人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(541)狩人の村 : 4日目 (1)
ごくつぶし ミッキーは牧童 トビーに投票を委任しています。
隠者 モーガンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
見習いメイド ネリーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
牧師 ルーサーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは牧師 ルーサーに投票しました
文学少女 セシリアは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
牧童 トビーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
交易商 ベンジャミンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、1人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、8人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンを占った……。
交易商 ベンジャミンは人間のようだ。
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに襲いかかった!
交易商 ベンジャミンは牧師 ルーサーを護衛している……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、文学少女 セシリア、交易商 ベンジャミン、ごくつぶし ミッキー、の7名。
ごくつぶし ミッキー
ほんとにみんなごめんね。
(0)2005/05/28 00:30:22
村長の妻 エレノア
守護者は占い師を守ったのかしら?
2005/05/28 00:30:50
牧童 トビー
で、僕にどうしろと?
2005/05/28 00:30:52
見習い看護婦 ニーナ
ああーん!

トビーが死んじゃったー!!!!
(1)2005/05/28 00:30:54
村長の娘 シャーロット
トビっこかぁ。
お疲れ様ぁ。
2005/05/28 00:31:06
ごくつぶし ミッキーは、正座したまま話てる。
2005/05/28 00:31:19
見習いメイド ネリー
元気いっぱい♪ ローズお姉さまありがとうなのです。
それで、っと。
まぁ、こうなりますよね……。
(2)2005/05/28 00:31:21
牧童 トビー
さてと、ばらしていいのかな?
って分かるか。
2005/05/28 00:31:26
見習い看護婦 ニーナ
ミキーはもう謝んなくていいよー。
さ、占い師さんたち、結果頂戴!
(3)2005/05/28 00:31:31
隠者 モーガン
【ベンジャミンは人狼ぢゃ。】
(4)2005/05/28 00:31:53
交易商 ベンジャミン
んー?見てから襲撃変えた?狼さん。状況動かすなって話じゃなかったっけか。
まぁいいや。
2005/05/28 00:32:02
牧童 トビー
(゚Д゚ )ゴルァ!!ミッキーはひき肉にしますっ!
2005/05/28 00:32:13
牧師 ルーサー
一番イヤなところにきましたね…
守護者はいないのか?

【ベンジャミンは人間でした】
霊能者は出てこないでしょう。あと一人。
(5)2005/05/28 00:32:19
見習い看護婦 ニーナ
ふう。霊能者喰えたー♪
おいちー♪
(*0)2005/05/28 00:32:25
文学少女 セシリア
トビー・・・いい子だったのに。許さない。
(6)2005/05/28 00:32:26
見習いメイド ネリー
まぁもう無意味ですけど、霊能者さんはCOしてくださいですー。
そして、ベンジャミンさんを吊ることに賛成しておきますです。
(7)2005/05/28 00:33:22
隠者 モーガン
待ちきれずに発表してしもうた。
てか、もうルーサーは一つ黒を出しておるから、今日は白かのう。
(2005/05/28 00:33:44、隠者 モーガンにより削除)
牧師 ルーサー
さて…ベンジャミンには占い師の真偽がわかっていただけたでしょうね?

霊能者を潰した後に解りやすい黒判定。
皆様どうお考えになるでしょう?
(8)2005/05/28 00:33:42
見習い看護婦 ニーナ
あうー!

ピカちゃんがパンダになったー!
ううーん、ちょっと計算するね!

かしゃんかしゃんかしゃん・・・
(9)2005/05/28 00:33:45
酒場の看板娘 ローズマリー
はつかねずと人間・・・・アルジャーノン?(違うかなー)
2005/05/28 00:33:46
隠者 モーガン
待ちきれずに先に発表してしもうた。
人狼みーっけ。
(10)2005/05/28 00:34:09
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンの寝落ちを心配した。
2005/05/28 00:34:10
見習い看護婦 ニーナ
あ、【ニーナは霊能者じゃないよ】

ねんのためー。
(11)2005/05/28 00:34:42
隠者 モーガン
>>8
トビーの霊能者は確定しておらんぞ。
(12)2005/05/28 00:34:42
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
ヽ(`Д´)ノウワァァァン・・・今日僕襲撃ってぶっちゃけひどくないっすか?っすか?
2005/05/28 00:35:18
交易商 ベンジャミン
んー、結局予想通りじーさんが偽、か。ならすでにワシ視点じゃ狼ローズマリーは吊れてるから、ワシ吊りが村にとっては安牌か。
それはそれでつまらんなぁ。
(13)2005/05/28 00:35:22
見習いメイド ネリー
【ネリーも霊能者ではありません】
(14)2005/05/28 00:35:28
隠者 モーガン
【霊能者がおったら次の発言でCOしてくれ。】
(15)2005/05/28 00:35:40
ごくつぶし ミッキー
トビーが襲撃されたということは、狼視点で彼が狂人であるという判断はしなかった。

つまり、両占師候補は人間だと思う。
>>3
ニーナさん、ありがとう。
だけど、ベンジャミンが狼でなかった以上、ボクは君を一番疑っている。

●セシリア
▼ニーナ
を希望。
(16)2005/05/28 00:35:48
牧童 トビー
もういいや、お風呂入ってこよっとっ!

・・・墓下ってアクションできないからつまんなーい。
2005/05/28 00:36:10
文学少女 セシリア
今日の状況にかかわらないけど、私が最後まで残っていたときのために言っておくことがあるわ。
私が最初のころにいった「情報が出すぎても」は、見ようによっては狼セシリアのけん制に見えるわね。そのあとの私の寡黙ぶりを前もって言い訳しているみたい。でも、それは、途中から、占いがずれたなどの状況でよくわからなくなっちゃったからよ。
誰かに先に言われて疑われると、抗弁が難しいかもしれないからいまのうちにいっておくね。
(17)2005/05/28 00:36:13
牧師 ルーサー

モーガン、失言ですね。
貴方視点ではトビーは霊能者確定ではないですか?

私視点では、もちろん彼が狂人ということもありえますが。
(18)2005/05/28 00:36:36
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー一応相方は君の発言前からトビー襲うつもりでしたよぅ・・・・・・・
コミットない時にの第一声は、トビー襲うつもりだったのに最低って趣旨の発言だったので・・・・・
2005/05/28 00:36:39
隠者 モーガン
ミッキーは間違いなく白ぢゃな。
ニーナかネリーあたりが怪しいと思う…
2005/05/28 00:36:47
交易商 ベンジャミン
居る居る。っつか、大方予想はしてたけどもさ。
繰り返すがワシ【霊能者じゃないかんね。】
(19)2005/05/28 00:36:53
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
あ・・・おじいさんの発言、人間に見えた・・・ごめん。
(20)2005/05/28 00:36:56
文学少女 セシリア
【霊能者じゃないわ。】
(21)2005/05/28 00:37:39
ごくつぶし ミッキー
ボク霊能者じゃないよ。
(22)2005/05/28 00:37:41
隠者 モーガン
>>18
あのー、だからワシ視点とみんな視点は違うって。
(23)2005/05/28 00:37:53
ごくつぶし ミッキー
コミットしました!!
こんどこそ・・・こんどこそ・・・。
(24)2005/05/28 00:38:06
牧師 ルーサー
今日狼が狂人かもしれない霊能者候補を襲撃した。

これは、この後出る真を吊るための布石か、
それとも真を喰って狂人或いは狼潜伏の布石か。

私は後者の可能性が高いと考えています。
(25)2005/05/28 00:38:39
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
でも、希望は>>16で変わらず。
(26)2005/05/28 00:39:22
村長の妻 エレノア
あらら、ローズ人狼なんだ。
2005/05/28 00:39:39
文学少女 セシリア
私もコミットしたよ・・・
(27)2005/05/28 00:39:43
村長の娘 シャーロット
まぁ……。
まったりまったり(*´□`)


『はつかねずみと人間』はスタインベックだったかな。白痴の大男と賢い小男とか、そんな感じの。
2005/05/28 00:39:59
牧師 ルーサー
>>23
いや、それはそうですが、
なら何故貴方が霊能者COを促すのでしょう?
(28)2005/05/28 00:40:09
ごくつぶし ミッキー
>>25
ボクは両占師が人間で、狼視点でトビー真が見えたを推すけど?
(29)2005/05/28 00:40:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ネタバレなし?
トビーの感じから言っちゃってもOKかなーとおもったのですが。

狼さんなのですよ。
2005/05/28 00:40:48
見習いメイド ネリー
ぅううん……。
現在7名で、ですから、今日吊らないと狂人狼2生きていた場合わおーんがありえるわけですよね。
ってことは▼ベンジャンミンさんかなぁ。
(30)2005/05/28 00:41:24
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
ううん、私とロッテも村人COしてたし、トビーもCOって感じだし、全然いいのよ。ローズ
2005/05/28 00:41:59
牧師 ルーサー
>>29 ミッキー
そうですね。モーガンが狂人か狼かは私にはわかっていません。

モーガン狼、トビー狂人なら。
ここで真が出てきても信用されないでしょう。
狼が真霊の信用落としを狙った可能性もあり得ると考えています。

まぁ、私はトビー真寄りですけどね。
(31)2005/05/28 00:42:39
隠者 モーガン
全員の非霊能者COを確認ぢゃ。

>>28
議事の円滑な進行のため。今全員から非霊能者COをとれれば、変な可能性を考えずにすむじゃろ?
(32)2005/05/28 00:42:45
村長の娘 シャーロット
にゃぅ〜☆
(酒が回ってきた上に眠い)
2005/05/28 00:42:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ほーぅ。
今度読んでみよー<はつかねずみ〜
2005/05/28 00:43:24
村長の妻 エレノア
小説面白そうね…
2005/05/28 00:44:26
ごくつぶし ミッキー
>>30
そっちのほうが固いことは固いですね。
その場合は●ニーナさんを希望します。
(33)2005/05/28 00:44:29
牧師 ルーサー
さて、今7人生存。狼は既に1匹吊れています。
ただ、村視点からではベンジャミンを吊るのも致し方ないでしょう。
5人で狼1。確定白が居ない。

この後どう占うべきでしょう?
私が襲撃されることがあれば、モーガンが狂人だと思うのですが。
(34)2005/05/28 00:45:30
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/05/28 00:45:35
見習いメイド ネリー
>>29 同じく、ですの。多分それが一番可能性が高いと思います。

●ミッキー>ニーナ≧セシ○

に思っています。
ミッキーさんとニーナさんのやり取りを見ると、若干ミッキーさんの方がいろいろと過剰反応が大きいことが原因で、私視点ではミッキーさんが怪しいです。

メタファーなお話になりますが、ミッキーさんがあの時点で自分占いを挙げたときのみんなの反応をメンバーで予測できたことも充分に考えられるし……、なので、自分占い発言が白要素だとも黒要素だとも思っていません。

セシリアさんは考え方に納得できることが多かったりするので、多分疑問点があればすぐにわかると思うです。よって占いには使いたくありません。

でも、襲撃先から考えると、ニーナさんっぽいです……。ぅうう。
(35)2005/05/28 00:45:48
村長の娘 シャーロット
あんまり面白おかしい話じゃないです・・・。
すごく、色々考えさせられるというか……。
重いのが苦手な子にはオススメできないです。

( ていうか上と下の会話のギャップが(笑) )
2005/05/28 00:46:14
交易商 ベンジャミン
まぁ普通に考えてルーサーが騙りなら、3COが出るまでCO待ったりしないと思うけども。今更ルーサーに白もらってるワシが言ってもなぁ。
さて、どうしたもんかね。
(36)2005/05/28 00:46:33
文学少女 セシリア
メタファーなお話って、メタレベルの話の間違いかな?よくわからない。
2005/05/28 00:47:00
見習い看護婦 ニーナ
みんなさー、人狼がトビーのCOを見てから襲撃先を変えたと思ってるのかなあ・・・

議論凍結してたじゃん。襲撃もそのままだったはず・・・だと思うよ。どうして「トビーが真に見えたから襲撃した」なんていうのよ・・・
(37)2005/05/28 00:47:14
酒場の看板娘 ローズマリー
重いのも普通に好きです。
読んでみよー悩む時間的余裕のあるときに。


(上ー!がんばれーっっ!!!
2005/05/28 00:47:57
牧師 ルーサー
しかし何にせよ生きているとしてもあと1日が限度かと思います。
私の襲撃されるタイミングを待つなら、グレー占い。

この後一気に勝負をかけるなら、モーガン占いもやぶさかではないと考えています。

吊りは…ベンジャミン、ということも考えました。
…もし明日の5人に狂人が含まれていたら
ちょっと厳しいですよね。
(38)2005/05/28 00:48:19
ごくつぶし ミッキー
ふ〜ん・・・

ベンジャミンさん単体で見た場合は狼色強と見てたんですよね・・・で、両占師はルーサーさん真よりと見てます・・・。

私は勝負のしどころではあると思いますが?
(39)2005/05/28 00:48:27
見習いメイド ネリー
>>37
ではニーナさんはトビーさんの襲撃理由はなんだと考えるんですかあ?
(40)2005/05/28 00:48:45
見習い看護婦 ニーナ
占い師:モ、ル
霊能者:ト*
パンダ:ロ*、ベ
グレー:ニ、ネ、セ、ミ

現在7名で吊りはあと三回。パンダのピカちゃん吊ったら残り二回だよ。
占い師についての考察、みんなは二人とも人間だと思ってるのかな?

わたしはミキー狂人説が捨てられないんだよねえー。
(41)2005/05/28 00:48:57
文学少女 セシリア
いま、占い師のどちらかが狂人だとして、狂人が狼を判別できそうな根拠はなにかあるのかしら。
(42)2005/05/28 00:49:09
牧師 ルーサーは、どうでもいいけどネリーとニーナ似すぎ。
2005/05/28 00:49:20
村長の娘 シャーロット
実はアタイが妖魔でした!!!
2005/05/28 00:50:22
村長の妻 エレノア
ああ、重い話も含めて面白そうかなと思ったのよ。

なんだかここのところ、しゃべり方が説明不足気味になってていけないわね…私。
2005/05/28 00:50:24
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサー間違えたら怒るです!!
2005/05/28 00:50:25
見習い看護婦 ニーナ
モーガン人狼説:
モーガンがすばやく占い師COした。
みんな非占い師COして、真占確定になったと喜んだ。
そしたら、人間確定のルーサーが一番最後に占い師COした。

なぜモーガン以降、人狼が占い師を騙らなかったのか?
→モーガンが人狼だから。

じゃあ、なぜ、狂人が占い師を騙らなかったのか?
→ミキーが狂人だから。最初に非占い師COしちゃったからね。占われてまとめ役になってミスリード狂人になる予定だったのかな?

っていう仮説を思いついたよー。でも、ローズさんは人間ぽく見えたんだよなー。
(43)2005/05/28 00:50:42
ごくつぶし ミッキー
>>37
トビーさんのCOから凍結までに間があり、凍結前に襲撃先変更はあったと思います。

・・・すみません・・・こんな議論を生んでしまって・・・。
(44)2005/05/28 00:51:18
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
●ネリー>セシリア>ニーナ>ミッキー○

ネリーの黒要素はこんな感じかの。
・2日目あたりのセシリアへの粘着。
>>2:93狼への挑発。
・一番信頼を得られようとする発言が多い。

ニーナは>>37が白要素。狼は自分でそんな事は言わんと思う。

ミッキーは昨日も言ったように、初日の動きが白っぽい。

セシリアは情報が少ないが、消去法でこの位置。
(45)2005/05/28 00:52:06
見習い看護婦 ニーナ
ミキーがパンダを放置してグレー占い・吊りを推すのは、グレーに人狼が居ないって知ってるからじゃないの?
(46)2005/05/28 00:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
濡れ衣ですよぅ!
2005/05/28 00:52:13
交易商 ベンジャミン
つーか、面白そうだからワシCOしてみる。
ワシ守護者なんよ。護衛先は【ルーサー】>【ルーサー】。昨日トビーを護衛しなかったのは状況を動かすなという流れから、更新直前であるはずであったトビーのCOを無考慮のまま動かさなかったから。

で、ワシこのままほっといてみん?ワシとしてはこのまま吊られてルーサーが襲撃されるのが一番怖いんよね。この状況で騙りが出ればワシ・ルーサー視点で全容確定だし。出なきゃアレだけど。

一回GJ出しても日は延びないし、COしてみた。どうこれ。
(47)2005/05/28 00:52:41
隠者 モーガン
従って、

占い●ネリー
吊り▼ベンジャミン

が希望ぢゃ。
(48)2005/05/28 00:53:08
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/05/28 00:53:18
ごくつぶし ミッキー
>>43
で、狂人の私が何故実は占いを避けたがったのか教えてもらいましょうか?
また、あれだけ早期COを推しておきながらとっとと騙ってしまわなかった理由も教えていただけますか?
(49)2005/05/28 00:53:49
村長の妻 エレノア
ベンジャミーン!
2005/05/28 00:54:10
牧師 ルーサー
私はグレーから占うなら、●セシリア を占ってみたいですね。
ネリーは>>35の考察が…若干白っぽいと考えています。ニーナは最初から疑い発言を繰り返す。今になって思考が深くなっていくのは、人間要素だと考えています。

消去法になってしまいましたが。
まぁ、私の本心はモーガン占いですが。w
(50)2005/05/28 00:54:54
文学少女 セシリアは、考え中。
2005/05/28 00:55:12
交易商 ベンジャミンは、超ツッコミ待ち。
2005/05/28 00:55:14
牧師 ルーサー
Σ
ベンジー守護者でしたか…。

とりあえず、ベンジー吊りは放置したいのですが。
いかがでしょう?
(51)2005/05/28 00:55:47
隠者 モーガンは、突っ込んだ!!
2005/05/28 00:55:49
隠者 モーガン
>>47
ふん、守護者COか。
シャーロット、ローズ、エレノアに守護者の可能性ありぢゃから、対抗が出なければラッキー、対抗が出ても両吊りで損はないの。

ちなみに、村人COでも守護者の可能性はあるから、そこは突っ込まないでな。
(52)2005/05/28 00:55:49
交易商 ベンジャミンは、もうツッコミ入れられてた!
2005/05/28 00:56:02
牧童 トビー
ふっかーつっ!

・・・僕最後までいられないかも。
実は今回は補充要員として急遽駆り出されてしまいました。
明日も普通に朝早いのですorz
2005/05/28 00:56:09
村長の娘 シャーロット
ミッキーに問い詰め(言葉責め)しすぎだよ!

てかもうミッキーとかほっとけば良いと思う。
(放置プレイ)

そうじゃなかったら、手錠でも掛けて目隠しとかして色々すれば良いと思う。
(お仕置きプレイ)
2005/05/28 00:56:10
見習い看護婦 ニーナ
>>49
結局、占いを避けたがっていたのね?

占われたそうにも見えたし、避けたがっていたようにも見えたよ。とっとと騙らなかった理由は、ミスリード狂人になるため。ミキーの言動は、初日からずーっと狂人ぽいよ。
(53)2005/05/28 00:56:18
村長の娘 シャーロット
えと、私も明日7時起きで仕事ですが、何か(にっこり)
2005/05/28 00:56:50
牧師 ルーサー
ホンモノならいつか狼が襲撃する。
その間に、モーガンは誰かを黒にするしかありません。

このほうがグレーの皆様に情報が増えると思います。
今日は投票先を宣言しての自由投票、いかがでしょうか?
(54)2005/05/28 00:57:06
牧童 トビー
ベンジャミン守護者・・・( ´Д⊂ヽウェェェン 占っちゃったの僕だよorz
2005/05/28 00:57:08
隠者 モーガン
>>50
ワシはミッキー占いか?
あまりミッキーを占っても黒が出る気がせんから、気が乗らんのう。
(55)2005/05/28 00:57:18
牧童 トビー
じゃあシャーロットも一緒に寝よーよ〜♪
2005/05/28 00:57:47
ごくつぶし ミッキー
●ニーナ>>セシリア>ベンジャミン>ネリー>○
ですね。
ネリーさんは途中での揺さぶり等からの反応から。最も白へ。
ベンジャミンさんはルーサーさんを白と思う分だけの白ですね。
ニーナさんは、攻撃性と非難の付け所の疑問符。
あとは、短期ゆえ許して欲しいのですが、勘もありです。
セシリアさんは、常識的なことばかり言うので、いまいち白要素がありません。
(56)2005/05/28 00:57:53
村長の妻 エレノア
いや、私、非守護者COしてるんですけど。
あの瞬間だけ覚醒してたのに、モーガン何言ってくれるんだあ。
2005/05/28 00:58:13
見習いメイド ネリー
>>45
むむ。挑発っていうか、ただ感想を述べただけですよ♪

守護者COはGJが出ていない以上、死んでいる可能性も考慮すると……吊った方がやっぱりいい気がするなぁ。

わたしはやっぱり、占い師は人間だと思う。
どっちかっていうと、ルーサー狂かなと考えています。
ローズさんは人間だと思ったのが一点、COを最後まで待ったことが一点、ですね。

あの日はわたしがルーサーさんが占い師ならCoすべきだとほぼ第一声に近い段階でいい、それに賛成した方もいたのに無視をなさったことも原因の一つです。
(57)2005/05/28 00:58:23
牧童 トビー
誰かまとめ役やってあげようよ〜<上
2005/05/28 00:58:28
隠者 モーガン
>>54
ちょっと待て。
狼が2匹残っておったら、ベンジャミン放置で終わるかもしれん。それは納得できんぞ。
(58)2005/05/28 00:58:38
牧師 ルーサー
>>53
ニーナ、今は狂人を追うことでなく狼を追うのが先決です。
貴女はミッキー狂寄りとお考えなら
私真寄りということでよろしいのですね?
(59)2005/05/28 00:58:44
見習い看護婦 ニーナ
ミキーの今日の言動も狂人くさい。だから、モーガン人狼説もあると思ったんだよ。狂人くさいミキーが非占い師COしたから、人狼がリスク回避のために真っ先にCOするかもってね。

ハッキリ言って、モーガンのCOからルーサーのCOまでの間って、異様だよ。普通の展開だとは思えない。
(60)2005/05/28 00:58:51
文学少女 セシリア
ニーナとネリーの印象が近すぎてわからないけど、▼ニーナでいきます。
(61)2005/05/28 00:59:00
交易商 ベンジャミン
>>52
当然当然。>そこは突っ込むな
(62)2005/05/28 00:59:01
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/05/28 00:59:29
ごくつぶし ミッキー
>>53
あなたの意見が「ボクは占いを避けたがっている」だったということですよ。

そしてどっちにも見えるというのは、わから無いってことであり、それは疑いの理由になるとは思えませんが?

あなたの言っていることは、全く理にかなっておりませんね?
(63)2005/05/28 00:59:33
村長の娘 シャーロット
にゃー☆

既にベッドにPCひっぱってきて、
F5しか押してないよぅ??
2005/05/28 00:59:41
牧童 トビー
セシリアまとめ役なのかな?っていうかお願い、やってっ!
2005/05/28 00:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
11
10
7
12
0
6
0
5
13