人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(525)洞窟の村 : エピローグ
鍛冶屋 ゴードン
それとルーサーは、妖魔村のジェーンさんじゃったんかい。
ワシあの時の売れない吟遊詩人じゃよw
前回も今回もあまり絡めず残念じゃが、またご一緒できたのう。
(158)2005/05/29 22:45:59
鍛冶屋 ゴードン
おおトビーよ、こんばんはじゃ。
そろそろエピも終わりじゃのう。
今回は本当にありがとうさんじゃ。
(159)2005/05/29 22:47:15
牧童 トビー
あの時のトビーの身内!?びっくりだー!

実はトビーで入った時、とっさにあのトビーを思い出して、キャラなぞってみたんだw
あのトビーは凄かったからあやかろうと思ってw
あの時のおいらはすっかり騙されちゃったからねー!
(160)2005/05/29 22:47:59
鍛冶屋 ゴードン
>>160
おおそうじゃったのか。
おいらトビーは狼勝ちするジンクスでもあるんかいのう。
顔で疑われないキャラじゃからお得なんかもしれんのうw
(161)2005/05/29 22:49:45
鍛冶屋 ゴードン
さてもう時間があまりないが、他の皆はもう来れんのかのう。
残念じゃがいつかまたどこかの村で再会できることを願っておくぞい。
(162)2005/05/29 22:54:10
牧童 トビー
ついでにアンケ!
時間無いからあっさりでごめんよう。

■MVP ゴードンさん
最後に狂人COは本当に助かった!ありがとー!

■敢闘賞
ばあちゃん!勘良すぎ!

■勲賞
ロッテねーちゃん!ねーちゃんがいて心強かった!

■技能賞
ばあちゃん!
本当に存在そのものが怖かった!w
(163)2005/05/29 22:55:09
牧童 トビー
■RP賞
ステラ団長!
ブーンもブンブンも最高♪

■名言賞
ありすぎて選べないw
おっちゃんの独り言とルーサーさんのフォーーー!!に一票w
(164)2005/05/29 22:55:47
牧童 トビー
いろいろあったけど本当に楽しかったよ♪
また再戦したいな!

皆大好きだー!わおーん!!
(165)2005/05/29 22:56:59
鍛冶屋 ゴードン
麻雀負けっぱなし、フォーーーーー!!w
ルーサーよ、いつかステラを超える日を目指すんじゃぞw
(166)2005/05/29 22:57:11
修道女 ステラ
うは!もう終わりそう!アンケート間に合わねー!

みんなまたな!
(167)2005/05/29 22:58:11
鍛冶屋 ゴードン
ワシもやっとる時はどうなることかと思っとったが、終わってみれば悩むのも楽しかったのう。
ステキ狼ズに恵まれれば、狂人もいいもんじゃと思ったぞい!

しかし今でも霊能騙りの失敗はかなり後悔、反省しとる…。
次はもっとうまい狂人やりたいのう。
(168)2005/05/29 22:59:28
修道女 ステラ
      ∧,,∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ρミ゚Д゚彡<  洞窟の村!最高!
    口⊇⊂ ミ \_____
   /"/|ミ ,,丿┐         ブンブン!
   ///UU'//┐=3 
   ◎ ̄ ̄ ̄└◎
(169)2005/05/29 22:59:49
牧童 トビーは、わおーんわおーんと吠えながら、次の村へ……
2005/05/29 22:59:51
鍛冶屋 ゴードン
何はともあれ、皆お疲れさまじゃ!
ありがとう、またどこかで会えたらよろしくのう。
(170)2005/05/29 22:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary