人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(475)黒煙の村 : 6日目 (2)
流れ者 ギルバート
とっつあん!
警部殿!
これは是が非でも思考過程を独り言に残しておくべきです。
狼霊媒師が信用を集めて歪んだ状況の中、ライン切りまくりでフォローも細かい超巧者ステルスを一本吊りした伝説として、末代まで語り継がれることでしょう!
つーか俺が読みたいので残せ。
(村長さんごめんなさい)
2005/06/07 22:56:24
冒険家 ナサニエル
警部に力負けしたなあ……やっぱ3日目占い候補に挙がったのはマズかった。

とにかく寿司スマン。でも最後まで諦めずに戦ってくれ。俺が言えた義理じゃないかもしれないが。
(*106)2005/06/07 22:57:12
鍛冶屋 ゴードンは、木こり ダニエルに、さいです。偽装GJの指摘ありましたが、狼に動機がありません
2005/06/07 22:57:23
木こり ダニエル
>コーネ
がんばってくれ!
お互いに明日があるなら。
(198)2005/06/07 22:57:36
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエルにりんごアメを渡した。
2005/06/07 22:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、いけないわ。
ナサニエルさんが来るならこれもいるわね。

【テキーラとライムと塩】<いそいそ
2005/06/07 22:58:03
のんだくれ ケネス
ラストウルフはじめてだ…辛い…孤独だよ…
うん、でも頑張るから…ははorz
(*107)2005/06/07 22:58:16
鍛冶屋 ゴードンは、「守護者生存」と判断しています。守護者には生きてもらいます。
2005/06/07 22:58:23
冒険家 ナサニエル
【本決定確認】したけど、当然了解はできないよ。

一応投票は【ゴードンに委任】してある。よろしく。

んじゃ、アディオス!
(199)2005/06/07 22:58:36
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2005/06/07 22:58:42
異国人 マンジロー
>>194
うーん、でも村人ならば「自分は狩人だ」って言って真狩人が対抗に出てきたら一大事かと。

ちなみに拙者も守護者ブラフやってたでござる。
(200)2005/06/07 22:58:52
冒険家 ナサニエルは、の帽子の上で卵が割れた……
2005/06/07 22:58:58
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/06/07 22:59:38
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2005/06/07 22:59:44
のんだくれ ケネス
またなっ!
(*108)2005/06/07 23:00:08
木こり ダニエル
おぉーーーー!!
ピヨってるぞ!!
ナサ!!
(201)2005/06/07 23:00:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
45
0
0
0
0
40
0
4
0
27
6
31
26