人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(556)短期ハリセン勝負村17 : 4日目 (1)
文学少女 セシリアは双子 ウェンディに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは双子 ウェンディに投票を委任しています。
牧師 ルーサーは双子 ウェンディに投票を委任しています。
木こり ダニエルは双子 ウェンディに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは双子 ウェンディに投票を委任しています。
双子 リックは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは双子 ウェンディに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは双子 ウェンディに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは双子 ウェンディに投票を委任しています。
異国人 マンジローは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは修道女 ステラに投票しました
木こり ダニエルは修道女 ステラに投票しました
見習いメイド ネリーは修道女 ステラに投票しました
牧師 ルーサーは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは新米記者 ソフィーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは修道女 ステラに投票しました
双子 リックは修道女 ステラに投票しました
双子 ウェンディは修道女 ステラに投票しました
新米記者 ソフィーは修道女 ステラに投票しました
逃亡者 カミーラは修道女 ステラに投票しました
文学少女 セシリアは修道女 ステラに投票しました
ちんぴら ノーマンは修道女 ステラに投票しました
異国人 マンジローは修道女 ステラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、12人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人間だったようだ。
牧師 ルーサーは、木こり ダニエルを占った……。
木こり ダニエルは人間のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは酒場の看板娘 ローズマリーを護衛している……
しかし、その日酒場の看板娘 ローズマリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習いメイド ネリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の11名。
見習いメイド ネリー
うはっひゃ!
2005/05/31 22:02:03
新米記者 ソフィー
【ダニエル人間】
(0)2005/05/31 22:02:08
お尋ね者 クインジー
ん、今日も確定白狙いか……
2005/05/31 22:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
呪殺セーフ…。
クインジーが妖魔だったら面白いのに。
(*0)2005/05/31 22:02:10
修道女 ステラ
うーん、妖魔村だと疑われる件について(笑
2005/05/31 22:02:12
木こり ダニエル
ネリー乙。

結果待ち。
(1)2005/05/31 22:02:16
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
ウェンディよりはネリーじゃな。ふむ。

ステラ、村人じゃよな?
2005/05/31 22:02:20
双子 リック
ネリー…。
(2)2005/05/31 22:02:26
逃亡者 カミーラ
よくわからない襲撃だわねぇ。
別にいいけれど。
2005/05/31 22:02:27
牧師 ルーサー
【ダニエルさんは人間でした・・・】
(3)2005/05/31 22:02:43
双子 ウェンディ
うわぁぁあぁあん
今日はネリーに任せようと思ったのに(最低
(4)2005/05/31 22:02:47
ちんぴら ノーマン
ほほう。わざわざ白狙いか…
そりゃ能力者食ったらローラーの手伝いしちゃうもんねぇ…ふ…ふふふふふ…


外したぁぁぁ!!!んなアフォな!!!
いや、これが普通の考えだっつーの!!!
2005/05/31 22:02:52
異国人 マンジロー
ネリー殿か・・・確実に確定白襲撃でござるな・・・結果待ちでござる。
(5)2005/05/31 22:02:54
修道女 ステラ
クインジー♪お・ひ・さ♪

そしてネリーちゃんお疲れさまぁ
おじいちゃまは?
2005/05/31 22:02:59
隠者 モーガン
ステラは、妖魔には見えても人狼には全く見えなかったぞい。

二人とも乙じゃ。
2005/05/31 22:03:04
逃亡者 カミーラ
ネリーに行ったか……。
判定待ち。
(6)2005/05/31 22:03:18
お尋ね者 クインジー
ステラ、ネリー、お疲れ様だ。
2005/05/31 22:03:20
村長の娘 シャーロット
む、練りーさんが・・・。ご愁傷様です。
私は一番最後、ですよね。
(7)2005/05/31 22:03:21
異国人 マンジローは、双子 ウェンディをハリセンで114回殴った!
2005/05/31 22:03:28
牧師 ルーサー
ネリー、お疲れ様。
確定白を喰いにいったか…
(8)2005/05/31 22:03:30
修道女 ステラ
そーなのー。
モーガンさん私の希望そのまま使わないでよ、次の日の占い困ったじゃない(笑
2005/05/31 22:03:33
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白襲撃ね…。

【マンジローは人間】と出たわ。
単に妖魔のことを気にしている人だったのね…。
(9)2005/05/31 22:03:34
村長の娘 シャーロット
クインジーさんが妖魔ならアッサリ吊られすぎてますねー。その場合は人狼は余裕で勝てそう。
(*1)2005/05/31 22:03:36
文学少女 セシリア
【3日目食い犠牲者 モーガン】
【4日目食い犠牲者 ネリー】
確実に白減らし路線?
占い師は何故襲わないの?
(10)2005/05/31 22:03:38
双子 リック
【ステラは人間でした。】
ひとまず▼ソフィーで。妖魔の可能性が高いから。
(11)2005/05/31 22:03:58
双子 ウェンディ
■あんけ
1.能力者ローラーどうおもう
2.そして能力者真贋
3.吊り先
4.占い先は交互完遂でいいかな?
(12)2005/05/31 22:04:08
双子 ウェンディは、こなごなに なった!
2005/05/31 22:04:13
ちんぴら ノーマン
ネリー…ステラ…おつかれさん…
(13)2005/05/31 22:04:19
村長の娘 シャーロット
>>10
守護者コワイからです。
あと、占い師は後々吊れますしね。
(*2)2005/05/31 22:04:21
お尋ね者 クインジー
あぁ………ルーサー真か。やっぱりな、って感じだ。
2005/05/31 22:04:24
新米記者 ソフィー
>>11
それなら私を占いたいって言うんじゃないの?
(14)2005/05/31 22:04:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテ、ステラに白出しね。
(*3)2005/05/31 22:04:42
ちんぴら ノーマン
というか、マジで狼の思考考えてたら駄目ぽになってます。
ついていけてないのは半分以上マジ。
2005/05/31 22:05:04
村長の娘 シャーロット
【ステラさんは人狼】でした。
つまり、あと一匹です。今日は私吊りで妖魔狙いで占いかな?
(2005/05/31 22:05:21、村長の娘 シャーロットにより削除)
修道女 ステラ
あ、もしかしてクインジーさん無実?
ごめんねー。

てことで墓読んで来ます(´・ω・`)ノシ
2005/05/31 22:05:27
村長の娘 シャーロット
【ステラさんは人間でした。】
(15)2005/05/31 22:05:41
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
判定確認中
(16)2005/05/31 22:05:43
新米記者 ソフィー
よし、ステラ白確定。
2005/05/31 22:05:54
木こり ダニエル
ロッテ?
(17)2005/05/31 22:05:57
村長の娘 シャーロット
コレでよかったんですか?
(*4)2005/05/31 22:06:01
隠者 モーガン
む? ソフィー狼で、狂人の誤爆黒出しかの?
2005/05/31 22:06:05
文学少女 セシリア
ステラに黒出しすると
ここに騙ってる占い師3人+霊能者はなにーって
なってしまいますわ
(*5)2005/05/31 22:06:11
ちんぴら ノーマン
はい、ソッフィー狂人確定。
これでバッチリ占霊ローラー出来るね☆
2005/05/31 22:06:23
新米記者 ソフィー
あれ?両白?

困ったわ(遠い目)
(18)2005/05/31 22:06:28
隠者 モーガン
そっふぃー(笑)
2005/05/31 22:06:39
見習いメイド ネリー
一気に緊張が解けました
はああ・・・短期村って辛いんですねぇ
皆さんおつです
2005/05/31 22:06:43
双子 リック
■1.妖魔か人狼が勝利です。
■2.ルーサー真、ソフィー妖魔(真真狂狼狼主張しすぎ)、ローズマリー狂(初日黒判定が合図っぽい。)、シャーロット人狼(クインジーの判定をきちんと割ったので狂人や妖魔よりは人狼っぽい)
■3.▼ソフィー
■4.●マンジローでもいいと思うけど、ノーマンが非常に気になる。
(19)2005/05/31 22:06:54
木こり ダニエル
占いは両方白。ステラも両白。
誰かあぶれた?
(20)2005/05/31 22:06:59
逃亡者 カミーラ
ソフィーが偽確定というわけね……。

▼処刑:ソフィー
(21)2005/05/31 22:07:01
お尋ね者 クインジー
さ、じゃあ今日は▼ソフィーだな。
2005/05/31 22:07:10
ちんぴら ノーマン
ソフィーは偽確定だな。
アンケ了解した。
(22)2005/05/31 22:07:13
双子 ウェンディ
▼ソフィー
ね、偽が確定したでし。
(23)2005/05/31 22:07:15
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
(つーか、クインジー村人をなぜワシは考えていないのじゃろう…)
2005/05/31 22:07:44
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/31 22:07:57
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
【私委任、もしくはソフィー投票でコミットでし。】
(24)2005/05/31 22:07:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*5
そういうこと
(*6)2005/05/31 22:08:13
新米記者 ソフィー
全く…嫌になっちゃうわ。

私の正体は内緒よ。墓でステラと遊んでるわ。
(25)2005/05/31 22:08:16
異国人 マンジロー
む・・・ステラ殿白確定でござったか・・・済まぬでござる!
これでソフィー殿は偽者確定でござるな・・・心置きなく吊れるでござるよ。
(26)2005/05/31 22:08:27
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
一応、余裕があったら明日の吊り先も考えて欲しいでし。
(27)2005/05/31 22:08:38
村長の娘 シャーロット
つまりソフィーさんは偽確定です。
今日は▼ソフィーさんで決定ですね。


1.能力者ローラーどうおもう
▼ソフィーさんですね。
2.そして能力者真贋
ローズさんとルーさんのどっちか何ですが・・・うぅ、ゴメンなさいどっちか分からないです。
リック君が偽扱いをしているので、ローズさん>ルーさん?
3.吊り先
▼ソフィーさん。
4.占い先は交互完遂でいいかな?
ちょっと占い先について考えますね。
(28)2005/05/31 22:08:46
新米記者 ソフィー
あぁ…

ギルに逢いたい…。淋しいわ。
(29)2005/05/31 22:08:47
酒場の看板娘 ローズマリー
既に狼1匹吊ってることになるからね…。
続けて黒出しは危ないわ。
(*7)2005/05/31 22:08:49
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:08:51
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:08:57
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:09:02
新米記者 ソフィーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:09:08
修道女 ステラ
あ、クインジーさん分からないのか。

狼に見えたのだけど……。
狼から見て、占い師が白白白なんじゃないかなぁ〜なんて思ってるわ。
2005/05/31 22:09:11
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーをロケット花火にくくりつけた。
2005/05/31 22:09:26
隠者 モーガン
むぅ、妖魔がどちらに入っているのかのぅ…
2005/05/31 22:09:50
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
私を吊りで明日に繋げても良かったんですけどね。
うぅ、ソフィーさん後で謝らないと・・。
(*8)2005/05/31 22:10:03
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:10:08
牧師 ルーサー
■あんけ
1.能力者ローラーどうおもう
反対
2.そして能力者真贋
ルーサー:真
ローズマリー:狼>狂
リック:真>狼
シャーロット:狼>真
3.吊り先
▼ソフィー
皆から見ても偽確定ですね、吊りましょう。
4.占い先は交互完遂でいいかな?
どちらでも構わない。
(30)2005/05/31 22:10:11
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:10:14
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
何すんのよ、このガキ(酷)

うそよ、ウェンはかわいいわ。きっと大きくなったら私みたいに綺麗になるわよ♪
(31)2005/05/31 22:10:16
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:10:19
双子 ウェンディ
【占い先は交互完遂でいいかと思ってるけど……】
どうしよう?
(32)2005/05/31 22:10:24
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:10:25
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:10:30
修道女 ステラ
ソフィーちゃん、おいでなさい♪
かわいがってあげるー。


はっ!!!
久しぶりよ、こんなに墓ログ少ない墓なんて久しぶりすぎるわ!!

最近結社員や狂人なのに最後まで残されたりとホント困った。
2005/05/31 22:10:31
双子 リック
>シャーロット
リックが偽扱いって、僕視点でローズマリーは偽だよ。
(33)2005/05/31 22:10:39
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/31 22:10:49
双子 リックは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:11:08
修道女 ステラ
でも、ローラーされやすい霊能者なんて妖魔は入らないと思うの。
だから妖魔来るなら占い師だと思う。
2005/05/31 22:11:11
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:11:17
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:11:23
隠者 モーガン
結社で最後まで残ると辛いのぅ。(苦笑)
2005/05/31 22:11:25
双子 ウェンディ
>>31
やーでしー。小じわがめだつなんでやーでしー。
(34)2005/05/31 22:11:27
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:11:28
逃亡者 カミーラ
1.安易なローラーには反対。
 でも、今日はソフィーを処刑だわね。

2.ソフィーは霊能者に見捨てられたところから、妖魔か狂人でしょうね。
 ルーサーとローズは、正直どっちもどっち。

3.ソフィー。

4.交互完遂させたほうがいいわね。うまく行けば真確定だし。
(35)2005/05/31 22:11:34
新米記者 ソフィーは、双子 リックを巨大ハリセンでぶん殴りまくった。
2005/05/31 22:11:50
木こり ダニエル
ソフィー偽確定か。

アンケ
1・霊能ローラー。占いは呪殺次第、か。
2・ルーサー真、ローズ狂or狼。
よってリック真、ロッテ狼と見る。
3・▼ソフィー
4・交互完成でいいと思う。卍妖はありうるから。
(36)2005/05/31 22:11:51
酒場の看板娘 ローズマリー
1.皆から見てもソフィーが偽だってわかったでしょ?
ローラーをやるなら彼女からだけど、彼女が妖魔の可能性もあるのよね。占う余裕があるなら占いたいところなんだけど…。

2.ソフィー狂≧妖>狼 ルーサー狼>狂
 ロッテ 真 リック狼>狂≧妖
3.暫定でソフィー
4.良いと思うわ
(37)2005/05/31 22:11:51
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディを巨大ハリセンでぶん殴りまくった。
2005/05/31 22:12:01
双子 ウェンディ
>>30
ルーサーさんはクインジーをしろとおもってるでしかー……
(38)2005/05/31 22:12:02
隠者 モーガン
ふむ…
とはいえ、ソフィーが偽確定した為、占い師ローラーがしやすくなってしもうたの。
2005/05/31 22:12:12
文学少女 セシリア
吊り先は決定事項ですか
▼ソフィー
霊能判定に見放された狼?
リック君偽ならきっと黒判定くれる場面なのに
それをしてもらってない
つまりは 切り捨てられた狂人と見た方が良いのか

ソフィー狂人or妖魔と見るなら
断然ソフィーは狂人 何故なら
妖魔なら黒出し何て危ない事絶対しないと思うから
これでソフィー狼なら…?

ソフィー吊りで確認するしかなさそう…
少し議事録洗ってきます
ソフィー ルーサー ローズのね
(39)2005/05/31 22:12:19
双子 ウェンディ
■あんけ
1.能力者ローラーどうおもう
2.そして能力者真贋
ルーサー・リック
リックが狂とも見えるけど、ルーサー自体は普通かな?
ソフィー
無理。
シャーロット・ローズマリー
発言にソツがない……というか…
3.吊り先
▼ソフィー
うたがわしすぎますぅ
4.占い先は交互完遂でいいかな?
いいんじゃないか……の?
(40)2005/05/31 22:12:36
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/31 22:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*8
その方法もあるんだけどね…
あまりにありえない結果出すと疑われるのよ。
(*9)2005/05/31 22:12:43
お尋ね者 クインジー
クククッ……爺さんもステラも俺を狼だと予想してるのか。

COするか。【俺は村人だ。】
……結社員だったらよかったんだけどな。
2005/05/31 22:12:49
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーのハリセンをデンプシーロールでかわしている。
2005/05/31 22:12:51
新米記者 ソフィー
ステラ、待っててね。

お墓で仲良くしよう♪
(41)2005/05/31 22:12:53
修道女 ステラ
シャーロットとローズが真だと思ってたのよね。
自分で占い先に選んだとはいえ、いきなり黒出し、ライン決定、霊能者占い師決定にちょっと戸惑ったわ……。
2005/05/31 22:13:09
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/05/31 22:13:18
牧師 ルーサー
>>38
どちらかと言えば白かなと思ってる…
正直判断はつかないがな。
(42)2005/05/31 22:13:21
修道女 ステラ
早く来てーソフィー♪
2005/05/31 22:13:23
双子 リック
占い師を襲撃しないのはどっちなんだろうね…?
やっぱり、黒が占い対象になっていないからじゃないのかな?
ローラーに持って行こうとしている人が黒か妖魔だと私は見る。まあ、そこまで露骨な人居ないと思うけど。
(43)2005/05/31 22:13:27
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:13:28
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:13:33
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:13:40
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/31 22:13:43
隠者 モーガン
ふむ、するとローズ人狼か。
なんだかクインジーが超狼に見えたぞい。
2005/05/31 22:14:03
ちんぴら ノーマン
■あんけ
1.とりあえず、▼ソフィーだろうな
2.ルーサー-リックライン、ローズ-シャロラインだな…
内訳は真-真 狼-狼(または妖・狂)
ルーサーライン(特にルーサー)は発言があやしい。
だが、ローズ-シャロが真だとも決め付け出来ない。

今のところは 真)ローズ-シャロ>ルーサー-リックだな
3.▼ソフィー
偽者だし
4.占い先
交互完遂でいいと思う。
(44)2005/05/31 22:14:38
逃亡者 カミーラ
ソフィー偽を前提にログを読み返してくるわ。
(45)2005/05/31 22:14:40
修道女 ステラ
今日は交互完遂して、明日から確定白作る方が良い気がするの。
どうなのかしら、そこら辺。

でも占い師やってるとお願いだから交互させてくれって感じなのよね。
2005/05/31 22:14:41
村長の娘 シャーロット
うー・・・内訳について、正直全然考えてなかったんですが。

まず、リック君がなんでソフィーさんを切ったのかなって考えたんですが、「ステラさんを人狼だと思ったから」かなぁ、と。
なので リック君 狂人>人狼
ローズさんルーさんはどっちか人狼だと思いますが、正直印象同じなので分からないです。
(46)2005/05/31 22:14:49
異国人 マンジロー
アンケに答えるでござるよ
■1、今からローラーは無理だと思うでござる。
■2、ルーサー殿のあの一言が無ければ真のラインだと思えるのでござるが・・・明日の占い結果次第でござるな。
■3、既にソフィー殿にセット完了でござる。
■4、相互にすれば拙者が白確定かパンダか妖魔かはっきりするでござる・・・拙者自身は占うだけ無駄と知っておるが・・・身の潔白を証明しろと言うならそれでも構わないでござるよ。個人的には●ノーマンかダニエルで統一占いでござる。
(47)2005/05/31 22:15:03
隠者 モーガン
ソフィー狼じゃったら面白いのだがのぅ。
2005/05/31 22:15:06
双子 リック
ルーサー。どうして君視点でリック人狼の可能性があるんだ?
真同士で信用されないと勝てないんだからもっとしっかりと考えてから発言して欲しい。
(48)2005/05/31 22:15:15
お尋ね者 クインジー
俺はローズマリー狂人、シャーロット人狼だと思ってるけどな。
……あー、でも分からん。
2005/05/31 22:15:17
双子 ウェンディ
そろそろ決め打ちしなきゃ妖魔が居たらローラーで勝ち逃げされそうでし。
とりあえず発言少ない人はがんがんしゃべれでし。
ケツ割るでしよ?
(49)2005/05/31 22:15:33
修道女 ステラ
あらら、くぃんじーさん村人だったのね……
でもお顔のせいかしら……信用できないの(酷w

だってギドラするんですものー。
ギドラは吊りよ。
これ絶対!

てことで、墓吊り▼クインジーで

おじいちゃん、コミットヨロシク。
2005/05/31 22:16:06
新米記者 ソフィー
私は既に……

華麗にスルーですかぁ(涙)
(50)2005/05/31 22:16:10
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/31 22:16:17
隠者 モーガン
>ステラ

りょうかーい^^

▼クインジーで
2005/05/31 22:16:29
双子 ウェンディ
アー狼2騙りってぶっちゃげ微妙すぎでしね。
妖魔は能力者の中……かもでし。
と思ってるでし。
(51)2005/05/31 22:16:41
新米記者 ソフィー
妖魔っぽいのはねぇ。

真面目に推理すると…誰だろう。ちょっと考えてみるわ。
(52)2005/05/31 22:16:47
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/31 22:16:49
牧師 ルーサー
>>48
私はクインジーを占っていない以上、可能性はゼロでは無いためあげさせていただいたと言うのが本音だ。
でも、リック真の可能性が高い。
(53)2005/05/31 22:16:53
隠者 モーガン
>>50
狼だったらお仲間おしぇーて☆
2005/05/31 22:16:57
木こり ダニエル
あーわかんない。
ルーサーとローズではルーサーなんだが、それだとリック真。
リックは妖魔の気に仕方が真なのかどうなのかわからん。ロッテは発言が無難で判断つかんよ・・・。
(54)2005/05/31 22:17:05
村長の娘 シャーロット
>>44
あれ?私とルーさんってライン残ってますよね?
はりゃ、ボケたかな私・・・。

>>33
あ、偽扱いってのはそのことです。うぅ、二日目のあの吊りは片方の霊能者にとってはラインが全然見えないから片方有利になる吊りだったような・・。
人狼吊れたのに残りが分かりませんorz
(55)2005/05/31 22:17:21
双子 ウェンディ
>>50
(´・ω・)σ)´Д`)
にゃほにゃほ。
(56)2005/05/31 22:17:30
新米記者 ソフィー
私、素で妖魔ステルスと思ってるけど。
2005/05/31 22:17:33
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:17:46
酒場の看板娘 ローズマリー
11>9>7>5>3>1

決め打ちするならグレー占いグレーローラーかしらね。
ソフィーは吊りだけど。
(57)2005/05/31 22:17:49
双子 リック
え〜と、能力者ローラーした場合、仮にシャーロットが真としても確実に黒が残るわけだから村側の勝利は有り得ません。
なので、ルーサーリックかローズマリーシャーロットのどちらか片方だけローラーしなくてはいけません。
ダニエルも白なんだからここは間違えないで欲しい。霊能ローラーとかやっている場合じゃない。霊能ローラーなんて言ってたらダニエルが怪しまれるから勘弁。
(58)2005/05/31 22:17:54
村長の娘 シャーロット
私、ボケてます?
ステラさんってパンダになってないですよね?
(*10)2005/05/31 22:18:00
新米記者 ソフィー
>>56
つつくなぁヽ(`Д´)ノ
(59)2005/05/31 22:18:20
双子 ウェンディは、マトリックス避け。
2005/05/31 22:18:21
修道女 ステラ
ソフィーが狼で妖魔がいるっていう方が信じられるんだけどなぁ。
ローラー大前提なところとか。
食えないから吊りたいっていうのが見え見えで……

狂人でもうかつにあそこまで言えない気がするの。
2005/05/31 22:18:23
隠者 モーガン
霊能吊るなら、黒出ししたシャーロットからじゃぞい?
2005/05/31 22:18:36
ちんぴら ノーマン
>>44
あ、すまんボケてた…
ルーサーは黒見つけてないしな…ちょっと考え直す。
(60)2005/05/31 22:18:41
新米記者 ソフィー
つか、寡黙は喋ってー!って感じね。

みんな妖魔に見えるわ(遠い目)
(61)2005/05/31 22:19:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラは占い判定でパンダになってる。
霊能判定では白だけどね。

だから、切れたとは言い切れないのかな。
クインジー占ってないし。
(*11)2005/05/31 22:19:09
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
あ、そっか。村人視点だとラインもまだ確定していないのか…。
信用勝負で進むしかないんだなぁ…。
(62)2005/05/31 22:19:22
牧師 ルーサー
>>58
なるほど…
決め打ちしなければならない状況であることだけは確かだ。
(63)2005/05/31 22:19:23
村長の娘 シャーロット
ですよね。
何でみんなリックルーサーラインになってるんだろう?
(*12)2005/05/31 22:19:45
文学少女 セシリア
議事録見てて思った事
ルーサーさんの発言印象が無いのは
私がローズさんとソフィーしか見てなかったからか…
正直私はローズさんが偽だと思う

理由1.1日目?か2日目に怪しい人を何たら略って発言
……そこらへんしか見当たらない…

ソフィーさんが偽なのは今日はっきりと判った
でも昨日でも十分判った事だけど…踏ん切りつけられなかった…

ルーサーさん…クインジーは人間ぽいなー…とか
その発言の裏に何か狼っぽい要素を含んでるようなきがする
だけどそれなら
【何故ローズを襲わなかったのか】
って話になってくる
…【催した…トイレです】
(64)2005/05/31 22:19:46
修道女 ステラ
今日の占いって誰だっけ……えへ(既に読んでない
2005/05/31 22:19:48
木こり ダニエル
つかセシリアのあの最初の謎RPは一体何だったんだ・・・。
今の発言からすると普通に考察とか出来てるんで、その矛盾が怪しすぎ。
(65)2005/05/31 22:20:05
隠者 モーガン
能力者吊るなら、真ぽい偽ぽいはさておいて、黒出しした方からじゃぞー。
2005/05/31 22:20:14
双子 リック
ソフィー妖魔でも既に吊りミスが出来ないから辛いなぁ。
(66)2005/05/31 22:20:14
双子 ウェンディ
とまあ

ローズマリーのねーちゃんもっと喋ってほしい……かも。
思った事をぽんぽんと。
(67)2005/05/31 22:20:23
修道女 ステラ
全ローラーするならね。
どうなのかしら。
2005/05/31 22:20:43
双子 ウェンディ
>>65
RPしてる時間が無いと気づいたと推測です。
(68)2005/05/31 22:20:57
異国人 マンジロー
ここで霊能者ローラーはないでござろう?
今日は確実な偽者を吊る、そして明日の占いと霊能結果でラインを決め打ちするしかないと思うのでござるが・・・
(69)2005/05/31 22:21:10
ちんぴら ノーマン
う〜ん…
2.ローズが偽だとすると、リックは真だろうな…
となるとシャロが偽…むう。
ルーサーとローズでは正直五分五分だ。
リックは妖魔妖魔言ってるのが凄く気になるが、シャロはシャロで「シャロ真だ!」と決め打ちできるだけの発言が見つけれなかった。

まあ、ようするに五分五分だ。
(70)2005/05/31 22:21:24
新米記者 ソフィー
そういえば昔―――。

村人なのに妖魔って言われた事あったわ…。でも、あの人だけは私を信じてくれたの。

私、妖魔じゃないわよ。ふふふ。
(71)2005/05/31 22:21:31
木こり ダニエル
>>58
マジか?もう決め打ちしないといけない時期?
(72)2005/05/31 22:21:33
修道女 ステラ
>>68 私もそう思う(笑
最初RPしてたけどできなくなっちゃったもん。

狼誰かなぁ〜。カミーラさん怪しい♪
2005/05/31 22:21:38
隠者 モーガン
せっしーは結社地雷代わりに使いたかったのに!!(笑)

グレスケ枠外を狙っておるな、あれは。
はよ墓下に来ないかのぅ。
2005/05/31 22:21:43
双子 ウェンディ
>>69
そうなんだよにぇー……
(73)2005/05/31 22:21:51
お尋ね者 クインジー
やーめーろ やーめーろーよ!
*お尋ね者 クインジーは、再び処刑場へと運ばれていった……*
2005/05/31 22:21:53
村長の娘 シャーロット
むー・・・えーっと、ステラさんはパンダなわけで。

ルー白 ソフィ黒
で、クインジーさんは黒だったけどルーさんは占ってないので、ルーさんと私のラインって残ってますよね?
何でみんな私とルーさんのラインを切って考えてるんですか?

あーうーあー・・・無難と言われても、いきなり鋭くなれませんよぅ。
(74)2005/05/31 22:21:58
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーのハリセンを斬鉄剣でぶった切った!
2005/05/31 22:22:00
双子 リック
明日は能力者のどっちかのラインで決め打つしかない。
村人視点だとリック真と考えない限りラインも確定しないから僕の信用度だけか。
(75)2005/05/31 22:22:02
木こり ダニエルは、双子 ウェンディ>>68そ  れ  だ  !!!!!!!!
2005/05/31 22:22:09
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>71
じゃあ切り捨てられた狂人でしね、悲惨でし。
(76)2005/05/31 22:22:15
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/31 22:22:16
修道女 ステラ
うん、ソフィーは妖魔に見えない。
妖魔黒出危険。
2005/05/31 22:22:24
隠者 モーガン
セシリア狼なら完敗。
2005/05/31 22:22:39
双子 ウェンディ
とりあえず能力者はがんばって村人を説得するでし。
(77)2005/05/31 22:22:56
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/31 22:22:57
新米記者 ソフィー
>>76
悲惨じゃないわ。

だって、ステラに会えるもん。ふふふ。
(78)2005/05/31 22:22:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
確定白ばかりを狙ってるのは、GJを恐れて…じゃない?
もしくはどうしても襲えない理由があるとか…。
狼が2人COしてる為ローラーが怖い、とかね。
もしくはあたしを妖魔と見て、ロッテを狂人と見てるとか。
後者は可能性低い気がするけどねぇ。
(79)2005/05/31 22:23:00
双子 ウェンディ
襲撃してぇぇぇええ
私が居ると村がまけるううううう
2005/05/31 22:23:01
新米記者 ソフィー
狂人は偽確定が好みよ。

ありがと、人狼さん。
2005/05/31 22:23:03
修道女 ステラ
>>74 そうよ、その通りよ。
頑張って、シャーロット
なんとなく応援しちゃうわ。
だって、墓下で▼クインジー狼で吊りが決定しちゃってるんだもの。

これ以上無実の人を吊ってはならない!
2005/05/31 22:23:29
双子 リック
ウェンディ、もうちょっとちゃんとまとめてくれ〜。
2005/05/31 22:23:31
双子 リック
結局決め打ちしかないから占いはバラバラでいいと思う。怪しいと思う人をどんどん占うべき。
ルーサー、●ノーマンをお願いしたい。
(80)2005/05/31 22:23:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
あぁ、ごめんね。
ログ読みだけで精一杯…。出来るだけ頑張るわ。
(81)2005/05/31 22:23:34
逃亡者 カミーラ
読み返してみても、決定的な発言はないわね……。
印象としてはローズのほうが若干信用できるかしら。
でも、微妙なところだわね。
ここから決め打ちか……。厳しいわね。
(82)2005/05/31 22:23:47
ちんぴら ノーマン
えへ♡
肩書きだけでなんとか狼をけん制してる守護者で〜す♡
2005/05/31 22:23:51
新米記者 ソフィー
私と一緒にお墓入ってくれる人いないかなぁ
(83)2005/05/31 22:24:08
修道女 ステラ
……なぜあの小娘は私に会えることを楽しみにしてるの?(笑

でも私も待ち遠しいな♪
2005/05/31 22:24:08
双子 ウェンディ
>>79
しょっぱなから結社を食いに行く狼は
アグレッシブだとウェンディは思ったです。
(84)2005/05/31 22:24:27
隠者 モーガン
そっふぃーは超わかりやすいのじゃが、ステラは誰かいのぅ?
2005/05/31 22:24:45
ちんぴら ノーマン
>>84
小心者の守護ですいません
2005/05/31 22:24:53
牧師 ルーサー
難しいな、明日には能力者を決め打ちするしかない。
正直、ローズマリーさんの沈黙の時間を疑う。
(85)2005/05/31 22:25:03
お尋ね者 クインジー
>>83
俺が一緒に入ってやるぞ。
2005/05/31 22:25:05
双子 リック
ソフィー人狼も有りそうな気もするけれど、どうなのかなぁ?
(86)2005/05/31 22:25:09
新米記者 ソフィー
ステルス妖魔は能力者に妖魔がいるという。

騙り妖魔は灰に妖魔がいるという。

となると…どうなんでしょ。
(87)2005/05/31 22:25:33
ちんぴら ノーマン
でも、俺超あやしいけど…
妖魔♡狙い!で占い!とか思ってくれたら嬉しいよねぇ♡
2005/05/31 22:25:40
修道女 ステラ
私?
多分分からないわ。
絶対分からない。うふふ。
2005/05/31 22:25:42
双子 ウェンディ
おまーら発言少ないでしー(つД`)
リックとわたちと(故)ソフィーが目立つでし。
(88)2005/05/31 22:25:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
確かに守られている可能性が高いものね<結社
でもその後は手堅く確定白狙い…。
意図が良くわからないわ。
(89)2005/05/31 22:25:51
逃亡者 カミーラ
結社員や確定白を優先して狙っていくのは、かなり攻撃的だわね。普通に考えて、5COした能力者なんて護衛されないもの。
(90)2005/05/31 22:26:01
新米記者 ソフィー
>>88
今日、RPしかしてないわ(笑)
(91)2005/05/31 22:26:24
木こり ダニエル
っだーーー、分からん!!!!
霊能ではリックが真に思えてきた・・・。
なんか、真ならではの焦りが見える気がする。
(92)2005/05/31 22:26:25
双子 ウェンディ
占い師どっちも怪しいでし、
今すぐはっきりしろでし。(無茶苦茶)
(93)2005/05/31 22:26:31
ちんぴら ノーマン
>>90
護衛してました。しかも二日も。
2005/05/31 22:26:36
文学少女 セシリア
襲撃どうしましょうか?一応卍にセットしてあります
(*13)2005/05/31 22:27:02
新米記者 ソフィー
>>88
(故)つけるなぁヽ(`Д´)ノ
(94)2005/05/31 22:27:03
酒場の看板娘 ローズマリー
そうすると、狼は能力者ローラーに持っていこうとしてたということかしら?<能力者を避けての襲撃
(95)2005/05/31 22:27:08
牧師 ルーサー
済まないがそろそろ占い先を提示してほしい…
発言が止まっていて申し訳ないけどな。
(96)2005/05/31 22:27:09
双子 リック
ウェンディが占いで白を確定させるのも重要と思うのならルーサーに●マンジローをさせてもいいけれど、マンジローはローラー反対しているから白っぽい。
ルーサーには●ノーマンを占って欲しい。
(97)2005/05/31 22:27:11
異国人 マンジロー
リック殿>その占い希望は拙者も推しておるのでござるが・・・もしも明日ウェンディ殿が襲われたらシャレにならないでござるよ?無論拙者が白確定になるとは限らないでござるが・・・確定白いなかったら自由投票なのでござるか?今の状態で自由投票はかなり危険だと思うのでござるが・・・
(98)2005/05/31 22:27:12
修道女 ステラ
あ、とりあえず守護者じゃないから安心して。

むしろ最後に非守護者COした方がよかったか、聞くの忘れちゃった。
2005/05/31 22:27:13
逃亡者 カミーラ
ソフィーの発言は、悪いけれどすべて雑音に過ぎないのよ。
あとは墓の下でやってくれる?
(99)2005/05/31 22:27:17
隠者 モーガン
>>84
アグレッシブかもしれぬが、同時に無難な選択でもあるな。

この襲撃を見ると、リック人狼に見えなくなるのぅ。
そしてダニオー。この村でも脳内確定白かい。
2005/05/31 22:27:23
双子 ウェンディ
リック視点では狼一匹も吊れてないんでしたっけか。
ふにゅにゅにゅぬぇーん。
(100)2005/05/31 22:27:34
村長の娘 シャーロット
・・・私、蚊帳の外_| ̄|○

うわーん・・・私の視点では!まだローズさんとルーさんの真はついてないわけで!
なのに何ゆえに何故にライン分けに!なっているので!すか!

ちなみに襲撃について気になったのですが、人狼が一人しか騙ってないとしますよね?
そして真と同じ判定を妖魔が出していて結果が分からないから妖魔によるGJ回避で確定白狙い、とかありえませんか?
(101)2005/05/31 22:27:37
新米記者 ソフィー
>>99
華麗にスルーしてちょうだい。
(102)2005/05/31 22:27:58
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
マンジさんは妖魔ぽいから、ウェンディちゃんでいいかも。
私が守護者なら今日は占い師です。ルーさんかローズさんですね。
(*14)2005/05/31 22:28:27
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット忘れてた…
(*15)2005/05/31 22:28:31
修道女 ステラ
カミーラ(笑
ソフィーにも人権与えようよーw

というか、偽ならそれもお仕事♪
頑張れソフィーって何私応援してるのかしら。あはは。
2005/05/31 22:28:51
双子 リック
あ〜、それもそうか。
ただ、1ステルス濃厚だから微妙だなぁ。
自由投票は村人側で僕を信じてくれる人が相当数を占めないとかなり危険だね。
(103)2005/05/31 22:28:56
ちんぴら ノーマン
てか、俺超守護くさっ!!!
2005/05/31 22:29:01
双子 ウェンディ
●ルーサー→マンジロー
●ローズ→ダニエル
確定白は欲しいでし。
【ほんけってい】
(104)2005/05/31 22:29:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ディにセット完了。
さてと、どうなるかな…。
(*16)2005/05/31 22:29:05
新米記者 ソフィー
これは本心だけど。

少しだけ、妖魔が能力者の中に居る感じがしてるわ。
(105)2005/05/31 22:29:08
双子 リック
シャーロットも微妙な事を言い出すなぁ…。
(106)2005/05/31 22:29:30
ちんぴら ノーマンは、>>104 了解
2005/05/31 22:29:31
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解っ!
(107)2005/05/31 22:29:35
隠者 モーガン
つーかウェンディ…決定はどうなったのじゃ?
2005/05/31 22:29:39
木こり ダニエル
本決定了解。
(108)2005/05/31 22:29:43
双子 リック
勝てなさそう…。
2005/05/31 22:29:46
修道女 ステラ
ネリーちゃんがいないの・
寂しいわ。

ログ読み忙しい?
墓下入ったら推理を放棄するステラであった……

ああ、この感じすら久しぶり♪
2005/05/31 22:29:47
牧師 ルーサー
・・・了解した。
期待に添えられるようにしよう。
(109)2005/05/31 22:29:50
隠者 モーガン
……間に合うのかあああああああああ!!??
2005/05/31 22:29:52
双子 ウェンディ
なーむー。
(110)2005/05/31 22:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
9
0
0
9
0
8
15
23
19
7
4
0
5
5