人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : 5日目 (2)
農夫 グレン
■1.本日の鑑識は誰に対して行うか
お尋ね刑事ことクィンジーッス。
自分の中のグレースケールは お尋ね刑事≧大阪刑事 ≧ 工藤さん
正直横一線ッスけど。エッタメラインが真ならお尋ね>大阪のどちらか、
そして工藤さんが狼かと思うッス。

■2.本日は誰を逮捕するか
ケネス刑事>>お嬢刑事

状況的にはケネス刑事逮捕なんでしょうけど…
エッタメコンビ偽と考えてるので正直抵抗あるッス。
お嬢逮捕はメイ刑事よりも狼に見えるからッス。

■3.能力者の真贋

ファンク 真≧狼>内
ケネス  真≧内>狼

お嬢   狼≧真>内
ケネス  内≧真>狼
(198)2005/05/29 17:32:32
異国人 マンジロー
>>192
上等やないか
明日ケネス逮捕する代わりに俺が鑑識にかけられて
俺が襲撃されたら俺が正解やってことや
俺が生き残ったらおそらくパンダになるやろ
そん時はしっかり情報残して逮捕されたるわい
(199)2005/05/29 17:32:34
牧師 ルーサー
4、1で言った通りツチノコ。みんなからほぼ白と思われているのだから、ツチノコの意見も是非聞きたい。入念なのを頼む。
5、おかみさん事件の真相
>>96でも言ったように、SP狙いだろう。再びGJされるのを怖がって、比較的「なさそうな」おかみさんを襲撃したのだと思う。

以上だ。書生酸素さんきう。
(200)2005/05/29 17:32:52
農夫 グレン
メジャーな公安詐称で真狼内公4人を防ぐ為
狼の動向が分かる内通はやはり検察官に行ったと考えてるッス。
検察側に内通がいるものと思うッス。特にメイは鑑識一斉提示の時に
注意深い動きをしてたように見えるッス。

■4.逮捕したくない方(1人)
ケネス刑事

■5.おかみさん襲撃の真相
いくつか挙げられるッス。
・生かせておくと脅威になりそうな分析力&推理力と狼が判断した
・SP狙い
襲うことでの犯人達のデメリットは
・確定白(もう内通潜伏は考えてないッス)シロになる。
・潜伏先のグレー刑事枠が狭くなる
(201)2005/05/29 17:32:57
農夫 グレン
母上刑事をSPと判断できる部分が彼女の動きに合ったかどうか自分は
分からなかったッス。というより、SPはまだ残ってると思うッス。
初日に挙げたウェン刑事、メイ刑事、アパート刑事、
メイ殿は検察枠になったッスけど、逆に言い換えればこの中には
いないだろうと考えてたッス。
(202)2005/05/29 17:33:12
農夫 グレン
自分が誰がSPだと思ってるかは伏せるッス。
(203)2005/05/29 17:35:10
牧師 ルーサー
>>199
その危惧は全く俺も同じだ。
お互い灰同士、何の因縁でこんな事になっちまったかわからねぇが、俺はオーサカ自身は好きだ。
一緒にメシと漬けモンを食いてぇもんだ。
(204)2005/05/29 17:38:52
農夫 グレン
訂正ッス メジャーな公安鑑識詐称ッス。
(205)2005/05/29 17:44:29
書生 ハーヴェイ
用事済ましてきますわ。
仮決定までには戻るんで。
(206)2005/05/29 17:45:08
農夫 グレンは、>>21ッス。
2005/05/29 17:45:33
農夫 グレンは、>>201ッス
2005/05/29 17:45:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまかえりました。

■5の回答をします。おかみ様襲撃理由予想。
グレーをわざわざ狙ったという事はSP狙い。
けれどもこれはグレーを狭める危険性もある。なのにそうしなかった理由は、余裕があるからだと思います。
つまり今わたくしとメイ巡査様が偽傾向が多い状況では、かなり向こうは強気なのではないかしら。
(207)2005/05/29 17:46:18
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを起こそうと必死。(起きて話しましょう)
2005/05/29 17:48:21
異国人 マンジロー
>>204
ええなそれ採用や
俺はこの辺よう知らんからええ店期待してるで
(208)2005/05/29 17:56:55
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/05/29 17:56:58
異国人 マンジロー
お嬢=メイが真なら
メイ逮捕したらランダム確定やけど
決め打ちしてるから黙っててもお嬢逮捕になるから
ランダムに持ち込む必要ないな
メイ悪い悪いそこまで考えてなかったわ
(209)2005/05/29 17:59:52
牧師 ルーサー
すまんが舞たちと、もみじ肉(鹿肉)を食いに行くから、また後でな。仮決定前後には戻れると思うが。
(210)2005/05/29 18:00:46
農夫 グレン
今日もメイ刑事があの調子とは…ある意味脱帽ッス。
メイ狼なら仲間から助言なりお叱りなり行くだろうッスから。
だからメイ刑事の正体は真か内通者のどちらかだと思うッス。
狼だったら…彼女の仲間に脱帽ッス。いろんな意味で。

まぁでもメイには自分らが突っ込みや質問すればいいだけだったッス
あの調子だ〜 積極性が見られないだ〜 っていうより
質問に答えさせて発言させる機会設けるのも刑事の役目ッス。
だからこの状態になったのも言い換えれば自分達の責任でもあるッス。

正直に言うと鑑識にかけられて、パンダになってどっちが真贋か
皆より先に知りたいかもッス。
ただ鑑識はアンタら真なら灰は4人、襲撃の問題はあるッスけど
クロ狙いで名前あげて欲しかったッス。

どうこう言ってもこの特別捜査本部は相手を説得するのが基本ッス
真贋どっちでも、技術官名乗る&偽るにしても発言は重要ッス。
(211)2005/05/29 18:04:03
牧師 ルーサーは、異国人 オーサカに「まかしとき!」と言って出て行った。
2005/05/29 18:04:26
農夫 グレン
したがってすまねッスけど、お嬢刑事
アンタらが真だったらスマねっす。一緒に死のうッス。
アンタらを信じる勇気は俺にはなかったッス。
(212)2005/05/29 18:09:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
わたくし考えたなりに黒として探偵様をあげてますが・・・それでもだめですか?
特殊技術者でもわたくしは黒をあげてますが・・・。

・・・貴方が信じるのを諦めても、わたくしは諦めませんので。
まだ方法を探してみます。
(213)2005/05/29 18:13:21
農夫 グレン
>>213
灰の方は疑いまくりッス。
ぶっちゃけ全員怪しいッス。

それにさっきのアンケート見て欲しいんスけど、
アンタら真だったらお尋ね刑事&工藤さんが
狼だと思ってるッス
(214)2005/05/29 18:17:22
農夫 グレン
あと、現状では自分はケネス刑事を逮捕に挙げてるッスけど。
(215)2005/05/29 18:19:28
お嬢様 ヘンリエッタ
イトノコ様の予想ですと、メイ巡査様を内通者としておられますが、・・・わたくしがこういうのもなんですが、COの時点で圧倒的な不利な状態、それでも身分提示をした彼女が内通者ならば、そのまま狼側が放っておくでしょうか。
あれなら狼側も騙りに来て3COに持っていくと思います。
(216)2005/05/29 18:20:03
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ巡査様が自分が圧倒的に不利なのにあそこでCOしたのはメイ巡査様が真であるから。
そうとは考えられませんか?
(217)2005/05/29 18:21:57
農夫 グレン
つまり、迷ってるワケッス。
自分にとってケネス刑事逮捕は現状から逃げてる一手
であって、決め打ちはまだしてねぇッス。

真を推理するなら現状のせいでそっちから逮捕はイヤッス。
(218)2005/05/29 18:22:00
農夫 グレン
>>217

まさに>>211ッス。
(219)2005/05/29 18:25:03
お嬢様 ヘンリエッタは、あっちそっちこっちどっち状態で読み直している。
2005/05/29 18:25:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>219
つまり>>211のを見ると、そうでない(内通者ではない)なら真だけれども、現状メイ巡査様=内通者の方が印象あるということですね・・・。
(220)2005/05/29 18:27:04
農夫 グレン
メタな意見になるッスけど、あのメイッぷりシンクロ過ぎッス。
只でさえ「メイ」なんッスから。

そんちょーも普通の署でもホモ疑惑多目っすけど。
(221)2005/05/29 18:28:18
お嬢様 ヘンリエッタは、気分転換に掃除をしている。最近自分の力でやろうと思い始めた。
2005/05/29 18:28:38
農夫 グレン
>>219 そうっす ってぎゃー!ッス!

>>198の技術官真贋内訳ケネス2人ッス!orz
(222)2005/05/29 18:33:32
異国人 マンジロー
せやせや言うの忘れとった
ローズが人狼でそれをうやむやにするために鑑識襲撃するんやったら
次は検察も襲撃せなあかんかったんとちゃうか?
結局SPに阻止されたからSP狙いに変えたみたいやけどな
もし鑑識の騙りが内通者やったらあの時点ではどっちが真かわからへんはずや
鑑識襲撃失敗したらラインができる
現時点ではどうみてもお嬢=メイが信用の面で不利なんは明らかやけどな

俺もウェンがゆーてたみたいに人狼は襲撃に関しては博打打たへんタイプでロッテか書生でGJ出たと思ってるんやけどな
(223)2005/05/29 18:33:44
旅芸人 ボブ
COPは休みのない商売で辛いな。今日も仕事だ。

アンケートに答えるのが遅くなるかも知れない。

鑑識マンジロー
逮捕ヘンリエッタで希望を出しておくよ。
(224)2005/05/29 18:35:38
異国人 マンジロー
しかし鑑識と検察両方襲撃してしもたら
能力者から少ない手数で確実に人狼逮捕できてまうんやけどなー(笑)
(225)2005/05/29 18:36:15
異国人 マンジローは、ちなみに>>223はローズが刑事やっていう意味やないで
2005/05/29 18:40:43
農夫 グレン
あのGJは誰守って起きたかってことッスね。
(226)2005/05/29 18:46:49
異国人 マンジロー
>>226
おかみさんがいきなりやられたとこ見たらやっぱり鑑識でGJ出たかもしれんな
(227)2005/05/29 18:50:07
農夫 グレン
うーん…
グレーの身分ではあるッスけどもう一回頭から洗ってみるッス。
(228)2005/05/29 18:52:57
農夫 グレンは、あわせて飯行って来るッス
2005/05/29 19:03:58
異国人 マンジローは、今日はようしゃべった〜ptもないし風呂、メシ、トイ(ry
2005/05/29 19:07:49
書生 ハーヴェイは、ただいまー腹減った誰かカツ丼ちょうだーい
2005/05/29 19:40:45
書生 ハーヴェイ
>>223
>次は検察も襲撃せなあかんかったんとちゃうか?

鑑識真狼/検察真内だった場合、
無闇に検察を襲撃できませんし、
真内/真狼でも片方消えたらもう一方逮捕の
流れになるんで、余りイイ手ではないんじゃ?
(229)2005/05/29 19:45:32
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/29 19:45:36
異国人 マンジローは、>>229せやから>>225ってゆうてるで
2005/05/29 19:46:32
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに特盛りカツ丼を出した。御代はどうします?
2005/05/29 19:52:23
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは急用がはいりました。一時間ほど退席します。
(230)2005/05/29 19:53:15
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタ出世払いで。あと誰かお茶(促し)pls!
2005/05/29 19:54:33
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/29 19:54:47
お嬢様 ヘンリエッタは、リムジンに乗って出かけていった。
2005/05/29 19:54:59
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、手を合わせた。奢られてばかりで本当に書生みたいだ。
2005/05/29 19:55:44
異国人 マンジローは、もう促し使ってもうた
2005/05/29 19:58:29
異国人 マンジローは、もし俺の話が聞きたかったらお茶入れ(促し)てくれよ
2005/05/29 19:58:39
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/29 20:00:42
農夫 グレンは、つかってなかったんでどうぞッス
2005/05/29 20:00:56
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに、僕使っちゃったんだよねぃ
2005/05/29 20:01:42
異国人 マンジローは、イトノコ、おおきに
2005/05/29 20:02:38
異国人 マンジロー
現在10人中灰4人(探偵、イトノコ、お尋ね者、マンジ)逮捕4回

決め打ちで検察逮捕灰を鑑識にかける

8人中灰3人逮捕3回

決め打ちで鑑識逮捕灰を鑑識にかける

6人中灰2人逮捕2回
この時点でもう人狼判明してるやろ
ま、あくまで真鑑識が健在の前提やけどな
(231)2005/05/29 20:08:13
お尋ね者 クインジー
戻った。結局遅くなっちまった…
(232)2005/05/29 20:08:37
異国人 マンジローは、決め打ちの検察と鑑識はどっちが先でも一緒やな
2005/05/29 20:08:49
学生 メイは、長い眠りから目を覚ました!
2005/05/29 20:09:43
異国人 マンジロー
決め打ちでお嬢=メイ逮捕でいくんやったら
コミット進行してもええかもな
(233)2005/05/29 20:10:22
学生 メイ
ふがっ……

おはようごじゃいますっ!
(234)2005/05/29 20:10:30
学生 メイ
うあー、寝過ごしちゃったね…

今から、できる限り質問には答えていきたいけど…
(235)2005/05/29 20:12:12
のんだくれ ケネス
いま帰ったぜ、悪いな・・・おかみさんの子供について色々と面倒みてたら遅くなっちまった。
チッ・・・後味わりぃぜ・・・。

とりあえず取り急ぎで報告書を書いてくるぜ!
(236)2005/05/29 20:12:16
旅芸人 ボブ
こんな時に参加出来ないのは申し訳ないが、俺は出来る限り話して信を得ようと考えた。
決定はなるべく見るようにしてる。

時間を進めてないのはオレっちだから。
(237)2005/05/29 20:12:39
お尋ね者 クインジー
オーサカ、もっとお茶欲しいか?

それとまだ時計の針進めてない奴いるみたいだが進めといておけ。昨日みたいなのも面倒だろ?
(238)2005/05/29 20:13:09
異国人 マンジロー
こらっメイ!
メイが刑事らしゅう灰や能力者の真贋推理したり
人の発言に突っ込み、質問せえへんから
ケネス逮捕ってゆうた俺がえらい疑われとるやないか

ま、俺はかまへんけどメイの考えもっとゆうてくれな容疑が濃いで
(239)2005/05/29 20:14:04
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー>>238足らへんなったらまたお願いするわ。おおきに
2005/05/29 20:15:02
書生 ハーヴェイ
>>233
んー、それも考えたんだけどねぃ、
ロッテさん不在だから僕まとめ役なのよ。
(240)2005/05/29 20:15:33
書生 ハーヴェイ
ファンク、2130本決定だけど大丈夫?
(241)2005/05/29 20:16:28
書生 ハーヴェイ
(あとケネスさんの姿が見えない・・・・・・)
(242)2005/05/29 20:18:00
学生 メイは、>>239いやもうホント仰るとおりで、申し訳ない(ペコリ)
2005/05/29 20:18:50
異国人 マンジローは、ケネスいてるで
2005/05/29 20:18:56
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに入れ違いでしたカツ丼もぐもぐ
2005/05/29 20:19:46
のんだくれ ケネスは、急いで報告書を全力で書いてるぜ!
2005/05/29 20:20:06
農夫 グレン
|ω゜)ノ 自分もいるッス。
(243)2005/05/29 20:20:43
異国人 マンジロー
しゃーないな
今日はヨウカンこうてきたったから
よう噛んで食えよ
ホンマに食うばっかりやなメイは
(244)2005/05/29 20:20:54
学生 メイ
>>143
あー、ごめ。
「今日に限って」逮捕したくない人を挙げるのかと思ったよ。

まあ、どっちみち、ツッチーだけど。
(245)2005/05/29 20:21:05
異国人 マンジローは、しもた!ベタなことゆうてもた
2005/05/29 20:21:24
学生 メイ
>>147
んー、先送りしてるのは、確かにそのとおりだねー。
というか、まだ、ほとんど見当がついてないのん。
(246)2005/05/29 20:22:31
のんだくれ ケネスは、今日の報告書は長くなりそうだ、30分までには出す。
2005/05/29 20:23:25
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/29 20:23:51
学生 メイ
>>148
「なにもしなかった」ということをしました。

あ、でもでも、犯人予想はそれなりにしてると思うんだけどなっ!
しなかった、てのは、いわゆる捜査に役立つ建設的な提案をしなかった、ってことで。
…うーん、ダメ?
(247)2005/05/29 20:24:53
学生 メイ
>>151
全く考えてないわけじゃないけど…

実質、ファンクさんとヒゲの人を逮捕できなきゃ、考えても無駄になるんじゃ?

…なんないの?

…なんないのかな…。
(248)2005/05/29 20:27:20
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/29 20:28:12
のんだくれ ケネス
悪い、報告書の添削が終わってねぇから意味不明な部分とか無駄な部分が大目だ。いま考えてるコト全部な。

■1.本日の鑑識は誰に対して行うか
●クインジー。
大阪と探偵とイトノコとクインジー。今までの発言を洗ったが、やはりクインジーは白いと思えた発言が無い。『場に流れるままに』と言う印象が拭えなかった。

■2.本日は誰を逮捕するか
まず、技術者の対抗ならジャガイモは『内通者として振る舞って』いる感じがする。
こういう手をするのは人狼だ。内通者っぽいから逮捕を後回しにしよう、と考えてくる手だな。
と言う訳で▼ジャガイモ。鑑識希望はこの場合●クインジー。

灰からなら▼クインジー。ラストウルフの可能性を考えているからな。この場合の鑑識希望は●探偵だ。大阪とどっちかなら、と考えて探偵にした。
(249)2005/05/29 20:32:39
学生 メイ
>>159
「表に出る前に襲撃を受け、偽者が騙る可能性を少しでも考えたのでしょうか?」
>>1:174の「3」で「……問題は、一発目、犯人にマジ検察が襲われちゃった場合だけどねー…。」って言ってるよね。もちろん、考えてたよっ!だから、襲われないように、頑張ったよ!(えっへん)
(250)2005/05/29 20:32:40
農夫 グレン
う〜〜〜〜ん う〜〜〜〜ん(汗
(251)2005/05/29 20:34:10
のんだくれ ケネス
■3.能力者の真贋
ジャガイモは内通者よりで考えていたが、ジャガイモなら『素で忘れてた。』はスゲェありえる気がする。

人狼だったら〜って考えよりも素行で内通者らしさが出ているから、逆説でジャガイモ人狼>エッタ内通者だ。『わざと怪しくなっている感じ』がするぜ。

あと、両方とも人狼の可能性がある。その場合は誰が潜伏内通者って話になるな。
その場合は潜伏内通者はウィンだと思う。あの振る舞い方といい、『一票も入ってなかった人が怪しい・・・』と言う発言などはローズは結構票が入っていた事から人狼をバックアップさせる発言だったと考えると凄く納得いく。ウィンの『私を逮捕して!』と言う発言は潜伏内通者アピールだとか考えていくと、ジャガとエッタが両方とも人狼って説は若干ありえるかもしれんと思い始めている。この場合は灰を疑っても無駄なのが恐いんだよな。
なので、俺の逮捕希望はジャガイモ>>>クインジーだ。
(252)2005/05/29 20:34:24
のんだくれ ケネス
■4.逮捕したくない方(1人)
イトノコ。(ファンクって答えるのはありなのか?)

理由は、ジャガイモも白く挙げているのは気になるがやはりイトノコは白いと思う。灰の刑事は四人の中で三人だが、この中でならイトノコは刑事の一人だと思ったからだな。

■5.おかみさん襲撃の真相
エッタ内通者ならエッタに黒をださせたくなかった、って事じゃないか?
結構悩んだが分からなかった。

■6.何か提案あればお願いします
時間が無かったから何か後で考え付いたら言うぜ。

>>88
>>8にアンカー付け忘れてただけだぜ。


あー・・・疲れた。
(253)2005/05/29 20:35:15
学生 メイ
>>159
「確定シロの書生さんをグレーゾーンの中に用意している。」
マジボケだよっ!

「真ならばピーポ君発動なんて考えないで欲しかった」

なんでー?
真だったらランダムについて考えちゃいけないの?

「技術者の逮捕後の予定は考えていますか?」
ごめん、実はあんまり考えてないんだ。
ってゆうか、もし、ファンクさんとヒゲの人を逮捕したら、あとは真鑑識と真検察が残るし、なんとでもなるんじゃ?と思ってたよっ!
(254)2005/05/29 20:36:29
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/29 20:37:48
農夫 グレン
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(汗

どんどん判断のつけようがなくなるッス…





…メイマジックっすか? 自分ハマってるッスか(涙
(255)2005/05/29 20:40:22
のんだくれ ケネス
悪い!メシ行ってくる!21時までにゃ戻るぜ。
本庁で久々に会ったヤマさんとラーメン食う約束しちまってんだ!

―――さっさと上着を取ると、署の裏手の屋台まで走っていった。
(256)2005/05/29 20:40:51
異国人 マンジローは、ケネス>>89に答えてくれへんか、どれに対しての発言や?
2005/05/29 20:40:54
のんだくれ ケネス
>>大阪
ん?
>>11の発言は>>8のハーヴの発言に対する追記みたいなモン、ってこった。
っていうか、>>88じゃなくて>>89な。
(257)2005/05/29 20:42:28
学生 メイ
>>201
「鑑識一斉提示の時に注意深い動きをしてたように見えるッス。」
あー、非COがえらい遅れちゃったやつねー。
まあ、メイにもいろいろ都合があったんだな〜。(リアルで)
まあ、疑われてもしゃあないんだけどね〜。
(258)2005/05/29 20:43:13
書生 ハーヴェイ
要は鑑識の発表順も意味がなくなってしまった、
ということじゃないすか?
(259)2005/05/29 20:43:53
異国人 マンジローは、>>257了解や
2005/05/29 20:44:15
学生 メイ
あとは…
そうだねー、グレースケールも出しとく?

←シロ                   クロ→
グレン>マンジロー>>>クインジー>ルーサー

今度は確定シロは入ってないよねっ?

…でも、理由らしい理由はないんだ…
…探偵さんは、ファンクさんやヒゲくんといっしょで、「強い」雰囲気がしたから…人狼だったらヤだなぁ、ってカンジで。
(260)2005/05/29 20:51:03
学生 メイ
>>252
「潜伏内通者=ウェンちゃん説」かー…。
…それはさすがに思いつかなかったよっ!

ウェンちゃんも檻の中で、びっくりしているかもねっ!(笑
(261)2005/05/29 20:54:03
牧師 ルーサー
戻った。んがしかし、メモ貼って風呂入る。
すぐまた戻るから。

ちなみにもみじ肉…

『んげー、ウマウマ!』

だった事を、ここに謹んで申し上げます。
(262)2005/05/29 20:54:09
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/29 20:56:55
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/29 20:57:16
異国人 マンジローは、探偵はん、おおきに
2005/05/29 20:57:56
書生 ハーヴェイ
仮決定の時間ですが準備は宜しいですか?
(263)2005/05/29 20:59:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/29 21:00:23
お嬢様 ヘンリエッタは、ハイテク電話(携帯電話)からチェックしてます。
2005/05/29 21:00:24
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイ問題ない。
2005/05/29 21:00:27
旅芸人 ボブ
2130本決定了解。
(264)2005/05/29 21:00:56
学生 メイは、またメモ貼り忘れてた…orz
2005/05/29 21:01:00
農夫 グレン
変更ッス

お嬢刑事監察に変更ッス・・・
(265)2005/05/29 21:01:25
農夫 グレン
間違った お嬢刑事逮捕でお願いするッス。
(266)2005/05/29 21:01:48
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/29 21:01:58
農夫 グレン
アンタら真だったら本当に申し訳ない。
先に向こうで待ってて欲しいッス…
(267)2005/05/29 21:03:15
書生 ハーヴェイ
今ちとペンのインクが急に出なくなったのであと5分待ってー
(268)2005/05/29 21:03:31
異国人 マンジロー
どっちで決め打つにしても逮捕するんやったら
検察からやろ
(269)2005/05/29 21:06:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/29 21:06:06
書生 ハーヴェイ
現場指揮あんまり取ったことないのよねー、僕。
拙かったらごめんねぃ。

【本日の仮決定】
鑑識:クインジーさん
逮捕:お嬢(ヘンリエッタ)

で皆様一つ宜しくお願いいたします。
(270)2005/05/29 21:06:33
異国人 マンジロー
万が一のこと考えたら
逮捕はメイやて
(271)2005/05/29 21:07:24
書生 ハーヴェイ
一斉蜂起起きちゃったら申し訳ない。
特にアパートには謝っても謝りきれない。
だけど僕は根がギャンブラーです。
今日の最善手よりも、明日に続くか、今日で終わるか、
それに賭けようと思いました。
しかもロッテさんの意向を相当無視してますね。
これでハズしてても彼女に申し訳立たないな。
(272)2005/05/29 21:07:25
農夫 グレン
いや、俺は鑑識を狼と考えてるッス。
やるならそこまで突き通すッス。
(273)2005/05/29 21:08:02
書生 ハーヴェイ
>>271
万が一ってどんな?
(274)2005/05/29 21:08:16
異国人 マンジロー
お嬢=メイが真やったらっていう意味や
(275)2005/05/29 21:09:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい、ここはどうしても了承することはできません。
他の皆様は了承する方が多数でしょうが、わたくしはどうしても受け入れる事は出来ません。
ただ目覚ましセットはしておきます。

それでも反対します。
(276)2005/05/29 21:10:04
書生 ハーヴェイ
>>276
結局一斉蜂起起きちゃうから
同じじゃない?
(277)2005/05/29 21:10:13
旅芸人 ボブ
仮決定解ったよ。
セットするさ。
(278)2005/05/29 21:10:34
異国人 マンジロー
俺がお嬢が人狼の可能性が低いってゆうた事にたいしてまだ説明(反論)受けてないで
ケネスのいうように偽やったらメイが内通者を演じた人狼やと思うけどな
(279)2005/05/29 21:10:38
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解した】
決め打ちでいくか…まあそれもありだな。
(280)2005/05/29 21:10:45
書生 ハーヴェイ
えーと、ファンケネラインと決め打ちするならば
ローズさんは狼。
>>3:88で「ローラーするなら検察から」
って言ってるんで、どうも検察は真内で、
判定が割れる今日まで真贋が
つかなかったんかなーって思ったんで
お嬢を選ばして頂きました。
あと、僕視点から見て、狼なら確定シロくらい
忘れないと思うんですよね(汗。
(281)2005/05/29 21:11:21
異国人 マンジロー
>>277
一斉蜂起はせんでも翌日お嬢逮捕になるから自動的に終わる
人狼がランダムに賭ける必要はあらへんのや
(282)2005/05/29 21:11:47
書生 ハーヴェイ
鑑識の方はオーサカさんと現在進行形で迷ってます。
オーサカ・クインジー両氏に「ケネスさん逮捕ならば
明日まで考えてね?」と僕が訊いたのはそこです。
オーサカさんはサックリ答えましたし、クインジー
さんは言葉を濁している。
両極端なんですよね。目立つと目立たないで。
(283)2005/05/29 21:12:50
異国人 マンジロー
>>281
狼なら確定白くらい忘れへんねやったら内通者ちゃうんかいな
(284)2005/05/29 21:12:51
異国人 マンジロー
人狼やったら順番確認を表でせんでもヤツらの通信手段(赤ログ)とって怪しまれへんようにするやろ
この辺どうやねん
(285)2005/05/29 21:14:45
学生 メイ
>>270
…ふーん…
じゃあ、メイは、▼ケネスで時間を進めておくねっ!
(286)2005/05/29 21:14:47
お嬢様 ヘンリエッタは、ハイテク電話を捨てて会議場に戻ってきた。
2005/05/29 21:16:01
異国人 マンジロー
同じ逆手を取るんやったら
メイの内通者的振る舞いの方が人狼と見るべきちゃうか
(287)2005/05/29 21:16:01
書生 ハーヴェイ
だから、メイさんは僕が確定白ってことを忘れてたんです、って意味です
(288)2005/05/29 21:16:30
異国人 マンジロー
メイが内通者を演じてるとは思わんと
お嬢が順番確認しまくったのを内通者演じてると見えるっていうんやったらもうええわ
(289)2005/05/29 21:17:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ巡査様、ここで勝負をかけないでください。
お願いします。わたくしがここで逮捕されては終わってしまうのです。
(290)2005/05/29 21:18:25
旅芸人 ボブ
SPが生きてる事を祈るのみだよ…。

遺言考えるわ…。
(291)2005/05/29 21:18:27
書生 ハーヴェイ
えーと、他の皆さんの意見は?
(292)2005/05/29 21:19:50
異国人 マンジロー
俺はあくまでケネス逮捕希望やぞ
投票は委任してるけどな
(293)2005/05/29 21:21:27
学生 メイ
>>281
「狼なら確定シロくらい忘れないと思うんですよね」

それについては、まあ、同意かな。
…狼にもイロイロいると思うけどね…
(294)2005/05/29 21:21:42
農夫 グレン
正直いっぱいいっぱいッス。
(295)2005/05/29 21:22:35
のんだくれ ケネス
―――上着をアセアセと着ながらドアを蹴飛ばして帰ってきた。

帰ったぜ!ワリィ少し遅くなった。

とりあえず【仮決定了解】だ。俺は今日の分のテープを全部聞いてねぇから聞いてくるぜ。
(296)2005/05/29 21:23:16
書生 ハーヴェイ
うーん、ケネスさんと工藤さんがおらんのだよな。
(297)2005/05/29 21:24:03
のんだくれ ケネスは、居るぜ。大阪は何でそんな逮捕順を気にしてるんだ?
2005/05/29 21:28:08
書生 ハーヴェイは、今報告書が凄く重い
2005/05/29 21:28:18
異国人 マンジロー
鑑識結果見るだけでも情報やからや
そのくらい当たり前ちゃうんか
(298)2005/05/29 21:30:30
牧師 ルーサーは、ホカホカ!
2005/05/29 21:31:11
書生 ハーヴェイ
んーなんか、あからさますぎてどうしようっちゃ
どうしようなんですが

【本決定】
鑑識:オーサカ(マンジ)
逮捕:お嬢(ヘンリエッタ)
にします
(299)2005/05/29 21:31:39
異国人 マンジローは、決め打つにしても情報は得たいからな
2005/05/29 21:31:44
旅芸人 ボブ
更新までに会議室に着くように飛ばしてるぜ、HEY!HEY!HEY!
(300)2005/05/29 21:33:10
学生 メイ
>>277
一応、一回は二人分の鑑識結果が見られるってことでしょうね…。

…でも、結局、明日ヘンリちゃん逮捕かランダムになるんだったら…
…ハーヴェイのいうとおり、一緒のこと、ね…

結論から言うと、▼ケネスにするにしても、ヘンリメイ真に決め打ちするしかないってこと…

……もう、私達に残された時間は無いの……
(301)2005/05/29 21:33:45
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】
さて、どうなることやら…
(302)2005/05/29 21:34:01
牧師 ルーサー
>>299
お、丁度本決定か。
鑑識申請書・逮捕状発行了解!
(303)2005/05/29 21:34:03
お嬢様 ヘンリエッタ
反対反対絶対反対ー!
セットしたくないけどセットはしますが絶対反対します。

そして今までイーブンで見てくださったロッキー様は明らかに白だと思います。
黒だったらこのまま決定に了承するはずですもの。
(ロッキー様の今までのが演技ならもうおしまいですけど)
(304)2005/05/29 21:34:46
旅芸人 ボブ
決定了解だ。
信じてくれてありがとう。
(305)2005/05/29 21:35:17
異国人 マンジローは、どうしてもメイやのうてお嬢やっていうんか
2005/05/29 21:35:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>301
あります。時間は延びれば延びるほど発言が出ます。
狼側だって誤爆発言とかするかもしれないじゃないですか。
(もうそれを頼ってる時点でだめなんですけど)
反対します。悪あがきだと言われようと、死んでいった人と誤認逮捕だった人に顔向けできないんですから。
(306)2005/05/29 21:36:25
異国人 マンジローは、俺が鑑識なんは構へんけど了承でけへんな
2005/05/29 21:36:28
異国人 マンジローは、すまんけど誰か促しくれへんか?
2005/05/29 21:37:10
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/29 21:37:33
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ巡査様、諦めては終わりです。
どこかの偉い方がおっしゃってました。
諦めたらそこでゲームセットだと。
(307)2005/05/29 21:37:34
異国人 マンジローは、さんきゅークインジー
2005/05/29 21:37:56
学生 メイ
>>306
うん…そうだね…
最後まで諦めちゃいけないね…
(308)2005/05/29 21:38:00
牧師 ルーサー
書生、神戸逮捕とは思い切ったな…
能力者逮捕なら検察と思っていたが。
(309)2005/05/29 21:38:19
のんだくれ ケネス
【本決定了解】だぜ。

今日のログ読んでいて思ったんだが、大阪は妙に俺を逮捕したがってるな。
俺が真の場合は猶予は一回あるから、確かに俺を安全策で逮捕ってのは分かるが俺で決め打つなら今日から動くほうが一回誤認が許されている分、そっちのほうが良いんだぜ?

俺が真と言いつつそういうのは矛盾していると思うんだが・・。
(310)2005/05/29 21:38:24
農夫 グレン
>>306

あ〜 その件に関してなんッスけど。
エッタ嬢が時間あってもメイ刑事が。

平日時間多忙だったようっすけど、
それ以外だったら今日ぐらいじゃないッスか?

もう少し時間割いて発言していただけると
良かったんッスが。
(311)2005/05/29 21:38:41
異国人 マンジロー
結局俺の推理に関しては説得なしかいな
お嬢=メイ偽でいくんやったらそれでもええけど
逮捕はメイや
(312)2005/05/29 21:39:05
書生 ハーヴェイ
うーん、ファンケネ組が贋だったら
お嬢メイは、自分の役職証明能力が
贋より劣ってたってことで。

そして僕も狼に踊らされたお馬鹿さんな
刑事ってことで懲戒免職ね。
(313)2005/05/29 21:39:33
農夫 グレン
まぁ今日仕事な方もいらっしゃるとは思うッスけど。
メタ出してきて申し訳ないッス。
(314)2005/05/29 21:39:55
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ巡査様、わたくしは多分このまま逮捕されてしまうのは濃厚です。
周囲が敵だらけの状態で、本来味方である刑事たちにも疑われていくのは精神的に辛いかもしれません。
それでも最後まで諦めないで。
(315)2005/05/29 21:40:23
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/05/29 21:41:20
異国人 マンジロー
俺が人狼やとしても今お嬢延命したところで
ファンク=ケネス真やったらラストウルフやから
こんなあからさまなことするわけないやろ
俺がラストウルフやったら反論せんとさっさと本決定了解しとるわ
(316)2005/05/29 21:41:44
書生 ハーヴェイ
父さんさー、
僕の選択、これでよかったんかね?
父さんが人狼対策委員会になって、
今でも夢に出てくるような姿で帰宅したのを
毎晩思い出すんだよ。
まさか親子して人狼に携わることになるとはねー。
(317)2005/05/29 21:42:03
農夫 グレン
正直お嬢刑事とファンク刑事、真贋予想はなかなかつきづらいッス。
(318)2005/05/29 21:42:37
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは劣っていたとは思いません。
わたくしはわたくしなりに自分の出来る範囲で仕事をしたつもりです。
(319)2005/05/29 21:42:40
書生 ハーヴェイ
あーそうだお嬢、お好みの罪状は?
(320)2005/05/29 21:42:49
農夫 グレン
しかしどうしてもケネス刑事とメイ刑事のアドバンテージがライン予想の判断に作用するのは避けられない事実ッス。
(321)2005/05/29 21:43:40
お嬢様 ヘンリエッタ
イトノコ様、それだけでも嬉しいものがあります。
わたくしがいなくなった後も、最後まで議論をお願いします。
(322)2005/05/29 21:44:06
農夫 グレン
あ〜 んじゃこないだ伏せたの言うッス!
(323)2005/05/29 21:44:19
のんだくれ ケネス
>>ジャガエッグ(ジャガイモとエッタのタッグの略な。)

悪いが『人狼の誤爆』とかに頼るんじゃなくてだな、自分自身の言葉で説得をする努力をすることが真としての役目だと思うぞ。

『技術者は信用を得て始めて仕事が出来る』からな。
何もせずに信用を得れるなら、俺は何もしねぇさ・・。
(324)2005/05/29 21:44:20
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに、えっ、なになに?!
2005/05/29 21:45:13
学生 メイ
>>313
私も、手を抜いたつもりはないわよ?

…まあ、評価については他人に委ねるけどね…。
(325)2005/05/29 21:45:30
農夫 グレンは、発言できネーーーー!
2005/05/29 21:46:22
農夫 グレンは、ッス!
2005/05/29 21:46:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>324
だからそんな事言われなくたってわかってますよ。
もうこの状況で何を頼ると言うのですか?
貴方たちはあれですか?
何をするのも許さないとおっしゃるのですか?
(ケンカうってるわけじゃないです)
(326)2005/05/29 21:47:06
書生 ハーヴェイ
(この時間会議録聞き取りづらいよね)
(327)2005/05/29 21:47:18
旅芸人 ボブ
戻ったよ。
間に合った。

オーサカが人狼ならオレっちの命はないんだろうな。
まあ、いつかこうなるとは思ってた。

信じてもらえただけマシだってもんサ。
(328)2005/05/29 21:47:25
異国人 マンジローは、誰かイトノコに促したってくれ
2005/05/29 21:47:26
農夫 グレンは、学生 メイ経過は自分が評価して結果は他人が評価するものッス
2005/05/29 21:47:42
牧師 ルーサー
俺は決定に反対する気持ちはわかる。
偽者でも真でもやるだろうからな。
だから、それまでに語り尽くすんだろう?
だから、それまでに命賭けて狼探すんだろう?

人生は短いんだ。ビートルズも言っているではないか。
生きてるうちにがんばるしか能がないんだよ。
(329)2005/05/29 21:47:55
お尋ね者 クインジーは、コミットしてないの書生か?
2005/05/29 21:48:06
お嬢様 ヘンリエッタ
もうこの状況なら何したっていいじゃないですか!!
往生際が悪いと言われたって、やめません。
(荒し警告されたらやめますけど・・・)
(330)2005/05/29 21:48:18
農夫 グレンは、>>326アンタを信じたいから判断に迷ってるんッス!
2005/05/29 21:48:44
学生 メイ
>>324
だから、何もせずにただ運に任せる、ていう意味で言ったんじゃないと思うよ。ヘンリちゃんは。

…やるだけやって、それでも上手くいかない現実もあるってことよ…
(331)2005/05/29 21:48:47
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/29 21:49:06
書生 ハーヴェイ
【あと1人時計進めて!】

これは進行役としてのお願い!
(332)2005/05/29 21:49:34
旅芸人 ボブは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/29 21:50:00
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/29 21:50:24
のんだくれ ケネス
>>326
そうじゃねぇよ、つまり『運に頼るな』って言ってるんだ。
誰かの誤爆を待つとかそんなのにすがるんじゃなくて、最後まで自分自身の言葉だけを頼りにするべきなんじゃねぇのか、って事だ。
最後まであがくのは敵ながらに天晴だと思うぜ。だが、信用を得る事と『運を拾う』事は全然違うと思う、って事だ。

(この議論はスタイルや思想についての議論だから激しく関係ないな。)
(333)2005/05/29 21:50:33
農夫 グレン
ケネス刑事ありがとうっす。

署長のことッス。自分が署長に詰め寄ったのは
CO早かったり、前日の素行など、あくまでも自分の主観っすけど、納得できるものではなかったからッス。

もちろんプレイに縛りなんてないっす。自分のバリバリ主観ッス。
(334)2005/05/29 21:51:33
異国人 マンジロー
俺も鑑識先襲撃にあうかもしれんから遺言らしいことゆっとくか
っていうても今思えるのはお嬢が人狼の可能性低いってだけやけどな
(335)2005/05/29 21:52:38
農夫 グレン
信頼と疑問は生まれるッスけど、もう一つ大切なものがあるッス。 人望ッス
(336)2005/05/29 21:52:41
書生 ハーヴェイ
【10人揃いました】

僕は態度というより、言説から見るタイプだから。
お嬢とメイさんの言い回しは、どうも

「見えない視点から
狼を探しているように見えなかった」

ってことなのよ。
(337)2005/05/29 21:52:43
お嬢様 ヘンリエッタ
一切すがらないというのは貴方の感覚ですね。
わたくしはすべてに置いて重要なことだと思っています。
ランダムだって運頼りでしょう?
祈ることはいけないのですか?
もしランダムになった場合、貴方は祈らないのですか?
(338)2005/05/29 21:53:16
書生 ハーヴェイ
でもファンケネラインが贋だったら完敗だよね?
(339)2005/05/29 21:54:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ここは価値観の問題なので、ケネス警部様のいう事も受け止めています。
ただわたくしのような考えもいる事、覚えてくださいませね。
(340)2005/05/29 21:54:26
農夫 グレン
人に自分の考え伝える努力はしなけりゃならねッス。

もちろん誤解やうまく伝わらない場合もあるッスけど、それでもそれをやめちゃだメッス。

もちろん受けるほうも真剣に受けなきゃだめっす
(341)2005/05/29 21:54:31
異国人 マンジロー
お嬢もメイもその辺の話しても意味ないで
もっと他の推理とか突っ込みとか何かないんかい
(342)2005/05/29 21:55:01
書生 ハーヴェイ
今僕は
「どうかファンケネラインが真でありますように」
って祈ってるよ。
ついでにSP様がいるように、とも。
(343)2005/05/29 21:55:50
牧師 ルーサー
>>336
人望な…
ツチノコはなにげにいい事言うよな…
(344)2005/05/29 21:55:59
お嬢様 ヘンリエッタ
推理はもうしました。
もう狼サイドは探偵様+クインジー様+ケネス警部様+ファンク様ですね。

ロッキー様はそこまでおっしゃってるのですから白と判断いたします。
以上です。
(345)2005/05/29 21:56:54
旅芸人 ボブ
>>335
まあ明日になってみないと解らないってコトさ。
明日生かされてたら、オレっちびっくりだ。
(346)2005/05/29 21:57:05
お嬢様 ヘンリエッタ
決めうちはしたくなかったのですけれどね。
最後に予想するくらいはさせてくださいね。
(347)2005/05/29 21:57:21
のんだくれ ケネス
>>338
ランダムになる事はないからな。

そして、こりゃ関係ないが・・・俺は、祈る事をしない。
何故?祈っても何も変わらないからだ。何かが起こるって事には必ず原因がある。それは、祈ったことが原因なんじゃない。別のことだ。だから俺は祈らずに別のことをすること考えているんだ。

・・・価値観、か。確かにソコが違うってだけの問題だな。
(348)2005/05/29 21:58:11
お嬢様 ヘンリエッタは、皆にお辞儀をした。
2005/05/29 21:58:21
旅芸人 ボブ
ロッキーがCOPならまず生きてると思う。
ここで鑑識対象の襲撃はあり得ない。

人狼が自分の首を絞めるようなもんだ。
(349)2005/05/29 21:58:54
書生 ハーヴェイ
僕の時計、割とズレ気味だから今のうちに

【2200、ヘンリエッタ=神戸刑事を
経歴詐称の容疑で逮捕!
至急検察による取調べを行う!】
(350)2005/05/29 21:58:58
学生 メイは、静かに、その時をむかえた…。
2005/05/29 21:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
39
49
56
36
0
0
0
28
38
15
0
21
17
52