人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : 4日目 (2)
見習いメイド ネリー
>>197
じゃあ、早速漁ってみるの。
がんばってみるの。
(198)2005/05/15 20:30:37
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを応援した!
2005/05/15 20:33:18
見習いメイド ネリー
霧がかかって3日目のリック君の発言が読めないの…。
(199)2005/05/15 20:39:21
見習いメイド ネリーは、集会所の隅で泣いている。
2005/05/15 20:48:27
医師 ヴィンセント
こんばんワンダーランド!
(200)2005/05/15 20:49:14
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナ以上に空気が読めていない!
2005/05/15 20:49:54
見習い看護婦 ニーナ
今日の吊り候補がきたーッ!
(201)2005/05/15 20:50:17
医師 ヴィンセント
>>ネリー、例えば二日目のリックが他の人の意見をなぞるモノばかりとか‥‥多分色々あるよ!頑張れ!
(202)2005/05/15 20:53:11
見習い看護婦 ニーナ
今日は21時に仮決定を。22時に本決定を出すよ!
(203)2005/05/15 20:57:19
見習い看護婦 ニーナ
人が集まっていないような気がするけれど【仮決定】だよ!

▼ヴィンセント

シャーロット  →●ケネス
メイ・ウェンディ→●エレノア
(204)2005/05/15 21:00:00
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
あんまり進んでないわねぇ。
(205)2005/05/15 21:00:39
見習いメイド ネリー
>>204
了解なの。
今神様に願っているの。
(206)2005/05/15 21:00:59
見習い看護婦 ニーナ
>>204
21時ピッタリだ!スゴイ!
私無駄なところでスゴイよ!
(207)2005/05/15 21:01:08
医師 ヴィンセント
とりあえず返答だけ
>>ラッセル、もう少し私の発言を読み解いて
くれないか?
私は自分を吊る事を主張してはいないし、
ネリーとカミーラを天秤にかける立場で
話をしていないよ。
とりあえず>>127について考えてくれ。

メイやウェンディ、ローズは
君の偏向に疑問を感じるんじゃないかな。
何か、君のプライドを傷つける言い方が
あったのかもしれない。そこは申し訳なかったが、
もう少し公平に見てくれないか?
(208)2005/05/15 21:01:17
酒場の看板娘 ローズマリー
む?
もう仮決定?
了解よ。
(209)2005/05/15 21:01:58
見習い看護婦 ニーナ
>>209
話のネタがないから仮決定を早い時間に出してみた!
(210)2005/05/15 21:03:09
医師 ヴィンセント
>>204
【仮決定了解。】
私を吊る場合は、明日ネリーを吊ってくれれば
問題は無いよ。
‥‥‥占い配分は‥‥メイとウェンディを
バラして欲しいところだけどね。
(211)2005/05/15 21:04:39
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほどー。
あたいは先生見ると比較的人間に見える方なんだけど
占い師見るとシャーロット真なのよね。
ラッセルと真逆。
(212)2005/05/15 21:05:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あ 占い師見るとって占い結果や襲撃先からね。

単純に発言だけならシャーロットは今も昔も怪しいわ。
(213)2005/05/15 21:07:13
医師 ヴィンセント
うん。シャーロットの占い結果は
わかり切っているし、メイとウェンディの
意見が揃ったらまた判断が遅れるしね。
(214)2005/05/15 21:14:53
見習いメイド ネリー
リック君に怪しい点が見当たらない…。
確かに霊媒結果は人狼なんだけど…。
それだけ自然に振舞っていたの…。
(215)2005/05/15 21:15:22
医師 ヴィンセントは、実は更新までいられないかも。
2005/05/15 21:15:23
見習いメイド ネリーは、集会所の隅で泣いている。
2005/05/15 21:16:16
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね。
メイとウェンディがなんか仲良しみたいで・・。
うーん。
ヴィンセントから見てどっちのが真らしい?
やっぱメイかしら?
(216)2005/05/15 21:16:57
学生 メイ
戻ったけど・・・。

【仮決定了解】できない。
(占いは了解だけど)

ごめん、ヴィンセントさん処刑はちょっと考え直して欲しい。
というかヴィンセントさんもそんな簡単に了解しないで!
(217)2005/05/15 21:18:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>211
ってか明日ネリーでいいの?
明日ネリーが白、カミーラさんが黒押しそうだけど・・。
いや両方白ならとりあえずシャーロット吊るけどさ。
(218)2005/05/15 21:19:56
学生 ラッセル
こんばんは。今戻りました。

>>204
【仮決定、了解です。】

>ウェンディ
促し、ありがとう。助かったよー。
(219)2005/05/15 21:20:54
見習いメイド ネリー
明日私を吊るってことは、
シャーロットの真決め打ちなの…。
でも、2ステルスはすごく考えにくいの…。
【やっぱり仮決定には了解できないの。】
(220)2005/05/15 21:22:19
見習い看護婦 ニーナ
>>217
ヴィンセントせんせーを吊りたくない理由はなんだろう!
(221)2005/05/15 21:22:52
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/15 21:23:05
医師 ヴィンセント
>>216
そうだね‥‥やはり印象ではメイかな。
>>65 これが何ともメイらしくないんだよね。
君の案にも同意してるし。

でもそういうのは演技で何とでも言えるから‥‥
やはり今は「白を白、黒を黒」と言わせなければ
いけないんじゃないかな。
(222)2005/05/15 21:23:18
医師 ヴィンセント
>>217
私とネリーが吊られることで確実に
黒が一つ消える訳だから、
手順が変わるだけじゃないかい?
(223)2005/05/15 21:25:49
医師 ヴィンセント
>>218
待って!狂人の可能性は?
(224)2005/05/15 21:26:48
医師 ヴィンセントは、ポイントと時間の両方が微妙だ!
2005/05/15 21:26:53
学生 ラッセル
>>208
出来れば僕の文章を、素直に文字通りの意味で読んで下さると嬉しいのですが…;;
僕のプライドに付いては、誰かに何か言われてどーにかなる様なモンじゃないですから。その点はお気になさらず。

僕は>>191
『自分視点で【偽確定のシャーロットさん】より、【真霊の可能性もあるネリーさん】を、優先的に吊りたいのは何故?』
と、そう訊いたんです。
先生の吊り候補は、ご自分とネリーさんでしたから、それが先生の希望だろうと、素直に解釈したんです。
というか、それが希望じゃないなら、何故そう書かれたんですか?

人間である僕には、先生の白黒は分かりません。
僕に分かるのは、もし僕が先生の立場だったら、僕はシャーロットさんを追い落とす事に全精力を傾けていたという事です。
だからシャーロットさん放置で僕に構ったり、真霊の可能性があるネリーさんを吊りたがったり、先生の態度に違和感がすると、そう言ってるんです。
(225)2005/05/15 21:27:01
学生 メイ
>>221
いや村人だから!

不甲斐ない占い師でごめんなさい!
(226)2005/05/15 21:27:05
見習い看護婦 ニーナ
>>226
わかりやすくて大好きです!
(227)2005/05/15 21:28:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224
いやいや狂だろうがなんだろうが偽なら吊るべきでしょ。
奇数人数なんだし狂人も狼と変わらないよ。
(228)2005/05/15 21:28:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226
不甲斐無い占い師でごめん的な事を言う子が
真だったこと一度もないの。
真ならそのセリフは撤回して。
(229)2005/05/15 21:29:45
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセル、>>223の通りだよ! というか言ってることがずれてる!
2005/05/15 21:30:40
見習い看護婦 ニーナ
>>228
ネリー人狼 シャーロット狂人 ヴィンセント村人

4日目 ●●●妖○○○○○○○ ヴィンセントをつるぞー
5日目 ●●●妖○○○○○   白白だったからシャーロットをつるぞー
6日目 ●●●妖○○○     妖魔にまけたぞー

↑こうなるよ!
(230)2005/05/15 21:31:02
学生 メイは、>>226撤回。ちょっと頭冷やしてきます。
2005/05/15 21:31:56
酒場の看板娘 ローズマリー
てゆうかあたいヴィンセントが
なんでそんなにネリー吊りたいのかがわかんないよ・・。
(231)2005/05/15 21:32:07
見習いメイド ネリーは、悲しくなってスピリタスを飲み始めた。案の定気絶した。
2005/05/15 21:32:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>230
あらほんとね。

でも大丈夫!
それはローズ妖じゃなければ起こり得ないからあたい視点じゃ安全よ!
(232)2005/05/15 21:33:18
医師 ヴィンセントは、要は私の立場からでなく、村側の勝率を高める立場にいるんだよ
2005/05/15 21:33:22
見習い看護婦 ニーナ
>>232
すごいせっとくりょくだ!
(233)2005/05/15 21:34:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あ それもないわ。
ヴィンセント人間って事は真占い師はメイかウェンディだから妖魔に負ける事はないわ。
(234)2005/05/15 21:35:20
見習い看護婦 ニーナ
>>234
ち!ミスリードに失敗したぜ!

←素で気付かなかった
(235)2005/05/15 21:36:58
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>231に同意。僕も二度訊いたけど答えてくれないです。
2005/05/15 21:37:12
見習い看護婦 ニーナは、ヴィンセントせんせーのptが0でゴワス!
2005/05/15 21:38:15
見習いメイド ネリー
私はお昼間にローズに促しちゃったの。
お気持ちをあげる気になれないの。
(236)2005/05/15 21:39:30
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに僕はエレノアさんに促したから、残ってないです。
2005/05/15 21:39:47
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの促しは僕が貰ったので、彼女も無いです(ぉ
2005/05/15 21:40:42
見習い看護婦 ニーナ
ptが無いならメモで答えればいいのよ!
(237)2005/05/15 21:41:00
酒場の看板娘 ローズマリー
一人1000pt越えてるカミーラさんが恨めしいわ。
(238)2005/05/15 21:41:14
双子 ウェンディは、あわててやってきた。
2005/05/15 21:41:45
見習い看護婦 ニーナ
>>234
今、ふと思ったけど、
明日エレノアさんが呪殺されたら、
やっぱネリーを吊らないといけなくなるね!
(239)2005/05/15 21:42:38
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーから目を逸らした。誤爆だったのよ…!
2005/05/15 21:42:46
双子 ウェンディ
ごめんなさいなのっ!今ちょっと忙しくて…(´・ω・`)

仮決定、占いは了解なの。
吊りは先生人間だから了解できないの。
(240)2005/05/15 21:42:49
のんだくれ ケネス
スマン、遅れたな。

ログ読んでくるよ。
(241)2005/05/15 21:45:07
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
俺はヴィンセント白っぽいかなって思ってるんでビミョーだけどな。
(242)2005/05/15 21:47:42
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/15 21:47:53
双子 ウェンディ
確かにパンダ判定の人を吊れば情報が出るのはわかるけど、村人さんだってわかってるのに吊られるのをただ見てることは出来ないの…。
(243)2005/05/15 21:48:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス促しGJ!
2005/05/15 21:48:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>239
あれ?
明日エレノアさんが呪殺されたらネリー偽なの?
(244)2005/05/15 21:53:38
見習い看護婦 ニーナ
>>244
!!!
(245)2005/05/15 21:55:58
双子 ウェンディ
情報を優先するか、村人の命を優先するかなの…。
どっちがいいんだろう…。

霊能白白ならシャーロットおねえちゃんが偽だって、皆の目から確実にわかるの。
カミーラおねえちゃんが黒を出したらカミーラおねえちゃんが偽になって、カミーラおねえちゃんとシャーロットおねえちゃんのラインが出来るの。

チーム戦だから、情報の為に…っていうのもありなんだろうけど、村人だってわかってるのに…辛いの…。
(246)2005/05/15 21:57:48
学生 ラッセルは、双子 ウェンディの頭を撫でた。君に取っては辛い選択だよね、ごめんね。
2005/05/15 21:58:53
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに頭を撫でられたまましょぼーんとしている。
2005/05/15 22:00:20
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、ただいま戻りました。
【仮決定了解いたしました】
(247)2005/05/15 22:01:35
学生 ラッセル
>>244
明日エレノアさんが呪殺されたら、シャーロットさん偽が確定。
霊候補の真贋とは関わりないと思います。
(248)2005/05/15 22:01:51
見習い看護婦 ニーナ
【本決定】
▼ヴィンセント

シャーロット  →●ケネス
メイ・ウェンディ→●エレノア

【発表順】
メイ→ウェンディの順で!
シャーロット、ネリー、カミーラはいつでもいいので第一声でお願いします!

ヴィンセント吊りは、本人が自分吊りを言っちゃってる事!
占われる前から判定が割れそうとか黒っぽい発言が見当たる事が挙げられます!
(249)2005/05/15 22:04:46
見習いメイド ネリー
>>249
了解なの…。
仕方が無いの…。
(250)2005/05/15 22:05:41
村長の妻 エレノア
ただいまー。ざっとヨンだけど、【仮決定了解よ】
ところで、ちょっとお医者様やメイちゃんから守護者COの話が出てたけど、今の時点で守護者COってどうなのかしらね?
(251)2005/05/15 22:06:31
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解よ。
さぁ吉と出るか凶と出るか。
(252)2005/05/15 22:06:37
学生 メイ
よし、ちょっと冷静になった。

ちょっと考えてみて欲しいんだけど。
今日、ヴィンセントさんを処刑するとどこかで能力者決めうちしないといけなくなるよね、たぶん。

それと今日ヴィンセントさんを人間決め打ちして、能力者ローラーしていくのとどちらが楽ですか?
(253)2005/05/15 22:07:03
のんだくれ ケネス
【本決定了解】

ちょっと席外すぜ。
(酒買ってくるよ。)
(254)2005/05/15 22:07:06
村長の妻 エレノア
【本決定了解よ】
(255)2005/05/15 22:07:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>251
メイもちょっと言ってたけど
ナサ妖魔でどっかでGJ出してたのならするべきじゃないかしら?
(256)2005/05/15 22:08:16
酒場の看板娘 ローズマリー
特にエレノアさんが守護者だと主張したいなら今のうちでしょ。
明日になったら襲撃されてる可能性高いし。
(257)2005/05/15 22:09:01
村長の娘 シャーロット
>>249
【本決定了解】
占い先はケネスさんですね。了解しました。
(258)2005/05/15 22:09:25
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに【本決定、了解です。】
2005/05/15 22:11:04
見習い看護婦 ニーナ
>>253
ヴィンセントには村人決め打ちできるだけの白さが無かったのよ。
(259)2005/05/15 22:11:36
双子 ウェンディ
>>256
GJ出てたかどうかって、守護者さんからはわからないと思うの。守護先を噛まれたっていう情報、入ってきたっけ?
(260)2005/05/15 22:11:38
見習い看護婦 ニーナ
妖魔噛みは守護者にはわかるよ!
(261)2005/05/15 22:12:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>260 守護成功したら手応え感じるわよ。
2005/05/15 22:12:42
見習い看護婦 ニーナ
守護者COは守護者の人にお任せするわ!
今こそするべきと思ったならCOしてもらっても結構よ!
(262)2005/05/15 22:14:21
学生 メイ
【占い先了解】

だけどヴィンセントさんには投票できない。

守護したって通知がきて、死体が出てたら占殺だってわかるはず。
(263)2005/05/15 22:15:13
双子 ウェンディ
>>261
初めて知ったの。
でもディから言えることは、ナサニエルおにいちゃんは襲撃だから、守護COはいらないと思うの。
(264)2005/05/15 22:15:22
学生 ラッセル
>>253
既に占霊は真決め打たねば手数不足。
だから全白でシャーロットさん偽、白黒で占霊ラインの特定できる、先生を吊りたいんだ。
(265)2005/05/15 22:15:35
双子 ウェンディは、いらないというより「ない」なの。
2005/05/15 22:16:56
村長の妻 エレノア
へええ、そうなんだ。知らなかったわ。
(266)2005/05/15 22:17:58
見習い看護婦 ニーナは、くるくる回っている。
2005/05/15 22:20:14
双子 ウェンディ
とりあえず占いはセットするの。
吊りはニーナおねえちゃんに委任するの…。
(267)2005/05/15 22:20:50
村長の妻 エレノア
じゃあ、あたくしのあの理論って通用しないわね。
もしロッテ占殺なら、確かに守護者が出てきてくるわね。
それなら、あたくしロッテの信用度は落ちるわ。
(268)2005/05/15 22:21:21
学生 ラッセルは、またpt使い切ったので、ぼーっとジンを飲んでいる。
2005/05/15 22:21:57
見習い看護婦 ニーナ
>>268
ナっちゃん呪殺なら普通に襲撃と重なったと考えた方が自然ね。
(269)2005/05/15 22:24:23
見習い看護婦 ニーナは、回転を上げていった!
2005/05/15 22:25:02
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/05/15 22:25:07
村長の妻 エレノア
なるほどね〜。>>269
(270)2005/05/15 22:25:43
村長の娘 シャーロットは、オレンジジュースを飲んでいる
2005/05/15 22:27:12
見習い看護婦 ニーナは、さらに回転を上げていった!
2005/05/15 22:30:46
見習い看護婦 ニーナは、浮上!ニーナが浮上しました!
2005/05/15 22:31:12
見習い看護婦 ニーナは、どこかへ飛んでいった。(少し席を外します!)
2005/05/15 22:31:59
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。お疲れ様。また後でねー。
2005/05/15 22:33:51
村長の娘 シャーロットは、しばらく席を外します。更新前には戻ってきます
2005/05/15 22:35:51
見習いメイド ネリーは、天体観測をして、ニーナを見つけた。
2005/05/15 22:40:21
学生 ラッセルは、これでactも使い切り。生きてたら更新後にまた会おうねー。
2005/05/15 22:42:33
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/15 22:46:04
村長の妻 エレノア
はっきり言って、今更ながらに、ローズが妙に同調したのがきになる。
ロッテ真説に。
(271)2005/05/15 22:47:39
学生 ラッセル
おろ?酸素が増えてる?
エレノアさん、ありがとうございますぅ。
(272)2005/05/15 22:49:48
逃亡者 カミーラ
こんばんは
本決定確認しました
まだちょっと議事録確認難しいです
更新後にまた顔を出す予定です
(273)2005/05/15 22:50:02
逃亡者 カミーラは、皆さん、申し訳ありませんorz
2005/05/15 22:52:22
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに上空から手を振った。
2005/05/15 22:53:58
学生 メイは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/05/15 22:54:00
村長の娘 シャーロットは、戻りましたわ。あとは更新まで待機しています
2005/05/15 22:54:20
学生 ラッセル
>>271
明日でケネスさんの判定が出揃って、先生の霊判定が全白ならシャーロットさん偽で、エレノアさんの判定も同時に出揃います。
その場合、シャーロットさん吊り・ローズマリーさん統一占い。

もし先生が白黒判定なら、占霊ラインを特定できて、ローズマリーさん黒の可能性は限りなく低くなります。

何れにせよ、明日の結果次第かと。
(274)2005/05/15 22:55:33
村長の妻 エレノア
メイ真 狼ウエンディ・ロッテ・ローズ
狂人ネリーっての今想像した。
怖っ!
(275)2005/05/15 22:57:08
学生 ラッセル
(でも僕は長考型なので、咄嗟の思い付きで言った台詞は、ものすごい素ボケかましてる可能性は大ですが…;;)

>>275
………;;
(276)2005/05/15 22:58:43
のんだくれ ケネス
ただいま。
(277)2005/05/15 22:59:01
のんだくれ ケネス
さて、どうなるのかな。
(278)2005/05/15 22:59:51
のんだくれ ケネス
生きてるかな、俺。
(279)2005/05/15 23:01:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
19
29
26
24
60
0
20
5
32
20
0
0
16
0