人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(563)第一回ケネス争奪戦! : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
モゴーーーッ!!モゴモゴモゴーーーッ!!!
(誰だチキショーーー!何だって俺がこんな目に遭わされなきゃなんねーんだーーーっ!!)
(0)2005/06/03 17:57:17
のんだくれ ケネスは、柱に縛り付けられたうえ、口にガムテープを貼られている。
2005/06/03 17:58:40
のんだくれ ケネス
モゴゴゴ!モゴーーーーーーーッ!!!
(くっそぅ!解け!解けーーーーっ!!)

モゴーモゴゴーーー!!モゴモゴーーー!モゴーッ!モゴゴーーーーーッ!!!
(つーか何だ、俺の頭上の張り紙は!くっそぅ、見えねぇーーー!!)
(1)2005/06/03 18:00:50
のんだくれ ケネスは、頭上の張り紙が気になって仕方ない。
2005/06/03 18:01:08
のんだくれ ケネス
彼の健康及び生活を管理してくれる心優しい方を募集します

============================
名前:ケネス・ドライアー
年齢:33歳
職業:フリーのイラストレーター
趣味:飲酒
特技:深酒
欠点:締め切りをすぐ破る(二日酔いのため)

※それなりの収入はありますが、大半が飲み代に消えてしまいます。
※酔い潰れて締め切りを破る事しばしばで、編集者一同大変困っております。
※放っておくと、室内がプチゴミ屋敷と化します。
※酒乱の気はありませんが、突如電池が切れたように爆睡し、暫く目覚めません。

★年齢、性別、一切不問です。
★「我こそは!」と思う方は、どうぞ思いきり自己アピールをなさって下さい。
============================
(2)2005/06/03 18:02:57
のんだくれ ケネス
◆追伸◆
現在、この地域にて『人狼騒動』が起きている模様です。
参加者一同、どうぞご注意下さいませ。
万が一危険人物を発見されました場合、速やかに排除させていただきます。

その他、細かな決まり事は、皆で話し合って決めましょう。
(3)2005/06/03 18:03:34
のんだくれ ケネスは、暴れすぎてグッタリした。
2005/06/03 18:05:55
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
あれ?
ケネスさんどうしたの?こんなところですまきにされて。
(4)2005/06/03 18:13:45
見習い看護婦 ニーナは、張り紙に気がついた。
2005/06/03 18:15:51
のんだくれ ケネス
いきなり天敵(?)ニーナキテル━━━━(゚∀゚;)━━━━!!!
2005/06/03 18:16:07
見習い看護婦 ニーナ
あ〜……
ついに編集部も痺れを切らしたんだ……
いつかはこうなるんじゃないかと思ってたけど……
(5)2005/06/03 18:19:09
見習い看護婦 ニーナ
張り紙を読んだ方。
あたしからもお願いします。この飲んだくれを更生させてやって下さいませ。
この飲兵衛は何度口を酸っぱくして注意しても、何度ハリセンで殴ってもお酒を手放さないんです。
このままじゃ遠からず身体を壊してしまいます。

あたしもできる限り協力します。(ぺこり)
(6)2005/06/03 18:23:39
見習い看護婦 ニーナ
え……あたし?

だ、だってあたしは、ええと……
そ、そう!
ケネスさんは患者さんだしっ!それにあたしまだ18だしっ!

でも……その、やっぱりいままで飲み過ぎ止めてきたのあたしだし……やっぱりあたしが止めてあげないと……(もごもご)
(7)2005/06/03 18:28:20
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ぜぇ・・ぜぇ・・。

やっと着いた!!
(8)2005/06/03 18:29:51
新米記者 ソフィーは、水筒を取り出して一気飲み!
2005/06/03 18:30:43
新米記者 ソフィー
まったく人使いが荒いったら・・・。
なんであたしがこんな山奥の村に調査にこなきゃ
なんないのよ!!

あのくそ課長ーーーーー!!

・・・・・??(なにあれ?人?)
(9)2005/06/03 18:31:36
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに気が付いた。
2005/06/03 18:31:48
見習い看護婦 ニーナ
……大丈夫ですか?
(10)2005/06/03 18:31:49
新米記者 ソフィー
ぷっ・・・

あんた何やってんのよ!
おっもしろいわね〜?
縛らせるのが趣味とか??

あはははー!
(11)2005/06/03 18:33:13
新米記者 ソフィー
>>10
あら、看護婦のお嬢さんはじめまして。

私は港町から人狼騒動の調査にやってきた
ソフィー・ライラっていうの。よろしくね。

それにしても、かなり歩いたわ・・。
(12)2005/06/03 18:35:42
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、あそこで縛られている人は、この村1の飲んだくれです。
本当にお酒のことになると仕事も健康も二の次三の次になる困った人です。
全く、こっちの心配も知らずに……
(13)2005/06/03 18:36:50
新米記者 ソフィー
>>2
ふーん。ちょっといい男じゃない?
嫌な仕事だと思ってたけど、楽しくなりそうね。

それじゃ、ちょっとあたりを見てくるわ。
(14)2005/06/03 18:37:21
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスを2.3枚激写すると、村を探索に行った。
2005/06/03 18:39:35
見習い看護婦 ニーナ
ああでもしないと、いえ、ああしても反省してくれるかどうか……(溜め息)

あ、あたしはニーナ・クレストです。
この村の施療院の養女で見習い看護婦をやってます。
よろしく、ソフィーさん。
(15)2005/06/03 18:39:46
見習い看護婦 ニーナ
余所から来た人かぁ。
ケネスさん、あれでさっぱりした格好するとなかなかかっこいいからなぁ……
ソフィーさん、綺麗な人だし。
う〜ん……
(16)2005/06/03 18:42:38
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
|ω・) コソーリ…

フフフ、どうやらそれなりに反応はあるようね…
もう少し人が集まってきたらスマキから開放して今度はカンヅメにしてあげようかしら…フフフ…
(17)2005/06/03 18:52:33
文学少女 セシリア
。oO(私はケネスの担当編集その1(予定)セシリア・ランカスター…
   これでケネスがマトモに働いてくれれば万々歳なのだけど…

(食事につき退席します、自己紹介はメモに貼っていきますね)
(無茶だろうとか対抗あれば突っついてくださいね…)
(18)2005/06/03 18:57:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/03 19:01:33
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
…法的には、ツケは一年で時効…今日こそ払ってもらうわ。
(19)2005/06/03 19:05:44
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ケネスさーん、月刊「酒だらけ」の出版社の者ですがー。
締め切りは昨日で過ぎてますよー、今日こそ原稿くださーい。
(20)2005/06/03 19:10:47
書生 ハーヴェイは、ドアを笑顔で蹴破ってやってきた。
2005/06/03 19:11:18
酒場の看板娘 ローズマリー
…まあ、よしみで、まだ待っていてあげてもいいんだけど。何だか騒ぎになってるみたいだし、その後でもいいかしらね。

それにしても、人狼騒ぎっていうか…むしろケネス騒ぎだったなんて、私、知らなかったわ。

どうやら、自己紹介しなきゃいけないみたいね。
小さい頃からこの村に居る私を知らない人が居るだなんてちょっと信じられないけど、とりあえずメモにでも書いておくわ。
(21)2005/06/03 19:13:05
書生 ハーヴェイ
うん……?なんだこりゃ、
新しいオブジェかと思ったらケネスさんじゃないですか。
原稿は出来たんですか?
そんなとこにへばりついてないで原稿出してくださいよ。
(22)2005/06/03 19:13:08
書生 ハーヴェイは、勝手に辺りを漁っている。
2005/06/03 19:13:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ハーヴェイ、いらっしゃい。
(23)2005/06/03 19:13:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ、何か飲みたい物はある?
2005/06/03 19:14:01
旅芸人 ドリスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ドリスは村を出ました)
(2005/06/03 19:10:00)
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/03 19:16:16
書生 ハーヴェイ
名前はぐぐって適当なのを選んだ罠。
2005/06/03 19:16:35
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/06/03 19:18:05
書生 ハーヴェイ
ああ、ローズマリーさんも来てたんですね。
またツケの取立てですか、そっちも大変ですねぇ……

あー、僕まだ一応仕事時間ですからねえ…
グレープフルーツジュースでも貰えますかね。
(26)2005/06/03 19:18:07
酒場の看板娘 ローズマリー
かしこまりました、っと。
ハーヴェイはいつも、グレープフルーツジュースは蜂蜜無しだったわね。
(27)2005/06/03 19:22:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/03 19:24:57
書生 ハーヴェイ
>>27
そうそう、蜂蜜の香りがどうも肌に合わなくてね…。
(28)2005/06/03 19:25:14
酒場の看板娘 ローズマリー
蜂蜜アレルギーっていう人も世の中には居るらしいし。好みなんて人それぞれよ。

私も、こんな時間からだけど、飲んじゃおうかしら?
(29)2005/06/03 19:26:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、カウンターにグレープフルーツジュースを置いた。
2005/06/03 19:26:39
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ケネス、おもろいことしてんなあ
(30)2005/06/03 19:29:38
書生 ハーヴェイ
まあ、ケネスが起きればどうせ酒を飲まずには居られないからなぁ。
ここに原稿取りにいった次の日はお陰様で…
いつも二日酔いですよ。

あ、ありがとさん。
(書生 ハーヴェイは、カウンターのジュースを手に取った。)
(31)2005/06/03 19:30:43
ちんぴら ノーマン
これで飲んだくれケネスも年貢の納め時やな
(32)2005/06/03 19:30:52
ちんぴら ノーマンは、止まり木にとまった
2005/06/03 19:30:58
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はずいぶんとお客が多いわ。
いらっしゃい、ノーマン。

…私も、お酒、出しちゃおうっと。
(33)2005/06/03 19:31:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍵付きの奥の戸棚から、ジョニ黒を出した…。
2005/06/03 19:33:09
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンの止まっている場所を見て驚いている。
2005/06/03 19:33:09
酒場の看板娘 ローズマリー
これでケネスが人狼だったりした日には、かなり面白い展開になりそうよね。
2005/06/03 19:34:05
書生 ハーヴェイ
うーん、何でケネスさんの家にはこんなに人が集まるかねえ……
お陰で酒が進んでしまうんだよなあ。

ああ、この調子じゃまた原稿貰えずに二日酔いだけ貰って帰る羽目になりそうだ……
(34)2005/06/03 19:36:32
書生 ハーヴェイは、ジュースを飲みながら、部屋の有様を眺めている。
2005/06/03 19:36:50
酒場の看板娘 ローズマリー
原稿集めも大変ね…。
ツケをせびるのも疲れるけど。
…笑って誤魔化されちゃう私が悪いのかしら。

じゃあ、私は奥で肴の仕込をしてくるわ。
ケネスが起きる頃にはまた戻ると思うけど。
(35)2005/06/03 19:41:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、ひらひらと手を振って、台所に消えた。
2005/06/03 19:41:38
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの去った方に手を振った。
2005/06/03 19:42:44
書生 ハーヴェイは、少し家の周りを出歩きに行った。
2005/06/03 19:43:49
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/03 19:53:54
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/03 20:09:16
見習い看護婦 ニーナ
自己紹介はメモに貼るんだ?
ローズさんじゃないけど、お父さ……先生に貰われてからずっとこの村にいるのに、何か変な感じ。
(36)2005/06/03 20:10:36
見習い看護婦 ニーナ
って、何この惨状!
ハーヴェイさんもそんなにケネスさんに付き合ってるといい加減アル中になるよ!

お酒っていうのはね。休肝日とか関係なく、それまでどれだけ飲んだかで肝臓への負担が変わってくるんだからね。
たまにしか飲まないから大丈夫なんて思ってると、後で痛い目見るよ!
(37)2005/06/03 20:12:46
文学少女 セシリア
さてさて…ついに参加しちゃいましたよ人狼審問。
人狼系初参加のZERBERUSです今晩和。
ぶっちゃけmiyatoとか言う人にハメられました。ええ。

……独り言って死んだら読めるのかしら?
2005/06/03 20:33:39
文学少女 セシリア
とりあえず参加してみたらご飯の存在忘れてて家人に怒られましたショボーン。
さて、我の初挑戦はどうなるか…おまかせだから何になるかわからないっ!結社もいないしどーなるんだろうNE☆
何にせよ、血肉になるのは間違いなく。

…つーか離席するし説明台詞になるからメモに貼って行ったんだけどなんか公式採用されててびっくり。
2005/06/03 20:38:04
文学少女 セシリア
さて今のうちに発言に慣れないとな…ニーナちゃんはもういないかな?
2005/06/03 20:38:53
文学少女 セシリアは、物陰から様子をうかがっている。
2005/06/03 20:39:31
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/03 20:40:22
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/03 20:40:40
新米記者 ソフィー
うひゃぁ〜、見事な田舎ね!!

びっくりしたわ!
あら?随分と人が集まってきたわね。
(38)2005/06/03 20:42:01
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスのプロフィールを手帳に素早くメモした!
2005/06/03 20:42:48
文学少女 セシリア
(うふふ…人が増えてるわね…いいこといいこと。
…あら、私の残した書置きが増えてるわね…ごめんね、時間が無かったからこうさせてもらったの。
でもわかりやすくていいかな?
(39)2005/06/03 20:44:14
文学少女 セシリア
(あ。人がいる。挨拶くらいしないとね。
(40)2005/06/03 20:45:07
文学少女 セシリアは、どこからともなくあらわれた。
2005/06/03 20:45:25
新米記者 ソフィー
お酒・・ねぇ・。

あたしも嫌いじゃないけど、確かに飲みすぎは
良くないわね。
しかも夢を売るイラストレーターがアルコール漬け
なんてちょっと頂けないわね。

・・・おもしろそうじゃない。
ケネス・ドライアー・・・かぁ。
(41)2005/06/03 20:45:39
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/06/03 20:46:00
新米記者 ソフィー
>>40
あら?あなたも村の関係者なのね?
こんにちは〜!

しばらくお邪魔させてもらうわね。
(42)2005/06/03 20:47:35
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/03 20:47:47
文学少女 セシリア
こんばんわ。はじめまして…えーと、その格好からしてライターさんかな?
私のこのスマキの担当編集のセシリアといいます。よろしくね。(名刺を渡しながら
(43)2005/06/03 20:48:20
文学少女 セシリア
>>42
うーん、この村の、というよりこののんだくれの関係者かな?
ついにこんな姿にされてしまって…よよよ(わざとらしく目元をおさえる
(44)2005/06/03 20:49:27
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアの名刺を受け取ると同時に自分の名刺を渡した。
2005/06/03 20:49:35
文学少女 セシリア
メモを見るに…あたしゃ現在ニート同然だorz
2005/06/03 20:51:17
新米記者 ソフィー

>>43
ふふふ。あなたがあのおかしな男の担当なのね。
よろしく。
えっと・・。セシリア・・って呼んでいいかしら?

あたしは「審問新聞社」のソフィーよ。
いきなり課長に地図渡されて「人狼騒ぎ」の調査へ
いってこーーい!なんて言われてきたけど、どうやら
それ以外の騒ぎのほうがおもしろそうね(笑
(45)2005/06/03 20:52:58
新米記者 ソフィー
さてさてさてさて、初のRP重視村へやってきた
かにたんです。こんばんはー!!
2005/06/03 20:54:18
新米記者 ソフィー
今回はネタ企画カスタム村って事で、思いっきりRPを重視してやらせてもらいまーす♪

そして目指せケネス(大神)ゲットーーォォ!!
2005/06/03 20:55:02
新米記者 ソフィー
希望ロールとか、とか、おまかせっ!!

なんでもいいや!!
2005/06/03 20:56:33
文学少女 セシリア
ええ、こちらこそよろしくね、ソフィー。
このスマキもウチの「エンターブレイズ」略してeb社でもいくつも描いてるんだけど…普段の行いが悪くてこのザマよ。

人狼騒ぎね、このスマキには関係なさそうだけど…私達には怖いお話よね。
(46)2005/06/03 20:58:12
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/06/03 20:58:34
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/03 21:00:13
のんだくれ ケネス
ン・・・モゴ? モゴモゴ・・・?
(ん・・・何だ?誰かいるのか?)
(47)2005/06/03 21:01:37
新米記者 ソフィー
>>46
ああ、eb社なのね?知ってるわよ!
同じ出版関係ですからね。
稼ぎ頭なのにこれじゃ仕方ないわね。
心中お察しするわ。

人狼騒ぎも気になるけど、この男の更生にもちょっと
興味があるわ。ふふふ。
(48)2005/06/03 21:02:29
文学少女 セシリア
はっ!Σ
スマキが起きたわっ!
(49)2005/06/03 21:02:32
書生 ハーヴェイは、体中に葉っぱだの枝だのを付けて戻ってきた。
2005/06/03 21:02:41
文学少女 セシリア
さてさて…早速暴走してないかね、我。
2005/06/03 21:02:54
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに顔を近づけてジーーっとみつめた。
2005/06/03 21:03:03
書生 ハーヴェイ
な、なんか……騒がしくなってるな。
(50)2005/06/03 21:03:30
新米記者 ソフィー
・・・・。


・・・・ほんっとに酒臭い!!
(51)2005/06/03 21:03:57
文学少女 セシリア
あら、酒だらけのハーヴェイさん、こんばんわ(にっこり
(52)2005/06/03 21:04:22
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスにファブリーズを容赦なく噴射した。
2005/06/03 21:04:34
のんだくれ ケネス
モッ、モゴモゴゴーーゴ!
(おっ、セシリアじゃねーか!)
モゴゴッ、モゴゴモゴーゴ、モゴモゴモゴーーー!
(なぁっ、ちょっと助けてくれよ!)
(53)2005/06/03 21:04:37
のんだくれ ケネスは、周囲をキョロキョロ見回した。
2005/06/03 21:05:16
書生 ハーヴェイ
ああ、君は……えーとあのエンター、
えんたー……そう、エンターブレイズ社のセシリアさんですね。
いやすいません、最近物忘れが激しくて…
(54)2005/06/03 21:06:28
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスの猿轡をはずしてあげた。
2005/06/03 21:06:29
新米記者 ソフィー
あぁぁああぁぁぁーー!!しかもヒゲ!
信じられない!
あんた、なんなの??その無精ヒゲは!

ガムテープで一気に「ビリッ!」と剥がしてやりたいわっ!!
(55)2005/06/03 21:06:30
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに軽く会釈した。
2005/06/03 21:06:30
のんだくれ ケネス
ムグーーーーーーーーッ!!!!!

じたばた
(56)2005/06/03 21:06:45
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに手を振り、挨拶した。
2005/06/03 21:07:18
文学少女 セシリア
ファ、ファブリーズは人に向けて噴射していいものなのかしら…。(汗
(57)2005/06/03 21:07:43
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ軽くお辞儀をした。
2005/06/03 21:08:21
のんだくれ ケネスは、ファブリーズに噎せた。
2005/06/03 21:08:27
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスの様子を笑いながら激写。
2005/06/03 21:08:57
書生 ハーヴェイ
まあ目が覚めて丁度いいかなと!
で……ケネス先生、原稿は何処ですかね。
(58)2005/06/03 21:09:06
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー……恐ろしい子……。
2005/06/03 21:09:26
のんだくれ ケネス
ゲッ・・・ゲホゲホゲホッ・・・・!!

・・・ったく、何しやがるんだって・・・つーか、なんだって俺がこんな目に・・・?
(59)2005/06/03 21:11:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、皿に何かを盛って、戻って来た。
2005/06/03 21:11:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。
とりあえず、今日の肴はこr……
(60)2005/06/03 21:12:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、繰り広げられている地獄絵図もどきに失笑。
2005/06/03 21:12:09
書生 ハーヴェイ
新しい健康法だと思ってましたが、違う……んですよね。
自分で自分をぐるぐる巻きに出来るわけでも……
(61)2005/06/03 21:12:36
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの方に振り向いた。
2005/06/03 21:12:48
酒場の看板娘 ローズマリー
だいたい、誰がぐるぐる巻きにしたのかしら?

…これも人狼の仕業…?
(62)2005/06/03 21:13:31
文学少女 セシリア
まぁ上の張り紙のとおり…当然の報い、ってやつですかねー。
あ、ローズマリーさんこんばんわ。(にっこり
(63)2005/06/03 21:14:33
書生 ハーヴェイ
。o(大変だ……肴が出来てしまった……
 (このままじゃまた原稿が危うい…?
 (僕も飲みたいなんて立場場言ってられんしなあ…
(64)2005/06/03 21:14:36
のんだくれ ケネス
>>58
あ、あぁ、アレね・・・
エート・・・
(ゴソゴソ、あ、これだ!)

と、とりあえずさ、ペン入れまでは終わった!
すぐ色塗っから、あと3時間だけ待って・・・な?な?
(65)2005/06/03 21:14:55
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は、ちょっと渋めに小松菜の煮びたしと、焼いたうるめいわし。

…ケネスは、ツケの1割を払うまでお預け。
(66)2005/06/03 21:15:19
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/06/03 21:15:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、一同ににっこりと微笑んだ。
2005/06/03 21:15:51
のんだくれ ケネスは、ひとまず冷蔵庫から缶チューハイを取り出し、飲み始めた。
2005/06/03 21:16:12
新米記者 ソフィー
こんばんは、はじめまして、ね?

自己紹介は村の名簿に簡単に名刺と一緒に書いておいたわ。
お酒、あたしも頂こうかしら。
(67)2005/06/03 21:16:45
酒場の看板娘 ローズマリー
中の人は、調理師専門学校に行ってるそうよ。
最近作りたい物は、キャラメルらしいわね。何でかしら?

…ちなみに、今回の希望は人狼で出したそうよ。
2005/06/03 21:16:50
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/03 21:16:57
文学少女 セシリア
ふむ…まぁウチの原稿の催促は無いし、私も様子見て来いって言われただけですしね。
まだ原稿が終わってないならスマキから開放するべきですね。

(右手をケネスにまっすぐ伸ばす)
(68)2005/06/03 21:17:50
新米記者 ソフィー
>>65
「乾杯」は、どうしたのよ?乾杯は!!

(酒を飲むな、とも言わないといけないのかしら?)
(69)2005/06/03 21:18:19
書生 ハーヴェイ
>>65
よし、3時間ですね?絶対ですよ、ぜーったいですよ。
此処で待ちましょう。
ただし酒は厳禁です、飲んでたらまた……

また……言ったそばから何してるんですかぁぁあ!!
(70)2005/06/03 21:18:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、初めましての方も居るわね。
こんばんわ。

ソフィーはどんなお酒が飲みたいかしら?
作るから、注文を頂戴ね。
(71)2005/06/03 21:18:25
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスがいつのまにかスマキから抜けられていたことに驚いた。
2005/06/03 21:18:45
のんだくれ ケネス
>>66
よぉっす、ローズ!

ツ・・・ツケ?
おぃおぃ待てよ!俺は、少なくとも テ メ ェ が 飲 み 食 い し た 分 は ちゃんと払ってるぞ!?
(72)2005/06/03 21:18:47
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに怒りながら、小松菜を横からつまんでいる。
2005/06/03 21:18:55
新米記者 ソフィー
>>71
そうね。レッド・アイを頂こうかしら。
(73)2005/06/03 21:19:39
新米記者 ソフィー
トマトジュース大嫌いだけどww
2005/06/03 21:19:56
のんだくれ ケネス
つーか、何か俺の頭の上に貼ってあったけど・・・エーと、何々?

「彼の健康及び生活を管理してくれる心優しい方を募集します」
(74)2005/06/03 21:20:48
のんだくれ ケネスは、缶チューハイを盛大に吹き出した。
2005/06/03 21:21:17
文学少女 セシリア
外したのはさるぐつわだけでスマキから開放した覚えは無いのだが…ケネス、恐ろしい子…(何
2005/06/03 21:21:27
文学少女 セシリアは、缶チューハイブレスをバックステップで避けた。
2005/06/03 21:21:58
のんだくれ ケネスは、咽せ返りながら洗面所へダッシュ!(20分程席外します)
2005/06/03 21:22:20
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスのチューハイブレスを大ジャンプ避け。
2005/06/03 21:23:20
文学少女 セシリア
ううう、おーもーいー(汗
つーか私独り言使いすぎかな、うん。というか独り言もRPしようそーしましょう。
2005/06/03 21:27:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
貴方、酔っ払ってぜんぜん覚えてないのかしら…。
先月の貴方の支払いはまだだわ。給料日前で酒を入れてやる気を出すとか何とか言い訳してたの、忘れた?
…せっかくロックフォールを仕入れたのに…。

>>73
了解、作るから待っててね。
(75)2005/06/03 21:33:29
文学少女 セシリア
本当に3時間で原稿上がるのかしら…。

>>71
あ、私はソフトドリンクでお願いできますか?
一応、お目付け役みたいなものですからね(にっこり
(76)2005/06/03 21:33:51
文学少女 セシリア
というか撤回も発言もされないのですがどうしたらいいのですかゴッド。
単純に重いだけだろうけど…困ったなぁ。
2005/06/03 21:34:46
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜

あれ?簀巻きが無くなってる。
(77)2005/06/03 21:35:00
見習い看護婦 ニーナ
って、何だかまた一段と酷くなってない、この状況……
これだけ人がいて、何で誰も片付けないかなぁ……
(78)2005/06/03 21:35:39
文学少女 セシリアは、バックステップの硬直時間からやっと開放された(重かった
2005/06/03 21:35:52
見習い看護婦 ニーナは、部屋の隅からモップを発掘した。
2005/06/03 21:36:12
書生 ハーヴェイは、天井から降りてきた。
2005/06/03 21:36:44
文学少女 セシリア
ニーナちゃんこんばんわ。
この惨状はさっきのスマキが洗面所に駆け込む際にゴミの山を吹き飛ばしたからよ。

……私が片付けるべきかしら……。
(79)2005/06/03 21:38:02
酒場の看板娘 ローズマリー
レッド・アイ、お待ちどうさま。
本当のレッド・アイは卵を落とすんだけど、飲みにくそうだから入れないでおいたわ。

>>76
じゃあ、オレンジジュースを作るわ。ちょっと待っててね。
(80)2005/06/03 21:38:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、血の様に赤い液体が入ったカクテルグラスを置いた。
2005/06/03 21:38:17
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを手伝った。
2005/06/03 21:38:40
見習い看護婦 ニーナ
っとに、もう。
はいは〜い、担当編集の方、ちょっとどいてくださいね。最低でも床くらい拭かないと臭くてしょうがないんで、掃除しますから。

ローズさんもここで店広げないで。
でないとまたケネスさんが底なしに飲み始めるから。
(81)2005/06/03 21:38:50
新米記者 ソフィー
だからトマトは大嫌いd(ry
2005/06/03 21:40:57
書生 ハーヴェイは、ゴミの小山や辺りにファブリーズ中。
2005/06/03 21:41:19
新米記者 ソフィー
>>80
ありがとーー♪
卵よりもレモンを少し絞ると美味しいわよ。
(2005/06/03 21:41:37、新米記者 ソフィーにより削除)
書生 ハーヴェイは、霧にまかれている……
2005/06/03 21:45:15
新米記者 ソフィーは、「うわ・・霧なんてめずらしい」と撮影している。
2005/06/03 21:46:01
のんだくれ ケネスは、現実逃避しようとしている。
2005/06/03 21:46:20
ちんぴら ノーマン
なんか、発言が確定しない
2005/06/03 21:46:26
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに霧が濃いね〜。
2005/06/03 21:46:30
のんだくれ ケネス
>>75
な、何・・・俺、そんなコト言ったっけか・・・?
またノーマンあたりが「ケネスがそう言ってたから」とかって勝手にボトル入れたんじゃあんめーなぁ・・・?

あ、ところでサラミかなんか持ってきてねぇ?
(2005/06/03 21:47:32、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
ゲホッ・・・
あー・・・なんだ、どうやら飲みすぎて幻覚が見えたらしいわ・・・
さて改めて、と・・・

「彼の健康及び生活を管理してくれる心優(ry」


・・・・・なんなんだこれは・・・・・
(2005/06/03 21:47:51、のんだくれ ケネスにより削除)
文学少女 セシリア
おまかせとランダムの違いを今更発見。
つーか逆を希望してたorz

ま、村人なら村人でどーんとこーい!
初なのに結社がやりたかったのはヒミツ。
というか私独り言使いすぎだろうペース考えてないだろうハーヴェイも重いって言ってるのだろう私表現がまずかっただろう。
2005/06/03 21:47:53
書生 ハーヴェイは、あれ?声がー物凄くー遅れてきこえてくるー(一人いっこく堂中
2005/06/03 21:49:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79
片付けは…まあ、適当でいいんじゃない?
本人にやらせるのもテではあるけれど。
(82)2005/06/03 21:49:18
書生 ハーヴェイ
>>76
3時間を過ぎたら……
それはもう実力行使しか……(ぶつぶつ)
>>71
あ、僕はロングアイランドア…
いや、やっぱりやめておこう、ケネス先生に付き合って飲んでたらまた原稿を貰い損ねそうだからね。
(83)2005/06/03 21:49:18
書生 ハーヴェイ
ああ、ニーナさん、君も大変だねえ……
僕はファブリーズぐらいなら手伝うよ。
(84)2005/06/03 21:49:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
あら、お店なんて広げてないわ。小料理も持ってきてるけど、食べる?
(85)2005/06/03 21:49:25
見習い看護婦 ニーナ
あ、セシリアさんありがとうございます。
この前みたいに原稿が埋まってるかもしれないので、そっちのゴミの整理お願いしますね。
私じゃ、ボツ案と見分け付きませんから。
(86)2005/06/03 21:49:27
新米記者 ソフィー
>>80
ありがとーー♪
卵よりもレモンを少し絞ると美味しいわよ。

この村、お風呂とかあるわよね・・?
しばらく集会場に寝泊りさせてもらうわね。
(87)2005/06/03 21:49:29
ちんぴら ノーマン
ええやないか。酒や、酒。
ローズ、どんどん酒、もってきてんか!
(88)2005/06/03 21:49:38
のんだくれ ケネス
ゲホッ・・・
あー・・・なんだ、どうやら飲みすぎて幻覚が見えたらしいわ・・・
さて改めて、と・・・
「彼の健康及び生活を管理してくれる心優(ry」
・・・・・なんなんだこれは・・・・・
(89)2005/06/03 21:49:43
文学少女 セシリアは、つまり集会場=ケネスの仕事場、と気付いた。
2005/06/03 21:50:47
のんだくれ ケネス
>>75
な、何・・・俺、そんなコト言ったっけか・・・?
またノーマンあたりが「ケネスがそう言ってたから」とかって勝手にボトル入れたんじゃあんめーなぁ・・・?


あ、ところでサラミかなんか持ってきてねぇ?
(91)2005/06/03 21:51:05
書生 ハーヴェイ
>>89
それはもう、その文面の通りですね。(うんうん)

……この村の村長は相変わらずやる気ありませんなあ。
(93)2005/06/03 21:51:36
見習い看護婦 ニーナ
>>85
えと、お料理なら頂きます。
ローズさんのお料理美味しいし♪

>>88
だから飲むならせめて場所を移して!(悲鳴)
これ以上ケネスさんの酒飲み根性を刺激したら、ホントにどうなるか……
匂いからして、今日も昼間飲んでたみたいだし……
それから、ノーマンさんも飲みすぎには注意してくださいね。
(94)2005/06/03 21:52:15
のんだくれ ケネス
>>84
だーいじょうぶ!
ほれ、この通り本当にココまで仕上がってるんだって!
(95)2005/06/03 21:53:34
見習い看護婦 ニーナ
あ、村長さんこんばんは。
(96)2005/06/03 21:53:39
文学少女 セシリア
あら、お二方こんばんわですよ(にっこり

>>89
原稿が終わるまでおあずけです。(キッパリ

>>86
ニーナちゃんも大変よね、私だってこの中から原稿探すの…って私はいつもこんな原稿を使う羽目になっていたのか……。
(97)2005/06/03 21:53:50
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、自慢げに原稿を見せつけた。
2005/06/03 21:54:43
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスへアンカーミス、>>91ですorz
2005/06/03 21:54:51
新米記者 ソフィー
>>92
村長さん、はじめまして。
ちょっと村で色々と調べ物させてもらうわ。

>>91
街からもってきたチーズがあるけど食べる?
(98)2005/06/03 21:54:54
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスの更正を真面目に検討し始めた。
2005/06/03 21:55:47
書生 ハーヴェイ
>>95
うん、まあここまでならもう直ぐです、がー。
酒は厳禁ですよ。
飲みだしたら先生は限度を知りませんからね。
では、僕はここで

原稿を 待 っ て い ま す 。
(100)2005/06/03 21:55:56
見習い看護婦 ニーナ
でも、ケネスさんの生活・健康管理って……
四六時中やってたら、絶対神経が持たないと思うんだけどなぁ〜……
(101)2005/06/03 21:56:12
酒場の看板娘 ローズマリー
原稿の取立ての方が余程大変そうね…ツケは今度でいいわ、もう…。

>>91
サラミは無いけど、ビーフジャーキーなら確か持って来てたわ。

>>94
小料理以外にも、ご飯ものや焼きうどんも作ろうと思えば作れるわよ。何せ、ケネスの冷蔵庫を私が私物化してr…ごめん何でもない。
(102)2005/06/03 21:56:26
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの原稿を眺めた後、笑顔で酒を没収した。
2005/06/03 21:56:41
のんだくれ ケネス
今からチャッチャッチャーーー!っと仕上げちまうから、ちょーいとそこで飲んで待っててくれや!

・・・っと、うわっ!!
(103)2005/06/03 21:56:48
ちんぴら ノーマン
村長、一杯、どや?
これだけ仕事が舞い込んできてるのや
当分、ケネスのツケで飲み放題や
(104)2005/06/03 21:56:52
新米記者 ソフィー
ほらほら、今日ぐらいは楽しく飲めばいいじゃないの。

ケネス、よろしくね。
(105)2005/06/03 21:57:01
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンのおでこをピタピタ叩いている。
2005/06/03 21:57:23
見習い看護婦 ニーナは、嬉しそうにローズマリーの料理に手を伸ばした。
2005/06/03 21:57:32
書生 ハーヴェイ
>>99
最近のファブリーズはなんとべとつかないんです。
最初は僕も疑ってましたが……(以下延々とファブリーズ)
(106)2005/06/03 21:57:37
のんだくれ ケネスは、ワインの空き瓶を踏み、蹌踉け、水差しをブッ倒した。
2005/06/03 21:57:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、オレンジジュース、お待ちどうさま。
2005/06/03 21:57:49
文学少女 セシリア
>>98
ダメですよソフィー、この男の前にエサをぶら下げたらすぐ仕事が停滞するんです。

……あとソフィーがケネスのエサにならないように気をつけてね?(真顔
(107)2005/06/03 21:57:59
のんだくれ ケネス
あ・・・

なー・・・ハーヴェイ・・・


3 日 待 た な い か ?
(109)2005/06/03 21:59:04
ちんぴら ノーマン
ええ額やろ?姉ちゃん
(110)2005/06/03 21:59:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あああああ…んもう。
ケネス、デカンタ倒さないでって…。

健康管理って言われても…私が出来る事なんてせいぜい、お酒の量を調節させて、塩分控えめの肴を作って…後は、本人の心掛けが無いと絶対に無理かも。
(111)2005/06/03 21:59:37
新米記者 ソフィー
>>107
あら?あたしはエサになるの・・嫌じゃないかも。

でも仕事はさせないとマズイわね(笑
(112)2005/06/03 21:59:46
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんは本当にお料理上手だよね。
あたしも簡単なものならできるけど、やっぱりもうちょっとレパートリー増やさないと。
(114)2005/06/03 22:00:20
文学少女 セシリア
あ、ローズマリーさんオレンジジュースありがとうございま(水差し直撃

何さらすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(115)2005/06/03 22:00:20
新米記者 ソフィー
>>110
ええ、とっても叩きやすい形してるわ。
(116)2005/06/03 22:00:57
のんだくれ ケネス
よっす村長、アンタまで来てたのか。
えらい疲れてるみてぇだけど、どしたんだ?
(117)2005/06/03 22:00:59
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/03 22:00:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、レタスをちぎってサラダの準備。
2005/06/03 22:01:05
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンのおでこをなでなでした。
2005/06/03 22:01:18
書生 ハーヴェイ
あーあー、まためちゃくちゃに……
あーあー、水差しが……あーあーあー(涙
>>109
あーあー聞こえないです、何も聞こえないです。
ケネス先生は大丈夫ですー。
原稿出してくれますー。

 絶 対 に 出 し て く れ ま す ー 。
(118)2005/06/03 22:01:40
ちんぴら ノーマン
そやから、村長、酒は百薬のチョーサンってゆうやろ
ガンガンいってくれや
(119)2005/06/03 22:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
オレンジジュース、もう一回作り直しかしら。
ここまで酔っちゃうと、もう今日はケネスは使い物にならないわね…。

ほら、ちゃんと立ちなさいよ?
(120)2005/06/03 22:02:14
見習い看護婦 ニーナ
って、折角床掃除したのにー(きー)
ケネスさん、向こう一週間お酒禁止!次飲んだら即刻没収だからね!

ったく、早速お酒隠さなきゃ……
(121)2005/06/03 22:02:28
書生 ハーヴェイ
体調管理……ふむ。

マッサージは得意ですがねえ。
高速激痛の足ツボマッサージとか。
(122)2005/06/03 22:02:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえずケネスを起こしたはいいものの、重過ぎ。
2005/06/03 22:02:40
見習い看護婦 ニーナ
>>119
あのね……(疲)
ノーマンさん、過ぎたるは及ばざるが如し、って言葉、知ってる?
(124)2005/06/03 22:04:13
のんだくれ ケネス
>>118
ハーヴェイ?ハーヴェイくーん?
目が笑ってねーよーぉ・・・?
(125)2005/06/03 22:04:39
文学少女 セシリア
はぁ、片付けたらお風呂に入ったほうがいいかなこれは…。

あーマリーさんニーナちゃん私も手伝うね?
(126)2005/06/03 22:05:02
書生 ハーヴェイ
>>125
なんでしょうか先生!
3日とか聞こえましたが気のせいですよね!
(127)2005/06/03 22:05:54
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに物凄い笑顔。
2005/06/03 22:05:56
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスにこっそりと「ウコン」を手渡した。(お守りよ)
2005/06/03 22:06:00
ちんぴら ノーマン
>>124
なにゆうてんねん
酒があるから、この世は天国
ケネスはワイン2〜3本あけて、よっぱらっているくらいが一番、いい絵を書くのやから
(128)2005/06/03 22:07:06
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、ケネスさん今日は一旦寝せたほうがいいかも。
担当の方、すみませんが明日まで延ばせませんか?
そもそも、原稿の半分くらいは、多分このゴミの山に埋まってると思いますので、掘り出すのが先決だと思うんですが。
(129)2005/06/03 22:07:43
のんだくれ ケネス
>>121
や!隠されるとマジで困るって!
ほれ、一応さ、資料も兼ねてるんだからさ!

.。oO(ニーナはやると言ったら本当にやりかねねぇ・・・)
(130)2005/06/03 22:07:52
酒場の看板娘 ローズマリー
「明日出来る事は今日やらない」…いい言葉よね。

ああ、ケネスはちゃんと仕事した方がよさそうだけど。
(131)2005/06/03 22:08:07
ちんぴら ノーマンは、新米記者 ソフィーにゲゲゲゲと一瞬、読み間違えた
2005/06/03 22:08:34
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/03 22:09:13
見習い看護婦 ニーナ
>>128
2〜3本も飲んだら飲みすぎだってば……
せめてグラスに2〜3杯にしてくれれば、こんな苦労は……(溜め息)
(132)2005/06/03 22:09:14
のんだくれ ケネス
そうそう!
流石はノーマン、分かってんじゃねーか!

・・・けどな、今、テメーの手に握られてる一升瓶・・・そ れ 俺 ん だ ろ !
(133)2005/06/03 22:10:01
書生 ハーヴェイ
>>129
そうですね……はぁぁ……
ニーナさんがそう言うのなら仕方ありません。
明日 絶 対 受け取らさせて貰います。
ね、先生!!
(134)2005/06/03 22:10:26
ちんぴら ノーマン
>>132
ほんとはその苦労を楽しんでんのとちゃうか?
(135)2005/06/03 22:11:07
酒場の看板娘 ローズマリー
私、気付いたんだけど…

仕事→疲労→酒→寝→起→仕事(以下ループ

↑の繰り返しだと思うのよ、ケネスの暮らしって。
(136)2005/06/03 22:11:44
ちんぴら ノーマン
>>133
ええやないか。
俺の酒はお前の酒、
お前の酒は俺の酒

もちろん、もともとわしの酒はない
(137)2005/06/03 22:12:17
のんだくれ ケネス
>>134
エー!

いや、つーかさ、それより、この騒ぎは一体何なんだ?
何だって俺は縛られて、しかもこんな張り紙されてたんだ?
(138)2005/06/03 22:12:58
新米記者 ソフィーは、目がすわっている。
2005/06/03 22:13:00
見習い看護婦 ニーナ
>>135
し、知らないもん!そんなことないんだから!

>>136
まさにその通りだと思う……

さてと、掃除はこのくらいでいいかな。
お酒の隠し場所考えておかなきゃ。
(139)2005/06/03 22:13:29
のんだくれ ケネスは、話を逸らそうと頑張ってみた。
2005/06/03 22:13:47
新米記者 ソフィー
うぃっ・・・。

取材ぃぃ??やってらんないってぇーの!!
こーーんなトコロまでか弱い乙女に歩かせて、
あの鬼課長!はげぇぇえ!!

ういっっくー。
(140)2005/06/03 22:14:26
ちんぴら ノーマン
>>139
なに照れてんのや
図星やな
(141)2005/06/03 22:14:28
ちんぴら ノーマンは、いやらしい笑みを浮かべた
2005/06/03 22:14:36
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンのおでこをバシバシ叩いている。
2005/06/03 22:14:50
書生 ハーヴェイ
>>138
うん……?
そういえばそうですねぇ。
僕が来た時には先生が簀巻きになっていましたからね。
先生の家に人が集まるのは何時もの事ですが……
(142)2005/06/03 22:14:54
見習い看護婦 ニーナ
>>138
ケネスさんがあんまりお酒ばっかり飲んで仕事しないから、担当さんがお目付け役を作ろうとしてるみたいだよ。
(143)2005/06/03 22:15:32
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーから飛びのいて離れた。
2005/06/03 22:15:34
書生 ハーヴェイ
>>140
しまった、この女性はひょっとして絡み上戸か!
(144)2005/06/03 22:15:36
文学少女 セシリア
ノーマンさんも恐ろしいわ(苦笑

さて、ケネスさんのところのお風呂借りてもいいのかな?水かけられちゃったし…
(145)2005/06/03 22:15:49
新米記者 ソフィー
さぁ!
あんた達、今夜は飲むわよ〜うぃっ。

ほらほら、ケネス!ぼーっとしてないで
お酌しなさいよっ!
(146)2005/06/03 22:15:53
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイの手をひっぱった。
2005/06/03 22:16:04
のんだくれ ケネス
>>136
いや違う。

仕事&酒→疲労→酒→寝→起→酒→仕事&(以下ループ

これが正しい!(きっぱり!)
(147)2005/06/03 22:16:06
新米記者 ソフィー
逃がさないわよ。。。ういっく!

ローズさん、おっかわりー♪
(149)2005/06/03 22:16:53
ちんぴら ノーマン
>>146
姉ちゃん、ええ飲みっぷりやないか
どや、もう一杯
(150)2005/06/03 22:17:21
文学少女 セシリアは、やっぱりソフィーは恐ろしい子、と思った。
2005/06/03 22:17:54
見習い看護婦 ニーナ
>>142
ハーヴェイさんじゃないんですか?
じゃ、セシリアさんかな?
(151)2005/06/03 22:17:57
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/03 22:18:26
見習い看護婦 ニーナ
>>147
なお悪い!!!
(152)2005/06/03 22:18:35
新米記者 ソフィー
>>150
んっ? あんたもいけるクチなのねぇ?
ひっく!
いいわよ、いくらでも付き合うわ!
(153)2005/06/03 22:18:48
書生 ハーヴェイ
ああっ捕まった……

ああ仕事今日はもういいか、もういいよね。
ローズマリーさん、ロングアイランドアイスティー貰えますかー。
(154)2005/06/03 22:18:48
書生 ハーヴェイは、諦めの速さは人一倍だった。
2005/06/03 22:18:55
のんだくれ ケネス
>>145
あー別に構わねーよ?

ところで、そこの見かけねぇ金髪の姉ちゃんは何者よ?
なーんかイイカンジで出来上がってんじゃね?
(155)2005/06/03 22:19:06
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/03 22:19:13
酒場の看板娘 ローズマリー
飲みたいお酒があったら、私に言ってね。そこ(ケネスの冷蔵庫)から適当に出して飲んでもいいし、私が何か作ってもいいし。

>>147
…やっぱり仕事≒酒というタイミングなのね…やっぱりそうなのね…。
(156)2005/06/03 22:19:25
ちんぴら ノーマン
>>152
そんな固いことゆわんと、
姉ちゃんもこっちきて、
きゅ〜〜〜と一杯、いったらんかい
(157)2005/06/03 22:20:14
新米記者 ソフィー
>>154
あんたねぇ〜?
ケネスの担当でしょ?酒飲みの担当が酒飲まないで
どーーーーーーすんのよっ!

うぃっ!!
(158)2005/06/03 22:20:18
文学少女 セシリア
ああ、アレはウチの編集長とかハーヴェイさんとこの編集長とか皆で決めて今日の昼にスマキにしたみたい。
私はそれで様子見て来いってさ。

まぁ、ケネスさんとの付き合いも…何年だっけ?
(159)2005/06/03 22:20:24
書生 ハーヴェイ
>>148
はっはっは。
とりあえず村長も飲まないか。
(160)2005/06/03 22:20:30
のんだくれ ケネス
何しやがんだ!この凶暴看護婦!
(161)2005/06/03 22:20:38
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんが何だか壊れてるー……
どうしよう、これでケネスさんのお嫁さん候補が、一緒になって飲み出すような人だったら、もう目も当てられないよ〜……
(162)2005/06/03 22:20:58
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスの隣に無理やり座った。
2005/06/03 22:21:13
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに怯えた。
2005/06/03 22:21:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
ロングアイランドアイスティー、かしこまりました。
しかし、ここの冷蔵庫もいろいろ揃ったわね…半分は私の趣味で集めたお酒も入ってるけど。

私も何か飲もうかな。
(163)2005/06/03 22:21:34
新米記者 ソフィー
>>155
ケネス・・あたしには「金髪」じゃなくて
ソフィーっていうちゃんとした名前があるのよ!!

とりあえず、飲め。ういっ。
(164)2005/06/03 22:22:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、持ってきた鞄から芋焼酎を出した。
2005/06/03 22:22:48
書生 ハーヴェイ
>>158
はっはっはは。
そーなんですよねー、お陰で僕まで酒呑みになっちゃったんですよねー。
それもこれも全部出版社の陰謀なんですよぉおー。
(165)2005/06/03 22:23:03
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに並々とお酌した。
2005/06/03 22:23:14
見習い看護婦 ニーナ
>>161
誰が狂暴看護婦よ!
大体、こうでもしないと、ううん、こうしたってケネスさんお酒手放さないじゃないのっ!

いい加減にしないと、そのうちホントに身体壊すよ?
そうなってから泣いたって遅いんだからね!
(166)2005/06/03 22:23:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ、ロングアイランドアイスティーお待ちどうさま。
2005/06/03 22:23:29
ちんぴら ノーマン
今日はフレディもいいひんのや
ローズもガンガン、いってもうたらええやないか
(167)2005/06/03 22:23:47
のんだくれ ケネス
>>159
ぅっわ・・・それでか・・・セシリアんトコは、4日前に原稿渡したはずなのに何でだーって思ってたんだよな・・・

そーいやぁ、何年になるんだ?
(168)2005/06/03 22:23:53
文学少女 セシリア
|ω・)。oO(私までお酒に走るわけにはいかない…というかこの状況の修復は無理かしら!?

というか、私 服 濡 れ た ま ま なんですが。
(169)2005/06/03 22:24:00
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに礼を言って受け取って……ごくごくと飲んでいる。
2005/06/03 22:24:28
新米記者 ソフィー
>>166
うっさいお嬢さんねぇ?
アルコールは消毒薬とでも思ってるんじゃないの?

あ、それとも何?ケネスにホ・・
(171)2005/06/03 22:25:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>169
着替えは…ケネスのシャツとズボンで良ければ、さっき取り込んで畳んだものがベランダの近くにあるわよ。
(172)2005/06/03 22:25:34
ちんぴら ノーマン
村長、酔ったもん勝ちやで
さあ、飲んだ、飲んだ
(173)2005/06/03 22:26:29
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーの口を慌ててふさいだ。
2005/06/03 22:26:32
新米記者 ソフィーは、そのまま机につっぷして寝息をたてた。
2005/06/03 22:26:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、こっそり芋焼酎を飲んでいる。
2005/06/03 22:26:51
のんだくれ ケネス
>>164
おーっとっと!サンキュ!
そっか、ソフィーだな、ソフィー。
いいねぇ、随分といけるクチじゃねーか。今度の挿絵、アンタをモデルにしてみよっかね?
(174)2005/06/03 22:27:19
文学少女 セシリア
>>172
それは何かのフラグが立ってしまいそうですので遠慮しないといけないと右脳君が警鐘を鳴らしております。

ああっ!!村長さんがっ!!Σ
(175)2005/06/03 22:27:59
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーを介抱しようとした。
2005/06/03 22:28:38
ちんぴら ノーマン
そや、村長
あんたとこの娘、なんちゅーたっけ
あの娘、ケネスとくっつけたらどうや?
(177)2005/06/03 22:29:48
ちんぴら ノーマン
>>176
未成年のクセにあんな娘のがいるのかよ!
(178)2005/06/03 22:30:32
酒場の看板娘 ローズマリー
村長も、何か注文があれば作るわ。
料理でも構わないから、言って頂戴ね。

>>175
洗濯はしておくから、風邪をひく前に着替えた方がいいとは思うけど。それとも…ここで脱がされたい?
(179)2005/06/03 22:30:39
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドにツッコミ三連発を入れた!
2005/06/03 22:30:40
見習い看護婦 ニーナ
>>174
って、ちょっと目を離した隙になにやってるの!
今日はもうダメだって言ったでしょ、お昼も!

>>175
あたしの服でよければ貸しますよ。私服はあんまり持ってないんですけど、よければ。
(180)2005/06/03 22:30:51
書生 ハーヴェイは、一人で端から酒を飲んでいる。
2005/06/03 22:31:13
ちんぴら ノーマン
脱げ!脱げ!脱げ〜〜〜〜〜〜!
もしかしたら、あんたのとこだけケネスが先に仕事するかもしれへんで
(181)2005/06/03 22:31:52
のんだくれ ケネス
>>175
.。oO(そーいやぁ先々月だったか・・・セシリアのトコのコラムにネタのつもりで「俺の現担当は眼鏡ッ子(独身)だ!」ってコッソリ書いておいたら、えらい勢いで反響あったって、編集長が大笑いで電話よこしたっけなぁ・・・)
(182)2005/06/03 22:32:17
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに、ワンピースを手渡した。
2005/06/03 22:32:18
文学少女 セシリア
それじゃ、ローズマリーさんお願いしますね。
ニーナちゃん、ありがと。乾いてなかったらお願いするかも、ってことでよろしくね。
(184)2005/06/03 22:32:58
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/03 22:33:15
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドの衝撃の告白(>>176)に、また派手に酒を噴いた。
2005/06/03 22:33:27
酒場の看板娘 ローズマリー
今回の目標:
ケネスを争奪するよりもむしろ、裏方に回る。
目指すはカブキ・タタラ・ミストレス◎●(ゲーム違
2005/06/03 22:33:47
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。大変だったんだからね!!
2005/06/03 22:34:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、二度目の噴射は、今度はこっちですか…
2005/06/03 22:34:34
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスの酒ブレスをカウンターで食らった。
2005/06/03 22:34:34
見習い看護婦 ニーナ
あれ?みんな知らなかったの、シャーロットの素性。
あたしは随分前に聞いたことあるけど?
(186)2005/06/03 22:34:58
書生 ハーヴェイは、酒瓶を抱えてごろごろしている。
2005/06/03 22:35:25
見習い看護婦 ニーナ
……もう、掃除はみんなが寝た後の方がいいかな……
(187)2005/06/03 22:35:49
のんだくれ ケネス
>>179
俺、カミカゼ!

.。oO(>>181 セシリアの幼児体型なんか見て、何が面白いんだ?)
(188)2005/06/03 22:35:55
酒場の看板娘 ローズマリー
…えっと…着替え、どうしよう…?
(190)2005/06/03 22:36:43
見習い看護婦 ニーナは、モップを握って溜め息を吐いた。
2005/06/03 22:36:58
文学少女 セシリア
>>188
失礼な!!これでもちゃんとDあr

何言わせるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
(文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスにシャイニングウィザードをかました。)
(191)2005/06/03 22:37:51
ちんぴら ノーマン
>>188
まだ、飲みが足らへんなあ
こないだ、眼鏡をはずしたら、なかなかええ女やってゆうてたやないか
(192)2005/06/03 22:37:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、カミカゼ了解。…作り終わったら着換えよう…。
2005/06/03 22:38:04
見習い看護婦 ニーナ
>>190
……いっそ、もう濡れるの覚悟で帰る前に着替えるっていうのも、ひとつの手だと思う……
(193)2005/06/03 22:38:29
文学少女 セシリアは、お風呂| λ . . . <ニーナちゃんの服確定かな…
2005/06/03 22:38:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、内心で「…勝った…」とか思ってる。何にだ。
2005/06/03 22:38:54
書生 ハーヴェイは、ローズ、ニーナ、セシリアのある一箇所を代わる代わるに眺めた。
2005/06/03 22:39:53
文学少女 セシリアは、そりゃ、マリーさんはスタイルいいもの。とお風呂から。
2005/06/03 22:40:10
書生 ハーヴェイは、納得したように頷いている。
2005/06/03 22:40:14
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア……よかった、サイズ一緒だから大丈夫、うん(いろんな意味で)
2005/06/03 22:40:27
ちんぴら ノーマン
出版社の兄ちゃん、ええこと教えたろか?
ここの風呂、のぞける絶好の場所があんのやけどな
(194)2005/06/03 22:41:36
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/03 22:41:55
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに殺気を放った。
2005/06/03 22:41:57
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/03 22:42:08
酒場の看板娘 ローズマリー
カミカゼ、シーザーサラダ、お待ちどうさま。

…もういいわ…帰ってから着換えるわ。或いはもう、ケネスの服でも借りていくしかないかしら。
(195)2005/06/03 22:42:53
見習い看護婦 ニーナ
このスケベ男どもが!!!
(196)2005/06/03 22:42:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンにお約束でハリセン一発。
2005/06/03 22:43:04
書生 ハーヴェイ
>>194
ほう、それは、取材しなきゃぬひゃひゃひゃひゃ。
さて、参ろうkあべしっ
(197)2005/06/03 22:43:15
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに吹き飛ばされた。
2005/06/03 22:43:16
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナの攻撃をヒラリとかわしてカウンターハリセン!
2005/06/03 22:43:17
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアにシャイニンg(ry)を仕掛けられ、もんどり打っている。
2005/06/03 22:43:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ…男ってば単純ね。
まあ、覗く価値がある身体かどうかも問題よね?
(198)2005/06/03 22:44:07
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの攻撃をヒラリとかわしてカウンターハリセン!
2005/06/03 22:44:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンのカウンターを中段で受け流した!
2005/06/03 22:44:53
見習い看護婦 ニーナ
>>196
ローズさんは余裕だなぁ……
あ、あたしだって、いつかはっ!(こぶし、ぎゅ)
(199)2005/06/03 22:46:17
書生 ハーヴェイは、空き瓶の群れに頭から突っ込んで寝ている。
2005/06/03 22:47:05
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンのカウンターを自分のハリセンで叩き落した。
2005/06/03 22:47:06
ちんぴら ノーマン
>>199
ニーナ、お前だってもう、酔うてるやないか
(200)2005/06/03 22:48:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199
余裕とかそういうものじゃないわ。
…揉まれると大きくなるらしいけどね?(ニーナの耳元で)
(201)2005/06/03 22:48:28
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉に真っ赤になった。
2005/06/03 22:50:08
文学少女 セシリア
>>201
お風呂|<そういうのを、大人の余裕、って言うと思いまーす!!
(202)2005/06/03 22:50:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
27
42
40
37
5
65
1
14
1
5
35
65