人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(494)竜巻温泉村 : 1日目 (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
☆占い師対抗COについて
今日(第一日目)中か、遅くても明日(第二日目)までに占い師候補が揃ってほしい。
行う時間についてはメイさんにお任せ。
2005/05/18 23:07:49
双子 リック
参加時間は19時前後〜24時が多いかな。
占い師対抗は占い先決めるまでにはやってほしいなぁ。
本決定仮決定は僕が来れる時間ならOK。
2005/05/18 23:09:17
異国人 マンジロー
参加可能時間:不定期だが、更新1時間前にはいるようにする
占い師の対抗:初日希望
2005/05/18 23:09:53
異国人 マンジロー
参加可能時間:不定期だが、更新1時間前にはいるようにする
占い師の対抗:初日希望
占い先希望はその後提出希望
2005/05/18 23:10:53
旅芸人 ドリス
占い師対抗:今日中希望。メイちんの促し後に対抗募るのが一番かと。

参加時間:夕方〜更新後で不定期
2005/05/18 23:11:08
教師 イザベラ
占い師coは初日がおすすめよ!

基本参加時間は夜中の九時以降から更新前後と
しておくけど、一応それ以外の時間も参加できるとおもうわ!
2005/05/18 23:11:13
踊り子 キャロル
占いCOに関して
個人に任せたいがシャーロットの言う事も一理なので対抗希望になるのかな。タイミングはメイにお任せになっちゃうと思う。頑張れ。
ちなみに活動時間は18時〜23時の予定、12〜13時にも覗く事は可能でも発言できるかは謎。
2005/05/18 23:12:03
新米記者 ソフィー
参加時間:7時〜8時、21時〜24時
占い師の対抗:初日希望
占い先はその後
2005/05/18 23:13:17
学生 ラッセル
占い対抗coは早期を希望

参加時間は20:00〜25:00ぐらい
2005/05/18 23:15:53
お嬢様 ヘンリエッタ
参加可能時間
更新直前はできるらけ居るようにするよのさ。
朝昼は不定期になってちまうわのよ。

占い師
初日、できれば占い先を決める前にCOちてほしいよのさ。
2005/05/18 23:16:44
交易商 ベンジャミン
参加時間:20時〜25時ぐらいまでよ!
占い師の対抗:出来るだけ早く。
       メイが対抗促して欲しい!!
2005/05/18 23:46:04
学生 メイ
参加時間:不定期なんで、決定はある程度早めに決めときたいです。
皆、協力よろしくね^^

つっかーアタシの考えは出したり出さなかったり、
相当、適当にしますよ?
2005/05/19 00:40:53
逃亡者 カミーラ
参加可能時間:基本的に21時〜25時前後ね。

占い師の対抗:初日希望

占い先希望はその後。

霊能者のCoは明日でも良いと思う。
2005/05/19 01:20:48
書生 ハーヴェイ
占いの対抗は今日中希望。
その後占い先決定を希望。
参加可能時間
俺は自由人なのでばらばらです。
2005/05/19 04:03:43
異国人 マンジロー
参加可能時間:不定期だが、更新1時間前にはいるようにする
占い師の対抗:初日希望 占い先希望はその後提出希望>>70>>87>>142
 霊能者CO :最長3日目>>217
2005/05/19 06:39:54
冒険家 ナサニエル
参加可能時間:今週は意外と厳しいな。更新時間ギリギリになりそうだ。それ以外では20時〜22時頃だな。
2005/05/19 17:48:07
異国人 マンジロー
参加可能時間:不定期だが、更新1時間前にはいるようにする
占い師の対抗:初日希望 占い先希望はその後提出希望>>70>>87>>142
 霊能者CO :最長3日目>>217
占い先希望 :●キャロル
2005/05/19 22:02:41
旅芸人 ドリス
占い師対抗:今日中希望。
参加時間:夕方〜更新後で不定期
霊能:3日目。GJ出たら4日目。
占い希望:●イザベラ
2005/05/19 22:07:27
村長の娘 シャーロット
・参加時間は平日19時〜0時 日曜日は不規則
・霊能者CO希望は2日目……突然死や襲撃による不確定要素が増えてからのCOは万一の時怖すぎるから。
2005/05/19 22:11:29
異国人 マンジロー
参加可能時間:不定期だが、更新1時間前にはいるようにする
占い師の対抗:初日希望 占い先希望はその後提出希望>>70>>87>>142
 霊能者CO :最長3日目>>217>>348
占い先希望 :●キャロル>>304>>306
2005/05/19 22:44:10
踊り子 キャロル
活動時間は18時〜23時の予定

霊能COに関して
二日目という意見が多いけどそれなら3日目で投票COを活用するのもありだと思う。
その時点で霊能が食われていれば騙りが出た時点でそいつは狼。無論、これは占いが真狂狼の場合なんだけどね。
2005/05/19 22:44:23
踊り子 キャロル
活動時間は18時〜23時の予定

霊能COに関して
二日目という意見が多いけどそれなら3日目で投票COを活用するのもあり・・・だと思ったんだけど無記名だった事に気づいちゃった・・・いやん私の馬鹿=■○_
2005/05/19 22:52:17
見習いメイド ネリー
☆霊能者COについて
三日目第一声を希望します。>>35
霊能者さんは頑張って潜伏してください。

参加時間:主に夜。休日は不定期。
2005/05/19 22:52:27
新米記者 ソフィー
参加時間:21時〜24時
霊能者CO:三日目
あー悩む。。
2005/05/19 23:29:38
学生 ラッセル
参加時間:20:00〜25:00ぐらい
霊能CO:三日目第一声
占い希望:●シャーロット
2005/05/20 00:09:24
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者:今日中か3日目第一声で迷ってるわのよ。
占い先:●キャロユたん >>382なのよさ。
2005/05/20 00:36:39
教師 イザベラ
基本参加時間は夜中の九時以降から更新前後

霊能coは三日目

●マンジロー
2005/05/20 02:00:58
教師 イザベラ
基本参加時間は夜中の九時以降から更新前後

●マンジロー
2005/05/20 02:02:00
見習いメイド ネリー
☆霊能者COについて
三日目第一声を希望します。>>35
参加時間:主に夜。休日は不定期。
占い希望●キャロル >>441,>>442
2005/05/20 10:51:20
村長 アーノルド
活動時間:昼頃と22:00〜01:00前後
更新前に入れないときは電波で知らせる。

霊能者CO:早いうち >>390 >>405
      が、混乱しそうなら潜伏でも構わん。
占い先希望:●ドリス >>427
2005/05/20 15:04:31
書生 ハーヴェイ
占いの対抗は今日中希望。
その後占い先決定を希望。
参加可能時間
俺は自由人なのでばらばらです。
占い先希望●ラッセル>>463
霊能は明日CO希望
2005/05/20 17:38:53
交易商 ベンジャミン
参加時間:20時〜25時ぐらいまでよ!
占い希望:●ナサニエル 張ってませんでしたorz
2005/05/20 21:15:21
交易商 ベンジャミン
参加時間:20時〜25時ぐらいまでよ!
占い希望:●ナサニエル >>261張ってませんでしたorz
2005/05/20 21:18:10
村長の娘 シャーロット
・参加時間は平日19時〜0時 日曜日は不規則
・霊能者CO希望は2日目……突然死や襲撃による不確定要素が増えてからのCOは万一の時怖すぎるから。
●ナサニエル>>486
2005/05/20 21:41:45
新米記者 ソフィー
参加時間:21時〜24時
霊能者CO:三日目
占い希望:ナサニエル>>498
2005/05/20 22:09:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ