人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(484)ディープワン : 2日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
【関係】
ケネス&オードリーは聞き込みで出会った
他は初対面、唯多くの人に聞いて回っていたのでその中で出会っているかも
医師 ヴィンセント
失礼。設定しっかり読んできます。
今日からは参加出来ます。

ちょとバタバタしてたのです。
見習い看護婦 ニーナ
墓下>最初に逝った人に任せるに1票かな。最初はRPで…と思ったけど、ケネスの言う通り疲れそうw。
オードリー>おかえりなさい
ルーサー>こんばんはw
ALL>72h来ちゃいましたけど、めげずにのんびり楽しみましょー。今夜は皆で話せるといいな。
見習いメイド ネリー
墓下でもRP楽しそう…でも疲れてしまうのは本当かも。
完全に止めてしまうのも勿体無いし…ホテルに憑いた幽霊化しようかしら?w
雨が上がったので用事を済ませます…また後で来ます。
牧師 ルーサー
オードリー>
あくまでも推理でなくて感情でどう思うかを表すのが大事かと。オードリーが思うままに答えるのがもっとも良いです。他の人にも同じ事が言えますよ。
みんな>まぁ、結果的にいつもの形にもっていけるのが好都合です。
墓下>最初に逝った人に任したい。
未亡人 オードリー
時間軸は、48h(更新リアル22時=0:00)
0〜24h=(0:00〜12:00)
24〜48h=(12:00〜0:00)で決定?
72h突入ね・・・orz

そうね、最初の人にまかせるわ>墓
離席の用事終了、只今居ます
のんだくれ ケネス
基本48時間更新で行くぜ。
大体零時に俺がコミットな感じな。
《コミットボタン全員押しておいてくれ。》
72hだなー・・・オイオイ。
俺が死んだ場合は、ニーナに任せた。
ンー、幕内で良いんじゃねえか?いや、墓の中までRPだと疲れないか>>ALL?
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ