人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(485)短期ハリセン勝負村7 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
農夫 グレンは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
酒場の主人 フレディは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
異国人 マンジローは新米記者 ソフィーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
踊り子 キャロルは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは異国人 マンジローに投票しました
農夫 グレンは異国人 マンジローに投票しました
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票しました
酒場の主人 フレディは異国人 マンジローに投票しました
新米記者 ソフィーは異国人 マンジローに投票しました
踊り子 キャロルは異国人 マンジローに投票しました
流れ者 ギルバートは異国人 マンジローに投票しました
墓守 ユージーンは異国人 マンジローに投票しました
ちんぴら ノーマンは異国人 マンジローに投票しました
のんだくれ ケネスは異国人 マンジローに投票しました
語り部 デボラはちんぴら ノーマンに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

ちんぴら ノーマン に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、10人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
異国人 マンジローは人間だったようだ。
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラに襲いかかった!
次の日の朝、語り部 デボラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の10名。
のんだくれ ケネス
デボラ…卍…安らかに。
(0)2005/05/13 22:01:29
牧師 ルーサー
今のところ、墓場COは無しの方向で頼む。
2005/05/13 22:01:33
農夫 グレン
あー・・・デボラか・・・オツカレ様。
マンジローもオツカレ・・・

結果待ち。
(1)2005/05/13 22:01:42
酒場の主人 フレディ
ギルちゃん人間じゃん
くそー!デボラしんどるがな!
(2)2005/05/13 22:01:44
村長の娘 シャーロット
【ギル人間だったよー】

ソフィーGJ!
(3)2005/05/13 22:01:45
墓守 ユージーン
マンジローとデボラのお墓を用意しておくよ。
(4)2005/05/13 22:01:52
ちんぴら ノーマン
俺に2票入ってるよ…(泣)
(5)2005/05/13 22:01:56
新米記者 ソフィー
きゃー、最悪だーorz
2005/05/13 22:02:02
墓守 ユージーン
デボラ襲撃は人狼サイドの計らいだと思っておこう。
2005/05/13 22:02:06
双子 ウェンディ
おばあちゃんとお侍さんお疲れなの〜。
2005/05/13 22:02:20
酒場の主人 フレディ
しまったなーニーナかー?
いや霊能結果待ちかなぁやれやれ…
(6)2005/05/13 22:02:28
村長の娘 シャーロット
やっぱなー。フレっちの態度からしてそうだと思ったよ。
(7)2005/05/13 22:02:28
異国人 マンジロー
なんだって!俺は【お奉行様の金さん】でぃ>CO禁止
2005/05/13 22:02:33
流れ者 ギルバート
正直ユージーンの体が心配になってきた。
さて、天王山その一かな。
(8)2005/05/13 22:02:39
のんだくれ ケネス
>>5
…ランダム1票と…何だろうな…
(9)2005/05/13 22:02:50
踊り子 キャロル
……ギル、確定白?
んで、占い師も生きてるのね。

……んー……
(10)2005/05/13 22:02:51
語り部 デボラ
おお……復活できたと思ったら死んだ。
狼どのありがたや……。
2005/05/13 22:03:10
新米記者 ソフィー
>>3
すみません、残念なことに【マンジローさんは人間でした】
(11)2005/05/13 22:03:23
双子 ウェンディ
>>4
ウェンディとルーサーさんのだけ忘れてたの!
▼ユージーンで!
2005/05/13 22:03:28
踊り子 キャロル
ソフィー、【霊能結果は?】
(12)2005/05/13 22:03:29
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
>>8
大丈夫。ちゃんと晩御飯食べたから。
何を食べていたかは独り言をあとから読んでね。
(13)2005/05/13 22:03:34
牧師 ルーサー
マンジロー、そういうCOは大歓迎だ。
2005/05/13 22:03:38
見習い看護婦 ニーナ
デボラさんですか。シャロ真が濃厚な気がしてきましたわ。そしてフレディの狼も。
(14)2005/05/13 22:03:42
酒場の主人 フレディ
あーあ
揚げ足とろうとしてるのねシャーロット
いいよもう、何かギルちゃん+キャロラインが有ると思ったけど無かったっぽいからね
はぁ…
霊能結果聞くのが欝だ
(15)2005/05/13 22:03:46
流れ者 ギルバート
人間判断多謝…しっかし、これでいよいよ追い詰められたな。
(16)2005/05/13 22:03:59
農夫 グレン
うおー。

占いも吊りも白か。
(17)2005/05/13 22:04:05
村長の娘 シャーロット
あう・・・
マンジー、ごめんなさい。
(18)2005/05/13 22:04:18
踊り子 キャロル
>>11

げ。やばい?
(19)2005/05/13 22:04:19
語り部 デボラ
もしかして、ワシが票を設定できなくてノーマンに投票しとる可能性大ぞえ……。
う……ワシ泣きそう。めそめそ。
2005/05/13 22:04:24
新米記者 ソフィーは、あと一回吊り間違えたら終わりますね…泣ける。
2005/05/13 22:04:38
見習い看護婦 ニーナ
パンダ判定を出せないのは確定霊能者がいるからですわ。占い師の真偽が確定してしまいますから。
(20)2005/05/13 22:04:49
ちんぴら ノーマン
うーん…
マンジローも…
ギルバートは疑ってすまなかった…
(21)2005/05/13 22:04:51
のんだくれ ケネス
まとめ
占:フレディ・シャーロット
霊:ソフィー
白:ギルバート(ルーサー・デボラ・ウェンディ・マンジロー)
(22)2005/05/13 22:04:56
牧師 ルーサー
マンジロー、デボラ、お疲れ様。ようこそ墓場へ。
2005/05/13 22:04:58
酒場の主人 フレディ
あーあ

ラインがわからねー
ちっくしょう!
インスピレーション
ルーツです
よし
少し議事録眺めて頭冷やしてくる
(23)2005/05/13 22:04:58
双子 ウェンディ
おばあちゃんが怒ってたからやめてたけど…
【実は喫煙者なの〜】

冗談なの〜。
2005/05/13 22:04:59
異国人 マンジロー
この桜吹雪がないてるってもんでぃ>ソフィー
2005/05/13 22:05:03
新米記者 ソフィー
昨日、個人的にはキャロルを占いたかった…。
2005/05/13 22:05:03
墓守 ユージーン
グレーの残りは、

ユージーン
グレン   
ニーナ   
キャロル
ノーマン
ケネス

でいいのかな?
(24)2005/05/13 22:05:15
語り部 デボラ
【ワシは女の子じゃ☆】
2005/05/13 22:05:17
流れ者 ギルバート
えーと、後三回の内一人も狼引っ掛けられなかったら村滅ぶんだよな?
(25)2005/05/13 22:05:18
踊り子 キャロル
■1.占い先
■2.吊り先(灰)
■3.占い師ローラーについて

…かな。
(26)2005/05/13 22:05:59
のんだくれ ケネス
10>8>6>4>2
で、狼は二人…
厳しくなってきたな…
(27)2005/05/13 22:06:11
双子 ウェンディ
おばあちゃん、大丈夫なの。間違いとPCの調子とリアルが忙しいのはよくあることなの。
2005/05/13 22:06:16
語り部 デボラ
ウェンディ!
小さい頃からタバコを吸うと肺ガンとやらで早死にするぞえ。
タバコチョコで我慢の子じゃ。

(`・ω・)つ【タバコチョコ】
2005/05/13 22:06:34
墓守 ユージーン
どうする?
占い師を決め打ってしまって狂信者か人狼が確実に含まれる占い師を吊ってしまう?
(28)2005/05/13 22:06:42
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
グレン
ニーナ
キャロル
ユージーン
ノーマン
ケネス

グレー6人か…。
(29)2005/05/13 22:06:55
踊り子 キャロル
>>27
…え、この編成だと狼って2匹だったの?
(30)2005/05/13 22:07:27
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに議題投下感謝。
2005/05/13 22:07:32
のんだくれ ケネス
っと、その前に。
【ソフィーに委任してコミット】だ!
(31)2005/05/13 22:07:34
ちんぴら ノーマン
>>24
その中で見ると俺がやっぱり寡黙で怪しいんだろうな…くぅ…
ていうか、俺騙されてる感じがするな…
もう一度発言読むわ…
(32)2005/05/13 22:07:41
農夫 グレン
占い師決め打ちか・・・ちょっと怖いな。

良くて狼だけど、狂と見てるからなぁ・・・
(33)2005/05/13 22:07:45
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンは、コミット完了
2005/05/13 22:07:52
牧師 ルーサー
>>25
正解。10>8>6>4>2 だから、村人側はかなり苦しい。
2005/05/13 22:07:56
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロル うん。俺も調べてきた。2匹だったはず。
2005/05/13 22:08:05
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ありがとうなの〜。

(`▽´)y-゚゚゚ 

おいしいの〜。
2005/05/13 22:08:37
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスごめん…ずっと勘違いしてたわ…orz
2005/05/13 22:08:45
農夫 グレン
個人的に白っぽいと見てた人が残ってちょっと参ってる。

アンケはもうちょい考えさせて。
(34)2005/05/13 22:08:48
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
グレー占いグレー吊りを提案いたしますわ。
占い師の信用勝負になったらシャロ真で問題ないでしょうし。
(35)2005/05/13 22:09:01
流れ者 ギルバート
灰はグレン、ニーナ、キャロル、ユージーン、ノーマン、ケネスか。

>>20
まだ判定をパンダにする必要が無いからだと思う。今したところで早すぎるだけさ。
(36)2005/05/13 22:09:01
のんだくれ ケネス
キャロル、白。
メタで白。
2005/05/13 22:09:01
酒場の主人 フレディ
あーソフィ委任するから
【吊り先は言うな】
(37)2005/05/13 22:09:01
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
あれ?人狼二匹?

…COします。ずっと三匹だと思ってました。
(38)2005/05/13 22:09:06
村長の娘 シャーロット
とりあえず、グレン占いでコミットしとくね。
(2005/05/13 22:09:21、村長の娘 シャーロットにより削除)
新米記者 ソフィー
恥ずかしーーーーー(*ノノ)
2005/05/13 22:09:19
牧師 ルーサー
>>30
それは素か?(笑)
2005/05/13 22:09:28
墓守 ユージーン
■1.占い先●キャロル

■2.吊り先▼ケネス

■3.占い師ローラーについて
フレディが狂信者のフリをしている人狼にも見える。ああやって狂信者っぽくふるまって吊られないようにし、狂信者に潜伏を促したのかもしれない。
もしも占い師ローラーを今日からするのなら、ソフィーが生きているうちに行った方がいいと思う。
(39)2005/05/13 22:09:43
ちんぴら ノーマン
>>30
二人だぜ!初日の上の方に書いてあるぜ!
それ考えると、上手いヤツがステルスしてるから、わかんねーのかな…
(40)2005/05/13 22:09:54
踊り子 キャロル
ふふふ。狼3名と最初勘違いしていたのは事実よ!
ぶっちゃけ、人狼側じゃなかったら本気で今のタイミングまで気づいてなかったわ!!
(*0)2005/05/13 22:10:11
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>38
ちょっと待て。
それで皆追従したらメタで「こいつ白なんじゃね?」になるから皆は乗るなよ?
(41)2005/05/13 22:10:16
双子 ウェンディ
皆、狼三匹だと思ってたみたいなの〜。
2005/05/13 22:10:31
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/13 22:10:34
ちんぴら ノーマン
(笑)
(*1)2005/05/13 22:10:43
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/05/13 22:10:48
牧師 ルーサー
>>38
もう1人いたか(笑)。
試験弐型14人なんてめったにない構成だから、
気持ちは分かるが・・・。
2005/05/13 22:10:54
のんだくれ ケネス
>>41
てか、俺はそう言うべきじゃなかったね…すまん。
2005/05/13 22:10:58
酒場の主人 フレディ
少し寡黙になる
理由は秘密だ
(42)2005/05/13 22:11:21
双子 ウェンディ
ローラーして早くフレディ吊ってほしいの〜。
2005/05/13 22:11:22
のんだくれ ケネスは、>>41 言うべきじゃなかったな…皆すまん。
2005/05/13 22:11:22
新米記者 ソフィー
>>41
私は寧ろ、追従されたら怪しみますよ。
(43)2005/05/13 22:11:27
墓守 ユージーン
短期村で投票先を細工する人狼っていい度胸していると思うけどね。
(44)2005/05/13 22:11:40
踊り子 キャロル
>>41
ごめん、あたしが悪い…
(45)2005/05/13 22:11:42
墓守 ユージーン
なにしろ、今日の投票はフレディ委任だし(笑)。
2005/05/13 22:11:46
新米記者 ソフィー
とか言ってるけど、キャロル白いなー。
メタメタ(´・ω・`)
2005/05/13 22:12:11
語り部 デボラ
ありゃ。
14人は共有者なしで狼3じゃなかったのか……ぞえ。
ワシももうろくしてたようじゃ。
2005/05/13 22:12:29
農夫 グレン
■1.●ユージーン
■2.▼ニーナ
■3.狼の可能性も充分ある。霊能確定してるから、パンダ出して吊り消費させてもいいんだから。
ただ、どっちが狼かは未だわからない。
(46)2005/05/13 22:12:43
牧師 ルーサー
>>39
それはあるかもしれない。
>>41
これには同意。メタ推理は避けてほしい。
まぁ過去は変えられないか。
2005/05/13 22:12:54
踊り子 キャロル
>>44
ん、細工って?
(47)2005/05/13 22:12:57
語り部 デボラ
試験弐型は
通常編成とは若干数字調整違うようじゃ。
デボラのうっかりさん☆

うう……本当にうっかりさんじゃ。orz
2005/05/13 22:13:27
ちんぴら ノーマン
ギルバートが人間だからキャロルもそうかもしれないな…
むしろ逆の発想でグレンとかユージーンの方が泰然自若としてて、怪しいのかねぇ…
発言見てると違う感じするんだがな…
(48)2005/05/13 22:13:50
見習い看護婦 ニーナ
■1.●ケネス
■2.▼ユージーン
■3.まだ我慢ですわ。

占いケネスは消去法ですわ。
キャロルは>>30から白。グレンも決め打ち躊躇から白かしら。ケネスとノーマンさんならケネスさんのほうが狼っぽいですわ。
(49)2005/05/13 22:14:03
牧師 ルーサー
結社無し・狼2・狂信1、だな。
2005/05/13 22:14:13
墓守 ユージーン
>>47
>>37にあるフレディの吊り先委任のことね。
(50)2005/05/13 22:14:20
流れ者 ギルバート
信用勝負になったら俺もシャロ=真で決め打ちしちまいそうだ。

吊り先本当に灰で良いんだろうか。
いい感じに霊能者(守護者ガード)と一日ずつの確定白(保存メシ)がでているからな、疑っちまうぜ。
(51)2005/05/13 22:14:30
農夫 グレン
>>46
わかりにくいな・・・
■3.狂真の場合、そろそろパンダ出してもいいと思うんだけど、出ないことから狼の線も濃厚になってきた。
(52)2005/05/13 22:14:32
のんだくれ ケネス
■1.●グレン
■2.▼ニーナ
■3.ローラーというか…フレディは吊ってもいいとおもう。こんな真いやだ。

てか、ローラーって事はシャロも吊るんだぞ?
(53)2005/05/13 22:14:34
双子 ウェンディ
 は語り部 デボラを慰めた。
2005/05/13 22:14:49
墓守 ユージーン
>>49
人狼っぽい人を吊らないで占う……手数の無駄じゃないかな?
つまり、ボクは占う余地なく人狼だと見ているわけ?
(54)2005/05/13 22:15:16
異国人 マンジロー
でも、フレディが狼ならきついってもんでぃ。グレーには一匹しか狼がいねえってもんでぃ
2005/05/13 22:15:32
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/13 22:15:49
村長の娘 シャーロット
キャロさんの>>30は狙ってやったのかもしれないよ。コレで白と推理するのはやめたほうがいいと思うな。
(55)2005/05/13 22:15:53
牧師 ルーサー
は 双子 ウェンディ のローラー作戦に同意した。
2005/05/13 22:15:55
踊り子 キャロル
>>48
ごめん、意味がわからない。
どうしてギル白だとあたしも白なの?
(56)2005/05/13 22:15:58
双子 ウェンディ
>>53
分かるの〜、その気持ち!
フレディ真だったらホントに泣くの!
2005/05/13 22:16:22
のんだくれ ケネス
>>52
だって、パンダだったら霊能で真贋わかるんだぞ?
今日の時点でパンダを出すには早すぎると思うんだが…

考え方にもよる気もするが。
(57)2005/05/13 22:16:40
流れ者 ギルバート
いや、パンダならまだ早いと思う。
出すなら明日じゃないか?

パンダの人物を吊ってそいつがソフィー判定で白だった場合、ギリギリの選択だぜ?
(58)2005/05/13 22:16:43
酒場の主人 フレディ
あーキャロル信じても良いか?
後ケネス+グレンも
(59)2005/05/13 22:16:46
ちんぴら ノーマン
●グレン
▼ユージーン

いや、どっちも狼じゃないとするとモロやばいよな…
ユージーンじゃなくて、ケネスなのか…?
後で変えるかも。暫定で。
(60)2005/05/13 22:17:00
見習い看護婦 ニーナ
>>54
ええ、そうですわ。
ユージーンさん>ケネスさんで考えていますわ。
昨日の弁解が納得いかないので。村人だったら申し訳ないですわ。
(61)2005/05/13 22:17:04
牧師 ルーサー
どこかで決め打ちしないと、村側は厳しいな・・・。
2005/05/13 22:17:06
踊り子 キャロル
今一瞬マンジローの顔が見えてマジびびった…
ブラウザバックの恐怖。
(62)2005/05/13 22:17:08
農夫 グレン
キャロルも灰なんだけどさ、>>56とか村人っぽい気がするのは僕だけ?
(63)2005/05/13 22:17:19
酒場の主人 フレディ
ついででニーナも信じとくか
(64)2005/05/13 22:17:28
双子 ウェンディ
何となく狂信装った狼だと思ったの〜。>金さん
2005/05/13 22:17:30
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルを慰めた。それは怖い…
2005/05/13 22:17:47
農夫 グレン
>>57
うん。狂なら吊られるのも仕事でしょ?
偽確定して吊り手数稼ぐのも狂ならアリかと思うんだ。
(65)2005/05/13 22:18:07
牧師 ルーサー
フレディ真は確かにちょっと嫌だな。(苦笑)
2005/05/13 22:18:07
墓守 ユージーン
>>61
ニーナ、頭かたーい!
(66)2005/05/13 22:18:19
酒場の主人 フレディ
いやケネスは除外しとくかついでにキャロルも
(67)2005/05/13 22:18:36
のんだくれ ケネス
【未コミット者あと3人】
確認してくれ〜
(68)2005/05/13 22:18:37
ちんぴら ノーマン
>>56
あ、いや、俺的にはギルバートとキャロルは同じ感じに映ってた。だからなんだけどな。
グレンとユージーンは隙なく村人っぽいというか…
ギルバートとキャロルは隙がある感じがしてた。
(69)2005/05/13 22:18:40
墓守 ユージーン
でも、そこが白っぽい……のかなぁ。
それとも演出なのかなぁ。
(70)2005/05/13 22:18:57
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディにハリセン!間にお前の顔が入るのがなんか嫌!
2005/05/13 22:19:08
農夫 グレンは、コミットしてるよー
2005/05/13 22:19:10
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/13 22:19:35
新米記者 ソフィー
えーと、とりあえずメモを張ってくれるととても有り難いです。
(71)2005/05/13 22:19:55
墓守 ユージーン
そろそろ仮を出さないとね。
(72)2005/05/13 22:20:01
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/13 22:20:06
流れ者 ギルバート
■1.●キャロル
■2.▼ニーナ
■3.状況による。今日吊った奴が黒と出れば、ローラーをしても良いと思う。白と出たなら、シャロ真決め打ちでフレディのみ吊る。
正直、彼女が偽者ならば。
(73)2005/05/13 22:20:16
のんだくれ ケネス
【皆アンケはメモに貼ってくれ〜】
頼むよ、マジで。
(74)2005/05/13 22:20:20
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/13 22:20:30
見習い看護婦 ニーナ
>>66
村人だったら本当に申し訳ないですわ。
そういう性格ですの(苦笑)。
(75)2005/05/13 22:20:38
村長の娘 シャーロット
うーん、ソフィーごめん。すごい悩んでる・・・
(76)2005/05/13 22:20:40
墓守 ユージーン
メモを貼って。確認をとりにくいから。
(77)2005/05/13 22:20:43
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/13 22:20:54
双子 ウェンディ
嫌って言うか、かなり嫌なの(笑)>ルーサーさん
2005/05/13 22:20:57
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/13 22:20:57
牧師 ルーサー
>>73
シャロ決め打ちはあるかもしれない。
2005/05/13 22:21:09
のんだくれ ケネス
【コミットして〜!】
…コミット…コミット…(泣)
(78)2005/05/13 22:21:13
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/13 22:21:23
酒場の主人 フレディ
多分灰に狼一匹何だろうな
こんだけやって思った
で、狂信者だろうユージーン
後はーそうだなー
ノーマン+シャーロットが狼臭いな
あーやれやれ…どうしたもんかねーこれ
占い師吊りしとけば狼確実に一匹減らせそうなんだこれ
しまったなーログちゃんと読みきれんかったあーやれやれ…
(79)2005/05/13 22:21:26
墓守 ユージーン
うーん、ニーナが人気。
でも、この村にいる人狼は2匹と狂信者が1。
票を揃えているとは思えないんだけど……悩むなぁ。
(80)2005/05/13 22:21:29
牧師 ルーサー
確かに、かなり嫌だな(苦笑)>ウェンディ
2005/05/13 22:22:01
ちんぴら ノーマン
ギルバート食うかい?
(*2)2005/05/13 22:22:07
墓守 ユージーンは、未コミットがあと3人だよー
2005/05/13 22:22:09
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンになきついた。コミット〜…うう…
2005/05/13 22:22:34
踊り子 キャロル
【コミットあと3名! 多すぎ!!!】
(81)2005/05/13 22:22:40
墓守 ユージーンは、占い師二人もメモに希望を貼って〜!
2005/05/13 22:22:59
踊り子 キャロル
【占い先が村人ならギルバート】
【あたしかノーマンならシャーロット】
(*3)2005/05/13 22:23:04
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/13 22:23:21
ちんぴら ノーマン
ういす。
(*4)2005/05/13 22:23:27
見習い看護婦 ニーナは、コミットしましたわ
2005/05/13 22:23:29
語り部 デボラ
フレディ真は勘弁して欲しいのじゃ……。
2005/05/13 22:23:33
のんだくれ ケネスは、【未コミットあと二人】
2005/05/13 22:23:46
双子 ウェンディ
もう半ばシャーロットさん決め打たれてる気がするの〜。
2005/05/13 22:23:54
酒場の主人 フレディ
でギルちゃんが凄い狂信者に見えてきた
くそー狂信者め
強敵め
何で占い師騙りの村人とか出てこなかったのかね!
一杯玉数有るんだからその位やってほしかった!
あーあ…やれやれ…
キャロルつりてーCO同時とか有り得ない
その流れ作ったキャロルつりてー
ふー…どうしたものか
(82)2005/05/13 22:24:03
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
1.●グレン、ココまでヒットしないのは上手く隠れているからかな、と思ったから。
2.▼ケネちん、いま一番印象がないなあ
3.ノーコメントにしとく。当事者だし。あたしとフレっちの希望なんて決まってるもの。
(83)2005/05/13 22:24:11
ちんぴら ノーマンは、コミットしてるぜ!
2005/05/13 22:24:15
墓守 ユージーンは、未コミット、ソフィーが一人と後は誰?
2005/05/13 22:24:21
酒場の主人 フレディは、したした 委任もしといた
2005/05/13 22:24:24
牧師 ルーサー
随分ばたばたしてきたな・・・。
2005/05/13 22:24:25
新米記者 ソフィー
【仮決定】
●占い:ユージーン
▼吊り:グレン

ニーナさんが大人気過ぎてどう考えれば良いのか…。
(84)2005/05/13 22:24:35
踊り子 キャロル
うー…変更。
●ニーナ
▼グレン

二人とも、占い師を吊りたがっているように見えるの。その理由が、占いに狼がいると知っているのか、狼がいると疑っているのかがわからない。
(85)2005/05/13 22:24:39
流れ者 ギルバート
占いはユージーンかキャロルかで迷ったんだよな。

敢えてキャロルにしたのは初日の一斉COを除けば、キャロルの方が踏み込んで無いように見えたからかな。ともあれ、ユージーンかキャロル、どちらかには手をつけたほうがいいと思う。

吊りはニーナの発言が妙に引っかかったからなんだが。昨日身代わりにしたマンジローが人間だったからな、信用しないでくれ。
(86)2005/05/13 22:24:48
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/13 22:25:08
村長の娘 シャーロット
一応グレン占いでコミット済みだよー。
(87)2005/05/13 22:25:21
見習い看護婦 ニーナ
>>82
同時COは黒要素ではありませんわ。
やや弱めの白要素かしら。目立ちますし。
(88)2005/05/13 22:25:34
流れ者 ギルバート
コミットはしている、心配するな。
(89)2005/05/13 22:25:35
のんだくれ ケネス
つーか、皆日にちが変わったらコミット頼むよ…
アンカーとか大丈夫だから、開始15分で全員コミット完了状態にしてくれ…俺からのお願いだ…
(90)2005/05/13 22:25:37
ちんぴら ノーマン
>>84
仮決定了解。
(91)2005/05/13 22:25:40
村長の娘 シャーロット
ユー君占い了解!
(92)2005/05/13 22:25:47
墓守 ユージーン
フレディ!
ちゃんと意見を述べなよ。
(93)2005/05/13 22:25:49
のんだくれ ケネス
>>84
仮決定了解しました
(94)2005/05/13 22:26:28
見習い看護婦 ニーナ
まだ大人しいでしょうか…。
かなり喋っているような…。
2005/05/13 22:26:30
農夫 グレン
僕吊りでーすか!

ちょっと待って、手数的に今日狼吊らないと負け確定だっけ?
(95)2005/05/13 22:26:31
墓守 ユージーン
決定は了解したよ。
(96)2005/05/13 22:26:31
ちんぴら ノーマン
なんかすっかりノーマン吊り説が消えてますが(笑)
(*5)2005/05/13 22:26:35
酒場の主人 フレディ
また言われちゃったよ

本人凄い凹んでるから頑張ってくれマジで
(97)2005/05/13 22:26:39
踊り子 キャロル
【仮決定了解】

…ごめん、ちょっと席外す。目が痛くなってきた。
(98)2005/05/13 22:26:59
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】

ふむ。>>85には同意かな。
(99)2005/05/13 22:27:10
墓守 ユージーン
>>97
違うよ、ちゃんと希望を出せってこと。
判断つかないだろ?
(100)2005/05/13 22:27:20
のんだくれ ケネス
>>95
いや、まだ余裕はある。
グレンがもし人間だったらけっこう危機だけどね。
(101)2005/05/13 22:27:25
牧師 ルーサー
>>90
同感だ。それだけみんな混乱しているということか。
2005/05/13 22:27:33
踊り子 キャロル
一度、吊りを回避するとあとは吊りにくくなるのよ。
(*6)2005/05/13 22:27:35
村長の娘 シャーロット
明日8人、GJあったら9人。まだだいじぶだよー。
(2005/05/13 22:27:58、村長の娘 シャーロットにより削除)
農夫 グレン
あー。待って待って。

僕の位置が怪しいのはわかるけど!
(102)2005/05/13 22:27:45
酒場の主人 フレディ
今回凄いミスリードしてます
占い師ですあー!ちくしょー!w
2005/05/13 22:27:47
見習い看護婦 ニーナ
>>85
占い師を吊りたがってはいませんわよ。
議題にも「我慢」と答えていますし。
(103)2005/05/13 22:27:51
農夫 グレンは、弁解する時間がない!!
2005/05/13 22:28:08
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】しましたわ
(104)2005/05/13 22:28:14
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>95
いえ、まだ余裕はあります。
グレンさん人間だったらほんとに平謝りです…(鬱
(105)2005/05/13 22:28:21
酒場の主人 フレディ
グレン守護者だろ?
もう良いよCOして
(106)2005/05/13 22:28:24
のんだくれ ケネス
こりゃわおーんかな
2005/05/13 22:28:26
流れ者 ギルバート
まだ、なんとか大丈夫。ギリギーリになるが。
極端な話、白とか言われたら占い師を決め打ちすることになりかねんが。
(107)2005/05/13 22:28:26
踊り子 キャロル
>>103
うん、そこを見極めたいの。
だから、ニーナは占いにしたい。
(108)2005/05/13 22:28:47
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴りまくった!!!!
2005/05/13 22:28:52
村長の娘 シャーロット
えー、なになに?
グレンどうする気なの?
(109)2005/05/13 22:28:53
双子 ウェンディ
>>95
人間だったら、ステルス狼に乾杯なの〜。
エピで吊るの〜。
2005/05/13 22:28:53
ちんぴら ノーマン
そだね。俺もそこらへん意識してがんばってみた。
なんせ短期初めてでジンロウですまない事をした。
CGIなら何度もやってるんだけど…(汗)
(*7)2005/05/13 22:28:57
酒場の主人 フレディ
で、守護者吊ろうとしてるのは
そこのキャロルだろ?
吊ろうよキャロル
(110)2005/05/13 22:28:57
墓守 ユージーン
グレンの希望は、ボク占いにニーナ吊りか……うーん、どうかなぁ。わからない。
(111)2005/05/13 22:28:59
牧師 ルーサー
>>101
余裕はまだあるには同意。
2005/05/13 22:29:00
農夫 グレン
>>85
吊りたがってるわけじゃないよ。
決め打ちにはまだ自信ないし。
(112)2005/05/13 22:29:06
のんだくれ ケネスは、全員コミット済みだな
2005/05/13 22:29:07
流れ者 ギルバート
ニーナ嬢はフレディ修正あまりないように感じるのは俺の気のせいだよな。

そうだったら皆が疑っている計算に。
(113)2005/05/13 22:29:20
牧師 ルーサー
今回のステルス狼は分からんな、確かに。>ウェンディ
2005/05/13 22:29:42
村長の娘 シャーロット
フレっちは黙ってろー!
(114)2005/05/13 22:29:42
墓守 ユージーン
ニーナは集まりすぎなんだよね。
(115)2005/05/13 22:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
11
9
0
14
0
7
13
12
18
8
14
0
0