人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(556)短期ハリセン勝負村17 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、もう1時…。そろそろ撤退。
お疲れ様でした。
またタイミングが合ったらよろしくお願いします。
(98)2005/06/01 01:09:17
村長の娘 シャーロット
いま思えば、gimletさんはクローンSPのカミーラさんと瓜二つだって事になんで気がつかなかったんだろう・・。

>>95
ソレはあったかもしれないですねー。狂人なら占い師騙ってくれるかなーと完全に身を任せるべきだったかもです。
今回、「3番目だから人狼はありえない」っていうメタ要素を誰も唱えなかったミステリー・・・。
あれ、何で唱えられる時と唱えられない時があるんでしょうね。
(99)2005/06/01 01:09:53
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリー乙!超乙!
2005/06/01 01:09:57
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーさんお疲れ様〜
2005/06/01 01:10:21
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/01 01:11:36
異国人 マンジロー
独り言で少し書いてますが・・・審問は初参加、にんじんさんのBBSで30村ほど経験ありましたけど・・・短期だとログ追うだけで精一杯ですね(^^;
(100)2005/06/01 01:13:06
隠者 モーガン
>>99
3番目だったから真と思っちゃったんじゃよぅ…

そしてローズ乙〜
(101)2005/06/01 01:13:06
異国人 マンジロー
そして予想通り(?)短期だと赤ログほとんどないし、独り言もほぼ皆無・・・この状況でRPできるセシリアさんはすごいと思いますよ。
(102)2005/06/01 01:14:00
異国人 マンジロー
とりあえず切腹なしで助かったぁ・・・次からは短期よりゆっくり考えられる方がいいのかも?
ゆっくり考えても脳味噌腐ってるからロクな考え出てこないのは秘密で・・・
(103)2005/06/01 01:17:37
異国人 マンジロー
あ、ログ読みしてる間にローズさんが・・・お疲れ様でした〜
(104)2005/06/01 01:18:08
ちんぴら ノーマンは、卍ごめんね、あやしい守護でスマンカッタ…orz
2005/06/01 01:18:49
隠者 モーガン
ワシもさすがに目がしぱしぱじゃ…
老眼で短期は辛いのぅ。やれやれじゃ。
(105)2005/06/01 01:23:12
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに・・・寡黙すぎると判断に困るんだよ〜と泣きついた(^^;
2005/06/01 01:23:28
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/01 01:23:39
隠者 モーガン
さて、ワシも寝るとしよう。
村の皆、達者でな。フォッフォッフォ。
(106)2005/06/01 01:23:40
異国人 マンジロー
あ、モーガンさんお疲れ様&まとめ役ご苦労様でした。
(107)2005/06/01 01:24:23
異国人 マンジロー
皆もう寝ちゃった?それともログ読みかな??
(108)2005/06/01 01:26:03
ちんぴら ノーマン
う〜ん…今回は「寡黙でどこまで残れるか」ってのも自分で試していたんだよね。
いや、俺がGJ出来たのも奇跡だったけど。(そこまで残れたのが奇跡)
なるべく序盤で皆の印象に残らないように…ってのが半分。
あと、完全に狼思考になってたから、どんな意見を言っても黒かったから消して書いて…の連続だった。
(109)2005/06/01 01:26:10
異国人 マンジロー
ノーマンさん>序盤からパンダの連続&能力者5人だったから寡黙吊りができなかったのが、最後まで残れた理由かも?
流石にGJ即COには驚きましたけどね、かなり疑っちゃったし(^^;
(110)2005/06/01 01:28:27
ちんぴら ノーマン
俺って素で黒いから♡
今回はけっこうきつかったかなぁ…皆にも迷惑かけるような実験してごめんなさい。

そしてこの特殊すぎる村(めちゃ能力者CO&連続パンダ)じゃなかったら生き残れなかったよ。
次は普通に喋りますorzorz
(111)2005/06/01 01:28:46
ちんぴら ノーマン
>>110
う〜ん…でも、あの状況では俺が吊り先になってた可能性99%だったしね。吊り先に上がってから守護COなんて超あやしいし、妖魔噛みの可能性考えてて結社は守護COしないのでは?とか邪推しちゃってさ。
(112)2005/06/01 01:30:51
ちんぴら ノーマン
>>112
守護CO促さないのでは?だった。間違えた♡

ノーマンで♡ってジェーンで♡くらい癖になりそう…
(113)2005/06/01 01:32:11
双子 ウェンディ
5日目があと5分長ければノーマン吊ってた(
(114)2005/06/01 01:32:16
村長の娘 シャーロット
今回は『短期でも霊能者騙りで勝てるか』を試してたら、全く歯が立たなかった・・・。

むー・・・終盤途中までは騙せてたのにドコらへんで逆転されたんでしょうか・・。
霊能者騙りでも勝てないとなると、私が村側以外で短期村で勝てる日は遠そうです・・・。
(115)2005/06/01 01:32:32
異国人 マンジロー
確かに・・・ノーマンさん怪しすぎたもんなぁ・・・(遠い目)
いやもう今回は、ラスト2日で残った村人側の人に助けられまくりですよ。
リックさんも私の疑問にしっかり答えてくれましたし、ウェンディさんはしっかり最後に妖魔吊っちゃったし♪リックさんと2人で非難してた自分が・・・orz
(116)2005/06/01 01:33:43
ちんぴら ノーマン
吊られてたら最後の最後に「守護者」ってポソリと残して混乱させようか悩んでた(半分本気)
(117)2005/06/01 01:34:12
双子 ウェンディ
ずっとルーサー-シャロラインで考えてた駄目結社は腹を切って死ぬべきだ。
(118)2005/06/01 01:35:15
異国人 マンジロー
やっぱり黒2つ出すのが早すぎたかもしれませんね・・・あれで、例え真でもお役ご免状態でしたし・・・リックさんの連続黒判定でどっちが真でも人狼の残りが1人と確定されちゃいましたからねぇ・・・
(119)2005/06/01 01:35:23
異国人 マンジロー
さて、それじゃ私もそろそろ寝ますね、また明日見に来ます、おやすみなさい〜ノシ
(120)2005/06/01 01:40:20
双子 ウェンディは、異国人 マンジローを安眠ハリセンで殴った。
2005/06/01 01:41:43
双子 ウェンディ
俺も寝る!お疲れさまーん。
(121)2005/06/01 01:43:57
双子 リック
ログ読み終えた〜。
今日は遅いのでお休みなさい。
皆様、どうもありがとうございました。
(122)2005/06/01 02:35:05
ちんぴら ノーマン
ノーマンだっぽ。

今回は凄かったねぇ…今ログ読み返したらリック真だったよ…orz
なんでこんな簡単な事に気づかなかったんだろう、ノーマンのばかばか!って位リックは真らしかったです。
そして何度でもいいますけど…黒くてごめんなさい…orzorzorz

守護だって一番思われなくて、狼に仮想人狼として残される位置として一番いい位置(と今回は思ってた)に居ることが出来たので良かったです。
自分がGJ出来るなんて全く持って考えてなかったからびっくりした。

あと、能力者ローラーの時は本気で混乱していた。
ついうっかり口から出てしまった…俺って素で黒いんだな…orz
(123)2005/06/01 05:21:36
ちんぴら ノーマン
守護に向いてる人って守護らしくない人だってよく言うけど…

本当の本当に誰にも守護だってばれてなくて(むしろ人外の気まんまん)悲しいんだか喜んでいいのか…って感じでした。

今度はアクティブ守護目指します。
てか、短期の守護はもうやんないかも。
おいらの狼思考が研ぎ澄まされてせつな過ぎる。
しかも勘は当たらないし、おいらはわたわたしていたし…
訳ワカメでした
さすがにGJのときはテンション上がったけどね。
(124)2005/06/01 05:28:07
ちんぴら ノーマンは、双子 リックの頭を超撫でた。本当にすまんかった。
2005/06/01 05:29:08
ちんぴら ノーマン
ノーマンの顔はカエルみたいで凄く愛しいと思う。

皆本当におつかれさまでした。おやすみ〜
(125)2005/06/01 05:52:09
ちんぴら ノーマン
ノーマンでもっとはっちゃけたかったなぁ…
なんか「こいつハイテンすぎて超あやしい」みたいな感じでさぁ…

意見:RPが2:1なのに吊られるとか超やってみたい。おいしすぎ。
たぶん、そうなった時俺はあの大空へ羽ばたける気がする…(夢見すぎ)
(126)2005/06/01 06:13:48
ちんぴら ノーマン
。o(なんか寝付くタイミング逃しちまったよ…)
(127)2005/06/01 06:14:26
ちんぴら ノーマン
俺の短期での理想は寡黙でも白い人かなぁ…
寡黙吊りって、意見が見えないから吊るんだよね…

つか、タイピング遅いんだよ俺。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張ります。とりあえずキーボード見ないで打てるようになりたいです。(なんか初歩CO)
(128)2005/06/01 06:17:06
ちんぴら ノーマン
地味に俺一人劇場になってるのは気のせいではないと思う。

ノーマンこそはっちゃけキャラだったのに!
ウェンディ黒かったのに!!(笑)

つか、セッシーでこんだけはっちゃけたRP俺初めて見た気がする。
今回は人外四連続吊りとか奇跡が起こったこの場に居る事ができて本当に嬉しかったよ。

短期村でこそもっと推理できた気がするのに…くっそ〜!!
守護も村人より情報持ってるんだから、ちゃんと頑張って推理できるようになりたぁぁい!!!
(129)2005/06/01 06:24:00
ちんぴら ノーマン
空が白んできた…(むしろ超朝)

僕もうそろそろ眠くなってきちゃたよ…リアルで嬉しいこともあったから、僕幸せすぎて太陽を二つに割れる気がする。(気持ちだけ)

ノーマンで僕でも全然違和感ないと思うのって僕だけなのかなぁ…?
(130)2005/06/01 06:26:38
ちんぴら ノーマン
名前の横に(守護者)って書いてあるのいいね!
今じっくり見たんだけど、僕カッコイイ!って思っちゃった。

寝る寝るっていいながら寝てないのはpt2000切ろうとしてるわけじゃないんだよ?念のため。
そしてここのエピで訳分からない発言いっぱいして、全部pt使い切ろうなんて絶対考えてないから!(笑)
ノーマンの顔でここのエピを埋め尽くすなんて馬鹿げた目標たててないからね!
(131)2005/06/01 06:29:27
ちんぴら ノーマン
つか、こんだけエピで語るならさぁ…もっと本編で喋れよ僕…と、誰かにツッコミされる前に自分でツッコミします。

目がしぱしぱするぅぅ〜…
(132)2005/06/01 06:30:59
ちんぴら ノーマン
僕、もう駄目だ…

今27-9が計算できませんでした…6×6が56とか訳わかんないこと書いてました…(計算中)

北海道を日本の上のほうとか言って「北の方って言うんだよ?」と優しく教えられたこともあったなぁ…(しかも昨日)

…寝る。
(133)2005/06/01 06:33:53
ちんぴら ノーマンは、育毛剤を頭にふりかけて寝た。育ちますように…
2005/06/01 06:34:24
修道女 ステラ
みなっさ〜ん♪
おはようございます。
村人勝利おめでとーv
(134)2005/06/01 07:45:22
修道女 ステラ
ウェンディちゃんのあの日の選択はすごかったわー。
偉い偉い。

偉い子には愛のハリセンです。
(135)2005/06/01 07:45:55
修道女 ステラは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/06/01 07:48:25
修道女 ステラ
MVPは間違いなくウェンディちゃんよね。
あと、ノーマンもお疲れさまなの。
(136)2005/06/01 07:48:57
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 07:49:14
修道女 ステラ
リックくんがなんでか信じられなかったのよね……
ごめんw
(137)2005/06/01 07:49:36
隠者 モーガン
なんじゃろ。
ノーマンは、リックが2回黒出しして云々なスーパー勘違いっぷりで白だった。
…これメタ推理なんかのぅ?

「うっかりさん=白ではない」んじゃが…うっかりにも種類があるではないか。必死なうっかりと素ボケなうっかりと。
ノーマンのうっかりは「ひっしに人狼探して出たうっかり」に見えたのぅ…
(138)2005/06/01 13:53:07
新米記者 ソフィー
おつかれさま。

村人勝利おめでとう。
(139)2005/06/01 14:21:11
新米記者 ソフィー
って、私昨日エピ突入後起きたんだった。

素でぼけてるわ(遠い目)
(140)2005/06/01 14:21:38
新米記者 ソフィー
ウェンがカミーラ吊れたのは凄かったわね。

MVPはウェンに一票。
(141)2005/06/01 14:22:12
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:22:19
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:22:24
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:22:29
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:22:34
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:22:39
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:22:44
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:22:53
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:22:58
新米記者 ソフィーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:23:03
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:23:09
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:23:14
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:23:19
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:23:24
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:23:29
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:23:34
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:23:40
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/01 14:23:47
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/01 14:23:53
新米記者 ソフィー
ふう。

また来るわ。ステラ、愛してる。
(142)2005/06/01 14:24:11
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/01 15:14:32
双子 リックは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:14:44
双子 リックは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:14:50
双子 リックは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:14:58
双子 リックは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:15:05
双子 リックは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:15:15
双子 リックは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:15:23
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:15:33
双子 リックは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:15:41
双子 リックは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:15:48
双子 リックは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:15:58
双子 リックは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:16:06
双子 リックは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:16:17
双子 リックは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:16:24
双子 リックは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/01 15:16:31
双子 リック
う〜ん、よく寝た。
(143)2005/06/01 15:17:10
双子 リック
地上の推理が(カミーラ以外)誰一人として当たっていなかったのに勝ったのが面白い試合でした。

MVPは、ウェンディと、クインジーカステラで。
(144)2005/06/01 15:18:55
双子 リック
リック妖魔とか誰も考えてなかったのが不思議だ…。
(145)2005/06/01 15:20:15
双子 リック
シャーロットさんがハリセン11村のラッセルさん。
ダニエルさんがハリセン14村のギルバートさんとハリセン16村のユージーンさん。
モーガンさんがハリセン15村のトビーさん。
ステラさんが16村のカミーラさん。
ウェンディが15村のヴィンセントさん。
ソフィーさんがハリセン11、16村のソフィーさん。
ノーマンさんが15村のジェーンさん。
(146)2005/06/01 15:36:00
双子 リック
カミーラさんはお名前は聞いた事が有ります。
カミーラさんのログ自体は全然読んだ事がないので読んでみようかと思ってます。
(147)2005/06/01 15:36:52
双子 リック
さて、ソフィー騙りをどのタイミングで行おうか?
(148)2005/06/01 15:37:21
双子 リック
あ、そうだ。
前回は再戦の方に入れ忘れて忘れてて済みませんでした。>ソフィーさん
(149)2005/06/01 15:38:46
修道女 ステラ
ソフィー……私、ギルじゃないわよ?(笑

惚れられちゃったわ(*ノノ)
(150)2005/06/01 16:00:47
修道女 ステラ
>>144 ホント、ウェンディちゃんが勘で吊ってすごい。
しかもリックくん、疑われまくりだったのに(笑

そんな私もシャーロット真と思い込んでた一人です。
(151)2005/06/01 16:01:51
修道女 ステラ
>>145 あとねー、妖魔霊能者騙りは見たことがないです。可能性としてローラーされやすい霊能者を騙るのはリスクが大きそう。
霊能者が後COで占い先回避の時くらいしか騙らないと思うの。
(152)2005/06/01 16:03:46
修道女 ステラ
しばらく無理だけど、よし、また参加するときはギルバートで入ってソフィーいじめるRPでがんばるわ(ぇ
(153)2005/06/01 16:04:34
修道女 ステラ
あ、そうそう、プロローグ後から見て気になったの。
リック君。二卵性双生児っているの。そうなると、性別違う双子も多いのです〜。
顔かたちも結構違うってやつ?
詳しくは知らないからぐぐってぐぐって〜。
なんか変なサイトとか拾えそうだけどキニシナーイ。
(154)2005/06/01 16:40:44
修道女 ステラ
頭の後ろで誰かが、「二卵性双生児は萌えだー」って叫んでるわ。
神?
神ねっ!?
(155)2005/06/01 16:49:41
修道女 ステラは、神に向かってハリセンを振るった。
2005/06/01 16:54:27
村長の娘 シャーロット
っていうか、知り合いに『弟と妹は双子だけど兄だけは双子じゃない』と言う兄弟が居る事をスッカリ忘れてました。
双子って結構色々とあるみたいですねー。

>>153
それでもソフィーさんは喜びそうな気がします(笑
(156)2005/06/01 17:01:09
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/01 17:01:23
村長の娘 シャーロット
それにしても、私って『真かも?』と思わせれたのにどこをどう間違えて負けたんだろう・・。
うー・・MVP票は私は対抗相手のりっ君に入れておきますね。だって最後の状況、りっ君吊れてたら人狼勝利or妖魔勝利でしたしねー。
むー・・・霊能者騙りはもう少し勉強する事が多いですねー。

ちなみに準MVPは『クインジーカステラ』ですね。wikiのほうも修正しておきました!
(157)2005/06/01 17:04:12
村長の娘 シャーロットは、 ( を一文字消しただけですけどねー。
2005/06/01 17:06:24
村長の娘 シャーロット
と言う訳で、暇です!
何はともあれ眠ーい、ちょっと寝ますね。
(158)2005/06/01 17:07:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/01 17:44:12
村長の娘 シャーロット
ひまひまひーま。
ってわけで、チャットを見ていて思ったので献血についてでも語ってましょうか。

私は献血は去年200mlを二度、今年は年齢が達したので400mlなのですが・・・って、凄い!

なんか今テレビで献血についてやってましたね。ちょっと見てきます。
(159)2005/06/01 18:12:44
村長の娘 シャーロットは、献血に興味を持つ私って・・・。
2005/06/01 18:13:08
村長の娘 シャーロット
ヤコブ病って聞くと『だべ』と語尾につける人を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか。
(160)2005/06/01 18:13:58
村長の娘 シャーロット
へー、献血する人って少なくなってるんですねー。
そういえば私の周りでも献血をやる人って少ないですねー、何でだろう?
(161)2005/06/01 18:14:49
村長の娘 シャーロットは、注射痛いとかのせーかな?
2005/06/01 18:15:25
村長の娘 シャーロット
注射が痛いって言う人と痛くないって言う人の違いは一体なんなんだろう・・・。

私?私は強がりで『痛くなーい痛くなーい。アハハハハハハハ、痛くナイヨー』と言うタイプですね。

            痛 い で す 
(162)2005/06/01 18:17:18
村長の娘 シャーロット
そうそう、昨日遅れた理由に花火見てたって言ったんですが、正式には線香花火やってました。
凄いですねー、現在の線香花火は『ピンク色』と『赤色』があるぽいです。まぁ、パチパチパチパチ・・・ポトってのは変わりませんけどねー。

くっつけてくっつけて元気玉にして遊んでたら30分過ぎてたんです!
(163)2005/06/01 18:18:56
村長の娘 シャーロットは、ヘビ花火って花火なのか問い詰めたいです。
2005/06/01 18:19:25
村長の娘 シャーロット
っていうか、この時期に花火とか凄く季節が外れてますね。でも最近暑いですよー。

あー・・・お腹減ったけど今日は自分で作らねばならないんでした。
今日の夕飯は何作ろー。
(164)2005/06/01 18:22:23
村長の娘 シャーロットは、いっそお好み焼き?・・・・・・・・・やめとこう。
2005/06/01 18:22:38
村長の娘 シャーロット
うわァァァァぁぁあああああ・・・・・・・。


・・・・・。ハンバーグでイメージ検索をすると精神的ダメージが大きいですね。
何であんなに丸くて美味しそうなハンバーグ作れるんですかー!

・・・・カレーで検索したら『カレーアイス』とかいう謎物体が!なんですかそれ!
っていうかカレーはイメージ検索しても美味しそうなのがあんまりないんですねー。意外!
(165)2005/06/01 18:26:27
村長の娘 シャーロットは、余計にお腹減りますね、食べ物をググるのは危険・・・!
2005/06/01 18:27:13
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/01 18:28:46
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 18:29:08
村長の娘 シャーロット
こんにちはー、ヒヨさん私の夕飯作ってくださーい。
(166)2005/06/01 18:29:42
ちんぴら ノーマン
あふんw痛いってシャロ!
そこ違うから!俺様精神的にも肉体的にも大ダメージ負っちゃうからここだけはやめて!
(167)2005/06/01 18:30:11
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 18:31:10
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 18:31:19
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 18:31:26
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 18:31:33
ちんぴら ノーマン
ノーマンの顔でヒヨとか呼ばれるとちと微妙だなぁと感じるお年頃です。

夕飯?メニューにもよるけどいいよ!
まあ、創作料理に走ったら30%の確率で成功するしね!
(168)2005/06/01 18:31:36
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 18:31:40
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 18:31:48
ちんぴら ノーマン
頭駄目だって!首ならいいけど頭髪に大ダメージ負っちゃうから。・゚・(ノД`)・゚・。
おいらの残り少ない頭髪人生をエンジョイさせて!!
(169)2005/06/01 18:32:42
村長の娘 シャーロット
個人的には、美味しいと言えれば何でもおっけーですよー。

材料が1000円で買える範囲なら何でもおっけーです。
・・・1000円なら何を作りますかー?
(170)2005/06/01 18:33:31
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの毛髪をハリセンで殴った。めいっぱい殴った。
2005/06/01 18:34:03
ちんぴら ノーマン
もう俺の何の発言ににツッコミされてるかもわかんないくらい殴られてますな…

あまりにも殴られるとちょっと快感かなぁと感じてきた今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしですか?
(171)2005/06/01 18:34:35
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/01 18:35:03
ちんぴら ノーマンは、散りゆく毛髪を涙目で見守った
2005/06/01 18:35:09
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンが波平ヘアーになったのを見て満足した。
2005/06/01 18:35:55
ちんぴら ノーマン
1000円…めんどくさいとくは牛丼おもち帰りするかも。
料理にあまり自信がないなら惣菜とか買ってきて卵閉じにしたら丼物になりそうな予感。

じゃなかったらパスタとか、一人で食うならとりあえず簡単で失敗しづらい料理をオススメするかも。
(172)2005/06/01 18:37:14
村長の娘 シャーロット
第一候補 肉じゃが
第二候補 ハンバーグ(私が作るとソボロですけどね。)
第三候補 冷凍食品や牛丼など。

1000円なので三人分を牛丼買うのは足りないかも?
ってか、もう買い物いかなきゃ無理ぽいので行ってきますねー。
(173)2005/06/01 18:39:07
ちんぴら ノーマン
めんどくさいとく…とくって何…
俺っち誤字ばっかやんなぁ…

ノーマンとケネスはいくらでもギャグRP出来るから使いやすいね。ジェーンより使いやすいかも。
(174)2005/06/01 18:39:17
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った!いってら〜
2005/06/01 18:39:51
村長の娘 シャーロットは、遊んでたら7時になりそうですねー、マズいです。
2005/06/01 18:40:11
村長の娘 シャーロットは、行ってきまーす、1000円で買い物とか凄く子供ぽい・・。
2005/06/01 18:40:35
新米記者 ソフィー
ちゃお♪

>>153
凄い喜んじゃうわ。
(175)2005/06/01 19:05:34
新米記者 ソフィー
私さ、ステルス妖魔、占い回避で守護者COしかみたことないんだけど、占い師や霊能者を騙る場合ってあるのかな?

ま、占い回避でってのはあるかもしれないけど、最初から騙るのはハイリスクすぎると思うのよねぇ。
(176)2005/06/01 19:06:35
村長の娘 シャーロット
・・・。
早くも帰ってきました。

・時間が無かったです。手間がかかるものはさすがに無理だと気がつきました。

・1000円です。それほど高いものは買えなく、コンビニで済まそうにも2人が限度な金額なので安いものを狙うしかありません。

・三人分をクリアーし、そしてお腹いっぱいになるものです。

・そして、割とすぐに買えます。行って帰るだけで良いようなものです。近所だからなんですけどね。

・たぶん好物ですね。実際美味しいですしねー。



さぁ!何を私は夕飯にしたのでしょうか!
ってワケでご飯にしますねー。
(177)2005/06/01 19:06:39
村長の娘 シャーロットは、ちなみに私は作ってないですよー。
2005/06/01 19:07:35
村長の娘 シャーロット
って、ソフィーさんだー。

>>176
妖魔が村人騙りをしたのは見たことありますよー。
それで占い師を確定させて、終盤に占われて負けてました。
(178)2005/06/01 19:08:47
新米記者 ソフィー
>>177
肉じゃがでFA(笑)
(179)2005/06/01 19:09:07
新米記者 ソフィー
>>178
それ、凄いわね。やってみたい(笑)
でもまぁ、占われないとしても吊られそうね、序盤に。
(180)2005/06/01 19:10:01
村長の娘 シャーロット
>>179
ぶっちゃけ、もっと手抜きです!
二個で150円です。料理作ろうと思ったものの、30分以上かかるから時間的に無理ぽいかなーと。
(181)2005/06/01 19:10:27
村長の娘 シャーロット
>>180
村人騙りは成功すれば良い作戦だ!と力説して論破していたのですが、占い師確定により占い師鉄板状態になってしまって完璧に詰んじゃったのが敗因だったみたいです。
占い師確定をさせると妖魔も辛いんですねー。
(182)2005/06/01 19:11:54
新米記者 ソフィー
>>180
あ、でも占い師確定させるから人狼側でないって思うのかしら。いいかも♪

>>181
2個で150円。マックのハンバーガーとか?
(183)2005/06/01 19:12:31
村長の娘 シャーロット
>>183
あー、マックって線もありましたね。お腹いっぱいにはならないかも?

ちなみに買ったヤツは10個で500円、食卓に乗せれば良いだけです。

ってわけでご飯食べてきますね〜。
(184)2005/06/01 19:14:55
新米記者 ソフィー
食事の話してたらお腹空いてきた。

ご飯食べてくるわ。また夜にでも。アデュー♪
(185)2005/06/01 19:15:23
修道女 ステラ
妖魔騙り最近見ましたよーw

んとね、自分参加した村で悪いんだけど、ヲタクが集う村とか。
(186)2005/06/01 19:32:18
修道女 ステラ
てことでまた。
かえるわよ、これから。ぷんぷん。
(187)2005/06/01 19:32:43
異国人 マンジロー
こんばんわ〜
私はもう晩御飯済ませました!
(188)2005/06/01 20:06:33
異国人 マンジロー
2個150円で10個500円・・・おかずになる物ですぐ食べられるとなると・・・お惣菜系・・・コロッケあたりかな?
でもコロッケ10個はきつすぎるしなぁ(^^;
(189)2005/06/01 20:07:37
異国人 マンジロー
妖魔が占い師にCOするのはギャンブルですねぇ・・・4COで結社いなかったらシャレにならないし・・・3COでも真狂妖だったりしたらやっぱりシャレにならない・・・その裏をかくって程度の戦術なのかな?
(190)2005/06/01 20:09:29
村長の娘 シャーロット
な・・・・なんだってー!?
当りです、コロッケ十個です。むー、当てられる人がいるのにビックリ。
(191)2005/06/01 20:14:11
異国人 マンジロー
私も3年ほど一人暮らしをしてた時、散々お世話になったおかずの1つですしね(苦笑)
閉店前のスーパーなんかに行くと安いんだよなぁ・・・
(192)2005/06/01 20:16:55
村長の娘 シャーロット
やっぱり安いもので早くて美味しいと言えば分かっちゃうものなんですねー。
閉店前のスーパー・・・そういえばよく大安売りをしてますね。うちの近くに無いのが残念です。原付でも乗れば行けそうなんですけどねー。
(193)2005/06/01 20:19:42
異国人 マンジロー
しかし10個は多すぎるんじゃ?
私ならいいとこ3個か4個・・・それ以上は飽きるしお腹一杯になるし食べられません(^^;
(194)2005/06/01 20:30:08
村長の娘 シャーロット
コロちゃんコロッケといって、少しサイズは小さめなんですよー。
あと、三人分で10個なので一人3個です。一個予備でとっときましたので。
私も3個はちょっとキツかったかもですねー。マヨネーズとソースと何もかけないの三個で食べました。

・・・コロッケにマヨネーズって邪道なのか気になるところです。
(195)2005/06/01 20:32:35
異国人 マンジロー
おや?その店知ってるし近くにあるしw
いろんな種類のコロッケやミンチカツがある小さなお店ですよね?何回か買った事あるし。
(196)2005/06/01 20:35:21
お尋ね者 クインジー
ヒャッホーイ!この村の名物クインジーカステラだぞー!

…んぁ!ソフィーはyuruさんだったんだな。
俺、276村のコーネリアスだよ。ハリセン2村でも一緒だったよな。
あと、ギルバートで入ろうとしてたのも俺w
(197)2005/06/01 20:42:14
村長の娘 シャーロット
あの店は多分、チェーン店ぽいのかな?
知り合い・・・というか、昔の同じ学校だった人がバイトしてる店なのでよく利用してますよー。

コロッケは安いけど、何故か次の日に食べる気がしないくらい飽きやすいのが欠点ですねー。
(198)2005/06/01 20:42:17
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーカステラをハリセンで殴った。
2005/06/01 20:43:59
異国人 マンジロー
クインジーカステラは笑うしかなかったよなぁ・・・
今まで出なかったのが不思議なくらいな誤変換なんだけど(苦笑)
(199)2005/06/01 20:44:57
村長の娘 シャーロット
こんばんはー、最早村の名物化してますね。
クインジーカステラ・・・どんな味なんでしょうか?
(200)2005/06/01 20:45:19
お尋ね者 クインジー
ちなみに1箱500えーん!手作りなので1日限定50箱ー!
(201)2005/06/01 20:45:22
お尋ね者 クインジーは、翌日の朝、カステラになって発見された…
2005/06/01 20:46:37
異国人 マンジロー
・・・・クインジー入りカステラ?
それはちょっとパスだよなぁw
(202)2005/06/01 20:48:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary