人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(482)異端の村 : 3日目 (2)
踊り子 キャロルは、促して
2005/05/27 00:01:24
お尋ね者 クインジーは、よう、戻ったぜ。
2005/05/27 00:02:08
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/05/27 00:03:08
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/05/27 00:03:14
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/05/27 00:03:58
お尋ね者 クインジーは、あー、かぶっちまったな。まあいいか。と気楽に言った。
2005/05/27 00:04:01
冒険家 ナサニエル
すまないな、完全に結社ブラフ、餌撒きだ。
ルーシーと裏に居る大物釣る予定があまり効果がなかったかもな。
まぁ気になる点はいくつかあった。

・ヒュー…ウェン偽なら真はラッセルしかいないはず。
自身の潔白を証明できるラッセルが吊りにあげられたんだぞ?
真占ラッセル放置で自分の身の心配は狼なんじゃないか?

・キャロ…灰を減らしたくない狼なら真霊襲撃は定石だ。
(198)2005/05/27 00:04:01
美術商 ヒューバート
(守護を吊る危険を避ける為)これ見落としてました・・・
死にたくないばかりに判断狂いました。
(199)2005/05/27 00:04:56
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルは白だと思った。
2005/05/27 00:05:26
踊り子 キャロル
クインジーありがと♪
占いで狼を当てられれば狼を吊れば良いのよ。
そうじゃない時は吊りのストックである
ヒューバートとルーサーを吊るしかないわ。
守護を間違って吊ってしまう可能性を避ける為に、
役割の済んだ2人の能力者を吊るしかないという意味よ。
(200)2005/05/27 00:06:06
踊り子 キャロルは、ヒューバートごめんね。伝わって良かったわ。
2005/05/27 00:06:28
冒険家 ナサニエル
んで、夕方のマンジロー通知の件はみんな知ってるよな?
あれにも突っ込んでみたんだが真霊っぽくないんだ。
んでブラフ引っ掛けてみたんだが保身>ラッセ真のようだ。
判断は任せるぜ、相棒。
(201)2005/05/27 00:07:54
お尋ね者 クインジー
いきなり理由もなくラッセル吊りじゃ
さすがにブラフってバレるだろうしなぁ。
(202)2005/05/27 00:08:25
踊り子 キャロルは、ギル、いきなり黙ったわね
2005/05/27 00:09:29
医師 ヴィンセントは、喋ることはありませんが、促しが頂ければ、と思った。
2005/05/27 00:10:01
学生 ラッセル
>>198
なんだよー!ビックリしたよ・゜・(PД`q。)・゜・
うぅっ・・・でも、ブラフなら納得しました。
(203)2005/05/27 00:10:07
美術商 ヒューバート
ナサ
ブラフは読めたので反応しませんでした。かっこ付けてないでウソでも反応すべきでした・・
(204)2005/05/27 00:10:22
冒険家 ナサニエル
>>202
正直タイミング程度でしか占師判別できないからな。
このくらいで丁度良いと思って仕掛けた。
(205)2005/05/27 00:10:44
のんだくれ ケネス
【本決定】
●占い対象:ヴィンセント
▼処刑対象:ウェンディ
(206)2005/05/27 00:10:50
医師 ヴィンセント
>>206
【本決定了解】です
(207)2005/05/27 00:11:47
学生 ラッセル
>>206
【本決定了解〜!】
(208)2005/05/27 00:13:08
踊り子 キャロル
【本決定了解よ】今日もお疲れさま。
(209)2005/05/27 00:13:33
お尋ね者 クインジーは、了解したぜ。
2005/05/27 00:14:28
踊り子 キャロルは、促して欲しい人居る?ヴィンセント促し欲しい?
2005/05/27 00:15:49
酒場の主人 フレディ
【本決定了解よ】
(210)2005/05/27 00:16:17
お尋ね者 クインジー
ヒューバート狼…ねぇ。
まあ、確かに全員の非COを見てからのCOだから
それは一応考えたけどよ…
狼だったら霊能死んでるのが確認できたのにわざわざ出るかね?
もしそうなら…まあ吊られそうな位置だから出てきたってとこか?
(211)2005/05/27 00:16:24
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルにお願いします。でも喋ること無いので頂けなくても結構です。
2005/05/27 00:16:49
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
なんだか今自分を狂人ではないかと疑いたくなる程のあらしようですね・・・
(212)2005/05/27 00:16:50
牧師 ルーサー
本決定確認しました。ヴィンセントですね。吊りは委任してます。議事は帰ってから。遅くなります。すみません。
(213)2005/05/27 00:17:41
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/27 00:17:49
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/05/27 00:18:15
酒場の主人 フレディ
>>212
いいのよぉ♪
寡黙よりも狂ったようにしゃべった方がずっと良いわ。
アタシは狂ったようにとは感じなかったけれどね。
(214)2005/05/27 00:18:19
踊り子 キャロル
正直結構ギルバートも謎ね。
あのトボけた感じ、私と直で話していきなり反応する感じは演出なのかな?
それとも素なのかな?
それとも赤ログで喋ってるのかな?
更新前後何故か不在がちね。
(215)2005/05/27 00:18:32
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/05/27 00:19:40
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに、ありがとよ、と言った。
2005/05/27 00:20:18
冒険家 ナサニエル
>>211
まぁ考えられそうな所はそんなとこだな。
この場合ルーシー真で更に遅く登場するのが
もっと怪しいわけだが…。
正直情報引き出してるだけだしわからんよ。
(216)2005/05/27 00:20:43
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに頭を下げた。
2005/05/27 00:21:31
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/05/27 00:21:34
踊り子 キャロル
>>216
心配しなくても、ヒューバートの正体が何であれ、
狼の当てられない時は吊るしかない人よ。
ルーサーもそうよ。
(217)2005/05/27 00:22:55
踊り子 キャロル
ギルは何故か議事録を飛ばし読みしがちね。なんでかな?
赤ログに気を取られてるのかな?
騙りたい誘惑って何の事だったのかな?ワクワク。
(218)2005/05/27 00:24:28
医師 ヴィンセント
.。oO(せっかく促しを頂いた以上、、何か喋らなければ……!)
.。oO(墓下の皆さん元気かな?)
.。oO(私は明日、名医か藪医者かわかるようです)
(219)2005/05/27 00:25:33
学生 ラッセル
>>206
あ、そういえば発表順は?
(220)2005/05/27 00:26:30
お尋ね者 クインジー
>>216
ん、ルーシー真?
俺は、ヒュー狼ならむしろラッセル真で
真霊能者と思わせて生き残りたいんだと思ったが。
つーのも>>196がなんか気になってよ。
「自分が吊られる」っていう考えが抜け落ちてんだよ。
「生き残って当然」って意見なんだな。
お前さんの引き出した「保身」っていうのも
襲われるのを恐れるふりをして守護を誘導してるように見えた。
昨日ルーサーが失敗したみてぇにな(これは俺の予想での話だが)
(221)2005/05/27 00:28:51
のんだくれ ケネス
●占い結果発表順序
1.ルーサー
2.ラッセル

で行こう。
(222)2005/05/27 00:31:40
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/05/27 00:33:03
学生 ラッセル
>>222了解!
(223)2005/05/27 00:34:43
酒場の主人 フレディ
ルーサー先生は白出ししかできないのよねぇ。
お医者様は気になるわ・・・
(224)2005/05/27 00:36:58
お尋ね者 クインジー
ん?そういやよ、ルーサー視点じゃグレーに狼いねぇんだから
ラッセルでも占ったほうが意味あるんじゃねーのか?
どうせ偽だろうけど、一応な。
(225)2005/05/27 00:38:23
お尋ね者 クインジー
まあ、村人騙りがあったらしらねぇけど…
あんま意味ねぇからヴィンセントでもいいんかね?
(226)2005/05/27 00:39:49
冒険家 ナサニエル
相互で白黒になるかどうかか…。
ウェン狼かどうか分かるかもしれないな。

白白…真狂 白黒…不明 黒黒…狼
(227)2005/05/27 00:42:20
踊り子 キャロル
そうね。まあでもルーサーも発表順に従って発表してもらいましょうよ。
(228)2005/05/27 00:44:31
冒険家 ナサニエル
ん、ラッセルをか。
ルーシー⇒ラセ ラセ⇒ルーシー
吊るつもりなら占わなくても良いような気もするがどうだろう。
(229)2005/05/27 00:44:43
踊り子 キャロル
>>229
無意味よ。止めた方が良いわ。ルーサー視点なら狼はもう出揃っている。
どうせルーサーは吊りのストック。余計な疑念を与えるチャンスをこちらが作る必要も無いわ。それよりも統一占いで。(もうルーサーの真贋なんて、大して意味無いわ。)
(230)2005/05/27 00:47:31
酒場の主人 フレディ
ルーサー牧師がお医者様に黒出ししたらほぼ4人目になってしまうから、
ルーサー>ラッセル
ラッセル>ヴィンセント
って意味じゃなぁい?
(231)2005/05/27 00:47:39
冒険家 ナサニエル
あああ、すまん。
ルーシーのみか。
それのが良さそうだ。
(232)2005/05/27 00:48:08
冒険家 ナサニエル
>>231でどうだ?
俺は賛成する。
(233)2005/05/27 00:48:44
冒険家 ナサニエル
む、時間が無いな。
★【ルーサーはラッセルを、ラッセルはヴィンセントを】
占って下さいお願いしますもう言いません。
(234)2005/05/27 00:51:11
踊り子 キャロル
>>231
そうねえ、ルーサー視点なら、ラッセル狼って言うしか無いのかな?
まあ結社に任せたいわ。だけど余計な疑念が増えそうで怖いわ。
(235)2005/05/27 00:51:24
のんだくれ ケネス
>>233
任せるぜ。ラッセルがヴィンセントを占えば、な。
(236)2005/05/27 00:51:57
踊り子 キャロル
ちなみに、ルーサーの今日の発言の矛盾点は指摘しておいた通りよ。
灰色村人よりも、占師を占いたいなんて言った自称占師なのよ、止めた方が無難よ。
(237)2005/05/27 00:52:35
踊り子 キャロルは、あ、決定出たのね。従うわ。
2005/05/27 00:53:37
学生 ラッセル
>>234
了解。僕はそのままヴィン先生を占なうね。
(238)2005/05/27 00:55:11
医師 ヴィンセントは、胸がどきどき。
2005/05/27 00:55:39
酒場の主人 フレディ
確かに、混乱を呼ぶ危険はあるわね。
でも、情報が多い方がやりがいはあるので歓迎するわ。
でも、牧師様席外してそうね。そのままでも問題ないから良いけどぉ。
(239)2005/05/27 00:56:57
学生 ラッセルは、どきがムネムネ
2005/05/27 00:57:06
冒険家 ナサニエルは、いでよルーシー!(ラッセルを占って下さい)
2005/05/27 00:57:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
0
14
24
0
8
27
13
12
15
21
35
15
30
0