人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(485)短期ハリセン勝負村7 : エピローグ
新米記者 ソフィー
狂信者には霊能者騙って欲しかったです…切実に。
私が纏め役をやった村は滅びるというジンクスでも
出来そうです。・゚・(ノД`)・゚・。

では、私も寝ます。お休みなさいー。
(98)2005/05/14 00:41:57
牧師 ルーサー
MVP、メモにでも宜しく頼む。
(99)2005/05/14 00:42:10
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートのハリセンを鉄扇で受け止めた。じゃね!
2005/05/14 00:42:19
双子 ウェンディ
ウェンディも寝るの〜。また明日来るの。

おやすみ〜なの。
(100)2005/05/14 00:43:02
踊り子 キャロル
>>98

だって、人狼2匹しかいないんですもーん。

いや、本気で勘違いしてたから。
初日後半くらいまで。(マジ)
(101)2005/05/14 00:43:15
新米記者 ソフィー
私も3ptあるので村建て出来ますよ。

MVP:キャロル
騙されました。ほんとに。
(102)2005/05/14 00:43:26
のんだくれ ケネス
>>97
苦悩っつーか…墓下でも黒いコール起こってそうで困ってた。
でも、キャロルの中の人があれだから…仕方ないかと。
俺はきっと黒要員だ(笑)
(103)2005/05/14 00:43:28
踊り子 キャロルは、寝る人たち、おやすみなさい♪
2005/05/14 00:43:33
酒場の主人 フレディ
MVP悔しいけど
☆キャロル
まぁ確実にここだ… あれ?前村もキャロルじゃなかったけ?デジャヴ?アヒャ
ノシ
(104)2005/05/14 00:43:37
踊り子 キャロル
>>104

Wikiにはあのキャロルと並ぶのか…

ナンダロウ コノオモイ
(105)2005/05/14 00:44:25
のんだくれ ケネス
MVP:キャロル
あげたくない…でも、あげないわけには行かない…

寝る人乙カレー
(106)2005/05/14 00:44:32
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/14 00:44:33
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルそれは恋だ。たぶん。
2005/05/14 00:46:19
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/14 00:46:33
牧師 ルーサー
>>96
確かに。言われてみると、
 
 標準14人>試験弐型14人

のような気が。
(107)2005/05/14 00:46:54
牧師 ルーサー
>>100
お疲れ。
(108)2005/05/14 00:47:43
のんだくれ ケネス
なんだか急に人狼が勝ち始めたな…>ハリセン村
くそ、なんか悔しい。
(109)2005/05/14 00:50:17
牧師 ルーサー
>>109
試験弐型10人、試験弐型14人という
人狼有利の偶数人数村ばかりだったからな・・・。
試験弐型9人での村人勝利は不思議だった・・・。
(110)2005/05/14 00:52:00
のんだくれ ケネス
今度は絶対子供キャラでルーサーさんに甘えてやる…!
これは野望だ!そして次村でルーサーさんがいなかったら泣いてやる!泣いてやるからな!!

…誰かルーサーやってください。
このままだと自分、またルーサーさんやりそうです。
(111)2005/05/14 00:52:44
のんだくれ ケネス
>>110
そりゃ俺のポカだろう(笑)
これで狼が3連勝か…今度は村側勝利で…

っは!
俺が人狼やれば村勝利じゃねえ?
(112)2005/05/14 00:54:14
踊り子 キャロル
>>110

うん、あれは…ねえ…?(複雑な笑顔で)<9人での村人勝利
(113)2005/05/14 00:55:12
牧師 ルーサー
>>111
今日のルーサーさん、やっててかなり楽だったので、
チャンスがあれば・・・、と中の人。
(114)2005/05/14 00:55:31
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを鉄扇で殴った! >>112駄目ジャン!!
2005/05/14 00:55:47
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:56:38
踊り子 キャロル
>ケネス

>>106下アクション
「恋」じゃなくて「変」よ。
もしくは「濃」。
(115)2005/05/14 00:57:08
のんだくれ ケネス
うん。桃色集団で狼埋めたら絶対勝てない気がしない?
俺は素で黒いから狼でFAな感じに負けそう>キャロ

>>114
でも自分もけっこうルーサーさんやりたいです。
今度は誰も止めないだろう…200発言ルーサーしても。
(116)2005/05/14 00:58:17
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/05/14 00:59:04
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロル>>115 むしろ故意?(笑)
2005/05/14 00:59:51
牧師 ルーサー
以下、中の人発言
『今日の短期村も楽しかった・・・。
 墓の下がこんなに気楽だったとは。
 試験弐型14人でこんなにもつれるとは思わなかった。
 あと、あのlamさんがいたとはね・・・。』
(117)2005/05/14 01:03:24
踊り子 キャロル
>>117

もつれたのは、あたしの天敵のせいよ…!

桃色なんて嫌い!!!
(118)2005/05/14 01:04:10
のんだくれ ケネス
俺は墓下に行きたかった。すっごく行きたかった。
なんなんだYO!墓下出席率100%にしたかったのに!

俺が戦犯なのはキャロルのせいです(笑)
(119)2005/05/14 01:06:02
のんだくれ ケネスは、自分、もっと精進します…
2005/05/14 01:06:29
語り部 デボラ
また謎の霧によって交信が途絶えてしまったぞえ……。

みなに改めて「うかつ発言」+「ほとんど不参加」をお詫びしつつ
おやすみなのじゃ。

楽しそうだったのに……よよよ……。
いざさらば。
(120)2005/05/14 01:06:48
のんだくれ ケネス
>>119
まあ119はぶらふな訳だが。
出席率だけ良くても、こんなに黒くちゃ意味が無い!
(121)2005/05/14 01:07:11
牧師 ルーサー
>>116
じゃあ、私はやめておこう。短期3村で50連続牧師だったから、是非200連続牧師を。
(122)2005/05/14 01:07:19
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラ乙カレー!頑張れ!
2005/05/14 01:07:37
語り部 デボラ
次回見かけたらまた懲りずに参加させてもらうかもしらなんだ。
したらその分がんがるので村の癒し系、デボラを宜しくネ☆

それでは……。
(123)2005/05/14 01:08:03
のんだくれ ケネス
そのかわり、俺がもう恥辱まみれだけどね>200発言

いや、やっぱルーサーさんやるよりルーサーさんに撫でられたりした方が好きだからやんない。
…そのうち我慢出来なくなったらやるかもしれない。
(124)2005/05/14 01:09:17
牧師 ルーサーは、語り部 デボラにお疲れ。
2005/05/14 01:09:50
牧師 ルーサー
>>118
今回の占い師・・・?(あまり人間関係を把握できておらず、申し訳ない。)
(125)2005/05/14 01:10:41
のんだくれ ケネス
そうそう、あの時はステルスしてくれてありがとね!
おかげで50個ルーサー顔という至福を味わえました>ルーサーの中の人
(126)2005/05/14 01:11:10
牧師 ルーサー
ああ、あれは壮観だった。>ケネスの中の人
(127)2005/05/14 01:13:15
のんだくれ ケネス
あー駄目だ。
ケネスとルーサーの顔が並んでるなんて幸せすぎる。
これにクインジーとか入ったら泣きそうだ。
幸せすぎる。
(128)2005/05/14 01:13:21
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーでも後で見たら微妙だったけどね…
2005/05/14 01:13:45
踊り子 キャロル
>>120
……ホントお疲れ様……PCお大事に。
(129)2005/05/14 01:13:48
牧師 ルーサー
それでは、一旦Wikiの更新に行ってくる。
再び来るのは明日になるかもしれない。
良い夢を見てくれ、ケネス。
(130)2005/05/14 01:14:45
踊り子 キャロル
>>128
あー、今回クインジーで行こうか迷ったのよね。
人狼志望する気だったから、使いやすそうなキャラがいいなって。

やっぱ男のが使いやすい。キャロル使いづら…orz
(131)2005/05/14 01:15:17
牧師 ルーサーは、集会所を後にした。皆、また明日の短期でお会いできれば・・・。
2005/05/14 01:15:52
のんだくれ ケネス
>>131
俺は女のが使いやすいかな…グレンとか使いづらかった。
やっぱ子供がモアベターだね!

なんかね…女キャラだと意見述べるときに俺の中の人が使うとすっげヒスっぽくなっちゃうんだよね…参った。
(132)2005/05/14 01:18:38
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーを集会所の外で捕獲。自宅に拉致。
2005/05/14 01:19:07
のんだくれ ケネス
知らない間に6エピが終わっててびびった。

オイラも自分のページ更新してこようかな…
(133)2005/05/14 01:20:27
のんだくれ ケネス
[ケネスはルーサーに抱きついた]
…って、ケネスだと駄目だな。新しい世界広がるだけだ。

やっぱガキにしよう。それしかない…か?
んじゃ、またな〜
[ケネスはルーサーさんと一緒の布団で眠った]
(134)2005/05/14 01:23:18
踊り子 キャロル
>>133
うん、終わってたねー…<6エピ
MVPはキャロルと卍でいいよね。

あたしは、女キャラだと前に出られないのよねー。キャロルは強気でいけたからまだ良かったのかな?

でもRP全然出来なかった…ちくしょー。
(135)2005/05/14 01:24:00
踊り子 キャロル
って、みんな寝ちゃったか。
おやすみ♪
(136)2005/05/14 01:24:49
のんだくれ ケネス
>>135
シャロとかローズは使いづらかったような。
キャロ・レベッカ・エレノア・オードリーあたりなら何とか。

俺もRP全く出来なかった。
つーか俺のRPは「ルーサーさん」に尽きるんだが。
(137)2005/05/14 01:27:21
のんだくれ ケネス
といってまた去る俺様。
おやすみな。
(138)2005/05/14 01:27:43
踊り子 キャロル
ケネスでもルーサーに抱きつくんかい。
今回ケネスだったのは、ルーサーと距離を置いて友情RPでもするんかと思ったのに。
(139)2005/05/14 01:34:58
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに手を振った。おやすみっ!
2005/05/14 01:35:14
のんだくれ ケネス
それはない!!と言い切ってもいい。>友情RP
ベン使ってもルーサー愛!これは確か。

ハリ短だとルーサーさん出現率高いから微妙なキャラはうかつに使えないんだって。
実は初日とプロでルーサーさんと煙草吸えて中の人狂喜乱舞でした。
(140)2005/05/14 01:40:50
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを鉄扇で殴った! 寝ないのかいっ!!
2005/05/14 01:42:43
のんだくれ ケネス
>>47
すまん、見落としてた。
まさか、こんな形で再会するとは夢にも思ってなかったよ。
しかも農夫かよ!確か農夫萌えっつってないっけ?
俺ルーサーやってれば良かった。でも、今回のルーサーもカッコイイからいいや♡

…中の人、素で好きだから。ルーサーさん。
(141)2005/05/14 01:43:24
踊り子 キャロル
>>140
うん…そのルーサーとの絡みがね…ケネスだーと思ったけどね…(笑)

にしても、桃色フレディはあたしの中の人しっかり受信してるな。まー、中の人ステルス苦手なんだけど。
(142)2005/05/14 01:44:07
のんだくれ ケネス
いたいいたい!
そういうキャロルだって寝てないじゃん!(笑)
明日は参加するの?>ハリ短8
(143)2005/05/14 01:44:08
のんだくれ ケネスは、実は上海やってたなんていえない
2005/05/14 01:45:00
のんだくれ ケネス
>>142
あれ?それって中の人最初からばれてたの?ひょっとして。
おっかしーなー。今回は新しい感じかなーって思ったのに。
(144)2005/05/14 01:46:12
墓守 ユージーン
9人村……人狼を勝たせられなくてごめんなさい。
(145)2005/05/14 01:46:25
のんだくれ ケネス
うお!ユージーン!素でびびった(笑)

つか、あれは最高黒い俺が悪いから。
白くなりたい!かがやくような白さキボン。
(146)2005/05/14 01:48:20
墓守 ユージーン
驚かせてごめん(笑)。

今回は白いつもりだった。
でもニーナに疑われた。
ボクには白い人は無理かもしれないと思った。
(147)2005/05/14 01:49:18
墓守 ユージーン
今回のMVPはキャロルでしょー。
やられたよ。
(148)2005/05/14 01:51:38
のんだくれ ケネス
いや、むしろキャラ顔だと思うから>驚いた

うーん…でも、全部の人に白いって思わせるの大変だと思うよ。特に俺(笑)
でも、「自分を白く見せる」のは村人の仕事なんだよな…俺村人向いてないかも(笑)
ニナさんには俺も疑われたな…つーか皆に疑われまくってた?
(149)2005/05/14 01:52:00
踊り子 キャロル
ケネス、今回脳内妄想吐き出しなかったからねー…
なんか「予想している」じゃなくて、「考えている」ように見えたんだよね。

あたし村人でも、あたし吊りのときの反応見なかったら疑ってたよ。
(150)2005/05/14 01:53:41
踊り子 キャロルは、ハリセン8…どーしよっかなー♪
2005/05/14 01:53:57
踊り子 キャロル
>>147
いやー、白かったよ。
占い指定の話出した瞬間で白決め打ち。
今回の脳内白1人目はユージーン…

じゃなかった。ソフィーだったよ。霊能だったけど。

…短期だからこそ、しっかり人狼予想しないとねー。
議事録読みつつ、襲撃先考えつつ、だと短期の人狼ってホント余裕ないわ。
(151)2005/05/14 01:55:57
墓守 ユージーン
短期に慣れるとノーマル村に参加できなくなる。
ああ、これでボクも立派なマゾい体に……(笑)。
(152)2005/05/14 01:57:28
のんだくれ ケネス
凄く考えてたよ。これまでにないくらいに。
今回どうしても「こいつ白!」て信じられる人がいなかった。
つかルーサーは同じ間違いしてた(占い先シャロ)から3日目の意見次第で白か!て思ってたら食われて…
それから俺の破滅への道が始まったんだよ…
(153)2005/05/14 01:57:37
墓守 ユージーン
>>149
顔はどうにもならないなぁ(笑)。

>>151
そっかー。あの後に黒判定が出てたら、めっちゃ疑われただろうけどねー。
デボラもウィンディも白かったんだもん。
あの交互占いはムダだったよ……。
(154)2005/05/14 01:58:48
踊り子 キャロル
>>153
ケネスを破滅に追い落とした踊り子…

あたし、悪女っぽーい(笑)
(155)2005/05/14 01:59:12
のんだくれ ケネス
というか、最終日はきちかった。
俺が悪いんだが、はなっから俺超不利だったからね。

ユージーンに吊り先任せるのやめようか迷いまくってた。
(156)2005/05/14 01:59:34
墓守 ユージーン
実は、あの日の吊りはケネスとノーマン決めうちだったんだよ。
ノーマンの吊り逃れあたりを思い返して、ノーマンにしたんだけどね。
キャロルはわかんなかった……。
(157)2005/05/14 02:01:22
踊り子 キャロル
>>154
なんでユージーン疑われたんだろ…
あたしの脳内白って結構疑われるんだよね。

今回の脳内白は、ソフィー→ユージーン→ギルバート
この3名だったかな?
ウェンディは……引っかかったのは守護だったからか。
デボラはうっかり村人さんだったな。(笑)
(158)2005/05/14 02:01:44
のんだくれ ケネス
>>155
悪女…まあ、人狼だしな(笑)
つか、元々黒な俺を破滅へ追い落としても何もでないと思われ。
(159)2005/05/14 02:02:01
墓守 ユージーン
ボクはなんだかんだで疑われる事が多いんだ。
それを考え直してもらえるだけの言葉を持たないから、いつだって疑われたまま……。
(160)2005/05/14 02:03:37
のんだくれ ケネス
キャロルはあやしかったんだよ…
あの【あたしとケネス以外を吊って】ってのが。

最終日に俺にツッコミ(どっちやねーん)とか、普通白いんだけどなぜか…俺の野生の勘が…

結局ニーナに入れたけど。
(161)2005/05/14 02:04:03
墓守 ユージーン
デボラの中の人は大変だろうなーと思ってた。
だから早い段階で確定白っていうか、村にいないことになってた(笑)
ごめんね、デボラ。
また一緒にやろう。
(162)2005/05/14 02:04:26
踊り子 キャロル
>>161
だってケネス白かったよーあの瞬間は。

アレよ。人狼が見つからなくて困っているミッキーの気分。
(163)2005/05/14 02:05:19
墓守 ユージーン
ニーナは、ボクへの疑いの持って行き方が白いなと思ったんだ。
>>6:14でキャロルの追加質問の回答を削除したのは、あれが誘導かもしれないと気がついたから。
……気がついたのなら、キャロル人狼まで持っていけよと今、この瞬間に思い至った。
ダメだこりゃ。
(164)2005/05/14 02:06:00
のんだくれ ケネス
ギルは…正直言えば、印象になかった(笑)

ノーマンは考え方似てて、俺自身が黒いから怪しんだ。
(165)2005/05/14 02:06:21
踊り子 キャロル
>>164
いや、全然誘導する気なかった。(笑)
村人でも絶対同じ事やってた。

あたし、基本的に人狼やるとき、普通に村人プレイするからさー。
(166)2005/05/14 02:07:12
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロル>>163「あの瞬間は」って余計だってば(笑)
2005/05/14 02:07:14
墓守 ユージーン
>>165
あはは……ボクもそうだよ(笑)。
なんでか印象に残ってなくて、議事録を読み直してから白っぽいなと思ったんだ。
(167)2005/05/14 02:07:40
踊り子 キャロル
>>165
ノーマンが、あのときの桃色別枠な人とは思わなかったわよねー…
あと、今回のフレディ見ていると何かを思い出して。

駄目だ笑って良いのかいけないのか。
(168)2005/05/14 02:08:05
墓守 ユージーン
>>166
えー、そうだったんだ。
あの時点でノーマンを吊る気満々だったから、回答を見せられなかったというのもあるんだけどね。
見せておいた方がよかったかなぁ。

そういえば、あそこでソフィーじゃなくてボクを襲撃したのは理由があったのかな?
ノーマンの結果を知られない方がよかったかもしれないのに。
(169)2005/05/14 02:08:58
踊り子 キャロル
ギルは印象薄かったわね。
ただ、ユージーンとのやり取り見て白ー。と思った。
(170)2005/05/14 02:09:13
踊り子 キャロル
>>169
ソフィー、あたしを村人決め打ちしてたからさ…

うん、ごめんソフィー。いやホントに。
お疲れ様でした…
(171)2005/05/14 02:10:15
のんだくれ ケネス
>>168
そういえば…ノーマンはキャロルの中では桃色だったね…忘れてた。
まっさかこんな所で再会するとは思わなかった。
(172)2005/05/14 02:10:23
墓守 ユージーン
実は占い候補に二度もキャロルをあげていた罠。
なにが引っかかってたのかな。
多分、忘れちゃいけない、女は怖いっていう刷り込みがあったんだと思うんだけど(笑)。
(173)2005/05/14 02:11:19
牧師 ルーサーは、>>153に、あれは本当に素で間違えた・・・。
2005/05/14 02:11:24
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 02:11:29
墓守 ユージーン
>>171
そっか、ソフィーだったらキャロル以外を吊りにいく可能性が高いか。
ボクはキャロルを仮とはいえ吊り候補にあげていたから避けたほうがよかっただろうしね。
(174)2005/05/14 02:12:16
のんだくれ ケネス
ルーサーさんだぁ!
ルーサーさぁぁぁぁん♡(抱きつきっ)


…決まらねぇー…
(175)2005/05/14 02:12:18
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサー、起きてたの!? とびびった。
2005/05/14 02:12:32
踊り子 キャロル
>>175


その顔でそれは や め ろ 
(176)2005/05/14 02:13:25
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/05/14 02:13:30
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/14 02:13:43
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロル、Wikiいろいろいじって実は起きてました・・・。
2005/05/14 02:13:54
のんだくれ ケネス
ユージーンは村の中で意見をリードしてたんだよな。
普通なら疑うんだけど…なんでか今回は疑わなかった。
やっぱ白かったんだと思うよ。

俺に言われても嬉しくないかもだけど(笑)
(177)2005/05/14 02:14:19
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/05/14 02:14:22
踊り子 キャロル
>>172
今回、ノーマン黒かったわ……(笑)
(178)2005/05/14 02:14:23
のんだくれ ケネス
なんでだよぉー!いーじゃーん(ブーイング)

だってルーサーさんなんだよ?
俺の愛情表現はいつでもストレートなんだよ!
(179)2005/05/14 02:15:39
墓守 ユージーン
前に参加したときは、議論をリードしていたから最初の吊りになったよ(笑)。
(180)2005/05/14 02:15:46
踊り子 キャロル
ユージーンは白かったって!
んー、あたしの白レーダーってどう説明すればいいんだろー…白は外さないのにっ!

(いや、人狼やっているときそういう事言っても仕方ないんだけど)
(181)2005/05/14 02:16:09
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーにウインク。お疲れ様!
2005/05/14 02:16:34
のんだくれ ケネス
今回は本当に実感した。
寡黙とか吊ろう、早めに吊ろうって。
(182)2005/05/14 02:16:38
踊り子 キャロル
>>180
あ、あたし初めての短期村でそうだった。2回目の吊りだけど。
(183)2005/05/14 02:17:01
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをハグ!(おつかれさま〜)
2005/05/14 02:17:03
踊り子 キャロル
>>182
うん、人狼やって実感した…
人狼だと寡黙になるよ。発言撤回のボタンとか凄くめんどいし。
(184)2005/05/14 02:17:52
のんだくれ ケネス
>>178
俺とどっちが黒かった?と聞いてみるテスト。
(185)2005/05/14 02:17:53
墓守 ユージーン
あれかな、あのときはロッテに求婚したから黒く見えたのかな?<ダニエル
(186)2005/05/14 02:19:51
踊り子 キャロル
>>185
……残念ね、ノーマンよ。

今回のグレスケ
■ノーマン<ケネス=卍=ルーサー<ニーナ=グレン<デボラ=ウェンディ<<<ギルバート<ユージーン□

…かな。
あら、ケネス黒い。(笑)
(187)2005/05/14 02:20:05
のんだくれ ケネス
あのチェックボックス邪魔以外の何者でもないんだよ。>人狼

議論をリードしてるから吊りか…
それはもっと後のほうでいい感じもする。
でも、ハリ短1で先生吊ったのは後悔していない。
(188)2005/05/14 02:20:08
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。泣きながら殴った。
2005/05/14 02:20:53
踊り子 キャロル
>>186
あ、ゴメン短期違いかな?
あたしがやった初めての短期村ってこと。
(ちなみにハリセン1)

イザベラ先生でしたー。
結社1名からは一番白く、もう1名からは一番黒く見られたという…(笑)
(189)2005/05/14 02:21:19
のんだくれ ケネス
>>186
つか桃色だと思った。俺はね。
(190)2005/05/14 02:21:49
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを鉄扇で一括! アンタのが黒かったのにっ!
2005/05/14 02:22:11
のんだくれ ケネスは、でも吊り順からいえば先生が先だも〜ん
2005/05/14 02:22:59
墓守 ユージーン
あ、ボクは4からの参加者だよ。
あとは5に参加した。
(191)2005/05/14 02:23:23
墓守 ユージーン
ギルは白くて印象薄かったけど、ケネスは黒くて印象薄かったような気がする。
なんでかな?
(192)2005/05/14 02:24:01
踊り子 キャロル
今じゃ7だもんねー。思えば遠くにきたもんだ。
(193)2005/05/14 02:24:06
踊り子 キャロル
>>192

中の人仕様でFAw
(194)2005/05/14 02:24:23
のんだくれ ケネス
>>192

 中 の 人 仕 様 で す
(195)2005/05/14 02:24:36
のんだくれ ケネス
ぐは!キャロルと答え被ってる!
(196)2005/05/14 02:24:59
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/05/14 02:25:11
のんだくれ ケネス
…あぁ!?
(いきなりのルーサーさんの@にビックリ)
(197)2005/05/14 02:25:41
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 02:25:59
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 02:26:08
墓守 ユージーン
仕様か……なら仕方ないね。うん。
(198)2005/05/14 02:26:16
踊り子 キャロル
>>191
5…

で、狼側…

エロモーガンか。
(199)2005/05/14 02:26:26
のんだくれ ケネス
ルーサーさんが照れてる!
キャロルの馬鹿ぁ〜!!!(泣)

ルーサーさんは俺のモンだ!(ルーサーさんにしがみつきっ)
(200)2005/05/14 02:27:08
踊り子 キャロル
ユージーンも芸風広いわねー。
…あたしも、次どうしよっかな。
(201)2005/05/14 02:27:31
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンが納得したのにガックリ。
2005/05/14 02:27:37
踊り子 キャロル
さすがに、牧師サマもケネスより若い女のが良いわよね〜♪
うふふふ…
(202)2005/05/14 02:28:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary