人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(556)短期ハリセン勝負村17 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 リックが参加しました。
双子 リック
【この村は短期村(30分単位コミット進行)です。】
【コミットのチェックボックスを押し忘れ無いように注意!】
15分置きくらいにインデックスに戻ってチェックをすると良いと思います。
こうしておけば【誰か忘れても全員の責任】なので、気にせず進行〜って程度で考えましょう。
【20時コミットスタート予定】です。
20時までにお風呂に入ったり、お食事の方を済ませておくと良いかと思います。
そして、フェアプレーの為に20時まで基本的に議論はしません。赤ログでの会議も禁止です。
(0)2005/05/31 15:55:37
双子 リック
【村の名前に17とありますが、前村を知らなくても全く問題はありません。】
【誰でも大歓迎】です!!
【23時までに集まらなかったら明日の20時から短期村スタート】です。
深夜遅くなるようでしたら、次の日の20時からに持ち越しと言う事になります。
(1)2005/05/31 15:56:14
双子 リック
尚、途中でトイレに行きたくなった時は必ず言って下さい。
休憩が長くなりそうなら30分延長をして休憩を取ります。
(2)2005/05/31 15:56:24
双子 リック
そして、この村の名前【ハリセン勝負】については【特に意味はない】です。
ただ、ハリセンで殴るということです。とりあえずハリセンです。
さぁ、そこの貴方もハリセンを持って皆さんと殴りあっては如何でしょうか?
初心者から上級者まで、誰でもお待ちしておりまーす!
(3)2005/05/31 15:56:32
双子 リック
また後で来ますね〜。
(4)2005/05/31 15:57:00
双子 リックは、自衛団長 アーヴァインをハリセンで殴った。
2005/05/31 16:00:28
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
主は言いました。
左の頬を殴ってやったら右の頬も殴ってやれと。
そしてまた左を。
左右左の法則なのです。
(5)2005/05/31 17:16:34
修道女 ステラは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/31 17:17:13
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは、ココがハリセン村なのですね・・・よろしくお願いしますね。
(6)2005/05/31 17:26:25
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/31 17:26:38
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/31 17:26:44
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/31 17:30:15
村長の娘 シャーロット
右の次は左!左!左の次は右!右!
と言う事は上からなら次は下に振り下ろすわけです!

上上!下下!左!右!左!右!
(7)2005/05/31 17:31:08
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを色々な方向からハリセンで殴った。
2005/05/31 17:31:14
修道女 ステラ
ハリセン、それは愛の鞭。神から与えられた試練なのです。

よろしくね。

また夜に来るわ〜
(8)2005/05/31 17:31:21
村長の娘 シャーロットは、最後にBAで殴って自爆した。
2005/05/31 17:31:32
村長の娘 シャーロット
はい、私もまた夜に着ますね。
それでは、失礼いたします。
(9)2005/05/31 17:32:13
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをハリセンで殴ってから退場をした。
2005/05/31 17:32:21
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 17:33:32
村長の娘 シャーロット
新世界の髪様ですね、よろしくお願いします。
それでは私は少々用事のほうがあるので、失礼いたします。(ペコリ)
(11)2005/05/31 17:34:50
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを杭で殴って今度こそ退場した。
2005/05/31 17:35:16
双子 リックは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:17:00
双子 リック
上、上、下、下、左、右、左、右、A、B、…あれ?
(14)2005/05/31 18:17:06
双子 リックは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:17:06
双子 リックは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:17:12
双子 リック
あ、どうして子供の僕がファミコン時代の裏技系の事を知っているんだ…。
2005/05/31 18:18:20
双子 リック
素朴な疑問。双子のリックとウェンディ。双子なのにどうして性別が違うんだろう。
実はリックって女の子なのかな?
でも、昔の絵柄だと男の子みたいに見える。

ていうか、昔の絵柄の方が怪し気げであっちの方がいいなって思ってます。占い師とか霊能者だとぴったり。
2005/05/31 18:20:37
双子 リック
短期ハリセン勝負村のプロローグノ独り言を読む人はどれぐらいいるのでしょうか?
2005/05/31 18:21:06
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:31:23
村長の娘 シャーロット
こんにちは、ただいま帰りました。
20時までに人が集まれば良いのですが・・・と言う訳で、客寄せパンダのごとく何かを喋ってますね。
(15)2005/05/31 18:32:20
村長の娘 シャーロット
さてさて・・・何かを喋ろうというものの何を喋ろうか、非常に迷うところなのですが・・。

ではとりあえず、今日の夕ご飯についてでも喋りましょうか。

にんじん キャベツ 山芋 ブタ肉 ソース マヨネーズ 小麦粉 卵2個 を用意します。

何を作る?えーと・・・私の大好きな歌に乗せて今日はお好み焼きを作りたいと思います。
(16)2005/05/31 18:37:59
村長の娘 シャーロットは、材料を取り出して包丁を構えた。
2005/05/31 18:38:09
村長の娘 シャーロット
・・・さぁてめぇら!覚悟しやがれー(恥ずかしいので棒読み気味。)
このシャーロット様が、たっぷり料理してやるぜー。

まずはキャベツだ!みじん切り!
こっぱみじんにしてやるぜ!(・・・かなりこの歌は恥ずかしいですね。)

ザックリ ザックリ ザックッザク〜♪
(17)2005/05/31 18:40:33
双子 リック
わっ、シャーロットさん、お料理上手いんだね〜。
(18)2005/05/31 18:41:06
村長の娘 シャーロットは、双子 リックにビックリしまくってアタフタしている。
2005/05/31 18:41:30
双子 リック
oO(料理中のシャーロットさん、怖い…。)
(19)2005/05/31 18:42:00
村長の娘 シャーロット
いえっ!そんなわけではっ!

(聞かれたかしら・・・。マズい、誤魔化さなくては!)

いえ、料理ではなく・・・コレは、その、えーとですね。バトルなんです。バトル!
(20)2005/05/31 18:42:39
村長の娘 シャーロットは、カセットテープをさり気なく止めて包丁を後ろに隠している。
2005/05/31 18:43:11
双子 リック
バ、バトル?

も、もしかして豚肉ってのは生きた豚をあれする所からなのか…?
(21)2005/05/31 18:44:08
双子 リック
あれ、このカセットテープは何だろう?
再生してみよっと。
(22)2005/05/31 18:45:08
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
俺のハリセンを食らえッ!!!!!!
(23)2005/05/31 18:45:51
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:46:07
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:46:12
木こり ダニエルは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:46:18
木こり ダニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:46:25
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:46:40
村長の娘 シャーロット
(凄く泥沼な方向にっ!)

いえっ!そんなことはっ!ブタ肉は良いツヤをしているヤツを選んでおきやがりました!200g一気にズタズタにコマ切りにしてやるために!
(あぁぁぁぁあ、慌てて何だか口調がオカしく!)
(24)2005/05/31 18:46:48
双子 リックは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/31 18:46:56
双子 リック
ダニエルさんにご挨拶〜。
(25)2005/05/31 18:46:57
木こり ダニエル
うむ、挨拶は大切だな。(何
ロッテの飯を待つとするか。
(26)2005/05/31 18:48:34
村長の娘 シャーロット
っと、ダニエル様、こんばんわー。
良かった・・・微妙に誤魔化せる!

(テープからさり気なく「ここからは山芋だ!デコボコしやがって、化けの皮ひんむいてやるぜ!と流れていますが気にしません。)
(27)2005/05/31 18:48:35
双子 リック
豚とバトルをするシャーロット。
2005/05/31 18:48:51
村長の娘 シャーロットは、さり気なくテープを消しつつ台所に向かった。
2005/05/31 18:49:28
村長の娘 シャーロット
と言う訳で、料理の方を作ってきちゃいますねー。
・・・覗いたら、バキバキにきざみますよ?
(28)2005/05/31 18:50:21
木こり ダニエルは、テープを再生させて食事に向かった(離席」)
2005/05/31 18:50:36
村長の娘 シャーロット
小麦粉に水をぶっかけ!天カスと卵もぶち込み!きざみショウガも入れたら一気にひっかきまわしてやれぇぇぇぇええええ!

さっきの野郎ドモも!ぐちゃぐちゃに!めちゃくちゃに混ぜ合わせ!後は鉄板の上で一気に焼き上げるだけさぁぁ!(完全にトランス状態です。)

ソースに青海苔におかかでトドメだぁぁぁあ!どうだまいったか、フハハハハハハハハははははははははは!!
(29)2005/05/31 18:53:21
村長の娘 シャーロットは、一人でトランスしている。
2005/05/31 18:53:24
双子 リック
双子 リックはシャーロットが料理している所をこっそりと覗いてみた。

そこには、人狼の姿が!

あ、あれ? 今のは目の錯覚なのかな?
人狼がいるって噂はあるけれど、まさかシャーロットおねえちゃんが!?
(30)2005/05/31 18:53:41
村長の娘 シャーロットは、台所から帰ってきた。
2005/05/31 18:53:45
村長の娘 シャーロット
・・・リック君?ソコで何を見ているのかな?(ニッコリ)

と言う訳でお好み焼きバトルもさぁ、口を大きく開けて(リックの口を無理やり引っ張る。)これで頂きだぜ!
(31)2005/05/31 18:54:58
村長の娘 シャーロットは、双子 リックの口にお好み焼きをグイグイと押し込んでいる(ニッコリ)
2005/05/31 18:55:06
双子 リック
そのお好み焼き、裏側まだ焼いてないじゃん〜。
(32)2005/05/31 18:56:00
村長の娘 シャーロット
気のせいです。(キッパリ)

・・・おっといけねぇ、マヨネーズも忘れてましたね。
(33)2005/05/31 18:57:26
村長の娘 シャーロットは、グチャグチャなお好み焼きにマヨネーズをかけている。
2005/05/31 18:57:57
双子 リック
片面しか焼いていないお好み焼きって、何か微妙な味のお好み焼きだ。
(34)2005/05/31 18:58:21
村長の娘 シャーロット
と言う訳で、お料理お終いです!
何か無理やり感があるのは気のせいです。(元ネタは気にしないでくださいね。)
(35)2005/05/31 18:59:03
村長の娘 シャーロットは、料理ネタ・・・やらないほうが良かったかも!
2005/05/31 19:00:29
双子 リック
元ネタが分からなかった。
その前に、元ネタがある事に気がつかなかった。
2005/05/31 19:00:44
村長の娘 シャーロット
と言う訳で、少し離席をしますね。
・・・お好み焼き、残しちゃダメですよ?
(36)2005/05/31 19:02:08
双子 リック
折角シャーロットさんが作ってくれたんだから、お好み焼き、ちゃんと裏側も焼いてから食べてみるね。
(37)2005/05/31 19:02:29
双子 リック
は〜い。
あと1時間で10人は辛そうだ。
(38)2005/05/31 19:02:58
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/05/31 19:00:00)
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
にゃあああああご!!!
お好み焼きは、イカたくさんがよくて「うどんイカダブルで」って注文したら、うどんがダブルになってたの!
子供だからって甘くみられたにー!
食いきれないしイカ少ないしひどい有様なの!

入りなおしなんて気にしないのが幼女のさだめなの!
(40)2005/05/31 19:05:13
双子 ウェンディは、全員をハリセンで殴って回った。
2005/05/31 19:05:38
双子 リック
あ、きょうだいさんが登場した。
こんばんは。
(41)2005/05/31 19:06:29
双子 リックは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:06:36
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:07:18
双子 ウェンディ
あ!おにいちゃんみたいなのがいる!
(42)2005/05/31 19:07:20
双子 リック
oO(双子なのに性別が違うという設定がよく分からないリックだった。)
(43)2005/05/31 19:09:21
双子 ウェンディ
。o(きっと片方性別騙りでち。)
(44)2005/05/31 19:12:14
村長の娘 シャーロットは、。oO(双子は双子でも全く別人と双子だったり?)
2005/05/31 19:12:20
双子 リック
よく考えたら、双子リックの兄弟がウェンディでなくてはいけないって事はないか。
リックとウェンディの親が別って可能性もあるじゃん。
…謎が解けた。
2005/05/31 19:12:26
双子 リック
シャーロットさんタイミング良過ぎ。
独り言で同じ事書いた。
(45)2005/05/31 19:13:14
双子 ウェンディ
私達は他人の空似でち。
私のおにいちゃんはもっとキノコみたいな帽子で…?
よくわからぬぃでっす!
(46)2005/05/31 19:14:38
双子 リック
oO(シャーロットはブタとバトル中のようだ。)
(47)2005/05/31 19:14:40
村長の娘 シャーロットは、パワーを集中させている。
2005/05/31 19:15:02
双子 リック
キノコみたいな帽子…?
分かった、ウェンディさんのお兄ちゃんはグレンさんだね?
(48)2005/05/31 19:16:16
双子 ウェンディ
それは、どれかといえば肉まん帽子でち!
(49)2005/05/31 19:18:04
双子 ウェンディは、ぶーんと走り回っている。
2005/05/31 19:18:44
村長の娘 シャーロット
むしろ、ウェンディちゃんはキャロルさんやソフィーさんに似ている気がしますね。

リック君は・・・うーん、アーヴァインさん似かな?
(50)2005/05/31 19:21:38
双子 リック
う〜ん、じゃあナサニエルさんの帽子しかないなぁ。
実は、ミッキーさんの頭は実は帽子をかぶっていたという落ちなのかも。
(51)2005/05/31 19:21:48
双子 ウェンディは、梅干をむさぼり食っている。
2005/05/31 19:22:31
双子 ウェンディ
私のあにーももしかしたらこの村に来るかもしれねぇでち。
気長に短く待つでち。
(52)2005/05/31 19:23:27
双子 リックは、村長の娘 シャーロットが溜めたパワーが気になっているようだ。
2005/05/31 19:23:40
村長の娘 シャーロットは、まだパワーを溜めているようだ。
2005/05/31 19:24:45
双子 リック
以前の怪しげなグラフィックのリック君が実は兄弟。
(53)2005/05/31 19:25:11
村長の娘 シャーロット
まぁ、20時で始まらなければ21時くらいまで気長に待つことにしましょうか。
何なら、明日でも私は良いですよ〜。
(54)2005/05/31 19:25:42
双子 ウェンディは、時間まで土に潜ることにした。
2005/05/31 19:27:10
双子 リック
双子 リックは、時間まで水に潜る事にした。
(55)2005/05/31 19:28:09
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ららら〜ばいえるーん
締め切り前に〜
むしろ期限切れ〜
ららら〜
(56)2005/05/31 19:29:43
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:30:30
双子 リック
セリシアさん、こんばんは。
早速ご挨拶。
(57)2005/05/31 19:31:18
双子 リックは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:31:21
双子 リック
女の子ばっかりだ。
2005/05/31 19:31:48
文学少女 セシリア
平日〜15人〜おいしく〜ららら〜
微妙に〜ららら〜
ばいえるーん〜

少し〜ららら〜
長引くと〜るるる〜
きついわね〜ろろろ〜
(58)2005/05/31 19:31:59
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った!……しかし手が届かない!
2005/05/31 19:32:14
文学少女 セシリア
ハリセン〜あり〜がと〜
さよ〜なら〜
ららら〜
(59)2005/05/31 19:32:34
文学少女 セシリアは、軽く 双子に ビシ バシ
2005/05/31 19:32:43
村長の娘 シャーロット
こんばんわ、セシリアさん。
ブランコに乗っていそうな歌ですね、良い歌です。
(60)2005/05/31 19:34:04
文学少女 セシリア
人が揃うまで?
ちょっぴりノンビリしてますわーれれれ〜
(61)2005/05/31 19:34:09
村長の娘 シャーロットは、微妙に思い出せなくてネタ元を探しに行ってました!
2005/05/31 19:34:22
文学少女 セシリア
れれれ〜
れれれのれ〜
(62)2005/05/31 19:35:12
文学少女 セシリアは、目に凄いクマを出しながら辺りを徘徊している
2005/05/31 19:35:49
修道女 ステラ
あろーあろー
ただいまですわ〜。
20時難しいかしらん?

流石に……22時開始でこの人数だとステラ参っちゃう♪

ので、21時過ぎたら一回抜けさせていただくかもなのです。
あんまり私に話しかけると独り言の怪しい子になっちゃうわよー。
(63)2005/05/31 19:38:49
村長の娘 シャーロット
22時開始の場合で遅くなるようでしたら、4日目以降を明日に持ち越し・・・などになるかもしれないですね。
(64)2005/05/31 19:40:01
双子 リック
ステラさん、了解で〜す。
(65)2005/05/31 19:40:14
村長の娘 シャーロットは、少々村の見回りに行ってきますね。
2005/05/31 19:41:57
修道女 ステラは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:42:38
修道女 ステラ
>>64 完全凍結ですのね。
うん、そーゆう処置してもらえると嬉しいけれど……

それよりも何よりも、早く始まれば良いのよ♪
私の、いえ、神の鞭を受け取りなさい!!!!
(66)2005/05/31 19:42:41
修道女 ステラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:42:47
修道女 ステラは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:42:57
修道女 ステラは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:43:04
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
アーヴァインに急いで集まるように言われたんだけど、何の用事なのかしら?
(67)2005/05/31 19:44:15
双子 リック
ローズマリーさん、こんばんは。
ローズマリーさんにもご挨拶。
(68)2005/05/31 19:46:55
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:46:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:47:07
双子 リック
再び女性キャラ。
ハーレム村になってしまうのかっ!!
2005/05/31 19:47:28
酒場の看板娘 ローズマリー
20時予定とか書いてあったから入ってみたけど、
無理そうよねぇ…これ…。やっと半分だもの。
(69)2005/05/31 19:47:56
双子 リック
う〜ん、平日に15人は無謀だったかなぁ?
折角集まっていただいたのに申し訳ない。
(70)2005/05/31 19:50:22
修道女 ステラ
そこら辺は覚悟の上ですよー♪

ただ下手に夜遅く始まると(笑
明日なら平気なんですけどね。
(72)2005/05/31 19:53:40
木こり ダニエル
戻ったぞー。
ってか、集まり悪いな・・・。平日だし、仕方ないか。
(73)2005/05/31 19:53:44
木こり ダニエルは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:53:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:54:34
双子 リックは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:55:27
双子 リック
あ、ルーサーさん忘れてた。
2005/05/31 19:55:39
木こり ダニエル
>>64
うーん、俺は明日居られないからなぁ・・・。
ちょっと微妙・・・。
(75)2005/05/31 19:56:20
修道女 ステラ
そうしたら、自分の辛い時間になったら抜けた方がよさそうですね。うむ。

その方向で〜。
(77)2005/05/31 19:57:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは明日の方がちょっと微妙かな〜。
早めに終わるのならいいんだけど。
(78)2005/05/31 19:57:44
双子 リック
私は23時開始で9日目まで残っても大丈夫ですが…。そういう生活は改善しろと突っ込まれそう…。
(80)2005/05/31 19:58:47
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:58:58
修道女 ステラは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:59:06
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/31 19:59:14
酒場の看板娘 ローズマリー
夜更かしし過ぎると良い大人になれないわよ〜?
(83)2005/05/31 20:00:43
木こり ダニエルは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:00:47
木こり ダニエル
後5人か・・・。
21時までには始められそうかな?
(84)2005/05/31 20:00:49
双子 リック
実は海外だから時差があってね、などと嘘を言ってみる。
(85)2005/05/31 20:01:00
双子 リック
こんばんは〜。
(86)2005/05/31 20:01:15
双子 リックは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:01:20
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2005/05/31 20:00:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
21時からならなんとか大丈夫かしら。
人数集まることを祈ってるわ。
(87)2005/05/31 20:01:51
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんは
(89)2005/05/31 20:04:18
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:05:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:05:47
双子 リックは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:05:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:05:55
木こり ダニエル
とりあえず最速でハリセン。
それが俺クォリティ。
(91)2005/05/31 20:06:15
双子 リック
こんばんは。
(92)2005/05/31 20:06:26
木こり ダニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:06:28
双子 リックは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:06:28
見習いメイド ネリーは、頭を抱えてうずくまった
2005/05/31 20:06:30
見習いメイド ネリー
よ、よろしくね
(93)2005/05/31 20:07:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:07:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:07:58
双子 リック
シャーロットさんはパワーを溜めてたのは何だったんだろう?
(96)2005/05/31 20:08:41
文学少女 セシリア
人形ではない
七つの人形
夜の歌森に響けば

彼らの体が話しかけてくる

人形ではない
私達
人形では

ハルツバイゲル第三章
少女の裸体
(97)2005/05/31 20:08:46
木こり ダニエルは、牧師 ルーサーを敢えてハリセンで殴らなかった。
2005/05/31 20:08:50
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/05/31 20:00:00)
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
とりゃあ!!!
(98)2005/05/31 20:09:13
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/05/31 20:00:00)
ちんぴら ノーマンは、全員をハリセンで殴った!!
2005/05/31 20:09:40
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ちゃお♪
(99)2005/05/31 20:09:43
木こり ダニエルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:09:57
木こり ダニエルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:10:05
双子 リック
まずは、ルーサーさんがどうしてセリシアさんとウェンディさんを忘れているのかを議論しなくては。
(101)2005/05/31 20:10:06
新米記者 ソフィーは、全員をハリセンでぶん殴った。
2005/05/31 20:10:25
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/05/31 20:10:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁっ!人が増えたと思ったのに抜けた人も居るから結局変わらない…orz
(103)2005/05/31 20:11:02
双子 リック
あっ、先生だ。
(104)2005/05/31 20:11:07
双子 リックは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:11:10
木こり ダニエル
性 転 換 で す か!!!!!?????
(105)2005/05/31 20:11:10
双子 リックは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:11:17
木こり ダニエルは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:11:20
双子 リックは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:11:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、新しく来た人をまとめてハリセンで殴った。
2005/05/31 20:11:38
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
希望間違えたから生まれ変わってきました。
神よ、お許しを…
(107)2005/05/31 20:11:51
ちんぴら ノーマン
う〜ん…これ、はじまりそうではじまらねぇなぁ…
(108)2005/05/31 20:12:04
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:12:17
修道女 ステラ
おしゃべりしてないけどチェックはしてるから大丈夫よー♪

神の裁き、入れ替わりが早くて、神の裁きを誰にあげればいいのやら(笑
(109)2005/05/31 20:12:24
ちんぴら ノーマンは、新しく来た奴とかとにかくブン殴った!
2005/05/31 20:12:25
双子 リック
アクションが後8回だ。
入れ替わりが多かったら無くなる予感が。
2005/05/31 20:12:26
木こり ダニエル
リックに先越された・・・orz


師匠と呼ばせてください。
(111)2005/05/31 20:12:34
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/05/31 20:10:00)
双子 リック
はーい、リック、お勉強がんばるよ。
(112)2005/05/31 20:13:10
牧師 ルーサー
>>101
セシリアは素で忘れていた。
ウェンディは対象外だ。
(113)2005/05/31 20:13:29
木こり ダニエル
こりゃ始まりそうだな。もし始まったら

【20:30まで議論禁止】

って事でいいのか?
(114)2005/05/31 20:13:58
教師 イザベラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(教師 イザベラは村を出ました)
(2005/05/31 20:10:00)
木こり ダニエルは、また減ったしorz
2005/05/31 20:14:28
見習いメイド ネリー
何時に始まるかしら
(115)2005/05/31 20:14:29
見習いメイド ネリー
20時半まで席を外しても平気?
(116)2005/05/31 20:14:50
双子 リック
>>114
そんな感じになります。
(117)2005/05/31 20:15:03
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ここが噂のハリセン村なのか?
拙者、遥か東の国から流れてきたマンジローと申す者でござる。
(118)2005/05/31 20:16:02
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリー、>>116戻ってくればおkだと思うよ
2005/05/31 20:16:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも30分まで少し席を外すわね。
(119)2005/05/31 20:16:20
ちんぴら ノーマン
今12人で、15人だとGJ考慮しないで4時間ちょっとか…
21時開始で夜中の1時…う〜む…
(120)2005/05/31 20:16:36
双子 リック
始まりそうで始まらない…。
平日にこんな村を建てた、無謀な私を許しておくれ…。
2005/05/31 20:16:37
文学少女 セシリア
気付いたのです
この村には
狼より怖い 彼が居る事に

ある日の夜 彼は私の寝室に夜な夜な忍び込み
私が深く眠っているのを確認すると

私の耳元で「神よ、お許しを…」と呟き

彼は…彼は…

あぁ!………
……

その後の事は…良く覚えていません
起きたら、このようなサインの入った色紙が枕元に…

【みんなのアイドル☆ルーサー参上♪こっそりセシリーにサインと愛を】

うぅぅぅ
(121)2005/05/31 20:16:54
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
……クククッ。
ここまで逃げてきたら、あいつらも追ってこれねえだろうな…
(122)2005/05/31 20:16:55
異国人 マンジローは、とりあえず全員をハリセンで殴って挨拶した。
2005/05/31 20:17:08
ちんぴら ノーマンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:17:14
木こり ダニエルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:17:16
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:17:27
双子 リックは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:17:27
木こり ダニエルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:17:32
双子 リックは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:17:37
異国人 マンジロー
とりあえずテストしてみる・・・
2005/05/31 20:17:52
文学少女 セシリアは、妄想癖100%仕様のようだ
2005/05/31 20:17:54
木こり ダニエル
殴りすぎてact無くなりそうだZEEEEEE!!!!
(123)2005/05/31 20:18:25
双子 リック
クインジーさん。
ここには人狼がいるという噂もあるよ。
人狼さんに気をつけて。
(124)2005/05/31 20:18:46
修道女 ステラ
▼吊り ルーサー
●占い セシリア

これを望むわ。
(125)2005/05/31 20:19:15
異国人 マンジロー
しかしこのハリセンと申す物、拙者の国では【お笑い芸人】なる職業の者が好んで使っておるのだが・・・何故この村ではハリセンで殴って挨拶するのだろうか・・・誰か知っておる者はおらぬかの?
(126)2005/05/31 20:20:07
木こり ダニエル
>>125
追従気味に賛成しとくぞ。
(127)2005/05/31 20:20:33
牧師 ルーサー
>>125
プロローグで吊りとは短い人生だった…
遺言を残してよいか?
(128)2005/05/31 20:20:34
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:20:34
双子 リック
ブタと戦っていた●シャーロットで。
(129)2005/05/31 20:20:45
異国人 マンジローは、時間まで刀の手入れをしている・・・
2005/05/31 20:20:49
双子 ウェンディは、アヒルカーに乗ってルーサーを轢きながらやってきた。
2005/05/31 20:21:01
お尋ね者 クインジー
>>126
そういう風習だから、じゃねえの?
あんまり細かいことは気にするな。ノリで行け、ノリで。
(130)2005/05/31 20:21:05
双子 リック
>>126
特に理由は無いそうです。
(131)2005/05/31 20:21:05
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
さて…
このハリセンを再び手にする事があるとはのぅ…
(132)2005/05/31 20:21:13
木こり ダニエルは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/05/31 20:21:31
修道女 ステラ
>>126 お侍さん。
ハリセンは神の愛なのです。

さ、左の頬を出しなさい。
(133)2005/05/31 20:21:34
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
さて。
(134)2005/05/31 20:21:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
11
1
4
3
9
7
40
6
1
1
7
2
3
2