人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(473)てっどを吊る村 : エピローグ
のんだくれ ケネスはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票しました
牧童 トビーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは医師 ヴィンセントに投票しました
のんだくれ ケネスはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
ごくつぶし ミッキーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
資産家 ジェーンはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
異国人 マンジローはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、8人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人狼だったようだ。
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
医師 ヴィンセント
占い師
生存
rikachan
3/5
1/1
0/0
66%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
whodunit
7/9
0/0
0/0
77%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
hagios
2/2
0/0
0/0
100%
学生 ラッセル
狂人
生存
cake
1/1
0/1
0/0
50%
牧童 トビー
村人
生存
jueli
2/4
0/1
0/0
40%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
euro
3/5
1/3
0/1
44%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
manbow
2/5
0/2
0/0
28%
美術商 ヒューバート
守護者
死亡
agni
3/6
0/0
0/1
42%
のんだくれ ケネス
村人
生存
shinobi
3/3
1/1
0/0
100%
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
rana
4/5
0/0
0/0
80%
資産家 ジェーン
村人
生存
samuriu
1/5
0/0
0/0
20%
異国人 マンジロー
霊能者
生存
wesky
2/2
1/2
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
医師 ヴィンセント
ラッセルさん!いい加減になさい。
貴方がそんなことすることで誰が幸せになるのですか。
言えるものなら言って御覧なさい。
誰も幸せにならないでしょう。
それなら私のためにやめてください。
お願いします。
(0)2005/05/12 05:30:57
学生 ラッセル
本当にスミマセン・・・。
まったくお役に立てませんでした・・・。

スミマセン・・・。(涙)
(1)2005/05/12 05:31:39
医師 ヴィンセント
ラッセル出てこんかい!
(2)2005/05/12 05:32:20
牧童 トビーは、学生 ラッセルの持っていた拳銃がモデルガンであることを確かめた。
2005/05/12 05:33:03
学生 ラッセル
ああああああ・・・。(悶絶)

裏議事録を見るのが辛い・・・。
(3)2005/05/12 05:33:04
学生 ラッセル
い・・・居ますよ・・・ヴィンセントさん。

な・・・何ですか・・・。(びくびく)
(4)2005/05/12 05:33:43
牧童 トビーは、学生 ラッセルに( ・ω・)ノ"
2005/05/12 05:33:49
医師 ヴィンセント
ええか。あんな終わり方は誰が気持ちよく終われるかもっかい考えてから出直して来い。分かったか。
今は飲んでるから機嫌が悪いかもしれない。
でも機嫌が良かろうと悪かろうと自殺もどきを見て期限がいい奴なんかいない。そうだろう?
(5)2005/05/12 05:34:29
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルを撫でた。(ぐりぐり)
2005/05/12 05:35:18
学生 ラッセル
はい・・・。

そうですね・・・スミマセン・・・。
もう・・・本当にスミマセン・・・。
(6)2005/05/12 05:35:50
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの頭をなでた「君は頑張ったよ。本当に・・・」
2005/05/12 05:37:00
牧童 トビーは、「れ、ってかこれ壊れてんじゃん。引き金とかバカになってる。」
2005/05/12 05:38:25
学生 ラッセル
最後に色々考えて、何とか足掻こうと考えましたが・・・。
正直、あの状態ではどうする事もできませんでした・・・。
良い勝負に持っていく事もできず・・・
本当にスミマセン・・・。
(7)2005/05/12 05:38:28
学生 ラッセル
だって、トビー君。
ただの学生は拳銃を買えません・・・。(涙)

ううう・・・。
(8)2005/05/12 05:39:09
医師 ヴィンセント
ラッセルはね、狂人として色々考えてたくさんの発言をしたと思う。それは占い師の目から見て事実だと思うよ。ただね、狂人の動きを見て狼はそれを利用するもんだと思うし、それから自分の事を攻めたって何にもならないだろう?

それならば楽しいエピを迎えさせてくれないかな?
(9)2005/05/12 05:41:49
学生 ラッセル
はい、元よりそのつもりです。
RPを最後にと思ったのですが
それも悪くなってしまって、スミマセン。

ヴィンセントさんもお疲れ様です。
(10)2005/05/12 05:44:04
医師 ヴィンセント
狼は君の動きを信じなきゃいけなかったのさ。ただでさえ狼は二人しかいなかったのだからね。
でも占い師が3人になっても君は毅然とした態度を崩さなかった。
尊敬すべき部分だよ。狼に誤ることなんかない。
それに対して悩むなんて持っての他だよ。堂々としていなさい。
(11)2005/05/12 05:44:40
医師 ヴィンセント
今だから言うよ?
私とweskyさんが組むと強いらしいよ?wwww
(12)2005/05/12 05:46:06
学生 ラッセル
ありがとうございます。
ただ、できればもっと面白い勝負にしたかった。
それが心残りです。
(13)2005/05/12 05:46:58
牧童 トビー
いや、ラセ兄はがんばってたと思うよ。
(14)2005/05/12 05:50:52
学生 ラッセル
トビー君・・・ありがとう・・・。
ああああ・・・ヘロヘロする・・・。

皆に狂人認定されちゃって、どうしようかと。(汗)
(15)2005/05/12 06:00:11
牧童 トビー
んー。一旦狂人認定されても、最終的にどう転ぶかわかんないんだけどね。
(16)2005/05/12 06:07:59
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう愚民ども。
(17)2005/05/12 06:09:46
学生 ラッセル
そうですね。
何とか色々と真である主張を考えたのですが
ことごとく裏目に出てしまい・・・。

んー・・・。
(18)2005/05/12 06:11:31
学生 ラッセル
あ、ヘンリエッタさん。
ゴメンなさい・・・助けられませんでした。
精進します。
(19)2005/05/12 06:11:57
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをつんつんした。
2005/05/12 06:12:01
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/12 06:12:53
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/12 06:16:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、すまん。
良い言葉が思いつかんかったから殴ってみた。
(20)2005/05/12 06:17:09
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに(・∀・)によによした。
2005/05/12 06:17:45
お嬢様 ヘンリエッタ
とまぁこれは言いすぎだな。お疲れ様。
私こそそなたの仕事を奪ってすまなかったよ。
(21)2005/05/12 06:17:55
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/12 06:18:06
学生 ラッセル
あいた!

あはは・・・いえいえ、僕の方こそ勉強になりました。
僕視点でヘンリエッタさんは真に見えましたよ。
本当にお疲れ様です。
(22)2005/05/12 06:18:58
牧童 トビーは、平然としている。慣れすぎ。
2005/05/12 06:20:46
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタのでこを撫でてみた。(つるつる)
2005/05/12 06:20:47
学生 ラッセル
ヴィンセントさんは
何とか狂人に持っていきたい人狼に見えました。

ただ、真の可能性も同じくらい高かったので
即対抗COしてしまいました。
(23)2005/05/12 06:21:40
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/12 06:21:59
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな私のことを馬鹿にしすぎ!(つД`)
(24)2005/05/12 06:22:25
のんだくれ ケネスは、ちょっと涙目。頭には猫三匹。「にゃー」「にゃ」「にゃん」
2005/05/12 06:25:24
のんだくれ ケネス
魔性様のでこは光ってるからなー。
俺は光り物が好きなだけでてっどじゃねえぜ。
(25)2005/05/12 06:26:14
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスの頭上でまたしてもねこじゃらし。
2005/05/12 06:27:12
のんだくれ ケネス
ラッセル君、死ぬほど責めてスマン。
正直時間がなかったから容赦ができなくてよー。(ぁ
(26)2005/05/12 06:27:48
のんだくれ ケネスは、頭が左右に震えて酔い気味。「おえっぷ」
2005/05/12 06:28:21
学生 ラッセル
い・・・いえいえいえいえ!!
僕がケネスさんだったら、同じように責めてます。
むしろ全力で相手にして頂きありがとうございました。

・・・半分涙目でしたが・・・。(笑)
(27)2005/05/12 06:29:13
お嬢様 ヘンリエッタ
うるさいヽ(`Д´)ノ
中の人予想もぐだぐだであったが、>>2:*18の発言は合ってたようなので満足だ。
(28)2005/05/12 06:29:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、赤ログは上手くアンカー指定出来んな。
2日目囁きの18ということだな。
(29)2005/05/12 06:30:42
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタの>>2:*18を読み返してΣ
2005/05/12 06:34:48
のんだくれ ケネス
っつかなんだよ*17のケネスあたり襲撃っつーのはヽ(`Д´)ノ
俺襲撃してもなんにもならねーだろ。
(30)2005/05/12 06:37:05
のんだくれ ケネス
>>2:*19
ケンシロー?
(31)2005/05/12 06:40:32
お嬢様 ヘンリエッタ
だから結局襲撃しなかったではないかw
誰も喰わずに死ぬのはさすがに嫌だったのさ。
(32)2005/05/12 06:41:30
学生 ラッセル
では、そろそろ学校に行ってきます。
村の事が気になって早起きしてしまいました。

また後で来ます。

・・・帰ってきてからもできれば、いじめないでやって下さい。
打たれ弱いので。(笑)
(33)2005/05/12 06:50:10
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/12 06:50:58
お嬢様 ヘンリエッタ
私がとことんいじめてやろう。おほほほほ。

ではまた後で。
(34)2005/05/12 06:51:22
学生 ラッセルは、そう言うと、授業道具を用意しながら居眠りし始めた。
2005/05/12 06:51:52
のんだくれ ケネス
もうラッセル君をいぢめたりしないぜ。
今日の対象はしねしね団の敵でいいだろ。
クックック…。
(35)2005/05/12 06:52:12
学生 ラッセル
あいた!
ひ・・・ひどいです、ヘンリエッタさん。(笑)

ううう・・・。(うるうる)
(36)2005/05/12 06:52:49
医師 ヴィンセント
今だから素直に言いますよ。

ヘンリエッタさんを占ったのはネタで、まさかCOするとは思ってませんでしたよ?
COしてくれたので死ね死ね団から狙われずに済んだと思ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とか思いましたよ。はい。ゴメンナサイ。
言い訳は全て後付けです。
ただただヘンリエッタさんのおでこを占いたかっただけです!ひゃっはー!
(37)2005/05/12 06:53:53
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴ってから学校に向かった。
2005/05/12 06:55:10
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこに旗を刺そうと考えている。
2005/05/12 06:57:39
学生 ラッセルは、2人に怯えている。(がくがく)
2005/05/12 06:58:28
ごくつぶし ミッキー
みんなおはよう、なんだな。
そして、お疲れ様だったんだな。

とりあえずログ読んでまた後でーなんだな。
(38)2005/05/12 07:02:52
ごくつぶし ミッキーは、謎の歌を歌いながら出掛けていった「もすかう、もすかう♪」
2005/05/12 07:08:27
のんだくれ ケネス
ミッキー、オッス。
…今回もまとめ役お疲れさん。
(39)2005/05/12 07:11:13
牧童 トビー
ミッキー兄おつかれー

|ω・)o0(中の人当ててくれてありがとうw)
|ω・`)o0(誰も当ててくれないのかと思ったよ)
(40)2005/05/12 07:13:41
お嬢様 ヘンリエッタは、もすかうのおかげで電車の中でによによしてしまったorz
2005/05/12 07:30:16
美術商 ヒューバート
ああ、終わったのか。
皆お疲れ。

あは☆守護者でした☆
(41)2005/05/12 07:47:30
のんだくれ ケネス
ヒューもお疲れさんwww
守護者ワロスwwww
(42)2005/05/12 07:53:51
牧童 トビー
あは☆ヒュー兄おつかれー。

守護者だとは気がつかなかったー。
(43)2005/05/12 07:54:03
美術商 ヒューバート
気付かれなかったのは良いんだが、
そのまま占われるのもちとなぁ……(汗)

あは☆
結局食われたの俺だけかよwwwwww
(44)2005/05/12 08:44:28
美術商 ヒューバート
しかも中の人「今回は自信あるよ」とか言いながら
全然合ってないしな。

あは☆
(45)2005/05/12 08:45:02
のんだくれ ケネス
今回は中の人予想は日数がなさすぎだからなー。
しょうがねーと思うぜ。
(46)2005/05/12 09:09:09
美術商 ヒューバート
議事録を読み終えたのだが……。
そんなに俺はバレバレか。
特に魔性様には第一声でバレたか(汗)
(47)2005/05/12 09:17:56
のんだくれ ケネス
ヒューの中の人は
「早いなヲイwwwww」
つーのとか後は皆への絡み具合かね。
(48)2005/05/12 09:21:54
美術商 ヒューバート
ああ…そこら辺は俺も自分で思った<早いなオイww

つかね、俺もね、守護者なんだから発言数をだね……
とか思ったんだが、気付けば喋ってたぜ。やべーとまらねーwって感じで。
今回まともに絡めたのが、ほぼ昼間組くらいとだけだったのが残念だな。

ニーナとケネスとは考え方がまた殆ど被ってたな……(苦笑)
最初能力者内訳で俺が迷走してるけどな。
(49)2005/05/12 09:32:34
学生 ラッセル
・・・っは・・・ただいま、夢の中より帰還しました。
ヒューバートさん、守護者お疲れ様です。

最前線ステルス、凄かったです。
(50)2005/05/12 09:32:37
美術商 ヒューバート
そういやケネス。
>>2:35でウケてくれて有難う。
(51)2005/05/12 09:33:28
美術商 ヒューバート
よおラッセル。集中砲火お疲れ。
あれだ、独り言でも言ってるが可愛いから攻めてたんだって事で勘弁してくれ(苦笑)
(52)2005/05/12 09:34:54
牧童 トビー
|ω・)o0(つか、ヒュー兄と進行中に絡んだ記憶がほとんどないぞ…)
(53)2005/05/12 09:34:55
学生 ラッセル
>>52) ヒューバートさん。

え・・・僕・・・可愛かったですか・・・?
狂人バレバレで可愛かったとか・・・?(笑)
(54)2005/05/12 09:36:28
美術商 ヒューバート
|ω・)o0(つか、トビーと絡んで無いぞ……?)

>ラッセル
いやー頑張ってるのは分かってたんだよ。
それは痛い程伝わってきてた。
正直な所、最後までお前真の可能性は捨てずに考えよう、むしろ思いこもうとすらしていた。
ただ、言えば言うほど「あ、またこの子はこんな事言いおって!!w」ってのが
可愛くってなぁ……(苦笑)
(55)2005/05/12 09:39:28
学生 ラッセル
>>52) ヒューバートさん。
そ・・・そうですか・・・。
正直最初の方、飛ばし過ぎて穴がある発言が多過ぎました。
それがもう悔しくて・・・。(トホ)

後半は、色々と考え直し立て直そうとしたのですが
もう何を言っても狂人だと疑われて・・・。

あはははは・・・。(乾いた笑い)
(56)2005/05/12 09:43:22
牧童 トビー
あー、やっぱり。ってか、今回結構いろんな人と絡む暇なかったよ。
夜帰ったらとりあえず本筋の議題とか考えちゃうから…トホホ。
(57)2005/05/12 09:43:59
学生 ラッセル
でも、良い経験になりました。
狂人をした事が無かっただけに、今回のように
てだれの方との対戦は良い経験値になったと思います。

再び狂人をやる時は、負けません。(笑)
(58)2005/05/12 09:45:11
学生 ラッセルは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/05/12 09:45:29
学生 ラッセル
ただ・・・欲を言うと
本当はもっと最初は雑談とかしてまったりしたかった。(笑)

凄い早い展開に、声が枯れて枯れて・・・。
抑えたら雑談ほとんどできないし・・・
余裕が無くて雑談を考える事もできないし・・・。

だから、最後のジェーンさんとの絡みとか
凄く楽しかったです。にゃー。
(59)2005/05/12 09:48:01
美術商 ヒューバート
よしよしラッセル……
確かに後半とか頑張ってたぜ。

あれだ、今回は狼側がツイて無かったって感じだな。
やっぱ狼2とかキツイって。
1人騙りに出して、残りの1人がいきなり占われたらもうどうしようも無いもんな。
今度は妖魔入りか、でなきゃ狂信者設定とかやってみようぜ。
(60)2005/05/12 09:48:15
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルにエールを送った。
2005/05/12 09:48:41
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様ですー。

私はやっぱり意見内容で中の人判断ですねー。ヒューさんは絡み具合であぐにさんだと分かりましたけど。

今回は略正解引いてて嬉しいですねーヾ(・ω・)ノ皆白く見えたの間違いじゃなかったし、先生くまさんで真も正解だし、ラッセルさん狂人も正解だし(笑)
(61)2005/05/12 09:48:45
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに中の人はこれっぽっちも隠してないですよ。前に語り場で「ヴィンセントの新妻ニーナをやってみたい」って言ってましたからー(笑)
(62)2005/05/12 09:50:59
美術商 ヒューバート
あー…俺ももうちょっとまったりすんのかと思ってたぜ。
RPとか全開でな。
怒涛の占い師同士の対決は見てて興奮したが(笑)
うお、すごい楽しそうー!俺もまぜてー!とか思った。
(63)2005/05/12 09:51:09
のんだくれ ケネス
>>59
すまん、マジで。
プロローグでネタふりする時間もなくはじまったからがっつり推理くらいしか言うことなかった。
帰ってきてまったりムードのトコほんとスマンかった。
(64)2005/05/12 09:52:41
美術商 ヒューバート
よおニーナ、きのうはおたのしみだったかい?

……我ながら下衆だな。
(65)2005/05/12 09:52:44
見習い看護婦 ニーナ
死ね死ね団の活動が強くなかったのも、死ね死ね団総帥が相手だったから、なんですねぇ。

ナサニエル=ふーと推理したトビーさんは後でお仕置き(はぁと)
(66)2005/05/12 09:52:49
見習い看護婦 ニーナ
推理もガッツリRPもまったりが語り場村の味ですから、雑談RPしたいならしちゃえば良かったんですよ。

昨夜…(*ノノ)そんなっ言わせないで下さいよっ
(67)2005/05/12 09:54:10
のんだくれ ケネス
眠いから繋がってねーな('A`)
まったりムードのところに帰ってきてがっつり推理発言で引き戻して正直スマンかった。
(68)2005/05/12 09:54:27
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートの背中を照れ隠しにいい音をさせて叩いた。
2005/05/12 09:54:38
学生 ラッセル
>>61) ニーナさん。
う・・・ううう・・・。(涙)
皆鋭くて鋭くて・・・いや、僕が分かり易過ぎ・・・。

>>60) ヒューバートさん。
いえいえ、村人側がキッチリ推理していて
能力者も上手くステルスしていたんです。それが勝因ですよ。
そうですね、次回はもっと大人数の村でも戦いたいです。(笑)
(69)2005/05/12 09:54:53
牧童 トビー
>>66
あれ自分で書いた直後におかしいと思ったもん!
ナサニエル=ふーとかありえないって!
レポートの採点しながらまとめるんじゃなかったorz
(70)2005/05/12 09:55:59
のんだくれ ケネス
>>66
ニーナがトビーにお仕置きしてモリヴィンがエッタにお仕置きするわけだな。(*´Д`)
(71)2005/05/12 09:56:14
美術商 ヒューバート
>>59
ラッセルは同じ事何回も言い過ぎなんだって(苦笑)
だから喉が嗄れちゃってるんだよ。
一度言って納得されなかったら、もうその意見は放置して別の角度から言えば良かったんじゃ無かろうか。
つかアンカー(>>α)だけでいいと思う。
わざわざ丁寧だなー、とか思ってた。
(72)2005/05/12 09:56:15
見習い看護婦 ニーナ
その辺は全然気にしてないですよー。確かにケネスさんお遊び部分の発言少なくて残念でしたけど。でも推理と意見については「白いなー」って思って安心出来ましたしー。
(73)2005/05/12 09:56:46
学生 ラッセル
>>64) ケネスさん。
あ・・・いえいえいえいえ!
人狼探しはそれが本題なんです。
むしろキッチリ推理していたケネスさんに
僕は感謝していますよ。ありがとうございます。

雑談をしたかったのは、ま、次回に持ち越しで。(笑)
(74)2005/05/12 09:56:59
のんだくれ ケネス
>>いい音をさせて叩いた
仮面ライダー響?(観てないとわからない)
(75)2005/05/12 09:57:37
牧童 トビー
まぁ確かにもうちょっとはじけたかったかもなぁ。

(でもトビーのキャラだと限界があるんだよー)
(76)2005/05/12 09:58:49
見習い看護婦 ニーナ
>>69ラッセルさん
全力で「自分は狂人ですよ」主張をしているとしか思えなかったんですよ。考察が足りなくてダメダメでした。これをしたらこうなるとか、先を見て村にとって良いと思える作戦を検討したりする、それが足りてなかったんですよ(そう言う私もマンジローさん(weskyさん)のあの計算式が出来ないのでダメな子なんですけどね)

なんと言うか、正解を引き当てる事が人任せぽいな、と言う印象が強かったんですね。
(77)2005/05/12 09:59:55
見習い看護婦 ニーナ
>>70トビーさん
よーし良い子良い子(笑。なでなで)
(78)2005/05/12 10:00:36
美術商 ヒューバート
ふ……ニーナ、照れてるのか(笑)

モリヴィンは…攻撃的だったよなぁ。
正直状況的には真か狂って思ったが、こいつなら狼でも飛び出すだろとか思うとなぁ。

あれだよな、夜の営みとかネチこそう。
(79)2005/05/12 10:00:41
学生 ラッセル
>>72) ヒューバートさん。
質問をされるとそれに答えたい病が発動しまして・・・。(笑)

ただ「○○で説明しているからそっちを見て下さい。」
と、言えば喉も無駄にせずに良かったですね。
大反省です。(ずーん)
(80)2005/05/12 10:00:43
美術商 ヒューバートは、俺は朝っぱらから何を言ってるのだろうと思った。
2005/05/12 10:00:48
のんだくれ ケネス
っつか独り言でお遊び発言できるほど一人上手じゃないからな、俺。(ぁ
仕事時間が恨めしいぜ(つД`)
(81)2005/05/12 10:01:08
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートをつんつんつついた。
2005/05/12 10:02:04
牧童 トビー
>>78
ああ、なでられて嬉しいんだけどなんつか俺、また子ども扱い…?
(82)2005/05/12 10:02:27
美術商 ヒューバート
マリモ坊やは何処まで弄っていいのか分からなくて
あまり絡めなかったんだよな。

あれだ、俺とか一部はしてたけど今度からプロローグで自己紹介しようぜ皆。
ネタ振りっつーか、全力で弄れってポイントをオープンにしていこうぜ。

フゥーーーーーーーーーーーーー
(83)2005/05/12 10:03:00
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートは剛速球投手だと思った。
2005/05/12 10:03:15
見習い看護婦 ニーナ
>ケネスさん
お仕置き相手居なくなりました(笑)

でもニーナさんの守護COは突っ込み行きましたけど燃えましたねー、楽しかったぁ。守護者ヒューさんで死んでたらマズって思って非守護COするつもり無かったですけど(笑)
(84)2005/05/12 10:03:26
学生 ラッセル
>>77) ニーナさん。
ダ・・・ダメダメですか・・・。(涙)
うーん・・・そうですね、思い返して見ると
色々と思い当たるふしがあります・・・。

まず意見を変え過ぎな所、主張の説明が足りなかった事
人狼を保護しようとし過ぎた事、などが主な原因ですね。

以後の経験にさせて頂きます。

でも、精神ベコベコです・・・。(涙)
(85)2005/05/12 10:04:39
美術商 ヒューバート
←死んでて実はマズかった守護者
(86)2005/05/12 10:05:06
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを抱き締めた。「お疲れ様です。」
2005/05/12 10:05:28
牧童 トビー
>>83
マリモじゃねーw
つか別に、ネタ振ってくれれば普通に返したり倍にして横に投げたり弄り返したりしたのになw
(87)2005/05/12 10:05:51
牧童 トビー
>>84
ニーナ姉…自分の名前と混同してる…


…うっかりCO?
(88)2005/05/12 10:06:54
見習い看護婦 ニーナ
>>79
まえに先生言ってたんですよね、自分が〜〜なら第一声でCOするって。でも今回狼2でしょう?それで速攻行けるかな?と考えて、先生は真か狂。自分がチキンだから狼2しかいないしーって狼って可能性を凄く少なく見たんですよ。で、ラッセルさん狂臭くて、真でいいやーって…(笑

そう言う事は夫婦だけの秘密ですよっ
(89)2005/05/12 10:07:04
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/12 10:07:20
牧童 トビー
牧童 トビーは、只今絶賛アクション節約中。
(90)2005/05/12 10:08:20
見習い看護婦 ニーナ
あ、うっかりです。と言うかまだ自分でニーナってキャラが定着しなくて…(笑) どうも別の人みたいなんですよログ読み返してもー。

>>82 トビーさん子供じゃないですか(笑)
(91)2005/05/12 10:08:23
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに照れた。
2005/05/12 10:08:27
美術商 ヒューバート
嬢ちゃんの守護者COを墓下で見て死ぬほど対抗したかった。
猫がネズミをいたぶる如く、嬢ちゃんを可愛がりたかったというのに……。
(92)2005/05/12 10:08:58
学生 ラッセル
ああ・・・ギスギスしないで話できるのって良いなぁ・・・。
生半可な経験だけだと
狂人は失敗すると言うのも良く分かったし・・・。

でも、初心者っぽく振舞うのもなー。
頑張れ僕。(笑)
(93)2005/05/12 10:09:47
のんだくれ ケネス
アクションなんて切れたらこっちで()書きすりゃーいいんだよ。
マリモ君は大げさだぜ。
(94)2005/05/12 10:09:51
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさんも炉利=てっどですね…。
この村には一体何人のてっどが居たんでしょうか。
(95)2005/05/12 10:10:14
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに怯えた。
2005/05/12 10:10:20
牧童 トビー
>>91
子供じゃねぇっつの!

>>94
マリモでもねぇっつの!
(96)2005/05/12 10:11:01
学生 ラッセル
そう言えば僕、処刑されないのですよ。
今回は処刑される気でいたのですが・・・。

処刑されない・・・?
吊られない・・・?

・・・っは!?
(97)2005/05/12 10:12:14
美術商 ヒューバート
ニーナ(>>95
俺はSであっても炉利では無い
(98)2005/05/12 10:12:31
見習い看護婦 ニーナ
昨日と言うか2日目最後の方で怒涛の勢いで諸々つっこんじゃいましたからね…ごめんなさいですよ。ラッセルさんが私の心の琴線に触れたって言うか逆鱗に触れたっていうか(?
(99)2005/05/12 10:12:43
牧童 トビー
ああ、そうそう、ローズ姉もてっどらしいよ。
謎ボタン押し忘れたらしくw
(100)2005/05/12 10:12:53
牧童 トビー
>>98
ヒュー兄は驚くほどSだったよな…
(101)2005/05/12 10:14:17
美術商 ヒューバート
気にするなニーナ。
俺もラッセルに絶賛ツッコミまくりだったからな。

正直、消去法にてエッタ狼。
エッタの発言は実は目が滑ってあまり読んでn
(102)2005/05/12 10:14:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary