人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(485)短期ハリセン勝負村7 : エピローグ
のんだくれ ケネス
あと、山行きが中止になったとたん快晴になった件について。
(398)2005/05/14 14:56:17
踊り子 キャロル
>>398
全米が泣いた。
(399)2005/05/14 14:56:42
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/14 14:57:50
のんだくれ ケネス
なんで快晴なんだろうな、今日(笑)
じゃあ、次のエピでの目標は
「オツカレサマでしたー。ではまた会ったらヨロシクです」
といって最初に去る。
たぶん無理。
(400)2005/05/14 14:58:25
のんだくれ ケネス
ルーサーさんだぁ!わーい!
ルーサーさぁぁぁぁん♡(とびつきっ)
(401)2005/05/14 14:58:54
牧師 ルーサー
今日の午後のお祈りを終わらせてきた。皆、如何お過ごしだろうか。私も早く起きたものの、すこし眠いな・・・。以下、まとめてコメントをつける。

>>356 いや、そうじゃなくてだな・・・。まぁ、今までの地位を捨てる必要もないだろう。
>>362 ああ、ケネスの中の人はきっと下宿生活なのか・・・。栄養、偏るぞ?野菜はとっているか?(←人のことは言えないルーサーの中の人)
>>363 結局、純情なのか、ブラフなのか、どっちなんだ?(笑)
>>366 海がめは405村だな、了解。
>>372「相手の真意を読め」か。いい言葉だ。
>>375 素である、には同感だな。占い師は信頼を得る、のセオリーの逆をついたと思っている。
>>388 土曜は需要がありそうだし、村建ててみたらどうだ?直前になっても集まらないなら、私も参加する。
>>389 そうだったか・・・。丁度良いバランスだったのかもしれないな。
(402)2005/05/14 15:01:06
踊り子 キャロル
お、ルーサーお疲れー!
Wiki弄ってくれたのってルーサーかな?
あたしもいい加減使い方覚えないと…なんか下手にいじって消しちゃったらどうしよとか思って怖いんだよなー…orz
(403)2005/05/14 15:02:06
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを受け止めた。
2005/05/14 15:02:58
のんだくれ ケネス
>>403
大丈夫。バックアップあるからすぐ復活できる。
俺もwiki弄ろうとは思ってるんだが…他の人とかちあったらなーと思って手を出せないでいる。

それから、俺は実家暮らしです。念のため。
(404)2005/05/14 15:03:21
踊り子 キャロル
>>403下アクションに爆笑。受け止めたって……
(405)2005/05/14 15:04:09
のんだくれ ケネス
ルーサーの@驚愕(笑)

ルーサーさんが最初に死んじゃって寂しかったよ…
(マジで脳内白確定だったので途方に暮れました)
(406)2005/05/14 15:04:24
牧師 ルーサー
>>403
ああ、たぶん私だろう。まぁ、中の人がIT関係の仕事でプログラムを書いていた事もあり、Wikiをいじる事にはあんまり抵抗がないのだよ。
(407)2005/05/14 15:05:13
牧師 ルーサー
>>405>>406
まぁ、無理に突き放すこともないだろうしな。
女性である方がそりゃ勿論嬉しいさ。
ちなみに、私はそっち方面の趣味はないぞ・・・。
(408)2005/05/14 15:08:10
踊り子 キャロル
>>407
あ、やっぱルーサーか。ありがと!

人狼キャロル連勝に笑った。
今回は、ホントにハリセン6キャロルへの逆襲って感じだったよねー。
(409)2005/05/14 15:08:30
のんだくれ ケネス
ルーサーさん、村ページ更新ありがとう!(しがみつきっ)

俺は自分のHP持ってるから、wikiで個人ページ作るのも村ページ弄るのも抵抗ないなぁ。
土曜だと参加人数多そうだから中〜大編成のが良さそうだよね。
(410)2005/05/14 15:08:44
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの肩に腕を回した。アリガト!(←挑発?w)
2005/05/14 15:09:20
踊り子 キャロル
さて、今日の村はどーする?
妖魔有り16人村か、標準編成14人村かな?
試験壱型で12人村でもいいけど。

標準編成14人村は、狼有利すぎな気がするんだよなあ。
(411)2005/05/14 15:10:06
のんだくれ ケネス
>>408
俺もそっちの趣味はない。ただルーサーさんが好きなだけだ。

キャロル!ルーサーさんは俺のものなんだから駄目!
(ルーサーさんを強奪)
(412)2005/05/14 15:10:32
牧師 ルーサー
>>409
ログ読んでて気付いたよ。折角だからネタとして書いてみた。そういう風に言って貰えると書いた甲斐がある。
>>410
そうだな、それなりに集まるだろうと思っている。
(413)2005/05/14 15:11:31
踊り子 キャロル
いや、あたしもHP持ちなんだけどさー。
人狼にハマってからすっかり停滞中よ。HTMLやCGIの書き方とか忘れかけてる…。
(414)2005/05/14 15:11:37
のんだくれ ケネス
>>414
俺も停滞中(笑)作りかけのCGIも何個か放置してる。

今回で14人集まったからなぁ…
(415)2005/05/14 15:13:35
牧師 ルーサー
>>411
『標準編成14人村は、狼有利すぎ』には同感だ。人狼側勝利したし、無理に人狼有利の編成にする必要はないな気がしている。
(416)2005/05/14 15:13:55
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルの胸が背中にあたって、顔が真っ赤だ・・・。
2005/05/14 15:15:24
牧師 ルーサー
>>416
ないな→ない
(417)2005/05/14 15:15:50
のんだくれ ケネス
ふむ…個人的に壱大好きだが…
妖魔ありの16人でも良さそうだなと思っている。
(418)2005/05/14 15:17:41
牧師 ルーサー
>>411
あんまり向こうBBSの私の案に縛られる必要はない。
あれは、「人狼有利」「混乱してて面白そう」という観点で挙げてみただけだ・・・。
(419)2005/05/14 15:18:10
踊り子 キャロルは、ちょっとBBSの意見とか見てくるわねー!
2005/05/14 15:18:38
牧師 ルーサー
キャロル、気をつけて。
(420)2005/05/14 15:20:06
牧師 ルーサー
>>418
そうだな。18人だと村人が多い気がしたから16人にした・・・。
(421)2005/05/14 15:20:56
のんだくれ ケネス
18人はもう色んな意味で大混乱だったしなー…
16人だと…ちょうど0時くらいに終わる感じだね。
(422)2005/05/14 15:29:12
牧師 ルーサー
ああ、そうだケネス。自分のページに行ってみるといい。『2と5の練り』からコメントが入っているぞ。
(423)2005/05/14 15:29:28
踊り子 キャロル
うーん…16人妖魔有り村の希望が多いみたいね。
人狼勝利があったから、一度短期で妖魔勝利も見たいような(マテ)
(424)2005/05/14 15:29:29
踊り子 キャロルは、これで建てちゃおっかな?
2005/05/14 15:30:26
踊り子 キャロル
むしろ建てました。(早)

さすがに連日で家族に怒られている。(笑)
この人数だと、今日はどーかなー…
(425)2005/05/14 15:31:13
のんだくれ ケネス
立ててる!?キャロル仕事速いな!おつかれさん。

>>432
びっくりした。いっそハリセン専用のチャットでも立ててみようかと考えたりした。
人狼は客観的視点で考える…言われてみたらそうだよね。
(426)2005/05/14 15:34:39
牧師 ルーサー
>>422
まあ、自分が村建てするときは、【試験壱型】【18人】【19時開始】くらいでやったらどうだ?GJあっても5時間あれば終わるだろう。計算はしていないが。

もしくは【試験壱型】【12人】【20時開始】か。これはすぐに埋まりそうだな、なんとなくだが。

ちなみに、上記は私の勝手な案だぞ。狂人が2人おりかつ、偶数人数開始の構成を挙げたにすぎない。
(427)2005/05/14 15:35:02
のんだくれ ケネス
>>427
個人的に壱でやるなら【14人の20時】か【12人の20時】ぐらいが丁度いいと思っている。
18人はたぶん、【覚えきれない】から大混乱を極めただろうと思っているからね。
(428)2005/05/14 15:37:39
牧師 ルーサー
>>424>>425
村建てお疲れ様。そうか。リアルは大変なようだな・・・。短期で妖魔勝利か。聞いたことないが見てみたいものだ。
(429)2005/05/14 15:39:04
牧師 ルーサー
>>428
なるほど。いいんじゃないか。来週土曜はどちらかで決まりか。まあ、ケネスの中の人のリアルの予定次第だと思っているが。(リアルだいじに)
(430)2005/05/14 15:41:31
のんだくれ ケネス
俺のリアルは全然平気。
数をこなして自分なりの推理を確立していきたいと思ってるから時間がある限り参加させてもらいたいと思っているよ。(周りには迷惑かけっぱだが)
(431)2005/05/14 15:43:05
踊り子 キャロル
平日の、10名以下の短期もいいわよねー。すぐpt溜まるし。
(432)2005/05/14 15:43:42
のんだくれ ケネス
10人以下の短期なら標準編成でやりたいな。
しばらくごぶさただからね>標準

2ローズの作ってくれたレインボーな参加者リストが早くも埋まりそうなんだよね。すげー勢いだ(笑)
(433)2005/05/14 15:46:12
踊り子 キャロル
あのリスト、このままだと凄い勢いで長くなりそうよね。どうしたもんか。
(434)2005/05/14 15:49:30
のんだくれ ケネス
あー…リストが長くなったらリストだけ別ページにするとかすればいいと思うよ。>参加者リスト長い
(435)2005/05/14 15:51:00
牧師 ルーサー
まず、Wikiは更新済だ。

>>431
ちょっと羨ましいな・・・。
>>432 
ああそうだな、同感だ。
>>433
それもいいな、短期なら標準編成でも十分楽しめると思っている。
(436)2005/05/14 15:53:19
踊り子 キャロル
>>436
ホントだ、ルーサー仕事早!
尊敬する!
(437)2005/05/14 15:59:10
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに抱きついてほっぺにちゅー。
2005/05/14 15:59:30
のんだくれ ケネス
>>436
ルーサー超乙カレー!仕事早!
(438)2005/05/14 16:00:38
のんだくれ ケネス
(ケネスは8に入って説明を引継ぎしようと思ったが、>>437下@を見てやめた)
(439)2005/05/14 16:01:27
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに照れた。ちなみに中の人も照れている・・・。
2005/05/14 16:02:56
踊り子 キャロル
>>439
こらこらこら。

ふふ、1人目の説明はやっぱりルーサーでやるべきかなーと思ったけど、抜けちゃうならダメよね、と思ってキャロル出張。
希望は人狼で。(無意味)
(440)2005/05/14 16:03:18
踊り子 キャロル
ルーサー可愛い…うん、ウェンディが愛を告白してもおかしくないわ。愛。
怪しくないルーサーって珍しいわよねー。
(441)2005/05/14 16:04:54
踊り子 キャロル
(っていうか、引き継ぎ誰かやってくれないと、参加者が後続できない気がするの。真面目な話)
(442)2005/05/14 16:05:33
新米記者 ソフィー
おお、短期妖魔村建ってますね。
参加しようかな。(考え中)
(443)2005/05/14 16:09:17
踊り子 キャロル
あ、ソフィーだー。お疲れ!

ソフィーが白かったのは、あたしと喋っていたときのやり取りかな。
>>1:220
>>1:262
あたり。ここで白決め打ちだった。ホントに、霊能だったのが残念な位に白かった。
(444)2005/05/14 16:10:32
新米記者 ソフィー
15人もいると、やっぱり終了まで結構時間かかりますね。
個人的に、平日は10人村がちょうど良いな〜。
(445)2005/05/14 16:11:43
新米記者 ソフィー
キャロルさんもお疲れ様です。負けました(泣

うーん、白いんですか?自分の発言って良く分からないですね。
>>1:262はあれです…人狼3人と勘違いしてたことによる
影響でした(´・ω・`)
(446)2005/05/14 16:13:31
踊り子 キャロル
人狼3人だと思ってたわよね!
あたしもだ!(笑)
途中まで、マジで1人は赤使わないでステルス!? よしフレディか! とか思っていた!(爆笑)
(447)2005/05/14 16:15:20
新米記者 ソフィー
おいおい、自分が人狼なのにそれはないでしょう(笑

…なんて言ってるけど、実は私も人狼サイド希望でした。
この村の人狼滅茶苦茶有利だし、私が少々足引っ張っても
どうにかなるでしょう☆って感じで。
(448)2005/05/14 16:19:01
牧師 ルーサー
霧が濃かった。引継ぎについては、待っててくれ。
(449)2005/05/14 16:19:22
のんだくれ ケネス
ごっめーん、俺引継ぎしちった。
(450)2005/05/14 16:19:52
新米記者 ソフィー
皆さん参加するんですね。私もやっぱり参加したい…。
折角の休みなんだし、16人だろうと18人だろうと
かかって来い!ぐらいの気構えで行きますか♪
(451)2005/05/14 16:21:19
牧師 ルーサー
>>450
引継ぎをしようと思っていたが、了解だ。
(452)2005/05/14 16:21:41
のんだくれ ケネス
あ、ソッフィーだ!おちかれー!
(といいながらケネスはルーサーさんに抱きついた)
(453)2005/05/14 16:21:47
踊り子 キャロル
>>448
でも、実は人狼ちょっと不利だったと。(笑)
いやー、2人って知ったときにはかなりびびったね。

ソフィーと組んだら、あたしと結構近い位置だったと思うな。
今回のノーマンが言っていた「組む人狼のタイプの位置づけ」は勉強になった。
(454)2005/05/14 16:21:53
のんだくれ ケネス
>>452
うん。本当は自分が引継ぎすれば皆に中の人ばれるからヤだったんだけど…今更ダネ!とひらきなおって引継ぎした。
(455)2005/05/14 16:22:52
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサー、ケネス、二人ともさんきゅ!
2005/05/14 16:23:03
新米記者 ソフィー
>>454
私もですよ。四日目とか次失敗したらランダムだ〜…で、
かなり焦ってましたし。しょんぼり(´・ω・`)
(456)2005/05/14 16:25:37
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/14 16:25:58
のんだくれ ケネス
あいたー!いたいぃ!
うわーん!ソッフィーがいじめるぅ〜!!
(ルーサーさんに泣きついた)
(457)2005/05/14 16:27:30
新米記者 ソフィー
女キャラ、使いたいと思ってたの全部使っちゃったな〜。
何で参加しよう…。
(458)2005/05/14 16:29:29
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/14 16:30:07
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/14 16:30:12
牧師 ルーサー
おいおい、ケネス。しっかりしろ・・・。
(ルーサーはちょっと困惑している・・・。)
(459)2005/05/14 16:31:35
新米記者 ソフィー
というかもう少し時間見計らって参加しないと、
中の人ばればれですねorz
(460)2005/05/14 16:31:51
踊り子 キャロル
人狼引いたとき、最初に赤ログで紹介するのは、
自分のスタイル希望なのかな。

「寡黙吊りされやすいから騙り?」とか、
「自分占われやすいので、狂人当てるのに使ってください」とか、
「占いや吊りに挙がりにくいからラストウルフ希望」とか。
(461)2005/05/14 16:33:59
のんだくれ ケネス
俺はばればれだからいいや。
つーかなんでキャロルの中の人と絡むとRP変わるんだよ…アリエナス。
(462)2005/05/14 16:34:21
新米記者 ソフィー
ところで、最長何時までかは決めてないのでしょうか。
私は1時が限度なんですよね…。
(それ以上長いと中の人が死ねる…)
(463)2005/05/14 16:36:04
のんだくれ ケネス
最初に人狼やった時、自分訳わかんないまんまステルス希望してたのよね。
今度やるんだったら騙りしか出来なそう。
(464)2005/05/14 16:36:14
のんだくれ ケネス
>>463
皆のリアル優先だから途中で明日に持ち越しでもいいよ。
GJ起きなかったら20時開始で最長0時に終了かな。
(465)2005/05/14 16:37:41
牧師 ルーサー
>>463
私も深夜1時が限度、だな・・・。
(466)2005/05/14 16:39:33
踊り子 キャロル
>>464
ケネスの場合、あのオードリーが初参加で人狼だったからね。初めて人狼やる人ってホントに吊られやすいから、騙った方がいいと思っている。

あの村だと、オードリーかギルが騙るべきだったよね。ルーサーさん司令塔だったのに吊られちゃったし。
でも、そうするとあの村nルーサーさんの素晴らしい騙りが見られず、ルーサースキーなケネスも生まれなかったと…(笑)

(と、身内?ネタごめんねー)
(467)2005/05/14 16:41:03
踊り子 キャロル
妖魔噛みや守護GJが出た場合、更に延びるのよね…
(468)2005/05/14 16:41:34
新米記者 ソフィー
16人だし、延びる可能性高そうですね…。
20時に開始できるかどうかも分かりませんしね。
(469)2005/05/14 16:42:39
踊り子 キャロル
あー、もうこんな時間だ。
すっげヒッキーしてるよ自分。

愛すべき家族の為に夕飯の買い物してくるよ…
どんな踊り子だ。(笑)
(470)2005/05/14 16:43:29
のんだくれ ケネス
いってら踊り子(笑)

初日占殺を祈るしかなさそうだね。
(471)2005/05/14 16:44:17
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 16:44:21
踊り子 キャロル
>>471
初日呪殺いいね!(爆笑)
(472)2005/05/14 16:48:01
新米記者 ソフィーは、私も旅立ってきます。
2005/05/14 16:48:20
牧師 ルーサーは、いったん席を外す。また後ほど。
2005/05/14 16:52:05
酒場の主人 フレディ
私次、中身偽装しますnomuプレイします(何っ
(473)2005/05/14 18:10:15
踊り子 キャロル
>>473
じゃあ、あたし愛星プレイする。

どっちも無理だと即思った。
(474)2005/05/14 18:13:54
踊り子 キャロル
フレディって、どの役職やっても蛍光ピンクだよね。
ステルス人狼やったら強そう。

ただ、今までのプレイがプレイだから、そろそろ中の人判断されそうだよね。
ってか、プレイスタイル変えて試してみるのはいいと思うよ。
(475)2005/05/14 18:16:09
踊り子 キャロル
ってか…フレディは一体どういう考察しているんだろ。
全然わからん。

蛍光ピンクプレイはちょっと憧れる。
(476)2005/05/14 18:18:19
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/14 18:21:30
牧師 ルーサー
今、戻った。短期ハリセン8村、あと4人か。
今日は観戦にまわるとするか・・・。
(477)2005/05/14 19:25:23
牧師 ルーサー
短期ハリセン8村、あと2人か・・・。
(478)2005/05/14 19:46:50
牧師 ルーサー
短期ハリセン8村、あと1人か・・・。
(479)2005/05/14 19:51:35
牧師 ルーサー
短期ハリセン8村、はじまったな。
(480)2005/05/14 19:55:16
踊り子 キャロル
…ふふ、どうなるかしらね。
(481)2005/05/14 20:01:28
牧師 ルーサー
お、揃った。今日は揃いがいいな。
のんびり観戦といくか・・・。
(482)2005/05/14 20:03:52
牧師 ルーサーは、観戦のため、ステルス中・・・。
2005/05/14 20:05:42
踊り子 キャロル
揃い良いわよね。それなりに注目集めてるのかしら?
観戦…のんびり観戦…無理だ。

ってか、やること必死に終えてきたのに1分差で間に合わなかった。泣ける。
(483)2005/05/14 20:05:43
牧師 ルーサー
は、キャロルを慰めた・・・。
(484)2005/05/14 20:08:58
牧師 ルーサー
は、展開早っ!
(485)2005/05/14 20:10:49
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーにしがみついて泣いた。マジで泣いた。
2005/05/14 20:10:59
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルを優しく慰めた・・・。
2005/05/14 20:12:35
踊り子 キャロル
ん…
優しいルーサーもいいわね…
(486)2005/05/14 20:17:00
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに照れている・・・。
2005/05/14 20:17:59
踊り子 キャロル
でも、>>485みたいな事言っちゃダメよ?
進行中の村についてのコメントは厳禁なんだから…
(487)2005/05/14 20:18:28
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーの唇に、やさしく人差し指を当てた。
2005/05/14 20:18:50
踊り子 キャロル
(ケネスへの当てつけ?(笑)
ふふ、頑張ってね〜♪)
(488)2005/05/14 20:19:25
牧師 ルーサー
>>487
ああ、そうだったな・・・。すまない。
(ルーサーは動揺している・・・。)
(489)2005/05/14 20:19:53
踊り子 キャロル
…ん…もう。
独り言機能欲しいわ…(笑)
(490)2005/05/14 20:38:41
踊り子 キャロル
ルーサーをどっかに拉致って語りたい。
超語りたい。

うわああああああん!!!!!(号泣)
(491)2005/05/14 21:01:46
牧師 ルーサー
>>491
え、私のことか?
(492)2005/05/14 21:04:51
踊り子 キャロル
うん。

ハリセン観戦場欲しくない?
(493)2005/05/14 21:06:36
牧師 ルーサー
>>493
ああ、それはいいね。
(494)2005/05/14 21:07:31
牧師 ルーサー
>>494
しかし、実現の方法が分からんな・・・。
(495)2005/05/14 21:09:39
踊り子 キャロル
鍵付きチャットとかどうかな。
さすがに、短期参加者ならチャット見る余裕なんて無いだろうし。

あと、メッセみたいに1対1で話せる機能がついたチャットとかもある。
(496)2005/05/14 21:14:13
踊り子 キャロル
なんというか、

「向こうの墓場に参加させて!」
って気分よね。
(497)2005/05/14 21:14:44
牧師 ルーサー
>>496
私は何を用意したら良い?
(498)2005/05/14 21:16:44
牧師 ルーサー
>>497
そうだな、勝手に意見を地上に言う感じ。
(499)2005/05/14 21:17:23
踊り子 キャロル
あ、ごめん。
一足先にチャット借りて来ちゃった。

…URL、どこに投下すればいいんだろ。
(500)2005/05/14 21:27:38
牧師 ルーサー
私の個人ページに一時的にコメントアウトする形で投下。時間限定で。でどうか?
(501)2005/05/14 21:28:34
踊り子 キャロル
>>501
了解♪
(502)2005/05/14 21:29:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary