人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(556)短期ハリセン勝負村17 : 7日目 (1)
文学少女 セシリアは双子 ウェンディに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは双子 ウェンディに委任しようとしましたが、解決不能でした。
ちんぴら ノーマンは双子 ウェンディに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票で双子 リックに投票しました
双子 リックは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
双子 ウェンディは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
逃亡者 カミーラは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
文学少女 セシリアは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
ちんぴら ノーマンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
異国人 マンジローは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、5人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは双子 ウェンディを護衛している……
ちんぴら ノーマンは双子 ウェンディの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、双子 リック、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の6名。
文学少女 セシリア
一応ウェンディ襲撃雪駄
です
(*0)2005/05/31 23:30:08
ちんぴら ノーマン
よっしゃこれ!!勝った!
2005/05/31 23:30:21
隠者 モーガン
GJと妖魔噛み。どっち??
2005/05/31 23:30:29
お尋ね者 クインジー
おけええええええええええええええ!!!!

…ん?GJなのか?
2005/05/31 23:30:32
文学少女 セシリア
偶数
守護者生存確認…
(*1)2005/05/31 23:30:34
双子 ウェンディ
きたぁぁっぁlmjkkpkhkkhぽpk
(0)2005/05/31 23:30:35
双子 リック
マンジローが能力者ローラーを反対したのは非常に白い。
逆に、ローラー賛成のノーマンは真っ黒だ。
(1)2005/05/31 23:30:36
異国人 マンジロー
むぅ・・・考える時間がないっ!(ヲイ
そしてウェンディは明日も生かされると予想・・・まだ守護者が生きてる&白を明日吊りそうって時点で無理に襲撃する必要ないもんなぁ・・・
2005/05/31 23:30:36
牧師 ルーサー
GJor噛みか。
1日伸びたのか?
2005/05/31 23:30:42
双子 ウェンディ
おい神がいらっしゃいますよおおおおおお
(2)2005/05/31 23:30:53
ちんぴら ノーマン
よっしゃGJ!!
(3)2005/05/31 23:30:58
双子 リック
お、守護者GJか?
【ローズマリーは人狼だった。】
(4)2005/05/31 23:31:02
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか意見言う間もなく吊られちゃったわねぇ。
2005/05/31 23:31:06
双子 ウェンディ
マンジの最後の発言が白っぽい。
(5)2005/05/31 23:31:10
村長の娘 シャーロット
おー。
今日は守護者COしてしまうのも手ですねー。妖魔が吊れれば勝ち決定の予感がします。

ローズさんお疲れ様ー!
2005/05/31 23:31:12
逃亡者 カミーラ
これはGJと見て良さそうだわね。
(6)2005/05/31 23:31:16
隠者 モーガン
ほーいローズ乙。
なんであのタイミングでCOしたん?
2005/05/31 23:31:25
逃亡者 カミーラ
ここで私を狙う人狼はいないでしょう。
狩人は誰かしらね。
2005/05/31 23:31:36
異国人 マンジロー
お?ここでGJ???守護者生きてたのか!偉いっ!!
後もう1回お願いするでござる!!(マテ
(7)2005/05/31 23:31:47
牧師 ルーサー
ローズマリー、お疲れ様。
地上では妖魔の判断ついてますか?
2005/05/31 23:31:51
双子 リック
ウェンディしか襲撃対象がいないよね?
これは守護者GJと見ていいでしょう。
守護者が2人出てくれば、私が真霊能者で確定か。
(8)2005/05/31 23:31:57
双子 ウェンディ
どっちの視点でも……狼は残り1と。
(9)2005/05/31 23:32:06
文学少女 セシリア
お!GJ!?
ハー…でも…偶数…
(10)2005/05/31 23:32:10
ちんぴら ノーマン
【俺が守護者だ】
すまん、本当は昨日いおうかどうかマジ悩んでた。

それで発言少なかったんだ…すまん。
(11)2005/05/31 23:32:20
双子 ウェンディ
さてはて。
これで誰を信じるか。
それが問題ですぅ。
(12)2005/05/31 23:32:45
牧師 ルーサー
残り4となっても
人狼1妖魔1村人2or人狼1村人3か…
人狼有利は変わらず。
2005/05/31 23:33:03
新米記者 ソフィー
ローズおつかれ。

これは噛んだのかな?


ちと眠いから先に失礼するわ。おやすみ。
2005/05/31 23:33:05
隠者 モーガン
えええええええええええええええええ!!??
2005/05/31 23:33:07
双子 ウェンディ
【対抗は?】
(13)2005/05/31 23:33:08
双子 リック
あ〜、まだ確定はしないのか。
シャーロット真でも妖魔と人狼が両方残っているかもしれないから。
(14)2005/05/31 23:33:11
村長の娘 シャーロット
っていうか今日はGJ起させた方が良いですしね。
吊り先とか考えると結果的にはそうですしねー。

後は妖魔吊り→りっ君吊りで勝利の予感。
2005/05/31 23:33:14
酒場の看板娘 ローズマリー
えっと…とりあえず墓下COはあり?なし?
2005/05/31 23:33:19
双子 ウェンディ
あー吊らなくてよかった!!(涙
(15)2005/05/31 23:33:27
隠者 モーガン
>>11
とりあえず護衛先をどうぞ。

あとソフィー乙。
2005/05/31 23:33:31
異国人 マンジロー
って・・・ちょっと待てよ??これで偶数・・・狂人なしで人狼1か2なら・・・GJ覚悟でウェンディ襲撃でも全然OKなのでは??もう1回GJあればともかく、現状では守護者COはするべきではないでござるな・・・
(16)2005/05/31 23:33:42
双子 ウェンディ
念のため
守護先を全部COしてくだしい。>のーまん
(17)2005/05/31 23:34:05
双子 リック
守護者の対抗は出てきて欲しいと思う。
出なければノーマンはほぼ確定白と考えていいだろう。
(18)2005/05/31 23:34:11
文学少女 セシリア
ローズさん狼!
あぁ私は白じゃないのか…
ってリック君は狼としかここの場面言えない
狂だったら…ですね
【私、最初に占われとけば良かったかorz】
(19)2005/05/31 23:34:15
双子 リック
ノーマン黒すぎ。
2005/05/31 23:34:17
隠者 モーガン
対抗がいたら…COすべきじゃないのぅ。
2005/05/31 23:34:26
逃亡者 カミーラ
私は守護者じゃないわよ。
(20)2005/05/31 23:34:28
村長の娘 シャーロット
>>14
私が真ならローズかりっ君のどっちかが人狼ですねー。なのでまだ分かりません。

ノーマンさん守護者・・・それは無いと思ってたのでビックりです。
2005/05/31 23:34:38
双子 ウェンディ
これで狼がノーマン噛んでノーマン妖魔だったら笑うでし。
(21)2005/05/31 23:34:44
ちんぴら ノーマン
>>14
人狼…昨日の時点では灰も能力者も襲えなかったはずだ。だから、狼はウェンディしか狙えないはずだと思うんだが…

なんで狼が灰か能力者を襲ったと思うんだ?
(22)2005/05/31 23:34:45
文学少女 セシリア
【セシリーは守護者ではないようだ】
(23)2005/05/31 23:34:48
異国人 マンジロー
って・・・・結社の了解なしにCOでござるか?
ちとそれは早まってないかノーマン殿?
(24)2005/05/31 23:34:54
異国人 マンジロー
【拙者は無論守護者ではないでござるよ】
(25)2005/05/31 23:35:22
文学少女 セシリア
【結局セシリアは何の能力も無いただのセシリーだった】
(一日目〜現在に至る)
(26)2005/05/31 23:35:54
双子 ウェンディ
今日リックを吊れば確実に人狼陣営は残り1……
(27)2005/05/31 23:36:17
ちんぴら ノーマン
三日目・四日目はとりあえず真占だと思ってたローズを守っていた。
それからはウェンディをずっと守っていた。
(28)2005/05/31 23:36:19
村長の娘 シャーロット
りっ君が真なら、意図的GJで守護者COの灰潜伏人狼って線もありえるので確定白にはなりません。

カステラさんやステラさんなど、守護者かもしれなかった人は多いですしねー。
2005/05/31 23:36:23
酒場の看板娘 ローズマリー
COタイミングについて
→ログ読みしてたから…

妖魔予測
→多分付いてない
2005/05/31 23:36:26
双子 リック
>>22
そういう話じゃなくて、灰4人の中に守護者、人狼、妖魔と残っている可能性がある。だから2人出てきても確定じゃないという事。
(29)2005/05/31 23:36:34
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
>>27
吊らなくても残り1ですから。
2005/05/31 23:36:51
逃亡者 カミーラ
ノーマンが妖魔だったとしたら、迷いなく守護者COするとは思えないわね……。真が生きていたら、両吊りで終わりだもの。
(30)2005/05/31 23:37:08
隠者 モーガン
…ノーマン真守護なら、せっしー&カーミラ人外かい。

こりゃ上手いな。
2005/05/31 23:37:09
異国人 マンジロー
リック殿の判定は予想通りでござるな・・・真でも偽でも黒判定しか出ない事は分かりきってたでござるし・・・これで人狼の残りは1確定、妖魔は生死不明でいいのでござるかな?
(31)2005/05/31 23:37:27
双子 リック
今日僕を吊った場合、ウェンディ、村人、人狼、妖魔の可能性がある。この場合は村人勝利はない。
ウェンディ、お願いだから僕を信じて欲しい。
(32)2005/05/31 23:37:40
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん天然。

今回天然RP目指したけど、ウェンディちゃんには勝てなかったぽい・・。
2005/05/31 23:37:41
牧師 ルーサー
でも、妖魔から吊らないと負けるんだよね…
難しいね。
2005/05/31 23:38:00
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
リック君…
守護者確定したよ
【この村はちんぴらノーマンが牛耳っていた】
(33)2005/05/31 23:38:36
隠者 モーガン
どちらにせよ、卍は先には吊れないのぅ。
2005/05/31 23:38:45
双子 ウェンディ
ぶっちゃげ妖魔は死んでる……と考えてるでしー。
気づいたら死んでるんでしよねあれ。

リック吊ればリックが何でも明日は安泰……?
でも妖魔が居たら負けでし。

リックが狂人だったら残すとわにょーんでし。
(34)2005/05/31 23:38:53
双子 リック
ノーマンは確定白と考えよう。
となると…?
マンジローはローズマリーとシャーロットの両方から強く占い吊りに挙げられていたので白だろう。
セシリアかカミーラかだが、微妙だなぁ。
(35)2005/05/31 23:39:05
村長の娘 シャーロット
>>33
ボスと呼びましょうか、ノーマンさんのこと。
2005/05/31 23:39:05
隠者 モーガン
>>34
考えちゃ駄目!!!!!!!<妖魔死
2005/05/31 23:39:29
双子 リック
>>31
黒判定しか出ないという事はない。ローズマリーが狂人や妖魔の可能性が残っているからだ。
(36)2005/05/31 23:39:45
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ノーマン誰かに占われてたでしっけ?
忘れてしまったでし。
(37)2005/05/31 23:40:06
村長の娘 シャーロット
妖魔死亡は考えちゃメーですよー。
カミーラさんのステルス迷彩が凄くて気になります。
2005/05/31 23:40:12
双子 リック
あと、僕が狂人、妖魔、人狼ならマンジロー白なんていう理由が無いよ。適当に疑いを分散させた方がいいんだから。
(38)2005/05/31 23:40:47
双子 リック
ノーマンは全く占われていません。
(39)2005/05/31 23:41:03
村長の娘 シャーロット
>>35
いや、貴方の判定ではソフィーさんは白。ルーさんは白。
視点的にはどうやってもローズさんは人狼確定ですよ?
2005/05/31 23:41:11
異国人 マンジロー
こうなると・・・今日はリック殿を吊ってノーマン殿が襲撃確定でござるか?そしてセシリア殿、カミーラ殿と拙者の説得合戦・・・まさに泥仕合でござるな・・・
(40)2005/05/31 23:41:41
逃亡者 カミーラ
安全策でリックを吊るか、決め打ちでグレーを吊るか……。

たしかに、リックを処刑すれば明日2:2に割れる可能性はないわね。……でも、ローズとシャーロットを吊った以上は最後までリックを信じるべきでしょう。
(41)2005/05/31 23:42:01
村長の娘 シャーロット
>>40
そうなれば人狼勝利の可能性が高いですね。
2005/05/31 23:42:22
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
なのに確定白でしか、ノーマン妖魔の可能性は考えてない、と。

うーん、グレーの誰でしかー。
妖魔は返事しろ、でし。
(42)2005/05/31 23:42:33
双子 リック
ラインじゃカミーラかセシリアかはちょっと絞れない。
(43)2005/05/31 23:43:07
異国人 マンジロー
これでノーマン殿以外のグレー襲撃だと更に大混乱でござるな・・・ノーマン殿の真贋も含めて結局は残ったグレー2人との泥仕合・・・いずれにせよ困難な道でござる・・・
(44)2005/05/31 23:43:20
文学少女 セシリア
リックの考えでは
【占い師は真、妖魔、狂人だ】って可能性
ずっと引きずってたものね
でも襲撃先+ソフィーの行動+ルーサー食われ+
とか見てれば普通に
ソフィーが人狼でも
その可能性を出さなきゃ変だと思った

…言い争いになりそうだからやめとこう
(45)2005/05/31 23:43:24
隠者 モーガン
にしても、せっしー狼かあ…
2005/05/31 23:43:29
双子 ウェンディ
>>41
私別にリック信じてないでし。
安牌切りまくりなだけでし、

だから私は麻雀でも聴牌のみで終わるでし。
おっと本音が出たでし。
(46)2005/05/31 23:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローは人間なのにねぇ…。
てか、ノーマンはあたしを守護していたのか…。
2005/05/31 23:43:54
双子 リック
ノーマン妖魔だったらどうして人狼がここで偽装GJをするんだ?
ノーマン妖魔はありえないし、人狼もハイリスク。ほぼ確定白と考えるべきだ。
(47)2005/05/31 23:44:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ…
2005/05/31 23:44:34
村長の娘 シャーロット
>>46
私もですよー。
大穴狙いながらもいつも聴牌で何時の間にかに終わります。
2005/05/31 23:44:52
隠者 モーガン
…と思ったけど>>45が黒い。(笑)

ウェンディの胃が辛そうだのー。
2005/05/31 23:44:54
双子 ウェンディ
だよねー。
(48)2005/05/31 23:45:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>47
なんでありえないって言えるのかしら?
自分を噛まれたから守護COしたのかもしれないわよ?
2005/05/31 23:45:17
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/31 23:45:20
ちんぴら ノーマン
【あと二人コミットしてないぞ】

頭の中が混乱してるのは本当だ。
ちとログ読み中。
(49)2005/05/31 23:45:23
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
拙者としては拙者の白を信じてくれてるリック殿は信じたいでござるよ・・・ただ、村の為を思うと・・・ここはリック殿を吊って最終日に論戦で決めたいでござるな。
(50)2005/05/31 23:45:47
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
リックの言うとおり、ノーマンが妖魔の可能性は限りなく小さいわね。あれだけ疑われていたノーマンを人狼が狙う理由がない。
(51)2005/05/31 23:45:55
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんはローズさんのことを想ってたんですねー。
ルーさん襲撃は大失敗だったのかどうだったのか・・・。どうなんだろう?
2005/05/31 23:46:00
双子 リック
カミーラとセシリアだとセシリアが赤ログにかまけてそうだし「リックはここで黒しか出すはずがない」というのもミスリードっぽいと思う。
能力者が占霊狂妖狼というのは有り得るから。
(52)2005/05/31 23:46:11
双子 ウェンディ
▼リック
で【暫定決定】
(53)2005/05/31 23:46:44
文学少女 セシリア
『隊長!隊長!お願いです!何でマンジローは
あんなにノンビリしてるのでしょうか?』
「あぁカミーラとセシリー…どっちつられても同じ結果になると踏んだ狼だからだろうな…」
『隊長!時間が有りません!何か策を…!』
(54)2005/05/31 23:47:05
村長の娘 シャーロット
>>52
赤ログにかまけてたとかで推理するのはやめてくださーい。
実質の赤ログは無いに等しいですし、セシリアさんは最初からこのペースでしたしねー。
2005/05/31 23:47:10
逃亡者 カミーラ
私は、リックを信じてマンジローとセシリアを吊る方向に賭けたいわね。
(55)2005/05/31 23:47:17
ちんぴら ノーマン
現在の状況

結社:ウェンディ
守護:ノーマン

霊能:リック
灰:マンジロー・カミーラ・セシリア
(56)2005/05/31 23:47:31
双子 リック
カミーラとセシリアで妖魔と人狼という感じはあまりしないからなぁ…。嫌々ながら受け入れてもいいけれど、ウェンディーに何も確信がなくて、単にアンパイという理由なら僕吊りではなくて灰吊り、▼セシリアをして欲しい。
(57)2005/05/31 23:47:43
隠者 モーガン
うむ。ワシ妖魔で今日の状態だったら、守護死亡に賭けて守護COするのー。残る人狼は1匹だから、人狼側からの偽告発もできんし。

ただ、ノーマンが妖魔だったら守護COするようなタイプには見えぬのぅ。
2005/05/31 23:48:11
双子 ウェンディ
>>54
小ネタ仕込んでないで頑張れです、
めがね拭きをサンドペーパーに摩り替えるでしよ?
(58)2005/05/31 23:48:12
牧師 ルーサー
短期での赤ログなど役割分担と襲撃先以外ほとんど使えないよ。
だが、セシリアは村人ではないと思う。
2005/05/31 23:48:27
双子 ウェンディ
というかシャーロット真と見てるんでし……
(59)2005/05/31 23:48:45
隠者 モーガン
ああああああああ妖魔勝利!?
妖魔勝利!!??(超わくわく)
2005/05/31 23:48:50
異国人 マンジロー
ウェンディ殿>ノーマン殿妖魔は拙者もないと思うのでござるが?本当のGJだったら当然襲撃か残して偽と思わせての吊りに持っていく2択があるけど、偽装GJで守護者が出たら、村人が騙らない限りは妖魔でござる・・・この期に及んで妖魔を見逃す人狼はいないと思うでござるよ・・・
(60)2005/05/31 23:48:53
村長の娘 シャーロット
>>59
ありがとう!泣けてきました!
2005/05/31 23:49:17
双子 リック
カミーラ妖魔だったら▼セシリアで負けになるけれど…。微妙に有るような気もするのが…。
あ〜でも、カミーラ妖魔ならここでリックを吊らない方向とか言う必要が無いか。
やっぱり▼セシリアで村人勝利じゃないのかな?
(61)2005/05/31 23:49:26
お尋ね者 クインジー
ダメだ見てられん!

風呂入ってくる。……覗くなよ!
2005/05/31 23:49:29
村長の娘 シャーロット
っていうか、カミーラさんのステルス具合が凄いですね。
2005/05/31 23:49:55
牧師 ルーサー
妖魔勝利だな…クインジーが2日目に吊るされた妖魔でない限りはね。
2005/05/31 23:49:58
文学少女 セシリア
リック吊りは反対する
狂人なら尚更だけど…
でも妖魔の可能性を考えれば
カミーラさんかなぁ?
妖魔が守護者COするとは考えられないから
ノーマンさんは論外

リック君真でも残り一匹
あぁでもカミーラさんとマンジローかー…
(これでノーマンさんが騙ってたらいやだな…)
(62)2005/05/31 23:50:09
双子 ウェンディ
>>60
>この期に及んで妖魔を見逃す人狼はいないと思うでござるよ・・・
……そ、そうでし……ボケ結社ですまんでし。
(63)2005/05/31 23:50:13
双子 リック
ノーマン妖魔でも普通は真守護者がいると考えるだろうから妖魔の守護者騙りはないと思う。
(64)2005/05/31 23:50:13
隠者 モーガン
セシリアの謎ステルスっぷりも神。
2005/05/31 23:50:20
村長の娘 シャーロット
シャーロットは、クインジーカステラをハリセンで殴り壊した。

・・・フニャけますよ?
2005/05/31 23:50:22
逃亡者 カミーラ
ウェンディ。
単に安全な路線をとるためだけにリックを処刑するというのなら、賛成できないわ。リックを吊って終わらなかったとき、私はセシリアかマンジローか判断できる自信がない。
グレーの二人よりは、リックのほうが信用できるのよ。
(65)2005/05/31 23:50:28
双子 ウェンディ
>狂人なら尚更だけど…
狂人だったら今日狼吊れないとわおーんでしー。
(66)2005/05/31 23:51:01
双子 リック
ウェンディ。特に確証がないのならみんなの考えを反映してリックを吊らない方向での勝利を狙って欲しい。
(67)2005/05/31 23:51:06
隠者 モーガン
カミーラ…妖魔より人狼に見えるのぅ。
そしてセシリアは人狼より妖魔に見える。
2005/05/31 23:51:16
牧師 ルーサー
リック吊りも安全牌では無いでしょ…
妖魔生存を考えたら負ける可能性あるからね。
2005/05/31 23:51:46
異国人 マンジロー
むぅ・・・ノーマン殿白ならばカミーラ殿とセシリア殿か・・・拙者にはもはやどちらも怪しく見えるのでござるよ・・・この期に及んでまだRPのみでまともな意見を出してないセシリア殿を残して負けるのは納得いかないでござるし・・・
(68)2005/05/31 23:51:48
双子 ウェンディ
グレーからだったら
セシリアかカミーラなんでしよねー……
ところでノーマンはどう思うでし……
(69)2005/05/31 23:52:07
村長の娘 シャーロット
あー、そうか。

私が真の方向で考えると『もう村側詰んでる』のかな?
あー・・・そう言う事か!(とか本人が気がついてみる。)
2005/05/31 23:52:11
逃亡者 カミーラ
>>62
ここでノーマンの騙りを匂わせるセシリアが、マンジローより黒く見えるわね。
(70)2005/05/31 23:52:30
隠者 モーガン
カミーラが追い詰めています。
2005/05/31 23:52:51
牧師 ルーサー
>シャーロット
リック真を信じるしか村側に残された選択肢は無い。
2005/05/31 23:53:06
双子 リック
だから、私が狂人ならセシリア人間とどこで確信できるんだ?
本当に▼セシリアで負けるかもしれないんだ。みんなに疑惑を振りまいていた方がいいのではないだろうか?
(71)2005/05/31 23:53:07
村長の娘 シャーロット
そしてその追い詰めが人外に見えます。
2005/05/31 23:53:23
双子 ウェンディ
脳内でカミーラとセシリアが戦ってるでし。
(72)2005/05/31 23:53:32
隠者 モーガン
だが、カミーラ吊りを考えているのが卍だけか!!
ノーマン頑張れ頑張れ。
2005/05/31 23:54:13
文学少女 セシリア
うーん
勝てる可能性…うむむ
わおーん回避するならリック吊りなのかな?
(これでリック君狼なら終わるのか)
【結社員に任せろ!】
(セシリーは隊長の言葉を思い出した)
【結社員Bに任せることにした】
(73)2005/05/31 23:54:14
牧師 ルーサー
あと、私襲撃ですが…
妖魔探しに目処ついてるならありと思う。
目処ついていないなら…勇気ある選択だなぁとしかいえないです。
2005/05/31 23:54:19
村長の娘 シャーロット
ですねー。
リック真を信じなかった場合は昨日の安牌を取った時点で詰んでたワケですね。

りっ君、私の思惑道理に苦しんでくれたようで満足っ♪
2005/05/31 23:54:33
双子 ウェンディ
セシリアだったら……
ここまで徹頭徹尾マヌケ〜な空気の狼に負けるのはいやでし。
(74)2005/05/31 23:54:39
双子 リック
ウェンディはセシリア人間をどこまで信じているんだ?
妖魔か人狼の可能性が高いと考えるのなら私より先に吊って明日の結果を待つべきだ。
(75)2005/05/31 23:55:10
隠者 モーガン
つーか、「カミーラに負けるならまだしもセシリアには負けたくない」真理で、セシリア吊りになる悪寒。
2005/05/31 23:55:22
ちんぴら ノーマン
>>69
もし、セシリアが妖魔だったら、最初にRPしまくって占いに挙げられる→占い逃れをした感じ

カミーラは村人っぽいんだよ。だからといって、妖魔とは言い切れない…

リックの真偽は偽にちょっと傾いてる。でも、これだけ発言するのは凄い。
ソツがないとこもあやしいけどな…

わからんが、シャロ真にちょっと傾いているのは事実だ。
(76)2005/05/31 23:55:23
文学少女 セシリア
私は 可能性の話をしているだけ
ただ ノーマンさんが騙りなら諦めだわ…
(77)2005/05/31 23:55:29
文学少女 セシリア
マヌケ言われちゃった
しくしく
(*2)2005/05/31 23:55:51
異国人 マンジロー
というか・・・セシリア殿はこの状況なら自分が村人だときちんと発言すべきだと思うのでござるが・・・カミーラ殿人狼で負けてもナイスステルスと賞賛もできるが今のセシリア殿ではちと困るでござるよ・・・
(78)2005/05/31 23:56:07
双子 リック
わお〜ん回避で私を吊る必要は無い。
私が狂人なら誰が人狼か分かりはしないんだから。
(79)2005/05/31 23:56:10
村長の娘 シャーロット
あぁ、ルーさん襲撃はですね、そのですね、えーっとですね・・・。
うん、まぁ勇気ある一人の人狼の行動というかなんというかですね。
そのー・・・まぁ、いわゆる人間ならよくあることなんですよね。そうですそうです。





【私がドジをしただけ】です。





           _| ̄|○
2005/05/31 23:56:11
逃亡者 カミーラ
>>73のセシリアの発言が真っ黒に見えるわ。
セシリアを吊れば終わりそう。
(80)2005/05/31 23:56:47
隠者 モーガン
…………。




シャーロット…………
2005/05/31 23:56:51
双子 ウェンディは、激悩み。
2005/05/31 23:57:03
双子 ウェンディ
皆さん吊り希望を一言どうぞ、
アクションで。
(81)2005/05/31 23:57:13
酒場の看板娘 ローズマリー
あれはねぇ…皆バラバラに指定してたからね。
ランダムになったのよ。
2005/05/31 23:57:17
牧師 ルーサー
>>80
妖魔COか、それは…
2005/05/31 23:57:24
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアを吊りたい。
2005/05/31 23:57:39
双子 リックは、文学少女 セシリア吊り。
2005/05/31 23:57:42
双子 リック
カミーラとマンジローと私の狼票ではない。2表以上が村人票なんだ。
▼セシリアを要求する。
結社員ならここでちゃんと判断して欲しい。
(82)2005/05/31 23:57:43
隠者 モーガン
満場一致でせっしーな予感。

墓場としてはカミーラ?(笑)
2005/05/31 23:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
墓上、>>80に気付け…。
2005/05/31 23:57:55
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/31 23:57:57
双子 リック
ウェンディが堅すぎる。
2005/05/31 23:58:22
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、まっくろーい。
私はカミーラさんを吊りたいです。

>>*2
私がエピでこらしめておきます!
2005/05/31 23:58:35
隠者 モーガン
てか、妖魔予想とかしてないよね。
2005/05/31 23:58:41
異国人 マンジロー
決めた!吊り希望を▼セシリア殿に変更させてもらう。
リック殿が狂人でもまだ村に勝ち目は残るでござるからな・・・50%かもしくは狂人にサイを握られるのはしゃくでござるが・・・
(83)2005/05/31 23:58:45
文学少女 セシリア
カミーラさんは昨日占い先指定私にしてたわね
(一昨日かな)
それも3人目
私は覚えてる
で、そうやって仮想狼にしたてようとしてた
違う?

もう私はカミーラさん狼?か何かで考えてる
終わらなかったら神ーラさんだ!
(84)2005/05/31 23:58:54
双子 ウェンディは、双子 リックとカミーラが意思の弱い私を押してるようにしか見えんとです
2005/05/31 23:59:01
ちんぴら ノーマンは、俺はカミーラか卍…かな
2005/05/31 23:59:15
文学少女 セシリアは、カミーラさんを吊りたい<カミーラとリックは私吊り押してる!
2005/05/31 23:59:19
逃亡者 カミーラ
これでリックが人狼だったら、笑うしかないわね……。
(85)2005/05/31 23:59:20
隠者 モーガン
ウェンディ…なら先にカミーラを吊るとです。
2005/05/31 23:59:32
異国人 マンジローは、セシリア吊りに変更した
2005/05/31 23:59:36
双子 ウェンディは、南無三……
2005/05/31 23:59:46
酒場の看板娘 ローズマリー
委任じゃないのか…>卍
2005/05/31 23:59:54
双子 リック
マンジローとカミーラだとどっちか分からん。
マンジローが人間だと思うけど。
(86)2005/05/31 23:59:55
逃亡者 カミーラ
私は最初からセシリア、あなたを疑っていたわ。
(87)2005/05/31 23:59:55
村長の娘 シャーロット
ウェンちゃん頑張ってー。
私が真ならもうランダムにするしかないから、妖魔を狙って最後は人狼と50%勝負するしかないんですよー。

・・・って、私が最後に希望した人ってセシリアさんですね。
2005/06/01 00:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
23
24
0
11
11
0
7
12