人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(541)狩人の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
牧師 ルーサーは、ごくつぶし ミッキーを占った……。
ごくつぶし ミッキーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア、牧童 トビー、交易商 ベンジャミン、ごくつぶし ミッキー、の11名。
牧童 トビー
占い師のCO案はすぐ決めないと駄目だねー。

僕みたいな初日、2日目CO派も何人かいるし。
(0)2005/05/27 23:00:55
見習い看護婦 ニーナは、ピカちゃんの頭に脱毛剤を塗りたくった!ピカピカになれ〜♪
2005/05/27 23:00:56
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
>>171
吊り回数4回しかないから寡黙吊ってる暇無いと思うよ。
(1)2005/05/27 23:00:59
牧童 トビーは、ぶんぶん走り回ってる。
2005/05/27 23:01:14
見習いメイド ネリー
>>1:174
というより、寡黙という理由に執着して吊りや占いは狼の占い回避吊り回避のためのこじつけに見えるんです。

あぁ、アーヴァインさんが……!
(2)2005/05/27 23:01:14
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
さて、コミット兼第一声待ち。
(3)2005/05/27 23:01:17
牧師 ルーサー
アーーーーーヴァイン!
(4)2005/05/27 23:01:18
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、ルーサーさん黒だと思う占い師いたら出て欲しいな。
(5)2005/05/27 23:01:59
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナバッカお前(略
2005/05/27 23:02:00
見習い看護婦 ニーナ
ああー!

アーヴァ(略
(6)2005/05/27 23:02:07
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
みんな、もし占い師で今日黒ヒットなら即COだよ〜
(7)2005/05/27 23:02:10
牧師 ルーサーは、ぽちっとな。
2005/05/27 23:02:11
牧師 ルーサー
君…ずいぶん寡黙だと思ったら…
喰われたくて矢面にたっててくれたなんて…

私は君を悼むよ。どこまでも。
(8)2005/05/27 23:02:12
隠者 モーガン
>>2
確かに、短期で寡黙とか赤ログどうのこうの言う者は、狼が多いの。
(9)2005/05/27 23:02:20
牧童 トビーは、みんなが発言するまで走り回り中。
2005/05/27 23:02:21
見習いメイド ネリー
黒判定の占い師さんはでてくださいです。
出ない意味がありませんから。
(10)2005/05/27 23:02:41
酒場の看板娘 ローズマリー
アーヴァインっっ!!!!!


ナゾボタン、ナゾボタンー
(11)2005/05/27 23:02:43
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、ぽちっとな。
2005/05/27 23:02:47
文学少女 セシリア
情報は多すぎると混乱するわ。
みなさん、あとで自分が言ったから仲間の村人が混乱したのだ、と思わないような発言に絞ったほうがいいと思うの。
疑いなんてかけようと思えばいくらでもかけられる。
かける理由がどれだけ説得力があるかが、大事よ。
(12)2005/05/27 23:02:52
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
ていうかアーヴァインの顔が気持ちよさそうじゃね?
(13)2005/05/27 23:02:57
隠者 モーガン
占い師が出なかったら、

■1.占い師CO時期
■2.占い先
■3.明日の豊富

でも語ってちょ。
(2005/05/27 23:03:13、隠者 モーガンにより削除)
隠者 モーガン
占い師が出なかったら、

■1.占い師CO時期
■2.占い先
■3.明日の抱負

でも語ってちょ。
(14)2005/05/27 23:03:27
村長の妻 エレノア
ミッキー
寡黙に狼居るっていったじゃん。
言動が矛盾してるよ?
(15)2005/05/27 23:03:28
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ぽっくん……
だからあれほどSMのしすぎには気をつけてって言ったのに……。
(16)2005/05/27 23:03:44
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
今いらしてないのは、エレノアとロッテ。
2005/05/27 23:03:46
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>9
往々にして、このメンバーを考えると、短期慣れしている方が多い気がします。
どちらにせよ、短期でぐだぐだ赤ログで喋っている余裕がある方はいませんわ。
赤ログにかまけているから発言〜というよりは「発言間隔」を見るべきですね。

そして、寡黙が判断材料がないというなら泳がすべきだと思います。
牽制の意味もこめて、寡黙は吊る・占うっていっているのかもしれませんが。
(17)2005/05/27 23:03:59
牧童 トビーは、文学少女 セシリア>>12に同意して後ろから抱きついた!
2005/05/27 23:04:19
酒場の看板娘 ローズマリー
誰食べます?(首かしげ)
(*0)2005/05/27 23:04:31
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
皆様の発言が揃いましたね。
私は白確定でよろしいですか?
(18)2005/05/27 23:04:40
酒場の看板娘 ローズマリー
たんきなれてないよぅ!
2005/05/27 23:05:10
文学少女 セシリアは、牧童 トビーの行動に、すこし照れた。
2005/05/27 23:05:16
見習い看護婦 ニーナ
発言が一巡したね。

ルーサーが白確定だね。とりあえず、ルーサーに委任して謎ボタン押しなおすよー。
(19)2005/05/27 23:05:19
隠者 モーガン
【祝:ルーサー人間確定】
(20)2005/05/27 23:05:20
見習いメイド ネリー
>>12
言っていることはもっともだと思います、セシリアさん。
でも、具体的には何のことについていったのでしょう?

>>14

というより、白確定が出ない、またはいつ出たか、誰かわからないのは凄く痛い状況だと主ので、ルーサーさんが占い師ならCOした方がいいと思うんですがいかがでしょう?
議題ありがとうございます。
(2005/05/27 23:05:43、見習いメイド ネリーにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
ロッテかセシりん♪
(*1)2005/05/27 23:05:32
牧童 トビー
ってことで、ルーサー白確定だねー・・・

んじゃルーサーに最終決定をお願いする?
(21)2005/05/27 23:05:34
村長の妻 エレノアは、牧師 ルーサーに、じゃあ委任するわ。
2005/05/27 23:05:48
交易商 ベンジャミン
■1:ワシ、明日でいいと思うよ?どうせ食われんでしょ。そんな簡単に。まぁルーサーの占い結果次第だけど。
■2:適当。ま、狼なり狂人なり引っ張り出してきてちょ。
■3:明日までに5本生やす。
(22)2005/05/27 23:06:06
隠者 モーガン
ではワシはまとめ役引退ぢゃの。ふおっ
(23)2005/05/27 23:06:14
見習いメイド ネリー
>>12
言っていることはもっともだと思います、セシリアさん。
でも、具体的には何のことについていったのでしょう?

というより、ルーサーさんが占い師ならCOした方がいいと思うんですがいかがでしょう?
議題ありがとうございます。
ルーサーさんに委任しますね。
(24)2005/05/27 23:06:30
村長の娘 シャーロット
【呪:ルーサー人間確定】


※日本語訳:帽子の下はステルスはげのクセに生意気
(25)2005/05/27 23:06:31
文学少女 セシリア
ルーサーにまかせます。謎ボタンも押しました。
(26)2005/05/27 23:07:08
交易商 ベンジャミン
ワシ、■2を霊COと間違えたっぽい感じじゃね?
(27)2005/05/27 23:07:19
隠者 モーガン
すまぬ、吊り忘れてた

■2.●占い先、▼吊り先
(28)2005/05/27 23:07:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー人間確定か、がんばってねーということで委任☆
(29)2005/05/27 23:07:28
牧師 ルーサー
はぁ…頑張らせていただきます。

とりあえずモーガンを踏襲。
■1.能力者CO時期
■2.●占い先▼吊り先
■3.明日の抱負

23時20分までに回答、メモ貼りお願いします。
(30)2005/05/27 23:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
その二人ならロッテ希望ー
(*2)2005/05/27 23:08:01
ごくつぶし ミッキー
■1.占師は即CO・・・面倒くさいし、死んだのが・・・なんて考えたくない。
■2.占い先はモーガンさん。決選投票への最初の発言。

■4.投票先も決めようね?
(31)2005/05/27 23:08:15
牧童 トビー
■1.占い師COは今日がいい!食べられたら嫌だもんっ!でもせっかく白確定したルーサー食いってこともあるけど、まぁその辺は守護者(もとい狩人?)に任せたよっ!
■2.占い先はローズマリー。昨日の発言で気になった場所があったから。どこかは後で探してくるよ。
■3.村側狭義完全勝利目指してがんばろうねっ!
(32)2005/05/27 23:08:47
牧師 ルーサー
全員のコミットを確認いたしました。
(33)2005/05/27 23:08:54
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/27 23:08:54
交易商 ベンジャミン
■2:ぷgy

■2:とりあえず今んとこローズマリーちゃん。暫定なんで多分変えるかもよ。
(34)2005/05/27 23:08:58
村長の妻 エレノア
>>24
ルーサー占い師ならCOに賛成。
(35)2005/05/27 23:09:00
見習い看護婦 ニーナ
■1.占い師CO時期
今日。投票CO使えないからね。更新時間ぎりぎりCOでもいいと思うよー。
(36)2005/05/27 23:09:16
牧童 トビー
うわっ、吊り考えるの忘れてたっ。

さっきの■2取り消しっ!
(37)2005/05/27 23:09:28
文学少女 セシリア
>>24
長い発言をしようと考えていたから、いきなりの印象を与えたようね、ネリー。ごめんなさい。
昨日の最後あたりの会話を意識しているの。
あまり理由なく疑いをかける発言が、多かったように思えたのよ。
(38)2005/05/27 23:09:44
牧師 ルーサー
占い師今日COの方が多いようですね。

確かに私が盾になったほうがいいのかもしれませんね。
【占い師は今からCOしてください】
(39)2005/05/27 23:10:23
村長の娘 シャーロット
■1.占い師CO時期
普通考えると今日かなぁ。
ただ、黒が出るまで潜伏とかも楽しいかも。
ていうか、なんで黒出なかったんだろ。
騙りが黒出すには最適のように思うんだけど。

■2.占い先
ローズかエレママ。
一人を選ぶならエレママ。

■3.明日の抱負
そんな事いわれても困る。
明日は明日の風が吹くのよ。
(40)2005/05/27 23:10:28
隠者 モーガン
■1.占い師CO時期
明日第一声。

■2.●占い先、▼吊り先
●ローズ。自己主張が少ないから占いで判断。
▼エレノア。占い希望の曖昧さとか変更具合から。

■3.明日の抱負
飲む。
(41)2005/05/27 23:10:33
ごくつぶし ミッキー
■4.投票先はネリーさん。
短期の寡黙は様子見から来るから、狼要素はありだよ。

で、そのこと自体よりもその根拠を引っ張るあたりが、怪しいね。
(42)2005/05/27 23:10:49
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/27 23:11:11
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/05/27 23:11:13
見習い看護婦 ニーナ
【私は占い師じゃないよー。】
(43)2005/05/27 23:11:59
村長の娘 シャーロット
議題がちょっと変わってたから、一部訂正して貼りなおし。


■1.占い師CO時期
普通考えると今日かなぁ。
ただ、黒が出るまで潜伏とかも楽しいかも。
ていうか、なんで黒出なかったんだろ。
騙りが黒出すには最適のように思うんだけど。

■2.占い/吊り先
ローズとエレママ。
 ●占いを選ぶならエレママ。
 ▼吊りを選ぶならローズ。

■3.明日の抱負
そんな事いわれても困る。
明日は明日の風が吹くのよ。
(44)2005/05/27 23:12:29
見習いメイド ネリー
■1.ルーサーさんは占い師の場合はCOしてほしいですわ。さっきも言いましたけれど。
占い師さんは黒発見時まで潜伏、偽者発見時もCOにして、占い先になった場合はCO。その場合対抗は次の日の第一声がいいかと思いますわ。
霊能者はお好きに。


>>36 更新時間ぎりぎりCOははじめてきくんですがメリットとデメリットのアウトラインをお願いします。

■2.● ▼  まだ待ってください。
暫定で、昨日に引き続き●トビーさん、▼エレノア奥様っていったところでしょうか。
■3.頑張ります。紅茶をこぼさずに御主人様のところへ運べるように。
(45)2005/05/27 23:12:36
隠者 モーガン
ちなみに、投票COは使えんからそこんとこよろしくな。
(46)2005/05/27 23:12:39
ごくつぶし ミッキー
基本的に他人への挑発的態度は狼であることが多いように感じるから・・・ってのが、基礎的な理由かな。>ネリーさん吊り

皆が拘らないなら、占師投票COでも良いと思うけどね。
(47)2005/05/27 23:12:46
牧師 ルーサー
ふ…ふは?
私が占い師ならCO、という声のほうが多かったようですか??

ま、まぁ仕方ありません。走り出してしまったのです。
【非占い師COもお願いしますね】
(48)2005/05/27 23:12:59
交易商 ベンジャミン
ワシも謎ボタン押したよ。この頭皮の色違う部分ね。
(49)2005/05/27 23:13:12
隠者 モーガン
>>39
その言い方は、ルーサー占い師かの?
2005/05/27 23:13:16
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/27 23:13:19
見習い看護婦 ニーナ
■2.●占い先、▼吊り先
まだ考え中・・・占い師CO後にするね。
(50)2005/05/27 23:13:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/27 23:13:46
見習い看護婦 ニーナ
あれ?

占い師CO・非CO開始だよね?
(51)2005/05/27 23:14:16
牧童 トビーは、占い師じゃないもんっ!
2005/05/27 23:14:20
文学少女 セシリア
■1.今日でいいと思うわ。
■2.占い先は●トビーさん。敵にまわったら怖そうだわ。吊り先は・・・ひとまず▼エレノア希望だけど、根拠はあまりないわ。
■3.役に立てる発言をしたいわ。
(52)2005/05/27 23:14:27
見習いメイド ネリー
>>38 
わたしもそれは思います。初日だからといって占い理由も記述がありませんでしたし……。
無意味な疑いの掛け合いは殺伐とするだけですしね。
(53)2005/05/27 23:14:29
ごくつぶし ミッキー
あぁ・・・神の意向でしたっけ?>投票CO禁止
なら、忘れてください。
(54)2005/05/27 23:14:54
牧師 ルーサー
むぅ…皆様いらっしゃらない?

吊り占いには、ローズとエレママが大人気ですね。
(55)2005/05/27 23:15:09
隠者 モーガン
【ワシが占い師ぢゃ。ルーサーは人間。】
(56)2005/05/27 23:15:15
交易商 ベンジャミン
ワシ【占い師じゃないよ】
つーか交易商だって言ってんじゃんかyo!
(57)2005/05/27 23:15:20
牧童 トビー
あ、吊りは■4なんだね。

じゃあさっきの■2はそのままローズマリーでいいや。昨日の>>1:136が気になっちゃったから。

■4吊りは今のところモーガンで。やっぱり狂人かもしれないしねー。でも、変更するかも。まだ分からないや。
(58)2005/05/27 23:15:24
牧師 ルーサー
開始です。もう。お願いします、皆様!

【占い師・非占い師COしちゃってください。】
(59)2005/05/27 23:15:35
見習い看護婦 ニーナ
■3.明日の抱負
遅刻しないこと!
(60)2005/05/27 23:15:48
見習いメイド ネリー
【占い師ではありません】
(61)2005/05/27 23:15:54
隠者 モーガン
>>54
投票が無記名制ぢゃからの。
(62)2005/05/27 23:16:04
村長の妻 エレノア
■1.占い師CO:黒発見まで潜伏がおもしろそうなんだけど、今日の更新ギリギリCOかな。

■2.
●モーガン 仕切ってるわりに発言内容がうすい。
▼ベンジャミン 発言の印象がまるでないし。

■3.明日の抱負
特になし
(63)2005/05/27 23:16:26
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/27 23:16:32
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師じゃないですー
(64)2005/05/27 23:16:38
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/27 23:16:43
牧師 ルーサー
ミッキー・ニーナ・ベンジー・トビーの非CO、
モーガンのCOを確認しています。
(65)2005/05/27 23:16:44
ごくつぶし ミッキー
ボクは昨日の段階で非占師COしてるよ。
因みに霊能者はどうするの?

ボクは明日CO希望。
(66)2005/05/27 23:16:51
村長の妻 エレノア
【私は占い師ではない】
(67)2005/05/27 23:17:26
文学少女 セシリア
【占い師じゃないわ】
(68)2005/05/27 23:17:26
ごくつぶし ミッキー
>>62
あ・・・失敬。
(69)2005/05/27 23:17:29
交易商 ベンジャミンは、やっべ、ハゲそう。
2005/05/27 23:17:40
牧童 トビー
あれあれ〜?この村占い師いないの〜?

早くCOしてよ〜・・・でないといろいろ後で詮索されちゃうかもよ?
(70)2005/05/27 23:17:41
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/27 23:17:43
牧師 ルーサー
>>66
霊能者は、時間もないので明日COにしたいと思います。
(71)2005/05/27 23:17:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/27 23:17:52
見習い看護婦 ニーナ
なんか、占い師CO・非COの反応が遅いねえ・・・
(72)2005/05/27 23:17:55
隠者 モーガン
潜伏していたかったんぢゃが、仕方ないのう。
占い師っぽく見えていなかったんなら、一応は満足ぢゃ。
まあ、明日はおらんかもしれんがの…
(73)2005/05/27 23:17:56
見習いメイド ネリー
占い師、確定しましたの?
(74)2005/05/27 23:18:53
隠者 モーガン
あれ、確定したのかのう。
(75)2005/05/27 23:19:48
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/27 23:20:00
交易商 ベンジャミン
>>63
そりゃお互い様ってもんじゃね?
(76)2005/05/27 23:20:01
牧童 トビー
あちゃ〜、モーガン占い師COしちゃったのね。
んじゃ吊りは変えないと・・・残念(´・ω・`)

んじゃ、・・・う〜ん、▼エレノアさん!でも全然根拠無しのカンになっちゃうよ。
(77)2005/05/27 23:20:06
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.今日、出なければ投票かなぁー私的にしなれてるのが一番やだから。
というか霊能者も一緒にとっとと出てきて欲しいです。
■2.占い→セシリア
寡黙気味だったけど、発言すると鋭い気がしたからね。

なんとなく、ミッキー、トビー、ネリー辺りが人間っぽいと思ってる。同時に狂人ものこの辺りかなぁと思っています。私のカン当たらないんだけど。
つりもちょっとかんがえるわ。

■3 多弁になるorz
(78)2005/05/27 23:20:10
村長の娘 シャーロット
あたしも昨日の時点で非占い師COしてるよー。
ちょっと席はずしててごめんなさい……。
(79)2005/05/27 23:20:20
見習い看護婦 ニーナ
■2.吊りと占いはエレノアとセシりんにするー。
●セシりん、▼エレノア

もともと、昨日から少し怪しんでたし、今日は様子見疑惑もあるしね。
(80)2005/05/27 23:20:31
見習いメイド ネリー
占い師が確定したなら、提案があります!

【占い先を伏せて自由占い】

はどうでしょうか!
(81)2005/05/27 23:21:00
牧童 トビー
あれ?占い師確定・・・?

ごめんモーガン、実は占い師COした時点でめっちゃ疑ってました(汗
(82)2005/05/27 23:21:01
隠者 モーガン
>>79
風呂かいの?ふおっ
(83)2005/05/27 23:21:09
村長の妻 エレノア
占い師確定にびっくり。
おもしろいわね…
(84)2005/05/27 23:21:09
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師確定!?あら、びっくり。
(85)2005/05/27 23:21:18
ごくつぶし ミッキー
占師確定なら、占いはモーガンさんの好きなようにで。
(86)2005/05/27 23:21:20
牧童 トビー
ここでルーサー占い師COとかなら面白いねー。
2005/05/27 23:21:26
村長の娘 シャーロット
って、モーガンさん……確定?(苦笑)
まさかそんなところに占い師が居るとは思いませんでしたよ……。
(87)2005/05/27 23:21:39
牧師 ルーサー
えー、ロッテさんがまだCOなしのようですね?

20分になりました。仮決定を出しますよ。
ニーナとロッテはメモを貼ってくださいね。
(88)2005/05/27 23:21:51
牧童 トビーは、隠者 モーガンの周りをきゃっきゃっ飛び跳ねてる!
2005/05/27 23:21:59
村長の妻 エレノア
で、私に吊り票を入れてる中に人狼がいるんだろうな〜
だれかしら?
(89)2005/05/27 23:22:00
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンに委任しておきますね。
2005/05/27 23:22:06
交易商 ベンジャミン
占い師確定っぽいな。じーさん頑張ってくれよー

しかし、占い師で纏め役になる気だったのかじーさん。
(90)2005/05/27 23:22:09
隠者 モーガン
うむ、では好きな者を占うぞ。じゅる
(91)2005/05/27 23:22:11
見習い看護婦 ニーナ
わお。

占い師確定? やったー♪
(92)2005/05/27 23:22:11
見習いメイド ネリー
うわー。
狼さんは腰抜けなんですね♪
(93)2005/05/27 23:22:16
隠者 モーガン
やはりルーサー占い師かの
2005/05/27 23:22:21
ごくつぶし ミッキー
あと、霊能者COを希望。
(94)2005/05/27 23:22:27
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーが狂人だったかなー。
(*3)2005/05/27 23:22:35
牧師 ルーサー
ふむ…(笑)
3COを期待していたのですが、ちょっと遅かったようですね。

【私が占い師です】ミッキーは人間ですよ。
おそらくモーガンが狂人でしょう。
(95)2005/05/27 23:22:45
隠者 モーガン
>>90
いや、まとめ役と言っても、ただの票集計マシーンのつもりぢゃったからの。
(96)2005/05/27 23:23:16
牧童 トビー
ごめんエレノアさん、僕吊りに悩んで周りに流されちゃったかも・・・
(97)2005/05/27 23:23:28
村長の娘 シャーロット
>ルーサー
昨日してますよー?

>>1:137
(98)2005/05/27 23:23:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー狂人?
ん??とりあえず確定しなくて良かった。
(*4)2005/05/27 23:23:41
ごくつぶし ミッキー
理由は、二人でたらどっちか吊りで守護者生存確定>占い師生存確定
一人だったら、まぁ、頑張りましょう♪
(99)2005/05/27 23:23:44
牧師 ルーサー
強制的に行きますよ。

▼エレノア 票が一番多かったですからね。
●ローズ

モーガンは反対するなら言ってください。
(100)2005/05/27 23:23:49
見習い看護婦 ニーナ
なーんだ!

もう!
ルーサー遅いよ!
(2005/05/27 23:24:06、見習い看護婦 ニーナにより削除)
隠者 モーガン
>>95
ほお、ワシを狂人と言う根拠は?
お主が狂人というのは分かったがの。ふおっ
(101)2005/05/27 23:23:55
見習いメイド ネリー
?!
(102)2005/05/27 23:24:01
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/27 23:24:06
交易商 ベンジャミン
>>81
占い師確定してるんなら2名指定して好きなほう選べ、のほうがよくね?めんどい?
(103)2005/05/27 23:24:12
牧童 トビー
あ、ルーサー占い師COきたっ!

やっぱりモーガン怪しい!
(104)2005/05/27 23:24:14
見習い看護婦 ニーナ
なーんだ、確定しなかったのかー。
(105)2005/05/27 23:24:39
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/27 23:24:40
ごくつぶし ミッキー
>>95
あら・・・ルーサーCOか・・・
じゃ、霊能者COは明日で・・・。
(106)2005/05/27 23:24:44
見習いメイド ネリー
じ、時間がないので仕方ないですが……、明日からはルーサーさんとモーガンさん以外の方にまとめ役をお願いしたいです…。
(107)2005/05/27 23:24:55
村長の妻 エレノア
えー、ルーサーうさんくさいんですけど。
(108)2005/05/27 23:25:11
牧師 ルーサー
>>101
貴方の初日の動きからですね。

それはそうと、狂人発言にだけ反応するのもおかしいですよ?
私は占い先をどうするか相談申し上げているのに。
(109)2005/05/27 23:25:12
隠者 モーガン
>>100
ワシの希望通りぢゃから、特に文句はないぞ。
ちなみに、みんなはルーサーへの委任を外しておくれ。ワシが吊られちゃうかも。
(110)2005/05/27 23:25:28
見習い看護婦 ニーナ
どっちも狂人ぽいよねえ・・・

まだルーサーのほうが信じられるかな。モーガンは初日目立ちすぎ。
(111)2005/05/27 23:25:54
見習いメイド ネリー
とりあえず、みなさん、【委任は避けませんか?】

奥様を吊るにしても、ルーサーさんに委任すると嫌なことが起こる可能性が無きにしも非ずですの!
(112)2005/05/27 23:26:12
ごくつぶし ミッキー
モーガンさんはローズさんかボク占いのどっちか・・・にしたほうが、占いに襲撃あわせられない可能性高いんだな。
(113)2005/05/27 23:26:19
牧師 ルーサー
>>110
(笑)貴方を吊り先にはしていないですよ。
(114)2005/05/27 23:26:24
見習い看護婦 ニーナ
委任はやめようー!
(115)2005/05/27 23:26:42
牧童 トビー
>>110りょーかい。

指摘ありがと〜・・・危ないところだったよ。
(116)2005/05/27 23:26:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー占い師CO?
ごめんなさい、ルーサーにここまままとめまかすの嫌です。
(117)2005/05/27 23:26:49
隠者 モーガン
>>109
ではワシを吊るという選択肢はないという事ぢゃな。
よく覚えておくぞ。ふおっ
(118)2005/05/27 23:26:49
村長の妻 エレノア
ルーサーは、今日の自分の吊り占い希望をいえば?
COしてるのに言わないのはよくない。
(119)2005/05/27 23:27:04
交易商 ベンジャミン
んあ?なんだよ、だからルーサー占いたくなかったんだっつの。
ちなみに占い師確定しなかったしさっきのワシの発言ナシね、ナシ。
(120)2005/05/27 23:27:11
見習いメイド ネリー
>>117
ネリーも同じです。でも時間がないから仕方がないです……。
(121)2005/05/27 23:27:27
牧師 ルーサー
あ、そうですね。

私は●トビー ▼エレノア としていました。
(122)2005/05/27 23:27:56
牧童 トビー
エレノアの言う通りだね。
ルーサーの占い&吊り希望が聞きたいなー。
(123)2005/05/27 23:27:57
牧童 トビーは、牧師 ルーサーを下から覗き込んだ。
2005/05/27 23:28:04
村長の妻 エレノア
ルーサーのまとめは無効。
吊り先は、時間がないから各自入れるべし。
まあ、私が吊られそうなので言っておくが、
【私は霊能者でも守護者でもない。】
(124)2005/05/27 23:28:15
ごくつぶし ミッキー
モーガン狂人と言った理由を教えて欲しいんだな>ルーサー
(125)2005/05/27 23:28:22
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/27 23:28:27
村長の娘 シャーロット
なんだかもう、わけわからないから、

とりあえずミッキー蹴っときます。


げしげし。
(126)2005/05/27 23:28:40
隠者 モーガン
>>109
潜伏希望しているからには、占い師ではないっぽく見せる動きが必要ぢゃからの。
(127)2005/05/27 23:29:02
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットを涙目で見つめた。
2005/05/27 23:29:03
見習い看護婦 ニーナ
>>117
明日ローズさんが白確定になったら、ローズさんがまとめればいいよー。
(128)2005/05/27 23:29:31
牧師 ルーサー
理由は昨日占い師のCOを促したように見えたことですよ。
このまま釣りだす作戦か!・と思ってしまいましたから。

エレノアさんは、あの流れで占い希望を変えるのは目立ちたくない狼のやることではないな…と思っているのですが、おそらく能力者でないであろう、ということからです。
(129)2005/05/27 23:29:32
牧童 トビー
今日の吊りはエレノア2票以外ばらばら・・・でももうまとめてる時間が無いからしかたないよ・・・
(130)2005/05/27 23:29:38
交易商 ベンジャミン
まぁルーサー真だろ、コレ。でも表向きモーガン支持。
2005/05/27 23:29:39
村長の妻 エレノアは、占い先を統一する気はあるのかないのか。
2005/05/27 23:29:46
隠者 モーガン
発表順は後にしちゃお
2005/05/27 23:29:52
村長の娘 シャーロット
みなさん、

占い●ローズ
吊り▼エレママ

で、お願いします。
(131)2005/05/27 23:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
9
19
14
14
18
6
5
14
10
14