人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : 4日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタは、深く礼をした。
2005/05/28 21:08:10
お尋ね者 クインジー
戻った。
まあ俺もお嬢偽って決め打ちしてるわけじゃなく、鑑識の心証だけでいえばむしろ真寄りに見てる。
ただ、ローズ狼だと思ってるってのがあるからな。それでファンク寄りになってるわけだ。
(198)2005/05/28 21:09:16
農夫 グレン
…流石にFBI刑事をヒャッホイと手放しで喜んでる様には見てないッスよ。 念の為。

続くッス。
(199)2005/05/28 21:10:22
学生 メイ
あ、ごめん。言い忘れてた。

【仮鑑識申請書・仮逮捕状発行了解】ですよっ!
(200)2005/05/28 21:10:25
学生 メイは、額の文字に気づいていない…。
2005/05/28 21:10:49
牧師 ルーサー
>>192
んー。
まあ、俺の希望はおかみさんだからなー。
おかみさん鑑識なら一番いいけどなー。
昨日の希望のローズが通って、狼判定も出たわけだし、シャロの決定に文句言うつもりはないよ。
(201)2005/05/28 21:11:12
のんだくれ ケネス
>>193
むしろツッコミを入れてほしかったように見えたぞ?

>>196
えーと・・・悪い、最終的に言いたい事がよく分からない。
(202)2005/05/28 21:11:23
異国人 マンジロー
>>197
ちゃんと可能性は考えてるで
ここへ来てファンクのキレも鈍ってきたみたいやし
言ってみればそれが白っぽいと見えただけで
お嬢が偽やっちゅう確かなもんは感じてない
要するにようわからん
(203)2005/05/28 21:13:14
のんだくれ ケネスは、天然芋にバレないように鏡で見ながらニヤニヤしている。
2005/05/28 21:13:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あと不安な事。
検察のどちらかが人狼の手にかかってしまった場合、残り片方が白判定を出した場合、わたくしから真か偽か判らないことですね・・・。
黒判定を出した場合でしたら、真偽確定するのですが。
(204)2005/05/28 21:14:22
のんだくれ ケネスは、イトノコは続きアリか、スマンな。
2005/05/28 21:14:47
農夫 グレン
>>202
いや・・・途中なんッスよ(汗
たまにリロードしながら見てるんで
質問あったらどうぞッス。
(205)2005/05/28 21:15:45
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイはカ○ラ疑惑?
2005/05/28 21:17:09
異国人 マンジロー
>>203ややこしい表現やから訂正
それが白っぽいと見えただけで ×

キレの部分が白っぽいと感じていただけで ○
(206)2005/05/28 21:18:19
書生 ハーヴェイ
【あと1名時計の針を確認願います】

だからねお嬢、僕散髪してきたの!
見た目わかんないけど!
ゴルゴさーてぃーんとか久々に
読んじゃったよ!
(207)2005/05/28 21:18:41
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイのカツラ疑惑か・・・そういえば髪が不自然に上のほう多いよな。
2005/05/28 21:19:21
牧師 ルーサーは、神戸!俺もそう思った!「中」を散発したんだ!ないケをな!
2005/05/28 21:20:16
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイに、俺はいつも女性自身を読む事にしている。
2005/05/28 21:21:16
書生 ハーヴェイ
オーサカさん・おかみさん・工藤さんの3名を
僕視点で。

おかみさんに関しちゃ、決め打ちとも誘導とも
とられかねない発言が結構、多目。
>>71>>81
そしてお嬢・ローズ両氏ともに逮捕に挙げてると。
これがライン切りなら大胆で、スケープゴートと
しちゃ都合がいい。

オーサカさんに関しては>>60っすね。

工藤さんに関しては、一歩引いた視点が
目立ちますね。
>>124とか、特にそうかなーと。

上から鑑識にかけたい順かな?
(208)2005/05/28 21:22:31
書生 ハーヴェイ
(工藤さんのことだから
アサ芸とかだと思ってましたよ)
(209)2005/05/28 21:23:26
牧師 ルーサー
>>209
ああ、アサ芸はいつも事務所にあるからさ。
女性自身はさすがに買えない…
…だって、はずかしーじゃん!
(210)2005/05/28 21:26:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、お気に入りのスーツで登場。最後だし、気張るわっ。
2005/05/28 21:28:45
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解よ】
(211)2005/05/28 21:30:09
村長の娘 シャーロット
【本決定】
会議内容と皆の希望を考慮して本決定を出します。

鑑識:おかみさん(イザベラ)
逮捕:ローズさん(ローズマリー)

鑑識対象はイザベラさん、
悪い、票数も決定理由の一つになっていますわ。
私としては鑑識が機能しているうちに鑑識にかけて見たいですわ。
白なら頼りになる存在、割れれば…再び判断材料ですわね。
そして、逮捕ですがローズマリーさんで決定します。
刑事ならごめんなさい、技術者の判断材料のために取調べを受けてください。

検察結果発表は
メイ→ケネスでお願いします。
鑑識結果発表は
ヘンリエッタ→ボブでお願いします。

進行は22:00予定です。
全員、コミットをお願いします。
(212)2005/05/28 21:30:36
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなったわ。
>>150
クインジー
今日になってあたしが攻撃的になったのは、
自分視点で鑑識の真贋がはっきりしたからよ。
昨日までの迷いはなくなったわけだからね。
後、正直逮捕されたくなかったから。
(213)2005/05/28 21:31:29
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了承いたしました】
(214)2005/05/28 21:31:55
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解したわ。】

拘置所まではお嬢のリムジンで護送願いたいわね。w
(215)2005/05/28 21:32:59
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
さてローズさん、罪状は如何しましょう?
(216)2005/05/28 21:33:00
のんだくれ ケネス
【本決定了解】だ。

ローズ・・・カツ丼食うか?
(217)2005/05/28 21:33:31
書生 ハーヴェイは、公然わいせつじゃさすがになぁ。
2005/05/28 21:33:35
牧師 ルーサー
>>212
鑑識申請者・逮捕状発行共に了解!
(218)2005/05/28 21:33:47
お嬢様 ヘンリエッタ
リムジンの手配は任せてください。
冤罪で釈放された際には、お肌も10歳は若返る神戸グループのエステに年間無料VIP待遇いたしますわね。
(219)2005/05/28 21:34:53
異国人 マンジロー
【本決定了解や】
結果は検察→鑑識か?
逆の方がええんちゃうか?
(220)2005/05/28 21:34:55
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】
>>213
なるほど、それもそうだな。ただ、そこで矛先がファンクよりおかみさんに向いているのが微妙に気になったんだ。
冤罪だったら悪いな。
(221)2005/05/28 21:35:55
学生 メイ
鑑識申請者・逮捕状発行、確認したよっ!

今度はメイから報告するのねっ!
(222)2005/05/28 21:36:30
書生 ハーヴェイ
あー、あと1人時計進めてないみたい。
ちょっと今一度確認お願い。
細かいけどゴメンして。
(223)2005/05/28 21:36:39
村長の娘 シャーロット
>>220
結果発表は検察、鑑識の中で順番を守ってくれればそれでよいと考えていました。

ただし、第一声でお願いします。
(224)2005/05/28 21:36:52
お嬢様 ヘンリエッタ
発表順番は検察が先とか、鑑識が先とかの指定もあるのですか?
(225)2005/05/28 21:36:56
異国人 マンジロー
偽検察が偽鑑識を見捨てたら
偽鑑識の結果に影響あるような気がするんやけど・・
(226)2005/05/28 21:37:05
お嬢様 ヘンリエッタは、発言遅かった。了解しました!
2005/05/28 21:37:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
そおねー、人狼に惚れちゃった罪。ってダメ?

ここに潜入してるメンバーじゃない、ね。
(227)2005/05/28 21:37:29
のんだくれ ケネス
っていうか、ぶっちゃけ内通者のほうだと発表順は関係ないぞ。
そもそも人狼を知らない状態の内通者対策で発表順ってもんがあるんだしなー。
(228)2005/05/28 21:37:42
学生 メイは、>>224了解ですっ!
2005/05/28 21:38:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>221
悔しいけど、ファンクは自分も真だと思ってたから
発言読み直しても、あまりつっこむところが無かったの。
(229)2005/05/28 21:38:56
書生 ハーヴェイ
あーたは某重松さんすか、ローズさん。
(230)2005/05/28 21:41:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219
お嬢、ありがとう。
(231)2005/05/28 21:41:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>217
ありがとーケネス!
実はカツ丼大好物よ。カロリー高めだけど。
(232)2005/05/28 21:42:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ重松って誰?無知でごめんなさい。
2005/05/28 21:42:42
のんだくれ ケネスは、カツ丼特上を注文した。…署のツケで。
2005/05/28 21:43:19
書生 ハーヴェイは、某ボニーさんでもいいスけどね
2005/05/28 21:43:23
教師 イザベラ
【本決定了解したよ】
意見まとめてたらもう時間過ぎてたね。
(233)2005/05/28 21:43:26
学生 メイは、ローズを見つめて、涙目になっている…。(額には「大安売り」)
2005/05/28 21:43:31
教師 イザベラ
一応書いたし、提出しとく。

疑われてる、「真偽が判定できる」だけどね。
勘違いしてたんだ。これ言うと怪しいと思われるだろうけど。
「ラインが出来る」ってのを間違えて、真偽がつくといっちゃったんだ。

そしてローズを刑事ならごめん、と言っておきながら決め打ちした事>>81 >>84
これについては、ファンクを本物と決めうちして考えていたから。
これは狼を見つけなきゃ、って私の焦りが入ってた事は間違いない。
もしファンクが偽者だったとしても、他の誰を逮捕するよりもローズを逮捕する事で
何らかの手がかりになると思った。
(ラインが出る、って奴だよね)
だから、刑事だとしても逮捕希望に挙げるよ、って意味で言ったんだ。
(234)2005/05/28 21:44:14
異国人 マンジロー
鑑識同士、検察同士の順番はどっちでも一緒やけど
鑑識と検察の結果の順番は意味あると思うで
どっちか片方やられたらそれも意味ないかもしれへんけど
(235)2005/05/28 21:44:21
村長の娘 シャーロット
コミット確認お願いしますわ。
(236)2005/05/28 21:44:23
教師 イザベラ
イトノコを刑事だと決めうちした件。
彼の2日目の発言を元に彼を刑事だと思った。
もしもあれが演技ならたいしたもんさ。

報告書の4番、私は彼を書いた。
そして提出しようとしたところにお尋ね者が出した方を見た。
そっちにもイトノコが挙がってた。

あの質問は、誰が誰を挙げるかを見るためのもんだろ?
なのに、あのままじゃおそらくイトノコが大半になりそうな気がした。
だから、除外しないか、って言ったのさ。
実際他の人のを見ても、彼を記入してさらに他の人、ってやつが多いよね。
(237)2005/05/28 21:44:40
のんだくれ ケネスは、時計はちゃんとセットしてあるぜ。
2005/05/28 21:44:44
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー数年前逮捕された○派の人です(思想絡むんでこれ以上勘弁
2005/05/28 21:44:51
教師 イザベラ
ローズに言われた
「ウェンディを誤認逮捕しておきながら負い目を感じていない、
だから感情的に黒い」ってやつね。
私は一応>>81でジーパンを挙げた理由に、ウェンディの遺言て入れてるけどね。
彼女が刑事だったからこそ、私なりに発言を聞き直して考えてみたんだけど。
(238)2005/05/28 21:45:11
学生 メイは、メイもセットしてるよっ!
2005/05/28 21:45:17
村長の娘 シャーロット
>>235
ならば指定しましょう。
鑑識結果発表→検察結果発表でお願いします。
(239)2005/05/28 21:45:30
お尋ね者 クインジーは、時間進めてある。
2005/05/28 21:45:31
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ…自分を大安売りしてはダメよ。
(240)2005/05/28 21:45:39
お嬢様 ヘンリエッタは、>>239了解。つまりわたくしが一番最初ですね。
2005/05/28 21:46:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢の用意したリムジンに乗り込んだ。
2005/05/28 21:47:01
書生 ハーヴェイは、僕もセットしてある。誰だよあと1人(苦笑
2005/05/28 21:47:10
教師 イザベラ
そして保留にしてた■4。
クインジーを挙げるよ。昨日疑っておいてなんだけどさ。
改めて読み返すと感情のゆれが刑事っぽいなと思った。
(241)2005/05/28 21:47:19
学生 メイは、>>239了解っ!
2005/05/28 21:47:24
牧師 ルーサーは、俺もとっくに時間進めてるぞ!
2005/05/28 21:47:39
教師 イザベラは、時計は進めてあるよ。
2005/05/28 21:47:58
異国人 マンジローは、学生 メイの額を「大食い」に書き直した
2005/05/28 21:48:29
学生 メイ
>>240
……?……うう…?
うう…今まで…ありがとうございました……
…ローズ先輩…
(242)2005/05/28 21:48:58
異国人 マンジローは、俺も進めてあるで
2005/05/28 21:49:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ジーパン、人をランラン呼ばわりしたのは若干
カチンカチンだわ。
(243)2005/05/28 21:49:12
のんだくれ ケネスは、了解だ、俺が最後だな。・・・あ、○亭?カツ丼特上二人前頼む。
2005/05/28 21:49:17
お嬢様 ヘンリエッタは、目覚ましセット済みです。
2005/05/28 21:49:27
農夫 グレン
母上刑事、疑ってしまって申し訳ないッス。

レポート途中っすけどあえて言うッス。
母上刑事のあの発言、自分で言おうかどうか考えてたッス。
結局風呂から上がったらその話題が出てたッスけど…
自分でこういう話題切り出すことについて風呂の中で
考えてたんッスけど、
皆が自分を考える判断材料にあの時のバイアスがかかったと思うッス。
ただ、自分にも今後考えていく判断項目の中にもそれとは別のバイアスがかかってるッス。
(244)2005/05/28 21:50:21
書生 ハーヴェイ
いや、ケネスさんじゃないみたいよ?
(245)2005/05/28 21:51:16
牧師 ルーサー
>>243
ごめんな…
今は反省している。
許して、ドッキドキローズ。
(246)2005/05/28 21:51:56
教師 イザベラ
さて、私が鑑識対象だね。
ちょっと子供たちに電話してくるよ。
(247)2005/05/28 21:52:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>245
発表順番のラストはケネス警部様では?
(248)2005/05/28 21:52:10
農夫 グレン
でも自分は自分にあるもの全部使うことに決めたッス。
というわけでロッテの発言は当然でもあるし感謝もしてるッス。自分はグレーの刑事ッス。
(249)2005/05/28 21:52:19
教師 イザベラは、廊下の公衆電話から自宅に電話をかけている。
2005/05/28 21:52:41
のんだくれ ケネス
ん?俺の『最後』は発表順についてな。
時間がないぞ、誰だ時計進めてないのは?
(250)2005/05/28 21:52:43
学生 メイ
…ううっ……ぐすっ…

…ファンクさん、来てないのかなー?
(251)2005/05/28 21:52:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしさ、こう見えて悪い男にだまされやすいの。
ダメだダメだって思ってるんだけど。つい、ね。

信じられないかもしれないけど、根は真面目なのよ。
(252)2005/05/28 21:54:03
村長の娘 シャーロット
>>250
1人は私、あと一人は誰でしょうか?
(253)2005/05/28 21:54:39
書生 ハーヴェイ
ファンクと予想。
本決定以降姿見せてないし。
(254)2005/05/28 21:54:45
書生 ハーヴェイは、やれやれ、だなぁ。
2005/05/28 21:55:38
お嬢様 ヘンリエッタは、どうなさるんですの?と不安がっている。
2005/05/28 21:56:51
村長の娘 シャーロット
このままだと30分延長かしら…
開始時点で決定を出さなかったのも悪かったなぁ。
(255)2005/05/28 21:57:25
異国人 マンジロー
ファンクは本決定の確認もできてないんちゃうんか?
ホンマに大丈夫かいな・・・
(256)2005/05/28 21:57:59
村長の娘 シャーロット
訂正、22:00に進みます。
(257)2005/05/28 21:58:09
旅芸人 ボブ
イザベラ鑑定了解。
(258)2005/05/28 21:58:21
のんだくれ ケネス
ま、グダグダ言っても夜明けはファンクが着てから・・・ってのは変わりなさそうだな。コミット押してないのは多分ファンクだろうしな。
(259)2005/05/28 21:58:34
酒場の看板娘 ローズマリー
今更だけどロッテ、まとめ大変だと思うけど頑張ってね。
あまり話せなかったように思うわ。
私居なくなった後も、男性陣をドキドキさせて
あげてね。(笑)
(260)2005/05/28 21:58:48
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/28 21:59:26
お嬢様 ヘンリエッタは、リムジンのドアを閉めた。
2005/05/28 21:59:29
村長の娘 シャーロット
>>256
無理ですわね、ファンクさんの了解が得られてない。
鑑識できないわ。

進行決定
22:30
ドタバタごめんなさい。
(261)2005/05/28 21:59:39
旅芸人 ボブ
接待を受けていてな。抜けられないのよ。

すまねぇ

時間を進めた。
(262)2005/05/28 22:00:02
のんだくれ ケネスは、ファンクギリギリだな!どうするんだ?
2005/05/28 22:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
34
13
37
26
23
0
15
11
18
14
0
21
23
28