人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : 2日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
こんばんワシントン条約!
議事録読んでくる!
(198)2005/05/13 19:40:16
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに委任、コミットもしておきました。皆さんもうしわけありません
2005/05/13 19:49:11
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/13 20:14:44
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
議事録ながーッ!
意見まとめるからちょっと待って欲しいよ。
(199)2005/05/13 20:22:43
見習い看護婦 ニーナ
>ローズマリー
こんばんわ!ところでさところでさ!
昨日は相互占いするべきだったと思う?統一で良かったと思う?
(200)2005/05/13 20:40:51
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず占いと吊りの希望よ。
●ケネス ●ナサニエル
はガチ。

でも皆よく喋ってくれるから吊り先すごい迷うわね。
デボラさんは霊轢いて欲しくないって言ってたけど
今日灰から人外吊る自信めちゃめちゃないのよね。
だからもしかして変えるかもしれないけど
▼ネリーよ。
(201)2005/05/13 20:46:03
語り部 デボラ
ちょっとのぞき見じゃ。
>>195
結果を発表する事位は可能かい?
(202)2005/05/13 20:46:35
語り部 デボラ
セシリアじゃった…
(203)2005/05/13 20:47:39
語り部 デボラは、じゃからのぞき見はよくないのじゃ
2005/05/13 20:48:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナ
そうねぇ。
本音を言えば相互して欲しかったわ。
あの場合なら
デボラ←→真
って組み合わせを避けれれば
真の占いを無駄にする事なく地雷発動→ヒャホーイ
ってなってたかなー・・なんて。

夢見がちなのよ!(笑
(204)2005/05/13 20:49:15
語り部 デボラは、天然ランクが一つ上がった
2005/05/13 20:50:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あ でもデボラさんってどう見られてたっけ?
狼視点で狂か真に見えてれば狼は黒出してくるわよね。
ちょっと1日目の議事録チェックしてくるわ。
(205)2005/05/13 20:50:58
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラの喉にスピリタスを一瓶流し込んだ。
2005/05/13 20:54:33
学生 メイ
ただいまー

セシリアは残念だね。
でもお仕事?頑張って!
(206)2005/05/13 20:56:34
のんだくれ ケネス
何とか仮決定時間前にこれたな。

とりあえず、ログ読んでくるよ。
(207)2005/05/13 20:56:35
学生 メイは、見習いメイド ネリーにスピリタスを流し込んだ。
2005/05/13 20:57:16
見習いメイド ネリー
とにかく…。
セシリアは残念なの……。
(208)2005/05/13 20:57:34
のんだくれ ケネス
>>195
セシリア残念だが、リアル事情ならしかたないな。
(209)2005/05/13 20:58:03
見習いメイド ネリー
うぐぅっあぁぐはっ!!
(210)2005/05/13 20:59:00
学生 メイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/13 20:59:48
見習い看護婦 ニーナ
>>204
そっかそっか!ありがとう!
(211)2005/05/13 21:00:28
のんだくれ ケネス
ログ少ないな・・・・・・・・

アンケートはみんな書いたのかな。
メモは11人しか貼ってないのか。
貼り忘れなら貼ってくれたらありがたいね。

メイ、促しサンキュー。
(212)2005/05/13 21:01:36
医師 ヴィンセント
なんとか覗けるんだが‥‥‥

  長い‥‥‥

意見できるかな‥‥
(213)2005/05/13 21:01:44
見習いメイド ネリー
残念だけど、少し離席するの。
(214)2005/05/13 21:02:10
医師 ヴィンセント
とりあえずデボラ、霊能を吊りたくない理由を
聞きたいな。
私はまだ促していないから、
足りなくなるようなら促すよ。
(215)2005/05/13 21:04:28
酒場の看板娘 ローズマリー
っとと。
ごめんごめん。
あたいメモ貼ってなかったよ。
(216)2005/05/13 21:05:58
語り部 デボラ
>>212
ケネスのアンケはわしがCOする前と同じようようじゃが、変更はなしかい?
あと、グレーからの吊り候補が挙がってないので教えて欲しいのう。
(217)2005/05/13 21:06:35
学生 メイ
>>212
そうだねー。
今日はちょっと少な目かな。
私は今の時点での考えは昨日の時点で言っちゃったし
今日の占いなり霊能結果なり見ないと私はちょっと考えが進まないかなー。
(218)2005/05/13 21:08:11
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/13 21:09:10
のんだくれ ケネス
>ニーナ
仮決定時間と本決定時間を決めとかない?
決めておいた方が、その時間にみんな集まりやすいんで、議論もしやすいと思うぜ。

リアル事情で来れないのはしょうがないにしてもね。
その為の仮決定であるわけだしな。
(219)2005/05/13 21:09:48
語り部 デボラ
>>215
逆に霊を吊りたい理由は?

わしは占い師の真贋を見極めるためのも、ぎりぎりまで能力者は吊りたくないぞぇ。村人自ら情報の幅を狭めてどうする?
(220)2005/05/13 21:10:18
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ・・もし相互してたら?
なんて無駄な考察はやめておくわ。
今日の結果はある意味ラッキーだったかもしれないしね。
それにしても何故狂は黒出さなかったのかしら?
(221)2005/05/13 21:11:22
のんだくれ ケネス
>>217
アンケート変更はなしだ。
現時点じゃ、ほとんど勘だしな。
最初の直感ってのを信じてみるのもいいと思うぜ。

グレーの吊り候補上げるのは、今確認してきた。
素で見逃してたよ。
とりあえず、ヴィンセントにしておくよ。
(222)2005/05/13 21:12:57
双子 リックは、いつの間にかスピリタスを飲みながらナポリタンを食べている。
2005/05/13 21:13:07
語り部 デボラ
>>219
もしニーナが来ないようならわしが決定出すとしよう。
仮決定21時45分
本決定22時30分
これでいいかい?
(223)2005/05/13 21:13:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220
出来ればパンダからライン作って
どちらを信じるか?って形にしたいのね。
それに狼が乗ってきてくれるかどうかってのもあるけどね。

ちょっと灰のメンツと睨めっこしてくるわ。
(224)2005/05/13 21:14:00
語り部 デボラ
>>222
理由は?
(225)2005/05/13 21:14:19
のんだくれ ケネス
>>220
その考えも分からんではないが、
その吊り理由が、>>164狼狙いじゃないってのはよく分からんのだが・・・・・・・・
(226)2005/05/13 21:15:01
のんだくれ ケネス
>>225
寡黙
(227)2005/05/13 21:15:52
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定】
▼セシリア
リアル事情だから仕方が無いと思う!

占いなんだけど、占い師さんに質問!
■ローズマリー、ナサニエル、ヴィンセント、
 3人のうち誰を占いたい?
(228)2005/05/13 21:16:03
語り部 デボラ
>>ケネス
もしこのままわしが決定を出すとしたら、おそらくおぬしを吊る事になる。
ただ、ヴィンセントと揺れているのも事実じゃ。
>>222の理由を是非聞かせて欲しい。
(229)2005/05/13 21:16:30
見習い看護婦 ニーナ
>>223
うわーい。ごめんー。
色々考えてて遅れちゃった!
(230)2005/05/13 21:17:03
のんだくれ ケネス
>>223
俺はOKだ。
みんなもOKかな?
(231)2005/05/13 21:17:13
語り部 デボラ
>>228
ってニーナが来たようじゃの。
わしは引っ込むとするぞい
(232)2005/05/13 21:17:34
のんだくれ ケネス
>>229
>>227でも言ったが、寡黙ステルスっぽいんでな。
(233)2005/05/13 21:18:00
のんだくれ ケネス
>>229
デボラ、あんた俺に恨みでもあるのかい?
どうも、ミョーに突っかかってくるように感じるのは俺の気のせいかな。
(234)2005/05/13 21:18:56
見習い看護婦 ニーナ
ホワイトもラッセル(シャイニールミナス)も
意見があったら言ってね!

私 が ま と め て い る ん だ よ !
(235)2005/05/13 21:20:04
語り部 デボラ
>>226
もちろんおぬしを狼かもと思っているぞぇ。
(236)2005/05/13 21:20:41
のんだくれ ケネス
>>236
じゃ、>>164の狼狙いというよりって発言は何???

あんたが結社じゃなかったら、こんな矛盾を言ったら確実に吊りに上げられる行為だぜ。
(237)2005/05/13 21:23:23
学生 メイ
>>223
私は決定時間はそれでオッケー

>>228
私の勘に従うとヴィンセントさんだけど、私の勘は当たらない事も多いから・・・。
その中から選ぶならマリーさんかなー。
(238)2005/05/13 21:24:11
語り部 デボラ
>>234
気のせいじゃよ。
気を悪くさせたならすまんの
(239)2005/05/13 21:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
困った・・。
灰からなら
▼リッ君
鳩参加ってのもあるんだけどねぇ。
質問する側になっててあまり自分の考えを公開してないかなーって。
無理やり考えたけどすごい自信ないよ。

中の人事情になってしまってちょっとアレだけど
仮決定通りセシリア吊りってのが妥当なのかな?
(240)2005/05/13 21:25:03
医師 ヴィンセント
遅れて済まない。
>>220

霊能ローラーを始めておきたい理由は
>>138 にも書いてるが、
グレーの見分けがかなりつき辛いことと、
妖魔がグレーにいることからも、能力者を噛みやすく
なっているんじゃないかと思ってね。
能力者が欠けては判断材料としても不安定
じゃないか?
(241)2005/05/13 21:26:02
のんだくれ ケネスは、ちょっと頭にきたんで少し席外すよ。(冷静になって戻ってくるよ)
2005/05/13 21:26:37
医師 ヴィンセント
まだまだ皆 当たり障りの無い意見が
多い様に思えるってのもあるんだが。

悪い意味で言ってるんじゃないが、ボロを
つつきあっている、くらいだね。
それだけ、みんな『あまりに纏まったミス』
をしてないということだと思うよ。

長文を出している人も、基本的には焼き直しか
【勘】が大半を占めているし。

今グレーを減らすよりは、いずれ吊る方を
優先したいかな。
(242)2005/05/13 21:28:12
語り部 デボラ
>>237
狼の可能性が0なのはわしとニーナとラッセルだけじゃからな。ケネスを狼と確信してではないという意味じゃ。
能力者は吊りたくない。
守護者も吊りたくない。
妖魔もできれば呪殺したい。
そのどれでもなさそうで、狼かもしれない、そうじゃないかもしれない、ケネスをあげさせてもらったのじゃ。
(243)2005/05/13 21:28:35
双子 ウェンディ
>>228
ふに。仮決定が出てたの。
セシリアおねえちゃん吊りは仕方ない…のかなぁ。
多忙で参加不可能って言われると、村人っぽいって思っちゃったの。村人は吊りたくないけど…う〜ん…。

その3人の中ならローズおねえちゃんかな。鋭い突っ込みや意見は村人な気がするけど、いきなり占い師決め打ちで吊りの意見はどうなのかなぁと思ったの。占い機能を麻痺させたい人外に取れちゃうの。
(244)2005/05/13 21:28:51
見習い看護婦 ニーナ
ところで晩御飯食べてきていいかな?
いいともー!

遅くても22時半には本決定をだすよ!
じゃあ御飯食べてくるー!
(245)2005/05/13 21:29:42
村長の娘 シャーロットは、馬車に乗って戻ってきました。
2005/05/13 21:30:11
村長の娘 シャーロット
こんばんわ、ニーナさん促しありがとうございます。

まずは【仮決定了解です】。
あと、占い先希望を挙げてほしいと言うことですが
私としては自分で占い候補に挙げていますナサニエルさんを占いたいと思っていますわ。
(246)2005/05/13 21:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あら。
面白い考察ね。ウェンディ。
あたいがシャーロット吊りに挙げて
本当にシャーロットが吊られるって事は
村が皆シャーロット偽と確信してるってことじゃない?

だったら占い機能が麻痺することはないんじゃないかしら?
襲撃されたのならともかくね。
(247)2005/05/13 21:32:32
見習いメイド ネリー
仮決定が出てたの。【了解なの。】
(248)2005/05/13 21:32:33
医師 ヴィンセント
さっき読み直していたんだが‥‥‥

ケネスとリック、ローズはミスとかは全く気にせず
発言するタイプだね。
気にすると私のように寡黙っぽくなってしまう‥‥

もっと掘り起こしてくるよ。
皆に貢献できている気がしない; すまないね。
(249)2005/05/13 21:32:57
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/05/13 21:34:22
語り部 デボラ
>>235
そろそろ仕事にもどらにゃいかんので、任せたぞい。
22時30分頃には戻ってくるつもりじゃ。
(250)2005/05/13 21:35:00
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、シャーロット真占い師と睨んだ妖魔ローズマリーって可能性は否定できないけどね。

あたいは思ったことは何でも言ってしまう性質だから
あたいの発言で混乱させたのならごめん。
(251)2005/05/13 21:35:20
のんだくれ ケネスは、ちょっと冷静になったんで戻ってきた。
2005/05/13 21:36:08
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさんを占うのも面白いとは思っていますよ。彼もややステルスに近い位置に立っていますから…
ローズマリーさんに関しては前に出てきてくれたおかげでいろいろと発言が聞けて村人側っぽいなと言う印象を受けました。
皆が望む結果を得るべき占いをするならローズマリー占いはあまり得策ではないと考えていますわ。
(252)2005/05/13 21:36:22
学生 メイ
【仮決定了解】
セシリアさんね、しょうがないと言えばそうだけど
切ないね・・・。
(253)2005/05/13 21:36:45
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアの喉にスピリタスを一瓶流し込んだ。記念に。
2005/05/13 21:37:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>249
ミスを気にしないから人外じゃないって考えは危険なんじゃないかな?
そういう狼や妖魔だって居る。

他にも言うなら
初心者っぽいから村人?
初心者の狼かもしれん。
あたいはそういう考え方だよ。
(254)2005/05/13 21:37:16
双子 ウェンディ
>>247
それは>>49で言ってるの。皆がいいと言うならいいの。
でも、まだ早いと思ったの。ディも占い師吊りもありとは言ったけど、手数を考えてギリギリ足りる最後の方でやりたかったの。

ローズおねえちゃんのそういう質問する態度は嫌いじゃないの。でも強い意見は影響力もあるから人外だったらちょっと怖いと思ったの。
(255)2005/05/13 21:37:18
のんだくれ ケネス
>>228
【仮決定了解】見逃してたよ。
(256)2005/05/13 21:38:35
医師 ヴィンセント
>>254
あ、いや 勿論そんな意味で言ったんじゃないよ。
(当たり障りない)人の見方を挙げてみただけさ
(257)2005/05/13 21:40:17
医師 ヴィンセント
>>228
【仮決定了解】。
(258)2005/05/13 21:40:51
見習い看護婦 ニーナ
>>252
んー。じゃあセシリア以外だったら誰を占いたい?
ヴィンセントせんせーを占いたい?
(259)2005/05/13 21:41:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/13 21:41:58
見習い看護婦 ニーナは、あ、メモとすれ違いになっちゃったわ。
2005/05/13 21:42:32
逃亡者 カミーラは、後ろを気にしながら駆けてきた
2005/05/13 21:42:40
逃亡者 カミーラ
まじは【仮決定了解】しました

セシリアは吊り候補として考えていたのでそれ自体は問題ないのですが
明らかに唯の村人らしい発言を残していますから…
こうなると霊能者としてはあまり推奨はしたくありませんね
代わりに誰をといわれると、また困るのですが…
(260)2005/05/13 21:43:54
学生 メイは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/05/13 21:44:46
逃亡者 カミーラ
そして、ナサニエルさんへ回答です

>>170
お声がけ有難う御座います
霊能者ローラーに関しましてはアンケートでも軽く触れておりますが、正直悩んでおります
(261)2005/05/13 21:45:07
逃亡者 カミーラ
まず、占い師とのラインで決め打ちするのは危険と考えておりますから
いずれかの時期に霊能者ローラーを行なうことに関しては賛成です
私はネリーさんが人狼であると予想していますので、諸共に死するは望むところです
(262)2005/05/13 21:46:20
逃亡者 カミーラ
さて、現状は確定白が3名と多いので灰は通例よりも狭まっています
(大体、多くて1結社1確定白ですから)
状況的に妖魔は灰に居るでしょうから、交互によって真が判明する可能性があります
その点では今日のローラー開始もやむをえないかもしれません
もう一つ、誤って守護者を吊ってしまう可能性が二回減ります
抑止力以上のものを期待する場合も妥当かもしれません
(263)2005/05/13 21:47:29
逃亡者 カミーラは、学生 メイに微笑んだ。
2005/05/13 21:47:29
村長の娘 シャーロット
>>259
メモを貼り忘れていました…
セシリアさんは吊っても良いという意見です。
3人の候補から占いたい順位を出すなら
ナサニエル>ヴィンセント>ローズマリー
現状ではこうなりますわ。

今になって思ったがセシリアさん村人っぽくみえてきた…
(264)2005/05/13 21:49:19
逃亡者 カミーラ
ただ、襲撃により占い師が欠けた場合、占い師もローラーにかける必要が発生します
早急に霊能者ローラーを行なった場合、みすみす真占い.真霊能を失いかねません
あまり重んじられてはいないようですが、能力者である以上できる限り結果を残しておきたいとは思っています
(265)2005/05/13 21:49:24
村長の娘 シャーロットは、グレーが全然分からない…
2005/05/13 21:50:06
逃亡者 カミーラ
判定が割れなければ、それは正しい結果であり、真偽は問わず霊能者として機能します
割れれば割れたなりに皆様のお役に立つと考えております
そこでせめて一度は双方の結果を出しておきたいとアンケートで述べました
(266)2005/05/13 21:50:43
双子 ウェンディ
灰からの吊り候補、答えてなかったの。
意見から判断するのがすごく難しいの…。
なんとか選ぶなら
▼ナサニエルおにいちゃん
なの。

ケネスおじちゃんは票が集まってるから素直に挙げるのはためらわれちゃうの。あとはお医者の先生も気になったけど、今日の意見とかは村人っぽいの。
(267)2005/05/13 21:50:59
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/13 21:51:23
逃亡者 カミーラ
以上です
長々と申し訳ありません(汗
(268)2005/05/13 21:52:09
医師 ヴィンセントは、判断材料が増えないことには、難しいと思っている。
2005/05/13 21:53:10
逃亡者 カミーラは、>>260 「まじは」って…「まずは」です。恥ずかしいorz
2005/05/13 21:54:22
逃亡者 カミーラ
すみません、多分、この後更新後まで出れません
昨日と同じくらいに顔を出せると思います
鳩も使いづらい状況なので申し訳ありませんが、ご了承下さい
(269)2005/05/13 21:55:16
見習い看護婦 ニーナ
【本決定β版】
吊り
▼セシリア

占いは三人バラバラ占いだよ!
メイ     ●ヴィンセント
シャーロット ●ナサニエル
ウェンディ  ●ローズマリー
(270)2005/05/13 21:56:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとまったーッ!
(271)2005/05/13 21:57:23
逃亡者 カミーラは、ちょっと待ったコール?
2005/05/13 21:57:52
学生 ラッセル
こんばんは。今戻りましたー。

>>235
僕なりに、貧弱な脳みそフル回転して頑張ってるつもりですが、足りなかったらごめんなさい。
(というか、何で僕がシャイニールミナスなんだろー?
ぐーぐる先生に訊きに行って、思わず脱力しちゃったよ;;)
(272)2005/05/13 21:58:05
見習い看護婦 ニーナ
>>270に反論などなどがある場合22時半まで受け付けるよ!
それで22時半に本決定を出すね!
(273)2005/05/13 21:58:11
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/13 21:58:53
村長の娘 シャーロット
>>270
む、本決定了解する前にひとつ聞きたいです。
3人ばらばらにする理由を少し聞きたいですわ。
これから先襲撃とかで判定が揃いきらないことを承知でバラバラ占いをすると言うことでしょうか。
まあ、私はこれで皆に対して真を証明できそうですが。
(274)2005/05/13 21:59:04
見習い看護婦 ニーナ
>>271
プレイバック!
(275)2005/05/13 21:59:11
学生 メイ
>>270
バラバラはちょっとまってー。
完成までに時間掛かるよ!
(276)2005/05/13 21:59:13
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/13 21:59:13
村長の娘 シャーロットは、現状、本決定には了解できない。吊りは了解
2005/05/13 22:00:21
医師 ヴィンセント
ニーナ、ナイスだ。
後で述べようと思うが、リックとケネスは
かなり白いとみてた。

私は黒だしされそうな予感がするが!

【本決定了解。】
(277)2005/05/13 22:00:51
双子 ウェンディ
>>270
バラバラ占いって…早めに呪殺出来ればいいけど、そうじゃない場合確定するのに3日かかる気がするの…。
(278)2005/05/13 22:00:51
双子 リックは、喋りたいが置いていかれそうだ!
2005/05/13 22:01:46
逃亡者 カミーラ
ふぅん…
ニーナちゃん、理由は言っても大丈夫かしら
聞けるなら聞きたいわ

時間押してるけどorz
(279)2005/05/13 22:02:57
酒場の看板娘 ローズマリー
メイもシャーロットも言ってるけど
バラバラは微妙。
もちろん呪殺で一発真確定するから
狼にも厳しい手だけど村側としても手数的に苦しい1手よ。
あたいは諸手を挙げて賛成はできないかな。
(280)2005/05/13 22:03:05
村長の娘 シャーロットは、ナサニエル占いというのも了解
2005/05/13 22:03:16
見習いメイド ネリー
私も統一占いの方が望ましいと思うの。
吊りには【了解】してるの。
(281)2005/05/13 22:04:01
双子 リック
【β了解】っ!

でも思い切ったね…
(282)2005/05/13 22:04:09
学生 ラッセル
>>270
【本決定β版、確認しました。】

セシリアのリアル事情を考慮したいので、吊りに関しては同意です。
ただバラバラで交互占いは、一巡に3日掛かります。
差し支えなければ、敢えてバラす理由を教えて貰えると嬉しいです。
(283)2005/05/13 22:04:13
医師 ヴィンセント
判断材料としては2:1でもあまり信憑性は
変わらないと思うんだがね。
狼が恐らく数体出ている以上、
ラインを浮き上がらせるのは悪くないと
私は思ったんだが。
(284)2005/05/13 22:04:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>281
いやいや統一は狼に楽させるだけだよ。
ネリー狂に見えるよorz
(285)2005/05/13 22:05:35
医師 ヴィンセント
統一だと、外れた場合に白確定が増えるだけ
だしね‥‥
パンダになった所で、明確な材料が増えるように
思えないし。
(286)2005/05/13 22:07:42
のんだくれ ケネス
>>270
【本決定β版】了解。
(スマン、テレビに夢中だった・・・・・)

ただ、3人バラバラってのはどうなんだろう。
まあ、呪殺出来れば万々歳だけど、そううまくはいかないだろうしな・・・・・うーむ。
(287)2005/05/13 22:08:48
見習いメイド ネリー
う〜む…。
だとすると…。
やはり2:1の特殊交互??
(288)2005/05/13 22:08:51
村長の娘 シャーロットは、最終判断には従います。少し考えてみてください
2005/05/13 22:09:50
逃亡者 カミーラ
>>284
あまり変わらないのに完成に時間がかかるほうを選ぶの?
(289)2005/05/13 22:09:56
のんだくれ ケネス
出来れば、灰から2人の交互がいいかなって思うな。
(290)2005/05/13 22:09:58
見習い看護婦 ニーナ
みんなから反対されまくったの。(うるうる

22時半に本決定を出すから、それまで本決定βを肴にして
お話しててね!
(291)2005/05/13 22:13:15
のんだくれ ケネス
>>277
お、ヴィンセントいい奴だな。

(・・・・・・スマン、俺あんたを吊りに上げてる・・・・・)
(292)2005/05/13 22:13:16
医師 ヴィンセント
>>289
少なくとも二人×3組の関係が浮いてくると
思うけどね。
穴があったら突っ込んで欲しい。
突き詰めて考えてるわけじゃないからね
(293)2005/05/13 22:13:35
逃亡者 カミーラ
理由はやはり聞けませんか?
昨日ならともかく今日の3人バラバラはどうなんでしょう
あ、【本決定了解】ですけど…
(294)2005/05/13 22:13:44
村長の妻 エレノア
ただいま〜。ごめんなさい、遅れちゃった。
で【本決定β版了解】
セシリア吊りは、リアル事情では残念だけどしょうがないわね。できれば、なるべく反論なりなんなりしてほしかったけどね。
バラバラ占いに関しては……ふーむ、微妙ね。
賭けに出てるわね……。
どうなんだろう。
(295)2005/05/13 22:14:47
医師 ヴィンセント
>>292
そういう発言も含めて、白いと思うんだ。
時々トンチンカンなことも言うけど、君は好きだよ。
(296)2005/05/13 22:15:24
逃亡者 カミーラ
>>293
…お願いですから、突き詰めてくださいorz
ここの選択は後に大きく響きますよ?
(297)2005/05/13 22:15:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>293
ヴィンセント人間と信じていうなら。

その考え方だと狼占い師が先生に白出したら
人狼−先生ってラインになるわよ・・。
(298)2005/05/13 22:17:08
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/05/13 22:17:11
冒険家 ナサニエル
ちょっとだけ。
【本決定了解】。
って、β版?βいくつまで出るんだろう・・・。

それと、今日も本格参加は深夜になってしまいそうだ・・・。
すまない。
(299)2005/05/13 22:18:14
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスの腕の中で、突き詰めて考えている。
2005/05/13 22:18:48
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントには、落ち着く環境…むしろ落ち着かないんじゃないかしら?
2005/05/13 22:20:44
医師 ヴィンセント
>>298
‥‥‥いくらなんでも
白出ししたからといってラインとはならないよ。

関係が完全に見えてくることや、完成というよりは
途中経過での情報量をみてる、という所かな‥‥
欠けてしまう場合も考えてね。
(300)2005/05/13 22:22:50
医師 ヴィンセントは、バイだよ。あんま参加できなくてRPしてないけど。
2005/05/13 22:23:19
見習い看護婦 ニーナ
【本決定β2(反論なければそのまま本決定に!)】
みんなの意見を聞いて二組に分かれて交互占いすることにしたよ!

シャーロット・ウェンディ ●ナサニエル
メイ           ●ヴィンセント

これでいこう!
吊りはそのまま▼セシリアだよ!
(301)2005/05/13 22:24:07
学生 ラッセル
>>291
どうしても反対…という訳ではないのですが…。

今日から襲撃が始まります。
もし交互一巡する前に占候補が喰われれば、占い先全員の判定が宙に浮きます。
この点は2:1でも3人バラでも同じですが、一巡に一手余分に掛かる分、より不安を強く感じるんです。
(302)2005/05/13 22:24:27
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントにドキドキしてない?
2005/05/13 22:24:30
見習いメイド ネリー
>>301
に了解なの。
(303)2005/05/13 22:24:56
学生 メイ
【本決定了解!】
(304)2005/05/13 22:25:17
学生 ラッセルは、はう!取り消しが間に合わなかったよー;;
2005/05/13 22:25:22
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの喉にスピリタスを一瓶流し込んだ。
2005/05/13 22:25:49
双子 ウェンディ
>>301
【本決定了解】なの。
ナサニエルおにいちゃんにセットするのっ!

発表順はどうするの?
(305)2005/05/13 22:26:10
村長の娘 シャーロット
>>301
【本決定了解】です。
あと今回の発表順はどうしますか?
(306)2005/05/13 22:26:11
逃亡者 カミーラ
【本決定確認】
責めた様出来が引けますね…
理由は独り言にでもお願いいただければ後で見ます
(307)2005/05/13 22:26:44
医師 ヴィンセント
本決定了解!
(308)2005/05/13 22:26:50
語り部 デボラ
鳩じゃ。
ビン促しありがとなのじゃ。
バラバラはわしも微妙じゃのう。
ロッテ→ナサ
メイ、ウェンディ→ビン
じゃだめかねぇ?
(309)2005/05/13 22:27:10
学生 ラッセル
>>301
【本決定、了解です。】
λ。。。
(310)2005/05/13 22:27:13
見習い看護婦 ニーナ
★発表に関して!
シャーロットとウェンディ組の発表は
シャーロット→ウェンディで!
メイは好きなタイミングに発表していいよ!

霊能関係は発表できる順で良いと思うんだけど、
両方在席できるなら考えるよ!
(311)2005/05/13 22:27:42
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー、君は何本持ってるんだと小一時間t
2005/05/13 22:27:58
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定了解よ。
無理言ったみたいでごめんね。
占い先はバリバリ食べられるかもしれないけど
確定白の盾になれたとでも思って。
(312)2005/05/13 22:28:05
村長の妻 エレノア
【本決定了解】
(313)2005/05/13 22:28:24
語り部 デボラ
入れ違いじゃったのう
【本決定了解じゃ】
(314)2005/05/13 22:28:46
学生 メイは、>>311オッケー
2005/05/13 22:28:59
双子 ウェンディは、あと30分だけど促しほしい人〜?
2005/05/13 22:29:13
逃亡者 カミーラ
>>311
ごめんなさい、同時は無理です
本決定待って無理しましたから、もしかしたら朝になるかもorz

コミットしておきます

申し訳ありません
(315)2005/05/13 22:29:36
逃亡者 カミーラは、特に効きたいことがなければ私に促しは不要です
2005/05/13 22:29:48
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに僕は言いたい事は言ったから、大丈夫だよー。
2005/05/13 22:30:06
逃亡者 カミーラは、でも、私も残ってますけど、誰かに促しますか
2005/05/13 22:30:20
見習いメイド ネリー
私の方は更新後も居れるの。
(316)2005/05/13 22:30:36
見習いメイド ネリーは、促しがまだ残ってるの。
2005/05/13 22:30:58
見習い看護婦 ニーナ
>>309
むむむ!そっちの方がお好み?
おっけー。じゃあホワイトの意見を優先するよ!

【本決定変更!】
シャーロット→ナサニエル
メイ、ウェンディ→ヴィンセント

発表順は名前順でおっけい?
(317)2005/05/13 22:31:01
双子 ウェンディは、なら一応カミーラおねえちゃんに促しておくの。8Ptしかないの。
2005/05/13 22:31:12
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーになんとなく御免なさい
2005/05/13 22:31:25
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/13 22:31:27
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに、RP我慢してるだろうケネスさんに促してあげて(笑
2005/05/13 22:32:06
逃亡者 カミーラは、激しくずっこけた
2005/05/13 22:32:10
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/13 22:32:19
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ【霊能発表】は
ネリー→カミーラで。
カミーラは戻ってきたらお願いね!
(318)2005/05/13 22:32:23
双子 ウェンディ
っとと…。
>>317の決定変更了解なの。
お医者の先生にセットしなおすのっ!
(319)2005/05/13 22:33:12
学生 メイ
【変更了解!】

名前順?
ウェンディ>シャーロット>メイ?
(320)2005/05/13 22:33:25
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/13 22:33:28
見習いメイド ネリー
>>318了解なの。

ちなみに今のは促されているようで促されていないの。
(321)2005/05/13 22:34:18
村長の娘 シャーロット
>>317
私には特に変更する部分は無いようですわね。
分かりましたわ、セットしておきました。
ついでに無意味なコミットもしておきますわ。
(322)2005/05/13 22:34:43
逃亡者 カミーラ
>>317
【本決定了解】
もう本当に居なくなりますけど…
…もしかして…いえ、何でもありません

また後程(死んでなきゃですけど
(323)2005/05/13 22:35:02
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2005/05/13 22:35:11
医師 ヴィンセントは、>>317 本決定変更了解。
2005/05/13 22:35:17
見習い看護婦 ニーナ
【最終決定!】
▼セシリア

シャーロット→ナサニエル
メイ、ウェンディ→ヴィンセント

発表順は私が決めてもいい?>キュアホワイト
(324)2005/05/13 22:35:36
学生 メイは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/05/13 22:35:49
見習い看護婦 ニーナは、バタバタしてごめんね!
2005/05/13 22:35:51
村長の妻 エレノア
【本決定変更了解】
どうでもいいけど、ローズをあたくしは占って欲しかったわ。村人に近い位置に妖魔はいると思ってるから。
真占い師死んだら、ローズは立ち位置的にまず吊られないだろうし。
(325)2005/05/13 22:36:19
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラ、何ですの?
2005/05/13 22:36:32
学生 ラッセル
>>324
【最終決定も、了解です。】

(ついでに、これで最終発言です。でもアクションは残ってるので、簡単な事なら答えられます。)
(326)2005/05/13 22:37:13
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/13 22:37:30
見習いメイド ネリー
ラッセル君へのが本当の促しなの。
(327)2005/05/13 22:38:04
双子 リック
読むだけで精一杯だよぅー(汗
(328)2005/05/13 22:38:45
見習い看護婦 ニーナ
>>325
どっちを外すか考えていたんだけど
ローズマリーよりもヴィンセントのほうが怪しかったの。
だからヴィンセントせんせー占いにしたんだ!
(329)2005/05/13 22:38:54
学生 ラッセル
おろ?ネリーさん、どうもありがとう。
(330)2005/05/13 22:40:29
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/05/13 22:41:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促さない。
2005/05/13 22:41:23
語り部 デボラ
鳩+動く鉄箱からなんで動作が不安定なのじゃ。
ニーナに任せるよ
決定変更が村の不利にならないよう祈ってる
(331)2005/05/13 22:41:46
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/13 22:42:00
見習い看護婦 ニーナ
>>328
気合だーッ!
(332)2005/05/13 22:42:20
村長の妻 エレノア
>>329
ふーむ、ヴィンセント先生も確かに妖魔として有り得なくもない。占い師生きている間の一般的な妖魔位置とも言えるか。
アグレッシブ妖魔と消極的妖魔とによって、行動違ってくるからねぇ…うーん、まあ強く反対もできないわね。
(333)2005/05/13 22:43:07
語り部 デボラは、わしは誰に促せばよい?pt確認できないのじゃ
2005/05/13 22:43:14
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、これ以上促されても使い切れないから良いよー(笑
2005/05/13 22:43:26
見習い看護婦 ニーナ
>>331おっけい。

【占い結果の発表順発表!】

シャーロット:第一声!
メイ、ウェンディ組は メイ→ウェンディ で!
(334)2005/05/13 22:44:10
学生 メイは、学生 ラッセル【促さない】←
2005/05/13 22:44:32
のんだくれ ケネス
ちょっと席外してた。スマン。
(仕事トラブルだったんだが、なんとかなってよかった)

カミーラ促しサンキュー。
(335)2005/05/13 22:44:35
学生 メイは、>>334オッケー
2005/05/13 22:45:21
村長の娘 シャーロット
>>334
占い先発表順了解しました。
ナサニエルさん、貴方の魂少し見せてもらいますからね。
(336)2005/05/13 22:45:54
双子 ウェンディは、>>334、発表順了解なのっ!
2005/05/13 22:46:43
のんだくれ ケネス
【最終決定!】了解。
(337)2005/05/13 22:47:12
学生 ラッセル
>メイ
うん、知ってるよー。
ネリーさんが促してくれたから、僕は大丈夫。

(でも僕の為にニーナさんへハリセンなら、ちょっと嬉しいかも♪)
(338)2005/05/13 22:47:15
学生 ラッセルは、何か勘違いしてるらしい。ぽわわ〜ん♪
2005/05/13 22:47:50
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/13 22:49:07
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに石をなげた!
2005/05/13 22:49:32
学生 ラッセルは、頭を抱えて蹲った。ふぇー、メイがいぢめるー;;
2005/05/13 22:49:45
語り部 デボラは、これより地下に潜るのじゃ
2005/05/13 22:49:57
双子 ウェンディは、学生 ラッセルおにいちゃんとメイおねえちゃんは仲良しさんなの?
2005/05/13 22:50:06
双子 ウェンディは、学生 ラッセルおにいちゃんの頭をなでなで。
2005/05/13 22:50:36
村長の妻 エレノア
ふーむ、どうなるかしらねー。
(339)2005/05/13 22:50:47
学生 ラッセルは、石をバットで打ち返した。カキーン!
2005/05/13 22:51:16
見習い看護婦 ニーナ
…ここで私が投票欄を空白にしておけばランダム吊りになって
私に委任している票がランダムなところに集中するのね…。
うふふふふ。
(340)2005/05/13 22:51:30
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに微笑んだ。ありがとー、ウェンディは優しいんだね。
2005/05/13 22:52:33
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/13 22:52:46
村長の娘 シャーロット
>>340を見て
ねえ、ここでニーナ吊るしていいかしら?
(シャーロットは笑いながらに皆を見て言った)
(341)2005/05/13 22:53:18
双子 ウェンディは、学生 ラッセルおにいちゃんに微笑まれて照れた。えへっ♪
2005/05/13 22:53:19
村長の妻 エレノア
(´−`)。oO(ニーナならやりかねないと思ったのは内緒よ)
(342)2005/05/13 22:54:22
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/05/13 22:54:24
医師 ヴィンセントは、ニーナに投票変更かい?
2005/05/13 22:55:08
村長の娘 シャーロット
…冗談よ。
貴女が結社員としての仕事をしている限りは吊るさないわ。
(343)2005/05/13 22:55:24
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット>>341に頷きそうになったが、ギリギリで思い止まった。
2005/05/13 22:55:27
学生 メイは、双子 ウェンディウェンディとリックにはかなわないかな!
2005/05/13 22:55:33
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに冗談だよ先生!冗談冗談マイケルジョーダン!
2005/05/13 22:55:58
双子 ウェンディは、学生 メイに「リックは双子だから当然なの♪とっても仲良しなのよ〜♪」
2005/05/13 22:56:38
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/05/13 22:57:39
村長の妻 エレノアは、そういえば久しぶりに双子一緒な村だわー。
2005/05/13 22:58:19
見習い看護婦 ニーナは、吊られる結社員ってのも、ちょっと面白いと思った!
2005/05/13 22:58:28
双子 リックは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/05/13 22:58:36
見習い看護婦 ニーナは、踊っている。
2005/05/13 22:59:30
医師 ヴィンセント
私の結果が割れた場合は
徹底抗戦のつもりだ。覚悟して黒出ししてくれ。
(344)2005/05/13 23:01:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
25
22
32
24
32
15
17
29
23
17
4
12
43
34