人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(484)ディープワン : 3日目 (メモ:履歴)
見習い看護婦 ニーナ
ケネス以外はコミットしませう。
2005/05/23 23:16:15
見習いメイド ネリー
コミットさせていただきましたわ〜
2005/05/23 23:18:27
未亡人 オードリー
いつしたか言わなくていいのよ>ネリー
2005/05/23 23:20:02
見習いメイド ネリー
証拠隠滅…ありがとうございますわ奥様。
2005/05/23 23:22:53
牧師 ルーサー
では、また。
2005/05/23 23:55:18
のんだくれ ケネス
うぃ、オツ。俺はもう、しばらくは居るぜ。
ヴィンセント・商人出てきてくれ〜。
2005/05/23 23:57:08
見習い看護婦 ニーナ
ケネス以外はコミットしませう。

先生コミットだけよろしく。リアルお大事に♪
2005/05/24 00:00:44
のんだくれ ケネス
うぃ、オツ。俺はもう、しばらくは居るぜ。
ヴィンセント・商人出てきてくれ〜。

マジカ、ヴィンセント・・・ま、コミットだけ頼むわ。
2005/05/24 00:02:05
のんだくれ ケネス
うぃ、オツ。俺はもう、しばらくは居るぜ。

マジカ、ヴィンセント・・・ま、コミットだけ頼むわ。
さくせんめい りあるだいじに!
商人の活躍に期待大。
2005/05/24 00:07:02
見習いメイド ネリー
証拠隠滅…ありがとうございますわ奥様。
お医者様、残念ですわ…お大事にですわ〜。

今晩はこれでお暇いたします。おやすみなさいませー。
2005/05/24 00:19:31
未亡人 オードリー
それではおやすみなさい〜>all
ハゲちゃん待ってるワ!
2005/05/24 00:22:56
見習い看護婦 ニーナ
ケネス以外はコミットしませう。
先生>コミットだけよろしく。リアルお大事に♪
皆様お休みなさいませ。
ハゲちゃびん、待ってるよぉ〜〜〜★
2005/05/24 00:24:41
未亡人 オードリー
Σ人が居るワ!ゴメン本日21時以降参加予定

ハゲちゃん待ってるワ!
2005/05/24 20:48:05
見習い看護婦 ニーナ
ベンちゃんコミットよろしく〜
2005/05/24 21:35:08
見習いメイド ネリー
少し席を外させていただきますわ。
お湯はでませんのよ〜w>ニーナ
2005/05/24 22:41:03
見習い看護婦 ニーナ
冷水シャワーで無問題!意地でも入るんだw。

しばらく席を外します〜。
2005/05/24 22:45:27
見習いメイド ネリー
72hの可能性大ですし、少し早めに今日はお暇いたします…。

お医者様があと一度くらいいらっしゃれればいいですわね。
風邪を引かないようにね〜w>ニーナ
2005/05/24 23:48:19
未亡人 オードリー
そうね…72hの臭いがするわorz

今日はオチますね
2005/05/24 23:57:34
のんだくれ ケネス
コミットしてないヤツ二人も居るぞ!
早くしてくれ!
2005/05/25 00:08:44
見習い看護婦 ニーナ
皆様お休みなさい〜。

ベンちゃん>
ここ見たらコミットよろしく☆
2005/05/25 01:31:53
のんだくれ ケネス
コミットしてないヤツ残り1人!
早くしてくれ!
2005/05/25 14:59:56
未亡人 オードリー
牧師さまぁ〜…私のRPネタを受け取って!
って、まだいらっしゃらないのね…どうしましょう
ネタ振っちゃったから出にくいわorz
あと一人誰かしら…
ベンちゃん&お医者様来るかしら
2005/05/25 19:17:46
未亡人 オードリー
牧師さまぁ〜…私のRPネタを受け取って!
って、まだいらっしゃらないのね…どうしましょう
ネタ振っちゃったから出にくいわorz
あと一人誰かしら…
ご飯食べてくるわ・・・21時までに戻るわ
2005/05/25 20:09:06
牧師 ルーサー
コミット私はすでにしてあったから、ヴィンかベン辺りだろうか?

昨日は顔だせず、失礼。また、後できます
2005/05/25 20:32:27
見習いメイド ネリー
ベンジャミンさんが今日いらっしゃったらわかるかしら>コミット

お医者様だったら仕方ないですわね…もう一度覗いていただけなかったらのんびりしましょう…Ptが保てばw
2005/05/25 20:47:48
見習い看護婦 ニーナ
帰ってきました〜♪
しばらく居ます。

皆イイ感じにpt使ってるねw。
2005/05/25 21:04:47
未亡人 オードリー
居ます♪牧師様待ち待機中w
お付き合い下さって有難う〜(TT)

懺悔ネタ連投するわ…
2005/05/25 21:13:30
見習い看護婦 ニーナ
連投楽しみ〜。

わくわく☆
2005/05/25 21:20:16
見習いメイド ネリー
ベンジャミンさんが今日いらっしゃったらわかるかしら>コミット

お医者様だったら仕方ないですわね…もう一度覗いていただけなかったらのんびりしましょう…Ptが保てばw
奥様の連投楽しみですわ〜♪
2005/05/25 21:43:00
未亡人 オードリー
居ます♪
待ち切れなくなってきたわorz
今日コミット進行はなさそうだけど…
牧師様居るものだと思って懺悔ネタ連投するわね
2005/05/25 21:58:33
見習いメイド ネリー
ベンジャミンさんが今日いらっしゃったらわかるかしら>コミット

お医者様だったら仕方ないですわね…もう一度覗いていただけなかったらのんびりしましょう…Ptが保てばw
ええ、耳をダンボにして拝聴しますわ!w>懺悔
2005/05/25 21:59:26
見習い看護婦 ニーナ
連投楽しみ〜。
わくわく☆
よっしゃこーい!w
2005/05/25 22:00:06
見習いメイド ネリー
ど、どういたしましょう…皆様Ptが…w
72h体制に備えて、後の方がもどっていらっしゃるまで一休みしますこと?
2005/05/25 22:32:44
牧師 ルーサー
申し訳ない、通信機が騒ぎ始めてるので席はずします

また明日の昼少しのぞくけど、ほとんど参加できないかと。でも、夜は更新前後います。
では、失礼!
2005/05/25 22:46:00
未亡人 オードリー
疑惑投げた3人中2人が寡黙…ツライワァorz
ニーナ頑張って(TT)ノシ

72h体制に備えてpt温存…オチますwお休み

リアル大事だし一言でもいいの…自己弁護して
帰ってきて先生&ハゲちゃーん☆
2005/05/25 23:26:34
見習い看護婦 ニーナ
オードリー>頑張るよぉw
取りあえず、せんせぇ〜と叫びながら落ちますw
2005/05/25 23:42:18
見習いメイド ネリー
ベンベンさまとヴィンヴィンさまのご登場を祈りつつ就寝しますわ〜。
ついでにお月様に皆様のPt温存も…w
2005/05/25 23:54:23
のんだくれ ケネス
コミットしてないヤツ残り1人!
早くしてくれ!

センセーメモ見てる?
ベンジャミンこっちにも、何か書き込んでクレよ〜。
2005/05/26 13:51:52
未亡人 オードリー
疑惑投げた3人中2人が寡黙…ツライワァorz
ニーナ頑張って(TT)ノシ

只今居ませんw

リアル大事だし一言でもいいの…自己弁護して
帰ってきて先生&ハゲちゃーん☆
2005/05/26 16:55:59
未亡人 オードリー
疑惑投げた3人中2人が寡黙…ツライワァorz
ニーナ頑張って(TT)ノシ

居るわよ

リアル大事だし一言でもいいの…自己弁護して
帰ってきて先生&ハゲちゃーん☆
2005/05/26 20:54:35
見習い看護婦 ニーナ
更新まで居るよ〜
2005/05/26 21:11:10
見習いメイド ネリー
あたくしも更新までいますわ。
ただ今日は少し調子が悪いので早めにお暇します…。
2005/05/26 21:18:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ