人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(563)第一回ケネス争奪戦! : 2日目 (2)
のんだくれ ケネス
クインジー、オマエがどっから来て、何で俺ン家に転がり込んで来たのかさ・・・
もし、今度会えたら、ゆっくり酒飲みながら聞かせてくれよ。な?
2005/06/07 17:48:13
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに「あぁセシリア、いたのか・・・ちょっと時間いいか?」
2005/06/07 17:49:49
文学少女 セシリアは、ずっといましたようorz それで、なんでしょう?
2005/06/07 17:50:56
のんだくれ ケネス
なぁ、俺・・・ナサの事傷つけちまったみてぇだな・・・
いっつもハイテンションで現れちゃ、その度にギルと喧々囂々してたからよ・・・てっきりこいつら友達だと思って、つい悪ノリしちまったんだよな・・・
(198)2005/06/07 17:56:21
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/07 17:56:39
文学少女 セシリア
ノーマンさん促しありがとう。

んー、この場合はギルバードさんにも責はあるような気もするんですけどねぇ。
どうなんでしょうね、ちゃんとその辺わかってくれてたらまたいつものテンションで来てくれると思いますよ。

もしかしたら昨日のお化粧喜んでくれて上機嫌かもしれませんし。
(199)2005/06/07 18:00:32
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/06/07 18:01:57
のんだくれ ケネス
俺よりガタイいいくせして、スッゲェ純粋なのな、こいつ・・・

いい女だよ。ナサは。
(200)2005/06/07 18:02:09
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーへ。占い先希望はもう少し、考えさせて
2005/06/07 18:03:08
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスの発言に驚愕した。妖精さん、今夜は上機嫌かも。
2005/06/07 18:03:35
ちんぴら ノーマンは、ノーマン型コンピュータはフル稼働中!
2005/06/07 18:03:47
のんだくれ ケネス
俺、どうも女心ってモンが分からなくってな・・・
そういえば、何で俺がローズと別れたかって、話した事あったっけか?
(201)2005/06/07 18:06:32
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りましたのー。
背景描ききってヘトヘトなのー。
でも急いでログ読み返すのー。
アンケートもちょっと待ってー。
(202)2005/06/07 18:07:48
ちんぴら ノーマンは、わしが冷やかしすぎたから>>201
2005/06/07 18:08:11
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに再び驚愕した。キイテナイヨー!
2005/06/07 18:08:26
文学少女 セシリア
ヘンリエッタちゃんお疲れ様。
今一番渦中の人間はヘンリエッタちゃんだと思ってるから期待してますよ。
(203)2005/06/07 18:11:59
のんだくれ ケネス
デコ禿は五月蠅ぇよ!!(グー殴り)

もう4年近く前になるんじゃねぇかな・・・
あの頃から、あいつは俺ン家に来ては当たり前のように料理作ったり掃除したり・・・で、まぁその度に、そこのデコ禿がこんな調子で現れちゃ、新婚だ何だって囃したてて茶化してくれやがったわけだが。
(204)2005/06/07 18:12:26
のんだくれ ケネス
よぉ、デコちゃんお疲れ。
良くも悪くも中心人物だからな、頑張れよ!
(205)2005/06/07 18:14:20
文学少女 セシリア
デコ禿とデコちゃんってちょっと混乱するよね。
2005/06/07 18:15:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>137
ノーマンさんが狂信者の可能性を考えたのは>>1:282の時です。もう一度ノーマンさんとニーナさんの視点で霊能COの状態を確認していたとき、あれ? と疑問に思ったのです。そして結論として>>1:289に至ったのですよー。

で、二つ目の質問ですがー、
「霊3COの後に人狼が占い師にCOしていたら?」
という意味でいいのですか? その場合は、たぶん霊能COが全員終了してから占いCOしてました。意味違えてたらごめんなさいー。
(206)2005/06/07 18:16:01
お嬢様 ヘンリエッタは、はいー! 頑張りますですー!
2005/06/07 18:16:31
お嬢様 ヘンリエッタは、でもちょっとご飯。急いで食べて急いで戻るのー。
2005/06/07 18:16:57
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/06/07 18:17:23
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/07 18:17:34
のんだくれ ケネス
俺の仕事は、ある意味毎日が仕事で毎日が休みだ。だから、テメーがどっか行きたいって思えばいつだって行ける。
けどローズはそうはいかねぇ・・・

俺、結構な回数、アイツと休みの日に出かけようって約束破ってんだよな・・・俺の勝手な理由でさ・・・
そのくせ、ノーマンやら飲み仲間に誘わっと、何が何でも行こうとしちまうの。

そりゃ、怒るよな・・・
(207)2005/06/07 18:23:50
村長の娘 シャーロット
>>196
ふむぅ・・・ケネスさんの占い(吊り)希望は私ですか。
理由が会った気がしないって(笑
はっきりいえないような理由ならともかく(私が美人で目の毒だとか!)そういう理由で吊り希望にまであげられるのは少し納得がいきませんねぇ、、占いならともかく。印象じゃなくてなにか理由があるならできれば言っていただきたいです。
(208)2005/06/07 18:24:19
村長の娘 シャーロットは、みんなにただいま
2005/06/07 18:24:34
文学少女 セシリア
シャーロットさんおかえりなさい。

んー、今のところ占い希望はラッセルさんがトップ、あとは私・ローズマリーさん・シャーロットさんに1票ずつ入ってますね。
(209)2005/06/07 18:28:10
村長の娘 シャーロットは、ケネスさんって5票ぐらいあるんじゃないの?(笑
2005/06/07 18:29:31
のんだくれ ケネス
あの日だって、それが原因で大喧嘩して・・・
分かれるって言葉を口にしたのは俺の方が先だったけど、捨てられたのは、むしろ俺の方だったのかもな・・・


>>208
よぅ、お帰りシャーロット。
確固たる理由ねぇ・・・まぁ、ちょっと待っとけ。
(210)2005/06/07 18:31:31
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに「ないないないw とりあえず飲め!」
2005/06/07 18:32:47
村長の娘 シャーロット
とりあえずご飯たべたら編集部に呼び出されているので、ちょっと行ってきます。9時までには戻ると思います。
(211)2005/06/07 18:33:03
村長の娘 シャーロットは、仕事終わるまで飲まない主義です。
2005/06/07 18:33:09
文学少女 セシリア
まぁ、そうは言っても今そういう話ができるくらいですしローズマリーさんもここにこうして出入りしているわけだし…妖精さんのこともさっきみたいに言えるわけだし、いい経験にはなってたんじゃないでしょうか?
私は結果的にプラスになってるように見えますよ。

あ、シャーロットさんいってらっしゃい。また後でね。
(212)2005/06/07 18:36:59
文学少女 セシリアは、4年前…4年前かぁ…と何か考え込んでいる。
2005/06/07 18:40:36
のんだくれ ケネス
おう、気をつけてなシャロ。

なんなんだろうな、よくもまぁこんな小汚いトコへ毎日毎日人が集まるモンだって不思議に思うよ。
俺なんて、大概絵描いてるか酒飲んでるかで、ロクに動きもしねぇのによw
(213)2005/06/07 18:41:29
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りました(まだ読みながら)。
今日はクインジーさん吊りになりそうですねー。
寡黙吊りは好きではなかったですし、候補は別に考えていましたが、リアル優先の姿勢を尊重します。
▼クインジーで異論ありません。
時間が空いたときに、墓地なりエピなりに参加して下さいねー。
(214)2005/06/07 18:41:38
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットさんいってらっしゃいー。
2005/06/07 18:43:15
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンを抱きしめた。
2005/06/07 18:44:21
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタに、なにすんねん!
2005/06/07 18:45:06
のんだくれ ケネス
でこでこカップルが出来上がりそうだな・・・w
2005/06/07 18:46:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>150>>151の意見でノーマンさんの真度が150%くらいアップしましたわ。特に>>151の後半にはまったく同感です。
能力者ローラーをする必要はなく、私とノーマンは偽と思われても放置するのが吊り確保のため有効な手段だと思いますー。
村にとって一番大切なのは占いや霊判定より吊りであり、それをいかに効率よく動かすことを考えるべきですわ。
(215)2005/06/07 18:48:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152の意見は逆に反対になって、私視点ならニーナを吊るならナッチーを吊って欲しいのですよー。
でもこれは却下されることは分かってますので、流すことにしますー。
(216)2005/06/07 18:49:57
文学少女 セシリア
まぁ、どちらにしても能力者吊りにはまだ早いと思いますよ、と。

さて晩御飯作りますけど何かリクエストあります?
<訳:中の人がご飯ですよー>
(217)2005/06/07 18:52:28
のんだくれ ケネス
あぁ、シャーロットの件だけどな・・・読み返してるウチに、やっぱちょいと引っかかるモンを感じた。
まず>>36・・・これはもう>>53で突っ込んでるワケだけどな。

そんで>>45、クインジー吊り前提に、体のいい雲隠れしてるように聞こえる。

ん?・・・ふと思ったんだけどな、灰の狼は1なワケで、その灰狼自身が灰から2名指名したトコで、ライン切りもへったくれもねぇか・・・
(218)2005/06/07 18:57:53
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.●ラッセル(後記)
■2.▼クインジー>>214
■3.本日はグレー吊り、私とノーマンは放置
理由>>215及びノーマン>>151
■4.私真、ナッチー人狼>狂信
■5.ノーマン真霊>狂信 ニーナ狂信>人狼>真霊
■6.□ギル=セシリア=クインジー>シャロ=ローズ>ハーヴェイ=ラッセル■
■7.ギルバート>>131
■8.ソフィーさん>>136
(219)2005/06/07 18:58:13
新米記者 ソフィー
よぉぉーーーーーし!
ゴルフの練習延期に(した)なったーー!

この村入ると決めた時には今週中は予定入れないつもりだったから、
あたし偉い!公約通り!!
2005/06/07 18:59:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/07 18:59:54
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに「グレスケ、俺いねぇじゃん!ハブかよ!」
2005/06/07 19:00:09
新米記者 ソフィー
たっだいまー!!

予定(強制)変更、今夜はしっかり参加できるわよ!
とりあえず、本格的な参加は21時頃から〜!
(220)2005/06/07 19:01:47
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「大丈夫、あたしもハブよ」
2005/06/07 19:02:05
見習い看護婦 ニーナ
結構難しいな、狂信者って。
でも、吊られてよしって気楽さは楽しいかも〜。
2005/06/07 19:03:19
のんだくれ ケネス
>>218あー待て、俺。
灰狼自身に意味無くても、能力者騙り狼にとっちゃ重要じゃん!<ライン切り

だーもぅ!酒とってくる!
(221)2005/06/07 19:04:00
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに「つーかオマエ、確定白じゃん。スケール要らねぇじゃん。」
2005/06/07 19:04:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルアンカー
>>1:340でギルバートさんを占い候補に挙げるも、>>1:437でソフィーさんに変更。その理由が不明確。
2005/06/07 19:05:01
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃー! せんせ、ごめんなさーい!

■6.□ギル=セシリア=クインジー>ケネスせんせー>シャロ=ローズ>ハーヴェイ=ラッセル■

なのですー。
(222)2005/06/07 19:06:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/07 19:07:04
ちんぴら ノーマン
過去ログをお読みの皆さん
改めて、ええ男のノーマンです。

さて、表では言えないわしの本音。
もし、エッタが狂信やったら、ようやってると思う。普通、切れてもええとこやろ。一応、言葉を選びながらとはいえ、あれだけ、ねっちこく粘着したのやから
そやから、負けても、これは、拍手を送ろうかなあと思ってますわ、ほんま。

というか、狂信やったら、ラインはニーナとできてる。わざわざここまで、わしを説得する必要もない気がすんねん。それでも、辛抱強く、真面目に答えてるのやったら、もう、ホンマ、頭がさがるわ
2005/06/07 19:07:18
新米記者 ソフィー
ケネスまであたしをハブにするの!?

ひ・・ひどいわ!!
あたしだって、スケールはいりたいわよぉぉーー!
(223)2005/06/07 19:07:55
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタの巻き髪をくるくるしている。
2005/06/07 19:08:12
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル占いの理由を検証中…
2005/06/07 19:08:38
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーさん気持ちいいのですー♪
2005/06/07 19:09:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:511
その日の最低発言数はクインジーさんでした。何故ギルバートさんを名指しにしたのかがよく分かりません。
2005/06/07 19:10:19
新米記者 ソフィー
巻き髪ちゃんは将来美人さんになるわね〜♪

・・・・でもケネスはあたしのだけどね!!
(224)2005/06/07 19:11:40
お嬢様 ヘンリエッタは、□ソフィー>>越えられない壁>>>222に続くですのー。
2005/06/07 19:12:07
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスの無精ひげを3回触って部屋を出て行った。
2005/06/07 19:12:33
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーさんとせんせーを応援しますですのー♪
2005/06/07 19:12:50
のんだくれ ケネスは、脳裏に【▼ヘンリエッタ】という言葉が激しくよぎった・・・
2005/06/07 19:17:21
お嬢様 ヘンリエッタは、せんせー、照れなくてもいいのにー。
2005/06/07 19:21:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>219追記
気になった箇所を検証できましたー。
ラッセルさんは>>1:340でギルバートさんを占い候補に挙げてますが、>>1:437で理由が不明確なままソフィーさんに変更してますー。
(225)2005/06/07 19:26:37
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに、占い先希望、何時まで悩んでええ?
2005/06/07 19:27:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>340 ラッセ ギル
>>342 シャロ ラッセ
>>347 セシリ クイン
>>358 ローズ セシリ
>>359 ナサニ ギル
>>371 ヘンリ ラッセ
>>374 ハーヴ ソフィ
>>385 ニーナ ローズ
>>410 ケネス ローズ
>>411 ノーマ ソフィ
>>431 クイン ケネス

>>437 ラッセ ソフィーに変更

この流れで、ソフィーさん占いになりましたですー。
ラッセルさんが意図的に自分占いになりそうなのを回避したようにも見えたのですー。
(226)2005/06/07 19:28:18
お嬢様 ヘンリエッタ
また>>1:511ですが、その日の最低発言数はクインジーさんでした。何故ギルバートさんを名指しにしたのかがよく分かりません。

以上の理由をもちまして、占い先を●ラッセルさんにしたいと思いましたー。
言い掛かりだったら御免なさいなのですー。
(227)2005/06/07 19:29:37
お嬢様 ヘンリエッタは、現状【コミットは7人】ですわ。
2005/06/07 19:31:30
お嬢様 ヘンリエッタは、ログ読みつかれたので、少し休息ですー。
2005/06/07 19:32:06
お嬢様 ヘンリエッタは、更新前までには戻るですよー。
2005/06/07 19:32:20
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタソフィー>超えられない壁>グレスケに同意した。
2005/06/07 19:33:48
流れ者 ギルバートは、ケネスの部屋に戻ってきた。
2005/06/07 19:38:01
流れ者 ギルバート
ふぃ〜、今日はよく遊んだッス。
だけど、日が長くなったせいか、時間の実感が沸かないッスね〜。
(228)2005/06/07 19:39:37
文学少女 セシリアは、晩御飯のリクエストが出てないショボーン。何か作りますね(離席
2005/06/07 19:41:22
流れ者 ギルバート
ん〜、ナサニエルはほっとけば良いんじゃ無いッスか?
平日の昼間っから暇な人って少ないッスし。
そもそも、奴は夜行性っぽいッスし。

第一、「責」とか言われちゃってるけど、
心配するだけ無駄ッスよ。
俺の立場からすれば、心配する事自体が相手への侮辱になるッスからね〜。
(229)2005/06/07 19:49:06
流れ者 ギルバート
いやまぁ、責任とか言われちゃうと、
「用無し」だの「負け犬」だの言われた俺っちの立場は〜!
とかぶっちゃけたくなるッスね…

凹むでこれなくなるくらいならば、最初から人と関わらなければ良いッス。
そして、ソレは人間として弱い部類に入るッス。
心配したり、慰めたりするのは、そういうレッテルを貼るのと同じだと思うッス。
だから俺っちは、心配なんぞしないッス。

まぁ、メモのアレはどうかと思うんスけどねぃ…
見なかったことにしておくッス。
2005/06/07 19:53:22
流れ者 ギルバート
なーんか、能力者を見てると面白いッスね〜。
デコりんと、おやびんの発言力が高い気がするッス。
しかも言い合ってるのが特に気になるッス。

仮にニーナとナサニエルが「2人とも」真であるならば、
デコりんとノーマンの2人の言い合いは計算された猿芝居。
デコりんの行動をノーマンが予測して動かない限り、
こういう状況にはならないと思うッス。

昨日の発言を見ている分には、
合図らしい合図も無かったように思えるッスしね〜…
(230)2005/06/07 20:14:50
冒険家 ナサニエル
はぁー、なんかリアルに風邪引いたっぽいんだけど、気のせいじゃないわよねぇ・・・。まじ困るわぁ。

ログ読んでアンケ出すわね。
(231)2005/06/07 20:15:23
流れ者 ギルバート
まぁ、デコりんが狂信だったらムカツクなぁ…
ってのは、俺っちも思うので、もうちっと様子を見ることにするッス。

そいえば、ニーナ占いッスけど、パンダになる可能性は大ッスね。
白白なら、霊能は吊る必要が無いと、決め打ちしても良い気がするッス。

パンダになったら?
黒を出した捜査員を守ったまま、灰占いッス!

とか決め打ちをやってみたいなぁ…と無責任に思う、今日この頃ッス。
(232)2005/06/07 20:25:58
流れ者 ギルバート
夏風邪はうましかが引くらしいから、気のせいじゃないッスよ。

それじゃ、俺っちは明日の準備でもしてくるッス。
(233)2005/06/07 20:27:42
流れ者 ギルバートは、腕を回しながら、部屋を出て行った。
2005/06/07 20:28:02
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
今日はサーモンのソテーをメインに野菜炒めとか金平牛蒡とか用意してみました〜。
あとシャーロットちゃんが帰ってきたときのための軟骨のから揚げ&自分用鳥のから揚げも確保してありますよ。

あら、妖精さん風邪ですか?例の地酒もあるし玉子酒とか造りましょうか?
(234)2005/06/07 20:47:23
村長の娘 シャーロット
ただいまー
なるほど、ケネスは私の怪しい人と寡黙と二人出してみてって発言が気にかかってるのね。
これは・・・(前世の記憶でまとめ役がやってて、狼一本吊りした記憶があるから出してみた提案だったんだけど)まあかくかくしかじかで、寡黙っていうとおんなじ人みんなおんなじ人を出しがちだけど(まあ今日みたいな特殊な場合はともかく一般論としてね)それ以外に出してもらうことで議論の活性化っていうか、こういう理由でこのひとが気になるっていうのを考えてほしかったの。
ライン切りされるっていう意見もわかりますが、それよりも得るものが大きいんじゃないかなと思ったわけでした。どっちかってと二日目じゃあんまり効果なかったかもしれないですけどね。
読みにくい長文で、ごめんね。
(235)2005/06/07 20:51:08
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにありがとうといって猛然と軟骨にとりかかった。
2005/06/07 20:51:16
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさん、夕食ありがとーなの。
おいしくいただくのー。

ナッチーは体に気をつけてね。
ネギくるんだタオル喉にまくといいのよー。
(236)2005/06/07 20:51:39
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットおかえりなさーい
2005/06/07 20:51:43
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/07 20:51:58
文学少女 セシリア
料理を作り終わった瞬間にΣ

二人ともお帰りなさい。
妖精さんもあまり無理しないでくださいね?
対抗占い師だからがんばりどころでしょうけど…。
(237)2005/06/07 20:56:01
ちんぴら ノーマン
あかん。まだ、議事録、精査しきれへん。
これ以上、遅らしたらあかんやろから、
とりあえず、●シャーロットで。
ケネスの一票にちょっと過剰に反応しすぎやろ、と思うたから。
でも、とりあえず、仮。
どうせ、わしの一票で変わるとは思わへんけど、更新までに違うひとをあげるかもしれへん。とりあえずコミット
(238)2005/06/07 20:59:52
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは食べる人なのー。

熱が出て辛いようだったら、氷をタオルに包んだものをラップかナイロン袋に入れて首の裏に当てておくと少し楽になりますのよー。
(239)2005/06/07 20:59:59
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート>>232その心配はないから安心して♪
2005/06/07 21:00:25
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/07 21:00:36
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンおかえりなさいのー。
2005/06/07 21:01:34
新米記者 ソフィー
ちょぉぉーーーとまってねーーーー

いるわよ。
(240)2005/06/07 21:02:24
文学少女 セシリア
とりあえず現在の占い先集計

●ラッセル   :3:占エッタ、シャロ、ローズ、(ギル)
●シャーロット :2:霊ノーマン、ケネス
●セシリア   :1:ラッセル
●ローズマリー :1:セシリア
(241)2005/06/07 21:03:59
のんだくれ ケネス
ローズといいシャロといい・・・たしかに、随分と過剰に反応するよなw
2005/06/07 21:04:12
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーお疲れ様なのー。現在【コミット9人】なのー。
2005/06/07 21:04:43
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアにニーナの票がぬけとんぞ>>160
2005/06/07 21:06:31
文学少女 セシリア
ギルバードさんが複数上げてるから一応まだ未カウントでカッコ内、クインジーさんが出せる状況じゃない模様。
クインジーさんのメモも鳩みたいですしね。

あと占い先未提出は灰からはハーヴェイさんかな?
能力者と確定白からはニーナちゃん、妖精さん、ソフィーの3人ね。
(242)2005/06/07 21:07:46
新米記者 ソフィー
シャーロット>>62●ラッセル ▼クインジー
ハーヴェイ>>142>>143●▼未回答 
ニーナ>>160>>161●ローズマリー ▼クインジー
ローズマリー>>96>>139●ラッセル ▼クインジー
ラッセル>>90>>107●保留 ▼クインジー
セシリア>>103>>104●ローズマリー▼クインジー
ヘンリエッタ>>131>>132>>135>>219●ラッセル▼クインジー
ギルバート>>145>>146●ラッセル▼クインジー
クインジー メモ参照
ナサニエル 未回答
ノーマン>>49●シャーロット ▼ニーナ
ケネス>>77>>196●シャーロット▼クインジー

とりあえず仕方ないから▼クインジーは【決定】
(243)2005/06/07 21:08:39
文学少女 セシリア
Σ
ノーマンさんありがとう。再提出〜。

●ラッセル   :3:占エッタ、シャロ、ローズ、(ギル)
●シャーロット :2:霊ノーマン、ケネス
●ローズマリー :2:霊ニーナ、セシリア
●セシリア   :1:ラッセル

未提出:ハーヴェイ、ナサニエル、ソフィー
提出不能:クインジー
(244)2005/06/07 21:09:25
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜。
ゴメン、メモ貼ってなかったね。
(245)2005/06/07 21:10:11
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナこんばんはなのー
2005/06/07 21:11:15
新米記者 ソフィー
個人的には●ローズマリーなのよね。
(246)2005/06/07 21:12:11
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに、おかえりー
2005/06/07 21:12:15
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナちゃんおかえり〜。見事に見落としちゃったごめん。
2005/06/07 21:12:39
村長の娘 シャーロット
微妙な差なら私ローズさんでもいいよ。
どこかで理由あげてるけど。
(247)2005/06/07 21:13:22
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/07 21:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートの集計結果に能力者の意見を繁栄させないというのも一つの手なのー。
半分は偽者の票なのよー。
(248)2005/06/07 21:15:03
新米記者 ソフィー

占い師候補
ヘンリエッタ ●ラッセル
ナサニエル 未回答

霊能者候補
ニーナ ●ローズマリー
ノーマン●シャーロット

この内半分は人外なのよね〜・・
(249)2005/06/07 21:15:14
文学少女 セシリア
とりあえずハーヴェイさんギルバードさん妖精さん待ちかな?

そういえば仮決定の時間だったっけ?
(250)2005/06/07 21:15:22
見習い看護婦 ニーナ
灰の多数決っていうのも十分あると思うよ。
それはソフィーさん次第で〜。
(251)2005/06/07 21:16:48
冒険家 ナサニエル
■1.●ケネス
早い所占っといた方がスッキリすると思って。
■2.▼クインジー
■3.本日はグレー占い吊りでいいんでない。
■4.あたし真、デコちゃん狂信>狼
■5.ノーマン真霊>狂信 ニーナ人狼>真霊
■6.
■7.ケネスね。みんなにほぼ無条件で疑われてないもの。
■8.あ・た・し?
(252)2005/06/07 21:16:53
新米記者 ソフィー
ってことで・・・

【仮決定】
●ラッセル
▼クインジー

これでとりあえず、よろしくー!
何か意見あれば、どうぞ?
(253)2005/06/07 21:17:05
村長の娘 シャーロットは、お風呂があいてるか見に行った。あいてたら入ってきます。
2005/06/07 21:17:06
冒険家 ナサニエル
ちょっと、ゲロってたわ。グレスケもちゃんとだすから待ってて頂戴。ううう。
(254)2005/06/07 21:17:32
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
オフィちゃん、ソフィ喰いでおっけー?かしら?
(*48)2005/06/07 21:17:52
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/07 21:18:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解したのー】
(255)2005/06/07 21:18:31
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解しました】
白確定してもそれはそれで心強いですから、異議ありません。クインジーさんは不可抗力ですから、またエピで語り合いましょうね・・・独り言に手紙書いておいたので、よかったらエピで読んでください。
(256)2005/06/07 21:18:49
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/07 21:18:54
新米記者 ソフィー
占い発表順番:ヘンリエッタ→ナサニエル

でお願い。
(257)2005/06/07 21:19:01
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット今空いてるよ。妖精さん大丈夫?(汗
2005/06/07 21:19:09
冒険家 ナサニエル
誰も、心配してくれないわ・・・
2005/06/07 21:19:22
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー【仮決定了解】ですよ。
2005/06/07 21:19:43
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけあんまり大丈夫ではないのだけれど、更新まではかじりついているわ。
(258)2005/06/07 21:20:22
見習い看護婦 ニーナ
>>253
仮決定了解〜。
発表はどうすればいい?第一声でいいの?
(259)2005/06/07 21:20:33
お嬢様 ヘンリエッタは、順番も了解で【コミット】したのー。(現在10人)
2005/06/07 21:20:52
冒険家 ナサニエル
んで、仮決定了解ね。発言なくてもあんまり気にしないで頂戴。
(260)2005/06/07 21:21:05
新米記者 ソフィー
たとえ、狂信者が潜伏だろうが、人狼が潜伏だろうが
灰に狼サイドは1匹、能力者に2匹。

>>248でエッタちゃんが言ってるように
能力者の内、3名がラッセル以外を指名してる。
そして灰から2票。初日の希望も含めると
ここで占っておいた方が良さそうだと思ったわ。
(261)2005/06/07 21:22:45
新米記者 ソフィー
あ、そっか。
発表順番訂正ね

占い師・霊能者含め
ヘンリエッタ→ナサニエル→ニーナ→ノーマン

これでお願い。
(262)2005/06/07 21:24:25
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/07 21:24:49
見習い看護婦 ニーナ
>>262
了解〜。
(263)2005/06/07 21:25:03
のんだくれ ケネスは、風呂から上がってきた(またバスタオル1枚)
2005/06/07 21:26:04
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/07 21:26:35
ちんぴら ノーマン
仮決定でたか・・・
今さら変更しても意味ないやろから、もし、わしが死んだら、明日からわしの遺言として、●▼にギル一票を入れて欲しい
(264)2005/06/07 21:27:24
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスの裸を見て凍結した。
2005/06/07 21:27:25
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんっ!
何やってるのよっ!早く服着て、服っ!!!
(265)2005/06/07 21:27:26
ちんぴら ノーマン
わしからの見た目。
ニーナは完全に偽。狂信か狼かはわからん。でも、灰のなかの狼は知っている。ちゅうことはローズマリーが狼はない。さすがに二日連続、それも占われそうなほど、かなり黒いのに出すのは危険。能力者のなかの狼がふたりにまで絞り込まれているなか、灰の狼が吊り、占い候補になるのは絶対に避けたいわな。
で、ニーナが想定相方狼にあげたセシリア。ニーナは皆から偽と思われている。ここで灰狼をここにあげるのはちょと怖いやろ。そやから、セシリアはかなり白いと思う。
(266)2005/06/07 21:28:07
のんだくれ ケネス
悪ぃ悪ぃ、つい長湯しちまった!
つーかもう仮決定出てンだな・・・

まぁ【了解】って事で、一応。
(267)2005/06/07 21:28:11
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスのバスタオルをさりげなく踏んだ。
2005/06/07 21:28:23
ちんぴら ノーマン
反対にエッタが狂信やったら、真っ白にあげてるギルが疑わしい。
エッタはかなり、信頼を得ている。灰狼を白にあげることの影響力はあるはず。
(268)2005/06/07 21:28:38
お嬢様 ヘンリエッタ
いやーん、せんせー、えっちなのー!
(269)2005/06/07 21:28:55
のんだくれ ケネスは、「うわっ!いつものクセでっ!!Σ(゚Д゚*)」
2005/06/07 21:30:09
見習い看護婦 ニーナ
よしよし、何となく成功してるっぽい。
あたしが偽と思われてくれれば、ローズさんは逆に白くなるからね。
2005/06/07 21:30:36
新米記者 ソフィー
巻き髪ちゃんが狼か狂信なら、あたしはシャーロット
が怪しいと思ってたり。

2005/06/07 21:30:43
見習い看護婦 ニーナ
でもまあ、対抗の台詞だからなあ……
2005/06/07 21:31:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>268の言い分には納得なのよー。
ただ、私は真で間違いないから安心するのー。
(270)2005/06/07 21:31:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさんが狂信者だったら、マジ驚きます。
2005/06/07 21:31:27
のんだくれ ケネス
つーかそこの白女!何しやがる!!!
(271)2005/06/07 21:32:30
ちんぴら ノーマン
で、エッタ嬢ちゃん、もし、真占い師やったら、すべての可能性を忘れないで欲しい
←(お前が言えるのかよ!)
ナサニが狼やったら、昨日はギルとのラインを切る絶好の機会やなかったか? 確定能力者がいない状況での占い先選定。疑わしくても、確定白になったときのことを考えて選んだはずや。そやなかったら、昨日、クインジーの名前がおもくそ出てたはずやろ。ナサニエル本人も>>1:462で、ゆうてる。いやば、防波堤をはってるとも見えるのやな。で、今日はナサニエルのアンケからはギルの名前が消えてる。どうも、気になるわけよ
(272)2005/06/07 21:32:41
新米記者 ソフィー
それじゃ【本決定】ね

●ラッセル
▼クインジー

占/霊 結果発表順番
ヘンリエッタ→ナサニエル→ニーナ→ノーマン
(273)2005/06/07 21:32:43
お嬢様 ヘンリエッタ
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ⌒                |
     l  , , ,           ⌒     l  ネコたん♪
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬
2005/06/07 21:32:59
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーに了解
2005/06/07 21:33:10
のんだくれ ケネスは、バスタオルを死守しつつ服を探しつつソフィーをハリセンで(ry
2005/06/07 21:33:17
新米記者 ソフィー
>>271
白女って化け物みたいな言い方やめてよね!!

誰の為にこんなに清い体でいると思ってるのよ!
(274)2005/06/07 21:33:57
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスのバスタオルをひっぱってる!
2005/06/07 21:34:19
ちんぴら ノーマン
わしは、昨日までナサニ真で突っ走ってたから、気にならへんかったんやけど、今日、議事録を見返してみると、ナサニとギルのじゃれあい方がちょっと気になる。なんか、わしとケネスの仲のように見えへんか?
(275)2005/06/07 21:35:07
新米記者 ソフィー
それから、男女。

あんた顔色悪いけど大丈夫なの?
ちょっと消化にいいもの食べなさいよね?
(276)2005/06/07 21:35:07
新米記者 ソフィーは、「コミットするわ」
2005/06/07 21:35:10
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですのー】

そしてノーマンさんの>>272は了解なのー。
忠告は真摯に受け取るのよ。
(277)2005/06/07 21:35:14
見習い看護婦 ニーナ
>>273
【本決定了解〜】
更新まで一旦外します。
(278)2005/06/07 21:35:33
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/07 21:36:09
文学少女 セシリア
【本決定了解】よ。

ソフィー、公開羞恥プレイはやめてぇぇぇぇぇ(汗
(279)2005/06/07 21:37:09
新米記者 ソフィー
>>275
ごめんなさい、視力が下がったのかしら?

全  然  み  え  な  い  わ  !
(280)2005/06/07 21:37:29
ちんぴら ノーマン
ニーナが狂信の場合、ナサニ、ギル狼やったら、霊能3COのときに狼が占い騙りにけえへんかった理由もわかるのや。なんせ、その場にいわさへんかったからのやから、当たり前や。(狼二匹ともが出遅れるっちゅうのも、どうかと思うが、昨日は初日やったのやから、ないわけでもないやろ)
(281)2005/06/07 21:37:59
冒険家 ナサニエル
本決定了解よぉ・・・


そういえばケネスに?化粧されたまんまなのよね。
んふ、あたしったらびじーん(ぐったり
(282)2005/06/07 21:38:09
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスとソフィーの間に着替え用カーテンを張った。
2005/06/07 21:41:15
のんだくれ ケネス
>>274
なんだソフィー、オマエ、好きなヤツに操立てなんかしてたのか・・・へぇ・・・
つーかさ、誰?

そんでもって【決定了解】
(283)2005/06/07 21:42:21
ちんぴら ノーマン
そうなると、ニーナの>>194で灰狼が3COの現場にいたはずとわしが信じ込んでたことを後押しするのもわかる気がする。それに、ニーナのアンケでギルはなかなか、ええ位置にも思えてくる。

それと、わしの突拍子もない提案にギルが反応したのも、過剰かなと思えてたりするわけや
(284)2005/06/07 21:42:46
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/07 21:43:23
ちんぴら ノーマンは、あかん、ptも時間もない
2005/06/07 21:43:39
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/06/07 21:44:05
新米記者 ソフィー
>>283

あんたって・・もしかして・・・

                 物凄いドンカン??
(285)2005/06/07 21:44:07
ちんぴら ノーマン
┌─────┐
│┌───┤│
││  │││
││─ ┼││
││● ●│3
││ L│├┘
││ ─ │
│└───┘  クインジー、ここに眠る
(286)2005/06/07 21:44:38
文学少女 セシリア
ん…一人コミットしてない?

ノーマンさんの論も理解してるんですけどね。
とりあえず更新されればまた情報も増えるでしょうし。

(文学少女 セシリアは、ミョーに顔が赤い。)
(287)2005/06/07 21:44:50
ちんぴら ノーマンは、なんか、わしも死にそうなんで
2005/06/07 21:45:04
新米記者 ソフィー
う・・・上手いわ・・・。

く・・くやしいけど上手いわ!!
(288)2005/06/07 21:45:33
ちんぴら ノーマン
 
(289)2005/06/07 21:45:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさんが狂信者なら、たぶんラッセルさんが人狼ですね。この焦りようからして。
逆にラッセルさんが人狼でないなら、ノーマンさんはほぼ真と断言していい気がします。
2005/06/07 21:45:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286
(微妙に上手だと思ってしまったのー)
(290)2005/06/07 21:47:00
ちんぴら ノーマン
お、ソフィー、ええヤツやなあ
(291)2005/06/07 21:47:10
ちんぴら ノーマン
でも、言いたいこと、全部、ゆうてもうたのや
(292)2005/06/07 21:47:34
文学少女 セシリア
【コミットしてないのは だあれ?】
(293)2005/06/07 21:48:23
ちんぴら ノーマン
これで心置き無く死ねるけど・・・墓下って、まる一日、ひとりぼっちやねんなああ
(294)2005/06/07 21:48:33
見習い看護婦 ニーナ
お、ギルバートさんを狼に仕立ててくれると嬉しい。
頑張れノーマンさん!

……能力者応援してどうする、あたし。
でも、まあ、いい感じ?
2005/06/07 21:48:38
お嬢様 ヘンリエッタ
明日襲撃死するのは私かもしれませんのよー?
ノーマンさんほど考察ができないのが残念なのー。
(295)2005/06/07 21:49:12
お嬢様 ヘンリエッタ
実は墓地好きなのー。
早く逝きたいと思ってる私は真占い師として失格なのー?
2005/06/07 21:49:38
のんだくれ ケネス
>>293
あ、俺俺。
ちょっと待て、今する。
(296)2005/06/07 21:49:49
村長の娘 シャーロット
ただいまー
私コミットしてるわよ。
【本決定了解したわ】
(297)2005/06/07 21:49:53
ちんぴら ノーマン
狼どもに告ぐ!
至急、襲撃先をのんだくれケネスに設定せよ!
繰り返す!
至急、襲撃先をのんだくれケネスに設定せよ!

これで10分後から、ここは男前ノーマン争奪戦村!
(298)2005/06/07 21:49:59
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、再度確認。【ヘンリエッタはコミット済みです】
2005/06/07 21:50:09
新米記者 ソフィー
>狼さんへ
あたし、まだ死にたくないんだけど〜?
ケネス争奪してないし!!
(299)2005/06/07 21:50:14
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさんじゃ、ほしくないです(酷)
2005/06/07 21:50:42
お嬢様 ヘンリエッタは、【コミット入りました】 22時に更新されますー。
2005/06/07 21:51:03
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンを一升瓶で殴った。瓶は割れた。
2005/06/07 21:51:10
ちんぴら ノーマン
新米記者ソフィーに投票をちゃんと選択してっぞ
(300)2005/06/07 21:51:15
冒険家 ナサニエル
あたしはコミットしたわ。
んで、ちみちみ読んできたんだけど。ちょっと元気出たわ、精神的に。
(301)2005/06/07 21:51:27
冒険家 ナサニエル
>>299
ん、ムリ。
(*49)2005/06/07 21:51:32
文学少女 セシリア
【全員コミット確認】

焦りましたよぅ。
(302)2005/06/07 21:51:36
ちんぴら ノーマン
嘘、ごめん。
新米記者ソフィーに投票を委任を選択してます
(303)2005/06/07 21:51:51
新米記者 ソフィー
あたしが確定白になったのって
陰謀だと思うのよね〜?
一番美人でスーパーセクシーのあたしに
ケネス争奪されたらたまらんってので・・

【アイツ邪魔だから確定白にして襲撃させちゃえ】
みたいな?

あーーもーーーぉ 超迷惑!!
(304)2005/06/07 21:52:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>298
参戦していいですかー?
(305)2005/06/07 21:52:28
冒険家 ナサニエル
・・・つわりなのかしら。
(306)2005/06/07 21:52:50
ちんぴら ノーマン
新米ってコシヒカリ?
(307)2005/06/07 21:53:14
ちんぴら ノーマンは、やった!残りpt77! 以降、沈黙!
2005/06/07 21:53:49
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに「ンなワケないでしょう」とネギで軽く叩いた。
2005/06/07 21:53:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ササニシキ?
(308)2005/06/07 21:53:54
冒険家 ナサニエル
オフィちゃんいないのよねー?
ソフィー送りますよぉ?
えーい。
(*50)2005/06/07 21:54:11
見習い看護婦 ニーナは、急いで戻ってきた。
2005/06/07 21:54:15
お嬢様 ヘンリエッタは、こちらは88ですわー。ふふふー。
2005/06/07 21:54:21
新米記者 ソフィー
>>307>>308
どちらにしても超メジャーよね?
(309)2005/06/07 21:54:41
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタにガキは立入禁止。大人の世界やの
2005/06/07 21:55:07
冒険家 ナサニエル
まさか、あのときの……

って酷いわぁセシリア。ネギ焼いて頂戴。食べるから。
(310)2005/06/07 21:55:19
見習い看護婦 ニーナ
間に合ったよね!?

って、何かノーマンさん、変なこと言ってるし。
ノーマンさん争奪しても、ねぇ。
(311)2005/06/07 21:55:30
新米記者 ソフィー

←実は仮決定の時間まで寝ていた人


だってなんだか昨日から調子悪いんだもん。
2005/06/07 21:55:31
文学少女 セシリア
しかしハーヴェイさん帰ってきませんねー。

そして今日も発言数トップの私。
皆さん促し貰い過ぎてごめんなさいorz
(312)2005/06/07 21:55:57
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。
2005/06/07 21:56:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマン、私のおでこ触った責任はどーするのですかー!?
2005/06/07 21:56:28
新米記者 ソフィー
あ、ノーマンちょっと赤くなってるわー!!(笑

ぷぷぷ!!
(313)2005/06/07 21:56:30
冒険家 ナサニエル
ソフィ守られてるかしら?
(*51)2005/06/07 21:56:34
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに、お前さんもまだ、立入禁止やろな
2005/06/07 21:56:53
冒険家 ナサニエル
でもいいわ、邪魔ですものーえーい
(*52)2005/06/07 21:56:59
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタそやから、あれは頭頂部や!なんべんゆわすのや!
2005/06/07 21:57:37
文学少女 セシリア
それじゃネギと豚肉の炒め物でも。
ネギがシンナリして食べやすいんですよ。
(314)2005/06/07 21:57:48
見習い看護婦 ニーナ
立ち入り禁止?
何が??
(315)2005/06/07 21:57:55
のんだくれ ケネスは、電話やら何やらで慌ただしい。
2005/06/07 21:58:02
お嬢様 ヘンリエッタは、うえーーん、ちんぴらにイジメられるのーーーっ!
2005/06/07 21:58:47
見習い看護婦 ニーナ
>>314
なら、豚より鳥の方が合わない?
焼き鳥とか、鳥のステーキの付け合せとか……
(316)2005/06/07 21:59:19
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタをナデナデした。
2005/06/07 21:59:21
のんだくれ ケネス
米つったらきららだろ?
(317)2005/06/07 21:59:41
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/06/07 21:59:46
学生 ラッセル
こんばんは、占い先になったか。。
そんなに黒っぽいか?(泣
(318)2005/06/07 22:10:06
新米記者 ソフィー
こら!はげちゃびん!

年下の女の子いじめんじゃないわよ!
(319)2005/06/07 22:10:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
3
29
22
27
9
42
37
35
1
24
37
36