人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(525)洞窟の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、2人が投票した。
学生 メイ に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
zef
1/3
1/1
0/0
50%
鍛冶屋 ゴードン
狂人
生存
vivi
2/3
1/1
0/0
75%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
kunugi
0/1
0/0
0/0
0%
---
隠者 モーガン
村人
死亡
hanzui
0/1
0/1
0/0
0%
牧師 ルーサー
村人
死亡
unicorn
0/2
0/0
0/0
0%
修道女 ステラ
霊能者
死亡
kanaho
2/6
0/3
0/0
22%
学生 メイ
守護者
死亡
riric
3/7
0/0
0/0
42%
牧童 トビー
人狼
生存
mi000
2/3
1/2
0/0
60%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
kamioa
3/4
0/4
0/0
37%
語り部 デボラ
占い師
死亡
ruri
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
牧童 トビー
やったーーー!
おいら勝ったよ、ねーちゃん!
(0)2005/05/28 22:01:54
語り部 デボラ
ああ、負けてしもうた……。
残念じゃったの。
(1)2005/05/28 22:02:26
鍛冶屋 ゴードン
助かった!

トビー、シャロ、ありがとう!
ふがいなさ過ぎる狂人で本当にすまんかった!!
(2)2005/05/28 22:02:30
隠者 モーガン
遅かったのか;;
まあ、見事じゃったよトビー・・・
(3)2005/05/28 22:02:42
村長の娘 シャーロット
すごいとしか言いようがない。
あの展開で勝つとは…。
(4)2005/05/28 22:02:46
修道女 ステラ
惨めな負け方。真占確定で負けるなんて最高にかっこ悪ィな。

とりあえずお疲れ。トビーがすごかった。
(5)2005/05/28 22:03:00
牧童 トビー
>>2
ゴートンのおっちゃんほんとにありがとう!
超GJだよー!
(6)2005/05/28 22:03:19
村長の娘 シャーロット
トビー君、ゴードンさんGJ。
超GJ!!
(7)2005/05/28 22:03:23
書生 ハーヴェイ
今回の鍵はほんとにメイ嬢でしたね……
(8)2005/05/28 22:03:38
学生 メイ
うわ…ほんとごめんなさい…。
(9)2005/05/28 22:03:42
鍛冶屋 ゴードン
え?
メイ守護者???
(10)2005/05/28 22:04:08
学生 メイ
ステラさん護ろうと思ったのに途中で考え直してやめちゃったから、今回は最初に思った通りにしよう!とか思ってたら〜…あああ。
(11)2005/05/28 22:04:28
鍛冶屋 ゴードン
び、びっくりじゃ。
(12)2005/05/28 22:04:38
牧童 トビー
……あっと、
みんな騙してごめんね。
(ほとんどの人はおいら狼と思ってたかもだけどorz)

食べちゃったルーサーさんとばあちゃんも、
吊っちゃったハーヴにーちゃんとエッタも、ごめんね。
(13)2005/05/28 22:04:38
隠者 モーガン
ヘンリエッタ吊った後の回避策が在るとは思わなんだ・・・・誰のアイデアじゃ?
(14)2005/05/28 22:04:44
学生 メイ
>>10
ソウデス…。
(15)2005/05/28 22:04:46
学生 メイは、自分をハリセンで殴った
2005/05/28 22:05:10
牧童 トビー
って……メイねーちゃん守護!?
(16)2005/05/28 22:05:17
修道女 ステラ
>>11
そういう問題じゃないって。

何で4日目にデボラ婆ちゃんを守ってねーの?
(17)2005/05/28 22:05:36
語り部 デボラ
ま、こういうこともあるでな。
あまり気に病むなや、メイ嬢ちゃんや。
(18)2005/05/28 22:05:54
書生 ハーヴェイ
ちなみに誰守ってたんですか。あの次点でまだ確定しろいなかったはず(ですよね?)
(19)2005/05/28 22:06:07
鍛冶屋 ゴードン
占い師確定で勝てるなんて狼ズ凄すぎじゃ!
わんだふるじゃ!みらくるじゃ!GJじゃ!
(20)2005/05/28 22:06:09
牧童 トビーは、目眩がした。守護生きてたのかー!
2005/05/28 22:06:13
隠者 モーガン
てか、メイ守護者じゃったの・・・
誰を守ってたんじゃ?
(21)2005/05/28 22:06:34
書生 ハーヴェイ
いや、なんか口調きついですけど僕は消して責めてる訳ではないので。。
(22)2005/05/28 22:07:00
鍛冶屋 ゴードン
ワシずっとヘンリ狼と思っておってすまんかった。
シャロは守護者と思っておったんじゃ。
ログを見てくるぞい。
(23)2005/05/28 22:07:26
牧童 トビー
メイねーちゃんはGJ狙ったのかな?

ろ、ログ読んでくる……
(24)2005/05/28 22:07:40
牧童 トビー
ってかエッタ、503村のコーネさんだw
おいらあの時のステラだよー。
(25)2005/05/28 22:08:32
学生 メイ
…トビー護ってるし…orz
(26)2005/05/28 22:08:44
隠者 モーガン
ワシもログを読んでくる・・・
理解できん展開じゃな・・
(27)2005/05/28 22:08:46
修道女 ステラ
4日目はモーガン、5日目はトビー……意味わからん。

守護者やりたかったなぁ……
ナナハンで襲撃防ぎたかった。狼が来たら轢いてやるの!
(28)2005/05/28 22:10:28
書生 ハーヴェイ
4日目ってまだモーガン氏確白じゃないよね…
てかメイ嬢、守護先全部カン…?
(29)2005/05/28 22:13:12
学生 メイ
>>29
勘でした…しかも的外れな…orz
(30)2005/05/28 22:17:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あーあ、
帰って徹底的にトビー潰そうと
思ったやさきにエピローグですか
狼軍団ヨカタネー
私は全てにおいて負けた気がしない
実際狼二人は確実に捕らえてたからな
やれやれ
(31)2005/05/28 22:17:45
修道女 ステラ
>>31
エッタお疲れ!疑っててごめんなー!
何ていうかもう、こんな負け方トラウマになりそうだよorz
(32)2005/05/28 22:20:40
学生 メイ
ほんとごめんなさいー(泣)
(33)2005/05/28 22:22:25
お嬢様 ヘンリエッタ
メイが馬鹿な守護者か
もう暴言言いまくるよ
悪いけど

ログ読んでないけど
そこのモーガンもか
そうかそうか
ステラ?あ?何だお前?
トビーに肩入れしやがって
馬鹿め ペッ

まったく村人と守護者のやる気の無さときたら
本当
どうしようもなかったな…

【お嬢様ヘンリエッタはグレた そしてどうでもよくなった】
(34)2005/05/28 22:22:34
修道女 ステラ
っつーか、坊主はリスキーだよな!
オレが偽だとはあんまり思ってなかったのか?
(35)2005/05/28 22:22:45
学生 メイ
ログ読んできます…。
(36)2005/05/28 22:22:45
書生 ハーヴェイ
セオリーだけ信じちゃいけませんて初心者の僕への忠告か、いきなり。今度からちゃんと推理しよう。
ステルス気味のキャラもやめようorz
(37)2005/05/28 22:23:57
お嬢様 ヘンリエッタ
っとまぁ
マジ愚痴はこの位にして

お疲れ様でした皆さん
(38)2005/05/28 22:24:05
鍛冶屋 ゴードン
>>34
どんな理由であれ、暴言はいかんぞい。
本気ではないRPだとしても、言っていいことと悪いことがあるでのう。
(39)2005/05/28 22:24:22
修道女 ステラ
>>34
…エッタ、それはさすがに不愉快だ。本当にやになってくる。
(40)2005/05/28 22:25:02
牧童 トビー
>>31>>34
ご、ごめんなさい……(汗)
確かに今見ると、おいら危ない橋渡り過ぎだorz
ゴートンさんおいらに委任してなかったし……

>>35
ゴートンさんの占い伏せ発言とかは本当に狂人アピールだと思った。あとおいらを白予想してくれたのも。
っていうか、三日目の委任でそれはほぼ確信してたよー。
結果的に合ってただけで推理は外れてたけどね……
(41)2005/05/28 22:25:50
語り部 デボラ
>>34
ヘンリエッタ嬢ちゃんや、そういう愚痴はやめておき。
何はともあれゲームは終了したんじゃ。
ここは、勝利した側を称えようではないかえ。
(42)2005/05/28 22:29:11
お嬢様 ヘンリエッタ
安心して
本気で怒ってるから!

そもそも
10時前後に帰ってくる人を吊るして最終弁論させないまま時間進めるとか
無いから!

暴言じゃない 事実です
多少言い方は悪いけど 事実です
キレてません 責めてるんです
そして、
敗因の大半は自分に有ると自覚している
何故なら
【白っぽさ全開させまくって 占われなかった事】です
やれやれ…まぁ、
凹みたければ凹んでください
凹んだ数だけ強くなれます きっと
(43)2005/05/28 22:31:06
牧童 トビー
>>43
エッタは22時以降はいられないって意味だと思ってた……
ごめんよ、ほんとにごめん。
おいらも焦り過ぎてフェアプレーを忘れてたよ。
(44)2005/05/28 22:35:20
鍛冶屋 ゴードン
>>41
委任?最終日のことかのう?
だとしたらすまん。万が一にもトビーが「メイに委任したつもりで間違って投票してた村人」だったら困るで、そのままメイ投票にさせてもらったぞい。
やはり誰が狼かわかってると宣言した上で委任するべきだったかのう。
(45)2005/05/28 22:36:10
牧師 ルーサー
っと、エピに入ってるようですね。
皆さんお疲れ様です、フォーーー!!!(ぇ、もういいって?w

とりあえず、今夜どのような展開になったか見てきます(つまりログ)
(46)2005/05/28 22:36:53
鍛冶屋 ゴードン
>>43
ワシも22時前頃になるともう来られないという意味かと思っておったぞい。
それでもう戻れないからトビーに投票すると意思表示したと勘違いしてしもうた。すまんかったのう。
(47)2005/05/28 22:38:28
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ良いわ…
私も急な集会だったから言いたい事言えないまま出かけてしまった
そして
メイさん…天然狂人の称号を与えます

ステラさん…個人的に狼じゃなくても吊りたかったわ
いろんな意味で

デボラさん…信じてくれてありがとうね
ログ読んでないけど

モーガン…言いたいこと?
急な不幸他、多忙の中参加してくれてありがとう

ゴードン…狂人の働き 最後してたのかしら?
ログ読んでないけど
(48)2005/05/28 22:43:47
鍛冶屋 ゴードン
ログまだ3日目最初のほうまでしか読めておらんのじゃが、墓下でも仲良く議題に回答しておるハーヴェイとルーサーはええのう。
最初のほうに墓下へいくと退屈かと思うておったが、何だか楽しく(?)やってくれていたようでほっとしておるぞい。
ワシも村人で襲撃されて墓下ライフ満喫してみたいのう。
(49)2005/05/28 22:45:25
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー…RP付き合ってくれてありがとう
やっぱり狼さんだったのね

シャーロット…特に無いわ

ルーサー…村人として良い働きしたと思う
ただ、その後の守護者との連携が取れてなかったのが
悲しいけどね

ハーヴェイ…寡黙でノンビリしようなんて
100年早いわよ

以上、
(50)2005/05/28 22:48:03
お嬢様 ヘンリエッタ

個人的に称えたい人は
【ルーサーさん】
一番活躍してたわ
二番目は
【デボラさん】
ロッテ占いとか凄いと思ったわ
三番目
【ゴードン】
狂人とか思えなかった
何故?それは
髭が好きだからだよ!
(51)2005/05/28 22:48:10
牧童 トビー
>>41
いや、三日目じゃなくて四日目だった…
おいらとねーちゃんはゴードンさんに委任したから、これでデボラ三票ならおっちゃん狂人だと思ったんだ。
真だったらばあちゃん委任でおいらもねーちゃん吊りになってるはずだから。
で、ランダムになってたからゴートンさんがおいらに委任した(狼と読んだ?)のかなって思ったんだ。違ったけどorz
(52)2005/05/28 22:50:39
書生 ハーヴェイ
三日目読んでますけどゴードンさんの独り言がほんと楽しいです。狂人悩みますよね。というかこれは誰でも悩むんですけど。
独り言でたくさん悩んでるのを見ると楽しい。

エッタ嬢>
のんびりしようと思った訳では。というかキャラ設定間違えた。書生だから寡黙でびしっと言うことだけいおうと思ってたけどびしっとも言えず……お役に立てず申し訳ないorz
(53)2005/05/28 22:54:55
語り部 デボラ
>>51
実は凄くないかもしれないぞい。
なにせ、シャーロット嬢はばばの前世じゃったからの、いきなり吊ることができなかったんじゃ(笑)
(54)2005/05/28 22:56:35
牧童 トビー
やっぱ五日目はメイねーちゃん襲撃が正解だったか……orz
偶然に助けられたなんて情けないや。

でも、おいら的にメイねーちゃん残したらもしかしてゴートンさん吊ってくれるかな?って思ったんだよー…
押しまくれば聞いてくれそうだったし…団長は絶対おいら吊り希望するだろうし…許してー!
(55)2005/05/28 22:59:43
鍛冶屋 ゴードン
>>52
あああすまん!
ワシ占い師確定した時からずっと、「ワシのせいで負ける、狼怒っとるかもしれん、どうしようああああ…」とキョドっておったもので、デボ婆さんが黒発見したときいてテンパってしもうておったようじゃ。
紛らわしいことしててすまんかったのう。
(56)2005/05/28 23:01:04
牧童 トビー
>>56
ううん、結果的に狂って分かったしGJだよー!
おっちゃんの独り言ほんとに面白かったw辛い役目を追わせてごめんなさい!
(57)2005/05/28 23:04:08
鍛冶屋 ゴードン
>>52
本当はデボ婆さんに「投票」するつもりじゃったんじゃ。
(58)2005/05/28 23:04:20
鍛冶屋 ゴードン
婆さんに投票なら、万一誰かがワシに委任しておって「偽だ!」とバレても、「委任と投票間違えておったすまん」で誤魔化すつもりじゃったよ(それでもやばいが)

>>57
いやいや、こちらこそなぜ占い師を騙らんかったのか…。
狼ズには本当に苦労をかけてしもうた。
すまんかったのう、そしてありがとうじゃ。
(59)2005/05/28 23:06:55
鍛冶屋 ゴードン
>>53
おお、なんか無茶苦茶外れた推理でトンチンカンなこと言っておるが、楽しんでもらえたなら嬉しいぞい。
ワシはブーン退治しておる墓下のルーサーの活躍と、トビーの独り言の「ぶんちょう」で噴いてもうたw
(60)2005/05/28 23:09:12
修道女 ステラ
>>60
ぶんちょう、オレもウケた!癒された!
(61)2005/05/28 23:11:10
牧童 トビー
>>56
霊能騙りは正しい判断だったと思うよ!
おいら達も大博打だったから…負けても多分自業自得だー。

っていうかステラ団長の四日目の独り言が……(泣)
本当にだましてごめんね。おいしかったよ、わおーん!
(62)2005/05/28 23:12:20
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに、うむうむ。あれは癒されたのうw
2005/05/28 23:12:39
鍛冶屋 ゴードンは、まだ4日目途中を読んでいる…。遅い。
2005/05/28 23:13:30
牧童 トビーは、ぶんちょうがウケて良かったと思った。表で出す勇気はなかったw
2005/05/28 23:13:41
修道女 ステラ
>>62
騙されてもいいって言ったけど実際騙されると悔しいな!
でも可愛いから許す!オレって駄目だなぁ……
(63)2005/05/28 23:13:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラは癒しなんて求めてどうするの?

とりあえず議題だしとくわね

■1.メイの行動のどこがいけなかったか
■2.ステラの行動のどこがいけなかったか
■3.ヘンリエッタの行動のどこがいけなかったか
■4.今回の狼側勝利について
■5.個人的に吊りたかった人
(64)2005/05/28 23:15:42
村長の娘 シャーロット
>>55
いや、そっちが正解でしたわ。
現に勝ってるんですから(笑)。
でも私には取れない選択肢だったわ。
やっぱりトビー君GJ。ゴードンさんGJ。
(65)2005/05/28 23:17:58
隠者 モーガン
ログ読み終わったぞい。
ゴードン爺の独り言はたしかに面白かったわい。

ヘンリエッタ・・・お前さんはこのゲームには向いてないみたいじゃな。やらん方が良いぞい。
(66)2005/05/28 23:20:44
隠者 モーガン
>>64
お前さんの村人としての行動にミスはなかった。
その事実だけで満足せい。
(67)2005/05/28 23:22:55
牧童 トビー
>>64
■1&2&3
敵とか関係なく、みんな頑張った。
メイねーちゃんだってほぼ誰にも守護ばれなかったんだからGJだよ。

■4
すーぱーみらくる

■5
無し!
(68)2005/05/28 23:24:31
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタ嬢、正しいのはわかるが言葉を選ぼう。
ログを読んで感じたが、すごく頭がいいんだろうがそれで上手くやれなかった部分を責めるのは間違っているよ。
(69)2005/05/28 23:25:05
隠者 モーガン
MVPはトビーで良かろう。
最後の日まで、持ち込める奴は居るかもしれんが、
ランダム勝負を回避できる奴はまず居ないじゃろ。
(70)2005/05/28 23:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
言いたい事が山ほどあるので言わせて貰います
■1.
1日目のメイさんの立ち回りは十分有りだと思います
守護者の良い行動としては【黒要素を前面に出すor白要素を前面に出す】事で
吊られる位なら占われる位地につくことですし
食われる位なら最後まで生き残る位の場所に居るのも
十分有りだと思います
2日目
更に寡黙になっていきます、議論に参加してるのかしてないのか正直判らない、むしろ
【占われてなかったら吊られてる立ち位置】
しかし、占われていたため、消去法でハーヴェイさんが吊られてしまいました。
まぁハーヴェイさんも同じ寡黙で困った狼だと思いましたし、
3日目
それでも寡黙が過ぎます
吊られて無いということは占われたと思ったのでしょうか?
でも発言&絡みが少なかった為か人間からは
やっぱり黒く見られます
良い餌だと思いました
ここまでは良い働きをしています
(71)2005/05/28 23:28:27
お嬢様 ヘンリエッタ
4日目
何?守護者の癖に何ですか?
占い師守らないでトビー守ったり、灰守ったり
霊能者に狼が居ると思ったのですか?
それでも守護者として、冷静に占い師を守るのがベターでしょう?
ついでにログとか周りの行動とか
色々ちゃんと見て最後判断出しましたか?

違います
周りに流されて判断を間違えたのです
5日目
更にミスリードは加速します
どうしようも無い方向に向います
灰で一番吊ったらいけない人と
一匹食われてるからって霊能者吊りだったりと
やる事なすこと的はずれも良いことです
(72)2005/05/28 23:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
6日目
ヘンリエッタに徹底的に駄目出しされ
更に自分のミスリードで負けたと凹んでいます
惨めですか?
違います、一番惨めなのは
【ここまでやる気が余ってるのに 出す前に吊るされた私です】
(73)2005/05/28 23:29:15
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.まとめ 前半の働きは最高のものでした
後半の働きは最低でした
=まぁ普通 と出ました
気にしないでね 
メイさん
(74)2005/05/28 23:30:51
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタ…………。
2005/05/28 23:31:37
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.面倒なのでたいした事は言いません
一日目
言動色々RP的に
元ヤン修道女でした
ぶっちゃけると一番吊りたかった人です
霊能者じゃなければ
2日目
特に無いです
3日目
ここら辺からトビーラブ路線に入り
村側をミスリード街道一直線にさせようとします
そして黒要素の人間と絡む事で
その修道服と同じ位の黒さを纏います
4日目
もう駄目です、貴方の神は堕落しました
トビーが可愛い トビーに癒される
トビートビートビートビートビー

狂信者の周りが見えない盲目さに似て
最悪でした
(75)2005/05/28 23:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.まとめ
堕落修道女ステラ
ブーン
(76)2005/05/28 23:37:00
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに溜め息をついた。
2005/05/28 23:37:15
鍛冶屋 ゴードン
>>65
ありがとう、そう言ってもらえると気が楽になれたぞい。
最後勝てたのは全部トビーのおかげじゃわい。
狼ズよ本当ありがとうじゃー!
(77)2005/05/28 23:37:34
牧童 トビー
メイねーちゃん……

やっぱおいら素直に食べてれば良かったね。
ねーちゃんは悪くないよ。
あの状況でのまとめ役は凄く胃が痛かったと思う。
判断間違えるのも仕方ないし、結局ランダムでもねーちゃん吊られてたから一緒だよ。
あんまり落ち込まないでね、次は確定白とか能力者守ろう♪
(78)2005/05/28 23:37:59
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.知らない
やる気は有ったのに時間更新されて
最後まで参加させられなかった哀れな人
馬鹿な人

■4.運が良かったね
私が居ない間に私を吊るとはたいしたものだわ
やれやれ

■5.ステラ
悪いけど普通に吊りたかったわ
ブーン
(79)2005/05/28 23:39:39
語り部 デボラ
メイ嬢ちゃんや、まとめ役は胃が痛くなるもんじゃ。
判断の間違いはしかたないぞえ。
何度も言うとるが、あまり気に病むなよ。
(80)2005/05/28 23:39:59
鍛冶屋 ゴードン
>>70
同意じゃ。
最後ワシ吊ってもメイ吊っても狼勝利じゃったからのう。
(81)2005/05/28 23:40:15
お嬢様 ヘンリエッタ
本当に
メイとステラはちょっと話せ
自分がどうしてこんな行動をしたか
話せ

そしてやる気が底なしに余った私の酒のつまみとして
いじられるが良い!
ハフー…
(82)2005/05/28 23:41:46
鍛冶屋 ゴードン
騙してしまった狂人のワシがいうのも何じゃが、メイはちゃんと最後まで頑張ったと思うぞい!
ワシだったらどうしていいかわからんで、まとめ役なんて引き受けられなかったかもしれん。

守護先については今回婆さんを守れなかったのは残念じゃったが、この経験をいかせれば、次からはきっと良い守護者になれると思うぞい。
だからメイふぁいとじゃ!
(83)2005/05/28 23:43:56
お嬢様 ヘンリエッタ
嫌われたって良い
どうでも良い
むしろ オモチャを取り上げられた子供のように
だだこねて 困らせて
騒々しい事を
後の祭りなのに言い続けたい!
でも
でも
でも

眠…
(84)2005/05/28 23:44:04
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに寝ることをすすめた。
2005/05/28 23:47:17
隠者 モーガン
メイは居るのかの?

お前さんとはもう一度対戦したいぞい。
今回の村はワシもお前さんも学ぶ所が多い。
この経験を生かす事ができるなら、敵か味方かは判らんが、双方の陣営の主力として戦えるはずじゃ。
その日が来ることを願ってるぞい。
(85)2005/05/28 23:47:44
牧童 トビー
>>79
…コミットは本当にごめん。
でも、おいらだってエッタが攻撃してきたら頑張って徹底応戦するつもりだったよ。絶対吊られる訳にはいかなかったから。
別にエッタ居ない内に吊ってやろうとか思ったんじゃないからねー。
(86)2005/05/28 23:48:02
お嬢様 ヘンリエッタ
もう十分言った
それでもメイとステラの反応が
逃げ腰引き腰 隠れて消えて
やれやれ
私も消えよう お疲れ様
(87)2005/05/28 23:48:15
修道女 ステラ
やっべ。

もうオレはここに来ない方がいいんですかせんせー!!
(88)2005/05/28 23:48:29
お嬢様 ヘンリエッタは、なんでもつっかかりたくてしょうがない気持ちを抑え寝た
2005/05/28 23:48:56
語り部 デボラ
来ないとかはいわんでおくれよ。
また別のところに転生して対戦できたら楽しいぞえ。
ふぇふぇふぇ。
(89)2005/05/28 23:49:20
牧童 トビーは、修道女 ステラ団長ー!おいらはブーン好きだよ!と言った。
2005/05/28 23:51:01
鍛冶屋 ゴードン
>>88
むしろ来てくれなくちゃいやんじゃブーン。
また可愛いブーンを召喚して村破壊じゃブーン。
(90)2005/05/28 23:51:30
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラに影響されてブーンのとりこになっている。
2005/05/28 23:52:04
隠者 モーガン
>>88
老人会が許可するぞい。
胸を張って来るが良い。
(91)2005/05/28 23:54:31
鍛冶屋 ゴードンは、隠者 モーガンに、>>91うむ。老人会3人衆の顔が並んでおるぞい。
2005/05/28 23:56:02
隠者 モーガン
しかし、ワシの初勝利はいつになったら来るんじゃろ?
1回くらいは勝利してみたいのう。
(92)2005/05/28 23:56:34
語り部 デボラは、老人会は息があっとるのう。ふぇふぇふぇ。
2005/05/28 23:56:43
隠者 モーガン
皆は、何プレイ目で初勝利したんじゃ?
ワシは3戦3敗勝率0なんじゃが・・?
(93)2005/05/28 23:57:26
鍛冶屋 ゴードン
ふと思ったが、なんでワシら好き好んでご老人キャラ使っとるんかのうw
ワシは以前モー爺をやって、爺喋りRPが楽しかったからかのう。

他の皆も、そのキャラ選んだ理由とかあるんかいの?
(94)2005/05/28 23:57:43
隠者 モーガン
>>94
初プレイで、ミッキーをやったんじゃが、
最後までキャラが固まらずに苦労しまくってのう・・
で、2回目に余ってたモーガンやったら、とても楽じゃったからだの。他の奴ら呼び捨てで良いしwワシは敬語とか苦手じゃ。
(95)2005/05/29 00:00:48
語り部 デボラ
>>93
わしは、ここが2戦目で初敗戦じゃ。
ちなみに、今まさに短期に寄り道しておって、そちらでは勝ったぞえ(笑)

>>94
なぜ婆さん使いなのか、謎じゃな(笑)
ちなみに、中の人間は男じゃぞい(笑)
まぁ、なんとなく存在が気になったんじゃな(笑)
(96)2005/05/29 00:00:54
鍛冶屋 ゴードン
>>93
ワシゃ2戦目で初勝利したのう。
しかし勝ったのは他の皆のおかげじゃのう。
皆で意見出し合って協力して勝つと嬉しいぞい。
そしてエピでは敵も味方も関係なくわいわいするのが好きじゃ。終わりよければ全て良しじゃな。
(97)2005/05/29 00:01:11
隠者 モーガン
皆で意見を出し合って強力して勝つか・・・
嬉しいんじゃろうなー。
てか、これで3戦目じゃが、最後までプレイできたのは初じゃよ。
1戦目、狼の誤爆でゲームにならなくなった。
2戦目、ワシのマナー違反でゲームにならなくなった。
かなり凹んでますた(つд`)
(98)2005/05/29 00:05:16
鍛冶屋 ゴードン
>>86
少なくともワシは、トビーがヘンリおらぬうちに吊ろうとしたわけじゃないとわかっておるつもりじゃぞい。
気にせんでええと思うぞい。
(99)2005/05/29 00:05:19
牧童 トビー
>>93
おいらは二戦目初勝利だったよー。
三戦目狂人で負けてるけど…狼側では初勝利だー。

>>94
プロで名前が出てたからw
予想外に喋りやすくて楽だったなー。おいら。
(100)2005/05/29 00:05:22
書生 ハーヴェイ
(まだ実は居ました。半寝。)
>>94
てか恋愛RPしたかったから若者キャラ。(無理でしたorz)
(101)2005/05/29 00:08:39
語り部 デボラ
ばば口調は面倒じゃったよ(笑)
前にやった、シャーロットお嬢様の方が演じやすかったわい(笑)
(102)2005/05/29 00:08:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary