人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : プロローグ
冒険家 ナサニエルは、本当に狂人はパシリなんだ……。
2005/05/20 21:58:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル、ご苦労ですわ。
(198)2005/05/20 21:59:27
新米記者 ソフィー
>>196
(ありがとうございますー!じゃあソフィーは一応新聞部正部員という事にさせていただきますね♪)

(あと、ちょっと今気付いたのですが、妖魔のPYAってPTAかな?)
(199)2005/05/20 21:59:41
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル下僕にしようか?
2005/05/20 21:59:45
お嬢様 ヘンリエッタ
わかりましたわ、ソフィー。
(ふふふ・・・狙いどおりですわ)
(200)2005/05/20 22:00:47
流れ者 ギルバート
PYAにするかPTAにするか。

PYAに適当な文字を入れるというのも面白いけど、時間あるかな?
(201)2005/05/20 22:00:53
冒険家 ナサニエルは、おかませで入ったからな〜。狂人には俄然なりたくない。
2005/05/20 22:00:55
交易商 ベンジャミンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/05/20 22:00:00)
村長の娘 シャーロット
エッタ! お金と言うものはそういう風に使ってはいけないと、私いつも言ってますでしょう!?

同じ財産家の娘として、私はとても悲しいわ!

私の家の方が総資産は数千倍劣るけど、妬んでるわけじゃないのよ? 本当に本当よ?
(202)2005/05/20 22:01:17
村長の娘 シャーロット
(設定採用ありがとうございます〜。
ソフィーさんもご配慮ありがとうございます〜。
PYAはただのうち間違えです〜w)
(203)2005/05/20 22:02:11
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに深い、本当に深い敗北感。…お金なんて…!!
2005/05/20 22:02:37
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ち・・・私は、授業とかそういうの、苦手なんだけどね。。
(204)2005/05/20 22:04:32
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
うーむ。

長年教室の天井裏に潜んでいたが、学園の危機だと言うことで這い出てきた。

よろしく頼む。
(205)2005/05/20 22:04:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
4
36
5
1
2
15
2
5
32
31
11
9
16
13
1