人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : 4日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は二択だからか結構暇ね。
昨日おとといの忙しさといったら・・・
2005/05/26 20:56:37
学生 メイは、村長の娘 シャーロットみんないるわけじゃないから、無理だよ。
2005/05/26 20:57:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
多分ラッセルがこれないから無理かと。
わたくしが今日ラッセルを待つとかなら出来ますが。
(198)2005/05/26 20:58:13
新米記者 ソフィー
というか、もしかして今弁解するのって、怪しい?

いつ弁解すれば良いの?笑
いや、いつでも怪しいんだろうケド。

もう占われたから良いのかなあ。
でも、ここであからさまに弁解したら、更に怪しいよなあ。

タ、タイミングが…。
COしたい…。

でも、シャロちゃんに余計なことを考えさせてるようで……



orz
2005/05/26 20:58:59
流れ者 ギルバート
今日ヴィンセント放校はたぶん変わらないだろうことを分かってるけど、あえて提案させてもらうよ。

本日の放校先を▼ケネスにしてみたい。

風紀ローラーはいずれすることだとは思うし、シャーロットの提案には納得している。ただ、俺とヴィンセントをローラーしたら、確実に1人チーム人狼のメンバーを放校することができる。これはヘンリエッタがいてもいなくても変わらないことだと思う。
それよりは、ヘンリエッタが生きているうちに、検査と放校でグレーを狭めていってみたい。

というのが、風紀員としての俺の希望ね。
(199)2005/05/26 21:00:00
のんだくれ ケネス
それから、ワカメが自分の発言に対する皆の反応に悶々としているみてえだな。
俺は、一つワカメに言いたい!風紀と主張するなら、どんな風に今朝ソフィーを調査したのか、微細に説明するべきじゃねえのかな?

…すまんな。ヴィンセントにとっちゃ不謹慎な発言かもしれねえが、最後にそのくらい遊んでいけよってことだ。

日誌確認しながらこっちもちょくちょく覗く事にする。
(200)2005/05/26 21:00:14
学生 メイは、流れ者 ギルバートは頑張って、不良を見つけてね!
2005/05/26 21:00:36
村長の娘 シャーロット
>>196
しかし、ウェンディが今日襲われて、明日副会長CO者が出て、その対処をどうします? 副会長は既に病院にいて、その人こそ狼かもしれませんよ? 

GJは確かに重要です。しかし、グレーを確実に絶対的に削る方が有効ではありませんか? 
(201)2005/05/26 21:00:39
流れ者 ギルバートは、学生 メイ、まかせとけって!
2005/05/26 21:01:49
村長の娘 シャーロット
う、そうですね。メイ、エッタ。了解しました。

>>199
ラストウルフを確かめることこそ、広報としてのエッタは必要ないと思うんですが・・・。
(202)2005/05/26 21:02:56
のんだくれ ケネス
>>201確かに、騙りが出ちまった時に俺達は困る事になるな…。

俺も、ウェンディ襲撃の確立は結構高まっていると思っている。
ここは色気を出さずに、確実な線で行った方がよさそうだな…。
(203)2005/05/26 21:03:47
流れ者 ギルバート
さて、シャーロットにツッコミを入れておこうか。

>>197だ。
みんなに考える暇も意見も出させる間もなく更新させようと焦っているのはどうしてだい?
ひとつの結果からみんなの推測を引っ張り出して検討し、すりあわせる時間は必要だと思う。
それを何故急かさないといけないかが気になるね。
(204)2005/05/26 21:04:12
新米記者 ソフィー
>>155
地雷発動はもうないだろうから、COしても良いとは思うけど、ヒーローの事を考えると、襲撃された時は黙ってても良いかも。
今まで通り放校対象になった時で良いと思うなあ。
さすがに放校させるメリットはないからね。
(205)2005/05/26 21:04:25
酒場の看板娘 ローズマリー
はー、漸く戻ってこれた。
これから夕食を食べてくるよ。

>>199
ちょ〜あやしぃね
2005/05/26 21:04:29
酒場の看板娘 ローズマリー
本日の一名様ご案内は、エロメガネになりそうだね。
御案内っと。
2005/05/26 21:05:10
のんだくれ ケネス
>>199いいぜ。

俺を調査せずにして放校したいというなら俺は構わねえな。

ただ、他の生徒全員が、「今日ローラー取りやめて俺の放校」をする事に賛成か反対かはぜひ、聞いておきたい。

後のいい材料になると思うぜ。
(206)2005/05/26 21:06:01
流れ者 ギルバート
以上の仮定から、検査先、放校先は二択だ。

ケネスかシャーロットを検査するか放校したい。
たぶんそれでケリがつくと思う。
(207)2005/05/26 21:06:20
村長の娘 シャーロット
>>204
消化するだけの時間の無駄だからです。
この明白な理屈がおかしいと思われる方がいらっしゃるなら、どうぞご自由にと思います。
(208)2005/05/26 21:06:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ん?
ハーヴ、なんだい、変な絨毯広げて??期待の目で?

もうすぐエロメガネが来るから、そしたらきっとすぐにアンタの側に腰掛けてくれるさ(笑)
保証するよ。
2005/05/26 21:06:41
流れ者 ギルバート
>>206
たぶんヴィンセントの放校は変わらないだろうね。
それでも風紀員の心理としては、検査優先に働くんだ。

後々のいい材料になるというのは俺も同意だね。
(209)2005/05/26 21:07:43
お嬢様 ヘンリエッタ
検査放校希望
ケネス▼ヴィン
マンジ▼ヴィン●メイ
メイ ▼ヴィン●ジェー
ギル ▼ヴィン
ラッセ▼ヴィン●ネリー
ウェン▼ヴィン
ロッテ▼ヴィン●ケネス
ジェー▼ヴィン
ソフィ▼ヴィン●ラッセ
ギル ▼ケネス
エッタ▼ヴィン●マンジ

未提出ヴィンセント
(210)2005/05/26 21:08:13
異国人 マンジロー
>>188
自由で構わんよ。

>ケネス
>>189でギルが言っているのだが、昨日「どう転んでもいいように」と私に投票したのは何故?
ちょっと気になっていたのでな。
(211)2005/05/26 21:09:01
新米記者 ソフィー
>>202
その可能性を忘れてた…。

けど、結構賭けになると思う。
もし対抗が出たら両方放校して終わりだし。
(212)2005/05/26 21:09:17
資産家 ジェーン
くそっ!カーミラ隣町に寝返ったっ!

鳩からだけど、検査先挙げた方がいいのかな?
(213)2005/05/26 21:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
検査希望●マンジロー
放校希望▼ヴィンセント
ログ読み返しましたけど、やっぱりヴィン狼と見たほうがしっくりくる気がします。
マンジローはヴィンが検査希望に挙げておきながら
取り下げたのでライン切りかなと。
騙り狼がナサニエルに投票してライン切りはメリットがないと思いますが潜伏狼がナサニエルに投票してライン切りは十分にありえるように思います。
昨日ウェンが投票先をわたくしに委任しましたが、希望はナサニエルでした。
どうせ処刑されるなら、もう一人を白く演出するために投票させるかなと。
それはソフィーにもいえることですが、ソフィーは検査済みですので。
(214)2005/05/26 21:10:05
学生 メイ
ロッテ。

どっちの場合でも、そのあとのギルの意見は重要だと思うよ。
(215)2005/05/26 21:11:08
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネス>>200の発言に、「!!!!!!!!」
2005/05/26 21:11:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>213
余裕があるならお願いします。
(216)2005/05/26 21:11:31
流れ者 ギルバート
とりあえず、俺が誰を調べたいか、放校したいかは仮定付きで挙げてみた。
考え方として矛盾したり無駄なところがあったりあやふやなところがあったら指摘してくれ。それによって修正することはできる。
(217)2005/05/26 21:11:39
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、天空島のパーティの余りもんだが。
私がさっき作ったミートパイに、ポテトグラタン、シーザーサラダにポトフ、なんかあるから、良ければ皆医者の目を盗んで食べとくれ。
病院食ってのは、あんまり美味しいものじゃないしねえ。

え?そんなところに行って病院にいないのかって?
・・・あんなもの、かったるくて抜け出したんだよ(笑)。
決まってんだろ?
学校に戻らないのは、ご愛嬌ってやつさ。ふふふ。
2005/05/26 21:11:46
流れ者 ギルバート
>>200
うん、それは確かに俺も聞きたい。
できれば映像付きで詳細に…(ごふっ!)
(218)2005/05/26 21:13:49
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/26 21:13:58
資産家 ジェーン
んじゃ、グレスケで1番黒寄りの●ケネス希望だよ〜。
(219)2005/05/26 21:14:09
新米記者 ソフィー
ちょっと思ったんだけど、ナっ君投票をウェンちゃんが変えなくても、他の人に投票したらランダムに持ち込めたと思うんだけど…。
なのにわざわざナっ君にいれて、放校確定にする理由って、ライン切りだけじゃ割にあわない気がするよ?
(220)2005/05/26 21:14:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ジェーンとギルが怪しいなぁ・・・w
2005/05/26 21:14:35
村長の娘 シャーロット
>>215
ギルの気持ちを庇っての発言だと思いますが、ヴィン白=ギル黒とわかっても、ギルの過去ログ以外の意見は重要でしょうか?

あと、エッタが病院送りにされ、ギルが素晴らしいことを言えば、ローラーしないことがありえるのでしょうか?
(221)2005/05/26 21:14:55
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。ハリセンで殴った。ハリセンで殴った。
2005/05/26 21:14:56
書生 ハーヴェイ
エロメガネに座られた日にゃあ俺どうなってるか・・・w
まぁ今夜はエロメガネがこっちに来そうだw
2005/05/26 21:15:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220 パシリの自滅だわな。
そりゃ、ギルは狼ってことはないだろうけど、それ以上でもそれ以下でも無し。
むしろ、昨日すぐに落ちたギルの態度に動揺を感じたね。
あそこに長い独り言があると見た!
2005/05/26 21:16:08
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー、あたた! いいじゃないか、見られて減るものでもないだろ?
2005/05/26 21:16:13
のんだくれ ケネス
>>211そうだな、俺の当時の気持ちを説明する必要はあるだろうな。

あの時俺は、風紀ローラーの意見及び、ソフィー放校の意見を出していた。日誌最初の早々にな。

で、間際にここに来て見たら、風紀ローラーはやらない、ソフィーは調査、他の対象を出すようにと言われた。

正直、あの時の俺には、きちんと日誌を読み込んで、自分の中で納得できる理由をもって誰か灰から挙げる事は出来なかったんだ。
卍を挙げてはいたが、便宜上一人をひねくりだしていたっていうのが正直なところ。

あやふやで追従的な挙げ方そのものだったんだ。
だから、卍がナサを放校に挙げていたのをみて、ナサが不良だったのを見て、非常に申し訳ないなと思ったわけだ。
マジすまん。確証なく挙げたんだよ。
(222)2005/05/26 21:16:59
書生 ハーヴェイ
ギルの▼ケネスは見ていて結構つらいw
2005/05/26 21:17:05
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに「そういう問題違ーう!今の発言は記録させて貰ったからね」
2005/05/26 21:17:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>220
うむう、票数の計算間違ってたかも。
(223)2005/05/26 21:18:14
学生 メイは、新米記者 ソフィーの乙女分が減っちゃうよ!
2005/05/26 21:18:17
美術商 ヒューバート
やぁ皆さんおそろいで。
シャロがどんどん胡散臭くなるなー。
ジェーン、カーミラなんて言ってると中の人がばれるぞ。もうありゃ着ぐるみだろ。
2005/05/26 21:18:18
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーどう問題と違うのか分からないんで、隣部屋でお話でも…
2005/05/26 21:19:03
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの台詞を学校新聞に掲載→人気ダウンを謀っている。
2005/05/26 21:19:12
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、ナサニエルは疑われまくりで遅かれ早かれ放校にされた気もしますわ。
(←疑ってなかった人が言うことか〜)
(224)2005/05/26 21:19:23
酒場の看板娘 ローズマリー
私から見て、シャロとジェーンとメイが黒く輝いてるんだけど・・・
だれも突っ込まないのが不思議だねw
2005/05/26 21:19:46
異国人 マンジロー
>>222
ああ。昨日はドタバタしていたし、いきなりだったからな。

理解した。
(225)2005/05/26 21:19:56
流れ者 ギルバートは、学生 メイ、分かった。減った分は俺の愛で補おう。よし!
2005/05/26 21:20:03
のんだくれ ケネス
>>222この発言を読んで、学生なのなら卍が気を悪くするのは当たり前だと思うぜ。

言い訳出来かねる位本当の所だから。いっそ誰も挙げずにエッタに委任しても良かったくらい、灰から一人決め打ちできる材料なんてなかったんだぜ。
(226)2005/05/26 21:20:09
新米記者 ソフィー
さて、本当に弁解どうしようかなー。笑

した方が良いかな。

しようかな。
2005/05/26 21:20:16
学生 メイは、流れ者 ギルバートを今日退学にしちゃおうか…。
2005/05/26 21:20:38
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2005/05/26 21:20:59
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー、いやもはや人気ないし。放校だし。寂しいし。癒して欲しいし。
2005/05/26 21:21:15
お嬢様 ヘンリエッタ
なのであえて放校確定にしてラストウルフに賭けるという選択肢もありかな〜と思いますわ。
(227)2005/05/26 21:21:20
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローにスマンを10回繰り返した。
2005/05/26 21:21:30
医師 ヴィンセント
カレーパンの食い過ぎて腹がゲボガエル。

>>200 ケネスってばん。
いいだろう、ちょっと放送禁止とした方
がいいかと思って控えておいたが、
聞かせてあげてもいいぞ。
俺が明日生きてたらな〜♪
さぁ放校からはずすがいい!さぁ!
(228)2005/05/26 21:22:35
異国人 マンジロー
>>226
いや、別に気にしてないぞ〜。

時間がなかったのは充分承知している。
(229)2005/05/26 21:22:43
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス、ドンマイ、気にするな!(←何故俺が許すのか?)
2005/05/26 21:22:46
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを哀れみの目で見つめた…。
2005/05/26 21:23:10
医師 ヴィンセント
>>204そりゃ人狼ギルとその仲間ちゃんに
考える時間をあたえねぇためだげそ。
余計な発言をさせないためだげそ〜。
いい考えだげそ〜。
(230)2005/05/26 21:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサへ>

昨日は、私を励ましてくれたのに、イキナリ墓場に来るなんてアクロバット決めちまったアンタを激励しなくて済まなかったね。
・・・お詫びといっちゃなんだが、極上生徒会が用意してくれたVIP病室に空きが出来たみたいだから、そっちに入れてもらえるよう手配しとくよ。
拗ねてないで、今日は早いとこカリン様の元から帰っといで。

そうだ、慰めかどうかわからないけど、一応。
アンタは結構白かったよ。ギルの奴が、思わずお前に票を投じてしまうくらいに、ね。

ま、ぶっちゃけ、墓下人数少なくて寂しいんだよ(笑)
2005/05/26 21:23:41
流れ者 ギルバート
>>228
とりあえずダビングを頼む!
(231)2005/05/26 21:23:45
美術商 ヒューバート
その3人は私も胡散臭いと思っているぞ。
でも皆ネリーやソフィに釘付けっぽいね。
風紀無しでラストの潜伏になったJINROはどうするかな。
2005/05/26 21:24:06
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントハリセンで殴った。金属バットで殴った。釘バットで殴った。
2005/05/26 21:24:11
書生 ハーヴェイ
こんばんはwギルバート、今日はエロメガネに会えるね。
2005/05/26 21:24:31
のんだくれ ケネス
まあ、ギルはとことん俺の事を疑っているから、俺調査って所かなと。正直楽しみでしようがないぜ。

だって、メイも言っていたが風紀二人から疑われてるって、相当面白い状況だぜ。

…真風紀なら、騙りがわざわざ粘着に疑う奴は白だって判るだろ。今の俺は、調査されても放校されてもみんなにどんな結果を提供できるか、楽しくてしようがねえな。
(232)2005/05/26 21:24:57
流れ者 ギルバート
>>230
いや、人狼はあなたでしょうヴィンセント=エロメガネスキーくん!
というか、もはや放校される気満々だね。なむ〜
(233)2005/05/26 21:25:29
美術商 ヒューバート
ヴィンスのやつ、大概壊れてきたなw
早くこっちへ来い、ハーヴェイの絨毯が待っているぞ。
2005/05/26 21:25:33
医師 ヴィンセント
検査の内容考えよっと。

あぁ〜腹がげぼがえる〜。
カエルがピョン。
あわせてびょこびょこ
3びょこびょこ。
ギルもあわせて
4びょこびょこ。
2005/05/26 21:25:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーとソフィーは言ってること相当白く見えるんだけどなあ・・・・

まあ、私はナサは見分けつかなかったから、ひょっとしたら表の皆の目の方が正しいのかもだけど。
2005/05/26 21:25:59
新米記者 ソフィー
>>227
なるほど〜。
つまりその場合、狼側はもうナっ君には何も期待してなかったって事かあ…。

そうだったら、ちょっと可哀想かな…。
oO(疑ってたけど)
(234)2005/05/26 21:26:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィン、ハーヴが絨毯広げて待ってるよw
2005/05/26 21:26:23
新米記者 ソフィーは、結構殴りつかれている…。いいや、もう、あの二人放校だし。
2005/05/26 21:26:33
村長の娘 シャーロット
>>220
そうですね。ヴィンセントがいきなりナサニエル退学投票とか、後々言い訳が大変そうな力技を使えば、ネリーとのランダム投票に持ち込めたかもしれませんね。
(235)2005/05/26 21:26:40
見習いメイド ネリー
ぐふぅ・・・ただいま帰ったよ
んで時間がないから要点だけ
●マンジロー
▼ヴィンス
そしてヴィンスが黒判定ならギル真の糸を針の穴を通すような小さな確率にかけての放置は賛成
もちろんヴィンス白ならそのままローラー
生徒会COに関しては今日ウェンディが襲撃→偽のみCOが怖いからもう言ってもいいとは思うけど最終判断はウェンディに任す〜
(236)2005/05/26 21:26:46
美術商 ヒューバート
ギル、独り言で謝り倒していそうだw

で、ハーヴェイ、もしかして「こんばんはwギルバート」って、私に言ったつもりなのかい?ん?んん??
2005/05/26 21:26:57
流れ者 ギルバート
>>232
まあ、検査は嘘がつけないからね。
異論がなければ、●ケネスでいくつもり。
俺も楽しみだよ。
(237)2005/05/26 21:26:59
書生 ハーヴェイ
だめだ〜w奴を座らせてはイケナイ〜

しぬぅ
2005/05/26 21:27:07
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/05/26 21:27:38
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに「もっとアタィをぶって。」  くねっ。
2005/05/26 21:27:50
美術商 ヒューバート
ヴィンス、ハーヴェイが死ぬほど待ち焦がれているぞ!
2005/05/26 21:28:10
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりみんな子供には興味ないのかしら。
ロッテとかメイとかソフィーばっかりちやほやされてわたし蚊帳の外・・・・
え〜ん。
学園らしくラヴってコメりたかったよう〜
2005/05/26 21:28:11
書生 ハーヴェイ
ウン ソウ 

素で間違えた。すみません。
最近もう頭がおかしいw
2005/05/26 21:28:12
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/05/26 21:28:16
新米記者 ソフィー
>>232
貴方が生徒会なら良かったのに…



心の底から。
2005/05/26 21:28:31
流れ者 ギルバート
>>237
まあ白判定しか出さないけど。
2005/05/26 21:28:37
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに気持ちだけは受け取るぜ。変なものの調査するなよ(何
2005/05/26 21:29:10
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスおわびに明日は髭を剃って登校してくれな!
2005/05/26 21:29:14
見習いメイド ネリー
んでマンジ検査希望の理由は今日ナサニエルに黒が出て白く見せるためのカモフラかなって思ったのと昨日言ってた事が理由かな
そしてヴィンス放校の希望に関しては思ったよりヴィンスが揺れてないんだよね
ギルも揺れてはいないんだけどそれ以上にヴィンスは揺れてないから狼の可能性が高くなったかなって感じ
(238)2005/05/26 21:29:44
美術商 ヒューバート
襲撃予想は、マンジローかケネスっぽいな。
ん?理由?私のシュミ。
2005/05/26 21:29:45
お嬢様 ヘンリエッタ
はっ、さっきの表、ネリーのこと忘れてましたわ!
(239)2005/05/26 21:29:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴ・・・
素で間違えるほど、メガネが来るのが待ちきれないのかい?
2005/05/26 21:30:11
村長の娘 シャーロット
>>236
ギル白放置は、真の目を残すと言うより、6>4までは無害ですから、退学回数浪費回避と言う面が強いのではないでしょうか?
(240)2005/05/26 21:30:13
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス、安心しろ、男の検査は数秒で終わる。女性はねっちりと…
2005/05/26 21:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
年上のお兄様に甘えたかったトカ。
子供の特権利用したかったトカ。
2005/05/26 21:30:49
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃はケネスじゃない?
白いこと言ってるし。
それか思い切ってお嬢にくるかも。
2005/05/26 21:31:02
医師 ヴィンセント
>>233その台詞はもはや今日までしか言えまいよ…。
さすがに俺放校をくつがえすほどの決定的な
物を俺は持ち得ていないんでな…厳しいっすよ人狼くんよ。

ちなみに、ダビングはしたげない。ぷんっ。
(241)2005/05/26 21:31:12
美術商 ヒューバート
ヴィンス!!ハーヴェイがもうおかしくなるくらい恋焦がれてお前を待っているそうだぞ!早く絨毯に座れ!!

(座らなくても受け止めてくれると思うが。むしろ奪いに来ると思うが。)
2005/05/26 21:31:20
見習いメイド ネリー
>>239
・・・ほんとだよっ!
私居ないよ!
バイトばっかりで学校来ない私に対する陰険な確定白のいじめなのね!
(242)2005/05/26 21:31:21
書生 ハーヴェイ
チ・ガ・ウ

ほんとにチ・ガ・ウ

放校されるから喜んでるだけw
2005/05/26 21:31:36
新米記者 ソフィー
>>235
…ごめん、本気でごめん。
どうして>>220から更にナっ君への票数を増やす意見がでるのか解らないー;
(243)2005/05/26 21:32:30
流れ者 ギルバート
>>241
(俺、ネリーの秘蔵の●●持ってるんだけどさぁ…)
(244)2005/05/26 21:32:47
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント今日聞かせろ今日。生きているうちにソフィーの【ピー】
2005/05/26 21:32:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、ギルはわたくしの検査のとき何をしたのかしら?
そこのワカメは見事にいろいろ捏造してくれましたけど。まるで自分で埋めて発掘したゴッドハンドの人のように。
(245)2005/05/26 21:33:30
見習いメイド ネリー
>>240
んー完全に無害というわけじゃないと思うよ
少なくとも放校先に票を入れることができるからそれによって思いもよらない人が放校になる可能性だって人数が少なくなってきたらあるもの
だから私は完全に無害とは思ってなくて真の少ない可能性に賭けて残すんだよ
(246)2005/05/26 21:33:33
村長の娘 シャーロット
>>238
ネリーはエッタと違って、針の穴を通す程度にしかギルを信じてないのよね? じゃあ、ソフィーが確定白だとあんまり思わないですよね?

その上で、早め早めに退学希望宣言をしていたマンジローの方が、様子を伺っていた「かもしれない」ソフィーより怪しく見えますの?

あなたとはPTが余っているうちに議論しておきたいの。噛み付いているわけじゃない(ネリーのことでもないし)ので、話し合ってくれないかしら?
(247)2005/05/26 21:33:58
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの頭ににっこりと笑ってワルサーを突きつけた。
2005/05/26 21:34:01
流れ者 ギルバートは、つまりアレだ。こういう楽しみは共有してナンボでしょうが!と
2005/05/26 21:34:03
学生 メイ
やっほー、みんな。
今帰ってたよ。

大体のところは携帯で見てたけど、見落としたところがあるかもしれない。

ちょっと、議事録を斜め読みしながら、発言していくよ。
(248)2005/05/26 21:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
放校されるから喜んでるだけw<ヴィンが来ることがそんなに嬉しいのかい!!
ああもうわかったから、そういうことは私の目の届かないところでやっとくれよ!?
一応極上生徒会への建前があるからね、私も風紀委員として。
2005/05/26 21:34:07
美術商 ヒューバート
ヴィンス!!ハーヴェイがおかしいのは全てお前がこっちへくる事の喜びのあまりだそうだぞ!!!罪なヤツだ!南国の恋熱情編突入だ!!!
2005/05/26 21:34:30
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/26 21:34:34
美術商 ヒューバート
(ここへきてヒューバートとローズマリーのコンビネーションがぴったりだ!)
2005/05/26 21:35:15
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー

ふふ。でも・・・ハーヴ、かわいいねえ。
2005/05/26 21:35:21
新米記者 ソフィー
>>247
ごめん、確定白ー!!!TT
2005/05/26 21:35:21
流れ者 ギルバート
>>245
いや、別にそんな大した検査はしてな…あ!

※【ヘンリエッタはギルバートの足元に見慣れた下着を見つけた】
(249)2005/05/26 21:36:05
書生 ハーヴェイ
・゚・つд`)  

モウ ナニモ イワナイヨ
2005/05/26 21:36:08
酒場の看板娘 ローズマリー
(ヒュバ、これに更に明日はメガネが加わってばっちりだよ!?)
2005/05/26 21:36:09
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしましたわ。
(250)2005/05/26 21:36:13
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーにハリセンで殴られた!「うはっスマン聞こえちまってたくぁ」
2005/05/26 21:36:18
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーまあ待て、話し合おう。ボクタチハワカリアエルハズダ!
2005/05/26 21:36:30
村長の娘 シャーロット
>>243
う、ミスだ。ごめんなさい。ヴィンセントがいきなりネリー退学票ですね。申し訳ありません。
(251)2005/05/26 21:36:31
新米記者 ソフィー
oO(ていうか、私ギル君にも調査されたんだけど…?(笑)
(252)2005/05/26 21:37:04
見習いメイド ネリー
>>247
ん、おっけー
少なくとも昨日のグレスケ見てもらってもわかるように私は一番グレーの中じゃマンジを疑ってる
ソフィーに関しては暫定白としか思っていないし少し怪しいなって思ってるのも事実
だけどそこまで黒くは見ていないってのも事実なんだよね
(253)2005/05/26 21:37:12
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/26 21:37:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>247
え、わたくしギル真を信じてるように見えましたか?
(254)2005/05/26 21:37:42
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/26 21:38:03
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/26 21:38:18
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/26 21:38:32
酒場の看板娘 ローズマリー
どうどう、ハーヴ。

[ローズマリーは、ハーヴにアップルティーを手渡した]

さ、これでも飲んで。心が落ち着くよ?
2005/05/26 21:39:22
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/26 21:39:45
美術商 ヒューバート
とうとうもう何も言えないほどまでに感涙に咽びだした模様だな。ハーヴェイって情熱的だったんだな、パッションフルーツ食うか?共食い。
2005/05/26 21:39:53
医師 ヴィンセント
ちなみに、コレは明日の俺の意見として受け取ってくれ。
今日俺が放校されるだろうが、明日俺には人間の判定が出る。
この事実を現在の時点から知っているのは、俺と、人狼ギルと、
最後の1狼の「3人のみ」だ。
この3名以外は、その事実をまだ知らないわけだ。
そこに、普通の学生と、潜伏狼との発言に
差が出てくる事だと思う。特に俺に対する扱いだな。
皆はこの事柄によく注意して、とくに今日の議事録に
ヒントが残されている事と思う。
この事を念頭に置いて、最後の1匹を全力で探し出してくれ。
俺からの最後の願いだな。
ついでに俺は真風紀だ。
マジでギルより先に放校するなよ…。ギリギリで俺を信じろ!
変えろ放校先を。頼む。
…まぁこっちも最後の願いだな。
(255)2005/05/26 21:40:02
新米記者 ソフィー
>>251
あ、よかった。私が変な言い間違いしたのかと思った。笑

それに、私が様子を見ていた人狼なら、ヴィン君じゃなくって私が変えたほうが凄く自然だと思う。

でも、投票するならネリーちゃんじゃなくマンジロー君かな。
ネリーちゃんは投票先変更のウェンちゃんの票を入れて3票だし。
すでに3票持ってたマンジロー君に私が入れたら、放校確定になるでしょ、って事。
(256)2005/05/26 21:40:07
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/26 21:40:28
流れ者 ギルバート
>>252
(俺が検査してる最中にくすねたものと、ヴィンセントが調べたものはまた別だし…はっ! しまった! まさか誘導尋問!?)
(257)2005/05/26 21:40:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
な、なんですのこれはっ!!!
もう我慢なりませんわ。
ヴィン黒判定でもあしたギル退学にしましょう。
(258)2005/05/26 21:40:45
書生 ハーヴェイ
(,,゚∀゚) 食べ物・・
2005/05/26 21:40:52
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに促し有難う!お礼遅いが。ここ見ないと思うが一応
2005/05/26 21:41:26
村長の娘 シャーロット
>>253
なるほど、見てきました。
マンジローさんについては、一番黒いでいいとして、じゃあ、現在のソフィーをどれだけ黒く見てるかしら? 昨日のグレスケでは相当白い方ですわね?
(259)2005/05/26 21:41:41
見習いメイド ネリー
んでもって今気づいた
>>220にも質問
ウェンディがエッタ委任ではなくナサニエルに投票していたのならナサニエル票は5票
私の票が一票減って2票
ナサニエルの次に多かったマンジローですら3票
ギル一票の力では覆しようは無かったと思うんだけどどうかな?
(260)2005/05/26 21:42:10
酒場の看板娘 ローズマリー
食べ物かい?
ミートパイに、ポテトグラタン、シーザーサラダにポトフ
色々あるよ。好きなものをお食べよ。
2005/05/26 21:42:48
学生 メイ
ん〜、結局、今回の風紀委員は、ローズ以外は変態しかいなかったということで、FA?

ああ、ローズが襲撃されたのが、返す返すも惜しまれるね。

後、ヴィン、よく頑張ったね。
ボクの色紙の言葉は「わけわかめ〜」だよ。
(261)2005/05/26 21:43:14
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに極上の笑みを浮かべた。「…ギル君?」
2005/05/26 21:43:14
医師 ヴィンセント
誰にも声は届かず…か。
仕方ないだろうが、泣けるね。

言っちゃおうかなソフィーの検査の
あんな事とか
そんな事。
(262)2005/05/26 21:43:58
見習いメイド ネリー
>>259
んーそうだねぇ・・・
■マンジロー>ケネス>ソフィー>ラッセル=メイ>ジェーン>>シャーロット□
っていう感じかな

そして上で発言して思った
ギルが狼でもありえるんだね
完全にナサニエルが放校するのなら仲間切りをしておこうって可能性ですらね
まぁ・・・ヴィンス狼の方がしっくりくるから変えないけどね
(263)2005/05/26 21:44:40
流れ者 ギルバート
>>258
いやー、ヘンリエッタは小柄なわりにこんなのを身に着けてるんだ…じゃなくて…いやさ、そのさ、検査のさ、途中でさ、ヘンリエッタがさ、落としたのをさ、拾ってさ、届けようと思ったんだけどさ、いつの間にかヘンリエッタどこかに行っちゃったしさ、代わりに俺が大切に保管しておいてあげてたんだけど、返すのうっかり忘れちゃった♪ てへ。
(264)2005/05/26 21:44:50
書生 ハーヴェイ
[ハーヴェイは食べ物を全て、しっかりと、そして確実に受け取った。]
2005/05/26 21:45:07
新米記者 ソフィー
>>260
でも3票のマンジロー君に投票したら、せめてランダムに持ち込めるんじゃない?

というか、あの意見は「私を様子見してライン切りのためにナサニエルに投票した」って言う意見を持ってる人に向けてのものだったの。
前置きがなくってごめん。
(265)2005/05/26 21:45:28
異国人 マンジロー
>>255
これだけ言ってるんだから狂か真な気がしてきた。
霊能確定してんのに、自分には絶対白判定が出るなんて言うか?
嘘だったとしてもあと15分でばれるのに。
2005/05/26 21:45:29
医師 ヴィンセント
>>261
それは俺に対する告白の言葉かな?
好きなら、好きってはっきりイイなさい。
じゃないと無理矢理「もすこーぃ」

しますよ!
(266)2005/05/26 21:45:55
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィー「はぁい、なーにーかーなー…(汗)」
2005/05/26 21:46:14
美術商 ヒューバート
うぉー、ネリー!
そのグレースケール私から見ると逆だー!w
でも良く判ってないんだけどね、はっはっは。
2005/05/26 21:46:15
新米記者 ソフィーは、>>265 私が、じゃなくってもいいのか…。
2005/05/26 21:46:26
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・全部食べちまったよ・・・・(笑)
2005/05/26 21:46:33
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントの>>255でちょっと悩。
2005/05/26 21:46:35
学生 メイ
ギルのギャグって、下品系だよね〜。

これなら、ヴィンのほうが面白かったかな〜。
(267)2005/05/26 21:46:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>263
私も逆だ・・・
ヒュバとはシンクロ率高いね、今日は(笑)
2005/05/26 21:47:15
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートを、ただ笑って見つめている。手にはバットだ。
2005/05/26 21:47:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>266

大丈夫!!墓下でお前を誰より待ってる男がここにいるよ。安心しておいで、エロメガネw
2005/05/26 21:47:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>264
ううっ・・・
届けようとなんてしてないくせに・・・
ギルの変態〜
燃やして捨てるからそれ返してくださいませ〜
(268)2005/05/26 21:48:01
見習いメイド ネリー
>>266
そうだよねぇ・・・
マンジロー君には投票できなかった訳でもあれば別だけどねぇ・・・
襲われたのはヒューだったし・・・
(269)2005/05/26 21:48:11
流れ者 ギルバート
>>267
いや、男って下品だからさ。
(270)2005/05/26 21:48:14
村長の娘 シャーロット
>>254
ごめん、早とちりでした。マンジローをソフィーより怪しいと言っているのかと勘違いしましたが、ギルに占われているソフィーを挙げても意味ないって意味ですわね。ごめんなさい。
(271)2005/05/26 21:48:44
美術商 ヒューバート
あれ?ローズ、ここの果物籠に置いておいたホレホレの実知らない?
食べると翌朝放校されて来た人と添い遂げる悪魔の実なんだけど。
2005/05/26 21:48:48
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーまあ待て、ちょっと待て、あわてるな、落ち着こう、話し合おう…
2005/05/26 21:48:56
医師 ヴィンセント
>>267 
メイ、良い事言った。
そう、俺はギルと違って気品があるわけ。
だから人狼な訳ないでしょ?風紀ならでわの
気品が滲み出てるでしょ??
下品でオゲレツで鼻の下が異様に長いギルが
人狼ってわかるでしょ??
ほらよく見て?
ココとかもっと見て?ソコも。そう、ソコらへんも。
見た?見たの?
じゃぁギル放校でいってみようか。
かまーん!
(272)2005/05/26 21:49:45
のんだくれ ケネス
>>255これで、蓋開けてみたらヴィンセントが真風紀委員だったら、俺ら全員見事に騙されていたって事になるな。

ある意味MVPだぜ!ワカメ。

最後にソフィー調査経緯ネタを待つ。
(273)2005/05/26 21:49:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、さっきハーヴが食べてたねぇ。。木の実を。むしゃむしゃと<悪魔の実
2005/05/26 21:50:02
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに、「大丈夫、私は今とても落ち着いているわ♪」
2005/05/26 21:50:13
書生 ハーヴェイ
あのメガネが夢に出てきそう・・・悪夢だ・・

ってまたこんな事言ったら何か言われそうw

つーかなんでこんな流れになったんだ?!
2005/05/26 21:50:39
流れ者 ギルバートは、>>268、燃やすのは勿体無いのでヴィン君に差し上げます。
2005/05/26 21:50:47
異国人 マンジロー
>>255
これだけ言ってるんだから狂か真な気がしてきた。
広報確定してんのに、自分には絶対白判定が出るなんて言うかね。
嘘だったとしてもあと15分でばれるのに。
(274)2005/05/26 21:50:53
学生 メイ
>>266
にゃはは〜☆
前にも言ったように、ボクはヴィンのこと好きだよ〜。

ちょっと最近精彩を欠いてたけど、最後のギルの考察は、なかなかだったんじゃないかな。
学外で、ヒューバートと仲良くね。

ローズに変なことしたら、承知しないからねっ。
(275)2005/05/26 21:50:59
異国人 マンジローは、ぁぁん、自分優柔不断!
2005/05/26 21:51:09
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント>>272メイやばい!奴は露出狂だぜ目を閉じないと…
2005/05/26 21:51:26
美術商 ヒューバート
あー、あれ売れば1億ベリーはくだらなかったのに・・・仕方ない、600回ローンで良いよ、ハーヴ。
2005/05/26 21:51:28
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2005/05/26 21:51:30
学生 メイは、新米記者 ソフィーが、新聞を飾りそうだと思った。
2005/05/26 21:51:51
医師 ヴィンセント
(act発見ン!)卍!
君が人狼かどうかは全く持ってわからんが
俺は人狼じゃない!風紀だ!
皆も信じろって!
もっと俺を信じろ!
嘘くさくて汚いワカメだけど
信じろってば!!
(276)2005/05/26 21:52:06
書生 ハーヴェイ
〔ハーヴェイは全速力でトイレ駆け込んだ。そして十分後何事もなかったように出てきた。〕

下品ですみません。
2005/05/26 21:52:25
新米記者 ソフィー
う…。確かにヴィン君真っぽい…。

もとから真or狼だったからなあ…。


でも、ここは言った通りに尊い犠牲になってもらうしか……。
2005/05/26 21:52:45
学生 メイ
>>274
人狼だったとしても、ヴィンなら、このぐらい言うってば。

最後まであきらめないのは、かっこいいよね。
(277)2005/05/26 21:53:40
医師 ヴィンセント
俺は露出狂だが、一番見せたいのは俺の
眼鏡外したときの

(3し3)

っていう顔だな。んーカワイ。
(278)2005/05/26 21:53:57
流れ者 ギルバート
>>276
(いや、人狼だし)
(279)2005/05/26 21:54:04
新米記者 ソフィーは、学生 メイに「大丈夫。新聞沙汰にはならない程度だから」
2005/05/26 21:54:05
美術商 ヒューバート
ヴィンス、切羽詰っているのに楽しそうだ。流石はM。流石はハーヴのアモレミーヨ。
2005/05/26 21:54:07
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィー青春真っ盛りの男どもは…そんな興味で一杯なんだよと言ってみる
2005/05/26 21:54:08
村長の娘 シャーロット
>>265
マンジローへの3票目は、ソフィーの後に入ってますから、撤回宣言しないといけなくなりますわね。
(280)2005/05/26 21:54:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴもギルも下品だよ!
風紀委員的おしおきを、覚悟するこったねw
2005/05/26 21:54:24
学生 メイ
さて、生徒会役員が学外にいるなら、そろそろCOの時間かな?

ウェンディ、いる〜?
(281)2005/05/26 21:54:52
異国人 マンジロー
>>276
すっげー悩むんだけど、私はローラー希望だから・・・真だったらゴメンな!

>>277
そうかな・・・そうかも・・・情に流されすぎかね・・・
(282)2005/05/26 21:55:05
書生 ハーヴェイ
うぅ流石商売人・・600回ローン・・・・


・゚・つд`)   ユルシテ

>ヒューバート様
2005/05/26 21:55:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴはこの年でアコム通いの、青年スキーかい?
・・・困ったもんだね、ふう(ため息)
2005/05/26 21:55:10
流れ者 ギルバートは、とゆーか、ヴィンセントに白判定が出たら俺が驚くよ。
2005/05/26 21:55:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒュバ、ローン以外の返済方法とかないのかい?
バイトとか・・・トイレ掃除15年とかね。
2005/05/26 21:56:06
異国人 マンジロー
>>278
ベンゾウさんじゃん!
2005/05/26 21:56:18
美術商 ヒューバート
嘘だ、ケネスの興味は女装でいっぱいだ!
ダメだケネス、自分を見失っちゃいけないー!!
思い出すんだ、あのドレスを初めて着た時の君の魂の歓声を!!!
2005/05/26 21:56:28
医師 ヴィンセント
>>279
おのれ…まだそんな事を言うか。
俺の眼鏡外した時の眼力を持って
君の裸体を透視してやろうか。
しかもその恥ずかしい姿を
CGで加工して首から下を
ハードゲイスタイルに変化させてやろうか!
(283)2005/05/26 21:56:54
村長の娘 シャーロット
>>269
む・・・これは頷けますね。ヴィンセントがマンジローに入れることができなかった理由、というわけですね? ふーむ。
(284)2005/05/26 21:56:55
学生 メイ
ということは、ケネスも、ロッテとか、エッタとか、ウェンディに興味があったりするの?

男の子が、女の子のHなとこ見たい気持ちは、共感は出来なくても、理解は出来るかな。

ボクも、男の子の背中とかに、ドキッとするときがあるしね〜。
(285)2005/05/26 21:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
メイの発言もぎりだと思うよ(笑)?
2005/05/26 21:58:11
書生 ハーヴェイ
>>283>>284 の発言が一緒に並ぶとおもしろいなw
2005/05/26 21:58:33
美術商 ヒューバート
メイ、だからケネスの興味は女性ではない!女性の服だ!!!
2005/05/26 21:58:50
新米記者 ソフィー
>>280
嘘っ!


……本当だ。本当にごめん。
あの時間の投票だったから最後だと思ってた…。

だったら、確かにその可能性もあるって事か。
……ごめんー。
(286)2005/05/26 21:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンはいない気がしますわ・・・
(287)2005/05/26 21:59:03
学生 メイ
ちなみに、ネリーとロッテが何を話しているか、よく理解できないボクは、ダメな子だと思います(TT)。

あたまが、わやになる〜。
(288)2005/05/26 21:59:07
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの言葉を聞いて「ラッセルの背中ってすごいのかしら」と想像
2005/05/26 21:59:08
医師 ヴィンセント
>>285
主に、俺の裸体を見て…だろう?(ぽっ)
(289)2005/05/26 21:59:11
流れ者 ギルバート
>>283
いや、それはやめろ頼むから!
(290)2005/05/26 21:59:33
学生 メイは、>>285 にゃはは〜☆ ちょっと恥ずかしいね〜。
2005/05/26 21:59:41
医師 ヴィンセント
>>282
許して欲しいなら、ギルに投票せんかぃ…
マジでさ…
(291)2005/05/26 21:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
0
32
16
0
4
15
16
41
34
36
0
0
24
25
18