人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(541)狩人の村 : 3日目 (1)
村長の妻 エレノアは隠者 モーガンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の妻 エレノアはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
村長の娘 シャーロットは村長の妻 エレノアに投票しました
隠者 モーガンは村長の妻 エレノアに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長の妻 エレノアに投票しました
見習いメイド ネリーは牧童 トビーに投票しました
牧師 ルーサーは村長の妻 エレノアに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは牧童 トビーに投票しました
文学少女 セシリアは村長の妻 エレノアに投票しました
牧童 トビーは村長の妻 エレノアに投票しました
交易商 ベンジャミンは村長の妻 エレノアに投票しました
ごくつぶし ミッキーは村長の妻 エレノアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア に、8人が投票した。
牧童 トビー に、3人が投票した。

村長の妻 エレノア は、村人の手により処刑された……
村長の妻 エレノアは人間だったようだ。
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
交易商 ベンジャミンは牧師 ルーサーを護衛している……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、牧童 トビー、交易商 ベンジャミン、ごくつぶし ミッキー、の9名。
牧童 トビー
エレノア3表だった。
でも2表は結構あいまい。(僕入れて)
(0)2005/05/27 23:30:34
村長の娘 シャーロット
だよねー。
2005/05/27 23:30:37
ごくつぶし ミッキー
ルーサー狂人ならエレノア狼でないと見切ったことになるけど、それ難しいと思うんだな。

だから、ボクはどちらかというと、ルーサー真のほうにまだいるんだな。
(1)2005/05/27 23:30:39
牧師 ルーサー
ふふぅ??
何故ロッテが襲撃されるのでしょう?

【ローズマリーは狼です】
(2)2005/05/27 23:31:07
ごくつぶし ミッキー
というわけで、ボクはエレノアに投票したんだな。
(3)2005/05/27 23:31:08
見習い看護婦 ニーナ
ああーー!

ロッテが・・・うわーん!
(4)2005/05/27 23:31:14
牧童 トビー
占い結果発表〜♪。
あとエレノア黒なら霊能者も即COでよろしく〜♪
(5)2005/05/27 23:31:21
見習いメイド ネリー
今のところ占い師はどっちもどっちです……。
(6)2005/05/27 23:31:24
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
まあそんなもんでしょう。
多弁のまともな中に狼がいるって。
2005/05/27 23:31:39
隠者 モーガン
【トビーは人間ぢゃ。】
(7)2005/05/27 23:31:49
見習い看護婦 ニーナ
あ、ローズさんに黒判定でた!
(8)2005/05/27 23:31:58
ごくつぶし ミッキー
両占師は占い結果を言って欲しいんだな。
あと、霊能者はエレノアさんが黒の場合は出てきてほしいし、白でもボクは出てよいと思うんだな。
(9)2005/05/27 23:32:18
見習いメイド ネリー
えええええええ?!
なんで占い先統一してないんですの?!
(10)2005/05/27 23:32:25
交易商 ベンジャミン
襲撃はロットか?ふーむ。南無。
占い結果待つぜ。
(11)2005/05/27 23:32:27
隠者 モーガン
とか言ってみるテスト
2005/05/27 23:32:37
村長の娘 シャーロット
なんでトビー占ってんのw
2005/05/27 23:32:39
見習い看護婦 ニーナ
・・・なんでトビー占ってるの。
(12)2005/05/27 23:32:40
隠者 モーガン
ん?トビー占いぢゃなかったのか?
(13)2005/05/27 23:32:40
牧童 トビーは、地団駄を踏んだ!
2005/05/27 23:32:47
牧童 トビー
あれあれ〜?占い対象がばらばら・・・もうっ!
(14)2005/05/27 23:32:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?ルーサーは私に黒判定?

とりあえず私はCOするものがないわ、村人ですもの。
(15)2005/05/27 23:32:53
隠者 モーガン
あ、独り言と入れ替わった!!
2005/05/27 23:32:58
見習いメイド ネリー
黒判定が出たい上、霊能者は潜伏すべきです!!
占い師の真贋が判明する前にCOされて死んでしまったら、大事な仕事を出来ないままです。
(16)2005/05/27 23:33:10
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
って、モーガン、なんでうらない先合わせてないの?
ちょとー・・・・・・・
(17)2005/05/27 23:33:57
交易商 ベンジャミン
ローズマリー黒ねぇ・・・とりあえず霊出しちまったら?ロットを何と見るかだけどもよ。
(18)2005/05/27 23:34:02
ごくつぶし ミッキー
●ベンジャミン
▼ローズ
が良いんだな。

牧師さん偽でも狂人だからローズさんの狼の可能性はあるんだな。
(19)2005/05/27 23:34:07
牧師 ルーサー
>>7
ふふぅ…そうきましたか。

私は>>100で問いかけ、>>110で貴方にコンセンサスをとっていますよね。

何故トビーを占ったのですか?
(20)2005/05/27 23:34:13
村長の妻 エレノア
なんか初日吊られのコツがわかってきた。
2005/05/27 23:34:15
見習い看護婦 ニーナ
ううーん、なんだこれー。

ルーサー:ローズさんに黒判定
モーガン:トビーに白判定
ローズさん:村人CO
(21)2005/05/27 23:34:17
村長の娘 シャーロット
狼側は、ルーサー、エレエレ、ローズが最有力候補だったんだよにゃー。

誰だろー。
のんびり見学モード☆
2005/05/27 23:34:18
文学少女 セシリア
ちょっと状況が見えないわ。
(22)2005/05/27 23:34:32
隠者 モーガン
む、すまぬ…昨日のルーサーの発言を勘違いしてしまったようぢゃ…orz
(23)2005/05/27 23:34:33
村長の娘 シャーロット
初日吊られのコツ!?
2005/05/27 23:34:42
ごくつぶし ミッキー
>>16
だな・・・でも、エレノア黒なら出て良いと思うんだな。
(24)2005/05/27 23:34:44
交易商 ベンジャミン
って、なんで占い先別々なんだよ。
んー?どすっかね、こりゃ。
(25)2005/05/27 23:35:06
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかもう、ごめんなさい。
霊能者騙るおかとおもったけど、騙った方がアヤシイ気がして止めました。
(*0)2005/05/27 23:35:07
牧童 トビー
>>16
ネリーのいうことも含めて霊能COをすぐに決めた方がいいねー。

で、みんなはどう考えてるの〜?僕もネリーの言う通り、明日でもいいと思うな。
(26)2005/05/27 23:35:11
牧師 ルーサー
>>20
間違えました。
昨日のアンカーです。

>>2:110で貴方は同意しているけれど。
何故ずらしたのですか?
(27)2005/05/27 23:35:11
牧師 ルーサー
>>23
そう来ると思っていました。(笑)
(28)2005/05/27 23:35:35
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーに質問!

なんでモーガンを狂人だと思ってるのに、先に黒判定を出したの?
狂人よりも先に黒判定出すなんて、リスキーだとは思わなかったの?
それとも、やっぱりモーガンが人狼に見えたの?
(29)2005/05/27 23:35:38
見習い看護婦 ニーナ
おーけーべいべー♪
(*1)2005/05/27 23:35:46
見習いメイド ネリー
もう、とりあえず、交互占いを提案しますよ〜!
今日は、ルーサーさんはトビーさんを占ってほしいです〜。
ローズさんは霊能者が生きている可能制の高い今吊らずにいつ吊るのか問い詰めたいです。
(30)2005/05/27 23:35:51
ごくつぶし ミッキー
別に占い先分かれてても占師候補が出ているなら、そんなに問題じゃ無いんだな。

どちらかというと、その後の襲撃先で情報が増えうるので、良いこともあるんだな。
(31)2005/05/27 23:36:22
牧童 トビー
とりあえず、エレノアさん白確定だね。

こうなってくると僕はエレノアさんを積極的に挙げたネリーさんを占ってほしいなー。
(32)2005/05/27 23:36:27
隠者 モーガン
>>28
いや、そう来ましたかと言われても、ワシが騙りなら信頼を得るためにローズ占ったと言っとるはずぢゃ。
セットしちまったもんはどうしようもない。
(33)2005/05/27 23:37:10
牧師 ルーサー
>>16
ネリーに同意ですね。霊能者に潜伏していただきたいと思っています。
ロッテが霊能者だったら…その時はその時。心中いたしましょう。

●トビー
▼ローズ
です。占いはトビーでなくてもいいのですが。
(34)2005/05/27 23:37:14
牧童 トビー
まとめ役いないし、暫定まとめ役をするよ。

■1.占い
■2.吊り
■3.霊能者COについて。
その他足りないのは補足よろしく〜♪
(35)2005/05/27 23:37:18
交易商 ベンジャミン
>>16
確定白が誰一人居ない(ルーサー除く)以上、灰襲撃が二回続くことはおおいにありうるわけで、2回の襲撃を経て出てきた霊を例え1COでもそうやすやすと信じられるかっつ話じゃね?
(36)2005/05/27 23:37:26
村長の妻 エレノア
2村連続初日吊られ村人w
いや、笑ってちゃだめなんだけど…。

人狼候補は、ニーナ、ネリー、ベンジャミンの誰かかなー。セシリアも微妙。モーガンとルーサーのどっちが狂人かは良くわからない…。
2005/05/27 23:38:11
牧童 トビー
みんな必ずメモに貼ってね〜・・・でないと集計しないからっ!
(37)2005/05/27 23:38:24
ごくつぶし ミッキー
まぁ、交互占いでも情報分かりやすくなるのは確かだから、良いんだな。

でも、いっそのこと占師候補に完全にまかしちゃうでも良いと思うんだな。
(38)2005/05/27 23:38:27
隠者 モーガン
>>27
>>2:122を決定と思ったからぢゃ。正直記号しか見とらんかった…orz
(39)2005/05/27 23:39:00
見習い看護婦 ニーナ
堅いのは、ローズさんを吊って、ルーサーはトビーを占うことだよね。

でも、ルーサーの返答待ちー。
(40)2005/05/27 23:39:01
見習いメイド ネリー
■1.前述したとおり、ルーサーさんはトビーさんを占うべきです。
ただ、いっこずつズレてしまうのは問題なので、モーガンさんの占いはどうするかとか謎です。
どちらにしてもローズさんは吊らざるを得ない状況なので、モーガンさんの占い相手と、今後については考える必要があると思うです。

■2.▼ローズさん
■3.>>16で述べていますわ。
(41)2005/05/27 23:39:04
牧師 ルーサー
>>29
撤回期間を過ぎてしまったのですよ。orz
ただ、占い結果を発表するまでに彼がだいぶ時間かかっていたので
そのぶん動きが読み取れたと思っています。

昨日はブラフで、彼は狼の可能性が高いと思っていました。
1COで慌てない狼がいないと思ったのです。

だが、今日のこの更新直後のブランクを観ると
彼は狂人かもしれませんね。
(42)2005/05/27 23:39:11
交易商 ベンジャミン
とりあえず占いは交互でいいんじゃね?頭皮乾くし。
(43)2005/05/27 23:39:17
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/27 23:39:48
村長の娘 シャーロット
ベンジャミン……。
なんていうか、うん、吊りたいね……(遠い目)
2005/05/27 23:40:23
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、交互占いに反対。
霊能者生きている時に吊らないで何時私吊るのって言う人のことはもっともだと思う。
その上で考えると、常にモーガンの結果見た後ルーサが発表するんでしょ?白に黒判定出し放題じゃない。
それとも、私を釣りつつ占うという交互占い?
これも霊能者が出てくる以上あまり意味ないと思う。
(44)2005/05/27 23:40:25
牧童 トビー
よく考えたら今日は多数決投票になるね。

言っておくけど、まだまだ子供で遊びたい盛りの僕に独自の判断で占い吊りを決めろっ、なんて言わないでねっ!
(45)2005/05/27 23:40:38
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガンの占いがはっきりって一手勿体無い。
(46)2005/05/27 23:41:04
見習いメイド ネリー
>>36
では、どうすべきだとお考えになりますか?
今日1COされてその方が真だとして、明日食べられたらどうします?
狩人が確定霊能者を守って占い師を食べられたら……?
こっちは確実に停止しますが、灰襲撃2回でピンポイントで食べられる方が確率的には低いです。
そしてすでに、シャーロットお嬢様は非霊能者宣言していませんから、信じられないといったら信じられません。

わたしは確実に停止されるよりは可能性の低い灰襲撃〜の方がいいとおもうので>>16を推します。
(47)2005/05/27 23:41:17
村長の娘 シャーロット
2回連続初日吊られは……さみしいね。
そういえば、私は2回連続初日食われ……。
あぁ……上は楽しそうだなぁ(遠い目)
2005/05/27 23:41:36
ごくつぶし ミッキー
交互占いって、ローずつっておじいちゃんボク占うんだよね?

ローズ吊るならローズは占わないで欲しいんだな。
(48)2005/05/27 23:41:37
文学少女 セシリア
■1.ベンジャミンにしておくわ。だけど、占いがずれた状況で何がいい手か分かっていないので、あまり参考にしないでほしい。
■2.▼ローズさんかしら。
■3.うーん。考え中
(49)2005/05/27 23:41:45
見習い看護婦 ニーナ
■1.占い
ルーサー:トビー
モーガン:お任せでいいかな。

■2.吊り
ローズさん

■3.霊能者COについて。
今日の更新前にCO。
(50)2005/05/27 23:41:47
見習いメイド ネリー
>>46
つまり……、トビーさんを放置して違う人に統一占いということですか?
(51)2005/05/27 23:42:15
村長の娘 シャーロット
歯磨きとかしてくるねー☆
2005/05/27 23:42:28
牧童 トビー
みんな、もうモーガンを責めるのはいいでしょ?

大の大人が寄って集ったみっともないよ?

そんなことより、より良い今後の作戦をみんなで考えようよっ!
(52)2005/05/27 23:42:54
交易商 ベンジャミン
■1:占い師だろうが占い先だろうが、かたっぽ食われてももうかたっぽ二人の候補に占われたことになるわけだし、交互を推す・・・が、ローズ吊って判定見たいしな。だもんでルーサーは別の人適当に占ってくれや。
■2:てことでローズマリーちゃん。
■3:今日でいんじゃね?理由はさっき言った。明日1COより今日対抗でてきてくれたほうがいい。今日でも対抗無いこともあるっちゃあるんだろうけどよ。
(53)2005/05/27 23:43:01
村長の妻 エレノア
いってらっしゃーい。
2005/05/27 23:43:14
牧師 ルーサー
ふむ…私は霊能者が1COになる状況も
大いにありうると思います。

ただ、私が生きている限りはまだ狼を探せますから。
霊能者は明日COがいいと考えていますよ。
(54)2005/05/27 23:43:24
隠者 モーガン
■1.占い
●セシリア。さすがに発言が少なすぎる。

■2.吊り
▼ローズ。霊能判定が白ならルーサーの偽が確定、黒なら狂人誤爆でラッキィ。

■3.霊能者COについて。
明日の第一声でローズの吊り結果を言う。
(55)2005/05/27 23:43:27
牧師 ルーサー
そしてモーガンに伺おう。

君の占い希望は誰ですか?交互?統一?
敢えて言うが、君の中でミッキーは占われていないでしょう。
(56)2005/05/27 23:43:36
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ルーサーは私の質問に答えてほしいなあ。

ま、どうしてもローズさん吊りが正しいと思うけど、ローズさんの村人COの早さとか、ルーサーの結果発表のタイミングとか見ると、ローズさんが村人っぽく見えてくるんだよね・・・
(57)2005/05/27 23:44:22
見習いメイド ネリー
んぅー……。
わたしにはローズさんの提案することも理解できます。

【トビーさん放置で統一占いに戻す】

のを提案しますけど、どうですか?
ずっと占い先が揃わないままだと、やっぱり判断しにくいと思うんですけど。
(58)2005/05/27 23:44:28
文学少女 セシリア
発言が少ないのは、あなたの占いがずれて混乱しているからなのよ・・・>>55
(59)2005/05/27 23:45:08
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/27 23:45:13
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
よく考えてみれば、交互占いはあんまりこの状況では得策ではないことに気付いたんです。
だって、このままずるずるといけば状況は謎のまま。
トビーさんを灰に戻して、統一占いにした方が、状況把握しやすいですよね? これは短期において重要なことだと思います。
(60)2005/05/27 23:45:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/27 23:45:54
牧師 ルーサー
ニーナ
>>42で答えています。
(61)2005/05/27 23:45:55
交易商 ベンジャミン
>>47
襲撃二回の間にも、COなり吊りなり占いなりで推理要素はいくらでもあんのよ。ただでさえ人数少ないんだしよ。
ま、ワシがそう思ってるだけだから別にいいんじゃね?実際明日COの希望のが多いっぽいしな。
(62)2005/05/27 23:46:26
隠者 モーガン
>>56
ルーサーには一手でも後出しをさせたくない。交互占いでも後出しという面では同じぢゃから、統一占い希望ぢゃの。
(63)2005/05/27 23:46:36
ごくつぶし ミッキー
ルーサー>トビー
モーガン>ボク

または、ベンジャミン・ニーナのどちらかを占師が選ぶ
を、ボクは推すよ。

個人的には後者のほうが微妙に狼との相対的な情報量の差が開かないと思うけどね。
(64)2005/05/27 23:46:56
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/27 23:46:56
牧童 トビー
とりあえずみんなメモ貼ってよっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
(65)2005/05/27 23:47:04
見習い看護婦 ニーナ
>>42
あ、ごめん!
見落としてたー・・・orz
(66)2005/05/27 23:47:09
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
はい。
不満が出るのがわかりますが、占い師を食べられたらどうせかたわが出るのだし・・・・・・
常に後出し的になるのは良くないと思う。

とは言っても、私以外の人は不満か・・・あ、でも少なくとも私を占うことでモーガンに一手使って欲しくないです。これだけは絶対。霊能者が出てくる以上勿体無さ過ぎる・・・・
(67)2005/05/27 23:47:26
隠者 モーガン
ワシは占い結果の先出しはせん。ルーサー狂人が分かっておるからの。
(68)2005/05/27 23:47:26
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/27 23:47:50
見習い看護婦 ニーナ
なんでミキーはそんなに占われたがるの?
(69)2005/05/27 23:48:43
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/27 23:48:50
牧師 ルーサー
>>68
それは私にも同じことが言えますね。

なら、何故貴方からは狼を探そうという気概が感じられないのでしょう?
寡黙なだけが狼だとお考えでしたら、私もセシリアを占いますよ。
(70)2005/05/27 23:48:59
見習い看護婦 ニーナ
ルーサー真
モーガン狼
ミキー狂
ローズ狼
2005/05/27 23:49:08
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/27 23:49:09
牧童 トビー
もしルーサー狂人と仮定すると確かに僕占いは避けたほうがいいのかな?

そういう意味で>>60ネリーの案に賛成するよっ!
(71)2005/05/27 23:49:13
隠者 モーガン
ふう、ワガママ占い師RPと命名。
2005/05/27 23:49:33
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/27 23:49:34
牧師 ルーサー
それから【後お二方、ナゾボタンプッシュされてないようですよ!】
(72)2005/05/27 23:49:45
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/05/27 23:50:13
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/27 23:50:22
見習い看護婦 ニーナ
謎ボタンプッシュ確認済み!
(73)2005/05/27 23:50:47
牧童 トビー
>>71は常にルーサーが後追いになるからだよっ!

みんな、もちろん分かってるよね?
(74)2005/05/27 23:50:49
牧童 トビーは、ぴょんぴょん跳ね回る余裕すらない!orz
2005/05/27 23:50:53
ごくつぶし ミッキー
>>69
言っちゃうと意味なくなるんだけど、モーガンが狂人なら多分ボクに黒が出る。出さない理由がないからね。

それでボクにとっての情報を増やしたかったの


でも、ボクの推してるのは前者じゃないと言ってるのは無視の理由は?
(75)2005/05/27 23:50:54
牧童 トビーは、おまいらプッシュ汁!と切れた!
2005/05/27 23:51:16
見習いメイド ネリーは、プッシュ確認ですの!
2005/05/27 23:51:41
隠者 モーガン
いや、狼探しておるよ。寡黙っていうか情報が出ない者は占うか吊るしかしゃあないぢゃろ。

トビーははっちゃけぶりが白っぽいかの。
ミッキーも初日の目立ち具合が白っぽい。
(76)2005/05/27 23:51:44
交易商 ベンジャミン
>>53間違ってた、モーガンが適当なヤツ占ってくれって、な。

委任を今すんのはアレだし、一応ローズマリーちゃんに投票はしてあるぜ?
(77)2005/05/27 23:51:48
見習い看護婦 ニーナ
そうだね、トビー。わたしもルーサーの後追いはやだなあ。
(78)2005/05/27 23:51:52
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンは、コミットしれ!!
2005/05/27 23:52:13
文学少女 セシリア
謎ボタンはおっけーよ。
(79)2005/05/27 23:53:12
牧童 トビー
決定。
■今日はルーサーは僕占い。
■モーガンはベンジャミンを。
霊能者は今日COはなし!
▼吊りはローズマリーで
以上!
(80)2005/05/27 23:53:17
見習い看護婦 ニーナ
>>75
ミキー、占われたがってるようで、実は占われたがってないって、はっきり言えばよかったかな?
(81)2005/05/27 23:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
■1●ベンジャミン 考えずに交互占いに乗っているように見えた人
■2ルーサー

霊能者は明日COがいいわ、少しでも生存率を上げて欲しい。
(82)2005/05/27 23:53:22
牧師 ルーサー
>>76
ふむ…なるほど。じゃあ私も初日の目立ち具合が白っぽいですか?(笑)

さて、今日は誰を占いましょうか?
場の雰囲気からは統一にしたほうがよさそうですね、モーガンさん。
(83)2005/05/27 23:53:28
ごくつぶし ミッキー
それに、交互を完成させるためには、モーガンはボク占い以外無いのに、モーガンはフリーという人が多いのが不思議なんだな。

みんな、ルーサー、モーガンのどちらかが狂人と考えているなら(モーガンに関しては再考の余地ありだけどね)占いを呼んでも疑いの元にはならないしね。
(84)2005/05/27 23:53:40
交易商 ベンジャミン
あー、わっけわかんね。とりあえずルーサー守護でいいや。エヘ。
2005/05/27 23:53:43
村長の妻 エレノア
どーなるんだろー
2005/05/27 23:53:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめん、ナゾボタン今押した
2005/05/27 23:54:03
隠者 モーガン
>>80
いや、勝手に決定せんように。。
(85)2005/05/27 23:54:05
牧童 トビー
みんな、自分の意見はメモに貼ってよっ!
貼ってない人のは全く見てないからっ!
(86)2005/05/27 23:54:13
見習い看護婦 ニーナ
ミキーとお喋りしたいから、ちょっとずつ聞きたかったんだよー。
(87)2005/05/27 23:54:16
隠者 モーガン
>>83
あんた狂人ぢゃ。目立って当然。
(88)2005/05/27 23:54:41
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/27 23:54:57
見習い看護婦 ニーナ
トビー、せめて、更新直前COを検討してみない?
(89)2005/05/27 23:55:04
牧童 トビー
>>85だってみんなの意見の多数派を通すとこんな感じだよ?
(90)2005/05/27 23:55:25
酒場の看板娘 ローズマリー
役に立たない狼でごめんなさい(><)
(*2)2005/05/27 23:55:46
牧師 ルーサー
私はトビー占い賛成です。
ずっと占いたかったですからね。

それとも、ベンジャミンに統一いたしましょうか?
どちらがいいとお考えですかモーガンさん。
(91)2005/05/27 23:55:49
見習いメイド ネリー
あぅーー! コンタクト探してましたの。危ない危ない(汗

統一を推しますけど、反対な方は理由とか教えてほしいです。
(92)2005/05/27 23:55:55
隠者 モーガン
さて、統一占いになると、判定どうするか迷うのう。
ワガママ占い師RPの延長で、ルーサーの逆を言うかのう。ていうか、ルーサーが黒出したら終わりっぽいがのう。
2005/05/27 23:56:09
交易商 ベンジャミン
決定了解。って、ガキんちょの決定通りでいいん?
ま、確定白居ないんだから仕方無いっちゃそうだけどよ。
(93)2005/05/27 23:56:13
見習い看護婦 ニーナ
トビーはモーガン視点で人間なのに、決定に異を唱えるのはなぜ?
(94)2005/05/27 23:56:38
文学少女 セシリア
せっぱつまってきたわね・・・
(95)2005/05/27 23:56:45
ごくつぶし ミッキー
>>81
誰も言い出していない自分占いをわざわざ上げるのが、占われたく無いって?

そう、ひねくれた考え方をして、疑いを押し付けようとする君も怪しいね?

はっきり言って、あまり怪しげに見えないセシリアをわざわざ占い候補に上げるモーガンは狂人ぽく見えて仕方ないのさ。

その占い先はぶっちゃけ、ボクにとって情報が最も増えるようにするためには、ボク占いしかないのだよ。
(96)2005/05/27 23:56:46
見習い看護婦 ニーナ
おk!
(*3)2005/05/27 23:56:50
隠者 モーガン
えと、占い先はどうなったんぢゃ。
今日は間違えたくないぞ。
(97)2005/05/27 23:57:00
交易商 ベンジャミン
食われる食われるー♪
2005/05/27 23:57:01
隠者 モーガン
>>94
ワシ視点とみんな視点は違うって。
(98)2005/05/27 23:57:31
村長の娘 シャーロット
私なら多分、どっちか占い師食いますね。
(戻りました)
2005/05/27 23:57:35
牧師 ルーサー
【今はトビーにセットしています】

モーガンさんの返答次第と、更新直前での皆様の反応次第で
変えますよ。

トビーの決定に異議はないのですが、皆様の意向に沿いましょう。
(99)2005/05/27 23:57:39
見習い看護婦 ニーナ
>>96
結局、どっちなのよ・・・
(100)2005/05/27 23:57:45
牧童 トビー
ごめん、やっぱり統一占いで行きたいかも。

ごめん。独断でベンジャミン統一でお願いッス!
(101)2005/05/27 23:57:45
見習いメイド ネリー
う、うわぁん、時間ないよー。

とりあえずミッキーさん占いには反対しておきます。
(102)2005/05/27 23:58:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー貴方だけ情報量がふえてもしかたがないよ・・・・・・・
(103)2005/05/27 23:58:12
牧童 トビー
●占いは統一。ベンジャミン!
文句あるなら明日よろ!
(104)2005/05/27 23:58:13
村長の娘 シャーロット
トビーもおいしそうかな。
2005/05/27 23:58:31
牧師 ルーサー
【ベンジャミンにセットしました】
(105)2005/05/27 23:58:32
隠者 モーガン
>>101
時間がないから【●ベンジャミン】でセットぢゃ。
(106)2005/05/27 23:58:47
牧童 トビー
おまいら、ベンジャミンを占うべしっ!

明日いくらでも疑われてやるから!
(107)2005/05/27 23:58:55
文学少女 セシリア
ミッキーに聞きたいわ。「ボクにとって情報が増えるようにする」ことが、村人の生存に有利だと考える根拠はなにかしら。これは、怪しんでいっているのではなく、単純に知りたいだけだから、冷静なお答えをお願いするわ。
(108)2005/05/27 23:58:56
牧童 トビー
モーガンいけるよね?
(109)2005/05/27 23:59:13
ごくつぶし ミッキー
ボクはベンジャミンでも良いけど、ニーナへの疑いのほうが大きくなったな。
(110)2005/05/27 23:59:23
隠者 モーガン
>>109
おけ
(111)2005/05/27 23:59:41
見習いメイド ネリー
トビー、ありがとう。

>>103 同意。
情報量が増えても、貴方にそれを伝える自信がないなら、意味がないです。セシリアさんが今日の初めにいってたように。
(112)2005/05/27 23:59:52
見習い看護婦 ニーナ
ローズさん、さよなら。
(113)2005/05/27 23:59:57
交易商 ベンジャミン
ワシ占い了解じゃん。お前らどっちが偽だっつーの。
(114)2005/05/28 00:00:07
牧童 トビー
おっけーどうも。

なお、僕が霊能者ッスっ!
(115)2005/05/28 00:00:07
牧師 ルーサー
ば!
誰かコミットしていませんよ!
(116)2005/05/28 00:00:13
ごくつぶし ミッキー
>>108
それはボクの立場を想像したら、分かると思うよ。

誰が白確定者になるべきか?
パンダはどうなるか?
(117)2005/05/28 00:00:29
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
仕切れるような人が村側にいないのかなあ。なんか皆、短期慣れしてるような気がするのに、このごちゃごちゃ感が不思議。

CO状況からすると、ルーサー狂人だよねえ。
守護者がちゃんと仕事をしてくれるといいかな。
2005/05/28 00:00:55
牧童 トビー
orz・・・もう・・・オトナって嫌い。
(118)2005/05/28 00:00:58
牧師 ルーサー
…あぁ。
一足遅かった…
(119)2005/05/28 00:00:59
ごくつぶし ミッキー
ごめん・・・コミット忘れたのボクだ・・・。

ボクを吊ってくれていいよ。
(120)2005/05/28 00:01:23
交易商 ベンジャミン
だーれだっつーの。>なぞぼたん
(121)2005/05/28 00:01:38
隠者 モーガン
むう、この大事な日に…
(122)2005/05/28 00:01:44
見習い看護婦 ニーナ
ああーん、もう!

謎ボタン、ちゃんとおしなよー!
トビー、COしちゃったじゃん・・・
(123)2005/05/28 00:01:44
村長の娘 シャーロット
(遠い目)
2005/05/28 00:01:48
牧師 ルーサー
トビー、君の思惑はわかりましたよ。

はぁ…orz
ヒマになりましたね。懺悔大会でもしましょうか。
(124)2005/05/28 00:01:54
牧童 トビー
・・・で、どうしてくれるのこの失態・・・
(125)2005/05/28 00:01:56
見習い看護婦 ニーナ
あーあ。さいてー。トビー襲撃だったのに。
(*4)2005/05/28 00:01:58
ごくつぶし ミッキー
・・・ほんとごめん
(126)2005/05/28 00:02:15
牧童 トビー
ねぇ泣いていい・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
2005/05/28 00:02:19
見習いメイド ネリーは、凹んだ。
2005/05/28 00:02:35
隠者 モーガン
霊能者出ちゃったし、占いとか吊りとか襲撃とかの変更は無しにするべきぢゃと思うのぢゃが。。
(127)2005/05/28 00:02:44
牧師 ルーサー
もう面白いからこのまま非霊能者COでもしましょうか?

【私は霊能者ではありませんよ】
(128)2005/05/28 00:02:45
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/05/28 00:02:50
酒場の看板娘 ローズマリー
墓じゃない・・・・・みっきーっっっ

えいえいっっぽかすかっっ
(129)2005/05/28 00:02:51
牧童 トビーは、不思議な踊りを踊った。(・∀・)アヒャ!!
2005/05/28 00:02:56
村長の娘 シャーロット
アタシが表でてまとめればよかったかなぁ。
うーん……(悩む)

表でてまとめ役やろうかなとも思ったのよね。
2005/05/28 00:02:57
ごくつぶし ミッキー
・・・ボクが忘れました。
・・・・・・ごめん・・・みんなごめん。
トビー・・・ごめんよ。
(130)2005/05/28 00:03:01
交易商 ベンジャミン
っつーと、図らずも霊COでちまったわけだけどよ。対抗募ったがいいんじゃねーの?
(131)2005/05/28 00:03:08
見習い看護婦 ニーナ
議論は凍結する?
ミキーがわざと忘れたんで無いなら、ミキーを吊る必要ないと思うんだけど、どうかな?
(132)2005/05/28 00:03:20
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2005/05/28 00:03:24
隠者 モーガン
>>128
ええと、場を動かすべきではないと思うんぢゃがの。
(133)2005/05/28 00:03:50
交易商 ベンジャミン
ワシ【霊能者じゃないよ】
だから交易(略
(134)2005/05/28 00:04:12
ごくつぶし ミッキー
・・・トビーに委任しました・・・
ごめんよ・・・はぁ・・・ほんと、ごめんなさい。
(135)2005/05/28 00:04:15
見習いメイド ネリー
ミッキーさんを吊る必要は皆無です。
議論を凍結すると寝そうなんですがどうですか?
(136)2005/05/28 00:04:17
見習い看護婦 ニーナ
だいたい、どーしてパンダ吊る日にミキーネズミ吊りとかになっちゃうのよ・・・
(137)2005/05/28 00:04:19
牧童 トビー
まあそういうわけで僕が霊能者だよ〜♪

もちろんエレノアは白。

対抗でない間はまとめ役しますね〜♪
(138)2005/05/28 00:04:29
村長の妻 エレノア
真面目にプレイして、私が、まとめ役立候補してもよかったかも。なんかいい加減な事を言って吊り候補にあがるのを楽しんでしまった…。

そういえば、ロッテは村人?
2005/05/28 00:04:36
文学少女 セシリア
・・・。
凍結に賛成よ。
(139)2005/05/28 00:05:09
牧童 トビー
確かに場を動かさない方がいいかも・・・
僕もそれに賛成〜♪
(140)2005/05/28 00:05:17
交易商 ベンジャミン
ぶー、言っちゃったっつの。まぁうん、ゴメンゴメン。
(141)2005/05/28 00:05:18
牧師 ルーサー
>>133
私が言ったところで変わらないでしょう。(笑)

そうですね…ミッキーは小噺でもしてください。
(142)2005/05/28 00:05:30
交易商 ベンジャミンは、暇になったので頭皮ケアに余念がない。
2005/05/28 00:06:16
酒場の看板娘 ローズマリー
故意じゃないんでミッキーを吊る、とはいわないけど。
終わったらシャーロットにプレゼントしようと思います。
(143)2005/05/28 00:06:24
村長の娘 シャーロット
私も酒に任せてRPして遊ぼうかとついつい……。

私も村人ですよ〜。
2005/05/28 00:06:44
見習い看護婦 ニーナは、ピカちゃんの頭皮ケアのようすをウットリと眺めている。
2005/05/28 00:07:03
文学少女 セシリア
ミッキー、小噺が面白くない場合、あなたの遺産でミッキー文学全集を自費出版するわよ。
(144)2005/05/28 00:07:14
隠者 モーガン
>>142
いや、あんたの非霊能者COはどうでも良いんじゃが、釣られる者がおるぢゃろうと思ってね。

ベンジャミンとかベンジャミンとかベンジャミンとか
(145)2005/05/28 00:07:33
酒場の看板娘 ローズマリー
議論は凍結に賛成でーす。
(146)2005/05/28 00:07:36
ごくつぶし ミッキー
>>143
・・・ゆるして・・・
(147)2005/05/28 00:07:43
牧童 トビー
ちなみに霊能方法はね〜、死んだ人を僕の飼い犬のミシェルに嗅いでもらって判定するんだよ〜。
(148)2005/05/28 00:07:53
牧師 ルーサー
>>144
ミッキーが文学を…!!!!

シャーロットが泣いて喜びそうですね。
(149)2005/05/28 00:08:16
見習いメイド ネリー
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!ネムーイ
(150)2005/05/28 00:08:26
見習い看護婦 ニーナ
トイレ行ってこよー。
(151)2005/05/28 00:08:42
村長の妻 エレノア
ってか、ロッテはもりーたんでは?

表はベンジャミンが大人気だなあ。
それと、私の占い師希望を押しのけたんだから、真占いはがんばってねー。
2005/05/28 00:09:06
隠者 モーガン
>>150
寝落ち可。
てか、短期の寝落ち見たい。
(152)2005/05/28 00:09:26
交易商 ベンジャミン
そんなエサに釣られクマー
(153)2005/05/28 00:09:29
見習いメイド ネリー
みゅー……。
じゃぁちょこっとだけ……。
(154)2005/05/28 00:10:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>147
だって、私首に縄かけたまま三十分よー
私貴方と違って縄かかってても嬉しくないんだもの、シャーロットにプレゼントするわ。
(155)2005/05/28 00:10:23
牧童 トビー
僕も休憩〜♪

僕に明日があればまた会おうね〜♪
(156)2005/05/28 00:10:41
村長の娘 シャーロット
も・・もりーたんって誰だろう!?

私も狩人希望蹴られたんだよなぁ・・・。
2005/05/28 00:10:50
牧童 トビーは、どっかに走り去っていった。
2005/05/28 00:11:06
牧師 ルーサー
さて、ミッキーを待ちましょうか。

小耳に挟んだのですが、
明日は極東の国の首都にある小さな村で
で大騒ぎが起こるようですね。
大の大人による壮絶ダークなゲーム村がいくつも立つようですね。

おぉコワいコワい。
(157)2005/05/28 00:11:19
文学少女 セシリア
ミッキー作「ロッタ・ド・サド」
ミッキー作「ろうそくの科学」
これが第一巻よ。
(158)2005/05/28 00:11:25
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに膝枕をお願いした。
2005/05/28 00:11:30
村長の娘 シャーロット
ふふ。。
ローズ……あなたが墓にきたら……



た っ ぷ り と
か わ い が っ て あ げ る わ よ ?
2005/05/28 00:11:37
見習い看護婦 ニーナ
襲撃はトビーのままでいくよー♪
(*5)2005/05/28 00:11:45
交易商 ベンジャミン
じゃあワシも頭・・・じゃねーよ!
歯ぁ磨いてくる。
(159)2005/05/28 00:11:59
村長の娘 シャーロット
ていうか、ミッキー見てると、
『はつかねずみと人間』思い出しません?

アタイだけかしら?てへっ☆
2005/05/28 00:12:16
酒場の看板娘 ローズマリー
がんばってー(><)
若い子のお肉は美味しそうです。
(*6)2005/05/28 00:12:57
交易商 ベンジャミン
>>157
ワシこれから歩いてその国向かうよ。夜中とかに着くっぽ。
(160)2005/05/28 00:13:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、正座してネリーにおいでおいでをした。
2005/05/28 00:13:32
文学少女 セシリア
おちゃわん洗ってくるわね。
(161)2005/05/28 00:13:55
牧師 ルーサー
清廉潔白で少し臆病な私は
そんな明日のことを考えると寝落ちなどできません。

おおコワイ…
(162)2005/05/28 00:14:06
見習い看護婦 ニーナ
がんばるよー♪
ローズさんはお墓で応援しててねー(><。
(*7)2005/05/28 00:14:27
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/05/28 00:14:28
牧師 ルーサー
しかし犬で霊能判定ですか、トビー。やりますね。

私は占い対象の目を見つめると解るんです。
ローズマリーの眼…綺麗なヘーゼル色なのですが、
奥底に見えませんか?赤い光を。

私だけでしょうか…
(163)2005/05/28 00:14:30
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの膝に頭をちょこんと乗せた。〜♪
2005/05/28 00:14:43
隠者 モーガン
>>157
おぉコワいコワい。
ダークすぎてワシなんて近寄れんよ。だってワシ真っ白ぢゃからの。

>>160
それは真か!?
(164)2005/05/28 00:14:49
村長の妻 エレノア
『はつかねずみと人間』って知らないなあ。
でも、ミッキー。
短期なのにちゃんとミッキーミッキーしてるわねえ。
2005/05/28 00:15:10
隠者 モーガン
>>162
被ったのが悔しいの…
(165)2005/05/28 00:15:28
隠者 モーガン
ルーサーラムちゃん?分からんー
2005/05/28 00:15:38
牧師 ルーサー
うわー。
モーガンラムさんか?w
2005/05/28 00:15:40
村長の娘 シャーロット
(安西先生、寝オチしそうです……)
2005/05/28 00:16:20
牧師 ルーサー
>>164
お互い真っ白ということでいいではないですか。おおげさだなぁ。
(166)2005/05/28 00:16:27
見習い看護婦 ニーナ
短期で寝落ちって・・・(笑
こわいよー、長期になっちゃうよー!
(167)2005/05/28 00:16:28
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーの逆膝に頭をちょこんと乗せた。
2005/05/28 00:16:34
文学少女 セシリア
おちゃわんってすぐ洗えちゃって時間つぶせないわ・・・。
(168)2005/05/28 00:16:49
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットの霊を呼び寄せた。
2005/05/28 00:16:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、とりあえず膝に乗っている頭を撫でた。
2005/05/28 00:17:34
牧童 トビー
だから明日朝早いんだってっ!
ぶっちゃけ今日襲撃キボンヌ・・・だめ?
2005/05/28 00:17:35
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの周りに目覚まし時計をずらりとセットした。
2005/05/28 00:17:42
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/05/28 00:18:03
牧師 ルーサー
セシリアは何故いつもめがねをかけているのですか?
私に見つめられないためですか?
(169)2005/05/28 00:18:03
交易商 ベンジャミン
いや、歩きゃしないけど。
(170)2005/05/28 00:18:11
見習いメイド ネリーは、うれしそうに鳴いた。にゃぁ〜ん♪
2005/05/28 00:18:27
村長の娘 シャーロット
いくら霊を呼び寄せられても眠気には勝てないシャーロット(16歳)なのでした。


(今日のわんこ風に)
2005/05/28 00:19:28
文学少女 セシリア
んもう!んもう!ミッキーったら!(笑)
結構緊迫してたしさ、正直コミット忘れは残念よ。
2005/05/28 00:19:57
酒場の看板娘 ローズマリー
へーぜるの奥赤が見えたら・・・・・普通色が混ざって見えるんじゃないかしら?

人間なんですよねぇ・・・・・疲れ目じゃないかしら?お医者様に行かれるべきです。
(171)2005/05/28 00:20:17
文学少女 セシリア
>>169
そうよ。
(172)2005/05/28 00:20:35
ごくつぶし ミッキー
うぅぅ・・・小噺・・・
(173)2005/05/28 00:20:57
文学少女 セシリア
これは、伊達めがね・・・裸眼で世界に接するのは、怖いから。
(174)2005/05/28 00:21:37
酒場の看板娘 ローズマリー
力いっぱい応援しときます(><)ノシ
(*8)2005/05/28 00:21:47
村長の妻 エレノア
起きなさい、ロッテ!
荒縄よ〜
2005/05/28 00:22:13
交易商 ベンジャミンは、寝不足は頭皮に悪いよ。
2005/05/28 00:22:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、ネリーの髪を優しく整えた。
2005/05/28 00:22:48
見習いメイド ネリーは、ドキドキして頬が赤くなっている。
2005/05/28 00:23:09
文学少女 セシリア
俳句でも詠もうかしら。

ミッキーはロッタにあげて夏の月
2005/05/28 00:23:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、ルーサーの髪の毛をぐちゃぐちゃにした。
2005/05/28 00:23:21
村長の娘 シャーロット
その、使い古された……
ささくれをライターで炙ってなくしてある……
手入れの行き届いた荒縄は……
紛れもなくマイ荒縄……

シャキーン!!!
2005/05/28 00:24:11
牧師 ルーサー
>>171
網膜静脈判定という手法を知っていますか?
狼の血は、輝くほどに鮮烈なので
光が見えるようですよ。

私の裏の職業にとって、このように眼は命。
大切なので、帽子を目深に被っているのです。
(175)2005/05/28 00:24:20
牧師 ルーサーは、頭皮だけは丈夫。
2005/05/28 00:24:26
村長の娘 シャーロット
(何させるんですか……!)
2005/05/28 00:24:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーの様子に小さく微笑んだ。
2005/05/28 00:24:36
ごくつぶし ミッキーは、正座して部屋の隅に座ってる。
2005/05/28 00:24:44
村長の妻 エレノア
好きかと思って…
2005/05/28 00:24:56
牧童 トビーは、きぃーーーーんっ!といいつつ帰ってきた!
2005/05/28 00:25:24
牧師 ルーサー
セシリア…。
気持ちは解ります。私もこの姿。

でも、人間生きていくためには
どこかで裸の自分も見せないと壊れてしまうようですよ。
(176)2005/05/28 00:25:26
隠者 モーガン
>>175
うーん、ラムちゃんはこんなに薀蓄を語ったりせんか。ではベンジャミンあたりか。
2005/05/28 00:25:33
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアはまだグレーだけどな!HAHAHA!
2005/05/28 00:25:36
村長の妻 エレノア
しかし、たまらないまったり感ねえ。
2005/05/28 00:26:00
隠者 モーガン
>>175
一緒一緒(便乗)
(177)2005/05/28 00:26:35
牧師 ルーサー
あーあー。
小噺を期待していたが難しいようですね。

ごくつぶし氏は人間なので吊りには断固反対ですよ。
そこで正座していていただき、大声で発言していただきたいです。
(178)2005/05/28 00:26:48
文学少女 セシリア
ルーサーは、帽子よりもあごがちゃーむぽいんとだと思うの。
(179)2005/05/28 00:26:50
牧童 トビー
んちゃっ!・・・じゃなくて、ガソリン入れてきたから準備万端だよっ!

さぁ早く更新しないかなぁ。
(180)2005/05/28 00:27:02
交易商 ベンジャミン
襲撃カモン!
2005/05/28 00:27:39
文学少女 セシリアは、ルーサーの笑い方に好感を抱いた。
2005/05/28 00:27:41
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの微笑みにメロメロだ。
2005/05/28 00:27:44
牧師 ルーサー
>>179
!!
君は大の大人を口説こうというのかね?(///)
(181)2005/05/28 00:27:53
牧童 トビーは、みんなの周りを爆走中!
2005/05/28 00:27:58
牧師 ルーサー
確認致します。

●ベンジャミン、統一占い
▼ローズマリー

でよろしかったですね。
(182)2005/05/28 00:28:20
隠者 モーガンは、牧童 トビーを踏んだ。
2005/05/28 00:28:24
見習い看護婦 ニーナ
もうすぐだねー。
ネリー、起きてるー?
(183)2005/05/28 00:28:33
見習い看護婦 ニーナ
あ、起きてるね(笑
(184)2005/05/28 00:28:53
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの膝の上で寝たフリ。
2005/05/28 00:28:56
隠者 モーガン
>>182
うむ。
(185)2005/05/28 00:29:18
見習い看護婦 ニーナ
メタだけど、ミキー守護者くさいのよね。
(*9)2005/05/28 00:29:33
村長の娘 シャーロット
・・・はっ!

ねおちしかけてた!!
2005/05/28 00:29:53
牧師 ルーサーは、交易商 ベンジャミンを呪殺できたら面白いのにと思っている。
2005/05/28 00:29:54
文学少女 セシリア
>>181
いえ、そんなつもりは・・・。
ええ、そんなつもりは、ないわ・・・。
暗いだけのわたしが、そんなこと・・・。
(186)2005/05/28 00:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
24
25
15
31
12
15
27
18
20