人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(504)妖魔に憧れた人々の : 2日目 (2)
学生 メイ
でも残念やな。
うちの妖魔ハンターのアンテナでは、ロッテは限りなく白や。
(198)2005/05/20 19:34:31
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/20 19:36:44
お尋ね者 クインジー
さて、ここで一旦離席だ。
また会おう!
(199)2005/05/20 19:37:59
双子 リック
シャーロットお姉ちゃんについてか・・・
うーん、僕も非結社員COとかちょっと驚いたけど、シャロ姉ちゃんは、他の発言でもずっと積極的に議題を提案したりしてるよね(今日も守護COとか提案してるし。提案内容自体は微妙かな、とも思うけど)。そういうタイプの占い師さん?っていう気もちょっとしてきた・・・
実際、他の占い師さんより、発言は積極的にしてくれてるみたいだしね。
今日の占い結果も遅れて出してきたりして、疑われないように振舞う狼さんとか妖魔さんにしては、大胆すぎる。
それに、セシリア姉も言ってる>>191 とか考えてみると、昨日相互を押すっていうのは、狼にだって悪くない手なんだよね・・・
勿論ちょっと怪しいな?って気持ちはまだ変わらないけど、騙りどころを逃すまいとした狂人さん?それとも真?って思い始めたよ。。うーん。
(200)2005/05/20 19:38:23
学生 メイ
アンケの残りや!

■3.何かあったら書いてちょうだい
多分うちは今日狙われそうや。狼が裏をかいて襲わないかもしれへん。素に襲うかもしれへん。
いづれにしても、うちが死んだら妖魔を早く墓下に呼んでや。頼んだで。

■4.アナタの「信頼できる」人は誰?
クィンジーや!かっこいいやん。
(201)2005/05/20 19:38:31
新米記者 ソフィー
アタシもそろそろ夕飯にしないと、小さい人がうるさいから・・・
仮決定時間は明記してあるから、そのちょっと前にはまた来るわ
(202)2005/05/20 19:41:54
旅芸人 ボブ
なんかパソコン調子悪いなぁ。

現在の吊り候補一覧だよ。

クインジー5票
ボブ2票
卍ロー2票
リック2票
コーネリアス1票

ソフィー以外ではマンジローだけ候補を出してないかな。
なんかクインジー多いけど。もうちょっとしゃべった方が良いと思うよ。
まぁ。この時点の票数の多さなんて参考にはならないかもしれないけどね。
(203)2005/05/20 19:43:30
見習い看護婦 ニーナ
>>176 リック
リックがステルスっぽく見える点かぁ…。
初日リック発言単体にチェック入れて見ると
アンケ回答、定例CO以外の発言がほとんど無いのと
文頭、文末に「多忙でさようなら」の言い出し、
言い切りがかなり多い所かな。

表作成が狼かは知らないけどそれ以外は被ったのが多い。
アンケ回答量多いけど他意見をかいつまんだ感じがするよ。
多忙か自発(追従)か判別出来ると良いんだけどね。
あとは微々たることなんだけど結社ベッタリなのがね。
(204)2005/05/20 19:47:16
異国人 マンジロー
こんばんわでござる。
議事録を読んでくるでござる。
(205)2005/05/20 19:48:57
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/20 19:50:20
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナ>>204 結社ベッタリってどういうこと??
2005/05/20 19:50:41
見習い看護婦 ニーナ
>リックact
方針意見で問い掛けるのは普通だけど
RPとか他会話の絡みがソフィさん方向が多いよね。
>>123
>>1:352の委託?が不明。
(206)2005/05/20 19:57:05
お尋ね者 クインジーは、射撃練習場に行った。
2005/05/20 19:59:28
お尋ね者 クインジーは、デザートイーグルの反動をもろともせず連射している。
2005/05/20 19:59:52
見習いメイド ネリー
シャーロットはいままでの発言ないようをみてみると
とりっきーというか危ういっていうか、
そんなかんじの発言がおおいように思えるんだ。
よんばんめにCOしたことで狂人のかのうせいは低い
っていう意見がどこかにあったとおもうんだけど
狂人シャーロットであればCOしてきても不思議じゃないとおもうよ。
(207)2005/05/20 20:00:12
見習い看護婦 ニーナは、>>207 うん、それ素で悩んでる…。
2005/05/20 20:01:44
旅芸人 ボブ
■4.アナタの「信頼できる」人は誰?
これは・・・。

メイ

を挙げておくよ。
ただし、ある条件があるけど今は言えない。
(208)2005/05/20 20:02:59
のんだくれ ケネスは、ふらっと入ってきた。
2005/05/20 20:04:19
双子 リック
まあ、昨日はばたばたしてたのは本当だから、弁解しないよ。で、>>206 あー、そういうことか〜。でも別に僕昨日も、他の人にもずっと>>1:384下辺り、actRPとか仕掛けてたし。>>123位でそうとられちゃうんだったら仕方ないかな。
で、ソフィーさん委託は、決定の時に居られるか微妙だったから、投票をソフィーさんに委託・・・って、昨日投票ないね・・・orz えっと、勘違いしてたみたい、ゴメンなさい。
ちなみに、>>200みたいな意見でも、追従になっちゃうの?
なんか僕にはニーナ姉がわからなくなってきたよ・・・村人さんに今のところは見えるけど。。
(209)2005/05/20 20:06:42
のんだくれ ケネス
今日は早めに来ることが出来たぜ。
昼間覗いた時に、誰かに何か言われていた気がするから、ちっと見返してくる。
(210)2005/05/20 20:06:45
双子 リックは、あ、上のは>>206 に対してです☆ニーナ姉さんへ。
2005/05/20 20:07:30
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィー【仮決定時間了解です】 用事済ませてきますね。
2005/05/20 20:07:57
旅芸人 ボブ
■2.占師の内訳
やっぱり・・・僕は結社が入ってると思うんだ。
ナサニエルとネリーのどちらかかな。
細かいことは言わないけど、

ナサ>ネリー>ハーヴ>>ロッテ

はまだ変わらない。
真は誰でもありそうだと言うのも変わらないよ。
(211)2005/05/20 20:08:06
新米記者 ソフィー
ただいま・・・
(実はまだご飯の最中というのはナイショ)
あとはマンジローか・・・
(212)2005/05/20 20:10:32
見習い看護婦 ニーナ
>>209
あぁ…別にニーナがリックを追従で責めてる訳じゃないよ。
ニーナはクイン&リックで揺れてるから
ステルスっぽく見える点を述べただけ。
(213)2005/05/20 20:12:15
旅芸人 ボブ
>リック
吊りに挙げてきたのは僕を含め2名。
それなのにすごく敏感に反応するんだね。

追従とかはそんな印象を受けるから。
そのあたりはニーナと同じだよ。(これも追従になっちゃうね。)
(214)2005/05/20 20:12:58
のんだくれ ケネス
シャーロット>>153
>私の希望占い先はメイさんでした

知ってるぜ。それが何か?
俺はあんたが「メイにまとめ役をやられちゃ困る」ように見えたんだよ。
占い先に挙げた理由からも、そう見えるんだが?
(215)2005/05/20 20:16:18
異国人 マンジロー
■1.▼ケネス殿で。いつもうまくステルスされてしまう印象があるでござる。
■2.拙者は占い師のCOを3&1で考えて居るでござる。CO順に余裕があったことから考えて、狼○真&●の順でCOしたと考えたでござる。(○は狂か結。●は狼か妖)
 占い師相互に占い師3人が反対したのは、狼目線で占い師に狼が2匹居たからだと思うでござる。真は必ず居るだろうから、狼からは未確定ひとつ。狂人か結社か妖魔。妖魔の可能性は低いだろうから狂人か結社。狼も妖魔退治を優先したいだろうから灰削りに向かったと考えるでござる。ハーヴェイ殿は結社で相互賛成。ネリー殿は真で灰優先なのかと。
よって、
ナサニエル狼
ハーヴェイ結>狂
ネリー真

シャーロット狼
こんな感じと予想するでござる。
拙者の頭ではこの程度の推理で目いっぱいでござる。
■3.よって、妖魔が呪殺できたらローラー希望でござる。
■4.信頼しきるにはちょっと怖いでござるが、メイどのが拙者に近い気がするでござる。ただ、ローラーにはまだ踏み切れないでござるが。
(216)2005/05/20 20:17:04
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/20 20:19:01
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/05/20 20:19:42
双子 リック
眠い・・・眠らない子は大きくなれないって、イザベラ先生が言ってた・・・
僕、大きくなりたいよ!
寝ようかな・・・?
(217)2005/05/20 20:22:39
新米記者 ソフィー
みんないるかしら?
点呼を取るから何らかの反応を返してちょうだい
(218)2005/05/20 20:22:50
新米記者 ソフィーは、双子 リックねちゃだめよ・・・寝たら死ぬわよ・・・
2005/05/20 20:23:16
双子 リックは、新米記者 ソフィーに、いますですよー
2005/05/20 20:23:19
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/05/20 20:23:22
お尋ね者 クインジーは、射撃トレーニング最高記録樹立。
2005/05/20 20:23:32
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/05/20 20:23:37
書生 ハーヴェイ
ん、呼んだか?ソフィー
(219)2005/05/20 20:23:59
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/05/20 20:24:18
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2005/05/20 20:24:40
吟遊詩人 コーネリアスは、戻ってきました。
2005/05/20 20:24:42
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/05/20 20:24:44
新米記者 ソフィー
あと、>>159も忘れずにね
(220)2005/05/20 20:25:06
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/20 20:25:27
学生 メイは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/05/20 20:26:01
旅芸人 ボブ
あとね。
明日以降なんだけどもしも占い師の中に結社員がいるのなら出来るだけ早めに出てきてほしいかな。
もちろん真が襲われない為の騙りである事は十分承知だよ。
でも例えば今日以降にソフィーが襲撃されてしまい、相方が誰かわからなくなってしまったら偽者の騙り放題になってしまうことを懸念してるんだ。
このあたりは僕が言うことではないのかもしれないけど一考しておいてね。>結社さん
(221)2005/05/20 20:27:44
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/05/20 20:27:47
学生 メイ
さて、そろそろうちの本音を述べてええかな。
(222)2005/05/20 20:28:18
吟遊詩人 コーネリアスは、保留45秒になっているのを確認した(けど誤爆対策ってなぜ?
2005/05/20 20:28:43
のんだくれ ケネス
ネリー>>102

・中段
>>1:279,>>1:295,>>1:343は俺も見たが、頼りなくふらふらしている印象を受けたな。
というより、流れに沿って当り障りの無い事を言って疑いをそらそうとしているように取れるんだ。
俺の感じた印象の問題なんだけどな。

・下段
真占い師だったとしても、占い師のCOが終わらないと占い先を挙げにくいのは確かだな。
ただ、感覚的なもので説明しづらいんだが「真占い師の言葉」に見えなかったんだ。
たぶん言い回しか何かなんだろうけど、違和感を感じたんだよ。
(223)2005/05/20 20:29:58
新米記者 ソフィー
セシリア、ナサニエル、ジェーンがいないのね・・・
じゃあもうちょっと待ちましょうか。
今いる人へ

もうすぐ仮決定出すから離れちゃだめよ
(224)2005/05/20 20:30:01
新米記者 ソフィーは、学生 メイいいわよ、今のうちにどうぞ
2005/05/20 20:30:42
学生 メイ
うち私的にはほぼ黒のラインが読めたで。
今日の夕方以降の発言は皆餌や。

うちは狼を
ロッテ-クインジー-リックと判断したわ。
クィンジーにリックはよう食いついてくれたわ。
おおきにな。
(225)2005/05/20 20:30:49
学生 メイ
よって今日の▼はクィンジー。
これで決まりや。
(226)2005/05/20 20:31:29
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを不信の目で見た。
2005/05/20 20:32:30
旅芸人 ボブ
>>226
>メイ

君はクインジーを信頼できる人にあげてたけどブラフなの?
(227)2005/05/20 20:33:49
学生 メイ
ロッテ=狂人か狼か悩んだが、仲間がフォローしてたようやな。
セシリーはネタだと解釈してるで。
(228)2005/05/20 20:34:07
村長の娘 シャーロット
>>225
意味がわかりませんの。
説明してくださいね。
(229)2005/05/20 20:35:32
学生 メイ
>>227
当然や。
理由が「かっこいい」だけにとどめてるやろ?
(230)2005/05/20 20:35:43
書生 ハーヴェイ
>>227のボブの言うとおりだ。一応言い訳が欲しいかな。
(231)2005/05/20 20:36:02
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに【45秒保留時間了解】ですの
2005/05/20 20:36:54
学生 メイ
>>229
理由はいらないと思うで。
うちの今日の発言以降のクインジーとリックの回答を見ればええ。
ぶっちゃけ、リックは分からんかったけどな。
(232)2005/05/20 20:38:06
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイに、45秒のタイムラグは厳しいねと言った。
2005/05/20 20:38:21
文学少女 セシリアは、帰ってきた。「ニャワン!」
2005/05/20 20:38:35
新米記者 ソフィー
まだ3人いないけど、仕方ないわね。ちゃんと予告はしたんだから。

仮決定

【占い師の占い先は以下の通り
シャーロット→○セシリア
ネリー、ハーヴェイ→○メイ
ナサニエル→○ハーヴェイ
発表順は昨日と逆。ナサニエル→ハーヴェイ→ネリー→シャーロット】

本日の吊り対象は、本決定で発表するわ。理由は以下の通り

【この発言から一分経った時点以降の第一声で霊能者のCO,非COを行うこと
いかなる理由があろうともそれ以外の発言が第一声の人を今日吊ります
また、10分経っても何のアクションがない人も吊り対象とします】

今いないジェーンは困ったわね・・・どうしようかしら?
(233)2005/05/20 20:38:47
双子 リック
>>225
何それー(吃驚)
僕がクインジーさんにどう喰いついたの??
っていうか、そもそもよくわからないんだけど・・・?
(234)2005/05/20 20:39:01
新米記者 ソフィーは、双子 リックに相づちを打った。
2005/05/20 20:39:35
新米記者 ソフィーは、双子 リック誤爆。。。13秒だから、セーフね
2005/05/20 20:39:55
旅芸人 ボブ
【僕、ボブは霊能者だよ!】
(235)2005/05/20 20:40:01
資産家 ジェーン
遅くなったわね。
まだ用事中だけど、一応見てるわよん。
(236)2005/05/20 20:40:04
冒険家 ナサニエル
やっと少し顔を出せたよ。まだ議事録ちゃんと読めてないけど保留を今から45秒にする。
(237)2005/05/20 20:40:05
資産家 ジェーンは、45秒おそいわ…遅くなってごめんなさい。
2005/05/20 20:40:25
双子 リック
【僕は霊能者じゃないよ】
(238)2005/05/20 20:40:46
書生 ハーヴェイ
了解、【私は霊能者じゃないよ。】占い師だ。
(239)2005/05/20 20:41:01
学生 メイ
【うちは霊能者みたいな地味な事でけへん!】
(240)2005/05/20 20:41:11
異国人 マンジロー
【拙者は霊能者ではござらぬ】
(241)2005/05/20 20:41:13
吟遊詩人 コーネリアス
【私は霊能者ではありません】
(242)2005/05/20 20:41:18
文学少女 セシリア
【私は霊能者ちがいます】。
(243)2005/05/20 20:41:26
資産家 ジェーン
【私は霊能者じゃないわよ】

なんか出遅れた感じね…(汗)
(244)2005/05/20 20:41:50
お尋ね者 クインジー
【俺が霊能者だ!】
(245)2005/05/20 20:41:59
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナは霊能者でもないよ】
(246)2005/05/20 20:42:04
のんだくれ ケネス
1分たったか?
【俺は違う】ぜ。
(247)2005/05/20 20:42:05
新米記者 ソフィー
発言した人から45秒解除していいわよ。
>コーネリアス
こういう理由よ。わかった?
(248)2005/05/20 20:42:17
見習いメイド ネリー
>>233
【私は霊能者じゃないよ。うらないしだよ。】

仮決定もかくにんしたよー。
(249)2005/05/20 20:42:26
旅芸人 ボブ
察しが付いていたからコピペで待たせてもらったよ。
>ソフィー

早い宣言が効果を出すかどうかは判らないけど僕なりの信頼の得方だよ。
(250)2005/05/20 20:42:30
冒険家 ナサニエル
すまない。ソフィーの発言を今読んだ。

【僕は占い師だ。霊能者ではない】
(251)2005/05/20 20:42:57
書生 ハーヴェイ
ボ、ボブとクインシーが霊能CO!?
どっちも信用しがたいと思うのは気のせいかい?
(252)2005/05/20 20:43:46
村長の娘 シャーロット
>>232
理由が無いですの?
単なる憶測や決め付けと判断しますね・・・
信頼できる人間をクインジーさんに
挙げていたあなたは狂人さんですか?
となると占い師の内訳も検討しないといけませんね。
結社騙り(村人)もいると考えてもいいかしら。
(253)2005/05/20 20:43:58
村長の娘 シャーロット
霊能COですか?
【私は占い師だ霊能者ではない】
(254)2005/05/20 20:44:50
学生 メイ
>>234
うちの意見やから、どう解釈しようが自由や。
判断は村の連中に任せるで。

うちは一貫して「妖魔狙い」や。
でもそうなると白ばっかり疑うことになる。
そうなると村に全然貢献せん事になるさかい・・・さっきの発言がうちの「黒」に関する唯一の意見と思ってほしいわ。
(255)2005/05/20 20:44:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>248
なるほど、わかりました。
それで人外じゃなくても誤爆対策が必要だったのですね。
(256)2005/05/20 20:45:08
見習いメイド ネリー
なんとも怪しげなところから霊能者がでてきたね。
(257)2005/05/20 20:45:09
旅芸人 ボブ
>>240
を持って今日のところの「信頼できる」人を

メイにするよ。

昨日のCOする時、驚くというのを気にしてたから>>62と言ったんだ。
(258)2005/05/20 20:45:27
双子 リック
一巡した・・?
ボブさんとクインジーさんがCOね。。。
びみょう〜
(259)2005/05/20 20:46:48
新米記者 ソフィー
一回りしたわね?
ジェーンとナサニエルに関しては・・・困ったものね。対策を立てた意味ないじゃない。
で、見事に今日の吊り候補の上位からCOなのね・・・
(260)2005/05/20 20:47:03
資産家 ジェーン
うむむ、どっちも怪しい霊能者さんね。
何が一番怪しいかっていうと、顔よ!

ジェーンは皆の視線に気づいていないようだ。
(261)2005/05/20 20:47:26
のんだくれ ケネス
>>245
吊り逃れのCOに見えるなぁ。。。
まぁ、それでもいきなり吊ったりはしないんだろ?
吊り希望の変更が必要かな。
(262)2005/05/20 20:47:50
文学少女 セシリアは、本決定が決まった後に、何か言おうと企んでいる。
2005/05/20 20:47:52
冒険家 ナサニエル
霊能者COしたのがボブとクインジーか。

占い先も了解した。
僕はハーヴェイを占うんだね。

議事録を読んでくる。
(263)2005/05/20 20:47:57
見習いメイド ネリー
>>233
それで、うらない先がなんかヘンな感じになってるのは
なにか理由があるのかな?
(264)2005/05/20 20:48:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>258
あ、それは私も気になっていました。<驚く
まさか霊COするつもりなのかと思ったので。
(265)2005/05/20 20:49:02
書生 ハーヴェイ
ソフィー、それ以前にロッテの扱いをどうする?見事に【第一CO】を無視しているんだが。
(266)2005/05/20 20:49:04
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに占い先は了解ですの。セシリアさんですね。
2005/05/20 20:49:16
文学少女 セシリアは、霊能者の真偽は明日になってから考えたがっている。
2005/05/20 20:49:27
見習い看護婦 ニーナ
うーん、占霊で真以外の騙りが4名か。
狂結が気になる所。(妖魔が出てるかで)
(267)2005/05/20 20:50:03
学生 メイ
>>266
妖魔対策の為に生かしておいてもええと思うで。
勿論最後は吊りやけどな。
(268)2005/05/20 20:50:16
双子 リック
占い、微妙に交互と相互が入り混じっている?ね。
(269)2005/05/20 20:50:36
書生 ハーヴェイ
ああ、それから占い先メイだね。了解した。
(270)2005/05/20 20:50:39
村長の娘 シャーロット
PCの調子が悪いですよ。
きちんと促しをお願いしますね。
(271)2005/05/20 20:50:44
異国人 マンジロー
。o○(>>253 ぬ。ロッテ殿それでは吊られてしまうのでは・・・わざと?吊り希望の狂人でござるか?)
(272)2005/05/20 20:50:50
学生 メイ
さて、狼はうちを生かすか?殺すか?
期待するで。
(273)2005/05/20 20:52:28
お尋ね者 クインジー
おいおい…。
真かもしれない占い師を、第一声以外という理由で吊るか??
(274)2005/05/20 20:52:31
村長の娘 シャーロット
PCの調子が悪いのに
ひどい話ですね。
呆れます。
(275)2005/05/20 20:52:36
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/20 20:54:11
のんだくれ ケネス
(シャーロットはメタな話をしすぎで、印象がさらに悪くなってるんだが。。。)
(276)2005/05/20 20:54:28
村長の娘 シャーロット
PCの調子が悪くて
ログが見えないの。
そんな理由で非難されるのなら
呆れてしまいます。
(277)2005/05/20 20:55:31
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにお好きにどうぞ。
2005/05/20 20:55:42
新米記者 ソフィー
まあ、占い師候補だから霊能者COの対象外という部分があるのよね。

でも、5分経ってから指示以外のこと&次の発言が45秒保留で52秒後に出てるってのは信用落とすわよ
(278)2005/05/20 20:55:54
文学少女 セシリア
うーん、やっぱり今言おう、うん。

セシりんの、シャーロットの正体予想コーナー、回答編〜。

>>153を見て、やっぱり、シャーロット本物は無いと判断する。
本物の占い師なら、「うーん、確かに私はみんなから狂人に思われてるかな。でも本物よ!」とか、「何でそんな誘導みたいな質問するの?」みたいに言うと思う。
やっぱり、>>153はあり得ないよ……。
だから本物じゃないと決め打ってもいいと思う。
但し、あと一日様子を見てから。今日はもう時間なさすぎ。

それから、今日の占いは【私とメイの交互続行希望】。理由は、私とメイの妖魔疑惑を払拭しておきたいから。でも、どうするかはソフィーさんにおまかせ。

今考えると、妖魔が生き残る一番の戦略は「確定狂人のフリをする」事なんじゃないかな。
そう考えると、シャーロット偽だとしても、ソレっぽいと思った。
狂人でも、この最初の段階から、いきなり本性丸出しにはしないと思った。

なので、シャーロットこそ、私の求める伝説の青いヒゲ、妖魔様なのよ、きっと!


ちなみに、この回答は、帰る途中に思い付きました。
(279)2005/05/20 20:55:55
お尋ね者 クインジー
悪いが、少し離席しなきゃならねぇ…。
悪いな…。出来るだけ早く戻ってくる…。
(280)2005/05/20 20:56:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>255
今の時点で「唯一」と言い切ってしまうのはどうでしょう。
もし今後の展開で考えが変わることがあれば、その時はまた意見を聞かせてくださいね。
(281)2005/05/20 20:56:17
見習い看護婦 ニーナ
>>277
うーん、的確に反論してるから見えてるんでは?
(282)2005/05/20 20:57:04
文学少女 セシリアは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/20 20:58:15
新米記者 ソフィー
勿論仮決定だから意見はどんどん言ってもらっていいわよ。そのために本決定の1時間前に出してるんだから。
変える余地も充分あるしね。
(実際昨日だってかえてるし)
(283)2005/05/20 20:58:20
のんだくれ ケネス
吊り先考えるのに、ざっと読み返してきた。
メイの>>225はなんとなくわかる気がするぜ。
というわけで、

■吊り希望:リック

に変更だ。
(284)2005/05/20 20:59:11
学生 メイ
>>281
了解したわ。
でも妖魔狙いで、うちの希望は●ボブの次は●ニーナなんやけどな。
>>282
メタな理由を挙げてる点で必死っぽいわな。
(285)2005/05/20 20:59:15
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/20 20:59:36
双子 リック
>>255
まあ、思うのは自由だけど・・・正直、確固たる証拠も無いのに、この次点で黒断定呼ばわりされて嬉しい人はいないからー
と言ってみるテスト。
(286)2005/05/20 20:59:38
村長の娘 シャーロットは、席を外します。
2005/05/20 20:59:56
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに45秒は解除しても良いよね?と聞いた。
2005/05/20 21:00:01
新米記者 ソフィーは、45秒解除はもうOK出してるわよ
2005/05/20 21:00:48
見習い看護婦 ニーナ
>>285
ほ、妖魔さまと疑われるこの上ない喜び。(本音)
(287)2005/05/20 21:00:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/20 21:01:44
学生 メイ
よって、うちの予想ではボブが真や。
妖魔と疑ってすまなかったわ。
うちは■4.ボブにするで。

クィンジーは吊り回避の為の苦し紛れやと思うわ。
(288)2005/05/20 21:02:12
双子 リック
僕も妖魔になりたかったな〜(本音)
(289)2005/05/20 21:02:14
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/20 21:02:34
冒険家 ナサニエル
先ほどはすまなかった。仮決定読む前に点呼をとっているのが分かったので急いで書き込んだんだ。

霊能者に2COということは真狼か? 結社員次第ということもあるがこれで占い師COした中に妖魔がいる可能性も増えたと思う。よって占い先は変則的なのは気になるが、ハーヴェイが妖魔ということも考えられるし了解はしている。呪殺によって真確定をさせてくれようとしていると好意的に解釈しているよ。
(290)2005/05/20 21:02:35
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/20 21:02:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>279
>>153って何かそんなに不審でしょうか?
私は特に有り得ないとは思わなかったので流してしまいましたが…。
「占い師に思われてる」というのは、>>138を見て「セシリアさんにそう思ってもらってる」という意味で素直に喜んでるのかと思いました。
変にシャロさんを庇ってると思われるかもしれませんが、とりあえず不思議に思ったので言わせていただきますね。
(291)2005/05/20 21:03:37
旅芸人 ボブ
>>260
ぼくはソフィーにとって村に必要のない人物だったの?
結社に言われるとさすがにショックだ。
(292)2005/05/20 21:04:01
双子 リック
ボブさんがCOしたので、僕の吊り希望は

■吊り希望:卍さん

にさせてもらう。
だって、一番寡黙で、意見が見えないから・・・いい感じにステルスをこの辺でしているんじゃないかな、って思ったから。
(293)2005/05/20 21:05:06
新米記者 ソフィー
>>292
そういう意味じゃないのよ。
ただ、多数決という名の数の暴力の前ではそうだった、というだけよ
(294)2005/05/20 21:05:20
異国人 マンジロー
>>286 むぅ?なんとも村人っぽくない発言でござる・・・。
 拙者の▼ケネス票は死に票になりそうでござるし・・・リックに変更しても良いでござるか?メイ殿ケネス殿の信頼度チェックになりもうすし。
(295)2005/05/20 21:05:44
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブを慰めた。単純に票数の問題ではないでしょうか?
2005/05/20 21:05:46
村長の娘 シャーロット
>>279
誘導尋問でもどうぞ。私は陰湿な駆け引きに乗りませんわ。自己弁護しても決めつけで判断されるたら嫌な思いだけですの。ごめんなさいね。失礼します。
(296)2005/05/20 21:06:41
学生 メイは、文学少女 セシリアに「おおきにな。」
2005/05/20 21:07:04
旅芸人 ボブ
>>288
メイありがと。お互い最後まで信頼し会えると良いね。

>>294
ちょっと安心。
(297)2005/05/20 21:08:06
学生 メイ
セシリーといい、ソフィーといい・・・
村人が狼を騙してるやん。
最低や!
(298)2005/05/20 21:08:32
見習いメイド ネリー
>>233のかりけっていだと
セシリアが宙ぶらりんな感じになっちゃうんだけど
そのあたりはどうするのかな?
(299)2005/05/20 21:09:19
学生 メイ
>>297
いやぁ、妖魔じゃななかったのが残念だったわぁ。
でもこれからも気張ってや。
(300)2005/05/20 21:10:03
のんだくれ ケネス
せんたくもの干してきていいか?
っていうか、干してくる。
10分くらいだ。

COも終わったし、あと重要なのは吊り先くらいだよな?
(301)2005/05/20 21:10:17
新米記者 ソフィー
>>296
アタシは「こんなみんなに怪しまれる偽占い師いないわっ!」って考えも捨てきれないんだけど。
でもね、占い師は特にCOした後はみんなにどうやって信用してもらえるかってのは重要だと思うの。
そういう意味ではシャーロットにもちょっと努力が必要だとはおもう。
(302)2005/05/20 21:10:20
文学少女 セシリア
>>291 コーちゃんへ。
>>153は、>>63>>70>>73>>153、という流れなの。
ここまで何度も言ってるのに、ここまで主観視点(?)に固執するのは変だと思ったの。

うーん、でも、>>296見ると、やっぱり本物なのかな……迷うです……。
やっぱ>>279取り消し。シャーロット本物。
私、迷い過ぎ。
(303)2005/05/20 21:10:43
学生 メイ
まぁ、ぶっちゃけ狼なんてどうでもええ。
問題は妖魔や!
妖魔を如何に惨めにさらす事こそ、この村で最も重要な事やと思う。
(304)2005/05/20 21:13:44
見習いメイド ネリー
>>223 みおとしていた。
うらないしが4人出た時、うちわけは真狼狂結だとおもっていたんだけど
もしかしたら妖魔いるのかもしれないなーっていうのが、ちょっとあったんだ。
そこらへんが「頼りなくふらふらしている印象」をあたえちゃったのかもしれないね。
ごめんよ。
(305)2005/05/20 21:14:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>303
ああ!繋げてみてやっとわかりました。
「占い師に思われてる」は、「みんなにどう思われてると思う?」の返事の部分だったのですね。
それだと確かに疑問ですね…。
(306)2005/05/20 21:14:39
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに、読み込みが足りなくてお手数おかけしました。
2005/05/20 21:15:06
お尋ね者 クインジーは、デザートイーグルを連射しながら集会所へ…壊れてる。
2005/05/20 21:15:15
見習いメイド ネリー
>>304
じゅさつするのだ。
(307)2005/05/20 21:15:47
双子 リック
>>298
なんかもう決め打っちゃってるみたいだから、それについては何も言わないけど、たとえばセシリアさんが推したのは演技で、僕が発言したのはおかしい狼だから、っていう根拠は何?
狼ならいいけど、僕は村人だから、正直メイ姉凄い感じわるー、って思ってるよ。
(308)2005/05/20 21:15:51
新米記者 ソフィー
で・・・仮決定の内容については一部しか返事かえってないけど・・・いいの?
(309)2005/05/20 21:16:25
新米記者 ソフィー
。○(実は変える気満々だったことはナイショにしておきましょう)
(310)2005/05/20 21:17:17
異国人 マンジロー
>>304 ふむ。メイどのなら霊ローラーとか言うかと思ったでござるが。ホントに妖魔一直線なのでござるなぁ。
 拙者、占って行けばそのうち当たると思ってたでござるが、考え直すでござる。
(311)2005/05/20 21:17:40
見習い看護婦 ニーナ
クインヂー!
COも済んだしステルスする必要はもう無いよ。
真なら真ぽく発言して…裏路地に何かあるの?
(312)2005/05/20 21:17:40
旅芸人 ボブ
>>308
リック!

村人発言は例え本物であっても言ってはいけないよ。
理由は少し考えればわかるよね?
(313)2005/05/20 21:17:53
学生 メイ
>>308
今までの流れを見て、ケネスみたいに納得する者もいればしない人間がいなくて当然。
あくまでも判断材料にすればええ話やろ。
ただ、村人ならうちの意図が比較的分かりやすいと思うんやがな。
(314)2005/05/20 21:18:09
お尋ね者 クインジー
そうだな…。
ボブ、か…。
(315)2005/05/20 21:19:13
異国人 マンジロー
>>309 【仮決定了解でござる】
 でも、変えるのでござるか?
(316)2005/05/20 21:20:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>309
あっ、すみません。
第一声霊COのことと同時に発表だったので、そっちに気を取られてしまっていました。

【仮決定了解です】
ただ、変則的な占い先組み合わせにするのは、まずは初回の交互をちゃんと終えてからのほうがいいのでは?とも思います。
(317)2005/05/20 21:20:30
旅芸人 ボブ
あえて占い師については僕は言及はしないよ。
僕の能力で生きてさえいれば自ずと真が誰だかわかるからね。
(318)2005/05/20 21:20:34
文学少女 セシリア
シャーロットへ。
貴方が本物だった場合だけ、これを読んで下さい。
これへの返事は不要です。他の人は見なかったフリをして下さい。

私達には、本当に、誰が本物か、判断する方法は無いの。
もし、貴方が本物なら、占い結果を自由に騙れる偽物とは違い、この先もっとどんどん信頼が無くなると思います。占い師は村全員から敵視される、厳しい役割なの。
でも、諦めないで。最後には必ず、真実が分かってもらえるんだから。それまで辛抱してもらえればと思います。ごめんなさい。
どうしても駄目なら、気楽にやっちゃって下さい。ゲームなんだからと割り切って。
(319)2005/05/20 21:20:35
書生 ハーヴェイ
ふむ…村人COと、それに対する霊能候補のツッコミか…
ライン消しにもみえるが考えすぎかな。ま、リック吊りたさアップしたことは間違いないな。
(320)2005/05/20 21:21:06
双子 リック
あ、【仮決定了解】
でも、交互は完成させた方が良くない?
(321)2005/05/20 21:22:16
学生 メイは、新米記者 ソフィーに「了解したで」
2005/05/20 21:23:30
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】だ。
(322)2005/05/20 21:23:54
見習い看護婦 ニーナ
あぁ、決定に了解してなかったけど
理由聞きたかったからかな。
交互の続きするかと思ってたからね。
(323)2005/05/20 21:23:59
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/20 21:24:02
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/20 21:24:26
資産家 ジェーン
やっぱ2つの事を同時進行するのは難しいわね。

【仮決定はちょい疑問あるけど考えあるなら了解よ】

私的には交互完結させた方がいいのかと思うわ。
ただ、別の対策あるならいいと思うわ。

(ちょい用事片付くまで受身状態続くけど、ごめんなさい)
(324)2005/05/20 21:24:28
旅芸人 ボブは、遅くなったけど仮決定了解。
2005/05/20 21:24:44
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/05/20 21:25:04
学生 メイ
>>323
うち的には統一占いでもええと思うけどな。
(325)2005/05/20 21:25:14
双子 リックは、えっと、決定は何時?僕ちょっと出掛けたいんだけど・・・
2005/05/20 21:25:20
見習いメイド ネリー
なんでみんな、こんなアッサリ了解しちゃうんだろう。
うらないがヘンな感じになってるのに、なにもおもわないのかな?
(326)2005/05/20 21:25:37
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「仮だからね〜。」
2005/05/20 21:26:13
文学少女 セシリア
促しありがとう、ハーちゃん、ナサ隊長!

【仮決定了解】。
でも私は【交互続行希望】で【マンジー吊り】希望。
(327)2005/05/20 21:26:16
のんだくれ ケネス
戻った。

ん?
【仮決定?いいんじゃねぇか?】

正直、セシリアが残るのは微妙に気になるんだがな。
中途半端にするくらいならいっそ、完全相互とか。。。
(328)2005/05/20 21:26:39
書生 ハーヴェイ
>>326
私にはとりあえず関係ないからな。いかなる判定が下されようと自分の仕事を完遂するのみだ。
(329)2005/05/20 21:27:41
見習い看護婦 ニーナ
>>325
メイちょんのやりたかったことは理解できてるよ。
ニーナも▼候補でにらんでたから分かってると思うけど
そのラインは確かに臭い、けど臭すぎる…。
(330)2005/05/20 21:28:02
新米記者 ソフィー
占いについてはさっきも一回書いたんだけど、じゃあもう一回書くわね。
今日のアンケートの「占い師候補の内訳」は実は占い師候補さんの回答だけを見ていたの。
で、その中でナサニエルとハーヴェイだけが「狼」を断定していたの。だったら、その断定した「狼」を占ったらどうなるのかな?って言う興味本位だったんだけど。で、一応アタシが襲われた場合の保険として確定白を一人作っておこうかな?って思ってナサニエルだけ相互にしたわけよ。
確定白じゃないならきっとアタシ以外が襲われるんでしょうからね。
(331)2005/05/20 21:28:24
異国人 マンジロー
>>326 ネリー殿(とハーヴェイ殿)が交互を完成するならとりあえず良いかと思ったでござるが・・・
 不安にさせることをおっしゃるが・・・確認してるところが、逆に本物っぽいでござるかな?
(332)2005/05/20 21:29:49
学生 メイ
>>331
いや、襲われるのはうちやと思うで。
狼は怒り心頭や。
(333)2005/05/20 21:32:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>326
なぜだろうと疑問ではありますが、ソフィーさんにちゃんと考えがあるのだろうと思いました。
それで一応自分の希望は述べましたが、仮決定には了解しました。
(334)2005/05/20 21:32:09
のんだくれ ケネス
>>331
なんか「黒/黒」って結果が出て終わる気がするんだが。。。
そんな事は無いか。。。?
(考え中)
(335)2005/05/20 21:32:26
見習いメイド ネリー
>>331
そっか。いとはわかったよ。
【仮決定りょうかいしたよ。】

>>332
うん。わたしはべつにかまわないんだ。
ただ普通に疑問におもったんだ。
(336)2005/05/20 21:33:14
新米記者 ソフィー
それはそれでいいと思うわ。
普通それ以外出ないでしょうから。
それ以外が出た場合、真占い師を判断するいい材料にはなるでしょ?
(337)2005/05/20 21:34:03
資産家 ジェーン
>>331
納得よん。
そういう意味なら仮決定も良さそうね。
確定白が出るかは微妙な気もしますけど(4人もいると、誰か1人くらい黒判定出してもおかしくなさそう)
(338)2005/05/20 21:34:52
新米記者 ソフィー
セシリアについては明日フォローしようとは思ってるわ。そういう展開になればね。
(339)2005/05/20 21:35:31
冒険家 ナサニエル
>>310 仮決定については反応を見たかったという意味が大きいと思って僕は前のように反応してたんだけどね。

ハーヴェイが狼という確信はそんなないよ。意見をあいまいにしていてはいけないと思って考えて書いたところが大きいからね。
(340)2005/05/20 21:35:41
見習い看護婦 ニーナ
>>331
ふむ、交互継続より得るものあるかもしれないね。
【仮了解】あと卍さん促し感謝。
(341)2005/05/20 21:36:22
のんだくれ ケネス
>>337
んー。とりあえず了解したぜ。
pt少ないところ、悪かったな。
(342)2005/05/20 21:36:28
旅芸人 ボブ
特に僕はすることないけど・・・
そろそろ本決定の時間過ぎてるんじゃない?
(343)2005/05/20 21:37:17
見習いメイド ネリー
ところで、そのptでソフィー本決定だせるの?
(344)2005/05/20 21:37:39
村長の娘 シャーロット
う〜ん。交互占い完成なのに。【仮決定了解です】
【交互を進めたいですけど・・】【吊り先はボブさん希望です】灰からですの。
(345)2005/05/20 21:37:47
見習いメイド ネリーは、>>345 ボブは霊能者だよ。
2005/05/20 21:38:30
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットに僕は霊能COして灰じゃあないよ?
2005/05/20 21:38:35
新米記者 ソフィー
さて、じゃあそろそろ本決定ね

【占いについては仮決定をそのまま本決定にします】
【今日の吊りはリックとします】
(346)2005/05/20 21:38:38
学生 メイ
>>345
・・・・・
(347)2005/05/20 21:39:02
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/05/20 21:39:51
新米記者 ソフィーは、理由が書けない・・・誰かのど飴お願い
2005/05/20 21:39:54
見習い看護婦 ニーナ
【全了解】
(348)2005/05/20 21:39:56
書生 ハーヴェイ
ロッテ…詐称するならせめてログをキチと読んで、整合性取れる発言しような…
(349)2005/05/20 21:40:03
旅芸人 ボブ
>>346了解です。
でも、吊り候補に挙げといてなんだけどリック本当に村人だったらごめんね。
(350)2005/05/20 21:40:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>346
【本決定了解です】
ソフィーさん、まとめ役おつかれさまです。
(351)2005/05/20 21:40:21
異国人 マンジロー
【本決定了解でござる】
。o○(判らぬ・・シャーロット殿がわからぬでござる。)
(352)2005/05/20 21:40:28
見習いメイド ネリー
>>346
【本決定りょうかいだよ。】
わたしはメイちゃんを占いだね。
(353)2005/05/20 21:40:38
学生 メイ
本決定了解したで。
(354)2005/05/20 21:40:56
書生 ハーヴェイ
おっと、決定出たか。【本決定了解】僕はメイだね。
(355)2005/05/20 21:41:03
吟遊詩人 コーネリアスは、もう促しは使ってしまいました
2005/05/20 21:41:07
新米記者 ソフィー
理由編よ

吊りについては・・・正直みんな吊りたくはないんだけど、さっきの>>308村人COが決め手になったわ。「守護者かもしれない。もしかしたら結社の相方かもしれない」っていう抑止力を失った以上、全体のためには有益な人材とはいえなくなってしまったわ。
(356)2005/05/20 21:41:22
見習いメイド ネリーは、霊能者の発表順はどうなるの?
2005/05/20 21:41:25
文学少女 セシリア
【本決定了解】です。
(357)2005/05/20 21:41:33
双子 リック
1日1000PT以上話したのに、イキナリ吊られるなんて初めてだよ・・・僕、村人側だって言ったのに・・・守護者なのに・・・
でも、仕方ないね。頑張ってください。僕を確定黒だと皆は判断したんだもん!健闘を祈ってます!
【本決定了解したよ】
(358)2005/05/20 21:41:34
冒険家 ナサニエル
>>346

本決定了解した。占い先はハーヴェイにあわせる。妖魔だったらいいな。
(359)2005/05/20 21:41:36
新米記者 ソフィーは、霊能者はボブ→クインジーで
2005/05/20 21:41:51
資産家 ジェーン
【本決定了解よ】
用事に集中させてもらうわねん。
(360)2005/05/20 21:42:03
双子 リックは、じゃあ、僕は出掛けます!村の皆、頑張ってね・・・
2005/05/20 21:42:04
見習いメイド ネリーは、うらないしは霊能者と関係なしで発表していいのかな?
2005/05/20 21:42:19
新米記者 ソフィーは、双子 リックこの時点で守護者COしたら100%吊るって宣言したわよ
2005/05/20 21:42:37
見習いメイド ネリーは、双子 リックが何気に守護者COしてるよ!
2005/05/20 21:42:48
吟遊詩人 コーネリアス
私から見て、リックはアンケートなどの意見には結構共感できる部分があると思っていました。
なので村人だと思いたいのですが、ステルス狼にも見えてしまうので悩みどころでした。
リックがもし人間なら、本決定了解してすみません。
(361)2005/05/20 21:42:59
新米記者 ソフィーは、霊能者の発表は占い師の後でお願い
2005/05/20 21:43:01
村長の娘 シャーロット
>ボブさん
う〜ん。真霊能者に思えない気がしたの・・・ごめんなさいね。私も決め付けしたくなるのよね。あまりにも決め付けが多いと。
(362)2005/05/20 21:43:08
学生 メイは、「促し下さい。」
2005/05/20 21:43:23
異国人 マンジロー
>>358 むぅ・・・「リック村人ならスマヌ」がいえなくなったでござる。こんなときに守護COするなんて・・・
(363)2005/05/20 21:43:31
文学少女 セシリア
リック君怪しッ!
(364)2005/05/20 21:43:47
書生 ハーヴェイ
>>358
…ありがとう、リック。おかげで何の後悔もせず、キミに投票できる。
(365)2005/05/20 21:43:50
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに、はーい。じゃあ占いけっかがさきだね。
2005/05/20 21:43:52
新米記者 ソフィーは、きれいにPt0ね・・・これはこれでいい感じ^^
2005/05/20 21:44:10
吟遊詩人 コーネリアス
う、リック守護COですか…。
真ならこの場面でCOは有り得ないと思いますが…。
すみませんが、やはりリックは黒だと考えます。
(366)2005/05/20 21:44:13
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/05/20 21:44:26
冒険家 ナサニエル
リックが守護者CO!
村人側には見えなくなってきたな。
(367)2005/05/20 21:44:31
村長の娘 シャーロット
>>358
>リックさん
守護者COですの?
(368)2005/05/20 21:44:34
異国人 マンジローは、メイ殿への信頼度がUPしたでござる。
2005/05/20 21:45:23
のんだくれ ケネス
こりゃ、下手すると霊能結果で確定黒ができるかな?
(369)2005/05/20 21:45:33
見習い看護婦 ニーナ
村/狼でもブラフととっておくよ…。
(370)2005/05/20 21:45:45
旅芸人 ボブ
あと少しでリックが何者かわかるね。
それを知られたくないために襲撃されたらみんな怪しんでね。
(371)2005/05/20 21:46:05
見習いメイド ネリー
きょうは促しをいっさいもらってないんだ。
これが計画的なptのつかいかたっていうのだー。えっへん。
(372)2005/05/20 21:46:23
村長の娘 シャーロット
う〜ん
守護者COですか・・・
(373)2005/05/20 21:47:17
見習いメイド ネリーは、それじゃ更新後にー。(act0)
2005/05/20 21:47:20
文学少女 セシリア
私はリック君狂人のような気がしてきたよ。
守護者や人狼なら、吊られるのにもっと抵抗しそうだもん。
(374)2005/05/20 21:47:28
旅芸人 ボブは、微妙に残ってしまった・・・。計画的ではないね。
2005/05/20 21:47:32
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに「けなげや!あんた、本当にけなげや!」
2005/05/20 21:47:45
のんだくれ ケネス
>>374
その時の能力者の内訳は。。。?
(375)2005/05/20 21:48:45
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリア最後に語る狂人かい?確率は低いね。
2005/05/20 21:48:48
お尋ね者 クインジー
う〜む…。
【本決定了解】 だ。
(376)2005/05/20 21:48:51
文学少女 セシリア
リック君が本当に村側の人なら、最後になんかメッセージ残して〜。
(377)2005/05/20 21:48:53
新米記者 ソフィーは、あ・・・遺言残すPtないわ・・・どうしましょう
2005/05/20 21:49:34
異国人 マンジロー
。o○(しかし拙者、寡黙でござるか?初日の失敗に計画的にと言われたので抑えたでござるが・・・)
(378)2005/05/20 21:49:58
文学少女 セシリア
>>375
占4霊2に「占霊狼狼妖結」?
うーん。ちょっと無理があるかな。
(379)2005/05/20 21:50:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>374
占い師が真結妖狼、霊能者が真狼ですか?
騙らない狂人というのはあまり考えられませんが…。
(380)2005/05/20 21:51:05
双子 リックは、対抗が出ないなら、僕が真だということだよ>セッシー
2005/05/20 21:51:18
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/20 21:51:47
異国人 マンジローは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/20 21:51:53
旅芸人 ボブは、双子 リックに対抗がいてもCOするわけないよ。
2005/05/20 21:52:07
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに対抗出るわけないだろうw
2005/05/20 21:52:10
文学少女 セシリア
誰が対抗にわざわざ出ますかッ!
(381)2005/05/20 21:52:17
書生 ハーヴェイは、双子 リックを小一時間問いつめた。
2005/05/20 21:52:22
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックたとえ真が他にいても今出るのは愚かしいことだと思いますよ。
2005/05/20 21:52:51
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/20 21:52:53
のんだくれ ケネス
act対象間違えた。。。

>リック
この段階で対抗する真は居ねぇと思うぜ。
(382)2005/05/20 21:52:58
文学少女 セシリア
コレで、リック君を心おきなく処刑できます。
妖魔様、このイケニエをどうかお受け取り下さいませ。
(383)2005/05/20 21:53:01
見習い看護婦 ニーナ
>リック
もはやヤケクソにしか聞こえない…。
村⇒守⇒狂?

actがないのでニーナは小一時間問い詰めたふりをした。
(384)2005/05/20 21:53:39
書生 ハーヴェイは、双子 リックに対してポイント使うのはもったいないですよ〜
2005/05/20 21:53:56
文学少女 セシリア
ウフフフフ。
(385)2005/05/20 21:53:56
のんだくれ ケネス
。o○(何故にシャーロットはソフィーでなくリックに促しを?)
(386)2005/05/20 21:54:37
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアにうろたえた。
2005/05/20 21:54:44
文学少女 セシリアは、ブツブツと、怪しげな祈祷の呪文を唱えている。
2005/05/20 21:54:46
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナさんは除かなければならない、と思った。
2005/05/20 21:54:52
冒険家 ナサニエル
リックは自分が村人側ではないことを公言しているようにしかみえないな。何がしたいんだろう?
(387)2005/05/20 21:54:53
学生 メイは、「3人とも今は赤ログかな?」
2005/05/20 21:55:21
村長の娘 シャーロット
リックさんの意見も
聞いてみたいですの。
(388)2005/05/20 21:55:42
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに困惑した。
2005/05/20 21:55:48
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/20 21:55:50
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナにACを促した・・・うまくいかないw
2005/05/20 21:56:10
見習い看護婦 ニーナ
ん?ハーヴニーナを除くって?
(389)2005/05/20 21:56:51
文学少女 セシリア
リック君、まだ言う事があるなら聞くよ。
どう?生きたまま妖魔様のイケニエにされる気分は。
(390)2005/05/20 21:57:03
村長の娘 シャーロット
誰かソフィーさんにも促しをお願いしますね。
(391)2005/05/20 21:57:05
お尋ね者 クインジー
しかし…。
守護者COとは。
狂人か…。
(392)2005/05/20 21:57:41
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットにPCの回線が遅いの?いつもテンポずれるけど?
2005/05/20 21:58:04
吟遊詩人 コーネリアス
リックが狼だとしたら、なぜ仲間は止めないの?と疑問になってきました…。
これだけあからさまに怪しくしてしまったら、霊能結果で「人間でした」と言ったら仲間まで怪しまれそうです。
本当にリックが人間なのか、それとも狼仲間は完全に切るつもりなのでしょうか。
(393)2005/05/20 21:58:22
異国人 マンジロー
。o○(>>387 狂人だという狼へのサインでござるかも。)
(394)2005/05/20 21:58:30
双子 リック
うーん・・・僕に今対抗が出ないってことは、僕が真だってことだったんじゃないの?
いないから、出るはずないけど、対抗があるなら出て欲しいな。そしたら狼がわかるからね。ま、皆の気持ちもわかるけどね・・・他に真が居るって信じたい・・・キモチ
ごめんね、皆。COすべきじゃなかったけど、やけっぱちになって言ってしまったよ、最後の最後に。
ただ、僕が生きている限り、占い師さんは襲撃されないはずだった・・・生きてそれを証明したかったな。
と遺言。
(395)2005/05/20 21:58:51
書生 ハーヴェイ
>>389
ん?ああ、リックへのつっこみにポイント使うのはもったいないけど、ニーナさんはアクションできないんだな。
ってことです。

ただそれだけ、ええ、ホントに。
(396)2005/05/20 21:58:54
新米記者 ソフィー
ああよかった。クインジーありがと。Actも使い切っていたから^^;
遺言ね

「アタシが襲われた場合、多分メイは確定白だと思うの。だからメイにまとめ役をお願いするわ。アタシの相方は基本的にステルスお願いね。占いの方法については交互でいいと思うけど、相互もきっと面白いことになるんじゃないかと思うわ。カンだけどね。占いローラーはまだ早いからね。」
(397)2005/05/20 21:59:48
異国人 マンジロー
。o○(拙者は狂人騙ってる狼と思っておこう。)
(398)2005/05/20 21:59:49
村長の娘 シャーロット
【本決定了解ですの】
守護者COが出たことに対して驚きますの。

(399)2005/05/20 21:59:54
文学少女 セシリア
だから、誰がそんなCOに対立COで出ますかッ!
(400)2005/05/20 22:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
15
34
32
30
41
38
42
15
16
24
27
18
29
15