人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(557)沼地の村 : 1日目 (2)
交易商 ベンジャミンは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/06/04 22:48:21
墓守 ユージーンは、交易商 ベンジャミンに感謝した。
2005/06/04 22:49:34
冒険家 ナサニエル
>>196

つまり私の場合、
11時5分に発表し、もしずれたら最後に発表すればいいってことですか?
(198)2005/06/04 22:49:41
交易商 ベンジャミン
へへ…… 遅くなりまして。

本決定了解です。
(199)2005/06/04 22:49:58
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブに感謝した。
2005/06/04 22:51:19
旅芸人 ボブ
今回、俺が真確定したことについて言わせてもらうわ。

★多分、狼側は「俺(ボブ)が真確定したことに自分自身有頂天になって、守護者に鉄壁守護を強制する、もしくは周囲がそれを求める→その間に占い師を食うか、占い師ローラーに持っていかせようとするか」というスタンスをとっていると思う。

★霊能者は確定白になっちまえば、それほど重要な職でもないぜ。だから守護者は自分が守りたいやつを守ればいい。(これ、あくまでも今の時点での見解だから、後でひっくり返す可能性もあるぜ)

★他にも色々理由はあるけど、とにかく守護者は俺を守ることに固執しないでくれ。自由に動くこと。他のメンツも、守護者に関して色々注文つけないこと。

以上だ。
(200)2005/06/04 22:51:23
墓守 ユージーン
ボブの決定には納得したので、特に話すこともなくなってしまったのだが…ベンジャミン氏に感謝を……。

明日からは票集計などで動けるよう努力しよう…。
(201)2005/06/04 22:51:25
旅芸人 ボブ
★占い師へ

基本的に11時5分に一斉発表するようにしてくれ。
【一斉発表するときは、別に順番は気にしないでオッケー】

三人全員が遅れたときのみ、後でベン→ヘンリ→ナサニエルの順番で発表してくれってこった。よろしく。
(202)2005/06/04 22:54:07
交易商 ベンジャミン
お、一斉発表ですな。了解。
私としては2人に先に発表させて、どっちかの出方を伺いたいところですがね。
(203)2005/06/04 22:54:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>196
ズレを想定していては、一斉発表の意味がないと思うけれど…。
後発の占い師ほど、躊躇ってしまいそうで不利になってしまうわ。

・・・と、ベンジャミンさんおかえりなさい。
(204)2005/06/04 22:54:58
冒険家 ナサニエル
>>202
了解しました。

>>203
(どうしても何となく狂人っぽい発言だと思うんだけどなあ…。)
(205)2005/06/04 22:56:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
>>130ではいつでも良い、とおっしゃっていましたのに…。

.oO(その発言の意図は何なのでしょう??)
(206)2005/06/04 22:58:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202一斉ですね。了解致しましたわ。
(207)2005/06/04 22:58:23
旅芸人 ボブ
「ウェンディ、ローズマリー、モーガン」→「そのとき」が来たら、食われることで白を証明してくれ。
「レベッカ」→平均の白印象がトップということ、自覚してくれな。
「ダニエル」→寡黙すぎ。占いを使うには勿体無い気がするが、寡黙吊りする余裕も今のトコねぇ。だから今後、あんたの動きには注目してるぜ。
「ユージーン」→このままほうっておいたら、白印象で埋没しそうだから、安全策で今回占わせてもらうぜ。白確定したら、頼らせてもらうからな。よろしく。
(208)2005/06/04 22:58:38
双子 ウェンディ
>>194>>195もよく分かったわ。
あともう少しで夜が明けるわね…
(209)2005/06/04 22:59:06
墓守 ユージーン
>>203
おいらは、あなたを信じたい……頼むから、惑わせるような発言は…しないで、ほしい…。
様子見を明言することによって、白印象を狙った狼/狂に…見えて来てしまう…。頼む、から……。
(210)2005/06/04 22:59:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、レモネードを一口飲んだ。「更新を待ちます」
2005/06/04 22:59:43
双子 ウェンディ
せっかくだからpt使い切っちゃおうっと!
(211)2005/06/04 22:59:44
交易商 ベンジャミン
>>200 私が狼側だって決めつけているようにしか見えないんですが。
(212)2005/06/04 22:59:52
旅芸人 ボブ
ん、ぶっちゃけ一斉発表もそれ程意味ねぇと思ってるから。(一分間って結構長い)

占い師は今のうちに時計サイトでも開いて、正確に時間はかってくれや。
(213)2005/06/04 22:59:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
15
22
19
31
20
29
24
18
23