人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(516)短期ハリセン勝負村10 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、学生 ラッセルに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、文学少女 セシリアに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した
修道女 ステラ は、文学少女 セシリアに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、文学少女 セシリアに投票した
新米記者 ソフィー は、文学少女 セシリアに投票した
学生 ラッセル は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、資産家 ジェーンに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、文学少女 セシリアに投票した
流れ者 ギルバート は、文学少女 セシリアに投票した
美術商 ヒューバート は、文学少女 セシリアに投票した
ごくつぶし ミッキー は、文学少女 セシリアに投票した
資産家 ジェーン は、文学少女 セシリアに投票した
異国人 マンジロー は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、木こり ダニエル、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の13名。
流れ者 ギルバートは、ハリセンで殴られまくり!
2005/05/20 22:00:48
学生 ラッセル
あれ、僕じゃないのか。
(0)2005/05/20 22:01:26
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:01:28
見習い看護婦 ニーナ
わーい、GJ!?
(1)2005/05/20 22:01:32
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをハリセンで殴り返した。
2005/05/20 22:01:35
資産家 ジェーン
ひゃっほうGJ♪

偉いよ誰かさん、お小遣いあげちゃう♪
(2)2005/05/20 22:01:37
美術商 ヒューバート
占い師諸君は発表を頼む。
(3)2005/05/20 22:01:45
修道女 ステラ
んん、GJか?いいね守護者。
占い師守護なら真確定しそうだな。
(4)2005/05/20 22:01:46
見習いメイド ネリー
おっし!GJナイスです!
(5)2005/05/20 22:02:02
牧童 トビー
うおぉ〜、守護者GJ!
(6)2005/05/20 22:02:06
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートを銘ハリセンで殴った。一日延びたお祝い♪
2005/05/20 22:02:09
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:02:14
流れ者 ギルバート
GJ!守護やったな。
(7)2005/05/20 22:02:18
木こり ダニエル
うおー!!!!!!!!!
きたぞぃ!!!!!!!
ってかネリー白っぽいとか言ったお隣さんよぉぉ!
【ネリーは人狼だった!】
じゃないかぁー!!!!!!!!!
(8)2005/05/20 22:02:19
修道女 ステラ
>ダニエル
断る。
私は年下が好きだ。

ていうか結果を言ってくれ。
(9)2005/05/20 22:02:25
ごくつぶし ミッキー
GJなんだな。妖魔居ないんだな。
よくやったんだな。
(10)2005/05/20 22:02:29
学生 ラッセル
ただの襲撃先と処刑が重なったのでは。
(11)2005/05/20 22:02:30
異国人 マンジロー
よき成果でござるな。守護者殿ご苦労でござる。
(12)2005/05/20 22:02:44
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:02:51
新米記者 ソフィー
【ネリーは人狼だったよ】

守護者GJ!!うけた。
ダニエル残念!!
(13)2005/05/20 22:02:51
牧童 トビー
>4
占い師《真狂》があるので確定しません。
(14)2005/05/20 22:03:09
ごくつぶし ミッキー
>>4
why なんだな
(15)2005/05/20 22:03:12
学生 ラッセル
でもここは占い師襲撃してきたと見るべき。
どっちか消すにはいいタイミングだ。
(16)2005/05/20 22:03:34
見習い看護婦 ニーナ
>>11
その可能性もあるけどね。
どっちにしろ狼達には痛いはず。
よかったよかった♪
(17)2005/05/20 22:03:35
新米記者 ソフィー
さて、これで吊り回数増えて、しかも1人ゲット。

ヒュー、セシリアどうだった?
(18)2005/05/20 22:03:37
ごくつぶし ミッキー
ネリー確定なんだな。
(19)2005/05/20 22:03:42
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者GJね。
で、ネリーが人狼確定と。

セシリアを襲撃するメリットはどこにもないんじゃないかしら?
だから普通にGJな気がするけど。
(20)2005/05/20 22:03:47
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーを、ハリセンで殴った。
2005/05/20 22:03:54
資産家 ジェーン
確定黒…
▼ネリー

おつかれさん。暇をやるよ。
(21)2005/05/20 22:03:59
美術商 ヒューバート
両者人狼判定か。では霊能判定だ。

【セシリアは人間だった。】
(22)2005/05/20 22:04:07
新米記者 ソフィー
>>4
気になるねぇ。昨日からパンダ予告もしてたし。
今日占いたい!!!!
(23)2005/05/20 22:04:09
見習いメイド ネリー
っていうか私確定黒!アハハハハハハハ!
(24)2005/05/20 22:04:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4
っていうことは真狼って考えてるってことだよね。
どっちが狼に見えるのか教えてほしいな。
あと、その理由も。
(25)2005/05/20 22:04:16
見習いメイド ネリーは、ドナドナドーナードーナー・・・今度は私が歌う事にorz
2005/05/20 22:04:29
修道女 ステラ
>>14-15
あ、そうか。
浮かれた、すまん。
(26)2005/05/20 22:04:31
木こり ダニエル
>>13
そのまま返す!
(27)2005/05/20 22:04:38
見習い看護婦 ニーナ
わわ、しかも黒確定!
やったね、いい感じ〜♪
(28)2005/05/20 22:04:59
異国人 マンジロー
おおっ、▼ネリー殿で確定でござるな。
冥土にいくでござる。さすると今日の占い先が迷うでござるな。
(29)2005/05/20 22:05:24
資産家 ジェーン
●ステラ(暫定)

真狂と知ってるひとの失言に見えるね。
(30)2005/05/20 22:05:38
美術商 ヒューバート
今日の吊りは確定したかね…。

皆には占い先について20分目安で語ってもらいたい。
(31)2005/05/20 22:05:39
ごくつぶし ミッキー
・・・・・凄く厭な気がするんだな。
気のせいだったら良いんだな。
(32)2005/05/20 22:05:49
新米記者 ソフィー
てか、これでダニエルはほぼ狂人でいいかな。狂人の誤爆判定。
人狼なら、白出すと思うんだよなぁ。それでパンダで吊りで私喰いできる可能性もあるしね。

ネリー黒、セシリア白、ダニエル狂人と予想して、残る人狼2人。
(33)2005/05/20 22:05:50
新米記者 ソフィー
>>27
私狂人なら、どうして確定黒にするのさ。
(34)2005/05/20 22:06:18
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/20 22:06:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー、お疲れさま。
……昨日はニーナだったかしら。<どなー
ヒューバードはナイス判断だったわ。
(35)2005/05/20 22:06:23
修道女 ステラ
ネリー確定黒か…
確定黒になるとは思ってなかったよ。
意外だ。
(36)2005/05/20 22:06:24
牧童 トビー
>>11
今襲撃先候補が最大で4人、最低3人はいるのに灰襲撃は理由がわかりません。
それにセシリアさん吊られそうだったし。

で、ネリーさんが人狼決定かぁ…
なんか、占い師《真狼》の可能性が少しあがった気がする。
もちろんまだ、《真狂》だと思ってるけどね。
(37)2005/05/20 22:06:45
流れ者 ギルバート
ネリーが狼か。

ってことは、仲間は多弁ってことか…
(38)2005/05/20 22:07:04
木こり ダニエル
今日も黒狙うなら…
●ステラ
ステラうらないてー!!!!!!!!!!
(39)2005/05/20 22:07:12
資産家 ジェーン
3潜伏のひとりで、GJ後だからねえ。
狼側はビックリしてるでしょうよ。

後から判定の占い師候補が、占い師確定を避けてあえて確定黒判定、ってこともあるかもよ〜?
(40)2005/05/20 22:07:35
美術商 ヒューバート
ではコミットと引き続き疑いあいを頼む。
(41)2005/05/20 22:07:38
ごくつぶし ミッキー
>>23
発言者に引っかかりがあるが、確かにステラは占ってみたいんだな。
(42)2005/05/20 22:07:39
見習い看護婦 ニーナ
>>32
嫌な予感って?
まさか占い師潜伏で狂狼とか?
……まっさかそれはありえないよねえ。
(43)2005/05/20 22:07:47
酒場の看板娘 ローズマリー
占い結果の考察としては、真狂の可能性が高く見えるわね。
ソフィー狂人はほぼゼロに近いでしょうね。
ダニエル狂人のソフィー真っていう見解が一番しっくりくるけど、ダニエルはふざけ過ぎだわ。
(44)2005/05/20 22:07:54
新米記者 ソフィー
>>37トビー
>>33のパンダからの真占喰いの流れ、如何思う?
私はダニエル狂人だと思うけど。

勿論、人狼の可能性を捨てたわけじゃないけどね。
(45)2005/05/20 22:08:15
学生 ラッセル
占い師は判定割ってこなかったから、真狂の可能性大。
(46)2005/05/20 22:08:17
木こり ダニエル
狂人じゃないと言うのだな?
なら人狼か?!
どっちだー!!!!!!
(47)2005/05/20 22:08:22
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/20 22:08:29
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/20 22:08:51
資産家 ジェーン
>>32 >>43
…そりゃ、ハリセンものだけど。
なんでそう思うのさ?
(48)2005/05/20 22:08:56
見習いメイド ネリー
ウフフフフ・・・アハハハハハ・・・守護者さーん、出てらっしゃ〜い・・・。
(49)2005/05/20 22:09:04
新米記者 ソフィー
>>46
その論、少し違うと思うよ。
私が偽なら狼>>狂ってことじゃない?
(50)2005/05/20 22:09:30
異国人 マンジロー
拙者もダニエル狂人だと思うでござる。ただ、GJが出たという一点でパンダにせず黒確定にした可能性も否定できないでござる。
(51)2005/05/20 22:09:38
流れ者 ギルバート
今日は占い先の希望をあげるんだろ。

俺は引き続きステラかな。

でも、ネリーが狼なら多弁に一人は狼が居そうな気もしてる。
ステラは中庸な位置だよな。
(52)2005/05/20 22:09:40
修道女 ステラ
>>38
なんで仲間が多弁?
(53)2005/05/20 22:09:49
資産家 ジェーン
>>47
ダニエル、まわりもごらんよ。
怪しい奴がわんさか居るから♪
(54)2005/05/20 22:10:12
見習いメイド ネリーは、盗んだバイク(三輪車)で走り出した。行き先も分からぬまま〜♪
2005/05/20 22:10:24
資産家 ジェーンは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:10:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ダニエルはノイズ以外のまともな発言をした方がステラに愛されるわよ。

>>40 
それは十分にありえるわね。
GJが占い師であれば、その可能性はさらに増えるわ。

ステラは怪しい発言が多いから、あたしとしては吊りにまわしたい。よって▼ステラ。
昨日の反応から現段階での占い希望は、●ニーナか、ジェーンを考えてるわ。
(55)2005/05/20 22:10:40
木こり ダニエル
ネリー壊れてるな、可愛そうに
相方達と精々守護者予想でも墓下でしててくださいな
(56)2005/05/20 22:10:45
ごくつぶし ミッキー
>>43
流石にそれはないんだな。
(57)2005/05/20 22:10:50
見習い看護婦 ニーナ
>>48
凄い厭な気って言うからどれだけ酷いのかと思って。
で、考えたくもない、まずありえない最悪の可能性を言ってみただけだよ。
(58)2005/05/20 22:10:58
流れ者 ギルバート
>>53うん。

ただ、ネリーがしきりに寡黙吊りを推してたからだけなんだが。
(59)2005/05/20 22:11:10
学生 ラッセル
>ソフィー
どうしてそうなる?
>>50
(60)2005/05/20 22:11:14
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーに、お使いよろしく。冷蔵庫空っぽなのよね♪
2005/05/20 22:11:26
新米記者 ソフィー
>>55
え?ネリー吊らないの?
(61)2005/05/20 22:11:45
木こり ダニエル
ステラ占いてー!
むしろミッキー吊りたい
明日でも良いけどな!
(62)2005/05/20 22:11:58
異国人 マンジロー
何か●ステラ殿一色でござるな。まぁいいとは思うでござる。今日はステラ殿になりそうな感じではござるが他に怪しそうな人というか気になる人を挙げるでござる。ネリーvsローズの女人同士の対立が人対人外だったのか馴れ合いだったのかが気になるでござる。
(63)2005/05/20 22:12:02
資産家 ジェーン
>>57
どんなのがあると思う?
(64)2005/05/20 22:12:28
流れ者 ギルバート
真占い師潜伏だったら、エピでハリセンだな…。
(65)2005/05/20 22:12:34
ごくつぶし ミッキー
>>50
どっちとも言えなくなっちまったんだな。
真狂なら狼にも判定が付かないんだな。GJだとしてもなんだな。

追従する狂も有りうると思うんだな。
(66)2005/05/20 22:12:47
木こり ダニエル
狼一匹残しとくと30匹位に増えちまうぞ!
多分
(67)2005/05/20 22:12:48
修道女 ステラ
ローズはネリーじゃなくて私吊りか。
わからんな。
(68)2005/05/20 22:12:55
学生 ラッセル
●ニーナ
黒判定後の反応が気になった。
(69)2005/05/20 22:13:14
見習いメイド ネリー
ハハッ!新鮮なお肉を仕入れてくるであります!

>>59
クックック・・・私が寡黙吊りを推した理由が仲間挙げではないとでも?
と言うより、私は何やっても同じスタイルなので私から仲間を推理するのは難しいですよー。
(70)2005/05/20 22:13:16
新米記者 ソフィー
>>60
私狂人と仮定。

狂人なら、人狼にサインを送る為に偽判定を出す筈じゃない?しかもパンダにすればヒュー護衛になりやすく、ダニエルを食ってもらえる。だから狂のメリットはないわ。

逆に人狼なら、判定被せて真占確定を防ぐメリットはあるわね。あくまで私偽の仮定よ。
(71)2005/05/20 22:13:18
流れ者 ギルバート
…まてよ。

みんなでステラ挙げてるって変じゃないか。

今日の占い先希望をメモに張るよ。
(72)2005/05/20 22:13:31
資産家 ジェーン
>>51
ごめんよくわかんない。

マンジロー、ちょいと教えておくれ。ダニエルが先に判定したんだけど、狂人ダニエルはどうしてパンダが避けれるの?
(73)2005/05/20 22:13:44
ごくつぶし ミッキー
>>62
おでも、ダニエルが真占い師でも吊りてぇんだな。
(74)2005/05/20 22:13:44
異国人 マンジロー
>>55 流石にネリー殿以外は無さそうに思えるでござる。人外の彼奴らの相談相手をむざむざと生かしておく必要も無いでござる。
(75)2005/05/20 22:13:47
牧童 トビー
う〜ん、占い師内訳が《真狼》の場合、
どっちが人狼かと言われたら困るけどねぇ。

ダニさんは狂と思わせて吊り回避の人狼かもしんないし、ただの狂、もしくは襲撃回避の狂

ソフィーさんは真でなければ人狼のような気がします。
狂人の可能性も無くはないけどね。薄いと思う。
(76)2005/05/20 22:14:02
見習い看護婦 ニーナ
私は●ジェーンかな。
>>40辺りの発言が……ね。
確かにその可能性はあるけど、まずネリー黒だと思うんだけどなあ?
勿論吊りは▼ネリーで。
(77)2005/05/20 22:14:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーンは、考え方に賛同できる部分が多いから、村側と判断しやすいわね。
やっぱりニーナかしら。

みんなが言ってる通り、多弁に仲間がいる可能性は高いわね。
但し、わたしとの初日の絡みと霊能者が確定していることから、寡黙に一人いて隠蔽工作の可能性もないとはいわないわ。低いだろうケド。

マンジローとラッセルはよくわかんないわ。
マンジローなんか、あたしを二日連続で勘っていってるしね。
ミッキーは相変わらず黒いんだけど。
(78)2005/05/20 22:14:06
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルを思い切り殴った。________ハリセンで。
2005/05/20 22:14:12
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/20 22:14:21
資産家 ジェーン
>>71
ソフィーが偽物なら、本物とすり替わろうとしてるってことね!

おおこわい。ブルブルブル
(79)2005/05/20 22:14:56
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:15:03
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/20 22:15:07
牧童 トビー
というわけで現時点では判断がつきません。
だからこそ、そこを狙った人狼による黒確定の可能性がねぇ。
(80)2005/05/20 22:15:13
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:15:23
新米記者 ソフィー
なぁなぁ、ローズ。

あんたはステラをどうみてる?
(81)2005/05/20 22:15:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61 
それはもちろん今日は吊るでしょうね。灰の中から吊り先を考えることも推理材料になると思うんだけどどうかしら?
(82)2005/05/20 22:15:30
美術商 ヒューバート
>>55

ローズマリー様、確定黒をあえて避けた予想の意図をお答えください。
(83)2005/05/20 22:15:39
資産家 ジェーン
>>77
ネリー黒は、どっちが占い師でも当たり前だけど?
(84)2005/05/20 22:15:44
木こり ダニエル
ごくつぶしは元気が良いなー
どうだ?相方にならないか?はっはっは!
(85)2005/05/20 22:15:55
ごくつぶし ミッキー
>>78
おでのどこがくろいんだ...なんだな。

多弁にもう一匹いそうだというのには賛成するんだな。
(86)2005/05/20 22:16:22
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:16:29
新米記者 ソフィー
確定黒判定が出る時は。

狂人の誤爆判定。先に発表したのが狂
人狼の意図的誤爆判定。順番関係ない?(後の方が怪しいかな?この辺は微妙だけど。)

の二つの可能性が高いわ。
(87)2005/05/20 22:16:50
資産家 ジェーン
あんた、嫌な予感ってなんだったのさ!?
(88)2005/05/20 22:17:02
木こり ダニエル
この村…
よく見ると全員怪しいぞ!
密度高いと怖いな〜っはっはっは!
(89)2005/05/20 22:17:03
学生 ラッセル
>>71
ソフィーに納得。ダニエルを信じることに自信なし。
(90)2005/05/20 22:17:06
流れ者 ギルバート
うん、俺もローズがネリーを残す意図が純粋に知りたいな。
(91)2005/05/20 22:17:08
ごくつぶし ミッキー
>>85
おでは男の相方は願い下げなんだな。
(92)2005/05/20 22:17:21
新米記者 ソフィー
>>82
そういう意味ね。了解♪
(93)2005/05/20 22:17:25
見習い看護婦 ニーナ
>>84
ん?あれ、じゃあ>>40は後から発表の人が狼側で、仲間を仕方なく切ったって事、でいいのかな?
(94)2005/05/20 22:17:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
普通に黒い。特にパンダの質問も謎。
狼だったらそんな質問をしないだろうと思うっていう論が彼女に当てはまるかそうでないかなんだけど、白っぽい黒っぽいってなんだよー的発言をしてたことから、狼でもそういう質問をするであろうと判断してるわ。

>>83
回答済み。補足するなら吊り希望を絡めた言いがかりでの反応を見たいってのもあるわね。
(95)2005/05/20 22:17:53
修道女 ステラ
うーん、わからなくなってきた。

●ミッキー
昨日から引き続きね。
(96)2005/05/20 22:17:58
異国人 マンジロー
>>91 同意
(97)2005/05/20 22:18:17
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/20 22:18:27
美術商 ヒューバート
>>82

その予想は黙っていても明日自然に出ることです。
今日する必要があったと思いますか?
(98)2005/05/20 22:18:44
新米記者 ソフィー
>>90
信じてくれるのは嬉しいけど、ちょっと違和感あるなぁ。うまく言葉で言えないけど。
(99)2005/05/20 22:18:57
資産家 ジェーン
>>94
そうそ♪
読みづらかったね。ゴメン☆
(100)2005/05/20 22:19:17
牧童 トビー
●ギルバートさん。
なんか薄い気が…さわやかなだけかなぁ?
でも意図的な気がしますから。
(101)2005/05/20 22:19:19
ごくつぶし ミッキー
>>88
今の時点では状況に関係無いんだな。
いきなり狂人誤爆に厭な思い出があったんだな。
(102)2005/05/20 22:19:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86
昨日の占い希望のところに書いたとおりね。
あたしとネリーのやりとりに適度に絡んできたのはセシリアとミッキー。
ミッキーのがより軽く、発言数を稼いだり印象操作に使いそうな印象があること・無難な意見だったことの二つからセシリアより昨日の時点で怪しんでいたわ。
今日になって突然それがかわる要素はなかったから普通に黒い、と書いたのよ。
(103)2005/05/20 22:19:53
新米記者 ソフィー
>>95
有難う。

ステラ占うまでもなく、明日吊ってもいいかも。占い先が白ならね。黒ならラッキーだし。
(104)2005/05/20 22:19:55
美術商 ヒューバート
そろそろ時間ですがほとんどメモが読み取れません。
少し待ちますね。
(105)2005/05/20 22:20:30
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/05/20 22:21:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>98
無意味だと思うことをする理由はないわ。
(106)2005/05/20 22:21:23
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/20 22:21:32
新米記者 ソフィー
メモ貼ってない人、貼ってーーー!

集計大変なんだよー。
(107)2005/05/20 22:21:35
学生 ラッセル
>>99
ただ狼の可能性はあるけど、
それは占い師2人coなので低いと思う。
(108)2005/05/20 22:21:36
木こり ダニエル
私を信じたくなければ信じなければ良いさ!
じゃぁ持論を出してみようか?
ソフィーが狂人なら
最後の最後まで真贋を狼側に判らせない為
下手したら負け後継人となるだろうが
これにもメリットがある
私→ソフィの順で繰り返される限り
最後の方で白占い→ソフィ黒出し
した場合
その黒を吊らなければならなくなるだろう?
それまで狼側が凄い良い立ち回りをしたら
ソフィ真で崇拝してた奴らが負けてしまう
って占い先の時間か
(109)2005/05/20 22:21:44
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/20 22:21:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/20 22:21:55
ごくつぶし ミッキー
ダニエルを信じられない奴は、
1 狂人誤爆
2 狼の仲間切り
のどっちかと考えて良いんだよな。

ソフィー信じられねぇ奴は、
1 狼の仲間切り
2 狂人の追従
っとことか
(110)2005/05/20 22:22:07
流れ者 ギルバート
ああ、ごめん。

俺すごく書くのも読むのも遅いの自覚したorz

もうちっと頑張るよ。斜め読みしないとだめか…
(111)2005/05/20 22:22:13
見習い看護婦 ニーナ
>>100
なるほど納得。
意味をちゃんと読み取れてなかったみたいで、ゴメンナサイ。
(112)2005/05/20 22:22:19
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/20 22:22:22
新米記者 ソフィー
>>98
これは違うと思う。私はローズの方が正論だと思うよ。
(113)2005/05/20 22:22:24
資産家 ジェーン
またメモ遅れたね…ごめんね。

>>108
狂人どこいった、ってやつよね。
(114)2005/05/20 22:23:06
新米記者 ソフィー
>>108
占い師2人なら何で真狼の可能性が低いの?
(115)2005/05/20 22:23:13
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/20 22:23:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109 信じられないわ……、どうしてそこまで考える頭があるのに、まともな意見を出さないのかしら?

マンジローはステラ吊りのところに(追従)とかいてあるんだけど、この意味は何?
(116)2005/05/20 22:23:47
流れ者 ギルバート
吊りはネリーに各自?ヒュー委任でいいのかな?
(117)2005/05/20 22:23:51
異国人 マンジローは、現実事情ありで寡黙してた。詫びる。
2005/05/20 22:24:03
新米記者 ソフィー
ステラ大人気ね。結果が楽しみだわー。
占いたくて仕方ない。
(118)2005/05/20 22:24:35
見習い看護婦 ニーナ
もう10分切ってるのに未コミット者がいっぱい……
皆、コミットしようよ〜。
私が痛ったい注射しちゃいますよー?
(119)2005/05/20 22:24:41
美術商 ヒューバート
【本日の指針の発表です】

●ニーナ でお願いします。

発表順は ダニエル>ソフィー です。
(120)2005/05/20 22:24:45
木こり ダニエル
当たり前だ!
全部演技に決まってるだろうが!
(121)2005/05/20 22:24:49
見習いメイド ネリー
華麗にCOしますね。

【私が守護者】ですから!それと、占い師の方もそろそろ潜伏から出てきてくださいねー。ウフフフフフ、アハハハハハハハハ!
(122)2005/05/20 22:25:13
新米記者 ソフィー
>>118
でも占いすっとぱして明日吊りたい気も凄いする。
ステラじゃなければ…ラッセルかミッキー?
(123)2005/05/20 22:25:23
牧童 トビー
狂人が潜伏の可能性は0じゃないよ。
判定割れしなかったことがその可能性をあげてると思う。
(124)2005/05/20 22:25:34
修道女 ステラ
占い師の真贋は私もトビー>>76と同様に思う。
ダニエル偽なら狂>狼
ソフィー偽なら狼>狂
かな。

判定が割れてない以上、なんとも言えんが。
(125)2005/05/20 22:25:41
資産家 ジェーン
>>109
逆のときだって、吊らずに済ませるわけにはいかないけどね。

ちょっと怪しいぞー♪
(126)2005/05/20 22:26:01
新米記者 ソフィー
>>120
了解。
気になる人だったし、異論はないわ。
(127)2005/05/20 22:26:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121
演技をする理由を教えて頂戴。
貴方が真であり信頼が落ちれば落ちるほど守護の可能性は低くなり食べられるのよ?
真狂であるならどっちを食べても信頼が落ちるのは一緒なんだから。
(128)2005/05/20 22:26:45
見習い看護婦 ニーナ
>>120
【決定了解しました】

……でも何で私?
そんなに怪しく見えたんなら反省だけどなあ。
(129)2005/05/20 22:26:49
学生 ラッセル
>>115
狂人は騙るとの固定観念があるせいかもしれないが
狼はまずは占い師が複数になれば騙らずステルスを選ぶと思った。
(130)2005/05/20 22:26:51
見習いメイド ネリーは、華麗にスルーされてるー♪
2005/05/20 22:26:54
異国人 マンジローは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:27:22
新米記者 ソフィー
>>130
ありがとう。その論は納得いくわ。結社もいないしね。
(131)2005/05/20 22:27:45
異国人 マンジロー
決定了解でござる。
(132)2005/05/20 22:27:48
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:27:58
修道女 ステラ
すまん、ヒューバート委任でコミットした。
(133)2005/05/20 22:27:59
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:28:04
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:28:05
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:28:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:28:19
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:28:20
資産家 ジェーン
【決定了解よ】
おもしろいところ突いたね、名案、名案♪
(134)2005/05/20 22:28:25
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンに相づちを打った。
2005/05/20 22:28:27
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:28:31
ごくつぶし ミッキー
>>125
すると、ソフィー偽の場合の狂人の行方は? って
質問になっちゃうんだな。
単に潜伏化も知らんし、トビーかも知らんのだな。
(135)2005/05/20 22:28:33
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:28:34
見習いメイド ネリー
あぁぁぁぁあああああ!誰かコミットしてないよ!
(136)2005/05/20 22:29:00
美術商 ヒューバート
今日の処刑コースは「ハリセン100叩き」です。
(137)2005/05/20 22:29:05
異国人 マンジローは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:29:15
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:29:20
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:29:28
流れ者 ギルバート
俺、委任コミット済み。
(138)2005/05/20 22:29:28
修道女 ステラ
というか、この状況で潜伏狂人はあまり意味がないと思うけどな。
あからさまに議論をリードしてない限りは。
(139)2005/05/20 22:29:32
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーをきちんとハリセンでしばきあげた。
2005/05/20 22:29:34
木こり ダニエル
コミット誰か押してない奴いるかー!!!
(140)2005/05/20 22:29:45
見習いメイド ネリー
ちなみに質問でーす!今日は誰が吊り先ですかー?
っていうかスルーされまくりで悲しいですよーぅ!
(141)2005/05/20 22:29:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミット済み
2005/05/20 22:29:53
異国人 マンジロー
拙者も居合で殴るでござる。
(142)2005/05/20 22:30:04
資産家 ジェーン
コミットしてあるよー♪
(143)2005/05/20 22:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
10
7
10
12
21
9
0
7
10
9
13
16
8