人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(526)juna署人狼対策本部 : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンおかえりなさい!それでこそ男! とよしよしした。
2005/05/27 20:48:48
教師 イザベラ
あら、私が鑑識対象か。
ロッテ、その理由を聞いてもいいかな。
(198)2005/05/27 20:49:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179
仮決定了解
(199)2005/05/27 20:50:35
農夫 グレン
ぶっちゃけ アンケートも考えもまとめてないッス!
申し訳ないッス!
(200)2005/05/27 20:51:01
書生 ハーヴェイ
>>200
今からでもいいんじゃない?
【仮決定】だしさ
(201)2005/05/27 20:52:24
村長の娘 シャーロット
>>198
能力者の鑑識希望が2日連続で一致しているペアが貴女を上げた事が疑問になって暫定ですが候補に挙げさせていただきました。
もちろん、反論はたくさんあるでしょう。

他鑑識候補を公表するのであれば
ローズマリーさん、クインジーさんですわ。
(202)2005/05/27 20:52:43
牧師 ルーサー
…こちら、チェックメイトキングツー、了解しました!

仮鑑識依頼書、仮逮捕状発行共に了解!
時間を進めます!
(203)2005/05/27 20:52:43
牧師 ルーサーは、ピザハ○トにマルゲリータを注文しつつ、夜風にあたりに出た。
2005/05/27 20:54:41
書生 ハーヴェイ
(なんか静かだねー)
(204)2005/05/27 20:58:25
書生 ハーヴェイは、スタミナ丼とポカリで夕飯。ピザいいなぁ・・・・・・
2005/05/27 20:58:49
農夫 グレン
とりあえず未読もチェックしながら考えるッス!
(205)2005/05/27 20:59:11
双子 ウェンディは、今JR、何故か30分遅れてるー
2005/05/27 20:59:50
村長の娘 シャーロット
提出が終わってない方は提出お願いします。
未提出は…言うまでも無いか。
(206)2005/05/27 21:00:50
教師 イザベラ
ふむ、確かにお嬢とケネスがそうね。
私自身の発言が怪しいとか、そういう訳じゃないんだね。

これを狼が仲間とのライン切りをしてる、思ってるのか、
それとも逆に鑑識に挙げられることを避けてる、と思ってるのか。
まぁ私は確かにファンクとメイには
何だか信用されてるねぇ。
(207)2005/05/27 21:01:24
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.
今のところこう見てる。
鑑識 真ファンク 偽 お嬢様 
検察 真ケネス  偽 メイ
鑑識は、あまり昨日と変わらない見解よ。
検察は、両者の発言を洗っていないから、いい加減で
悪いけど、私はケネスを初日から白よりに見ていたから。
後、ケネス狼なら初日から鑑識襲撃狙ってきそう、ってのもある。(初日検察COでまとめ、とか考える人だし)
メイは初日はただの捜査官という印象だったのが
今日に来てマトモな発言してる感がある。目立たない為、
と言われればそうかもしれないけど、検察騙るの決めたからかなってとこ。
(208)2005/05/27 21:02:59
農夫 グレン
鑑識指名:大阪刑事
逮捕請求:ウェン刑事

昨日はお尋ね刑事と大阪刑事から絞って考えたッス。
逮捕請求については…状況が状況だけに抵抗があるッスけど、ウェン刑事には自身の逮捕を持って情報を提供していただくしかないと思ったッス。
(209)2005/05/27 21:05:40
旅芸人 ボブ
今から会議録読むよ。
(210)2005/05/27 21:08:28
農夫 グレン
技術警官の鑑定推理。
鑑識 真:FBI刑事≧お嬢刑事:偽
検察 真:ケネス刑事>ジャガ刑事:偽
これも昨日と変わらんッスけど。
鑑識の方は若干FBI刑事を真寄りに見てるッス。
検察の方はというと、どちらかと言うとジャガ刑事の
素行で心象マイナスといった感じッス。
(211)2005/05/27 21:11:04
旅芸人 ボブ
仮決定了解。
無線で確認だ。
おかみさんに一応セットしたぜ。
(212)2005/05/27 21:12:48
書生 ハーヴェイは、テレビを見ながら「負けちゃったかー」
2005/05/27 21:15:49
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.
逮捕ねー。グレイから逮捕って言うのは希望なんだけど
冤罪だったら目も当てられない訳で。
慎重になって当然でしょ!?
ウィン逮捕は、ウィンの発言上しょうがないところなんだけど・・・逮捕候補に挙げられてるのに、鑑識候補に挙げられてる方を意識するのは、やっぱり謎。
もう1人候補でオーサカよ。情報が無さ過ぎるわ。
(213)2005/05/27 21:16:14
書生 ハーヴェイ
【あと2人時計の方今一度確認願います】
(214)2005/05/27 21:17:01
農夫 グレン
失礼ながら、遅刻や自分の一連の無礼もあり、
正直皆のの発言量が、自分の推理能力に足りうる量ではないッス。グレー刑事に対する質問やツッコミを設問させてもらえばよかったとッス。
(215)2005/05/27 21:17:04
旅芸人 ボブ
まだ未鑑識の評価だ。
関係性はまだ言えないが「独立」してると感じたのが、ローズ、ルーサー、ロッキーの3人かな。
これは感想だ。
疑って申し訳ないが、この中に… と思う。
(216)2005/05/27 21:17:07
双子 ウェンディ
うわーん、接続ぶつぶつ切られて全然メモとか見れないよー。読んでないのがあるから、私の考えだけ書くねー。
[私の考え]
狼はセオリー思考である。(査察と検死が2:2だったのと、署長から食べたから)
後、2日目の査察を見てほしいけど、皆「感とか印象」って書いてるけど狼側は自分達で重ならないようにすると思うのー(赤ログあるし)
そう考えたら、名前出てる人より出てない人があやしいのー。
以上ー。
(217)2005/05/27 21:17:43
農夫 グレン
おらおら意見少ねーよ! と言ってるわけじゃないッス。
その辺前もってご了承願うッス
(218)2005/05/27 21:19:46
双子 ウェンディは、家に着くの2130かもかもー
2005/05/27 21:22:03
農夫 グレンは、今、娘さん刑事にコミットと投票委任したッス
2005/05/27 21:24:31
書生 ハーヴェイは、ソファに仰向けになって倒れた。ちきしょ、またドタキャン。
2005/05/27 21:24:53
酒場の看板娘 ローズマリー
■6.グレイの相関図
時間がないから走り書きよ。
おかみさん:白っぽい。ただ白っぽい=黒っぽいというのは結構同意なのよね。黒なら本気怖い相手だわ。でも、今のところ信じたい方が勝ってる。
ジーパン:冷静で的を得た物言い。だから印象は薄め。私の意見に意図を感じない、というあなたにも余り感じない。外からじっくり観察しているタイプ。
お尋ね者:顔と物言いがキツく感じて損するタイプ。昨日逮捕に挙げられたときに割とムキになってる感があったから白よりに見てる。
イトノコ:おかえり。ごめん、現状無条件で白決め付けね。
オーサカ:私の中で非常に陰が薄かった。もう一回発言読んできます。
上から順に、私の中で存在感のある人よ。
(219)2005/05/27 21:25:53
書生 ハーヴェイ
OK、時計はロッテさん以外全員揃ったみたいね。
(220)2005/05/27 21:25:57
農夫 グレンは、引き続きレポート作成と推理してるッス
2005/05/27 21:27:43
教師 イザベラ
ロッテ、ごめんだけどさっきの私の発言に対して返事貰えるかな?
今ちょっと暈して、医務室から無線なんだ。アンカー貼れない。
(221)2005/05/27 21:29:31
農夫 グレン
■4.秘匿だったらロッテ刑事どう動く予定だったのか
エピで聞かせて欲しいッス。正直グレー潜伏で決め打ちしてたッス。
(222)2005/05/27 21:31:30
農夫 グレン
      発言量
       多
     |
情報性小−+−大
     |
     少 
(223)2005/05/27 21:34:40
酒場の看板娘 ローズマリー
アイッター。ミスった。
>>213
は■2.の回答よ。
(224)2005/05/27 21:35:42
双子 ウェンディは、ドアを思いっきり開けて入ってきた
2005/05/27 21:37:24
双子 ウェンディ
ただいまー!
電車遅れすぎー、JRだめだめー、絶対あれまた事故起こすよー!!
(225)2005/05/27 21:38:11
双子 ウェンディは、JRに不満たらたらだった
2005/05/27 21:38:26
のんだくれ ケネスは、ボロボロになったドアを半ば吹き飛ばして入ってきた。
2005/05/27 21:40:31
牧師 ルーサー
…なははは!そーなんだー。田舎から出てきたんじゃ大変だねー!夜道の配達とか、帰りは気をつけた方がいいよー。変な客とかヘンタイとか最近多いからねー。
…あー、良ければウチに来る?ピザじゃなくて、依頼主にお茶運んだり、電話受けたりだけど。時給いくらなの?
…800円?うわー、安く使ってヤガールねー!
うちなら1000円出しちゃうよ!ウチは金持ち依頼主が多いから、お茶汲みと言えども「清楚で美しい」人が適任なんだ。キミみたいな子に来て欲しいなー!
考えておいて!じゃね!

……ん?マルゲリータがスッカリさめてしまったな。まあいい。
あの子を取って女性陣の平均年齢を下げよう。
真由美もそろそろ軽い依頼なら動けるしな…
しかし、舞と2人抱えたらどーしよ!(ワクワク)←ナニがじゃ!
(226)2005/05/27 21:40:38
牧師 ルーサー
……で、さめたマルゲリータを食べている訳だが、正直言ってだな、情報提供が少ないんだ、俺にとって。
俺は俺なりに事細かく推理したつもりだが、クラゲにしてもオーサカにしても、判断不全なんだ。
今日●にしたローズは、今日の発言である程度意見は伝わったが、それまでの正体不明感までは拭えなかった。
(227)2005/05/27 21:41:22
のんだくれ ケネス
いま帰ったぜ!
いやぁ、久々に会うと女ってのは変わるもんだなぁ。・・・って、ソレは置いておいて。
とりあえずちょっとテープを聴いてくるぜ!
仮決定だけは見たからな、【仮決定了解】だ。
(228)2005/05/27 21:41:25
村長の娘 シャーロット
>>207
ケネスさんとメイさんの2日連続の一致をやや疑問視してるのが大きいですわね。
ただ、昨日は2人の一致した書生さんを鑑識にかけ
確定シロだったのですよねぇ。
(229)2005/05/27 21:42:06
教師 イザベラは、医務室から戻ってきた。
2005/05/27 21:42:23
酒場の看板娘 ローズマリー
読み返してオーサカの白度アップ。
昨日の即効のアンケ提出に迷いを感じない。
>>213
のオーサカは却下。
(230)2005/05/27 21:42:59
教師 イザベラ
ああ、ごめんよ私が勘違いしてた。
希望が一致したから、ってわけじゃなくて、
「前日と同じ人を希望してる」って事がひっかかったんだよね?
そうでなきゃ、ケネスとお嬢がコンビになるから。
メイとケネスは違う人を挙げてるんだし。
(231)2005/05/27 21:47:26
旅芸人 ボブ
>>158
ん? ちょいとアレだ、メイ。
書生は「灰」じゃなくて「確実に白」だ。

誰かツッコんでないのか?
(232)2005/05/27 21:47:55
農夫 グレン
今かなりハイペースで推敲無しで書いてるッス。
上の図の発言量は全ての発言ッス。
情報性はあくまでも自分が受け取った印象ッス。あしからずッス。

発言多くてボリュームある印象の刑事
工藤さん

発言が整然とまとまってて分かりやすいした刑事
母上刑事

自発的な行動がないだけの様に思われる刑事
ロズ刑事 お尋ね刑事
大阪刑事 書生刑事

印象が良く分からない刑事
書生刑事

正直判断材料不足気味の刑事
大阪刑事 ウデ刑事
(233)2005/05/27 21:49:55
村長の娘 シャーロット
>>229
訂正
ケネスとお嬢の鑑識希望が2日連続で一致しているところを疑っている。
(234)2005/05/27 21:51:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>230
…ごめんなさい。即効じゃないわね。一番遅いわね。
混乱の後の即効ということで。
(235)2005/05/27 21:52:04
旅芸人 ボブ
>>233
イトノコ!アンタもだ!
書生は「白」だって言ってんだろ(笑
(236)2005/05/27 21:52:05
双子 ウェンディは、農夫 グレンに、ウデ刑事って私?とベレッタを取り出しながら聞いてみる
2005/05/27 21:52:06
書生 ハーヴェイ
>>233
僕は両方に当てはまっちゃうのねん。
かなしいオハナシだこと。
(237)2005/05/27 21:52:51
農夫 グレン
>>236 うん、俺も今思ったッス
(238)2005/05/27 21:53:19
書生 ハーヴェイ
・・・・・・なんか、要は
「よくわかんない」って思われてんじゃない?
(239)2005/05/27 21:53:30
お尋ね者 クインジーは、ぶらりと戻ってきた。「なかなか賑やかだな」
2005/05/27 21:54:09
のんだくれ ケネス
とりあえずウィンとおかみさんへの印象だけでも言っておくか。

まず、ウィン。結構スタイルとしては一貫しているんだよな。印象論で語れば『逮捕したいタイプ』だな。自分吊り発言などについてもそうだが、俺としちゃを逮捕にも鑑識にも挙げなかった理由は、『議論を誘導したりしていない』ってのがあった。
ソコいらへんが若干白印象だったからアパートを逮捕にしたんだが、昨日の自分を逮捕しろって発言で一気に『逮捕しやすい人間』として挙げやすくなってるなーって思ってた。
ま、『鑑識で調べるよりは逮捕で調べたいヤツ』だな。
(240)2005/05/27 21:54:27
のんだくれ ケネス
次、おかみさん。
上記の事で『黒いヤツ』よりも『逮捕しやすいヤツ』を挙げている感があると思っている。結構全員に白印象と言われているものの、序盤のファンクの動きで(結構、この人は白い!と声高に言われるとそんな気がしちまうんだよな。)白印象になっていたが、実際のところは意見自体はソコまでは多くない。
総合的な印象というか評価は、ウィンと対照的なんだが『逮捕するより鑑識にかけたい』と言う感じだな。
ラスト狼と言う感じがして俺はおかみさんや探偵を警戒している。

とりあえず二人に対する評価はこんなとこだな。
(241)2005/05/27 21:54:35
農夫 グレン
というか・・・相関図じゃないッスねこれ。
(242)2005/05/27 21:54:37
教師 イザベラ
了解、んで今日も一致した私を鑑識にかけようってわけか。

それは狼のラインきりと見ているのか
それとも鑑識回避と見てるのか。
それを聞きたかったんだけども。
(243)2005/05/27 21:54:40
村長の娘 シャーロット
>>243
鑑識回避というよりはライン切りを疑っています。
ただ、ライン切りにしては派手過ぎる印象もありますけどね。
(244)2005/05/27 21:57:31
双子 ウェンディ
あ、私も【仮決定了解ー】
■1.本日の鑑識は誰に対して行うか
ローズ姉さん、白ならシャロさんと一緒に双璧になりそーだからー。
■2.本日は誰を逮捕するか
んー、ほとんど皆一緒なんだよねー。出来ればメイちゃんかなーって思うけど、うーん。
ここは>>217で言ったように、一番セオリー通りのおかみさんにするー。
■3.能力者の真贋
決めるの無理ー、今日狼当てれなかったら能力者吊りがいいかもー。
ちなみに、印象では
メイちゃん内通者でファンクさん狼かなー。残り二人が真。
■4.何か提案あればお願いします
もう遅いけど、アンケートに【自分が狼なら誰を襲うか】を入れればよかったかも
(245)2005/05/27 21:58:22
村長の娘 シャーロット
【本決定】
鑑識:ローズさん(ローズマリー)
逮捕:ウィン(ウェンディ)

検察結果発表は
ケネス→メイでお願いします。
鑑識結果発表は
ボブ→ヘンリエッタでお願いします。

おかみさん鑑識で仮決定を出した理由は皆の反応を見たかったためです。
改めて本決定を出させていただきますわ。
ウィンさんを逮捕するのは一度は考えましたが2度目は無い。
昨日の自分逮捕して欲しい発言など正直、刑事なら考えにくい発言が多く目に付いています。

皆の鑑識希望と理由を見ましたが苦しいけどローズマリーさんを選びます。
理由は票数が一番多い事と逮捕するのはもったいないということです。
人外の追従票が入ってるとは余り思えないしこのまま本決定にしたいですわ。
(246)2005/05/27 21:59:49
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/27 21:59:58
農夫 グレンは、頭が抜けた
2005/05/27 22:00:43
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了承しました。】
30分更新でしたら待機可能です。
(247)2005/05/27 22:01:29
双子 ウェンディ
あうー、私になっちゃったー。でもでも、これで私の作戦成功なんだよー。
(248)2005/05/27 22:01:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ウィンの印象を忘れていたけど、
>>88>>213と一緒よ。
(249)2005/05/27 22:01:59
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】

・・・・・・黒髭危機一髪がいるの?
(250)2005/05/27 22:02:04
牧師 ルーサー
>>246
鑑識依頼書・逮捕状発行共に了解。
(251)2005/05/27 22:02:58
村長の娘 シャーロット
ファンクさん、ケネスさん、メイさんも22:30更新で動けるでしょうか?
技術者全員動けるならば22:30進行で進めたいと思っています。
(252)2005/05/27 22:03:04
農夫 グレン
いや、次に書こうとした事忘れてしまったんッス(汗
(253)2005/05/27 22:03:16
のんだくれ ケネス
>>234
俺としちゃ他人の票を見ていれてるつもりはないぞ。

俺がおかみさんを鑑識に挙げた理由は、『人狼だった場合は逃げ切りされそう』な人物であり、最も鑑識にかけたかったからだな。
結構意見は納得いくところがあるからな、今日おかみさんを鑑識で洗うなら明日は探偵を挙げたいところだぜ。
一日目に署長に言ったとおり、『判断つかないヤツは鑑識に回し、怪しいやつを逮捕しろ』だな。

それと、ジャガイモ以外で逮捕を挙げるなら俺はクインジーだ。ジャガイモが『仲間切りかも』なんて言って黒くしている辺り、実際に仲間切りの可能性は十分にありえるからな。


とりあえず、ptがびみょーだから無駄に発言出来ないかもしれん。

・・って、本決定出てたな。【本決定了解】だぜ。
(254)2005/05/27 22:03:20
牧師 ルーサーは、ツチノコの頭をアロンアルファで固定した。
2005/05/27 22:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246
本決定、了解。どこからでも調べてちょうだい。
(255)2005/05/27 22:03:41
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/27 22:03:58
村長の娘 シャーロット
>>248
刑事ならお願いですからそういう発言をしないでください…
(256)2005/05/27 22:04:31
のんだくれ ケネスは、俺はOKだぞ。ちょっとカップ麺作ってくらぁ。
2005/05/27 22:04:33
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】
(257)2005/05/27 22:04:44
双子 ウェンディ
>>217
これで言ったけど、狼はセオリー通り灰色狙いで発言してると思うのー。
私が隠れ蓑になると思って、私に意見を絞ってきてると思うんだよー。逆に、ここで私以外をあげた人は白っぽいかもー。
一つの意見として聞いててねー。
でわ、ここからネタ作成に入りまーす。
(258)2005/05/27 22:05:29
双子 ウェンディは、あ、【本決定了解ー】
2005/05/27 22:05:30
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーの鑑識にローックオーン♪
2005/05/27 22:06:36
農夫 グレン
>>248

自分あれを巻き起こした者としてその成功したという
事を教えて欲しいんッスが…
(259)2005/05/27 22:07:02
双子 ウェンディは、>>258参照ー
2005/05/27 22:07:57
農夫 グレン
あの最中に思いついたって事ッスよね?
印象残ってるんで覚えてるッス。
(260)2005/05/27 22:08:19
双子 ウェンディは、ああ、ネタ作ってたのにアクション押して消えたー!!
2005/05/27 22:08:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズ巡査様ってやはりスタイルがよろしいのですね・・・。
何を食したらあれがああなるのでしょうか。
(ヘンリエッタはよくわからない鑑識をはじめている。)
(261)2005/05/27 22:09:27
双子 ウェンディは、逮捕されると思ってガクガク震えている
2005/05/27 22:09:41
書生 ハーヴェイ
>>258
ウェンが刑事で、自分視点で成功しても、
残り手数少なげな状況でそーされるってのもなぁ?

ところで会議室って喫煙可?
(262)2005/05/27 22:09:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ホントにお肌鑑識されることになるとはね…。
(263)2005/05/27 22:09:55
書生 ハーヴェイは、何でここは毎晩こんな桃色に染まるんだろう。
2005/05/27 22:10:39
双子 ウェンディ
>>262
そこら辺は皆を信頼してるから頑張ってー、私頭よくないから考えるのは他の人にパスー。
(264)2005/05/27 22:10:55
酒場の看板娘 ローズマリー
フフ。お嬢様も、男を知れば変わるわよ。
(265)2005/05/27 22:11:00
のんだくれ ケネスは、カップ麺を食べ始めた。2分経過で食うのが通だよな。
2005/05/27 22:11:01
双子 ウェンディは、ガクガク震えていると一発の銃弾が飛んできて倒れた
2005/05/27 22:11:04
村長の娘 シャーロット
ファンクさんいらっしゃいますか?
いたら反応お願いします。
(266)2005/05/27 22:11:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ「そりゃ君のような男の子が居るからよ」
2005/05/27 22:12:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>265
あら、意味深な発言ですね。
現在気になる殿方でもいらっしゃるのかしら?

・・・っといけない、鑑識に集中しなくては。
(267)2005/05/27 22:12:37
牧師 ルーサーは、ローズのお肌鑑定。荒れてます。恋をして直しましょう。以上。
2005/05/27 22:13:02
学生 メイは、本決定&22時30分更新、了解!
2005/05/27 22:14:29
双子 ウェンディ
しょ、しょせい、さん、みんな・・後は・・まか、せま・・・す(ガクリ)
(268)2005/05/27 22:14:31
書生 ハーヴェイ
あとメイさんは?
(269)2005/05/27 22:14:49
旅芸人 ボブ
決定了解だ。
今回は人狼の幹部だけあって、シンプルケースとはいかないな…。

会議録読んでも疑いばかり広がってちっとも狭まりゃしない。
(270)2005/05/27 22:14:54
書生 ハーヴェイ
丸投げかい・・・・・・
(271)2005/05/27 22:15:20
村長の娘 シャーロット
ファンクさんが戻ってこないと鑑識結果が
発表できない状態になりますわね…

もう少し待ちましょう。
とりあえず逮捕状とってきますね。
(272)2005/05/27 22:15:24
双子 ウェンディは、太陽○ほえろを演出したのに、スルーされて寂しがっている
2005/05/27 22:15:27
農夫 グレンは、ひっくり返った
2005/05/27 22:15:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタ「…。」まぁ、私の独り言にご期待をってことで。
2005/05/27 22:16:10
村長の娘 シャーロット
【22:30に進行します】
ん、ウェンさんが?
(273)2005/05/27 22:16:13
双子 ウェンディは、農夫 グレンの上を取った(マウン○ポジション)
2005/05/27 22:16:59
牧師 ルーサーは、写経をしている。
2005/05/27 22:17:09
旅芸人 ボブ
オレはいるぜ。
任せな。セット完了してるよ。
ローズだな?
(274)2005/05/27 22:17:21
書生 ハーヴェイ
罪状決めとく?
捜査に関係しない年齢詐称って
詐欺罪だと思ったけど?
(275)2005/05/27 22:17:57
双子 ウェンディ
え、私が何ー??
【本決定了解ー】って言ったよー??
(276)2005/05/27 22:18:00
村長の娘 シャーロット
罪状は…窃盗あたりにしておきますか。
OK、さて探しますわよ。
(277)2005/05/27 22:18:06
双子 ウェンディは、すごい勢いで、会議室から逃げ出した!!
2005/05/27 22:18:25
書生 ハーヴェイ
つか使ったケチャップ誰が掃除すると・・・・・・

(お嬢に任せると会議室が大洪水だからなー)
(278)2005/05/27 22:19:27
村長の娘 シャーロット
罪状は詐欺罪と窃盗罪の2件で立件。
では、捕まえますよ。
(279)2005/05/27 22:19:53
のんだくれ ケネスは、ラーメンのツユをコボして一人でアセっている。
2005/05/27 22:19:54
旅芸人 ボブは、双子 ウェンディをBGM付きで追いかけ出した。
2005/05/27 22:20:04
村長の娘 シャーロット
逃げましたわね、この署内から脱走できるかしら?
楽しみですわ…
(280)2005/05/27 22:20:58
書生 ハーヴェイは、モップと雑巾を持ってきた。
2005/05/27 22:20:59
村長の娘 シャーロットは、スナイパーライフルに実弾を装填した。
2005/05/27 22:21:22
旅芸人 ボブ
Hey!!
待てよお嬢ちゃん!

あんまりおイタすっとグロッグが火を吹くぜっ? 
(281)2005/05/27 22:21:32
双子 ウェンディは、室○さん助けてーと叫びながらレインボー橋に向かって走る
2005/05/27 22:21:51
お尋ね者 クインジー
やれやれだぜ…
確保しねえとな…
(282)2005/05/27 22:22:00
農夫 グレン
…逃げ出した刑事始めて見たッス(汗

というか、昨日のいい作戦って
自分選んだ者は白いから目星つけとけって事ッスか?
(283)2005/05/27 22:22:10
村長の娘 シャーロット
…正門から脱走するならば頭を撃ちぬいて差し上げますわ。
ウィンさん、どうしますか?
(284)2005/05/27 22:22:34
双子 ウェンディは、逃げながら、ツチノコに向けて発砲している(>>283正解)
2005/05/27 22:22:51
農夫 グレンは、双子 ウェンディマテバで発信弾を一発打ち込んだ
2005/05/27 22:22:59
書生 ハーヴェイは、ケチャップとラーメンの汁を黙々と拭き始めた。
2005/05/27 22:23:24
旅芸人 ボブ
チッ 小っこいだけあって素早いな。
うわ イテッ!

誰だ!こんな所にモップ置きやがったアホは!
(285)2005/05/27 22:23:32
双子 ウェンディは、書生さんの頭を踏み台にして、捜査本部を横切ってく
2005/05/27 22:24:13
農夫 グレン
(昨日の今日でRPはちょっと躊躇いあるッスけど)

トレース弾、頭に一発。これで逃げられないッス。
モニター回すッス
(286)2005/05/27 22:24:26
旅芸人 ボブ
やめろグレン、意味ねーよ!
跳弾の方が怖い!
(287)2005/05/27 22:24:36
学生 メイは、ドロン!と登場!
2005/05/27 22:24:37
書生 ハーヴェイ
(本当に引っかかる奴がいたのか)
(288)2005/05/27 22:24:49
農夫 グレンは、ひっくり返った マジッスか・・・
2005/05/27 22:24:50
牧師 ルーサーは、書生を黙々と手伝った。
2005/05/27 22:24:57
双子 ウェンディは、レイインボー橋を目指してひた走っている
2005/05/27 22:25:26
村長の娘 シャーロット
仕方ないですわね。
それ以上逃げるなら容疑者死亡のまま逮捕しますわよ。
いいのですか?
(289)2005/05/27 22:25:36
学生 メイ
わわっ!
ナニがどうなってんのっ?!

(メイは事態が飲み込めていない!)
(290)2005/05/27 22:25:38
お尋ね者 クインジーは、双子 ウェンディレイインボー橋ってどこだ?
2005/05/27 22:26:10
村長の娘 シャーロットは、袋から警棒を取り出した。
2005/05/27 22:26:17
書生 ハーヴェイ
工藤さんどうもっす。外部の人間に
手伝わすのもどうかなんすけど。
(291)2005/05/27 22:26:19
双子 ウェンディは、アクションの続く限り逃げ回ってやるーと思っている
2005/05/27 22:26:20
お嬢様 ヘンリエッタ
レインボーブリッジ封鎖できません!
(292)2005/05/27 22:26:21
異国人 マンジロー
今戻った
が報告書やら何やらでやることやらんと議事録も確認でけへん
アンケート回答も日付変わってからになりそうや
いっつも遅刻ですまん
(293)2005/05/27 22:27:09
双子 ウェンディは、レインボー橋に差し掛かっている
2005/05/27 22:27:22
旅芸人 ボブ
しょうがねー!
シャーロット、麻酔銃だ。

時間がない!
(294)2005/05/27 22:27:29
書生 ハーヴェイ
事件は現場で起こってるんじゃない!
会議室で起こってるんだ!!
(295)2005/05/27 22:27:30
のんだくれ ケネス
おっけ、残りのヤツの印象を貰ったポイントでパパッとな。

イトノコ。
昨日の時点の印象から変わってないんだが、結構意見を言う『逮捕するより鑑識に回したい』タイプ。
まぁ、流れ的に俺もイトノコは結構白いと思っている。昨日の落ち込み具合は人狼の演技ってんなら俺は人間不信になるぞ。

ローズ。
何か会話をした記憶があんまりない。意見を交わす機会が少ないせいか、本人が言ってる通りに探偵と似たよーな印象。逮捕でも鑑識でもどちらで調べても良いタイプだな。
一歩引いた、と言ってたが正にその通りな感じだ。

あー、全員分を言う時間がねぇな・・。
(296)2005/05/27 22:27:40
村長の娘 シャーロット
仕方ない、足を撃ち抜く。
ここまで抵抗したウィンが悪いんですからね。
(297)2005/05/27 22:27:42
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの乗り物のタイヤを破壊した。
2005/05/27 22:28:11
双子 ウェンディは、そこの人どいてー、とロッキーを弾き飛ばして逃走中
2005/05/27 22:28:20
書生 ハーヴェイは、SWATに応援を呼ぼうか無線に手をかけ迷っている
2005/05/27 22:28:24
村長の娘 シャーロットは、続けてウェンディに向けて麻酔銃を発射した。
2005/05/27 22:29:03
双子 ウェンディは、とっさに飛び降りて、爆破から逃れ走って逃走中
2005/05/27 22:29:16
学生 メイは、一人でオロオロしている!
2005/05/27 22:29:30
双子 ウェンディは、麻酔でパタっと倒れた
2005/05/27 22:29:46
書生 ハーヴェイ
「あーあーあーjuna署より至急応援要請。
窃盗及び詐欺罪の容疑者が逃走中」
(298)2005/05/27 22:30:00
村長の娘 シャーロット
おやすみ…かわいい刑事さん。
2230ウェンディ容疑者を確保。
(299)2005/05/27 22:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
41
23
43
24
25
17
16
23
16
13
0
19
33
7