人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(563)第一回ケネス争奪戦! : 1日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/05 22:03:36
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタなんですと!? 狙いが知りたいココロ。
2005/06/05 22:04:02
学生 ラッセル
>>197
ごめんね、エッタ。
もうみんなしてしまったよ。
(198)2005/06/05 22:04:07
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに理由を尋ねた。
2005/06/05 22:04:10
ちんぴら ノーマン
┌────┐
│    │
ノノノノノノ
│─  ─│
│●  ●│
│ ・・ │
│ ── │
└────┘ ラッセルの練習 画・ノーマン画伯
2005/06/05 22:04:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>196
ああ、たぶんそれね。

さてと、ちょっと自宅に戻って、終わってなかった仕込をしてくるわ。
…ロックフォールの残りはそこに置いておくけど、青かびの生えたチーズの美味しさが分からない様な人は食べちゃ駄目よ? 高かったんだから。
(199)2005/06/05 22:04:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの発言が気になりつつも離席。
2005/06/05 22:05:16
学生 ラッセル
>>197
申し訳ないが、ヘンリエッタ
議事録読んで状況を把握したら、意見を聞かせて欲しい。
(200)2005/06/05 22:05:33
文学少女 セシリア
ああああ促しもらってしまった。
半分以上ネタなんだから(多分)もっとラッセルとか議論する人にぃぃぃぃぃ。
制止する前にもらってしまったorz

とはいえエッタは策士なのかカラまわりしてるのか。
ああ別の意味で策士もあるか。人狼側の。
2005/06/05 22:05:43
文学少女 セシリアは、促しはまだいい、という前に貰ってしまった。ありがとう。
2005/06/05 22:06:43
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスにちょっかいを出し食事の邪魔をしている。
2005/06/05 22:08:52
お嬢様 ヘンリエッタ
読んでまいりましたわ。
既に七人占い師非COされてますね。
それでもあえて、【占い師は3日目にCOすべきですわ】と言います。
(201)2005/06/05 22:09:44
文学少女 セシリア
エッタの返答までに考えてみる……が、どうにも明日には占い師出ざるを得ないと思うから守護負担軽減ではないだろうし。
なんだろう。
一回くらい潜伏してみせろ、っつーのは私は却下かなぁ。
2005/06/05 22:10:06
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに、みんなに分かるように理由説明をお願いしたい。
2005/06/05 22:11:12
ちんぴら ノーマン

┌──────┐
│      │
ノノノノノノノノ
ノ│─  ─│ノ
ノ│●  ●│ノ
ノ│ ・・ │ノ
ノ│ ── │ノ
ノ└────┘ノ ローズの練習 画・ノーマン画伯
2005/06/05 22:11:41
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/06/05 22:11:47
学生 ラッセル
>>201
なぜ?
つくづく不思議な人だ。。
2005/06/05 22:12:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネせんせーを追いかける粘着の怪しいヲタストーカー(妖魔)がいませんことよ。
初日、二日目に襲撃がないのですから、占い師は3日まで潜伏できると思ったのです。そのための霊能COだったのですが…しょぼんですわ。
(202)2005/06/05 22:13:07
ちんぴら ノーマン
┌──────┐
│┌────┐│
ノ│    │ノ
ノ│─  ─│ノ
ノ│●  ●│ノ
ノ│ ・・ │ノ
ノ│ ── │ノ
ノ└────┘ノ エッタの練習 画・ノーマン画伯
2005/06/05 22:14:06
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、続けて続けて!
2005/06/05 22:14:42
文学少女 セシリア
>>201
私としては誰かが襲撃された後の占い師COはよくないと思うんですよね。
真占い師が食われた可能性もある、なんていうのは嫌ですから。
それに占い先が占い師と被る可能性などから見ても初日CO派なんですけど…。って

>>202
3日目は襲撃ありません?
(203)2005/06/05 22:15:11
お嬢様 ヘンリエッタ
最初、つまり三日目の襲撃さえかわすことができれば、職場には二回分の占い結果を残せますわ。ヲタスト(妖魔)なしの職場では、最初の襲撃で占い師狙うのは王道中の王道なのですわ。
霊能COが始まったからといって、どうして占いCOまで始めないといけないのですのー?
(204)2005/06/05 22:15:43
新米記者 ソフィー
巻き髪ちゃんの言う事はおかしいわ。
それなら何故、霊能者先行COの際に
占い師COの必要性についてそう考えている事を
言わなかったのかしら?

>>202の為の霊能者COだったのなら
絶対に言うべき事だったのじゃない?
霊能者対抗が何人出るかなんてあの時点じゃ
わからなかったんじゃないのかしらね?
(205)2005/06/05 22:16:19
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタ間に入っちゃった。ごめんなさい。
2005/06/05 22:16:50
のんだくれ ケネス
>>202
どうだろうな、俺は、出ちまった方がイイと思うんだけどな・・・村人騙りやら守護者騙りなんていうアホなモンが混ざってねぇ限り、現状なら占い師はまず1しか出ねぇと思うし、それなら真確定だ。
もし2出たら、さっきも言ったとおり全員まとめてオサラバで、終・了!
(206)2005/06/05 22:17:21
村長の娘 シャーロット
占い師が確定したら、守護者が守れるからなんだけど、矛盾があるかな?やっぱりエッタちゃんの言ってることがよく理解できないよ・・・私。
誰か解説求む!
(207)2005/06/05 22:17:33
学生 ラッセル
>>204
占い対抗が出たら、ローラー作戦。
出なければ、占い確定だから、占い守護で行けそうだったからだよ……
(208)2005/06/05 22:18:33
学生 ラッセル
ヘンリエッタ
僕の君に対する印象は悪くない。
けど、独断COしてしまった君の立場は良くないんだ。

けど、個人的には応援しているよ。
(209)2005/06/05 22:19:30
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師が潜伏している場合、襲撃死する可能性は非常に低いですわ。占い師よりもグレーが襲撃死する可能性の方がはるかに高いですわよ。グレー襲撃なら、潜伏人狼にとって不利になるわけですの。
>>203の危惧はわかりますが、その懸念が占い師をあっさりと襲撃させるケースになっているのが現状だと思うのですよー。
(210)2005/06/05 22:19:50
文学少女 セシリア
んーっと。13人で2日目から2人ずつ減っていくとして最大7日。
6日目までに最悪でも人狼サイド1撃破が必要。
村人側役職者は3、人狼サイドも3。

守護COは必要なさそうだね。灰が狭まるにしてもたいした効果は無いな。
いいとこ後半か。
2005/06/05 22:19:57
ちんぴら ノーマン
>>202
却下や
下手したら三日目の朝に占い師が食われてまう
さっきもゆうた通り守護は占い師を死守しといたらええねん
二日目、三日目、四日目の処刑は霊能の三人や
守護は襲撃されへん限り、この間、生き残りや
最悪、三日目の朝、守護が襲撃され、四日目、占い師が食われるっちゅうのが最悪やけど、狼にはかなりのギャンブルや。それでも、ふたりの占い結果がわしらのもとには残るのや
(211)2005/06/05 22:20:13
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルの>>209にヘンリエッタへの幼女愛を感じた。
2005/06/05 22:20:16
新米記者 ソフィー
そういえば今日ケネスの噂を色々聞いたわ。
あなた魅力的な挿絵を書くそうね・・。

それから密かにファンがいることも調査済みよ!
燃えてきたわよ〜!
(人狼の調査?んなもの後回しよ!)
(212)2005/06/05 22:20:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンが真。
ノーマンが真。
これを言いたいけど、まだ言えないのよねー。
しくしく。
2005/06/05 22:21:24
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
あたしが言うべきことじゃないのかもしれないけど、口を挟ませてもらうね。

やっぱり、占い師が死亡している可能性のある状況でCOしてもらうのは、怖いと思うんだ。
少なくとも、その可能性を考慮しなきゃならないってだけで、随分複雑になるから。
この村人数少なめだし、普通の15人村よりは襲撃が当たる可能性も高くなるしね。

それに、もし占い師が吊り候補になって、それでCOしたとしたら……その人、信じられる?
(213)2005/06/05 22:21:37
学生 ラッセル
エッタピンチだ。。
でもなんか偽っぽくないんだよなあ。

幼女愛……
2005/06/05 22:22:31
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに ……
2005/06/05 22:22:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルぅ〜ありがとう。
もうあたしの立場はいいけど、ノーマンが>>211と言うなら賛成するよー。
(214)2005/06/05 22:23:34
ちんぴら ノーマン
襲撃があたるもなんも、これだけ非COがでてるのや。潜伏するほうが危険っちゅうもんやで
(215)2005/06/05 22:23:44
文学少女 セシリア
ふむ。とはいえこれで占い師が出たとして襲撃される可能性が高いのは霊能者候補と確定白。
現状だとして灰に人狼サイドが最大2だとして1/8。

まぁ、アリはアリだが私はお勧めできない。
なんせ1/20でも1を引き当てる世界に住んでるからねぇ。

とはいえ対抗が出て村人騙りがあったら守護の思考次第で1/2。
確立では計れないネ。
2005/06/05 22:24:38
学生 ラッセル
>>211>>213
正論。。
ごめん、もうかばえそうに無い……
2005/06/05 22:24:44
お嬢様 ヘンリエッタ
分かりましたのー。
占いCOは続行でいいのー。

今度ソフィーさんのイラスト描いていくから、それで許して欲しいのー。
(216)2005/06/05 22:25:15
新米記者 ソフィー
>>215
同意同意。こんなちゅーと半端は反対よ。
もうここまでやっちゃったなら、全COしかないと
思うわ。
(217)2005/06/05 22:25:18
のんだくれ ケネス
「シャンベルタンを飲みながらロックフォールを味わえば、消えかけた愛は再び燃え上がり、生まれたばかりの恋ならたちまち 燃え上がる」
by カサノヴァ

さすがローズ、いいモン用意してるよな・・・シャンベルダン、明日買ってくっか。

つーかさ、守護者いるじゃん。
狼がそう易々と占い狙ってくっか?
(218)2005/06/05 22:26:01
お嬢様 ヘンリエッタ
戦略が完全に裏目に出たのー。
2005/06/05 22:26:03
村長の娘 シャーロットは、とりえあず引き続き占い師・霊能CO,非COを促した。
2005/06/05 22:26:05
見習い看護婦 ニーナ
でも……あと占い師に関して意思表明してないの、ナサニエルさんとギルバートさんだけ?
どっちかが占い師で、対抗があるとしたらもう一方、でいいのかな?
(219)2005/06/05 22:27:11
新米記者 ソフィー
>>216
超美人に描いてくれたら、許さなくもないわ!
(220)2005/06/05 22:27:12
村長の娘 シャーロット
ケネスさん!!

歌ってないで仕事してくださいね。
あんまりのんだくれてばっかりいると、うちの仕事干しますからね。
(221)2005/06/05 22:27:18
学生 ラッセル
>>215
同じく同意。
占いが確定すれば、作戦もほぼ決まりですね。

。oO(この3者に偽が二人いるなんて、なんて村だ……)
(222)2005/06/05 22:27:38
新米記者 ソフィーは、大きな鞄から包みを出した。
2005/06/05 22:27:43
書生 ハーヴェイ
ああ、意識飛んでた……(ぺかー)
>>202ねぇ……
霊能の中に村人騙りでもないかぎり確定or詰みるからCOしてもいいと思うんだけど。
3日目COだと襲撃先が占い師なんて最悪のパターンだし。
(223)2005/06/05 22:28:19
書生 ハーヴェイ
うん相変わらず僕会話がかみ合わない。
(224)2005/06/05 22:29:02
文学少女 セシリア
考察してたら乗り遅れた(汗

まぁノーマンさんの言う通り現状ほぼ手遅れですからね。
とりあえずケネスさんはちゃんと仕事してください。
(225)2005/06/05 22:29:08
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり隠した方がいいかなあ、ケネスさんのお酒。
でも、あんまり禁酒させると、今度はストレスで物凄いことになるからなぁ……
やっぱり適量を守ってもらうのが一番、かな?
(226)2005/06/05 22:29:10
のんだくれ ケネス
◆現在のお仕事一覧◆

シャロのトコ
マンガ4ページ(未)

ハーヴのトコ
カラー挿絵2枚(下書きまで)

セシリアのトコ
イラストコラム1P(済)
2005/06/05 22:29:54
書生 ハーヴェイは、隅っこでチーズおかきを食べている。
2005/06/05 22:30:34
学生 ラッセル
占い出れば、だいたい勝てそう、かな。

それにしても、狼側で何があったんだ?
2005/06/05 22:31:15
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなごめんなさいごめんなさいのー。
エピで吊るし上げは覚悟しているのー。
2005/06/05 22:31:20
お嬢様 ヘンリエッタは、反省しながらせんせーの原稿に消しゴムかけてるのー。
2005/06/05 22:31:59
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスのカルテに何やら書き込んでいる。
2005/06/05 22:32:21
文学少女 セシリア
お酒が原動力ですからね。
飲ませすぎてもいけない、飲ませないのもいけない……。

まぁ、原稿入ってない時はいくら飲んでもかまいませんから。
今はチャッチャと仕上げてください。
(227)2005/06/05 22:32:28
新米記者 ソフィー
あ、そうそう港街から持ってきたのよ。
みんなで飲みましょう。
(228)2005/06/05 22:32:35
学生 ラッセル
>>224
この展開速度は予想できないよ、仕方ない。
(229)2005/06/05 22:32:36
文学少女 セシリア
また超重力食らってるぜハッハー。
ということで独り言投下して発言が出ないか見てみる。
2005/06/05 22:33:06
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「サンタ・リタ・カベルネ・ソーヴィニョン 」を渡した。
2005/06/05 22:33:27
学生 ラッセル
>>228
そうだね、落ち着くと疲れがでてきたよ。
一杯もらおうかな
(230)2005/06/05 22:33:53
書生 ハーヴェイ
>>229
なんか浦島気分だよ僕は……
ところで二人ほど居ないみたいだけど、大丈夫かな。
(231)2005/06/05 22:35:05
学生 ラッセルは、酒に弱いのを忘れていた
2005/06/05 22:35:14
新米記者 ソフィーは、グラスを皆に配った。
2005/06/05 22:35:51
のんだくれ ケネス
>>221
干すって・・・ンな、俺は普段漫画は書かねぇってのに、「おまいの生活そのまま漫画にしたら面白そうだから」って言って描かせたの、シャロんトコの編集長じゃねーか!
泣くぞ、マジで!

そーいやぁ、まとめ役みてぇなモンはどーするよ?
占い師が完全に1で確定すりゃ、そいつに願いたいトコなんだけどな・・・つーかなんだ、そこで抱き合って寝てる変態のどっちかが、その・・・占い師、なんだろ?タブン
(232)2005/06/05 22:35:56
書生 ハーヴェイ
>>228
ああ、ありがとうございます。
お礼にこの(大量の)チーズおかきを……
(233)2005/06/05 22:36:17
学生 ラッセル
>>231
どちらかが占いなのは、確定だからちょっと心配だよ……ヒック
(234)2005/06/05 22:36:46
お嬢様 ヘンリエッタは、COを纏めているのー
2005/06/05 22:36:49
書生 ハーヴェイ
>>232
この耽美な二人が「どっちも占い師!」
とかだったら絶望的ですね。

そのときは先生が纏めてしまってはどうでしょう?
ここ先生の仕事場ですし。
(2005/06/05 22:38:42、書生 ハーヴェイにより削除)
文学少女 セシリア
>>232
これでスライドCOとかあったら袋叩き決定だと思いますよ。
正直、二人のどっちであっても任せたくない私がいます…。
(235)2005/06/05 22:39:02
学生 ラッセル
>>232
お二人次第ですね(頭イタイ)

もう進行は問題ない、と判断します。
念のために時間を進めて、今日は寝るとします(頭イタイ)
(236)2005/06/05 22:39:38
見習い看護婦 ニーナ
ん〜……眠い……
ごめん、今日はそろそろ帰ります。
明日も朝早いから……

じゃ、おやすみなさい。
(237)2005/06/05 22:39:44
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさ〜ん、早く来てね〜……
でないと、ピンチですから〜……
2005/06/05 22:40:09
新米記者 ソフィー
>>233
あ、ありがと♪

>纏め役について
(ぼりぼり)そうねぇ・・
確かに占い師にも対抗が出た場合は纏め役が必要だけど・・。
それは明日の夜・・(ぼりぼり)
つまり占い師の動きをみてからでも遅くないんじゃないかしら?
(238)2005/06/05 22:40:12
学生 ラッセルは、ふらふらしながら離席
2005/06/05 22:40:14
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>235
なんで?
占い確定は確実……だよね。
やっぱり君が狼か?
2005/06/05 22:41:29
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
そうですね、念のため寝る方はコミットしておくといいかと思います。
私かシャーロットさんかケネスさんが今日の暫定アンカーになればいいでしょうし。
(239)2005/06/05 22:42:09
のんだくれ ケネス
おっソフィー、気が利くねぇ!
チリのワインはちぃ〜とばかしクセあっけど、これがまたいいんだよなー!
(240)2005/06/05 22:42:18
書生 ハーヴェイ
>>232
確定すればいいのですがね……
この状況ではするかもしれませんが。
(241)2005/06/05 22:42:41
見習い看護婦 ニーナ
(ちろっと扉から振り返る)

ケネスさんっ!今日はそれ一本だけだからねっ!
(242)2005/06/05 22:43:41
見習い看護婦 ニーナは、おやすみなさい。コミットはしておきます。
2005/06/05 22:44:02
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>241
二人でたらローラーで終了です。
(243)2005/06/05 22:44:25
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアの>>235に、はげしく同意。
2005/06/05 22:44:35
文学少女 セシリア
ニーナちゃんおやすみなさい。
一応、私がいる限りは見張っておくからね。
(残りの編集二人も見張る立場ではなかろうか)

しかしギルバードさんの目覚し時計のセットが明日の昼過ぎですけど…大丈夫ですかねぇ…。
(244)2005/06/05 22:45:42
のんだくれ ケネス
実は、今日飲んでるのはモロー・ブランだったりするんだがなw

山羊チーズ、やっぱ美味いよ!
2005/06/05 22:46:23
書生 ハーヴェイ
>>243
そうですよね〜。
占い師が確定しても、ローラーされても狼はなーむーです。
狼は一体どうするつもりなんでしょ。
(245)2005/06/05 22:46:39
文学少女 セシリア
現時点での狼予想。
顔吊り:ノーマン&クインジー。
女の敵:ノーマン&ハーヴェイ。
痛い所:ニーナ&ローズマリー。

深い理由は無い。
2005/06/05 22:48:36
書生 ハーヴェイは、やる事がないのでトランプタワーを作っている。
2005/06/05 22:49:11
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイのトランプにふーっ!と息を吹きかけた。
2005/06/05 22:50:42
村長の娘 シャーロット
3人でちゃったのは狼にとって事故だと思うのよね、やっぱり。だからノーマン狼はちょっと考えにくいのよ。でも3人の中で一人は狼だと思うのよね。
(246)2005/06/05 22:51:08
お嬢様 ヘンリエッタは、ノーマンが真霊なのですわ。
2005/06/05 22:51:42
村長の娘 シャーロット
え? エッタちゃんどういう意味よ?
(247)2005/06/05 22:52:37
書生 ハーヴェイ
ちょっと待って今ヘンリエッタが
今何か重大発言をしたような
(248)2005/06/05 22:53:26
文学少女 セシリアは、う?騙り解除にはまだ早いかと!騙りなら。
2005/06/05 22:53:28
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに「????」
2005/06/05 22:53:50
村長の娘 シャーロットは、しかも発言じゃないし!とつっこんだ。
2005/06/05 22:54:06
書生 ハーヴェイは、驚いてトランプタワーを崩して泣いている。
2005/06/05 22:54:23
文学少女 セシリア
いやもう遅いか。
ヘンリエッタちゃん〜〜〜〜〜〜(汗

いやどう来るのだこれわ。
2005/06/05 22:54:26
お嬢様 ヘンリエッタは、袋叩き覚悟ですのー。集計してますのでもう少し待ってのー。
2005/06/05 22:54:30
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/06/05 22:54:47
見習い看護婦 ニーナ
実はまだ見てる。
やっぱりか〜、ってね。
まあいいや。言い訳も考えておいたしね〜。
2005/06/05 22:55:07
学生 ラッセルは、寝床から ???
2005/06/05 22:55:13
村長の娘 シャーロットは、とりあえず生態日記を書きながら待っている。
2005/06/05 22:55:29
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタの言葉に、危うくグラスを落としかけた。
2005/06/05 22:56:02
書生 ハーヴェイは、とりあえずインタビュー台をセッティングしている。
2005/06/05 22:56:17
学生 ラッセル
寝るつもりだったのに。。。
仕方ない、なりゆきを見守るよ。
(249)2005/06/05 22:56:30
書生 ハーヴェイ
皆のリアクションにワロタ
2005/06/05 22:56:38
文学少女 セシリア
予想的中だとエッタ騙りニーナ人狼ノーマン真。
だとしてもヘンリエッタちゃんは先走りすぎのような気がする。
これで占い師確定してくれれば良かったんだけど……。
でも人狼サイドには騙りの内訳わかっちゃうはずだからねぇ。
2005/06/05 22:56:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー…って、ひょっとして私、非常にアレなタイミングで戻ってきちゃったかしら?
(250)2005/06/05 22:56:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、うわ、何だか気まずい。
2005/06/05 22:56:57
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/06/05 22:57:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/06/05 22:57:32
書生 ハーヴェイ
今ヘンリエッタに全伊が注目しています。
(251)2005/06/05 22:57:38
酒場の看板娘 ローズマリー
つまりヘンリエッタは村人騙り?
(*10)2005/06/05 22:57:50
お嬢様 ヘンリエッタ
霊CO状態
>>34 ヘンリ霊CO
>>35 セシリ非
>>36 シャロ非
>>40 ノーマン見
>>41 ラッセ非
>>47 クイン非
>>57 ソフィ非
>>63 ローズ非
>>82 ニーナ霊CO
>>88 ノーマン見
>>90 ケネス非
>>97 ノーマ霊CO
>>173 ハーヴ非
(252)2005/06/05 22:58:00
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/05 22:58:05
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師CO状態
>>129 シャロ非
>>135 ラッセ非
>>136 セシリ非
>>138 ハーヴ非
>>144 ローズ非
>>145 ケネス非
>>147 ノーマ非
>>148 ニーナ非
(253)2005/06/05 22:58:24
学生 ラッセル
>>252
メモを見れば分かるでしょうに。。
2005/06/05 22:58:54
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにイタリアかい。
2005/06/05 22:58:55
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに うんなんとなく。
2005/06/05 22:59:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー、促しありがとうー。
【霊能COは撤回するのー】

【私が占い師なのー】

ノーマンが真でほぼ間違いないと思うのー。
(254)2005/06/05 22:59:26
のんだくれ ケネス
い、いや、まぁ、確かにな、順番からだけで考察すりゃ、「デコちゃんは先走った狂信者」「ニーナはデコちゃん真と思った狼」「ノーマンは(不本意だが)真」ってー印象だけどよ・・・あぁ!?
(255)2005/06/05 22:59:53
学生 ラッセル
なんだってー!!
(256)2005/06/05 22:59:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、な、なんd(AA略
2005/06/05 23:00:38
酒場の看板娘 ローズマリー
そういうオチかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
(*11)2005/06/05 23:01:11
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタ君を吊りたくなったのは気のせいでしょうか?
(257)2005/06/05 23:01:20
学生 ラッセル
もう、

わ け が わ か り ま せ ん
2005/06/05 23:01:24
村長の娘 シャーロット
なんですってー!
(258)2005/06/05 23:01:27
見習い看護婦 ニーナ
あ、あたし狼って思ってくれるなら大歓迎かも(笑)
にしても、占い師か〜。
コレは予想外。
2005/06/05 23:01:30
村長の娘 シャーロット
でも、このパターンはみたことあるから、私は残りの二人がCOしなければエッタちゃんを信じるわ。
(259)2005/06/05 23:02:14
酒場の看板娘 ローズマリー
つまり…これが世に言う、スライドCOというものなのね…。結社以外では初めて見たわ。
(260)2005/06/05 23:02:20
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタが「うはー先走って霊能COするです!狼がんばって霊能騙ってです!」
 ↓
ニーナ「うはwwwもう霊能出てるwww騙るよww」
 ↓
インリンハゲ「ちょwwwwおまいら何してんだまじwwwww」
2005/06/05 23:02:22
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能を確定するためには、誰か白が霊能を騙るのが一番いいのー。

ノーマンが狂信者なら、ニーナが黒だと分かるからCOする必要はないのー。
ノーマンが人狼なら、同じく白白に見えるからCOする必要はないのー。

必然的に、ノーマンが真霊だと確定するのー。
(261)2005/06/05 23:02:31
文学少女 セシリア
>>257
吊りたくても吊っちゃダメです。
さすがにもう驚きませんよ。

ちなみに私も占い師だったら開始と同時にCOしてたクチですけどね…。
(262)2005/06/05 23:02:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>257
真なら面白い作戦ね。でもこの状況では、確実に狂信者にしか見えないわ…。
(*12)2005/06/05 23:02:43
のんだくれ ケネス
>>254
おい、ちょっと待てよデコちゃん!
そこの変態二人が目ぇ覚ますのも待たねーで、霊能撤回占いCOって・・・悪ぃけど説明してくんねぇ?
(263)2005/06/05 23:02:56
新米記者 ソフィー
うーん・・。
どうなのこれ??

ちょっと考えたいわ。時間を頂戴。
とりあえずまだ喋ってない人もいるんだし・・。
(264)2005/06/05 23:03:10
学生 ラッセル
>>254
現状から君を信じる人は少なかったら、CO撤回は理解できるけど、よりによって占いCOとはね……

真偽は、残りの2名の発言待ちかな。
(265)2005/06/05 23:03:36
書生 ハーヴェイ
>>261
うん納得。
(266)2005/06/05 23:03:37
酒場の看板娘 ローズマリー
でも…ここまでくると、ヘンリエッタが展開の主導を狙おうとする狂信者にしか見えないの…私、疑い過ぎかしら…?
(267)2005/06/05 23:04:07
書生 ハーヴェイ
これでそこのホモ2人が二人とも占いCOしたらこの村は立派なネタ村にランクアップです。
(268)2005/06/05 23:04:29
お嬢様 ヘンリエッタ
残りの二人のうち、たぶん一人はCOすると思うのー。
霊能確定より、占い師確定の方が人狼としては恐いはずなの。
守護はノーマンに張り付いてくれればいいのー。
そうすれば、あたしが偽と疑われたままでも、村は勝つ目が残るのよー。
(269)2005/06/05 23:04:50
書生 ハーヴェイ
>>267
大丈夫です、僕もそう見えます……。
(270)2005/06/05 23:04:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>268
面白いからそれ! ありえないけど!
(*13)2005/06/05 23:05:17
村長の娘 シャーロット
残り二人がどちらかCOしたらニーナ→COしたほう→エッタでいいような・・・違うかな?
(271)2005/06/05 23:05:53
学生 ラッセル
>>261
ずっとエッタには人間の感じがあったから、当面は信じることにするよ。
あくまでも【仮】ね。

状況から見て、ノーマンを推すのも分かる。
でも全ては残る2名待ちだね。
(272)2005/06/05 23:06:18
文学少女 セシリア
>>267
疑う気持ちはわかります。

私はヘンリエッタちゃんの村人騙りで霊能者を確定させたかった、とも見てましたけど…。

現状ヘンリエッタちゃんは先走りすぎ&信用を十分に落としている気がするんです。
でも言いたい事はわかりますから吊ろうとまでは思ってませんよ。
(273)2005/06/05 23:06:38
学生 ラッセル
自分の勘では、ギルとナサは村人なんだよなあ
2005/06/05 23:07:03
新米記者 ソフィー
>>261
確かに、巻き髪ちゃんが「真占い師なら」その理論は
納得出来るわ。

とりあえず、ニーナちゃんと、ノーマンの反論と
意見を聞きたいわね。
当然、そこで寝ている男2人の意見もね。
(274)2005/06/05 23:07:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>270
私だけじゃないのなら、少し安心出来るけど。
この状況でヘンリエッタを真っ向から信じるのもちょっと難しいわよね。
(275)2005/06/05 23:07:43
のんだくれ ケネス
まぁ、デコちゃんの正体がどうあれ、ノーマンが真な可能性は高ぇかもな。

つーか、そうなると気になるのは「狂信者どこよ?」なんだよな・・・そこの変態カップルがただの村人だってんなら事はスムーズに進むんだけどよ・・・
(276)2005/06/05 23:07:51
村長の娘 シャーロット
あーまだ1ステルスいる可能性が高いか・・・ダメね私。ステルスいないわけはないものね。
(277)2005/06/05 23:07:57
村長の娘 シャーロットは、二人はただの村人じゃなくてただの変態だと思った。
2005/06/05 23:08:24
文学少女 セシリア
>>269
私としては逆ですね。
人狼2人なのだから占霊2ずつ出たらむしろ灰の中をしっかり占って欲しいです。

まぁ、守護者さん次第になってしまうのですけどね。
(278)2005/06/05 23:08:35
書生 ハーヴェイは、考えすぎて頭の中がもにょもにょしている。
2005/06/05 23:08:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、2人が来て全員揃うまで黙ろうかなとも思ってみたり。
2005/06/05 23:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私の行動自体が信頼を減らすものだというのは承知の上ですの。普通にCOしただけなら、占い師も霊能者も確定しませんの。
(279)2005/06/05 23:09:48
村長の娘 シャーロットは、とりあえずポイントを気にしてそろそろ黙りそうだ。
2005/06/05 23:09:55
文学少女 セシリアは、私も喋りすぎだから黙りたい。けど喋りどころ多すぎ。
2005/06/05 23:10:00
学生 ラッセル
厳しいことを言うようだけど、ヘンリエッタ
すでに君は信用を落としているからね。

対抗が出ても、十二分に真の主張をすることを願うよ。
(280)2005/06/05 23:10:14
書生 ハーヴェイ
ニーナさん、この場に居ないのに人外率が一気に高まってるなあ…
(281)2005/06/05 23:10:21
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/05 23:10:42
新米記者 ソフィーは、あたしも今夜は寝るわ!
2005/06/05 23:10:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、>>261は間違いかもしれないです。
もう一度計算してみます。
(282)2005/06/05 23:11:56
村長の娘 シャーロットは、<私も同じく今夜はROM。よっぽど気になったらしゃべる>
2005/06/05 23:12:13
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーがんばってみます。
2005/06/05 23:12:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ああああああ、
みなさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
2005/06/05 23:12:54
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタがんばって!ハーヴェイさん促しありがとう!
2005/06/05 23:13:34
のんだくれ ケネス
えーっとだ、もし狂信者が、そこのCOした3人&変態2人以外だった場合、そいつの視点からは「霊能3人のうち、1人は村人騙り」って見えるワケだよな。テメーがCOしてねーのに3人も出てんだから。
(283)2005/06/05 23:14:17
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/06/05 23:15:09
村長の娘 シャーロット
これで、二人がそれぞれ霊能者と占い師でCOしたらかなりウケルわ・・・ネタ村決定ね。
(284)2005/06/05 23:15:34
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに同意した。
2005/06/05 23:15:51
学生 ラッセル
>>283
そうですね。
だから、3人の中に狂信者がいると考えて、まず間違いないんじゃないですか?
(285)2005/06/05 23:16:12
文学少女 セシリア
なんつーか私

速 攻 殺 さ れ そ う
2005/06/05 23:16:29
ちんぴら ノーマン
わしの考察

・霊能COが霊・狂・占の場合
狼からは、狼のどちらも霊能を騙っていないのはわかっている。だから、真・狂とひとりは村人騙りもわかる。さらに狂人が霊能を騙っているのもわかる。すなわち、占いを騙りに行っているはず。
・霊能COが霊・狼・占の場合
狂信者は狼が誰かわかっている。狼が霊能を騙っているのもわかっている。ならばと、占いを騙っているはず。

ということで、あと二人のCO、非COを見てみない限り、確定しないが、ヘンリエッタ占い師の可能性は低い
(286)2005/06/05 23:16:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/06/05 23:16:55
書生 ハーヴェイ
デコ嬢がガチで占い師だったら……
ニーナさんが狂信かなあ〜と思っていたり。

というかそうでもないとノーマンが出る理由が……
(287)2005/06/05 23:17:43
書生 ハーヴェイ
ああでもニーナさんは狼でもいいのかぁ……
というかヘンリエッタが狼でも狂信でもありえる…

とりあえずそこの耽美な二人が起きてくれないと。
(288)2005/06/05 23:19:05
お嬢様 ヘンリエッタ
【ヘンリエッタ真、ノーマン視点考察】
ニーナ黒なら人狼、狂信とも出る必要なし。
ニーナ(真霊)なら、人狼は出れないが、狂信なら出れる。
∴ノーマンには狂信者の可能性も存在する。
(289)2005/06/05 23:19:23
学生 ラッセル
>>286
ホントだ。。
頭痛くなってきた。
(290)2005/06/05 23:19:33
のんだくれ ケネス
あっ、そうか、ノーマン狂信者もアリだぞ!
ヤツの視点から霊能2が白だったなら、全然COアリだ!
(291)2005/06/05 23:20:25
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、「とりあえず対抗してみる」といった動機で焦って3人目に人狼側がCOする事も場合としてはあるんだけど…やっぱり私、疑い過ぎかしら…。
(292)2005/06/05 23:20:54
書生 ハーヴェイ
>>291
う、うわーそれもあるー(涙)
(293)2005/06/05 23:21:35
学生 ラッセル
ギル、ナサ!
早く来てくれ!
(294)2005/06/05 23:21:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、待たせる男は嫌いよ?
2005/06/05 23:22:23
学生 ラッセル
間違いなく混乱の状況を作ったのは、ヘンリエッタ
君だ。
2005/06/05 23:22:36
文学少女 セシリア
つまり全部可能性があるままなんですね。
ヘンリエッタちゃん、エピローグの覚悟はよろしい?(早
(295)2005/06/05 23:23:19
村長の娘 シャーロットは、実は奇策が好きだ。
2005/06/05 23:24:04
書生 ハーヴェイは、ぴちょん人形で現実逃避している。
2005/06/05 23:24:34
お嬢様 ヘンリエッタ
エピ吊りの覚悟はできてます。
ごめんなさい。
あとは私が出来る限りの考察を述べるだけです。
(296)2005/06/05 23:25:25
ちんぴら ノーマン
うん。わし、確かに狂信者の可能性もあるやろな。
でも、それやったら、ニーナのCOを見たとたんに飛びだすか?
そもそも、わし狂信やったら、エッタのCOを見たら、速攻、COしてたやろ。わし、あれ見て、あえて知らんぷりした。そらそやわな。わしは霊能CO3をねろうたのやから
(297)2005/06/05 23:25:38
のんだくれ ケネス
デコちゃんを真とみた場合、やっぱ濃厚なのは「ネリー狼、ノーマン真」だろうな。
けど、さっき言ったとおり、ノーマン狂信も捨てきれねぇ。

デコちゃんが狂信で、対抗が2出ちまったもんでスライドCO・・・ってのも考えられっけど、さてその場合、なんだってわざわざ「ニーナ狼」なんて言ってみるかだ。
CO順ばっかに気ぃ取られンのは良くねぇって思うけどよ、やっぱりどうにも、現時点じゃニーナが一番狼くさいばしょだからな・・・
(298)2005/06/05 23:31:48
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに ネリーじゃなくてニーナだと訂正した
2005/06/05 23:32:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>298、ネリーじゃなくてニーナな気がする。
2005/06/05 23:32:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットとかぶったorz
2005/06/05 23:33:07
ちんぴら ノーマンは、ぎゃ〜〜〜777も逃しても〜た
2005/06/05 23:33:23
学生 ラッセル
ヘンリエッタの可能性を考察

占いの場合:>>254>>261>>269

狂信者の場合:場を混乱させるため速攻霊CO
だが、信用がないため、ギルorナサの占COの先手をとって占CO

狼の場合:仲間と相談も無く独断霊CO
だが、信用がないため(以下同文)

さて、どれが真実だろう……
(299)2005/06/05 23:33:26
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに勝った。(笑
2005/06/05 23:33:28
のんだくれ ケネスは、素ボケかました!Σ(゚Д゚;)
2005/06/05 23:33:42
学生 ラッセル
お二方は、来そうに無いね
仕方ない、寝ます。
(300)2005/06/05 23:35:49
ちんぴら ノーマンは、>>299エッタ狼はまずなしやろ。狂信にはわかるのやから
2005/06/05 23:35:55
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず…考えていても埒開かないから、先にちょっと休むわね。ベッド、借りるわ。
明日の朝、もう一回見に来るかもしれないけど。
それじゃ、お休みなさい。一応コミットしておくわ。
(301)2005/06/05 23:36:03
学生 ラッセルは、今日は寝られそうに無いよ、と思いつつ寝る
2005/06/05 23:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>297
『霊能CO3をねろうた』のは何時になりますか?
霊能騙りは一人しかでないと思いませんでした?
予め村人が騙ると思っていましたか?

それとも、霊能の内訳が『白白』と見えたから、今後人狼が騙ることはないと確信して、ニーナのCOの直後にCOしたとは考えられませんかー?

ノーマン真霊だとしたら、ギルやナサニエルのCOが終わっても十分間に合うと思ったのですわ。
逆にあの時点でのCOだからこそ、ノーマンに狂信者の可能性があると思いました。一番最後にCOなら、そのまま真だと信じていたかもしれません。
(302)2005/06/05 23:36:23
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
文学少女 セシリア
状況的に真っ黒なニーナちゃんに涙。
本当にさっきの独り言のローズマリー・ニーナ組の可能性もあるなぁ……。

なんでローズマリーかって?
中の人予想です。
2005/06/05 23:36:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、襟元を少し緩めて、ベッドに倒れ込んだ。
2005/06/05 23:36:38
お嬢様 ヘンリエッタは、みなさん、おやすみなさーいー。
2005/06/05 23:37:06
書生 ハーヴェイ
はっそれかノーマンヘンリエッタ両方狼で、
ノーマンに信頼を超集めるためにこんな回りくどいことを……

するわけねぇよなあ〜〜。
(303)2005/06/05 23:37:25
村長の娘 シャーロットは、みんなにおやすみなさいといった。私は12時までおきてます。
2005/06/05 23:37:32
書生 ハーヴェイは、チーズおかきを食べながらだらだらしている。
2005/06/05 23:38:26
文学少女 セシリアは、みなさんおやすみなさい…ローズマリーさんってそこで寝るの?
2005/06/05 23:38:56
学生 ラッセル
ノーマンさん【エッタ狼はまずい無い】
もちろん分かってますよ。

あなたの反応は、ますます真っぽいですね。
いない人が可哀想だ。
2005/06/05 23:39:22
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイから チーズおかきをしこたま奪った。コレ大好き!
2005/06/05 23:39:43
ちんぴら ノーマン
>>302
エッタ狂信者、ニーナ狼なら、ニーナの騙りを見て、エッタが撤回しそうなので、速攻、出てきたわけや
(304)2005/06/05 23:40:48
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに「僕はこれを無駄に割るのが好きだ!!」
2005/06/05 23:42:10
村長の娘 シャーロットは、3つに分解して食べるのが好きだ。
2005/06/05 23:42:53
のんだくれ ケネス
俺も、デコちゃん狼は薄いと思うな。
もしデコちゃん狼なら、ノーマンが言ってるとおり狂信は敢えて霊能なんか騙る必要ねぇ。

けど、そこの変態ーズ次第でまたガーッと事態急変すっかもしんねぇし、一応俺ン中ではある程度の推察は纏まってっけど、ひとまず保留させてもらうわ。
(305)2005/06/05 23:43:10
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーは強者だと、改めてある意味感心した。
2005/06/05 23:44:21
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに凄く同意した。
2005/06/05 23:45:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>304
私が狂信者なら、一番最初に霊能COするメリットはないと思いますよー。人狼や場の動きを見てから騙った方が利点があると思いますー。
私が狂信者だったとしたら、最低最悪の行動をとったとは思いませんかー?
(306)2005/06/05 23:45:52
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/05 23:50:02
ちんぴら ノーマン
>>306
わしがお嬢ちゃんのCO見て、速攻、飛びだしてたら、狂信者としてええ仕事やったろうな。狼から見て、仲間以外が二人、COしてんのや。心おきなく占いを騙りにいけるさかいな
(307)2005/06/05 23:50:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナが狂信者でノーマンが霊能者の可能性もありますが、これもデメリットの方が大きく感じますよー。

さて…占い先はどこになるんでしょうか。
(308)2005/06/05 23:51:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンの視点だと、私は何に見えますか?
私は現状、ノーマンは真霊>狂信です。
(309)2005/06/05 23:53:09
お嬢様 ヘンリエッタは、零時には私も落ちますわ。お肌に悪いですもの。
2005/06/05 23:53:47
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ>>303だと狂信者が潜伏しないといけないですわよー。
2005/06/05 23:57:50
村長の娘 シャーロットは、みんなにおやすみなさいといって落ちた。
2005/06/06 00:00:13
お嬢様 ヘンリエッタは、では私も落ちます。みなさん、おやすみなさい。
2005/06/06 00:01:01
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに「まあ脳内にちらっと出てきただけだから気にしないで…(恥」
2005/06/06 00:01:09
文学少女 セシリアは、二人ともおやすみ〜。そーいえば原稿は…?
2005/06/06 00:02:00
ちんぴら ノーマン
>>309
わりぃけど、狂信>占いやろな。狼はまずない
まあ、変態〜ズ、ふたりのCO、非CO次第やねんけどな

ふたりのうち、どちらかが狂信、狼の場合も少し、考えなあかんねんけどな。一番はふたりが非COしてくれることやな
(310)2005/06/06 00:02:35
冒険家 ナサニエル
わんわん、あたしが狼よん。
この村は13人だから、ワカメちゃんとサシよね?

やだわー運命感じちゃうってゆうか。
(*14)2005/06/06 00:02:59
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアに、原稿やったら、なんぼでも描いたるで
2005/06/06 00:03:39
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/06 00:04:51
のんだくれ ケネス
とにかく、デコちゃんとノーマンの言い分を頭に叩き込みつつ、変態ーズとニーナの出方を見させてもらうとすっか。

とりあえず俺も、コレ(ハーヴのトコの原稿)仕上げちまうわ・・・邪魔すんなよ?
(311)2005/06/06 00:05:01
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、私のところも仕上げるように念を押した。
2005/06/06 00:06:32
のんだくれ ケネスは、トレーに酒とツマミを確保し、机に向かった。
2005/06/06 00:06:47
のんだくれ ケネスは、お仕事モード。話しかけても反応しません(今夜は落ちます)
2005/06/06 00:08:02
書生 ハーヴェイは、床で丸まって寝ている。
2005/06/06 00:08:08
お尋ね者 クインジー
(急用で長期離脱してました、すみません)
ふぅ。この村はなんなんだ。ちょっと目を離すととんでもない事になっているな。。。
ちなみに、ログを漁って自分が気になったのは一言はこれだ。みんなはどう思う?
>>214
もうあたしの立場はいいけど、ノーマンが>>211と言うなら賛成するよー。

エッタが真占だとすると、村人は占・霊をダブルで失い大ピンチだと思うのだが・・・?
(312)2005/06/06 00:10:12
お尋ね者 クインジー
まぁ、ともあれ自分も残りの二人の宣言待ちなのは激しく同意だ。早く起きてくれることを望んでいる。
(313)2005/06/06 00:12:55
冒険家 ナサニエル
何もう霊能COとか終わってるのぉ、やだわぁ先走っちゃって。
とりあえずヘンリが狂信者なのかしら?

一日目を話した隙にこんなにログ長いなんて日曜なのにみんなヒマなのねぇ。
(*15)2005/06/06 00:13:47
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジー待機中です。まぁ、ローラーとか守護頼みになりそうですね。
2005/06/06 00:16:22
ちんぴら ノーマンは、わしも寝る。質問、絵の発注はわかりやすく!
2005/06/06 00:16:42
冒険家 ナサニエル
★1.全部あわせると半々くらいだけど、勝率あんまり良くないわねぇ・・・しかも最近村側ばっかりだったわ。
★2.超多弁目立ちまくりタイプ♥
★3.ケネスの寝取り、じゃーなくって。
霊能に狂が出てるから、あえて占いに名乗らないで襲撃とか?守護ガン守りかしら、やっぱり。
むしろ、守護はケネスを守ってて欲しいわぁ。
(*16)2005/06/06 00:16:59
冒険家 ナサニエル
★3.えーと、騙り出てもいいわよ。そういえば前の村で占いやったばっかりな気がするし。アンタが潜伏しきれるっつーのならね。
あたしとしてはちょっとばかりこっち側に有利な設定だから、なんとしても勝ちたいわー。
(*17)2005/06/06 00:20:03
冒険家 ナサニエル
ところであたし表にいつ顔出せばいいのかしら?
(まだログ読み終わってないのよっ!)
(*18)2005/06/06 00:21:48
冒険家 ナサニエル
何でニセモノが二人いるのかしら・・・
明日名乗りをおろしそうね。おろしたらソイツ吊ってしまうのがいいわ。おろさなくても吊るけど♥
手数的には、五回逃れればよくって、三匹犠牲になってくれるっぽいから、あえて占いに名乗り出ても良さそうね♥全吊りしたらワカメ生き残って勝利よ?
そんな無茶はあんまりしないけど。
(*19)2005/06/06 00:27:52
冒険家 ナサニエル
四番って、おトイレよね?
(*20)2005/06/06 00:28:18
冒険家 ナサニエル
あーん、遅くなっちゃったってゆうか、日曜なのにこんなに話進んでるってどういうこと?
みんなそんなに暇人なのかしら?
ちょっと読んでくるわぁ。なげーっ。
(314)2005/06/06 00:30:49
冒険家 ナサニエル
占いCOした方が勝てそうなんだけど、ゲームとしては面白くなさそうだわ。
(*21)2005/06/06 00:35:28
冒険家 ナサニエル
やーん、ホモって言わないで欲しいわぁ・・・
しかもあたし狙ってるのケネスだっつの。
(*22)2005/06/06 00:38:02
文学少女 セシリア
妖精さんこんばんわ。
読み終わったら【占い師・霊能者のCO・非CO】をお願いしますね。
ゆっくりでいいですからしっかり読んでみてください。色々とありましたか…。

これであとはギルバードさんだけですね。
(315)2005/06/06 00:42:48
冒険家 ナサニエル
あーん、どうすればいいのかしら。
ワカメ起きてー!!トホー。
名乗っちゃっていいわよねー。狂なすっちゃっていいわよねー?・・・ね?
(*23)2005/06/06 00:43:50
冒険家 ナサニエル
てゆうかむしろあたしが狂っぽく振舞っておけばいいのよね・・・
(*24)2005/06/06 00:46:07
冒険家 ナサニエル
えーと、まず最初に遅くなったのは謝るわ。
で、誤解されてるみたいなんだけど、あたしは別にギルバートが好きなんじゃなくって、眠かっただけよ。セットでホモって言わないで頂戴ッ!!!乙女は傷つきやすいんだからね!
しかもあたしの本命はケネスなのよっっっ!!!!
何の為にむさいこの部屋に通ってると!
(316)2005/06/06 00:49:22
流れ者 ギルバート
あ、すまないッス!
俺っちは、占師でも霊能でも無いッス!
(317)2005/06/06 00:53:31
冒険家 ナサニエル
んで、ヘンリが霊能→占い ニーナとノーマンが霊能なのね。

このデコ、偽者よー。あたしのケネスをたぶらかしてどうするつもり?
【あたしが占い師よ♥】

そこ、あーやっぱりって思ったでしょ。仕方ないじゃない、来れなかったんだから。
偽者は出ると思ってたけど、霊能にもいるのよねー。
とりあえず、霊能からローラーが妥当かなーと思うわ。
(318)2005/06/06 00:54:09
冒険家 ナサニエル
うわ、ギルのばかばかーもうちょっと寝てても良かったのにぃ。
(*25)2005/06/06 00:54:23
流れ者 ギルバートは、届け俺のこの思い、とばかりに鳩を放った!
2005/06/06 00:54:25
流れ者 ギルバート
はっきりいって、状況がサッパリわからんちんッスけど、
とりあえず寝るッス。
昼頃に難しいことは考え…むにゃむにゃ…
(319)2005/06/06 00:56:55
文学少女 セシリア
ギルバードさんが動いたっ!!Σ
とりあえずお二人ともできればコミットしておいてくださいね。
そうすれば明日の進行もスムーズになりますから。

<ギルバードさんお疲れ様です。ナイス鳩!>
(320)2005/06/06 00:57:49
流れ者 ギルバートは、ぱたりと突っ伏した。
2005/06/06 00:57:51
流れ者 ギルバートは、コミットボタンをポチッとな!
2005/06/06 00:58:48
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
今日はもうコミっちゃっていいのかしら?
占い先とかまったく議論になってないけど。

<ごめーん、GMさんはケネスでいいのん?>
(321)2005/06/06 01:00:14
冒険家 ナサニエル
<GMさんてゆか、コミットアンカーね>
(322)2005/06/06 01:00:42
文学少女 セシリア
あ、ごめんなさい妖精さんはコミット無理ですね。
占い先のこともありますし…。

とりあえずまとめ
【占い師CO】ヘンリエッタ(スライド)、ナサニエル
【霊能者CO】ニーナ、ノーマン
CO順になってます。アンカー省略。

これで明日もスムーズに議論が展開…されるといいのですけど。
(323)2005/06/06 01:01:55
文学少女 セシリア
22時更新ですからそれまでに確認して占い先セットできれば大丈夫だと思いますよ。

これで私も今夜はひとまず休もうかな?
(324)2005/06/06 01:04:28
冒険家 ナサニエル
コミットアンカーが居て、定時(22時よね)にちゃんと更新するってのなら、しちゃうわよ、ってこと。
早まったりしなければしちゃった方がいいかなって気もするし。
(325)2005/06/06 01:05:01
文学少女 セシリア
ですね。とりあえずケネスさん委任でいい…のかな?
妖精さんもいいたいことはあるでしょうから、また更新までよろしくお願いしますね。
(326)2005/06/06 01:07:27
冒険家 ナサニエル
あら、寝るのね、おやすみなさい。
(327)2005/06/06 01:07:46
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに、はい、妖精さんもおやすみなさい。
2005/06/06 01:08:42
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
とりあえず、あたしはコミットしないでおくわ。
明日は(つっても今日だけど)昼すぎ位からちょくちょく顔出せると思うから、安心して頂戴ね。
それまでなんかあったら書いといて。

んじゃあたし寝よっと。
(328)2005/06/06 01:25:13
のんだくれ ケネスは、「とりあえず明日のコミットアンカーは俺がやるぞー」
2005/06/06 01:26:09
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
Σっ!今見たら同名ID小文字の人の個人ページができてるっ!
Zではじまる個人ページが無いからこのIDにしたのにっ!

現状ヘンリ・ノーマン真 ニーナ狼・ナサ狂と予想。
しかしptないなー(使いすぎ
2005/06/06 02:41:31
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますのー。
対抗でナッチーが出たのですねー。
了解でーす。
(329)2005/06/06 04:52:00
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーさん、>>312は一度取り消しまーす。
あの時点で、>>289の考えに至ることができませでした。
>>310の発言をふまえて、現状の私の印象を踏まえた能力者内訳は、

ナサニエル=人狼>>>>狂信
ニーナ   真霊≧狂信≧人狼
ノーマン  狂信≧真霊×人狼

となっています。
(330)2005/06/06 04:59:07
お嬢様 ヘンリエッタ
アンカーを忙しいせんせーに頼むのは心苦しいですが、お願いすることにしますですー。私はベタとカケアミを一生懸命お手伝いしますねー。
(331)2005/06/06 05:01:55
お嬢様 ヘンリエッタ
■■議題投下■■

●誰を占いたいか?

これがないと、私はコミットすることができませんの。たぶん【統一占い】になるのではないかと思うのですが、わがままな行動をしたオトシマエとして、部屋の方針には完全に従いますのー。
言い掛かり結構なので、意見が欲しいのでーす。
(332)2005/06/06 05:06:23
お嬢様 ヘンリエッタ
 嬢冒 見ち 村書酒新学文流尋の
1)占? 霊? ?????????
2)占? ?霊 ?????????
3)?占 霊? ?????????
4)?占 ?霊 ?????????
2005/06/06 05:09:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/06 05:13:42
お嬢様 ヘンリエッタ
★ニーナ
>>109>>110>>122>>、126、>>146発言は、場が見えていない、つまり占い師の私が騙っているとは思っていない真霊能者の発言に見えたりしますー。
(333)2005/06/06 05:23:39
お嬢様 ヘンリエッタ
★ノーマン
>>40>>88>>114で霊能者っぽい発言があります。
>>97で霊能CO。

>>103>>104>>286>>310の流れから、私が占い師である可能性をほぼ完全に捨てていると見えますー。
村人側の、状況を見えていないというブレを感じることができませんでしたー。
(334)2005/06/06 05:29:06
お嬢様 ヘンリエッタ
★ナサニエル
>>318で占い師CO。
占い判定がひとつも出ていないうちに霊能ローラーを提示していますー。

現状で潜伏人狼はほぼ一人。
吊り回数は最大6回。
明日の占いで、もし人狼を引き当てることができたら、黒出しした占い師から吊っていけばまだ間に合うのですー。
占いの結果がひとつも出ていないうちから霊能ローラーをしたがる意味がわかりませんのー。
(335)2005/06/06 05:34:29
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者のそれぞれの発言を読み直しましたわ。
以上を持ちまして、>>330

ニーナ   真霊>狂信
ノーマン  狂信>真霊
ナサニエル 人狼

という予想に変えさせてもらいますですー。
(336)2005/06/06 05:36:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/06 05:36:21
お嬢様 ヘンリエッタ
各能力者の方々の意見も聞いてみたいですわ。
占い先はそれから提出しますね。

では、急いでペン入れですー!
(337)2005/06/06 05:42:20
お嬢様 ヘンリエッタは、急いでベタを塗り始めた(退出)
2005/06/06 05:42:30
お嬢様 ヘンリエッタは、>>336間違い。ニーナ 真霊>狂信≧人狼なのー。
2005/06/06 05:58:18
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/06 05:59:54
お嬢様 ヘンリエッタは、霊能それぞれが黒判定出せば、それでも詰みですのよー。
2005/06/06 06:01:56
お嬢様 ヘンリエッタは、占い、霊能それぞれで黒を狙える状態なのですー。
2005/06/06 06:03:08
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルが何故霊能ローラーしようとしたか意見が聞きたいですー。
2005/06/06 06:03:53
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、妖精さんはオオカミさんだったのね、びっくり。
この村は人狼は2人だから、私と貴方でサシって事ね。

ああ、ちなみに四番はトイレの事よ。

狂なすりは正解。ヘンリエッタの作戦は確かに度肝を抜かれたけど、ここからどうやってヘンリエッタの信用を落とすかはこっちの仕事よ。安心して。
…落とせるかどうかは疑問だけど、やるだけやるわ。
(*26)2005/06/06 06:57:30
酒場の看板娘 ローズマリー
…ニーナがど素人だったら、勝ち目は無いわね…。
2005/06/06 06:58:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝るのは早いが、朝も早い。
2005/06/06 07:19:05
酒場の看板娘 ローズマリー
規則正しい生活って、いいわね…。

寝ていた間の展開も読んで、ちょっと流れを掴んでくるわ。
(338)2005/06/06 07:21:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、何なの、この展開の速さは…。
2005/06/06 07:22:29
酒場の看板娘 ローズマリー
確かに、ヘンリエッタが真ならば、霊能騙りを増やさずに済むから、有効な手段ではある。
でも、独断でスタンドプレーまがいのCOをしちゃったヘンリエッタを、私はどうも真っ向から信じられないのよね…。だって、COタイミングって村人の総意で決めるものだと私は思ってたもの。
だから、私から見ると、ヘンリエッタは主導を握ろうとする狂信者か、或いは吊りを免れたい人狼にしか見えないの。すっごく言いがかりっぽいのは分かってるけど…でも現状ではそうだわ。

ヘンリ:真<狼<狂
ニーナ:狼<狂<真
ノーマ:狼<真<狂
ナサニ:狂<狼<真

↑なんていうか上手く言えないけど、こんな感じかしら?
(339)2005/06/06 07:37:13
学生 ラッセル
おはよう。

>>334
エッタ。ノーマンさんに疑われて腹立なのは分かるけど、ここは冷静になってほしい。

ニーナ>>82霊能COの後、ノーマンが現状を認識>>88した上で、>>97霊能CO
この時点で霊能が3人だから、占いに関わらず詰んでいたんだよね。
だから、占いCOに反対した上にスライドCOしたエッタの行動はすごく不自然だから、疑われても仕方ないんだ。
むしろあの時、場に流れた不思議な空気を感じ取って欲しい。

混乱した割には、現状は意外とはっきりしていて、灰9の中からステルス狼の洗い出し作業を進めることになると思う。
能力候補者たちへの判断は、自分の中ではまとまっているけど、明日話すよ。
未発言者の意見は聞きたいからね。

で占い先としては●ギルバートを挙げたい。
今まったく情報が無いし、あの妙な状況があったからこそ、ここに狼がいる可能性もある。
夜来られなかった時のために挙げておいた。
(340)2005/06/06 07:43:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あと…ナサニエルが対抗CO。
占い師に2名、霊能者に2名って事は、残りは1ステルスね。…村人が騙ってなければ、という前提があるけれど。

たぶん、能力者ローラーじゃ終わらないわね、この村。

とりあえずヘンリエッタに促しでも入れておきましょうか。
(341)2005/06/06 07:43:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/06 07:43:30
学生 ラッセルは、急いで出かけた
2005/06/06 07:43:37
酒場の看板娘 ローズマリー
…そして今回もステルス。
私には、この生き方が一番合ってるのね、きっと。
2005/06/06 07:47:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル、行ってらっしゃい。授業中に寝ないでね?
2005/06/06 07:48:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、お仕事に行ってくるわね。15時以降に一旦戻れるわ。
2005/06/06 08:17:51
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はちょっと忙しいから、鳩では見られないと思うの。
15時以降に一旦戻るわ。

あ、そうだ、誤爆防止にハンドルネームでも決めておきましょうか。
私の事は、こちらではオフィと呼んで頂戴。
(*27)2005/06/06 08:19:58
酒場の看板娘 ローズマリー
Rosmarinus officinalis…ローズマリーの学名から。
2005/06/06 08:21:23
村長の娘 シャーロット
編集部からのぞきにきました。(ちなみに編集部のリナちゃんは記号がうてないので、たまに議題に答えるときに見苦しくなるけれど許してくださいね。)

残りポイントを気にしつつ、今日の戻りは9時以降になると思いますので、コミットしておきます。
占い希望は●ラッセルさん。霊能者が3人出てる時点で詰んでいたってのはちょっと怪しい感じです。ローズさんに追従してる感じがするのが少し気になりました。(言いがかりです、ごめんなさい)
【メモに張っておきますね。】
(342)2005/06/06 12:24:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/06 12:24:43
村長の娘 シャーロット
あと占い師・霊能者の印象ですが

エッタ 真占い≧狂信
ナサニエル 人狼≧真占い

ニーナ  狂信≧真霊
ノーマン 真霊≧狂信

今はちょっと発言を洗いなおす暇がないので印象ですが、こんな感じで見てます。つっこみは適当にいれてください。また夜帰ってきて発言洗えたら変えるかもです。 
(343)2005/06/06 12:28:43
のんだくれ ケネス
・・・そーいやぁ、中の人は原稿終わってンのか?
2005/06/06 13:10:45
のんだくれ ケネス
12>10>8>6>4
あぁ、ローラー可能か。
最後さえ間違わなきゃだが・・・
2005/06/06 13:14:45
流れ者 ギルバートは、ゆっくりと起きあがった。
2005/06/06 13:21:34
流れ者 ギルバート
やっべ、寝過ぎたッス!
なんか色々と決まり事があったみたいッスね…
ただただ先生のところに転がり込んできてたから、
知らなかったッス…悪かったッス…
(344)2005/06/06 13:23:29
流れ者 ギルバートは、wikiと書かれた雑誌を読んでいる…
2005/06/06 13:23:54
流れ者 ギルバート
情報の氾濫って奴ッスか?
何処にあるのか訳ワカランチン…
(345)2005/06/06 13:25:02
流れ者 ギルバートは、wikiを放り投げた!
2005/06/06 13:25:05
文学少女 セシリア
お昼にちょっと顔出し…こんにちはギルバードさん。
wikiはサイトマップから「のんだくれ愛好会」を見に行くといいですよ。

それではpt不足ですし私の脳内推理垂れ流しを。
(346)2005/06/06 13:26:52
文学少女 セシリア
■今日の占い対象
●クインジーさんで。
ケネスさんの仕事場に直接関係無い人から。
つまり深い理由はありませんね、初日ですし。

■能力者の真贋予想
ヘンリエッタ 真>狂
ナサニエル  狂>狼>真

ニーナ    狼>真
ノーマン   真>狂

真よりに見てる二人は意見の筋が通ってるところからですね。
また偽よりに見ている二人はこの状況になってからの発言が少ないですからまだわかりませんけど。

あとヘンリエッタちゃんにはエピ吊り覚悟、みたいなこと言いましたけどこれでうまく勝てたらむしろMVPあげたいくらいには考えてるので真ならがんばって欲しいんです。

ギルバードさんの立ち回りはちゃんとケネスさんと絡んでたし私としてはいいと思ったんですけどね(苦笑
(347)2005/06/06 13:34:55
流れ者 ギルバート
とりあえず、議事録読み終わったッス。

なかなか面白い状況になってるッスね〜。
とりあえず、ナサニエルは吊りッス。
来世で可愛い子ちゃんに生まれ変わるよう、手助けしてやりたいッス!!
(348)2005/06/06 13:38:48
文学少女 セシリア
うーん、始まっちゃったからwikiのほうの記述がなくなってるのかな?
それにしても促しもらったのにもう枯れそうな私…(溜息

それでは編集部に戻ります。
また夕方に来ますね。
(349)2005/06/06 13:38:49
流れ者 ギルバートは、「肉」と額に書かれたまま言い放った!
2005/06/06 13:38:59
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/06 13:39:34
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに「一応、占い師候補なんだから吊るのは待ってあげてね(苦笑」
2005/06/06 13:39:56
流れ者 ギルバートは、愛好家ッスね…と再びwikiを手に取った。
2005/06/06 13:41:52
文学少女 セシリア
ギルバードさんありがとう。
あと、明日からの排除予定(吊り希望)ですけど、灰を吊る理由が見当たらない場合は霊能者からになってしまうんじゃないですかね。
霊能が健在のうちに判定を見てみたいところではありますけど……。

占い師が排除されたら残ったほうも排除するしかないと思います。
それまでに灰を狭めておきたいところですね。

では行ってきますね。
(350)2005/06/06 13:45:18
流れ者 ギルバート
なるほど、謎は全て解けた…ッス。
てか、思いっきりプロローグに24時間って書いてあるッスね!!

ごめんなさいごめんなさい…
(351)2005/06/06 13:45:20
ちんぴら ノーマン
┌─────┐
│┌─M─┐│
├┘   └┤
│ ─ ─ │
│ ・ ・ │
│  ‥  │
│  Λ  │
│  ─  │
└──┴──┘  俺様の練習 画・ノーマン画伯
2005/06/06 14:30:18
流れ者 ギルバート
で…ッスよ?

【ヘンリエッタが狼の場合】
ニーナ :霊
ノーマン:狂(わざわざ出てくる必要性に疑問)
ナサ:占

【ヘンリエッタが狂信の場合】
ニーナ :霊or狼
ノーマン:狼or霊
ナサ:占
(352)2005/06/06 14:49:20
流れ者 ギルバート
【ヘンリエッタが真占(白)の場合】
ニーナ :狼(先走った?)
ノーマン:霊
ナサ:狂

ニーナ :狂
ノーマン:霊
ナサ:狼

ニーナ :霊
ノーマン:狂
ナサ:狼

な状態ッスよね?
(353)2005/06/06 14:49:56
流れ者 ギルバート
組み合わせだけを見るならば、
デコりんが「偽物」である組み合わせは、
ちょっと考えづらい状況ッスね。

デコりんを狂信と仮定しても、ニーナ(狼)が霊能COへ先走るか、
ノーマンのおやびん(狼)が、デコりんを「狂信以外」と
確信しなければ、こういった状況にはならなかったと思うッス。
(354)2005/06/06 14:58:20
流れ者 ギルバート
ましてや、霊能者ッスからね…
どこの村でも、一番命の値引率が良い職業ッス。
狼もあんまり考えたちゃ〜いないと思うけど…難しいところッス。

一応…一番流れ的にしっくり来るのは、
デコりん:占 ニーナ:霊 ノーマン:狂 ナサ:狼
の組み合わせだと思うッス。

狂信者のみが、先にCOした内訳を知っていた為に、霊能にCO。
んでもって、デコりんの信用度を落とす為に、こう(>>286)言ってみた…
うむ、完璧ッス!!

けどデコりんの意見と同じなんで、ムカツクから心の奥底に仕舞う事にするッス。
(355)2005/06/06 15:13:25
流れ者 ギルバート
とりあえずは、様子を見させて貰うことにするッス。
また夜に〜…
(356)2005/06/06 15:18:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、仕事が終わって一時帰宅。…帰宅?
2005/06/06 15:19:50
流れ者 ギルバート
駄目だ、眠い…
なかなか面白い展開なのに…早々と吊られそうッス!!

いや、それはそれでしょうがないけど…
がんばろ、おー!
2005/06/06 15:20:43
流れ者 ギルバートは、ベットに潜り込んだ。
2005/06/06 15:21:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートと入れ違いみたいね。
…って、ここは私の家じゃないけど…ま、いいわ(良くない

一旦、展開を読んでくるわ。
(357)2005/06/06 15:21:17
流れ者 ギルバート
ローズ、立ち位置的に気になるなぁ。
直接話してみたくはあるけど、如何せん眠い…ッス。

あとハーヴェイか。
俺っちなら、「俺」を占うくらいならば吊るッス。
だって寡黙だもん?
2005/06/06 15:23:02
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、お帰りなさい。でも、私はまた行ってきます。
2005/06/06 15:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ占い希望は…個人的には誰でもいいのよね、ちょっとアレな言い方だけど。
現時点では発言数トップの●セシリアを挙げておくわ。ただの数値的な結果だから、深い意味は無いのだけれど。
(358)2005/06/06 15:51:47
村長の娘 シャーロットは、ついに午後9時までもどってこないようだ。
2005/06/06 15:51:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/06/06 15:51:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、アクションをミスったらしい。行ってらっしゃいな。
2005/06/06 15:52:46
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにおみやげ(酒)かってくるから仕事してくださいと書き置いた。
2005/06/06 15:52:48
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/06 15:53:14
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、夜の仕事に向けて仮眠。
2005/06/06 15:53:57
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おやすみなさい。 コミットしておきます。
2005/06/06 15:54:41
冒険家 ナサニエル
オフィね、よろしくぅ♥
あたしはそうねぇ、なにがいいかしらん。
リオでお願い。
(*28)2005/06/06 15:55:12
冒険家 ナサニエル
あたしったらモンスターハンター尽くしね。
2005/06/06 15:55:50
酒場の看板娘 ローズマリー
…さて、この状況でヘンリエッタを真として考えようとしている人も居るみたいね。
個人的には、ヘンリエッタを喰う気が失せたわ。とりあえず放置して、ちょっと躍らせてみましょうか。
…ていうか、ここで占い師を襲撃したら思うツボだわ。

三日目は、確定白か占い先襲撃でいいと思うの。とりあえずは霊能・占いの両二名ずつに生き残っていてもらいましょう。
(*29)2005/06/06 15:57:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、リオ、来てたのね。

こちらからのバックアップは、怪しまれない程度に、しかし惜しみ無くさせて貰うわ。セットと思われるのが一番怖いけど、ラッセルが追従しているという意見も出ているから、まだ然程私は疑われていないみたいね。
(*30)2005/06/06 15:59:34
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、ちょっと仮眠…。

ああ、リオ、ちゃんとメモ貼ってあげてね…。
(*31)2005/06/06 16:05:54
冒険家 ナサニエル
あーうん、メモは占い希望だしたら一緒に貼ろうかと思ってコピペ作って置いたわ。

とりあえず、あたしは表でヘンリ狂?って思われるようにがんばるとするわ・・・。しゃべってしゃべって喋りつくすわぁ〜みてなさい!
(*32)2005/06/06 16:13:08
冒険家 ナサニエル
あらー、またすれ違いかしら…
とりあえず、占い先希望よね。んー、正直誰でもいいし、あたしそんなに勘当たらないから潜伏当てられるとは思わないんだけどぉ。
●ギルバートかな?即効あたし吊りっていったしぃ
…冗談だけど。
起きないアンタが悪いのよ。
(359)2005/06/06 16:17:47
冒険家 ナサニエル
んで、メモ張るのを忘れてたのよね、ごめぇん。
(360)2005/06/06 16:18:11
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/06 16:19:18
冒険家 ナサニエル
とりあえず、ずっとここ見れるわけじゃないから、引っ込むけどわね。21時頃にまた顔出すわ〜
(361)2005/06/06 16:21:13
冒険家 ナサニエル
とりあえずそうよね、デコ襲撃は無駄だし、一番守護が付いて良そうだわ。占い先襲撃か、個人的にケネスを食べたいわぁ。

この村の意義がなくなるからやれないけどぉ。
(*33)2005/06/06 16:23:15
冒険家 ナサニエル
何ですれ違ってばっかなのかしら・・・。
2005/06/06 16:34:44
のんだくれ ケネス
なんか・・・仮眠とってる間にまた色んな奴が出入りしてたくせぇな・・・

とりあえずなんか飲むか。
(362)2005/06/06 16:43:18
のんだくれ ケネスは、ケルッシュを飲みながら議事録を読んでいる。
2005/06/06 16:45:55
のんだくれ ケネス
←週刊Wiki、たまにイラスト描いてる。
2005/06/06 16:51:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、起きたが、慌てて仕事に出掛けて行った。
2005/06/06 17:01:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーさん、促しありがとうございました。
せんせー、3ページほどベタと枠線終わりましたですー。

ラッセルさん、>>340指摘ありがとうー。
でも、私は怒ったりしてないですよ、ほんとに。

これまでの発言から、ノーマンさんは視野が広い人だと思ってます。彼の発言だけを追っても、認識、整合性、ともに優れています。
そのノーマンさんが、私が真である可能性を頭から排除していることに疑問を持っているんですー。ノーマンさんは見えすぎているが故に、見えないフリができていないんじゃないか。だから狂信者ではないかと疑っていますのー。
(363)2005/06/06 17:33:17
のんだくれ ケネス
とりあえずデコちゃんを真占いと仮定してっと・・・

1.ニーナ狼霊、ノーマン真霊、ナサ狂占
この場合ニーナは、狂信が占いに回ってくれる事を願い、COしたって事になる。が、あの超絶フライングなデコちゃんのCOを見て、はたして狼が「彼女は狂信者ではない」って確信できたかってのは謎だ。
んでもってナサ、>>318でCOと同時に霊能吊り提唱とかしてやがる。
けど、もしナサが狂信なら、霊のどっちかが狼確定だ。サラッとそんな事言うかねぇ・・・?

2.ニーナ真霊、ノーマン狂霊、ナサ狼占
これだと、ノーマン視点じゃ「霊能2人もCOしてるのに狼がいない!?」ってなる。3人目のCOはアリアリだな。
んでもって、そうなると狼ナサが霊能をさっさと吊ろうと言い出したのも納得はいく。
(364)2005/06/06 17:34:31
のんだくれ ケネス
3.ニーナ狂霊、ノーマン真霊、ナサ狼占
ニーナ視点でデコちゃん白、つまり真霊に見えるハズだ。
正直、重要性からいけば占>霊なワケで、ここで自分がCOしておけば、狼が敢えて霊を騙る事は無ぇって思ったんだろう。
しかしここで3人目のノーマンCO、しかも白。
ここは・・・ちょいとどうだか分かんねぇな・・・
ナサに関しては2と同じだな。

4.ニーナ真霊、ノーマン狼霊、ナサ狂占
まず無ェと思ってる。つーかこれだと、なんだってノーマンがわざわざ3人目の霊能COなんかするんだって。
しかも狂ナサが、前述通り「霊能吊れ」ってトドメまで刺してさ・・・
(365)2005/06/06 17:35:10
のんだくれ ケネス
よぉっすデコちゃん・・・あー・・・その(カケアミ中)原稿、没になったヤツだぞ?
(ぺらっと裏返し)ほれ、ここにデッカく『没』って。
(366)2005/06/06 17:38:23
お嬢様 ヘンリエッタ
おでこはチャームポイントなんですが、ギルバートさんにならデコりんて呼ばれること許しちゃいますー。

さて。
私視点で一番人狼の可能性の高いナッチーが>>359でギルバートさんを占い候補に挙げてます。だからまずギルバートさんが人狼の可能性は低いと思いますのー。
(367)2005/06/06 17:39:39
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスの机の引き出しから出てきた。
2005/06/06 17:40:13
書生 ハーヴェイ
ふう、何故か出版社にヤギの群れが大量に入ってきまして…
ケネス先生の原稿回収の期限が延びてしまいました。
(2005/06/06 17:41:50、書生 ハーヴェイにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせー、起きてらしたのですね。

って、えええっ!
私、没原稿なおしてたのですかー?
私のかけがえのない貴重な時間を無駄にしてしまったのですかー!
あーうーあーうー。
エッタは切なさモード大爆発ですよー。
(368)2005/06/06 17:41:46
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイは未来からきたネコ型ロボット!?
2005/06/06 17:41:59
書生 ハーヴェイ
ふう、何故か出版社にヤギの群れが大量に入ってきまして…
ケネス先生の原稿回収の期限が延びてしまいました。
およそ一週間の猶予が出来ましたよ、先生!
(369)2005/06/06 17:42:23
書生 ハーヴェイは、そんなことないよヘンリくぅーん。
2005/06/06 17:42:30
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスせんせー、良かったですねー。バリバリ手伝いますよー。
2005/06/06 17:43:21
のんだくれ ケネス
次、デコちゃん狂信者って仮定。

1.ニーナ真霊、ノーマン狼霊、ナサ真占
先にCOしちまえば、まさか狼が3人目の霊能として出てくる事ぁ無ぇって思ったのに、どういうワケかノーマンCO。
それで、策士を装い占いへスライド。
まぁ、無くはねぇだろうけど、ノーマンCOの意図が不明すぎるんだよな・・・

2.ニーナ狼霊、ノーマン真霊、ナサ真占
デコちゃん狂のパターンだと、これが一番しっくりくるか?
つーか2パターンしか浮かばねぇ・・・w
(370)2005/06/06 17:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
で。
私の占い先の希望ですが、●ラッセルさんとさせてもらいます。まんべんに全体を見渡している視点からして白っぽいとは思ってます。つまり消極的黒狙いですの。
今から黒を狙えれるなら狙った方がいいのは分かりますけど、正直まだ誰も怪しくないのですー。意見をきちんと言う人を占って、意見を隠している人を吊り候補に挙げたいのですー。そうすれば、たとえ占いで白しか出なくても、確実に人狼を追い詰めれると思いますのー。
(371)2005/06/06 17:49:53
のんだくれ ケネス
ハーヴ・・・オマエはドr(ry)か・・・?

つーかマジ!?>>369
・・・ってよぉ・・・それ、もっと早く言って欲しかったよ・・・ホレ・・・
(372)2005/06/06 17:50:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/06 17:51:00
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、朝5時までかかって仕上げた原稿を手渡した・・・orz
2005/06/06 17:51:05
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスせんせー、お疲れさまー(肩をとんとん)
2005/06/06 17:52:04
書生 ハーヴェイ
先生…やるときはちゃんとたまにやってくれるんですね…(感涙)
でも今出版社に原稿を持ってったらヤギに食べられてしまいます。
なので厳重に保護をしないと……
(373)2005/06/06 17:52:45
お嬢様 ヘンリエッタは、また更新前に来ますですー♪
2005/06/06 17:53:10
書生 ハーヴェイは、なんか四次元的なポケットに原稿を大切にしまいこんだ。
2005/06/06 17:53:14
お嬢様 ヘンリエッタは、占い先は多数決でも、せんせーが決めるのでもいいですよー。
2005/06/06 17:53:56
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイはやっぱりドラ○もんだと思ったですー。(退席)
2005/06/06 17:54:48
書生 ハーヴェイ
とりあえず僕はノーマン&ヘンリ真かなあ〜と思い始めています。
まずヘンリエッタちゃんですがねー、
この奇策がなんとも、どうとっていいのか悩みどころです。
狂信なら場の混乱も狙い目線も向けれますしねー。
でもわざわざそんな回りくどい事するのかなー?って思ったんですよねぇー。
対抗のナサニエルさんがなんか、
ココは騙っとけみたいなお約束的COで信用がもっと薄いってのもあるんですけどね。

ノーマンさんは、純粋にCO順ですねー。
狼だったら意味不明です。狂信者の可能性がありますが、それも薄いかな?と。
だって霊能確定させてしまえば守護は霊能に張り付きますし、
狂信者だったら占いを騙って狼二潜伏のほうが安全に占い機能を潰せるはずです。
だからわざわざ出る必要は無い……のにノーマンさんは出たんですよね、
だから真っぽいな〜と思ったわけです。

そして僕の占い希望は●ソフィーさんです。
純粋に発言数ですねえ、
情報をセーブする必要があるのか?と勘繰ってしまいます。
(374)2005/06/06 17:58:11
書生 ハーヴェイは、コロンの中身だけ吸い出して食べている。
2005/06/06 17:59:34
書生 ハーヴェイ
あ、ニーナさんを忘れてた。(酷い)
ニーナさんはなんでしょう、敢えて言うなら狂信…あたりかなあ?
兎に角真に見えてないです…はい、ごめんなさい。
(375)2005/06/06 17:59:36
のんだくれ ケネス
そんでもってデコちゃん狼。

1.ニーナ真霊、ノーマン狂霊、ナサ真占
まずありえねぇ。狼がハナ切って霊能COしてんのに、狂信がわざわざ出てくる意味が分かんねぇ。

2.ニーナ狂霊、ノーマン真霊、ナサ真占
これも同じく、ありえねぇ。


つーワケで今んトコ、デコちゃんは真か狂だと思ってんだよな、俺は。
(376)2005/06/06 18:00:14
のんだくれ ケネス
占は、デコちゃん(真≧狂×狼)、ナサ(狼≧真>狂)
霊は、ニーナ(狂>狼≧真)ノーマン(真>狂>狼)

そんでもって今日の占い先だけどな・・・まだ決めてねぇ。悪ぃ。
3人くらいまでには絞ったんだけどな。
(377)2005/06/06 18:10:14
書生 ハーヴェイは、簀巻きになっている。(退席中)
2005/06/06 18:10:19
のんだくれ ケネスは、簀巻きハーヴェイに色々な落書きをした。
2005/06/06 18:11:53
のんだくれ ケネスは、喉が渇いたので、酒を買いに出かけていった(8時頃戻る予定)
2005/06/06 18:13:18
のんだくれ ケネス
もう発言ptねぇよ!
やべーやべー!
2005/06/06 18:14:10
ちんぴら ノーマン
なんや、ナサニエル狼説が多いなあ

ナサ狼じゃないやろ?の推察

1 霊能COが占・狂・霊だった場合、狼からは村人騙りはわかってる。そやったら、ずっと沈黙してたサナより、もう一匹の狼が占いを騙りに行ったほうが信頼を得られたのとちゃうか? 狼には狂が霊能に行っていることはわかる。もし、あのままナサニが突然死してたら、占いが確定するってのは一番、怖いのとちゃうか?

2 霊能が占・狼・霊だった場合、霊能を騙りに行った狼はナサに相談せずに行ったことになる。というか、沈黙してるなら、最悪、ナサを霊能にまわらせるという判断もあったはずや

1と2は一部、矛盾しているように思えるやろけど、占いと霊能、確定して怖いのはどっちや?の違いや

3 わしは絵が上手い 以上
ということで、あって、ナサニは狂信やと思う
(378)2005/06/06 18:14:55
ちんぴら ノーマンは、なんでわしに絵の注文が一本もないのや!と酒をあおってる
2005/06/06 18:16:06
のんだくれ ケネス
再度・・・
12>10>8>6>4

どっかでGJ起きるか、不謹慎だけど能力者食われてくんねかな・・・
2005/06/06 18:32:37
のんだくれ ケネス
・・・待て、すっげぇ勘違い!

ア ー ヴ ァ イ ン 忘 れ て た !

13>11>9>7>5>3 が正しい!
2005/06/06 18:34:21
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/06 18:38:29
のんだくれ ケネス
しかし何だな、中の人は俺(ケネス)だと村人以外にはなれねぇ運命なのか?
2005/06/06 18:40:22
文学少女 セシリア
ただいまーってノーマンさんがクダ巻いてるだけですか…。

私の場合は「狂信者は占い語りに行くべし」って持論からナサニエルさん狂。と見てるのもあるんですけどね。

とりあえず何か作っておこうかな?ノーマンさんはリクエストあります?
(379)2005/06/06 18:41:26
ちんぴら ノーマンは、今夜は盛大にバーベキュー
2005/06/06 18:49:03
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/06 18:52:06
文学少女 セシリア
みなさんの来る時間次第ですけど、盛大に余りそうですね<バーベキュー

それじゃちょっと買出しに行ってきますね。
ケネスさんにはアンカーお願いしていることもありますし促し使っておきますね。
(380)2005/06/06 18:52:11
ちんぴら ノーマンは、ワ〜イワ〜イバーベキュー!おばけはオバキューとはしゃいでる
2005/06/06 19:00:51
文学少女 セシリアは、食材買って来ましたよ〜。準備しますね〜(再び離席)
2005/06/06 19:37:54
見習い看護婦 ニーナ
ただいまっ。

大体の事情は鳩に届いてたのを確認したけど……
エッタちゃんが占い師にスライドCOって、びっくりした。。。
でも、何となく納得かなあ。
(381)2005/06/06 20:04:00
冒険家 ナサニエル
あん、あたしが居ないと盛り上がるんだからぁ。
なんでかしら、ハブられてるのかしら?ひどぉい。
差別はよくないわよ、差別は。オカマだって傷付くんだから。むしろ傷つきやすいんだから。

しかも、お約束的COっていうけど、仕方ないじゃない。来れなかったあたしが悪いんですけどッ。
(382)2005/06/06 20:05:57
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃんはほぼ真と思ってる。
だって、でないとノーマンさんがCOする理由がないもん。
エッタちゃん狼なら、狂信者はCOしない。
エッタちゃん狂信者なら、人間がふたりCOしている中で狼がCOする可能性は薄い。
で、エッタちゃん真とすると、人間がふたりCOしている中でCOしてくるのは、狼が混じっていないことがわかっている狂信者だけ。
だから、ノーマンさんは多分狂信者。
(383)2005/06/06 20:06:58
冒険家 ナサニエル
結局ニーナが狂でいいのかしらん・・・
(*34)2005/06/06 20:08:16
冒険家 ナサニエル
オフィにも、狂ちゃんにもあやまっとこ。

ごめぇん♥

え、本気じゃない?しょうがないじゃなーい。
こういうキャラに生まれ付いちゃったんだもの。
(*35)2005/06/06 20:09:23
冒険家 ナサニエル
ニーナ、ニーナ、狂なら返事して頂戴。灰吊っていきなり黒だしとか。作戦としてはアリアリよ。
(*36)2005/06/06 20:11:03
見習い看護婦 ニーナ
で、占い師。
必然的にナサニエルさんが狼かなって思う。
いきなり霊能吊りを示唆しているあたりも辻褄が合うよね。

さらに、ノーマンさんがCOを遅らせた理由も、ナサニエルさん狼なら納得がいく。
多分、狼の動向を見たくて、CO・非COを遅らせてたんじゃないかな?自分が占い師を騙ることも考えてて。
でも、当の狼(多分ナサニエルさん)はなかなか現れない。そこに、人間がふたりCO。
ここで、村人騙りの可能性を考えて、場を混乱させる為にCO。
村人騙りってあんまり信用されないし、吊り数を稼いだ上で霊能者も吊れる可能性が高くなるんだから、願ったり叶ったりだよね。
(384)2005/06/06 20:11:15
見習い看護婦 ニーナ
それを踏まえた上で、占い候補。
●ローズマリー

ナサニエルさん狼と仮定した上で、もうひとりの狼は、おそらくあの大混乱の現場に居たと思う。
でも、さっくり非COしちゃったものだから、ナサニエルさんが疑われるの覚悟でCOしなきゃならない状況になったんじゃないかな?
そう考えた時に、ちょっと引っかかったのがローズマリーさん。
何か真っ先に霊能3人真狂狼を強く主張してるんだよね。
確かに、普通に考えればそうなんだけど、村人騙りを考えてた人が結構いたことも考えると、ちょっと引っかかった。
ひょっとしたら、真狂狼だって思って欲しかった狼なのかな?って。
まあ、まだ言いがかりのレベルだけどね。
(385)2005/06/06 20:15:07
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけ、霊能吊りは、霊能三人感覚だったんだけど、どっちみち吊るモンだし、早まってもおかしくはないと思ったけど?二人吊ってる間に占いで灰も狭まるでしょ?

え、そんなにおかしかった?
(386)2005/06/06 20:15:29
冒険家 ナサニエル
ニーナ真かYO
(*37)2005/06/06 20:15:50
冒険家 ナサニエル
ハハハ、まさかぁ〜


やばいわ、いきなり昔のあたしが出ちゃったわ。
(*38)2005/06/06 20:16:50
見習い看護婦 ニーナ
にしても……戻って来れなかったからって、議論に参加できなかったからって……思いっきり偽者扱いされてるよ(涙)
頑張らないとなぁ〜。

あ、バーベキュー貰っていい?
(387)2005/06/06 20:17:38
冒険家 ナサニエル
w・・・オフィ、居ないのかしらー。
あーん、せつないすれ違い。
(*39)2005/06/06 20:17:48
見習い看護婦 ニーナ
>>386
イキナリ吊らなくても間に合うから、ちょっと違和感があったかな。
(388)2005/06/06 20:19:30
冒険家 ナサニエル
ねぇねぇ、ニーナ。
アンタも大変だろうけどあたしも大変よぉ。

いっしょにがんばろ?


あ、でもケネスが好きなんだっけ。ライバルかぁ。
(389)2005/06/06 20:19:52
のんだくれ ケネスは、自転車の荷台にビール&氷結青林檎(箱買い)を積んで帰ってきた。
2005/06/06 20:21:08
冒険家 ナサニエル
>>388
あたしの作戦名はいつでも

[>がんがんいこうぜ

なのよ。そういう性格になっちゃったのよ…妖精にも色々苦労はあるんだ。うふ。
(390)2005/06/06 20:21:21
冒険家 ナサニエル
あら、ケネスぅおかえりー。
氷結って薄くない?ガブガブ飲むと腹膨れるけど酔わないわぁ。
(391)2005/06/06 20:22:40
のんだくれ ケネス
おぉ?今日はバーベキューなのか?
ナーイスタイミング!!(ごそごそ)
(392)2005/06/06 20:22:47
冒険家 ナサニエル
発言数かせいどこ。
2005/06/06 20:22:59
見習い看護婦 ニーナ
>>378
ナサニエルさん狼・霊能に狂信の場合。
ナサニエルさんが突然死して、占い師が確定しらりしたら、多分狂信者はナサニエルさんに占い師を騙らせただろうね。
で、真霊能者はナサニエルさんに黒判定。
結果の信頼度は……多分どっちもどっち、かな?
だったら、寧ろ突然死+騙りなんてリスクを犯すよりはマシと考えたとか。
(393)2005/06/06 20:23:41
学生 ラッセル
こんばんは、みなさん。
なぜか僕が占い先候補にあがってる(笑)
(394)2005/06/06 20:24:08
のんだくれ ケネスは、自転車のカゴから岩ガキを取り出し、網の上に置いた。
2005/06/06 20:24:13
見習い看護婦 ニーナ
ケ・ネ・スさん?

昼間っから飲んでたみたいだけど……
この上まだ飲むつもり?(にっこり)
(395)2005/06/06 20:24:36
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスにコワい笑みを向けた。
2005/06/06 20:25:38
学生 ラッセル
>>342
シャーロットへ
霊能者3人COなら詰みは、大勢が言っているよ。僕が最初じゃない。何か変かい?
>>120>>198>>206
と言うよりも、その状況だから君は非占いCOしたんじゃないのか?
>>129
あの時、どういうつもりで非占いCOしたの?

それとローズの話に割り込んだのは、出かける直前で時間がなかったからだ。
以後気をつけるよ。
(396)2005/06/06 20:25:40
冒険家 ナサニエル
あーでもさ、あたし狼なら、ノコノコでたら思いっきり疑われるじゃない?今みたいに。だったら出ないでニヤニヤしてた方がよくないかなー。13人でしょ、吊り五回で、狼二匹と狂でしょ、結構微妙よねー。


っていったら狂確定か?確定ならそれでよしだけどぉ。
(*40)2005/06/06 20:26:00
のんだくれ ケネス
なんかさぁ、突然死がどうのって話が出てるみてぇだけどな、ココって、コミットさえなきゃ1日が普通の倍の長さなワケよ。
あんま突然死は考慮しなくていいような気もしたんだけどな。
(397)2005/06/06 20:27:20
見習い看護婦 ニーナ
>>389
え……?
いや、あたしは、その……
って、何考えてるのよあたしっ!

>>390
霊能で黒拾っても詰む状況に近かったから、イキナリはちょっと、って思ったんだ。
(398)2005/06/06 20:28:06
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを華麗にスルーしつつ氷結をプシュッと。
2005/06/06 20:28:35
冒険家 ナサニエル
このゲームのムズカシイところは、ホントに用事だったのに、様子見してたんじゃないかとか言われて信じられないことだよねー。ぶつぶつ。
いい訳だとか言われることよね。ぶつぶつ。
(399)2005/06/06 20:29:39
見習い看護婦 ニーナ
これは……
もうナサニエルさん狼で突っ走るしか?
とりあえず真として振舞って。
狼疑惑が掛かってるのはむしろ望むところ。
これで最初に吊られて、人間判定が出るとちょっと面白いかも?
ああ、でもそれだとすぐ真相に行き着きそうだし、う〜ん……
2005/06/06 20:29:50
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/06 20:30:22
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの手から氷結の缶を奪い取った。
2005/06/06 20:30:47
冒険家 ナサニエル
てゆうか、カスタム村に入って突然死とか、あんまり考えたくないわぁ。

何のための村よって。
(400)2005/06/06 20:30:54
見習い看護婦 ニーナ
だからっ!
いい加減にしなさいってばっ!
いくらお酒が百薬の長だからって、過ぎたるは及ばざるが如しよっ!
(401)2005/06/06 20:31:54
文学少女 セシリア
は〜いバーベキューの串できましたよ〜。
って丁度良かったかな?みなさんおかえりなさい。

真贋に関してはまだ全ての可能性が残ってるのだし、決め打ちするには早いかと思ってますよ。
(402)2005/06/06 20:32:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
40
40
36
29
57
65
62
18
9
45
37
45