人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(525)洞窟の村 : エピローグ
隠者 モーガン
皆で意見を出し合って強力して勝つか・・・
嬉しいんじゃろうなー。
てか、これで3戦目じゃが、最後までプレイできたのは初じゃよ。
1戦目、狼の誤爆でゲームにならなくなった。
2戦目、ワシのマナー違反でゲームにならなくなった。
かなり凹んでますた(つд`)
(98)2005/05/29 00:05:16
鍛冶屋 ゴードン
>>86
少なくともワシは、トビーがヘンリおらぬうちに吊ろうとしたわけじゃないとわかっておるつもりじゃぞい。
気にせんでええと思うぞい。
(99)2005/05/29 00:05:19
牧童 トビー
>>93
おいらは二戦目初勝利だったよー。
三戦目狂人で負けてるけど…狼側では初勝利だー。

>>94
プロで名前が出てたからw
予想外に喋りやすくて楽だったなー。おいら。
(100)2005/05/29 00:05:22
書生 ハーヴェイ
(まだ実は居ました。半寝。)
>>94
てか恋愛RPしたかったから若者キャラ。(無理でしたorz)
(101)2005/05/29 00:08:39
語り部 デボラ
ばば口調は面倒じゃったよ(笑)
前にやった、シャーロットお嬢様の方が演じやすかったわい(笑)
(102)2005/05/29 00:08:52
鍛冶屋 ゴードン
>>98
おお、そうじゃったのか…。
誰しも最初のうちは慣れぬゆえ思ったとおりにいかんものよのう。
しかし皆で楽しもうという気持ちで臨んでおれば、負けても楽しいゲームになると思うし、場慣れしていけば勝利できる日も近いと思うぞい!ふぁいとじゃ!
(103)2005/05/29 00:09:08
鍛冶屋 ゴードン
>>101
恋愛希望じゃったのかw
ささ、ここに丁度デボ婆がおるぞい。
愛があれば歳の差などブーンじゃよ。
(104)2005/05/29 00:10:29
語り部 デボラ
>>101>>104
ふぇふぇふぇ。ばばはかまわんぞえ(笑)
(105)2005/05/29 00:11:59
牧童 トビー
>>99
ありがとー!
おいらちょっと感情的になっちゃった、ごめんorz


この村、始まってみたら普通の若者が少なくてびっくりしたよ!
ハーヴにーちゃんとか青年キャラ一人でハーレムだなぁって思った…w
(106)2005/05/29 00:12:04
修道女 ステラ
オレ、一戦目で勝利したな。
ステラはヤンキーシスターRPをしたかったから選んだ。
顔が地味なのにヤンキーとかギャップがあっていいだろ?
(107)2005/05/29 00:12:53
牧師 ルーサー
ログ読んだついでにお風呂に直行してましたw

>>93
βではまだ勝利してません…。
まだまだこれからです!

>>94
独り言に書いたとおり…ルーサーが一番奴に似ていると判断したからです(ぇ
oO(次点候補のボブという手段もありましたが、とりあえずルーサーで)
(108)2005/05/29 00:12:58
隠者 モーガン
>>103
じゃな、やっぱ1回は皆で勝利を喜び合いたいのう。
次の村では、もっと積極的になるかの。
そういや、墓ログも無いんじゃよな。
ルーサーとハーヴェイは楽しそうで羨ましかったわい。
(109)2005/05/29 00:13:34
牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ…ばあちゃんを選ぶなんて強者だね…!
2005/05/29 00:13:57
書生 ハーヴェイ
>>104
初めて読んだログがいい感じの恋愛RPで。やってみたいと思いつつ。
実は最初ステラ嬢狙ってました。でもあの性格だから無理でした(苦笑

デボラ嬢は無理。嬢呼ばわりしてたけど越えられません年の差…
(110)2005/05/29 00:14:17
村長の娘 シャーロット
>>93
ゲーム中に勝ちを目指して戦うのは当然だけど、勝敗結果は気にしなくて良いんじゃないかな。プロセスが楽しめれば。
(111)2005/05/29 00:14:17
鍛冶屋 ゴードン
>>107
ギャップありすぎじゃw
ブンブン!ステラ!

そういえば、顔といえばワシの顔よく見ると男前と思わんかの?
マジでそう思ってしまったワシはどうかしとるじゃろかw
(112)2005/05/29 00:14:23
鍛冶屋 ゴードンは、村長の娘 シャーロットに大いに頷いた。
2005/05/29 00:15:41
村長の娘 シャーロット
ステラさんはピッタリ嵌ってたよ〜。
RP賞をあげたいわ。
(113)2005/05/29 00:16:05
牧師 ルーサーは、ハーヴェイとデボラを祝福している(=・д・=)
2005/05/29 00:16:35
隠者 モーガン
そういや、2日目あたりのデボラはカッコ良かったのう。ワシが女キャラじゃったら、抱いてくれーと叫ぶ所じゃったわい。
(114)2005/05/29 00:16:58
修道女 ステラ
>>110
んぁ!オレもハーヴェイがちょっと気になってたぞ!
トビーの坊主?坊主は弟的存在だ!
(115)2005/05/29 00:17:04
鍛冶屋 ゴードンは、おお、牧師に祝福されておるぞい。
2005/05/29 00:17:15
牧童 トビー
>>107
おいらはステラ団長のキャラ大好きだw
ナナハンに乗って出てくるのが毎回楽しみだったよー!
(116)2005/05/29 00:18:09
鍛冶屋 ゴードン
>>114
女キャラならって……相手がデボ婆じゃのに!w
(117)2005/05/29 00:18:16
修道女 ステラ
>>112
(思わねー……)
(118)2005/05/29 00:18:26
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーにうろたえた。
2005/05/29 00:18:59
牧童 トビーは、晴れてステラ団長の弟に昇格した!わおーん!
2005/05/29 00:19:01
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラを小一時間問いつめた。
2005/05/29 00:19:14
書生 ハーヴェイ
>>115
(ちょっと嬉しい)
(119)2005/05/29 00:20:14
隠者 モーガン
>>110
その村は何村じゃったか判るかの?
ちょっと見てみたいんじゃが。
(120)2005/05/29 00:22:13
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイをうりうりした。
2005/05/29 00:22:27
書生 ハーヴェイ
トビーくん(氏って読んでたけどムリがあるからくんに戻す)ももっと絡みたかった。
最初はエッタ嬢と仲良しでめちゃくちゃ絡みずらかったからなー(このRPだと子供と積極的に絡めなかった……)
(121)2005/05/29 00:22:45
隠者 モーガン
って、過去村って見れるのかの?
(122)2005/05/29 00:23:07
牧童 トビー
そう言えば、もしGJが出たらその日は羊食べて飢えをしのぐRPがしたかったな…w
ずっとおいらばっか食べてたけどw

さて、おいらはそろそろ寝るねー。
また明日♪
(123)2005/05/29 00:23:18
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに照れた。
2005/05/29 00:23:25
修道女 ステラ
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ
(124)2005/05/29 00:24:25
牧童 トビー
>>121
おおぅ!ごめんよー!
おいらもハーヴにーちゃんと絡みたかった…男性キャラの中では一番年齢近いしw
(125)2005/05/29 00:24:48
鍛冶屋 ゴードン
>>123
狼の襲撃は、名前順の一番下のものが襲うと決まっとるらしいのう。

おお、トビーお疲れさまじゃ。
ゆっくり休むんじゃぞ、また明日にのう。おやすみ。
(126)2005/05/29 00:25:53
書生 ハーヴェイ
>>125
今度からはもっとフレンドリーになるようにするよ。
お休み。お疲れ様
(127)2005/05/29 00:26:35
鍛冶屋 ゴードン
>>122
過去村はログとして残っておるはずじゃから、見れると思うぞい。
(128)2005/05/29 00:26:43
修道女 ステラ
オレはハーヴェイやシャロともっと絡みたかったなー。
貴重な年が近い仲間なのに、ちっとも絡めなかったしよ…
(129)2005/05/29 00:27:30
鍛冶屋 ゴードン
ずっと気になっておったんじゃが、
ブーンは左向いても走れるんかの?w
(130)2005/05/29 00:27:33
書生 ハーヴェイ
>>120
確かBBSのほうだったかと。
ディータとリーザでめちゃくちゃかわいかった。
エピで結婚式上げてたんですよー。
(131)2005/05/29 00:28:07
隠者 モーガン
お疲れ様じゃトビー。
たしかに良い時間じゃの。
ワシも休ませてもらうぞい。

明日は来れるかどうか判らんので、言っておくぞい。
楽しかった。皆に感謝してるぞい。また会おう!
(132)2005/05/29 00:29:23
書生 ハーヴェイ
考えてみれば、成人男子は少なかった今回は結構絶好だったんですね。
ていうか普通にもっとしゃべりたかったー。みんなと絡みたかったよー。
(その反動が墓下笑)
(133)2005/05/29 00:30:18
修道女 ステラ
>>130
ありそうな気もする……わからんけど。

       −=三/⌒ヽ
−=三⊂二二二( ^ω^)二⊃
     −=三ノ   /     キ──ン
    −=三( ヽノ
  −=三// >> 
  −=三レ  レ
(134)2005/05/29 00:30:25
修道女 ステラは、隠居 モーガンに手を振った。おやすみぃー!
2005/05/29 00:31:20
書生 ハーヴェイ
>>132
お疲れ様!

それでは僕もそろそろ失礼します。
今度は元気ッ子になってると思うんで会ったらよろしく!
(135)2005/05/29 00:31:57
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに、ブーン加速しすぎじゃ!
2005/05/29 00:34:27
修道女 ステラ
あったー!

    /⌒ \       三=―
⊂二(^ω^ )二二二⊃
    ヽ    |
     ソ  )  三=―
ブーン  ( < \
      \|\|      三=―
(136)2005/05/29 00:35:25
鍛冶屋 ゴードン
帰る皆、お疲れ様じゃ。
ゆっくり休んでまた明日会えるといいのう、おやすみ。

さてワシも今夜はそろそろ眠るとするぞい。
明日また挨拶に来るからのう。
皆お疲れ様、おやすみじゃ。
(137)2005/05/29 00:36:03
鍛冶屋 ゴードン
>>136
GJ!

おお本当に左向いておる。
いいもん見させてもらったぞいw
わざわざ探してくれたんかのう、ありがとう。
(138)2005/05/29 00:37:19
鍛冶屋 ゴードンは、皆に手を振って集会所から帰っていった。
2005/05/29 00:37:48
修道女 ステラ
んー、オレも眠たいしそろそろ寝るわ。
みんなおやすみー!
(139)2005/05/29 00:40:17
修道女 ステラは、ひらりとナナハンに跨った。
2005/05/29 00:40:35
修道女 ステラは、爆音を立てながら集会場を去っていた。
2005/05/29 00:40:58
語り部 デボラ
すまんすまん。
ハリセンの方のログ読みしておった。
皆、お休みじゃ。お疲れさまじゃったぞい。

>>114
かっこよかったかえ。ふぇふぇふぇ。光栄じゃな。
じゃが、いくら中の人でも、ばばで百合はやりとうないぞえ(笑)
(140)2005/05/29 00:54:05
語り部 デボラ
さて、ばばも帰るの。
負けたけど、いい経験になったぞい。
ではの。
(141)2005/05/29 00:54:41
牧童 トビーは、羊に跨がって華麗に登場!わおーん!
2005/05/29 15:59:48
牧童 トビー
(華麗かどうかは分かんないけど…)ちょっと団長意識してみたよー!

今見たら、四日目にランダム投票なってたのエッタ!?
おいらあれでめちゃくちゃ悩んだよーもう!GJ!(笑)
(142)2005/05/29 16:02:09
牧童 トビー
えーと、とりあえず大波乱の勝負だったけど楽しかった!
結果的に勝ったとはいえおいらお馬鹿な判断ばっかりだったから、次はもっと慎重になるよー。
(143)2005/05/29 16:15:05
牧童 トビー
改めてログ見直すと一日目の大混乱が……
ゴートンのおっちゃんの独り言が…
な、泣けてきたー。

それじゃ、また夜に顔出すねー♪
(144)2005/05/29 16:44:29
牧童 トビーは、羊に跨がって華麗に退場…しようと思ったら羊が居なかった!
2005/05/29 16:45:14
牧童 トビーは、羊を追いかけて走っていった。「待てー!!」
2005/05/29 16:45:41
学生 メイ
こんばんわ。また来ました。
皆有難う。ヘンリエッタも有難う。
ぶっちゃけちゃうとあんまりまだこのゲーム慣れてなくて
本当に慣れてる人や、考えがしっかりした人と比べると本当に「何やってんだ?」と思われる動きをしてたと思う…。
結局負けちゃったしね…。

この村での経験を生かしてまた今度別の村で頑張りたいです。
(145)2005/05/29 20:07:06
修道女 ステラは、ナナハンに乗って颯爽と登場!おらっしゃー!!
2005/05/29 20:12:13
修道女 ステラ
>>145
あんまり気にすんなよ?
負けたのはメイだけのせいじゃねーからさ。
(146)2005/05/29 20:12:58
牧童 トビーは、四足歩行で走って来た。わんわん。
2005/05/29 20:16:04
牧童 トビー
ナイスなタイミングで団長とメイねーちゃんが居たー!

>>145
メイねーちゃんに助けられちゃったおいらが言うのも何だけど、気することはないよー!
守護のGJは期待はしても確信はしないのが普通だからね。
それにメイねーちゃん守護、見抜けてなかった時点である意味狼側敗北だ……だから気持ち的にはおいらメイねーちゃんに負けてるよw
(147)2005/05/29 20:21:08
牧童 トビー
ううん、気持ち的にはっていうより本当に負けてるや。
四日目メイねーちゃんが更新間に合ってたらやばかったし。
偶然に助けられてるおいらみっともない!うわーん!
守護者探しもっと頑張らなきゃ。
(この村守護者希望多かったんだねー)
(148)2005/05/29 20:25:38
牧童 トビー
…えっと、だから次はこの経験を活かして頑張ったら良いと思うよ!
そしたら多分、MVPはメイねーちゃんのものだー!
(149)2005/05/29 20:36:07
鍛冶屋 ゴードン
こんばんはじゃ。
仕事が長引いてくるのが遅うなってしもうたわい。
もうあまり時間が無いが、恒例のあんけえとを持ってきたぞい。
(150)2005/05/29 22:30:36
鍛冶屋 ゴードン
【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

製作 どこかの村の誰か
(151)2005/05/29 22:31:09
鍛冶屋 ゴードン
そしてワシの回答じゃ。

【MVP】トビー ※真占い確定も何のその、狂人残して最終日まで持ち込んだGJ狼。文句なしのMVPじゃ。

【敢闘賞】デボラ ※まとめ役ご苦労様じゃ。占いで狼ヒットされて一時はもうだめかと思ったぞい。

【殊勲賞】シャロ ※占い希望にあげてすまん!まじで守護者と思っておった。ワシが村人なら疑ってなかったと思うぞい。

【技能賞】トビー ※最終日にランダム勝負と思わせつつ、実は狼勝ちを確定させた手腕は見事じゃ。

【RP賞】ステラ ※プロから強烈RPでぶっ飛ばしておったのう。ステラ=総長でイメージ固定じゃw

【名言賞】ぶんちょう ※トビーの独り言より。癒し系AA(?)じゃw
(152)2005/05/29 22:31:55
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/05/29 22:32:37
鍛冶屋 ゴードン
今回は真占い確定から、もうだめじゃーもうだめじゃーとオタオタし続けておったが、狼ズのおかげで勝利できて嬉しいぞい!
思い出に残る勝負になったわい。
(153)2005/05/29 22:35:09
鍛冶屋 ゴードン
狼ズが「狂人何やってんだ!」「占い師騙れよ!」と怒っておるかと思っておったのに、実際は一言も狂人に文句など言っておらんかったのには心が救われたわい。
優しい狼ズと一緒に戦えてよかったぞい。
(154)2005/05/29 22:39:43
鍛冶屋 ゴードン
そういえば面白いことに気付いたんじゃ。

トビーの何代か前の先祖で、メイやっとったことあるじゃろ。
その時にも一人称が「おいら」の狼トビーがおったのを覚えとるかいの?
あれワシの身内じゃよw
おいらトビーは見覚えあるのうと思ってふと気になって調べてみたら気付いたわい。
(155)2005/05/29 22:42:49
鍛冶屋 ゴードン
あの時も、狼トビーが狂人と協力して、メイを味方につけて勝ったんじゃよな。今回また再現されておるのう。
偶然とは恐ろしいものじゃのうw
(156)2005/05/29 22:44:27
牧童 トビー
うぉ!おっちゃん来てる!
時間ないけど最後にまた会えて良かったー♪
(157)2005/05/29 22:45:12
鍛冶屋 ゴードン
それとルーサーは、妖魔村のジェーンさんじゃったんかい。
ワシあの時の売れない吟遊詩人じゃよw
前回も今回もあまり絡めず残念じゃが、またご一緒できたのう。
(158)2005/05/29 22:45:59
鍛冶屋 ゴードン
おおトビーよ、こんばんはじゃ。
そろそろエピも終わりじゃのう。
今回は本当にありがとうさんじゃ。
(159)2005/05/29 22:47:15
牧童 トビー
あの時のトビーの身内!?びっくりだー!

実はトビーで入った時、とっさにあのトビーを思い出して、キャラなぞってみたんだw
あのトビーは凄かったからあやかろうと思ってw
あの時のおいらはすっかり騙されちゃったからねー!
(160)2005/05/29 22:47:59
鍛冶屋 ゴードン
>>160
おおそうじゃったのか。
おいらトビーは狼勝ちするジンクスでもあるんかいのう。
顔で疑われないキャラじゃからお得なんかもしれんのうw
(161)2005/05/29 22:49:45
鍛冶屋 ゴードン
さてもう時間があまりないが、他の皆はもう来れんのかのう。
残念じゃがいつかまたどこかの村で再会できることを願っておくぞい。
(162)2005/05/29 22:54:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary