人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : 1日目 (2)
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/05/11 21:47:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あ ごめん。
あたいの読解力不足だった。
占い師CO→せーので霊能者CO
って勘違いしてた。
その案で異存ないよ。
(198)2005/05/11 21:47:49
村長の娘 シャーロット
>>182
一斉COですか…
全員が揃っている状況が確保できるのであればやる価値はあると思いますが、どうでしょうか?
(199)2005/05/11 21:48:12
冒険家 ナサニエル
>>194
なら、僕は賛成だ。
(200)2005/05/11 21:48:14
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/11 21:48:15
見習い看護婦 ニーナ
>>195
遺体が一体、なんてこったい!
(201)2005/05/11 21:48:36
見習い看護婦 ニーナは、くうき が よめなかった!
2005/05/11 21:48:54
学生 メイは、見習いメイド ネリースピリタス一気できるから大丈夫と言ってみた。
2005/05/11 21:49:18
酒場の看板娘 ローズマリー
フフ。
シャーロット。
かわいこぶってもダメよ。
あんたもその容疑者なんだからね。
もちろんあたいもね。
(202)2005/05/11 21:49:22
見習いメイド ネリー
やるわね…。メイ…。
そういえば、日本という国のどこかのアイドルが、
『度数96の酒(?)を飲んでいた』のを見たことがあるわ。
(203)2005/05/11 21:50:46
のんだくれ ケネスは、スピリタスをグラスに入れ、火を付けた。
2005/05/11 21:51:47
酒場の看板娘 ローズマリー
度数96て・・。
テレカじゃないんだからさ。
火ぃ付くわよ。
(204)2005/05/11 21:52:17
双子 リック
>>191
言わなきゃよかったのにね。

あ、第一発見者は疑われるよ?

メイ姉ちゃん、スピリタスって燃えるやつでしょ?おいしい?
(205)2005/05/11 21:53:27
見習い看護婦 ニーナ
>>203
クレイジー!
(206)2005/05/11 21:53:55
村長の娘 シャーロット
>>199の続き
私としては一斉COには賛成ですわ。
普通にCOしてもらうより狼と狂人の連携を崩せる可能性もありますのでやる価値はあります。
(207)2005/05/11 21:54:05
見習いメイド ネリー
今少し調べてみたら、まさにそれなの。
降参しますの。
(208)2005/05/11 21:54:55
村長の娘 シャーロット
>>205
疑われる事は仕方ないですわ…
ですが、あのまま放置して腐らせるのは、
余りにも耐えられないので。
(209)2005/05/11 21:55:17
双子 ウェンディは、レモネードを飲みながらうとうとしていたようだ。
2005/05/11 21:55:53
見習い看護婦 ニーナ
きっと この村で いちばん りっぱな おいしゃさまが
ようすを みに いってくれていると おもうよ。(カタカタ
(210)2005/05/11 21:56:45
学生 メイ
スピリタス、美味しいよー
口の中で蒸発するけどね!

何時だったか、カミーラさんに飲まされて記憶を無くした事があったわ・・・。
(211)2005/05/11 21:56:50
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを信頼の目で見た。
2005/05/11 21:57:00
村長の妻 エレノア
ただいまですわ
ニーナちゃんが結社!もといキュアブラックね…子どものやることはよくわからないわ…。
とにかく、よろしくね。
【あたくしはは結社対抗なんてしませんわ】
(212)2005/05/11 21:57:22
村長の娘 シャーロットは、今日はお酒を飲まないでジュースを飲むようだ。
2005/05/11 21:57:28
双子 ウェンディ
*目をゴシゴシ*

むぅ…うとうとしちゃったの…。

>>182了解なの。頑張って起きてるの。
(213)2005/05/11 21:57:55
見習いメイド ネリーは、スピリタスを持ち出した。
2005/05/11 21:58:03
双子 リックは、タイミングが…っ!常時鳩で参加など狂気の沙汰…!ざわ…ざわ…
2005/05/11 21:58:14
村長の妻 エレノア
>ラッセル
もう結社出ちゃったから言うけど、人外(特に狼)の立候補を防ぐために「吊りするよ!」とわざとプレッシャーかけておくのよ。
あの案にも書いておいたけど、結社が出たとき、確定白が出たときに、実際の生殺与奪は任せればいい。
纏め役の行動に不審な点があれば、勿論吊り、その後必要ないと思えば吊らない。
最初からグレーに戻す。吊り占いもしないといえば、プレッシャーにならないからそう言っておく必要があるのよ。
人外に占い先決められるのは怖いでしょ?
(纏め役の存在意義として、ある程度の独断も許されるというのがあるから。)

あと、三日目に霊がピンポイントで襲撃される可能性があるのは例えば占い先になったときなどが可能性高いわ。
だからそれ以外の場合、普通にグレーに居る限り、一回くらいは襲撃回避できる可能性が高いとあたくしは考えているわ。
まあ、霊が死亡する可能性がそれでも0ではないと言われれば、考えの違いとしか言いようがないけれどね。
(214)2005/05/11 21:58:23
酒場の看板娘 ローズマリー
リッ君は鳩オンリーなの?
議事録読むのも大変そうね。
(215)2005/05/11 21:59:45
のんだくれ ケネス
ウェンディ、眠いなら眠気覚ましにこれ飲みな。

(ケネスはウェンディにサイドカーを渡した。)
(216)2005/05/11 21:59:58
見習いメイド ネリーは、スピリタスを飲み、床に倒れた。
2005/05/11 22:00:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/11 22:00:27
学生 メイは、見習いメイド ネリーの背中をさすった
2005/05/11 22:01:04
酒場の看板娘 ローズマリー
子供に何飲ませてるのよ!
ウェンディ。
いい子はオレンジジュースでも飲んでなさい。
(217)2005/05/11 22:01:23
双子 ウェンディ
>>216
ふみぅ…。ケネスおじちゃん、これなぁに?
おいしいのかな…。
(218)2005/05/11 22:01:37
冒険家 ナサニエル
すまん、ちょっとの間離れようと思う。
少ししたら、また来る。
(219)2005/05/11 22:02:11
見習いメイド ネリーは、意識が無い。
2005/05/11 22:02:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにスクリュードライバーを渡した。
2005/05/11 22:02:18
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディ、美味いぞ。俺は大好きだ。
2005/05/11 22:02:28
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/11 22:02:42
双子 ウェンディ
>>217
うん。ディ、オレンジジュース好きなの。
昨日ケネスおじちゃんからもらったオレンジジュース、なんか面白かったの〜。
(220)2005/05/11 22:02:51
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーを小一時間問いつめた。
2005/05/11 22:02:55
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに、オレンジフィズを渡した。
2005/05/11 22:03:28
双子 ウェンディ
あぅ…ジュースがいっぱいなの。
どれを飲めばいいんだろ…。迷っちゃうの。
(221)2005/05/11 22:04:21
村長の娘 シャーロット
(新顔か、どうやってこの里にたどり着いたんだろう。
ナサニエルという方。警戒しておく必要がありますわね)
(222)2005/05/11 22:04:31
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディ好きなの飲んだらいいよ。
2005/05/11 22:04:45
見習い看護婦 ニーナ
それと一斉COは23時10分くらいを考えているよ!
多分23時ちょうどにすると発言できない現象が起きると思うから!
(223)2005/05/11 22:05:12
文学少女 セシリア
おやおや、占いCOだけでなく、霊能一斉COもやるのですか。ま、了解しました。このまま待機して時が来るのを待つとしましょう。
(224)2005/05/11 22:05:13
酒場の看板娘 ローズマリー
全部飲めばいいのよ。
好き嫌いはダメよ。(にっこり
(225)2005/05/11 22:05:25
双子 リック
>>209
僕もそうすると思うけどね…
しょうがないよ、みんな疑心暗鬼にとらわれてるんだもの…

>>211
僕も飲んでみたいな…

>>213
寝たら死ぬぞー
無理はしないようにね?
(226)2005/05/11 22:06:24
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさん、酒樽とは別にオレンジジュースが取っておいてあるでしょう。
私にはそれをくださいな。
今日は、お酒を飲む気分になれないわ。
(227)2005/05/11 22:06:28
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/11 22:06:31
双子 ウェンディ
>>225
わかったの。
オレンジジュース2個あるから、ローズおねえちゃんがくれたのから飲むの。

*コクコク…*
(228)2005/05/11 22:07:22
のんだくれ ケネス
>>223
了解した。
(229)2005/05/11 22:08:55
双子 ウェンディ
>>227
シャーロットおねえちゃん、ディのオレンジジュースあげるの。ケネスおじちゃんからももらったけど、こんなにいっぱい飲めないの…。
(230)2005/05/11 22:09:23
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ、23時くらいまで席を外すぜ。(pt温存するよ。)
2005/05/11 22:09:46
双子 ウェンディ
>>223了解なの。

あれ…なんかふらふらしてきたの…。
(231)2005/05/11 22:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>223
了解よ。

>シャーロット
これかしら?
誰のキープボトルかと思ったわよ。
(232)2005/05/11 22:10:09
見習いメイド ネリー
>>223
了解なの。
(233)2005/05/11 22:10:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットポッカオレンジを渡した。
2005/05/11 22:10:29
村長の娘 シャーロット
>>230
ウェンディちゃん、ありがとう。
気持ちだけ受け取っておくわね。
それ、お酒だから。
(234)2005/05/11 22:10:44
学生 メイ
>>223
おっけー

ウェンディ、無理しないようにね・・・。
(235)2005/05/11 22:10:53
学生 ラッセル
こんばんは、皆さんお揃いですね。
ローズマリーさんも無事で何よりです。心配してたんですよ。
(236)2005/05/11 22:12:00
村長の娘 シャーロット
>>232
それですわ、私が置いていったものです。
最近、ここの主人もどこかへ行ったっきりで戻ってこないようですし気がつかなかったかしら。
一杯いただきます。
(237)2005/05/11 22:12:23
見習い看護婦 ニーナ
>>199(見落としていた!大変だ!)
一人、または二人の欠員が居る時は決行!
欠員がたくさん居る時は第一声COに切り替えようと思うの!
(238)2005/05/11 22:12:54
双子 ウェンディ
>>234
ほぇ…?おさけなの…?
ディ、おさけのんじゃったの…。わるいこなの…(ぐすん
(239)2005/05/11 22:14:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あらやだ。
あたい突然死が懸念されてたのかな?
ホントごめん。
今日は色々あって遅くなっちゃったの。
明日からはもう少し早く顔出せると思うけどね。
朝〜夕方の接続率は絶望的。
(240)2005/05/11 22:14:24
学生 ラッセル
>>182>>223
【一斉COの件は、了解です。】
僕はその時間も在席していますので、無問題です。

>>214
まとめ役の件は、了解しました。ご説明ありがとう。
それと霊COに付いてですが、エレノアさんの仰りたい事は分かります。
その辺は考え方の違い…というより、前世のトラウマって奴だと思って下さい(苦笑
(241)2005/05/11 22:14:26
村長の妻 エレノア
>ローズ
1COならあたくしも結社爆弾は余り意味ないと考えているわ
>一斉占霊CO
了解よ……反対はしないわ。
要は作戦の好みの問題だから。ちなみにあたくしは、今から数時間居られるわよ。
(242)2005/05/11 22:15:26
村長の娘 シャーロット
>>238
ええ、始める前に点呼があれば良い気もしますわね。
(243)2005/05/11 22:16:29
見習いメイド ネリー
一斉CO了解なの。
頑張って狼を見つけるの。
(244)2005/05/11 22:16:51
村長の娘 シャーロットは、鳩参加の方もいますから時間はさほど当てにならないわね
2005/05/11 22:17:02
双子 リック
>>239
大丈夫、ウェンディは悪くないよぉー
悪いのはみーんなあのヒゲだからねぇ

■双子 リックは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。飲ますなっつの。


あ、一斉COでも第一声COでも一長一短あるし、どっちになっても結果オーライと思うことにするね。
(245)2005/05/11 22:18:56
見習い看護婦 ニーナは、ゴロゴロしている。点呼は22時50分くらいにやるよ!
2005/05/11 22:20:13
双子 ウェンディは、双子 リックの言葉にこくんと頷き、キュッと抱きついた。
2005/05/11 22:20:31
文学少女 セシリア
んー、23:10ね、了解しました〜
はたしてどーなることやら。
(246)2005/05/11 22:20:59
学生 ラッセルは、コッソリ失敬したジンを飲みながら、本を読んでいる。
2005/05/11 22:23:24
村長の妻 エレノア
>>241 いえいえ 前世ねぇ…確かにピンポイント襲撃されるとトラウマになるでしょうね。
あたくしにも経験あるわ、オホホ。
霊能ステルスの上手い下手によって、どっちが良いかはきっと変わってくると思うわ。
なかなか絶対というものがないから、面白くもあり難しいところもあるわねぇ。
(247)2005/05/11 22:23:29
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアに頷いた。僕もそう思います。
2005/05/11 22:26:07
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/11 22:26:45
村長の妻 エレノア
>>238
居ない1人・二人が狂人で、出方を待ってからCOされたらどうするの?もしくは真だったら?
全員一緒じゃないと意味ないと思うわよ。
出方を見れないからこそ、一斉の意味があるんだから。
(248)2005/05/11 22:30:07
双子 リック
>>223
見落としてたよ…
CO時刻了解ですっ
(249)2005/05/11 22:30:09
双子 リックは、双子 ウェンディに抱きつかれて照れた。
2005/05/11 22:30:40
村長の妻 エレノア
【23時10分一斉CO了解よ】
(250)2005/05/11 22:31:21
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/05/11 22:34:15
村長の妻 エレノア
>ニーナ
狼が遅れても、狂人が遅れても他の能力者の出方を見れるという利点がある。+信用度が若干低くなる
真なら遅れたら、信用に若干響く可能性もある。
ということで、全員揃ってないと、意味がないと思うのよ。
(251)2005/05/11 22:35:38
村長の娘 シャーロット
23:10のCOの件了解しましたわ。
さて、どうなることやら…
(252)2005/05/11 22:35:46
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/05/11 22:36:25
村長の娘 シャーロットは、オレンジジュースに手を伸ばして一気に飲んだ
2005/05/11 22:36:28
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/05/11 22:37:08
村長の妻 エレノアは、あたくしとしたことがネタも交えないで話してしまったわ…!
2005/05/11 22:37:29
村長の妻 エレノア
若い子って……可愛いわねえ…ウフフ(ラッセルにまた危ない視線)
…駄目よ、あたくしにはアーノルドが……。
ふぅ……大人って辛いわね…。
(253)2005/05/11 22:39:47
見習い看護婦 ニーナ
あっとゴメン!
席外してた!
(254)2005/05/11 22:40:47
村長の妻 エレノア
(´-`)。oO(ロッテがそこで酒一気のみしたら親としてどうしようかと思ったわ)
(255)2005/05/11 22:40:51
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアの視線に怯えて、ちょっと後ずさり。ずりずりずり
2005/05/11 22:41:24
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに、村のためにごくろうさま。おかえりなさい…ホホ
2005/05/11 22:41:27
双子 リックは、グラスのスピリタスをじっと見た。
2005/05/11 22:42:05
双子 ウェンディ
あと10分で点呼なの。全員揃うことを祈ってるの…。
(256)2005/05/11 22:42:27
のんだくれ ケネスは、双子 リック、飲んでもいいぞ。
2005/05/11 22:42:38
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルオホホ…何故後ずさるのかしら……?(恐ろしい笑み)
2005/05/11 22:42:52
見習いメイド ネリーは、スピリタスを飲んだまま、気絶している。
2005/05/11 22:43:18
見習い看護婦 ニーナ
>エレノア
そうね!
じゃあ、そんときは改めて考える!
(257)2005/05/11 22:44:48
村長の妻 エレノア
ふぅ……あんまり若い子を脅しても可哀想ね、ホホ
あたくしもお酒でも飲もうかしら…(日本酒をおちょこでのみ始める)
なんだか、もう倒れている子もいるわね……?
(258)2005/05/11 22:45:31
語り部 デボラ
ただいまなのじゃ!
(259)2005/05/11 22:45:44
双子 リック
■双子 リックは、スピリタスを一気にあおった。

っ…喉熱っ…!
あ゙…でもそんなに言う程じゃないかも…
あ、理科室で飲んだアレみたいな味だ…
(260)2005/05/11 22:46:13
双子 ウェンディは、双子 リックを心配そうに見つめた。
2005/05/11 22:46:35
医師 ヴィンセント
23時10分一斉COかい。了解したよ。

【お酒は楽しく適量を。】

それと、子供はレモネードで我慢しなさい
(261)2005/05/11 22:47:04
双子 ウェンディ
デボラおばあちゃん、おかえりなさいなの。
(262)2005/05/11 22:47:17
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/11 22:47:34
学生 ラッセル
(えーと…こーゆー時は、どーするんだっけ?死んだフリ?(違
とにかく、目線を合わせちゃ駄目だ。良く分からないけど、きっとそう。)
(263)2005/05/11 22:47:36
語り部 デボラ
どうやら一斉COをするみたいじゃのう。
議事録読み返してくるぞぇ
(264)2005/05/11 22:47:36
学生 メイ
ラッセル君、やっぱりそんな趣味が・・・。

リック、怖くないからそのグラスを取って飲んでいいよ!
(265)2005/05/11 22:47:44
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの喉にスピリタスを流し込んだ。
2005/05/11 22:47:53
学生 メイは、双子 リックに拍手した
2005/05/11 22:48:10
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/05/11 22:48:32
のんだくれ ケネス
ヴィンセント、促しサンキュー。

喋れないってツライね。
(266)2005/05/11 22:48:47
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/11 22:49:37
見習い看護婦 ニーナ
在席確認の点呼を開始します!
【お題は今日の晩御飯!】

わたしはカレー!
(267)2005/05/11 22:49:57
医師 ヴィンセント
ネリー!な、何をすぷぇれごヴぉろp
(268)2005/05/11 22:50:35
村長の娘 シャーロット
メイさんもこんばんわ。
今日もラッセル君と一緒なのね。

…メイさんを見てるとここで押し倒して壊したくなってくるんだけどね。ふふふっ。
(269)2005/05/11 22:50:37
のんだくれ ケネス
ケネスはラッセルを縛り上げ、エレノアに差し出した。
(270)2005/05/11 22:50:45
のんだくれ ケネス
俺もカレーだ。
(271)2005/05/11 22:51:03
双子 リック
懐かしいら…ころ舌がしびれう感じ…
(272)2005/05/11 22:51:13
双子 ウェンディ
ディはコロッケだったの。
おいしくていっぱい食べたら、眠くなっちゃったの…。
(273)2005/05/11 22:51:25
学生 ラッセル
あ、メイ!駄目だよ!
こーゆー時は目線を合わせたら、きっと襲われるから。危険がアブナイんだ!(何
(274)2005/05/11 22:51:26
村長の娘 シャーロット
【私はここにいますわよ】
えっと、ご飯に味噌汁に…(中略)
(275)2005/05/11 22:51:44
村長の妻 エレノア
ふぅ…なんだかレディに対して失礼なことをされたような気配を感じたわ。これくらいで許しておいてさしあげるわ!オーホホホホッ!

そして、この村の子どもは飲み放題ね!!
いつから、酒は10歳からになったの!w
(276)2005/05/11 22:51:46
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを鉄扇でめった打ち。
2005/05/11 22:51:55
見習いメイド ネリー
今日の晩御飯…。
とんかつだったの。おいしかったの。
(277)2005/05/11 22:52:08
学生 メイ
>>シャーロット
ええ!?ちょっと怖いよ・・・。

【点呼 ほいノ】
(278)2005/05/11 22:52:35
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの喉にスピリタスを一瓶流し込んだ。
2005/05/11 22:52:54
医師 ヴィンセント
【に、鶏の塩焼き!】
で、デザートにすぴゅりファス!
(279)2005/05/11 22:52:59
双子 リック
僕は【ラーメンが食べあい】ら。
準備おkらよっ
(280)2005/05/11 22:53:47
学生 ラッセル
【点呼 はーい ノ】
(281)2005/05/11 22:54:17
村長の妻 エレノア
失礼ね!
あたくし、そろそろそういう盛りは過ぎてますのよ!
ナンの盛りとか聞かないように!!

そして、あたくしの夕食は冷やし中華よ!!
まだ夏じゃないとかいう突っ込みはしないで!
(282)2005/05/11 22:54:44
語り部 デボラ
23時10分一斉COは賛成じゃ。
元々おばばは希望してたしのう
占い師【私は占い師じゃ!】
霊能者【私は霊能者じゃ!】
その他【私は占い師でも霊能者でもないのじゃ!】
でみんなCOお願いするぞぇ。
【わしゃ肉じゃがじゃ!!】
(283)2005/05/11 22:55:14
医師 ヴィンセント
 お ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ ぼ  ぼぼぼ
(284)2005/05/11 22:55:36
村長の妻 エレノアは、この年になると、若い子は、見て愛でて楽しむものなのよ・・・!
2005/05/11 22:56:04
村長の妻 エレノアは、おばばが一瞬ギドラしたように見えたわ(笑)
2005/05/11 22:56:31
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアに相づちを打った。
2005/05/11 22:56:48
双子 ウェンディは、まだ全員の返事が揃わないの…。
2005/05/11 22:56:54
のんだくれ ケネス
今のところ、

ニーナ
ケネス
ウェンディ
シャーロット
ネリー
ヴィンセント
リック
ラッセル(メニュー言ってない)
エレノア
デボラ
(晩飯言った順)
(285)2005/05/11 22:57:11
見習い看護婦 ニーナは、あと4人ね。
2005/05/11 22:57:22
文学少女 セシリア
【私は魚のフライと肉野菜炒めでしたわ】
(286)2005/05/11 22:57:51
冒険家 ナサニエル
戻った。

・・・ん?
【炊き込み御飯と鶏肉を焼いた何か】
これでいいか?
(287)2005/05/11 22:57:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめ。
外してた。
点呼なんてしてんのね。
【牛あいがけカレーよ。】
(288)2005/05/11 22:58:02
村長の娘 シャーロットは、とりあえず>>283吊りますか、ギドラだし・・・
2005/05/11 22:58:04
学生 メイは、村長の妻 エレノアに相づちを打った。
2005/05/11 22:58:23
学生 ラッセル
>>285
僕は晩飯抜きで晩酌に入ってますが、何か?(マジ
(289)2005/05/11 22:58:51
見習い看護婦 ニーナ
>>283
一瞬ギドラかと思ったわ!
(290)2005/05/11 22:58:56
語り部 デボラは、村長の妻 エレノアに、同時にギドラって、吊ってくれと言ってるもんじゃのう
2005/05/11 22:59:12
のんだくれ ケネス
あと言ってないのは誰だ?
(291)2005/05/11 22:59:18
双子 ウェンディ
あと一人なの。
カミーラおねえちゃん見てないから心配なの…。
(292)2005/05/11 22:59:34
双子 リック
>>283
ばっちゃん自身が肉じゃがなんだね…
味がしみてそうだ
(293)2005/05/11 22:59:41
学生 メイは、村長の娘 シャーロット早まらないで、ギドラじゃないよ(笑
2005/05/11 22:59:44
見習い看護婦 ニーナは、>>291 カミーラのおばちゃん!
2005/05/11 22:59:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに一斉COにありがちだから釘刺しておくけど
真がギドラしたらエピ吊りだからね☆
(294)2005/05/11 22:59:52
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナあたしゃまだボケてないよ
2005/05/11 23:00:00
見習いメイド ネリー
>>291
カミーラ!!
(295)2005/05/11 23:00:06
語り部 デボラは、双子 リックに、試しに味見してみるかい?ひっひっひ
2005/05/11 23:01:40
村長の妻 エレノアは、語り部 デボラに全くね(笑) 最近ギドラ見てないわぁ…
2005/05/11 23:01:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、すぴゃりファス受けた(笑)
2005/05/11 23:02:28
語り部 デボラは、みんな更新は明日だよ。pt大切にな。おばばからの忠告じゃ
2005/05/11 23:02:43
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラにいい演出だったわ。と言った
2005/05/11 23:03:03
のんだくれ ケネス
なるほど、あとはカミーラだけか。
(296)2005/05/11 23:03:27
双子 ウェンディは、このままだと窒息者続出な気がするの…。
2005/05/11 23:03:31
学生 ラッセルは、語り部 デボラに「うん、分かってるけど止まらないんだ。もう手遅れだよー。」
2005/05/11 23:03:50
村長の娘 シャーロット
>メイ・デボラ
冗談よ。本当に吊るつもりはないわ。
ええ、『今のところはね』
(297)2005/05/11 23:04:02
見習い看護婦 ニーナ
カミーラがいないけれど23時10分に決行します!
各自準備してね!
(298)2005/05/11 23:04:09
語り部 デボラは、場合によってはコミット進行もありかものう
2005/05/11 23:04:15
村長の娘 シャーロットは、む…一瞬霧が濃かったわ;;
2005/05/11 23:04:40
村長の妻 エレノアは、あ…PT使いすぎだわ。ごめんなさい
2005/05/11 23:04:52
学生 メイ
>>298
おっけー
(299)2005/05/11 23:05:04
村長の娘 シャーロットは、>>298 了解しましたわ。
2005/05/11 23:05:45
双子 ウェンディは、>>298了解なの。
2005/05/11 23:05:55
村長の妻 エレノアは、あら、するのね。了解!>CO
2005/05/11 23:06:02
文学少女 セシリア
カミーラの参加時刻は不定期…今頃どこかを走り回っている可能性やベッドインしている可能性もあることはあるわね…
(300)2005/05/11 23:06:05
のんだくれ ケネス
>>298
了解した。
ニーナ、アクションで9分30秒位にGO出してくれる?
それを合図にみんな発言でどうかな?
(301)2005/05/11 23:06:07
語り部 デボラは、>>298 了解じゃ!!
2005/05/11 23:06:10
冒険家 ナサニエル
>>298
了解だ。
さて、準備準備と・・・。
(302)2005/05/11 23:06:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、23:10ね。了解よ。
2005/05/11 23:06:30
見習い看護婦 ニーナは、>>301 おっけー。私が合図出すね!
2005/05/11 23:06:51
見習いメイド ネリーは、23:10に向け準備を始めた。
2005/05/11 23:07:01
文学少女 セシリアは、>>298了解、コミットも考えとく
2005/05/11 23:07:43
双子 リック
>>298
了解ぃ

pt300切ってるし…
ヤバくなったら誰か促しお願いね…
(303)2005/05/11 23:07:50
双子 リックは、鳩で不安だから、数秒先走ったらごめんね…
2005/05/11 23:08:40
医師 ヴィンセントは、準備できている。
2005/05/11 23:08:44
学生 ラッセル
>>298
【了解しました。】
ニーナさんの合図を待ってます。
(304)2005/05/11 23:08:45
見習い看護婦 ニーナは、CO開始してくださいいいいいい!
2005/05/11 23:09:31
のんだくれ ケネス
【俺は占い師でも霊能者でもないぜ。】
(305)2005/05/11 23:09:54
文学少女 セシリア
【私は霊能者でも占い師でもありません】
(306)2005/05/11 23:10:01
学生 ラッセル
【僕は占い師でも霊能者でもないよー。】
(307)2005/05/11 23:10:03
見習い看護婦 ニーナ
【私はキュアブラックよ!】
(308)2005/05/11 23:10:05
村長の妻 エレノア
あたくしは【占い師でも霊能者でもないわ】
(309)2005/05/11 23:10:06
双子 リックは、僕は【どっちでもない】よ!
2005/05/11 23:10:07
双子 ウェンディ
【ディが占い師なの】

*ポケットから虹色のビー玉を取り出した*
この魔法のビー玉を通して見ればわかっちゃうのっ!
(310)2005/05/11 23:10:08
酒場の看板娘 ローズマリー
【あたいは占い師でも霊能者でもないよ。】
(311)2005/05/11 23:10:11
語り部 デボラ
時間じゃのう・・・
【わしゃ占い師じゃ!】
老人をなめんじゃないよ。
(312)2005/05/11 23:10:12
学生 メイ
【私は占い師だよ】
(313)2005/05/11 23:10:14
村長の娘 シャーロット
【私が占い師ですわ】
この力…ついに使うときが来たのね。
(314)2005/05/11 23:10:21
医師 ヴィンセント
【私は占い師でも霊能者でもない】
医師だよ。
(315)2005/05/11 23:10:33
見習いメイド ネリー
【私は霊能者】なの。
(316)2005/05/11 23:10:41
村長の妻 エレノアは、4人キター
2005/05/11 23:10:53
酒場の看板娘 ローズマリー
はい 4人きたー。
(317)2005/05/11 23:11:04
語り部 デボラは、4人・・・
2005/05/11 23:11:50
のんだくれ ケネス
なるほどね。
うーむ。
(318)2005/05/11 23:11:53
学生 メイ
4人かー。
結構きたね(笑
(319)2005/05/11 23:12:03
村長の娘 シャーロットは、むう・・・4人もいますわ
2005/05/11 23:12:13
見習い看護婦 ニーナ
大漁だ!
(320)2005/05/11 23:12:34
文学少女 セシリア
何考えてんの真狼狂共妖ー1!!
派手すぎじゃないのよ〜ラッセルお見事よ〜!!
(321)2005/05/11 23:12:50
のんだくれ ケネス
占い師CO
ウェンディ
デボラ
メイ
シャーロット

霊能者CO
ネリー
(322)2005/05/11 23:13:00
見習いメイド ネリー
ナサニエルがまだCOしていない気がするの。
(323)2005/05/11 23:13:06
冒険家 ナサニエル
僕は【占い師でも霊能者でもない】よ。
(324)2005/05/11 23:13:15
学生 ラッセル
占い師が4人で、霊能者は1人だけ?
(325)2005/05/11 23:13:50
見習いメイド ネリー
私が真確定、ってことで良いの??
(326)2005/05/11 23:13:54
学生 メイ
霊能者はカミーラさん待ちかな〜。
(327)2005/05/11 23:14:16
医師 ヴィンセント
かなり効果が高かったようだね。
霊能はネリーだけかな?
(328)2005/05/11 23:14:17
見習い看護婦 ニーナは、>>326 カミーラがCOしなければそうなるわ。
2005/05/11 23:14:52
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/05/11 23:14:53
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラを忘れていた。まだ気は引けない。
2005/05/11 23:14:55
語り部 デボラ
お、これで後はカミーラだけかのう。
どうやら霊能者が確定するかもしれんのう
(329)2005/05/11 23:14:58
冒険家 ナサニエル
>>323
すまん。といれに いってた。

ん?揃ったのか?
(330)2005/05/11 23:15:15
双子 ウェンディ
霊能者さんはネリーおねえちゃんだけなのかな?
占い師がいっぱいになっちゃったけど、
霊能者さんがほぼ確定しそうでよかったの。
(331)2005/05/11 23:15:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、霊能者確定?

カミーラさんが高確率で
ワタシ コソ シン ノ レイノウシャダ
って言い出す気もするけど。
(332)2005/05/11 23:15:37
医師 ヴィンセント
そうか、カミーラを忘れていたね。。
(333)2005/05/11 23:16:17
村長の娘 シャーロット
占い師が4人、霊能者がカミーラがまだ立場を明らかにしていないがネリーが今のところ1人だけCOと言うところでしょうか。
効果抜群でしたわね。
(334)2005/05/11 23:16:29
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/05/11 23:16:45
見習い看護婦 ニーナ
さあ占い方法どうしようか?!
(335)2005/05/11 23:17:05
村長の妻 エレノア
とりあえず、占い師に関してはもう増えることなさそうだから、COタイミングは考えなくていいわね。よかった。
(336)2005/05/11 23:17:06
語り部 デボラは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2005/05/11 23:18:02
語り部 デボラ
よし、COも終わった事じゃし、みんなでptが少ないものに促しするのじゃ。
被らないように気をつけるのじゃぞ。
(337)2005/05/11 23:18:07
学生 ラッセル
後はカミーラが非占霊COするか、占…は流石にないだろうけど、霊COするかですね。

pt相当ヤヴァくなって来たので少し黙ります。
このまま暴走してると、占い先すら挙げられなくなりそうだから;;
(338)2005/05/11 23:18:39
村長の娘 シャーロット
>>336
占い師がこれ以上増えたら笑う。
まあ、増えた所で偽者が追加されるだけですけどね。
(339)2005/05/11 23:19:06
村長の妻 エレノアは、語り部 デボラ有難う。残りactも3。自重するわ・・アンケにpt取っておくか。
2005/05/11 23:19:54
のんだくれ ケネス
占い師は真狂狼妖結のうちの4人だな。

この中に結社がいないなら全吊りかな。
(340)2005/05/11 23:20:28
見習い看護婦 ニーナ
今日の議題よ!
■占い方法と占い先希望

なおptがカツカツなので、
占い先の希望とか言ったらコミットしちゃってください!
私がコミットアンカーやるわ!
(341)2005/05/11 23:22:08
冒険家 ナサニエル
占い師4人ねぇ。
狼2匹は考えづらいとすると、妖魔が入っているんだろうか?
それとも、一斉COを逆手にとって狼2匹?
(342)2005/05/11 23:22:15
見習いメイド ネリー
>>341
コミットといってもカミーラが居ない以上無理なの。
(343)2005/05/11 23:22:54
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/11 23:23:12
文学少女 セシリア
占い先だけじゃなく、結果発表の順番も結構重要になってくると思いますわ。
(344)2005/05/11 23:23:15
双子 ウェンディ
>>340
結社さんが混ざってなければその方法がいいと思うの。
あと村人騙りもなければ…。

占い結果全然出せないのは残念だけど、狼さんや妖魔さんを倒せるなら全吊りでもいいの。
(345)2005/05/11 23:23:26
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアにお辞儀した。どうもありがとう。
2005/05/11 23:24:07
双子 ウェンディ
>>345
もしやるなら、手数考えてからなの。
ちょっと考えてみるの。
(346)2005/05/11 23:24:14
冒険家 ナサニエル
>>340
このCO方法で結社の騙りが有効かな?
結社は居ないんじゃないかと思うんだが。
一応考えておいた方がいいかな?
(347)2005/05/11 23:24:26
語り部 デボラ
>>341
アンケ了解じゃ。
>>343
とりあえず、とりあえず今は人がいっぱいいるし、
コミットしといても、問題はなかろう。
カミーラもきっと来るじゃろうて
(348)2005/05/11 23:24:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>342
一斉COで狼2匹占い騙りってなかなか面白い作戦よ。
狂が霊能者にいけば
占い師 真狂狼
霊能者 真狼
って見えて霊を轢いてくれるしね。
でも普通に考えたら真結狂狼かしら?
(349)2005/05/11 23:25:34
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに「妖魔さんが騙ってる可能性もあるのよ〜」
2005/05/11 23:26:30
のんだくれ ケネス
>>349
だな。
(350)2005/05/11 23:26:37
見習いメイド ネリー
私は真狂狼妖だと思うの。
(351)2005/05/11 23:27:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ま 占い師にキュアホワイトが居るかどうかは
個人的にはまだ伏せておいて欲しい。
狼視点で
人人人狼
に見えてても妖魔なのか結社なのかわからないからね。

あ これは狼2匹が騙っていない前提でね。
(352)2005/05/11 23:28:05
語り部 デボラ
>>340
占い師の誰かが食われてからでいいんじゃないかぇ
狼が2匹潜んでいるならありじゃが、
結社がいなくても真狂妖狼だった場合、
ローラーに4手使うのはどうかと思う。
(353)2005/05/11 23:28:06
村長の娘 シャーロット
>>349
狼が意表をついて2匹COしている可能性そのものは否定できませんわね。
しかし、この状況で妖魔は占い師COしたのだろうか…

アンケートは少し考えてから答えるわね。
(354)2005/05/11 23:28:23
学生 メイ
う〜ん、4人か。
キュアホワイトが占い師にいなかったら真狂妖狼だよね、たぶん。

カミーラさんのCO待ちだけど、このままネリーさんで確定するなら統一でいった方がいいかな。
とりあえずカミーラさんのCO待ちかなー
占い先はもうちょっと考えたいなー
(355)2005/05/11 23:28:48
語り部 デボラは、みんな、促しあげてなのじゃ。特に2桁の人とニーナに。。
2005/05/11 23:30:01
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/11 23:30:50
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/05/11 23:30:57
文学少女 セシリア
もし結社のない全吊りでしたら、ネリーが狼判定を出しても、全て吊らなければいけません…
…その場合、最悪狼2匹で白確0の7人という事態を招きます。
失敗できるのは一度だけ…
(356)2005/05/11 23:31:06
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/11 23:31:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、あたいは今からケネスに促すよ。
2005/05/11 23:31:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、宣言してよかった・・ ウェンディに促すわ。
2005/05/11 23:31:42
のんだくれ ケネス
ウェンディ、サンキュー。
デボラもサンキュー。
今後は節約して使うよ。
(357)2005/05/11 23:31:44
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/05/11 23:32:13
のんだくれ ケネス
シャーロット、サンキュー。
(358)2005/05/11 23:32:15
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱き返した。
2005/05/11 23:33:07
冒険家 ナサニエル
僕は、占い師の内訳は「真狂妖狼」かな?
と思ったんだよね。
相互占いを視野に入れてもいいのかもしれない。
仮に「真狂結狼」だったとしても、偽者に地雷を踏ませる確率が高いんじゃないだろうか?
(359)2005/05/11 23:33:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>356
何故?
ローラーの一人目が黒ならばそこでローラーを止める事も出来るわよ。
(360)2005/05/11 23:34:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/11 23:34:21
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/05/11 23:34:47
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、占い師の中で衣替えする子は居ないわね?
居ても明日の吊り先迷わなくなるだけだからいいけど。
(361)2005/05/11 23:36:04
文学少女 セシリア
>>360…妖魔がいても、ですか?それとも三人で相互占いさせます?
(362)2005/05/11 23:36:51
村長の娘 シャーロット
>>360
占い師の内訳に狼が2匹入っていた場合は?
そのときはどうするの?

ローラーは最後の手段。
中途半端に止めて泣くのだけは嫌よ。
(363)2005/05/11 23:37:11
双子 リック
■占い方法
微妙に統一希望…
ちょっとまだ決められないかも。
ローラーするなら占い先も判定は確定しないしね…それにもよるけど。
■占い先
保留…かな。
妖魔が狙いなら占い師を占いたいけどやっぱり相互はきついよね?
(364)2005/05/11 23:37:16
酒場の看板娘 ローズマリー
それと村人騙り。
あなたが(誰が?)村人ならばカミーラさんが何者であっても
霊能者の騙りを抑える意味はないです。
早々に自首しなさい。
(365)2005/05/11 23:37:28
文学少女 セシリア
…っと、そうか、その場合相互占いでいいんだ。2日で真確もできるし。
…狙われなければの話ですが。
(366)2005/05/11 23:38:17
村長の娘 シャーロット
だからこそ、私は本当の占い師である事を証明してみせる。
幸い、霊能者も確定してくれるでしょうからね。
(367)2005/05/11 23:38:33
のんだくれ ケネス
>>366
まあ、食われたら食われたで吊り手数が減っていいんじゃないかな。
(368)2005/05/11 23:39:10
文学少女 セシリア
>>368…結局、占い師一切信用無しのグレー吊り合いですか…はあ…妖魔がいる村ってホント凄い…
(369)2005/05/11 23:41:22
のんだくれ ケネス
>>369
4人も出てきちゃったんだから、しょうがないかな。
って感じだな。
(370)2005/05/11 23:42:34
見習いメイド ネリー
4人も居たら誰が真だか本当にわからなくなるよ…。
(371)2005/05/11 23:42:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>362
占い師を吊った霊能判定で白だと
どんなに可能性として薄く見えても
その子が真でないとは言い切れないの。
だから一旦始めたローラーを止める事は出来ない。
でもローラーの一人目が黒ならば
真占い師は確実に生存しているって言えるよね。
だから何れ吊るにしても
一旦ローラーをストップして情報増やした方がいいと思ったんだけど。
交互か相互か統一かはその時考えればいいんだしね。
それに最初黒判定なら
次に吊った子の霊能判定が白である確率が高いわ。
(372)2005/05/11 23:43:01
語り部 デボラ
>>369
食われるとしても吊られるとしても少しでも情報を残して逝くから村に勝利をもたらしておくれ。
(373)2005/05/11 23:44:23
冒険家 ナサニエル
う〜む。
とりあえず暫定で、僕の希望は「相互占い」としておく。
組み合わせは適当でいいかな。

途中で占い師が喰われた場合や、ネリーが真確定した場合などのことももうちょっと考えてみる。
ネリーが確定すれば、そちらで真贋判断できるかも知れないしな。
(374)2005/05/11 23:45:15
双子 リック
ちょっと眠くなってきたから僕は先に寝るよ…
朝になったら根性で議事録読んで発言したいな…
(375)2005/05/11 23:46:57
語り部 デボラ
まずはカミーラ待ちじゃな。
アンケはその後で答えるぞぇ
(376)2005/05/11 23:48:18
語り部 デボラは、双子 リックに、おやすみなのじゃ。おばばはもう少しカミーラを待ってみるよ
2005/05/11 23:48:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/11 23:49:21
村長の娘 シャーロット
私も今日はこのくらいにして仮眠しますわ…
おやすみなさい。
(377)2005/05/11 23:49:32
村長の娘 シャーロットは、自宅に戻りベッドで眠っているようだ
2005/05/11 23:49:48
双子 リックは、部屋の隅に毛布をまとめてその上で丸くなり、寝息をたて始めた。
2005/05/11 23:49:51
学生 メイは、双子 リックおやすみー
2005/05/11 23:49:53
のんだくれ ケネス
■占い方法と占い先希望
統一占い希望。
ネリー真として考えると、
守護者はネリーを守る。
で、占い判定が割れたら偽者が分かる。
だから、発表は一斉に行う。

カミーラが霊能者COしたら考え直すがな。
(378)2005/05/11 23:49:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>374
そうね。
相互占いなんてのも意外と面白いかもしれないわね。
キュアホワイト(が居れば)に黒付ける偽者も出るかもしれないし
狼が無難に白出すと真に黒出しされて吊り一番乗りかもしれないしね。
(379)2005/05/11 23:50:50
のんだくれ ケネス
>>378
すぐに偽者は分からないが、占い師ローラーを始めれば分かると思うぜ。
(380)2005/05/11 23:53:05
のんだくれ ケネス
全員が白出し、黒出しすれば別だが・・・・・・
(381)2005/05/11 23:54:14
酒場の看板娘 ローズマリー
相互全員白はありそう・・。
全員黒はちょっと考えにくいかな。
(382)2005/05/11 23:55:19
冒険家 ナサニエル
>>379
うん。
妖魔が居る場合は呪殺による真確定や、結社が居る場合は結社に対する黒だしが高確率で起こると思っている。
途中で占い師が喰われなければ・・・なんだが。
(383)2005/05/11 23:55:25
学生 ラッセル
ptがある内に、アンケートに回答しておきます。

■占い方法
ローラーを視野に入れるなら、統一か、2組で交互を希望。
占い師が欠ける前に、判定が出揃って欲しいので。

■占い先(暫定)
●ナサニエルさん ○カミーラさん(もし霊COしたら、ケネスさん)
余りの急展開に混乱してますが、とりあえず暫定で挙げておきます。
明日もう一度議事録を読み返して、変更するかも知れませんが。
(384)2005/05/11 23:55:49
のんだくれ ケネス
俺もそろそろ失礼するよ。

みんな、また明日な。
他の方法も色々考えてみるよ。
(385)2005/05/11 23:56:24
冒険家 ナサニエル
>>382
全員白って「真結狂村」の場合か?
そんな結果を出す占い師は偽者確定だと思うが。
(386)2005/05/11 23:57:44
文学少女 セシリア
うーん、相互占いですか…確かに真狼狂妖か真狼狼狂なら3分の2の確率で村に良い結果を出すことができますわね…
案外面白いかも…ところで、やる場合は1→←2、3→←4の形ですか?
1→2→3→4→1の形ですか?まあどっちでもいいとは思いますが…
(387)2005/05/11 23:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の占いって妖魔ヒットした場合、
呪殺の隠蔽も偽装も出来ないの。
だから統一はちょっとだけ反対かな。
明日から占い師を全部吊るなら
確定白を増やす為の統一っていう選択肢も
ありかもしれないけど
その場合、あたいが狂なら
黒出しして邪魔するわ。

どちらが先に吊られても自分+村人を吊れるからね。
(388)2005/05/11 23:59:13
学生 メイ
アンケートはカミーラさんのCO確認してから改めて考えるよ。

そろそろ私もおやすみなさい!
(389)2005/05/11 23:59:35
学生 メイは、帰っていった
2005/05/12 00:01:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>386
相互占いした場合の占い結果の方よ!(笑)
(390)2005/05/12 00:01:55
見習いメイド ネリー
>>386だったらある意味で面白いかも。
普通はありえないけど。
見てみたいといえば見てみたいの。
(391)2005/05/12 00:03:55
双子 ウェンディは、いっぱい考えてたけど眠気には勝てず…。おやすみなの。
2005/05/12 00:04:27
酒場の看板娘 ローズマリー
真←→狂
狼←→狼or結or妖
なら全員白出しになるわね。
(392)2005/05/12 00:04:29
文学少女 セシリア
一応占い方法■相互で。
やっぱり二組作って相互の形が一番いいのかな。それぞれの関係もはっきりするし。
占い先は明日までまってて
(393)2005/05/12 00:04:48
冒険家 ナサニエル
>>390
ん?
僕も結果のことを言ってるんだが・・・。
ひょっとして「一回目の」結果のことだったかな?
だったら失礼。
一巡した後のことを想定していたんだ。
(394)2005/05/12 00:04:54
冒険家 ナサニエル
>>392
あぁ、やはり僕の勘違いだったようだ。
そういうことなら納得だ。
(395)2005/05/12 00:07:04
学生 ラッセル
メイが帰っちゃったし、僕も今夜は失礼します。
明日の昼過ぎに、また顔を出します。
それじゃ、お休みなさい。
(396)2005/05/12 00:08:10
冒険家 ナサニエル
気付いたらptも少ないので、今日は早めに休ませてもらうよ。
カミーラが来るまでは進まなそうだしな。
(397)2005/05/12 00:08:14
酒場の看板娘 ローズマリー
相互するにしても一巡させる気はないわ。
あたいはね。

時間がかかり過ぎるもの。
最悪2回。
出来れば初日のみ。
願わくば初日呪さt(ry
(398)2005/05/12 00:08:15
冒険家 ナサニエル
>>398
僕は、呪殺が出たならともかく、そうでなければ一巡させたいな。
中途半端な相互占いは、得られる情報と混乱とが見合わないと思っている。
一巡させる気が無いなら、相互占いには反対する。
(399)2005/05/12 00:13:30
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/12 00:13:32
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「余計なptを使わせてしまったお詫びだ」
2005/05/12 00:14:15
冒険家 ナサニエルは、では、休ませてもらうよ。
2005/05/12 00:14:40
冒険家 ナサニエルは、集会場の隅で寝袋にくるまった。
2005/05/12 00:15:04
見習い看護婦 ニーナ
うわぁ!色々考えていたらこんな時間に!

個人的には相互占いはちょっと反対かな。
呪殺に見せかけて襲撃されたら凹むし!
相互するくらいならローラーしちゃえーって感じかな。
初日のみ相互ってのも微妙な気がするし。んー。

とにかくカミーラのCOを待つわ。
カミーラはこれを見たら【占い霊能CO非CO】と【結社員対抗CO非CO】について宣言してね!
(400)2005/05/12 00:16:32
見習い看護婦 ニーナは、集会所のソファーで寝る!
2005/05/12 00:17:09
語り部 デボラ
4人もいる中、どうすれば自分の真を確定できるか
色々考えてみたぞぇ。
ネリーの真が確定と仮定してなんじゃが…
変則相互はどうかの
4人の内3人が1人を占うのじゃ。
それで、占われた一人がパンダになれば、吊って判定を待つ。
上手くいけば速効真が確定するぞぇ
確定白になれば放置できるしのう。
妖魔呪殺が起きた場合、それによる真確定はできないが、人外を葬れる。
結社地雷の可能性がある以上狼はうかつに黒出し出来ない。
狼が誰だかわからないから狂人もうかつに黒出し出来ない。
4人いて、かつ霊能者が確定しているからできるユニークな方法だと思うのじゃが。
穴があったら指摘しておくれ。
(401)2005/05/12 00:19:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>399
ううん。
中途半端な情報っていうのは騙りにするとやりにくいものよ。
特に全てがわかっている狼占い師にとってはね。

「あれ、オレあいつに黒出してるから灰には一匹で・・妖魔の可能性のある奴が・・ブツブツ・・」

って騙り占い師のが混乱するはず。
あたい達が冷静になるだけで手数稼げるなら
そうするべきだと思ったのよ。
ちょっと我侭な主張ではあるけどね。
(402)2005/05/12 00:19:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
30
26
45
31
38
42
33
26
35
27
28
30
66
33