人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(534)夏風邪を引く村 : 3日目 (2)
冒険家 ナサニエル
…超個人的なことなんだが、最終的な勝利条件は通常の条件+ハーヴェイが死んでいることな気がしてきたぞ。
生き残ってたらエピで「私が真のジョニーよ!!」とか言いそうだし。

▼ハーヴェイ(個人的に)
(198)2005/05/30 18:35:13
木こり ダニエルは、>>198ネタ?マジ?
2005/05/30 18:35:57
新米記者 ソフィー
そして、コーネリアスさんへの質問はこちら。
【偽キリコの予想は狂人?それともジョニー?】
【狂人予想ならばなぜ狂人はBJを騙らなかったと思いますか?】
【ジョニー予想ならばナサニエルはなにもの?そしてその行動の意味をどう考えますか?】
(199)2005/05/30 18:37:33
新米記者 ソフィー
ついでにダニエルさんにも。
【今日はだれ襲撃しました?(ネタ】
(200)2005/05/30 18:38:45
冒険家 ナサニエル
>>197
狂人の仕事は場の混乱だろう。
他の可能性を生かす為に判定を合わせたんだろうな。
なんか俺ジョニー説とか出てきてるからな。違うっつーに。そのヘンからみれば村長白を出したのは狂人の行動としては正解だと取れる。そんなじゃないのか?
(201)2005/05/30 18:39:15
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルifだが後半、確定精魂者をコロす村になるかもな…ネタだ、無論
2005/05/30 18:40:26
木こり ダニエル
>>200
エロ医者?
多分書生さんと羽帽子さんと医者さんを退治しないと村に平和は来なさそうだし
(202)2005/05/30 18:41:59
木こり ダニエルは、いや・・・残った女性達の戦争が起きるか・・・
2005/05/30 18:42:43
見習い看護婦 ニーナ
《ナサニエル・ニーナジョニーの場合》
今日の検査で●ニーナが多い段階でコーネリアス真説をデカデカと掲げるでしょうか?
ライン切りだとしてもあまりにもあからさま過ぎやしませんか?
ソフィーさんは昨日からナサニエル・ニーナラインを疑っていますが、明確な根拠を示して貰えないでしょうか。
宣言しますが【私は検査を回避するつもりはありません】

パンダになっても私は白を主張するでしょうね。
真BJは【白判定を出します】
さて、パンダになった場合は安楽死ですか?
真キリコは【白判定を出します】
私視点だと当たり前の結果です。
(203)2005/05/30 18:42:55
冒険家 ナサニエル
俺もネタで聞いてみるか。
ソフィー。今日は誰の血を吸うつもりだ?
(204)2005/05/30 18:43:55
木こり ダニエル
じゃあ羽帽子さんに質問(ネタ)
今何番の人だい?
昨日の4番の人とは口調が違うよ
(205)2005/05/30 18:45:05
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわー。
冒険の書を読んできます〜
(206)2005/05/30 18:46:44
学生 メイは、火種がなくなるから戦争にはならないのデス
2005/05/30 18:46:57
冒険家 ナサニエル
>>205
俺は5番目だぜ
因みに俺は【血液LOVE】だ。血こそ芸術
(207)2005/05/30 18:47:45
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/30 18:48:39
冒険家 ナサニエルは、血も好きだが生き埋めも好きだ
2005/05/30 18:48:41
新米記者 ソフィー
>>203
ニーナならば掲げるです。ついでに言っておくとソフィーはナサニエル真を9割くらい信じてるですよ? もしもナサニエル=ジョニーならばニーナ以外にパートナー足りえる人物がいないだけです。昨日の段階でコーネリアス=真を主張したネリーはないでしょうし、他の人物にナサニエルがラストを任せるとは思えませんですー。
(208)2005/05/30 18:48:49
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルを問答無用で埋めた。
2005/05/30 18:49:35
木こり ダニエルは、そのまま寝た。
2005/05/30 18:50:14
新米記者 ソフィー
>>204
ソフィーはハーヴェイさんから吸うですー。
(209)2005/05/30 18:50:39
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィー、共食いとは中々やるな…
2005/05/30 18:51:39
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーも埋めておいた。その横にハーヴェイを埋めた。
2005/05/30 18:52:08
新米記者 ソフィー
では、二ーナ。
あなたはネリー検査希望ですが、【ネリーが昨日でかでかとコーネリアス=真を掲げたことはいかがお考えか? それともネリー以外を検査対象に上げるおつもりか?】
(210)2005/05/30 18:54:09
見習い看護婦 ニーナ
>>208
まぁ、いいでしょう。
私検査でパンダになって真贋にFAがつくならばそれも私の役目です。
BJがどういった判定を出すか見物ですね。
(211)2005/05/30 18:54:14
見習い看護婦 ニーナは、>>210 今検討中ですよ。ソフィーさんが第1候補です。
2005/05/30 18:55:06
学生 メイ
ニーナならってゆうのもスゴイ理由なのです…
ライン切りなら初日からやってるんじゃないかなと思ってみたりもする。
ナッシーにラストを任せるはずがないってゆうのは同意ダネ。
3日目で確信しちゃってるのもよくわからないのです。
狼確信のボクには質問くれないのですね、ちょっとさびしいです( ̄¬ ̄*)
(212)2005/05/30 18:58:51
新米記者 ソフィー
すごい納得>ニーナ

メイさんはー…。う〜んとーえーとー。
(213)2005/05/30 19:01:15
書生 ハーヴェイ
初日検査先
   双|記|看|木|冥|牧|学|長|冒|雑|村|詩|牧
   子|者|護|木|土|師|生|娘|険|貨|長|人|童

   娘|双|双|双|学|記|牧|雑|村|牧|童|娘|雑|

   ニーナは シャーロット→リックに一度変更アリ
   シャーロットは ニーナ→レベッカに一度変更アリ
   レベッカは リック→ルーサーに一度変更アリ

初日2 リック、トビ、レベの3人の中から誰を選ぶか

   冥|詩|記|冒|木|村|学|雑|看
   土|人|者|険|木|長|生|貨|護

   童|双|双|雑|双|童|雑|双|双

ちなみに上が検査を挙げた人物、左から発表の早い順だ
読みにくいのは許せ
(214)2005/05/30 19:01:57
冒険家 ナサニエル
>>212
質問。ニーナを検査に挙げた理由を言ってくれ。
なんで答えてくれないのか疑問だ。
(215)2005/05/30 19:02:06
木こり ダニエルは、>>214ご苦労様だ。特大植物栄養剤を差し上げよう
2005/05/30 19:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●ソフィー
 狼が潜むならこのポジションかな?多弁ステルスで程よく突っ込んで白っぽい狼かと。
■2.▼トビー
 昨日のママ。おふざけも覚めた感じなので演技かな?と。ソフィーよりは医者(守護)っぽくないので吊りに。
■3.グレスケ
黒>ト>ソ>ダ>シニメネ>白
■4.BJ/キリコ内訳予想
ナサニエルはジョニー(狼)
ルーサーは狂人
■5.改めて残りジョニー予想(■4をふまえて)
 自分の中で怪しんでいたレベッカとルーサー(真/狂)が抜けたので、余ったトビーかな。あともちろんナサニエル。トビーじゃ無いならソフィーかな?
(216)2005/05/30 19:04:18
新米記者 ソフィー
あ、これです!

メイさんへ。
【なんで以下のような主張をしないのでしょうか?「私は初日にルーサーさんを検査対象に上げているのにルーサー+メイがジョニーなんて変じゃない?」と。】
(217)2005/05/30 19:05:23
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/30 19:05:32
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエル、世界が滅ぶぞそんなことすると…
2005/05/30 19:06:00
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルにそうなのか?食虫植物?
2005/05/30 19:06:27
吟遊詩人 コーネリアスは、ソフィーさんからの質問はどこだっけ・・・ごそごそ。
2005/05/30 19:06:35
書生 ハーヴェイは、だから植物用だとやつが!!!
2005/05/30 19:06:54
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさん、お疲れ様ですー。(かぷっ ちゅーちゅー
(218)2005/05/30 19:07:11
新米記者 ソフィー
あ、ソフィーちょっと席外すです。30分くらいで戻るですー。
(219)2005/05/30 19:08:07
冒険家 ナサニエルは、▼ハーヴェイだな…これが村の平和の第一歩だ
2005/05/30 19:09:25
冒険家 ナサニエル
>>217
>>212で彼女の言う「ライン切りなら初日からやってるんじゃないかなと」で終了させれそうだ。口は災いの元

んー…だが確かにそれ違和感あるな
主張しない部分も含めて
(220)2005/05/30 19:11:54
学生 メイ
>>215
ニーナさんをあげた理由はソフィー・ネリー・ニーナの3人の誰かはジョニーだろーと思ったからだーね。

リック・レベッカ・トビーの3人から選択になった時点で仲間切りは絶対にしてるはず。
この3人の中から黒が出ない限り他の2人にスライドするだけなのは明白だから。その場合、2日目に占いせずに吊られるよりは初日占いにあげた方が白を減らさずにすみます。
なのでリックに入れた2人を疑いました。
で、ソフィーさんはあちこち突っ込みいれまくって悪目立ちしすぎてます。最後の潜伏としては不適当であると思えるのでニーナさんを選んでみました。


>>217
仲間切りするジョニーはやまほどいますから!
ボク的に変だと思わないんで主張しませんでした。
(221)2005/05/30 19:12:22
冒険家 ナサニエルは、学生 メイ、>>221なるほど。回答ありがとう
2005/05/30 19:14:23
村長の娘 シャーロット
ただいまんもす〜☆
シャーロットってば今日マジ疲れちゃったー。

当社比300倍猫を被ってみたです。
(222)2005/05/30 19:14:44
村長の娘 シャーロットは、みなさんこんばんは。
2005/05/30 19:14:53
見習い看護婦 ニーナ
>>221
私は「メタでグレスケまで作っちゃう」シャーロットさんへの検査希望を撤回してリックさんに変更しています。
それについてどうお考えですか?
(223)2005/05/30 19:15:59
書生 ハーヴェイ
2日目検査先
看|雑|牧|牧|冥|村|木|長|記|冒|学|詩
護|貨|師|童|土|長|木|娘|者|険|生|人

冥|長|長|看|長|冥|長|長|学|牧|看|長

ただしニーナはジョニー予想をあげたのはネリーの後
ただしレベッカはジョニー予想をあげたのはダニエルの後
ダニエルは検査先シャーロットからアーノルドに変更
ソフィーは検査先シャーロットからメイに変更
ルーサーは検査先レベッカからからアーノルドに変更


ジョニー予想
冥|●|雑|雑|学|雑|娘|多|学|学|看|冒
学|●|記|看|牧|学|童|●|牧|牧|娘|長
(224)2005/05/30 19:16:43
吟遊詩人 コーネリアス
あった・・・えーっと、>>199に対する返事〜
【偽キリコの予想は狂人?それともジョニー?】
多分狂人。もしジョニーなら狂人が何してるのでしょう。
【狂人予想ならばなぜ狂人はBJを騙らなかったと思いますか?】
 ハーヴェイが騙ったからでは?私はそれでナサニエルがジョニーと思ってます。
【ジョニー予想ならばナサニエルはなにもの?そしてその行動の意味をどう考えますか?】
 えーっと?ジョニー予想なら??ってどういう意味?・・・良くわかりません。
(225)2005/05/30 19:17:06
学生 メイ
>>221
ごめん、白じゃなくて灰ね(つ∀`)
白を増やすと灰を減らすが混ざったよ。
(226)2005/05/30 19:17:12
書生 ハーヴェイ
疲れた・・・3日目は全員終わってから作る、
後夕食食べてくるよ・・・

っていかん、これは少し分かりにくいな
ジョニー予想、改
看|雑|牧|牧|冥|村|木|長|記|冒|学|詩
護|貨|師|童|土|長|木|娘|者|険|生|人

冥|●|雑|雑|学|雑|娘|多|学|学|看|冒
学|●|記|看|牧|学|童|●|牧|牧|娘|長
(227)2005/05/30 19:18:27
吟遊詩人 コーネリアスは、アンケに答えてる間にページが増えましたね・・・読みます〜
2005/05/30 19:18:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>255 訂正〜【ジョニー予想ならば〜】以下は無視してください。
(228)2005/05/30 19:20:13
村長の娘 シャーロット
みなさんなんか今日コミット進行するようなptの使い方ですね。

・・・私も使っちゃおうかしら。
(229)2005/05/30 19:21:57
村長の娘 シャーロットは、仮眠してきまーす。深夜またきまーす。
2005/05/30 19:23:54
学生 メイ
>>223
そのへん白っぽいよね。
あくまで3人の中で一番ありそうかなって思ってるだけだから。
ニーナさんはリックから変更する方がおかしい状況ではあるのです。
(230)2005/05/30 19:23:58
学生 メイ
このペースで議論すると明日は語ることが残らないから大丈夫なの。

また夜来ますね。ではでは。
(231)2005/05/30 19:28:13
見習いメイド ネリー
るーたったー。
さて、なんとなく帰ってきたものの今日はPT温存かな。
適当に議事漁ってきやっさー。
(232)2005/05/30 19:28:42
冒険家 ナサニエルは、俺も黙るわ…48hで1500少ない…3000ptぐらい欲しい…
2005/05/30 19:30:18
雑貨屋 レベッカ
ごめん、まだ鳩から…。
アンケート締め切りに間に合うか微妙だから、とりあえず投下しとく。なんか質問きてるようだけど回答はまた後でするわ。
(233)2005/05/30 19:31:07
新米記者 ソフィー
もどりましたです〜。
はい。せっかくソフィーが言おうと思ったのにナサニエルさんが言っちゃいましたですー。(いじいじ

コーネリアスさん、【ルーサーさん=狂人予想になにか理由がありますか?】
(234)2005/05/30 19:31:33
見習い看護婦 ニーナは、あははははははは5000ptぐらいよこせですー
2005/05/30 19:31:43
新米記者 ソフィーは、にゃははははははー!どうせなら無制限にです!
2005/05/30 19:32:21
雑貨屋 レベッカ
■1.●ネリー
白寄りにはみてるんだけど…気になる人。検査して白黒はっきりさせたいわね。

■2.▼トビー
二日目から急に発言が減ったのが気になるわ。ミスをしないように気を付け始めたジョニー?って感じがしたから。

■3.グレスケ
黒トビー≧メイ>ダニエル≧ロッテ>ネリー>ソフィー>ニーナ白
(235)2005/05/30 19:34:48
冒険家 ナサニエルは、凄い勢いで納得している。
2005/05/30 19:34:50
雑貨屋 レベッカ
■4.BJ/キリコ内訳予想
コーネリアス真・ナサニエルジョニー
ルーサー狂人
牧師様は、昨日の発言からジョニーにしてはミスが多いんじゃないかしら?と思ったから。
そしてそうなるとやはりBJの内訳はこうなっちゃうわね…。

■5.ナサニエル、トビー?
ラストジョニーは正直、わからないわ…。
(236)2005/05/30 19:35:35
見習い看護婦 ニーナ
■1.検査先
●ソフィーさん
敢えてラインを切らない事によって白印象与えるジョニーも居るのですよー。
そういう視点で行くと、ソフィーさんラストも十分考えられますー。
なんか間違ってますかー?

(pt無いので極力黙ります。言いたい事は言ったつもり)
(237)2005/05/30 19:37:14
見習いメイド ネリーは、>>236 りっくりっく
2005/05/30 19:37:20
見習いメイド ネリーは、>>236 あ、勘違い。
2005/05/30 19:37:52
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/30 19:37:53
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/05/30 19:38:14
雑貨屋 レベッカ
見えないけど、皆恐ろしい勢いでpt使ってそうね…。
鳩の体力ももうないし…また後で来るわ。
(238)2005/05/30 19:38:26
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/05/30 19:40:01
牧師 ルーサー
こんばんわ。
かなり挙動不審な牧師です。
いまさらかも知れませんがGJ!!

そしてアンケに答えますね。ちょっと時間かけてしまうかもしれません…。
それと>>175
言わずもがな、COしますってば…。
ただ>>177
鳩を飛ばした意見が投げやりだったつもりはないのですが、ただ更新前後にいられなかったことで疑われるのは、私に非がありますから、弁解できません。
(理由をいうと村が成り立たなくなるので言わないということで勘弁してください)
昨日の発言・リアクション等本当にそつないものしかできずじまいだったので…。
(239)2005/05/30 19:40:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>234 【ルーサーさん=狂人予想になにか理由がありますか?】
 COのタイミングや、昨日のあわあわした話し方から、どっちかっていうとルーサーさんかな?と。
(240)2005/05/30 19:41:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/30 19:42:02
見習い看護婦 ニーナは、これからは中庸傾向の人に喋って貰いたいので黙ります。
2005/05/30 19:45:09
新米記者 ソフィー
>>239
いや、別にそれはいいのですけど…。ルーサーさんは村長さんの非COは確認できていたということでいいですか?
(241)2005/05/30 19:49:01
書生 ハーヴェイは、ただいまー、そしておやすみー
2005/05/30 19:53:44
牧師 ルーサー
>>241
非COは確認できてませんでした。
(242)2005/05/30 19:53:45
吟遊詩人 コーネリアス
 今、メモを見てて思ったのですが・・・
 ダニエルさんはキリコ(霊)を真狂と思ってるのにキリコローラーなのですか?
(243)2005/05/30 19:53:59
新米記者 ソフィー
>>242
ふにゅ…了解ですー。
あとはルーサーさんしだいですー。ふぁいとですー。自分のこれまでの行動を振り返ってどうしようとしてたか説明してくれると嬉しいです〜。

というわけで、ソフィーも黙ります〜。ハーヴェイさんおやすみですー。
(244)2005/05/30 19:55:59
見習いメイド ネリー
さらにアンケ変更ですよー。
■1.●ダニエル
ダニエルさん占いは>>2:292からのやり取りが理由です。ソフィー&ニーナは検査→病死のコンボを避けるため後回しにすることにしました。二人は暫定白扱いです。
■2.▼トビー
ジョニー候補の一人ですね。メイからの変更理由はメイがコネ真説を持ち出してきてるからですね。あと、現在シャロも疑ってます。初日の言動はジョニーっぽくはないのですけど、今日のキリコローラーとかの主張は、グレーに潜伏したいラストジョニーとしたら絶対に遂行させたいところでしょうから。
(245)2005/05/30 19:57:02
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/30 20:00:50
見習いメイド ネリーは、ちと離席ですよー。
2005/05/30 20:04:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>245 メイさんは私を狂人と思ってませんか?
「メイからの変更理由はコネ真説を持ち出してきてるからですね」ってどこのことでしょう?



 居ないみたいなので読み返してみます・・・
(246)2005/05/30 20:05:42
吟遊詩人 コーネリアス
。o○(人が居ませんね・・・今日は更新しないと思って寝てもいいのかな?かな?かな?)
(247)2005/05/30 20:33:21
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず鳩を設定して・・・べつの事します〜ノシ
2005/05/30 20:34:40
雑貨屋 レベッカ
さって、戻ってきたわ。

まずはー…>>190への回答ね。
【レベッカは初日に検査対象となった場合はどうするつもりでした?】
COはしないわ。あの時点でキリコは安楽死対象になったらCO、と言われていたからね。変に慌てる方が怪しく見えると思ってるから、特に何も言わなかったと思う。
…まあ、あの時点で、他の人は白く見えてたし、あまり喋ってなかったあたしが疑われるのもわかったわ。そこら辺は能力者としての自覚が薄かったと思う。ごめんなさいね。

【レベッカから見てコーネリアス=ジョニーの可能性はある?】
ジョニーでも、先に裏で話してて第一声COっていうのはありだとは思ってるわ。ただ、ジョニーにしては疑われる位置にいすぎだし、最初に仲間切りした理由がわからないわ。うーん…やっちゃった狂人を演出して、っていうのはあるかもだけど…。信用なくても狂人と思われれば生かされるだろうし。
って、自分で言っててわけわからなくなってきたわ…。言われて考えてみて、ジョニーでもありなんじゃないか、とも思えてきた。もうちょっと考えてみるわ。
(248)2005/05/30 20:35:55
雑貨屋 レベッカは、あら、すれ違い。またね。あたしはまた議事録読み。
2005/05/30 20:36:28
見習いメイド ネリー
>>246
なはは。ホントだよ。>>212読んで勝手にコネ真説支持派に転向してたかと思った。
ニーナと間違えたのよ、同じ青っぽい髪だし、たぶん。
(249)2005/05/30 20:39:30
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/30 20:40:52
牧師 ルーサー
ようやっと一区切りです。
アンケ投下します。
(250)2005/05/30 20:43:27
牧師 ルーサー
■1.●メイ
■2.▼トビー
■3.黒 トビー>メイ>ソフィー>シャーロット>ダニー=ネリー>ニーナ 白
■4.ナサ:真、コネリ:狼、ルーシ:真、レベッカ:狂
■5.コネリ・トビー
(251)2005/05/30 20:44:37
牧師 ルーサー
ナサニエル真の考え方がベース。
コネリが狂より考えだったのだが、レベッカの一日目の投票先がリック→私→リックとなかなか怪しい動き。
人狼と考えるのよりは狂人と思っていいかなと。
消去法でコネリが人狼。
(252)2005/05/30 20:45:04
牧師 ルーサー
トビーは意見がなんだか中庸的。一番悩ましいかつ判断しずらいな、と思います。
昨日はニーナを怪しんでいるようなのですが、グレースケールでは一番白より。またグレスケが出てる分ジョニー予想もかけなくもないかな…と邪推。

メイも中庸なイメージ。あとはリックに投票していなかったのでって言う理由で。

ソフィーは実は一番考えが読めないのですが、ほかの人にがしがし質問している目立った印象。
ちょっと目立ちすぎるのかな…と思って。

シャーロットが初回の勢いから落ち着きを見せているのがなんだか不思議な気はします。
ローラーは意見はありだと思いますが、グレー内のステルスに目を向けにくくなってしまうという欠点もあると思います。
間髪いれずだったのもあり真ん中位置に。

ダニエルとネリーは2日目の会話を見ていると、単に考え方が違うのでかみ合っていない部分があった印象。
どちらも不思議と白っぽく見えます。

ニーナはなぜだか白っぽい。というか白がいい。
(253)2005/05/30 20:45:26
牧師 ルーサー
ネリーの>>124、基本的にBJは襲撃されるのですか。??私は確定白の人のほうが襲われやすいかな…と思っていたのですが。
というのもBJは2人いるからなぁ…と思って。
(254)2005/05/30 20:45:47
牧師 ルーサー
>>254
あ、自分の意見おかしいですね。コネリ狼予想だし。
ともあれちょっと気になったで。
(255)2005/05/30 20:46:53
牧師 ルーサー
正直コネリ狼レベッカ狂人は揺らぐかも知れません。
投票先から考えてみてこの結論を出したけれど、一番に思うのはレベッカがなかなか見えにくいです…。
(256)2005/05/30 20:50:01
牧師 ルーサーは、ちょっとご飯食べてきます。更新前にはいられます
2005/05/30 20:50:05
吟遊詩人 コーネリアスは、鳩が沢山届くので様子見に戻ってきました〜
2005/05/30 20:51:20
牧童 トビー
来たよ。僕の安楽死意見が多いね。でも世の中はそんなに簡単じゃないことをみんなは知ることになるだろうね。残念だけれど。
(257)2005/05/30 20:58:57
書生 ハーヴェイ
う〜む、いかんなあ、守護先を指定したくなってきた
そーすりゃ確かめるのに楽なんだが・・・
(258)2005/05/30 20:58:59
書生 ハーヴェイ
いややっぱりさっきの言葉は流せ、医者の行動を束縛とか
材料とか作りたくない
(259)2005/05/30 20:59:59
見習いメイド ネリー
>>254
そりゃあ襲われるでしょう。
確定白生産機であるBJ二人をいつまでも残しておいて、確定白潰してもいたちごっこ。いずれジョニー達は隠れる場所を失い、磨耗して消え去ってしまいます。それはジョニーたちには厳しいでしょう。どこかでBJのどちらかを消し、検査機能を破壊せねばならないのですよ。
(260)2005/05/30 21:00:13
吟遊詩人 コーネリアス
♪すれちがう〜あなたと〜わた〜し〜
。o○(ルーサーは自己突っ込みで完結してしまったので突っ込まずに見守ります。21:30に又来ます〜)
(261)2005/05/30 21:00:33
牧童 トビー
それからルーサー牧師がキリコCOか。そうなるとナサ=ジョニー/コネ=真を検討しなきゃいけないね。それとキリコの真贋もね。考えてくるよ。
(262)2005/05/30 21:01:08
吟遊詩人 コーネリアスは、あ、人がいた♪
2005/05/30 21:02:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>260 そうですよね。襲ってくると思います。
 たぶん私は昨日病死(襲撃死)しかけたんじゃないかと思ってます。お医者(守護者)さまさまです。
(263)2005/05/30 21:08:00
村長 アーノルドは、手紙を集会場に出していたようだ。・・・ポストに届いている。
2005/05/30 21:10:35
村長 アーノルド
○みんなへ
 申し訳ない。まだ外で執務中なり。本日発言は24時回りそうな勢いだ。大変申し訳ない。
 ロッテへ。戸締りは厳重して休むように。
                   ○アーノルド○
(264)2005/05/30 21:11:29
牧師 ルーサー
>>260
それもそうですね。守護者が守りにくいほうを襲撃するものかな…と思っていました。

それと、>>177
いったん答えたのですが、なげやりの意図がつかみきれなかった…。というのも鳩で投下したことを指摘されていたと思ってへこんでいました。
私はジョニー側がキリコを騙る事はないんじゃないかな…と思っていました。残り2人でステルスかな…と思ったので。
しかしレベッカさんがキリコCOしたので意外でした。
そこで>>252のように考えたという節もあります。
でもレベッカさんが狂人という確証もコネリさんがジョニーという確証もなくってあぐねていますが…。
(265)2005/05/30 21:20:10
牧師 ルーサー
改めて、私って本当にあやふやですね…
(266)2005/05/30 21:21:11
雑貨屋 レベッカ
んー、とりあえず主張。あたしが狂人でもジョニーでも、COはせずにグレーに潜伏するわね。理由は以下の通り。

・キリコは確定してしまうが、BJの真偽がわからない(真狂か、真狼か)印象の差はあれど、ね。
・医者は確定したキリコを守る可能性大→BJ襲いやすい→検査不能となり、グレーが多く残される
・(狂人のとき)多分、一人を切り捨てても平気なぐらい、白くみられているジョニーがいると推測→グレーに潜伏して安楽死させられるほうが有益(あたしの場合疑われていたから、簡単に安楽死させられたでしょうね。)
・(ジョニーのとき)能力者に1人、グレーに1人とわかってしまう戦略はまずとらない。グレーに2人いるか、BJに1人混ざってるかをわからなくさせ、BJ襲撃をしてもう片方を安楽死させれば安楽死を1回消費できる。

…以上のことから、あたしが偽物だったら潜伏を選ぶわ。突っ込みあれば言ってちょうだい。考えついたこと書き下してるだけだから、読みにくいけど…。
(267)2005/05/30 21:21:44
木こり ダニエルは、夕ご飯から帰ってきて議事ロックを見ている
2005/05/30 21:23:22
木こり ダニエル
>>267
なあ・・・
それって「だから私が真なのよ!」って言いたい発言?
(268)2005/05/30 21:25:39
雑貨屋 レベッカ
>>265
あたしだって牧師様がキリコCOしたのが意外だったわよ。絶対牧師様だけは対抗しない、と思ってたのに。
理由は、キリコCOについての考え方が曖昧だったから。もしあたしが偽で牧師様が真でも、自分のCO時期のことをそんな曖昧に考えるかしら?

というかあたしも、周りから見れば曖昧だったのかもしれないけど…。自分のことだもの、真面目に考えてたわよ。
(269)2005/05/30 21:26:53
雑貨屋 レベッカ
>>268
…真が真と主張してはいけないかしら?
今のところ、どちらも微妙といわれているからね…話せるうちに話していこうと思ったのよ。
(270)2005/05/30 21:28:39
木こり ダニエル
・・・・マジ?
自分が偽者だったら潜伏するから真だとか主張されても怪しいだけなんだが
(271)2005/05/30 21:30:31
牧童 トビー
■4.BJ/キリコ内訳予想(真>狼とか不等号無しで単体予想)
BJ:ナサニエル=真/コーネリアス=狂人
キリコ:レベッカ=真/ルーサー=ジョニー
まずナサニエル兄ちゃんがジョニーではないとの考察。それはリックにジョニー判定を出したこと。ナサニエル兄ちゃんがジョニーだったらパンダにして、キリコを騙る狂人に機能不全を託したと思う。ゆえにナサニエル兄ちゃんが真。そしてジョニーがキリコを騙ってきた理由は、1人でBJとキリコを始末できる全ローラーをさせるため。だとしたら潜伏ジョニーは今、すごく良い位置にいるんじゃないのかなあ。ルーサー牧師をジョニーと見た理由は、今日のアンケが追従的な印象を受けたから。そして >>253 も、なんだかハッキリとした物言いじゃない。>>252 は昨日の流れから考えた感じのお粗末な推理だし。(ごめんなさい!!)
(272)2005/05/30 21:34:07
雑貨屋 レベッカ
だからといって何も言わないと信用は得られないでしょ?
考え方の違いじゃないかしら…。
(273)2005/05/30 21:35:20
牧師 ルーサー
>>267
確定キリコを医者が守るか、BJをかたくなに守るか、という考えの違いみたいですね。(私は後者です)
キリコという役職は自分で言うのは何ですが、BJの補正としての役割が大きいと思っていたからです。

>>269
うぅん…。あいまいというか、はっきり言ってしまえない状況だと思い込んでいた節があります。昨日COを希望した割には私は昨日確実に発言できる自信がなかった。3日目だと襲撃の可能性もあるしCOが危ういのではないかと考えていました。
正直襲撃の可能性は今思うと不要な気がしますが…(私はすんごい昨日怪しかったので…)
(274)2005/05/30 21:36:51
牧童 トビー
>>273
僕はレベッカおばさんの考え方に賛成。でもね、世の中はそういう行為を黒っぽく見るということも覚えていたほうがいいと思うよ。
(275)2005/05/30 21:38:15
雑貨屋 レベッカ
>>271
というかね。真ということを主張しないとして、どうしたら信用してくれるのよ?そこが聞きたいわ。
別に聞いたからってそれを実践するわけじゃないけど、どういう考えなのか聞きたい。
(276)2005/05/30 21:38:52
木こり ダニエル

仮定でも偽を持ってきて欲しくない
(277)2005/05/30 21:39:55
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビー、うん、それはわかってるわ…ちょっと頭に血が上ってるみたい。
2005/05/30 21:40:39
牧童 トビー
■5.改めて残りジョニー予想(■4をふまえて)
ルーサー牧師とダニエル爺ちゃん。たぶん、どちらがキリコを騙るか相談したと思う。それで昨日、すごく怪しいって言われていたルーサー牧師が騙ることでBJ&キリコ機能不全を狙ったんじゃないかなあ。ダニエル爺ちゃんは >>78 で言ったとおり。
(278)2005/05/30 21:42:16
牧師 ルーサー
>>272の後半(私に対する意見)
ちょっとショック。
ただそれを覆せる自身が一番自分にないのが問題です…。
こんなキリコですいません…。

あと、あくまでコーネリアスが黒判定を出したことに対しては言及していませんが、「やっちゃった」狂人という印象があるのかな?
(279)2005/05/30 21:42:45
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/30 21:45:25
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/30 21:47:15
牧童 トビー
>>279
みんなは「やっちゃった」って言ってるけれど、僕はコーネリアス兄ちゃんは狂人としての仕事をちゃんとしてると思うよ。その証拠に、誰もコーネリアス兄ちゃん=偽の決定的な尻尾を掴めないじゃん。
(280)2005/05/30 21:48:04
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルをつんつんつついた。
2005/05/30 21:49:36
木こり ダニエルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/30 21:49:58
牧童 トビーは、「ご飯です。席を外します。」
2005/05/30 21:50:27
雑貨屋 レベッカ
(というかあたし、おばさんって年齢じゃ…orz)

>>274
キリコの役割については、あたしも同意見。BJ>キリコということはわかってる。ただ、確定している能力者を守るか、それとも真偽のわからない能力者を守るか。貴方ならどちらを選ぶ?
そして襲撃の可能性は薄かれど確かにあったわね。というか、>>274の話に納得してしまってるわ…牧師様偽物なのに(泣)昨日は似たような立場だったと思うしね…。

>>277
主観ばかりの意見は、信用できないとあたしは考えてる。客観的にみれば、あたしの真偽はわからないわけだから、もし偽だったら?という考え方から見て、偽だとここがおかしくないか?というのもあっておかしくないとは思うけど。
(281)2005/05/30 21:50:53
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに手を振った。いってらっしゃい。
2005/05/30 21:51:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>280 いえ、真ですから。尻尾なんてありません。
 そして、それは同様にナサニエルにも言えます。
 我々は彼の尻尾をつかみきれて居ません。
 だから、私はナサニエルはジョニーと思うのですか・・・。
(282)2005/05/30 21:52:03
木こり ダニエル
>>281
でもその理論は牧師さんにも使えるぞ
(283)2005/05/30 21:52:11
吟遊詩人 コーネリアス
>ダニエル
いえ、メモについての質問に答えて欲しいのです。
なせキリコを(真&狂)と予想しててキリコローラーなのですか?
(284)2005/05/30 21:53:16
木こり ダニエル
>>284
あ。
変え忘れてた。
(285)2005/05/30 21:54:20
牧師 ルーサー
>>281
たしかに自分だったらどうするか、と考えてもいいと思います。ただベースとなっている考えが違うのだなぁ、と思っていただけですので。

というか単純に私は考えが違うからといって、納得できない、という性質ではないので。
考えの根底がわかる意見ならば納得してしまうのです。だからふらふらしてるのかも…。
(286)2005/05/30 21:57:04
吟遊詩人 コーネリアスは、>>282 語尾が変でした。「思うのです【が】」です。
2005/05/30 21:57:17
木こり ダニエル
灰を削る・・・
しかし能力者はまだ吊らなくて良いのか?
・・・うーむ・・・・
一応【真狂】と予想しているが霊能者吊りで。変更しないよ
(287)2005/05/30 21:57:49
牧師 ルーサーは、またちょびっと抜けます。仮決定はいつかな…
2005/05/30 21:57:58
木こり ダニエルは、更新は明日じゃないか?
2005/05/30 21:58:29
雑貨屋 レベッカ
>>283
ま、それはそうね。そこは認めるわ。
これを考えていてね、もし牧師様も同じ考えをしていたとして…あたしには、あれだけ後から牧師様が騙ってきた理由がわからないんだけどね。
(288)2005/05/30 21:59:07
牧師 ルーサーは、仮決定って今日はでないのですか??
2005/05/30 21:59:25
木こり ダニエル
>>288
同じ考え方かどうかは知らんが
「自分が偽者なら騙らないから真」
と言うのは牧師さんにも適用できると言っている
(289)2005/05/30 22:01:15
木こり ダニエルは、どうなんだろうな
2005/05/30 22:01:45
雑貨屋 レベッカ
>>286
なるほど。人によって考え方の違いはあるからね…あたしだって自分の考えを押し付けることはしたくないわ。…いやもうしてる気がするけど。

…なんかもう駄目駄目ね、あたし…ちょっと頭冷やしてくるわ。
(290)2005/05/30 22:02:03
雑貨屋 レベッカは、木こり ダニエルに、そういうことね。返答ありがと。(離席
2005/05/30 22:02:29
吟遊詩人 コーネリアス
?14人も残ってるのにローラーですか?
今、村11J2狂1ですよね?
 能力者は狼が食べに来ると思うので灰を減らす方が得策と思うのですが・・・・
 2COを疑ってるなら納得できますが、1COなら灰からが良いと思うんですけどねぇ・・・・
(291)2005/05/30 22:03:01
吟遊詩人 コーネリアス
 たしか、ナサニエルが48h更新を希望していたし、ヴィンセントも平日なので48時間と言ってたと思います。
 私は一応来ましたが、10時ですし、ナサニエルも居ませんし、明日なのでしょうね。
 私も寝ます〜おやすみなさい〜
(292)2005/05/30 22:05:39
木こり ダニエル
>>291
そうか?
一応・・・食われなかった時の為に安全策・・・過ぎるか
(293)2005/05/30 22:06:14
書生 ハーヴェイ
ぬうぅ、何故だ。どう考えても最初の一回を除いて
ナサニエルジョニーの方がしっくりくるぞ
ナサ真ならキリコ予想も楽につくと言うのに、おのれぇ

後私からコーネジョニーと考えている者、
もしくはその疑いを持っている者全員に質問

コーネジョニーとすると一番最初に答える順番から考えて
あのとおり確定黒ができる、信用も失う、という意味のなさだ
その辺りどう考えているのか聞きたい
私だとどう考えてもあやつがジョニーという少しの疑いももてんのだ
(294)2005/05/30 22:06:25
木こり ダニエル
>>294
それが狙いという事はないか?

いやおいらも吟遊詩人さんがジョニーには見えないが・・・
(295)2005/05/30 22:07:42
医師 ヴィンセント

すまん、遅くなった。
今確認している所だが検討を含めもう少し仮決定は遅くなる。
明日更新予定なので時間はまだあるだろう。
24時回るかもしれんが…。
客観視点で灰票が荒れすぎだ。

議論は引き続きどうぞ。
検討してくる。
(296)2005/05/30 22:08:30
牧童 トビー
>>287
能力者ローラーを推奨していることも、ダニエル爺ちゃんが黒く見える理由になりますね。片方が襲われればローラーもアリですが、まだBJもキリコも機能していますし、安楽死の余裕もあります。そんな中でローラーを推奨するのは、機能不全を狙うジョニーしかいないんじゃないですか?
(297)2005/05/30 22:11:17
書生 ハーヴェイ
3日目検査(上)安楽死(下)
牧|看|冥|長|木|学|冒|記|詩|雑|看|冥|牧|村|
童|護|土|娘|木|生|険|者|人|貨|護|土|師|長|

看|冥|看|看|童|看|冥|看|記|冥|記|木|学|

木|学|学|口|口|娘|学|学|童|童|●|童|童|


シャーロットはダニエル安楽死→キリコローラーへの変更
ニーナが検査先ネリー→ソフィーへの変更
ネリーが検査先ニーナ→ダニエルへの変更
ネリーが安楽死メイ→トビーへの変更

ネリーとニーナが二個あるのは後半が変更後ということだ

とりあえず3日目の希望それぞれをあげておいたぞ
(298)2005/05/30 22:12:03
牧童 トビー
>>294
ナサニエル兄ちゃんがジョニーだった場合、リックをパンダにしていたと思います。ジョニーから見て狂人はCOしていない、ということはキリコに騙りが出る。その狂人にBJ&キリコ機能破壊を託してもいいんじゃないですか?
(299)2005/05/30 22:17:40
木こり ダニエル
>>299
書生さんが聞いているのは
吟遊詩人さんジョニーの可能性じゃないのか?
(300)2005/05/30 22:19:49
牧童 トビー
>>300
ありゃ? 失礼しました〜、ごめんなさい!!
(301)2005/05/30 22:21:17
牧童 トビー
>>299
それに言ってることが滅茶苦茶だ。消してしまいたい。orz
(302)2005/05/30 22:23:10
書生 ハーヴェイは、ぐはあ!トビーへの突込みが全て消えた、書き直しかよ
2005/05/30 22:24:24
書生 ハーヴェイは、と思ったら、またしても怪我の功名と言うやつだな、ラッキー
2005/05/30 22:24:52
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルセンキュー。が、これからはそう思ってないやつは答えずともよい
2005/05/30 22:26:59
木こり ダニエルは、書生 ハーヴェイに了解
2005/05/30 22:27:32
牧師 ルーサー
>>294
信用を失ってしまったのは黒判定のせいでなくCOのタイミングが大きく寄与してるかなと思っていました。
黒判定をなぜ出したか、については
パンダにしても私は吊り希望をだして判定しようと思います。そんな考えがあったのではないかと。
それならそれこそ仲間切りで、確定黒を出すことで信用をえることができるかな…と思いました。
(303)2005/05/30 22:29:50
牧師 ルーサーは、突如戻ってきた
2005/05/30 22:30:14
牧師 ルーサーは、あ、でも仮決定までいられなさそう…
2005/05/30 22:30:29
書生 ハーヴェイ
>>303
昨日の時点でコーネリアス信用ほとんどないんじゃなかったっけ?
それはナサニエルがジョニーの場合じゃないのか?
(304)2005/05/30 22:39:49
見習い看護婦 ニーナは、体調良くないので今日はこれで失礼します。
2005/05/30 22:40:20
冒険家 ナサニエル
戻って来たぜ
読み返したが…なんつーか俺ジョニー説がちらほらと目に入ってきて悲しい限りだ
まぁ、真偽を完全に確定させれる材料が無い以上、俺に疑いが来るのも仕方ねーことだよな。気に食わねーがな!

暫くは待機してられっぜー
(305)2005/05/30 22:41:35
牧師 ルーサー
>>304
うむむぅ…私はコネリのCOタイミングがあやしいっていってたもんでそれに凝り固まってるのかも。
(306)2005/05/30 22:42:50
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、おやすみ。無理はすんなよー
2005/05/30 22:43:39
牧童 トビー
あ〜あ。僕ってやっぱり天然自爆系だな。・・・うふふ、リックと会える日は近い。
(307)2005/05/30 22:43:41
木こり ダニエルは、牧師 ルーサー、だから書生が聞いているのは吟遊詩人ジョニーの可能性
2005/05/30 22:44:00
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに「貧乳、おやすみです! 体をお大事に!」
2005/05/30 22:44:34
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナ、お休み、またいずれ会おう。そしてトビーはどうなるのか
2005/05/30 22:47:50
書生 ハーヴェイ
>>306
まあ人によって着目点は違うし、あまり深く悩まんでもいい
(308)2005/05/30 22:48:57
村長 アーノルドは、集会場に飛び込んだ。・・・なんか汗だくだ。
2005/05/30 22:49:05
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナからのリアクションがなくて寂しい。
2005/05/30 22:49:24
村長 アーノルド
 よし・・・到着だ。相変わらず議事がえらいことになってるが、ざっと目を通してくるぞ。
 初日に申請した時間と違いすぎって突っ込みは勘弁願うぞ。
(309)2005/05/30 22:50:31
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーは芸人にとってマジでいやベスト3に入るリアクションをされたな
2005/05/30 22:50:53
冒険家 ナサニエル
トビーについて気付いたことがあるから言っとくぜ

俺視点から見ればトビーはほぼ人間だな
ビコーズ!ジョニーが騙ってるキリコ両人が▼トビーを挙げてっからな。ここでのライン切りは無意味だろ。安楽死させてパンダ、ローラー、あぼーん。目に見えてること。票も立場も危ういしな。ライン切りのつもりで安楽死させられたら終わり。そんな危険を冒すとは俺には思えねーからな
(310)2005/05/30 22:51:03
牧師 ルーサー
>>308
私がコネリ狼というのに天下り的な理由しかいっていないので、もやもやしてしまうのかもしれません(私が)

とりあえず今日はここで離籍します。教会に帰ってきます
(311)2005/05/30 22:52:37
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーは色々と黒いガキだが、その点からみると白いってことだ
2005/05/30 22:52:50
牧師 ルーサーは、どたばたと教会に向かって帰った
2005/05/30 22:53:26
牧童 トビーは、自分のどこが黒いのか、本気で分かってない。w
2005/05/30 22:53:37
冒険家 ナサニエルは、…黒いガキは墓下で同類と一緒になってろ。▼トビーだ
2005/05/30 22:55:56
吟遊詩人 コーネリアスは、本気で寝る前にちょとのぞきにきました〜
2005/05/30 23:04:07
牧童 トビーは、「あ! 僕のチ○コは黒いぞ!!」
2005/05/30 23:04:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>310
 私目線でジョニーなナサニエルがトビー白と言うならますます黒く見える。ゴメンねトビー、ますます吊りたいです。
 あと、ナサニエルさんはキリコローラーについてどうお考えです?
(312)2005/05/30 23:09:22
吟遊詩人 コーネリアスは、お下品なので▼トビーでFAですw
2005/05/30 23:11:23
吟遊詩人 コーネリアスは、天下り的な理由ってどんな理由なんでしょう・・・・(^^;
2005/05/30 23:12:15
冒険家 ナサニエル
>>312
お前が狂人にしか見えん以上さっさと決行したいが、だからといって真をさくっと殺したくはねー
今はまだグレー潰しが先だと言う考えだな
(313)2005/05/30 23:14:28
村長 アーノルド
長すぎて辛い・・・。が所見だけポロポロ述べていこうかな。私だけぶっちぎりのPTだ。まずここで問題外なんだが。
 
 >>294
 ハーヴ。君と考えが非常に近い気がする。
 コーネリアスジョニーってのは思いつかんな。ナサニエルジョニーなら一人ラストジョニー候補が一人。そしてレベッカ、ルーサーのどっちか狂。
 
 ・・・ただ、この考えを通すにはコーネ狂を崩さねばならんが。私は今日この候補を検査希望でだそうかと思っている。その人が白なら・・・かなりナサニエル真に傾く。
(314)2005/05/30 23:15:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>313 なるほど・・・
 あと、メモなんですけど、ネリーをジョニーと思ってるのになんで●メイなんですか〜?
(315)2005/05/30 23:18:19
吟遊詩人 コーネリアスは、●メイじゃないです、▼メイです。訂正。
2005/05/30 23:19:13
村長 アーノルド
>>281
 レベッカに。その考えはわからんでもないが、まずは君自身の視点(主観)で話してくれると嬉しいぞ。君にしか見えないこともあろう。
 ダニエルも指摘しているが、>>267はルーサーでも同じ。君視点で確実にルーサーは敵なのだから、できればそこから真を主張して欲しい。がんばれ。
(316)2005/05/30 23:19:41
書生 ハーヴェイ
>>314
うむ、出すがいいと思うぞ。
しかしそういうことを言うとパンダにさせられることをムコウが考えるかも知れぬので気をつけよ。
(317)2005/05/30 23:19:46
冒険家 ナサニエル
>>315
人の発言ちゃんと読んでるか?
…読んでないんだろうな…>>159を見ろ
(318)2005/05/30 23:21:28
見習いメイド ネリーは、ただいまですよー。
2005/05/30 23:21:42
牧童 トビーは、ツッコミがコーネリアスだけだったので少し寂しい。
2005/05/30 23:22:00
村長 アーノルド
 >>317
 すまん。確定白っちゃ難儀なもんだ。
 ただ、もうグレー検査はパンダか確定白しかないしな・・・。次に黒みつけた瞬間、そのBJの役目は終わるぞ。
(319)2005/05/30 23:22:50
見習いメイド ネリー
そろそろ確定白も希望出し始めていいと思うですよ。
(320)2005/05/30 23:23:02
牧童 トビー
ぺちゃぱい・ネリーお姉ちゃん、おかえりー!!
(321)2005/05/30 23:24:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>318 あー、なるほど。
 ナサニエルさんのグレスケは白く見えるか黒く見えるかを書いてあるんですね。
 私は疑っている順に書いてますので、ナサニエルさんの意見が良くわかりませんでした。
 ありがとうございます。
(322)2005/05/30 23:25:05
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをスルー
2005/05/30 23:25:13
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーにスルーされて激しいショックを受けた。
2005/05/30 23:26:16
村長 アーノルド
 能力者ローラーだが、これもまだまだ早いな。BJはやはり片方襲われるだろうが、健在な内はガンガングレー検査、隔離にもっていったほうが良さそうだ。
 誰が病に倒れるのかも正直楽しみな自分は不届きだろうか。相当な情報だと思ってるが。
(323)2005/05/30 23:27:00
書生 ハーヴェイ
>>319
それもそうだな
さて、そろそろ私も意見を出そうか、
それとすまんアーノルド、先に謝っておく。
(324)2005/05/30 23:28:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>323 そうですねー。ジョニー(狼)からの情報開示でもありますもんね<病死

 そろそろ本気で眠くなってきたので寝ます〜鳩も切ります〜では〜
(325)2005/05/30 23:29:19
吟遊詩人 コーネリアスは、あれ?なにか動きがありそう・・・ちょっと見てます・・・
2005/05/30 23:29:59
書生 ハーヴェイ
今までアーノルドが確定白だって忘れてました(=´▽`)ゞ
(326)2005/05/30 23:30:57
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/30 23:31:24
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/30 23:32:01
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/30 23:32:35
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを切刻んだ。
2005/05/30 23:33:02
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイのその天然具合に惚れたりした。素晴らし過ぎる…
2005/05/30 23:33:06
村長 アーノルド
 とりあえず精魂者視点ではBJは信頼が置けんということがよくわかった。がんばれよBJ達。
 はっはっは!元気者にBJはいらんしな!

 ・・・泣いちゃうぞ私。
(327)2005/05/30 23:34:06
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/05/30 23:35:33
書生 ハーヴェイ
ぐはあ!!!ごめん、ホントごめん!!!
考えます!も一度ちゃんと考えますから!!

でもネリー!君やりすぎ!君やりすぎー!!
後私は天然じゃないって!!!
(328)2005/05/30 23:35:42
書生 ハーヴェイは、全員にたこ殴りにあった、ぐおおおおおおおおおお
2005/05/30 23:36:10
書生 ハーヴェイは、ここに居る中にニーナやメイも居なくて助かったぜ・・・
2005/05/30 23:36:47
冒険家 ナサニエル
突然だがアンケートだ

【最も天然だと思える輩を1人挙げてくれ】
(329)2005/05/30 23:37:41
牧童 トビー
やっぱりハーヴェイ兄ちゃんとナサニエル兄ちゃんは、2人で赤い薔薇を栽培しているのだ・・・。
(330)2005/05/30 23:37:49
吟遊詩人 コーネリアスは、もー寝ます〜明日見ます〜では〜ノシ
2005/05/30 23:37:52
医師 ヴィンセント
やー非病人さん、君も今度結成される
元気戦隊に入るかね?

議事読んで考えたがまとまらんな。
意見まとめて方針決定、決定だけ下すのは楽なんだが
価値観違うと見当も違ってくる。
やっかいなもんだ。

んで私の占いは見事にスルーされちまってるな…。
NASAに習って愚民と書いたのがまずかったか。
(331)2005/05/30 23:38:19
村長 アーノルド
 アンケをつらつらと書いているが、確定白のグレスケは必要か?
 ジョニーの誰を残すかの判断に使われそうで嫌なんだが。
(332)2005/05/30 23:41:06
牧童 トビー
>>329 アンケ回答〜♪

天然:ハーヴェイ兄ちゃん
天才:トビー様
変態:ヴィンセント先生
(333)2005/05/30 23:41:13
医師 ヴィンセント
>>329
天然ならロッテだな、キリコCOしなかったし。
(334)2005/05/30 23:41:24
書生 ハーヴェイ
>>329
ナサニエル
(335)2005/05/30 23:41:32
冒険家 ナサニエル
>>331
俺からみりゃ愚民というかエサだぞ。食い物
(336)2005/05/30 23:42:08
書生 ハーヴェイ
>>332
あー、そういえばそうだったな

どうしますヴィンスカーレット総帥?
どうするんだヴィンレッドリーダー?
(337)2005/05/30 23:42:43
見習いメイド ネリー
でたなジャンキー。素敵医師。
てかやった、非病人なら私は入らなくてすむね。もちろん検査は拒否させてもらうから!
(338)2005/05/30 23:42:45
見習いメイド ネリー
>>332
安楽死・検査希望出す時点でその判断されると思いますよ。グレスケの有無は微妙でしょう。
(339)2005/05/30 23:43:54
医師 ヴィンセント
>>332
判断任せるぞ。
追従君、追従ちゃんが見えるのもまた良し。
既に白い方が疑われる流れになってもいるしな。

回答にしろ意見にしろ他人に同意するのもわかるが
少なくとも個性というもんがあって然るべきだ。
票数が少なかろうと疑惑込みでの追従君に容赦はしない。
(340)2005/05/30 23:45:00
牧童 トビー
ところで変態・ヴィンセント先生。仮決定はいつですか???
(341)2005/05/30 23:46:15
医師 ヴィンセント
>>341
24時過ぎ頃になりそうだ。
白2人の意見も聞きたいしね。
(342)2005/05/30 23:47:31
医師 ヴィンセント
>>340
追従ちゃんには容赦しちゃうかもミ★
(343)2005/05/30 23:48:29
書生 ハーヴェイ
>>342
もう少し時間がかかる、
アーノルドの辺りを修正してるから
あとグレスケも
(344)2005/05/30 23:49:30
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/30 23:49:38
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイギャグじゃなく私の考察まであったかぁー!
2005/05/30 23:51:03
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルド、だ、だから先に謝ったじゃないか。今テキストの方で纏めるから
2005/05/30 23:52:31
医師 ヴィンセント
>>344
オッケー、24hで本仮決定の時間が1時間前後空くと仮定すると
48hで2時間前程度が妥当なのか。
まぁ遅くとも明日の朝までに出せれば問題なさそうだな。
皆明日分にpt残しているようだし。
(345)2005/05/30 23:52:53
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントにお礼を言った、ありがとー
2005/05/30 23:53:54
医師 ヴィンセントは、さてと、議事録ダイヴ+休む人は休みたまえ。
2005/05/30 23:53:57
牧童 トビー
僕が安楽死だなあ。村人の仕事として、せめてパンダになってから安楽死させられたかった。・・・リック、もうすぐそっちに行くよ・・・。
(346)2005/05/30 23:54:17
村長 アーノルド
 できた文から投下していくぞ。読みがまだ浅いのでこのセリフがおかしい!とかは突っ込めていない。
 これはヴィンスやハーブの方を参考にしてもらえば良いだろう。

 昨日検査受けてなかったら今日確実に隔離されるはずだった者のたわごとと思ってくれてもいい。
 今後修正はしていく予定だ。突っ込み歓迎。
(347)2005/05/30 23:54:37
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイ・・・▼アーノルドとか書いてありそうで涙が。わーん。
2005/05/30 23:55:23
村長 アーノルド
■1.●ネリー

 ナサニエルジョニーなら、それこそBJを乗っ取るくらいの勢いでリックを切ったはずだが、、、。なんかあっさりひっくり返されてるな。

 ナサニ視点で対抗のコーネは昨日の時点で信用は高くない。ガンガン押していけば崩せると思った故、昨日私はコーネ真はあるぞと釘をさしたのだが・・・。

 その心配がまったく杞憂に終わっているのが少し寂しいぞ。・・・そしてナサニジョニーなら仲間を切らせた最強の狼がいるはず。

 その位置でナサニエル援護を表明しているのは。・・・ネリー、君だ。発言力のある3人でナサニエル真支持。君が白ならおそらくナサニエルは真だろう。ナサ自身にコーネを崩す発言力が不足しているのに、援護が余りにもなさすぎる。

 今日BJローラーはないので切った可能性もあるが、ちょっと考えとして厳しい。

 最終判断を迫られる時があるとすれば、現状狂っぽいコーネより、ナサが安全策で隔離されるかもしれん。その時にそなえ信用は高めたほうがいいはずだ。
(348)2005/05/30 23:58:40
村長 アーノルド
▼メイ
 コーネ狂の場合、ジョニーはBJを狂に任せひっこんでしまった感がある。そして出てきたキリコ2名。どっちがジョニーでも全然おかしくない状況だ。これは昨日も書いた通りだ。やや消極的ジョニー勢。

 ニーナやソフィー等発言力のある者ならどっちか出ると思うぞ。実際出れば誰が相手でも信用勝負において負けなさそうだ。(能力者方失礼)

 比較的穏やかと思われる者から選ばせて頂いた。だが該当は他にもいるので議事を読み込めば変更可能性大。まだ流し読みだ。

 というか怪しい人がごっそりキリコになっちゃった繰り上げ当選だ。
(349)2005/05/31 00:00:22
見習いメイド ネリーは、センセー、私はコネ真派ですよー。
2005/05/31 00:01:27
村長 アーノルド
■3.これはとりあえずスルー。こんだけ情報がでてるんだ。何とか造りたい。が、読みが現状足らん。
 ・・・明日こそはなんとか。

 BJの真偽で入れ替わるため造りづらいのもある。
(350)2005/05/31 00:01:56
医師 ヴィンセントは、ソフィーがナサを強く推しているんだ。
2005/05/31 00:02:01
村長 アーノルドは、悲鳴をあげた。ぎゃあああああーーーごめん!
2005/05/31 00:02:53
牧童 トビーは、村長 アーノルドと共に、はぐれメタルのように逃げ出した。
2005/05/31 00:03:40
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルド…なんか…ツッコミだらけ…だな…頑張れよ…
2005/05/31 00:03:43
見習いメイド ネリー
あんな人外といっしょにされるとは・・・。
屈辱です・・・!
(351)2005/05/31 00:04:00
村長 アーノルド
 なんかすごく恥ずかしくて今日はもう落っこちたいんだが・・・。ごめん。もう。
 
 砕いて言うとニーナ、ソフィー、ネリーのどれかナサ真って言ってる人がナサジョニーならセットでしょ。っていう簡潔推理だ。うぅぅぅ。
 壮絶なる誤爆した感じだ。白なのに。白なのに・・・。
(352)2005/05/31 00:05:06
医師 ヴィンセント
どっちに転んでも痛くない様に双方を挙げて
今日コネ派に傾いたのがニーナか。
意見出しでまとめてくれる度にコネ狂/ナサ狼を
声を大きくして復唱してたのが気懸かりと言えば気懸かりだな。
(353)2005/05/31 00:05:43
村長 アーノルド
 ■4.コネ狂、ナサニエル真だ!ナサニエルがジョニーならもっとコネ崩して乗っ取るだろ!ってこと!あんなんやっちゃった狂人だ!
 だから2ステルスのジョニーは騙りに余裕があって、キリコをだした!
 レベッカ、ルーサーのどっちがジョニーかは知らんがどっちも危険水域だ!でなけりゃ出ないで隔離される可能性大!
 以上!
(354)2005/05/31 00:08:57
学生 メイ
完全にラインを切るか援護するかはジョニーの方針次第だからどっちとも言えなかったりするのが微妙なのですよね(´・ω・`)
(355)2005/05/31 00:09:29
学生 メイ
ネリーさんは何が化けてるのかがココのとこの一番の疑問点デス
(356)2005/05/31 00:10:28
村長 アーノルド
 書き溜めた文章ポイで手書き投下だ。もうもうもう。涙がでてきたぞ。ほんとみんなゴメン。
 病気にやられん気すらしてきた・・・。
(357)2005/05/31 00:11:35
見習いメイド ネリーは、私は人間です。風邪引いてるんです。オーケー?
2005/05/31 00:11:46
牧童 トビー
村長、なんだかテンパッテるなあ。
(358)2005/05/31 00:12:53
村長 アーノルド
>>354
 追記!もしもジョニー側が賭けで全部出た可能性もあるが、頃合を見てキリコは隔離していけば問題ない!
(359)2005/05/31 00:13:07
書生 ハーヴェイ
■1.●シャーロット
■2.▼メイ
■3.グレスケ 白:ダニエル=ソフィー=ニーナ>トビー>ネリー=シャーロット>>=メイ:黒

白っぽいと黒っぽいの差がやたら激しく感じる今日この頃、母さん、お元気ですか?
ジョニーの場合おかしな行動が目立つやからを排除していくとメイしか残りません
残念ですが、私から見るとメイさんには今日消えていただくことになりそうです

ニーナさんは結構変わった見方が多いし、個人的に気になる部分もあるのですが、
やたらと議題回答が早いため、ジョニーではなさそうに見えるのです
それとあの時点でリックを追い落とすような投票も

トビー君もどうにも怪しいように見えてならないのですが、
どちらかと言うと彼なら騙るべきだろうと思いました
さらにナサニエルさんからの突っ込みも見るべきところがあると思うのです
ナサニエルとトビーのつながりも考慮しましたが、
それより検査したい方がいらっしゃるので外しました。
(360)2005/05/31 00:13:10
書生 ハーヴェイ
マイラヴァーソフィーさんは不思議と目立ちます
しかし序盤にリックをあげていることと、その姿勢から白く見えました
ダニエルも同様です

ネリーはそれぞれの姿勢もよく見えるのですが
投票結果からこんな感じになりました

シャーロットさんは初日リックに検査先にあげられていますが
その後の行動があまりにも目立たず、方針を見つけずらくみえました
誰かさんのような急すぎる方向転換発言も見当たりませんでしたし

■4.ナサ=BJ、コーネ=狂、ルー=ジョニー、レベッ=キリコ
コーネ真も考えてきたんだが未だに不明瞭だ
やはりナサ真のほうが強いと感じる
後ナサかトビーがジョニーでない限りレベッカはジョニーではないと考えているからキリコはこう考えた

■5.改めて残りジョニー予想(■4をふまえて)
リック、メイ、ルーサー
(361)2005/05/31 00:14:23
冒険家 ナサニエル
俺は人間だったり人外だったりだから風邪引いたり引かなかったりだな。最近人間に戻ってねーけど

>アーノルド
気にするな。気にしたら負けだ。開き直れ
(362)2005/05/31 00:14:33
村長 アーノルド
 すまんトビー。大テンパイだ。伊達に初日検査ぶちあたってウソ風邪がばれとらんな。
 そんな私はこの村の村長です。よろしく。しかも確定白だ。くそぅ。
(363)2005/05/31 00:15:55
書生 ハーヴェイ
ですが正直言って端末ジョニーがメイでなければ
シャーロット含め誰でもありえるくらいみんな白いんです
困りましたねマイボス

by…・ザ・ハーヴェイ
(364)2005/05/31 00:16:11
学生 メイ
メタになりますが、牧師さんのCOの遅さからして狂人がBJ騙ってないなら霊能に出てたんじゃないかな〜って思ったりするのでジョニー全COはないのでわ。
(365)2005/05/31 00:17:14
村長 アーノルド
■4.追記!誰かわからんけど大人しい者のなかにいるとしつこく考えている!時間くれ!
 一応リック+メイ+キリコ!
(366)2005/05/31 00:18:09
牧童 トビー
あのー。ハーヴェイ兄ちゃんとアーノルド村長。アンケのメモをお願いします〜。
(367)2005/05/31 00:19:48
村長 アーノルド
 あああぁぁ・・・。>>366■4じゃなくて■5.で答えるものだから抜いたのに・・・。
 なんで書いてないんだとか思ったんだよ・・・。
(368)2005/05/31 00:20:13
医師 ヴィンセント
ふむ、回答を見る限りメイを白く見積もってるのは少ないな。
キリコに同列が2人出ちまって一人浮いた感じだ。
(369)2005/05/31 00:21:16
村長 アーノルド
>>367
 あぁ・・・ごめん張っとくよ・・・。ただちょっと曖昧な表現になる。とりあえずネリーとソフィーの発言拾ってこなくちゃ・・・。

 それ張ったらもう今日落っこちます・・・。
 明日以降も恥ずかしくて発言がさらにみみっちくなりそうで泣きそうだ。明日はきっと立ち直って見せるぞ・・。
(370)2005/05/31 00:22:39
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/31 00:23:25
医師 ヴィンセントは、お疲れ村長。
2005/05/31 00:23:28
牧童 トビー
>>370
僕なんていつも墓穴掘りーの、自爆しまくりーの。でも楽しいから気にしな〜い♪ 村長、頑張ってね!
(371)2005/05/31 00:24:09
村長 アーノルドは、トビー、ありがとう。ヴィンス、苦労をかける・・・。
2005/05/31 00:25:30
学生 メイ
まだ情報が少ないですからね( ´∀`)y-~~
昨日あげた3人から黒が出た以上は仕方ない位置ですねえ。
(372)2005/05/31 00:26:03
学生 メイ
パーフェクトだとシャロちゃんのお父さんに見えなくなってしまうのです(フォローになってない
(373)2005/05/31 00:26:49
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/31 00:28:20
村長 アーノルド
 >>373
 宇宙人親子ここに極まれり。こんなのに限って白だったりする。逆にお荷物くさくていや過ぎる。(除く娘)

 ・・・娘よ、強く生きるんだ。お父さん旅にでるかなぁ・・・。
(374)2005/05/31 00:30:54
村長 アーノルドは、泣きながら旅に出た。その目はゆがんでいる。
2005/05/31 00:31:15
書生 ハーヴェイ
牧|長|木|学|冒|記|詩|雑|看|冥|牧|村|書|レッド
童|娘|木|生|険|者|人|貨|護|土|師|長|生|スカーレット

看|看|童|看|冥|看|記|冥|記|木|学|冥|娘|

木|口|口|娘|学|学|童|童|学|童|童|学|学|

検査
ニーナ4票、ネリー3票、ソフィー2票、
トビー1票、ダニエル1票、メイ1票、シャーロット1票

安楽死
メイ5票、トビー4票、ダニエル1票、シャーロット1票
ロードローラーだッ!2票
(375)2005/05/31 00:35:53
医師 ヴィンセント
まー私にも時間をくれ。
決して麻雀なんかしないから。
明日朝には回答を用意しておく。
遅くまで待たせて出さずに済まなかったな。
意見出しがあれば継続してくれ。
では麻× 議事録に潜ってくる。
(376)2005/05/31 00:36:05
医師 ヴィンセントは、★【促し一つ希望】 & サンクス。
2005/05/31 00:37:12
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/31 00:39:01
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/31 00:40:11
書生 ハーヴェイは、む、かぶったか、まあいいや
2005/05/31 00:40:25
冒険家 ナサニエル
……やっと霧が晴れたぜ…

そして俺はもう休む。pt危機なんでな
じゃ、頑張ってくれよ精魂男ども
(377)2005/05/31 00:40:53
学生 メイ
ボクも消えま〜す。
明日の朝また来るね。
(378)2005/05/31 00:42:09
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントとハーヴェイをセットで埋めて、集会所から出て行った
2005/05/31 00:42:26
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルよ、だから私は頭だけだって。というわけで脱出〜
2005/05/31 00:43:20
見習いメイド ネリー
ん、『近代魔術大全』読んでたらもうこんな時間ですか。
見よう見真似で誰かに呪いでもかけてみようかな。
(379)2005/05/31 00:50:59
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーの前にトビーを簀巻きにして持ってきた
2005/05/31 00:53:06
牧童 トビー
ぼ・・・僕は密教に通じているので、呪いなんて跳ね返しますよ!
(380)2005/05/31 00:54:49
見習いメイド ネリー
とりあえず『毛が生えない呪い』をトビーに。この年でもう頭やらその他やらが・・・。
ハーヴには失恋の呪い。残る余生を楽しむがいいです。
ニーナには成長抑制の呪い。ちっさい状況を楽しむがいいです。

どれだけ効くやら・・・。
(381)2005/05/31 00:56:10
見習いメイド ネリー
誰かに老化の呪いをかけるのもいいですねぇ。
そういえば成長抑制は自分に賭ければ不老長寿?
うんうん、試してみる価値はあるかもです。
(382)2005/05/31 00:59:16
牧童 トビー
>>381
そんなチャチイ呪い、僕には効きません。烏枢沙摩明王の真言で跳ね返してあげます。(にっこり
(383)2005/05/31 01:01:27
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに本気で襲い掛かった、禁忌「レーヴァテイン」!!!
2005/05/31 01:03:29
見習いメイド ネリー
呪い返し対策の器具だけは無駄に用意してありますよー。
医者は毒を扱えるから医者なんです。
呪い対策もできず呪いに手を出してはいけません。
(384)2005/05/31 01:04:10
見習いメイド ネリーは、難なくテーブルで避けた。
2005/05/31 01:04:27
書生 ハーヴェイは、ジョニープラチナ・ザ・ワールド|は停まる・・・そして斬る!!
2005/05/31 01:05:14
牧童 トビー
九字を切って追い討ちを掛けても良いんですが、ptがないですね。w
(385)2005/05/31 01:06:26
見習いメイド ネリーは、く、よ、避けきれない・・・!?
2005/05/31 01:08:30
書生 ハーヴェイは、コレが愛の力だ! 注(違います、ある意味あってますが
2005/05/31 01:09:26
牧童 トビー
呪いをかけるなら陰陽道だなー。こっちも知ってますよ。密教にも親密に関係してきますからね♪
(386)2005/05/31 01:09:36
書生 ハーヴェイ
分かったなら呪詛をやめろーーーー!!!
そろそろ眠いんだー!(関係ない
(387)2005/05/31 01:10:22
書生 ハーヴェイ
呪いか、しかし失敗するとそのまま自分に帰ってくるぞ
便利だけどさ例えばこの人形とか
(388)2005/05/31 01:11:21
見習いメイド ネリー
ただのおっぱい成人じゃなかったのねトビー君。
でも黒いから▽ね。

ふ、ヒーローは偶にはピンチになるものですよ。
しかし、最後は私がもらいます。
(389)2005/05/31 01:11:51
書生 ハーヴェイ
ふ、アーノルドの時はよくも切り刻んでくれたな
そのうらみも返してくれるぞ
(390)2005/05/31 01:15:08
牧童 トビー
ちぇー。せっかく蠱毒を用意してたのにー。魔術戦争は終わりかー。つまんないのー。
(391)2005/05/31 01:17:41
見習いメイド ネリー
いいでしょう。
ぶっ殺しますよ。

ネリー流抜刀術71技、桜花繚乱!

続いて46技、命七乱月!!!

そして59技、天翔龍閃!!!!!!
(392)2005/05/31 01:19:15
見習いメイド ネリーは、・・・ああ、体がミシミシいいます。
2005/05/31 01:21:45
書生 ハーヴェイ
呪詛「紅い靴の人形劇」!

ド天然・アクセレレイション!!

書生ボケボケ天然拳!!!

ある意味自爆してるとかは言ってはいけない約束だ!!
(393)2005/05/31 01:22:03
牧童 トビー
僕が修めた極秘の法、孔雀明王経法の敵ではありません!!
(394)2005/05/31 01:22:53
書生 ハーヴェイは、自分の言葉で心にダメージをくらった。しかし勝利のため!!
2005/05/31 01:22:59
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーの攻撃をひらりひらりと避けていく。
2005/05/31 01:23:21
牧童 トビー
ナウマク・サマンダバザラダン・カン!!
(395)2005/05/31 01:26:07
見習いメイド ネリー
ふ、ハーヴは敵ではありませんね。
おのれに勝てないものが私に勝てるかああああああああ。
34技、天魔降伏斬!


トビーは・・・
くらいなさい!タンスでゴン。
(396)2005/05/31 01:26:28
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをタンスで殴った。
2005/05/31 01:26:32
牧童 トビーは、印を組み、真言を唱えると怨敵調伏の炎が発射された!
2005/05/31 01:27:13
見習いメイド ネリーは、テーブルガード。
2005/05/31 01:27:56
牧童 トビー
テーブルか。なんと低レベルな避け方だ。。。。!!
(397)2005/05/31 01:29:39
書生 ハーヴェイ
ぐあはぁ!
わ、私の自爆コマンド技が・・・

ぬらばコレで終われ!!
ギャラクシアン・エクスプロージョニー!!

運命の流れを垣間見ろ!!
インフィニティ・シリンジョニー!!!!
(398)2005/05/31 01:30:15
書生 ハーヴェイは、2人にそれぞれ奥義技を放った、いやもうptないし
2005/05/31 01:30:36
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ、このネタスキーめ。
2005/05/31 01:31:32
見習いメイド ネリーは、テーブルは、あの伝説の盾、大気の盾の1.5倍の性能を誇る。
2005/05/31 01:32:55
牧童 トビー
二十八宿の神・斗よ、不可侵の壁を!! ナム・ウタラアシャダ・ナコサタラ・ソワカ!!
(399)2005/05/31 01:32:58
書生 ハーヴェイは、ptないからオリジ技はエピまでとっておくのだ、はっはっは
2005/05/31 01:33:55
牧童 トビーは、「僕、そろそろ寝ますね。」
2005/05/31 01:37:32
書生 ハーヴェイは、ぐ、今回は私の負けだ・・もう限界・・・い、いってれぼ&お休み
2005/05/31 01:38:17
見習いメイド ネリーは、グッナイac@8
2005/05/31 01:38:43
医師 ヴィンセント
やぁ、おはよう。
議事録読み返してるんだが
メタ推理に陥るだけで確証が得られんな。
灰から1/8でジョニーを探すのもきっついぜ。
いっそサイコロででも決めるか。

私の脳内メタ指数で言えばニーナを疑っているんだがな。
ジョニーへの確証があると言い切る
ソフィーに乗ってみるのも良いかもしれんな。
(400)2005/05/31 05:14:09
医師 ヴィンセント
★【仮決定】
●ニーナ
▼メイ
---
[守護者COについて]
現状残り1ジョニーを探しているわけだ。
私は真キリコには悪いが自ら急いでローラー
ピンポイント安楽死する気は無い。
ジョニーの食いっぷりをもって判断したい所。

そこでだ、守護者COも灰を縮める手段の一つではある。
GJが出た以上今すぐ、または無意味に行う気は更々無いが
仮に守護者COを許しても良い(戦略的に)状況を挙げて欲しい。

というか守護者COについての各自の意見を聞きたい。
ちなみに勝てそうな状況ならCOオッケーとか
マニュアル的、園児でも分かる意見は認めない。
(401)2005/05/31 05:22:32
医師 ヴィンセント
★【サマリーで促しを必要としている者に促しを】

優先順位:回答/意見>その他
制約したくはないが促しにも限度があるんでな。
(402)2005/05/31 05:40:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
34
33
58
26
48
37
49
32
0
55
29
40
47
41