人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(473)てっどを吊る村 : 3日目 (1)
冒険家 ナサニエルはごくつぶし ミッキーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
美術商 ヒューバートはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは冒険家 ナサニエルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは冒険家 ナサニエルに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票しました
牧童 トビーは冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で資産家 ジェーンに投票しました
美術商 ヒューバートは冒険家 ナサニエルに投票しました
のんだくれ ケネスは冒険家 ナサニエルに投票しました
ごくつぶし ミッキーは冒険家 ナサニエルに投票しました
資産家 ジェーンは冒険家 ナサニエルに投票しました
異国人 マンジローは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

冒険家 ナサニエル に、11人が投票した。
資産家 ジェーン に、1人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタを占った……。
お嬢様 ヘンリエッタは人狼のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに襲いかかった!
美術商 ヒューバートはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の10名。
のんだくれ ケネス
>>270
非霊能者宣言はできると思うが。
(0)2005/05/12 01:01:25
お嬢様 ヘンリエッタ
はー、よかった…
GJ出なかった…
(*0)2005/05/12 01:01:25
美術商 ヒューバート
だよなぁ……(´・ω:;.:...
2005/05/12 01:01:33
お嬢様 ヘンリエッタ
安心して寝る!(苦笑)
(*1)2005/05/12 01:01:44
資産家 ジェーン
ニーナさんが一人濃い方向に向かってらっしゃるわ!
そんなあなたにはここがお似合いよ!!

つ【ヲタクが集う村】
(1)2005/05/12 01:01:47
のんだくれ ケネス
うお…間に合わなかった。
ヒューバートよ、オカシイヤツ…じゃなかった惜しいヤツを亡くしたもんだぜ。

【俺は霊能者じゃないぜ】
(2)2005/05/12 01:02:39
医師 ヴィンセント
さて。お約束通り【ラッセル君はてっどもどきであっててっどではない、つまり人間】でしたよ。

霊能者さんカモーン!
(・・・寝るまでに出てきてくれますように)
(3)2005/05/12 01:02:52
美術商 ヒューバート
ただ、これで灰が襲われた事からおそらくヴィンス真?
霊能者は無事な訳だ。
2005/05/12 01:02:57
医師 ヴィンセント
さって、終わりそうだなー
2005/05/12 01:03:33
見習い看護婦 ニーナ
なんですとー!?<ヲタクが集う

ってヒューバートさんがっ…霊能者の宣言は、有りますかね。なんと言うかドキドキしますよ。
(4)2005/05/12 01:03:40
異国人 マンジロー
拙者が霊能者でござる。で判定でござる。
【なさにえる殿は人狼だった】

と言うことで早々にして詰んだでござる。
(5)2005/05/12 01:04:10
見習い看護婦 ニーナ
私は【霊能者ではないです】
(6)2005/05/12 01:04:18
美術商 ヒューバート
さてと…一人は寂しいのでもう一人が来てくれるのを待つとするか。

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 なっち!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 なっち!
  ⊂彡
2005/05/12 01:04:41
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローかー(´・ω・`)
さてここで守護者COするか否か。明日朝より今出るか。
(*2)2005/05/12 01:05:06
牧童 トビー
うーん。占い先襲撃やっぱり来るよねぇ…

ヒュー兄、俺らを見守っててね…

そして、【僕は霊能者じゃない】
(7)2005/05/12 01:05:10
ごくつぶし ミッキー
ヒュ、ヒューバートさんが、しゅ、襲撃されたんだなっ!
この仇は必ずとるんだなっ!

占い師は占い判定、霊能者は霊能判定と共にCOをお願いするんだな。
(8)2005/05/12 01:05:18
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱ明日の朝だな。寝よ。
(*3)2005/05/12 01:05:24
異国人 マンジロー
「マンジローは偽者でひゅぅばぁとが本物の霊媒師だ!」と言わない限りは、占い師ローラー、もしくは霊対抗が出てきても(拙者視点では絶対に出ないのだけど)昨日言った方法で終了でござるな。
(9)2005/05/12 01:06:07
医師 ヴィンセント
あー、やっぱりマンジローさんが霊能者だったんですね。昨日の発言からなんとなーーーーくですがそんな気はしてました。

さて。詰みましたね。
皆さんよろしいですか?
(10)2005/05/12 01:06:31
資産家 ジェーン
あら、次の日になっていたんですのね。
ヒュ、ヒューバートさん!宝石も、絵の真偽も全てが闇の中に、なんてことなの!

ともかくこれは言ったほうがよさそうね。
【私は霊能者ではありませんわ】
(11)2005/05/12 01:06:39
ごくつぶし ミッキー
.。oO(やっぱりあのセリフを言うと死亡フラグが立つんだな。怖いんだな)
(12)2005/05/12 01:06:55
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさんが霊能者で、黒判定ですか! わーい♪先生大好きですよっ
(13)2005/05/12 01:08:30
ごくつぶし ミッキー
マンジローさんが、霊能者さんだったんだな。

れ、霊能者対抗が来なければ、ヘンリエッタさんを吊り指定で、時間を進めるんだな。
(14)2005/05/12 01:08:41
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに飛びついて頬にキスをした。
2005/05/12 01:08:45
異国人 マンジロー
いや、占い師ローラーして終わらなかったとしても(拙者視点では(略))もりぃ殿と拙者を吊れば終わるんでござるな。と言うことで完全詰みでござるよ。
(15)2005/05/12 01:09:10
医師 ヴィンセント
これでローズマリーさんが霊能者COしない限りはマンジローさんが霊能者です。ヒューバートさんが霊能者?苦しい言い訳にすぎません。COできるチャンスは山ほどあった。そこを襲撃するしかなかった狼。
全ての状況がヘンリエッタさん・ラッセル君を偽者だと言っています。

と言う訳で寝ます。おやすみなさい。
(16)2005/05/12 01:10:19
のんだくれ ケネス
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ローズ!ローズ!
 ⊂彡
(17)2005/05/12 01:10:29
美術商 ヒューバート
詰んだな。
まあ俺が霊能者かどうかって事なんだが、普通に考えて霊能者なら昨日の時点でCOして守ってもらおうとするわな。
2005/05/12 01:10:41
医師 ヴィンセント
あー、時間を進めますか?でも残りの3人がコミットしない限り時間は進みませんよ?
一応コミットしてもいいですが、あえて占い先をあげていただけると幸いです。
(18)2005/05/12 01:11:31
見習い看護婦 ニーナ
占い師のお二人は寝てるんですよね…。と言う事は今日は時間は進まない、でいいのかな?
(19)2005/05/12 01:12:01
美術商 ヒューバート
>>18
ニーナ占い希望。
アホっぽい結果を言ってもらいたい。
2005/05/12 01:12:08
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに「夫婦ですから。裏切りませんよ」とウィンク
2005/05/12 01:12:33
医師 ヴィンセントは、・・・まぁ村人騙りを最初は期待してたでしょうけど・・・(汗
2005/05/12 01:13:04
牧童 トビー
>>18
占い先なら、エッタでいいんじゃない。
昨日見たがってたものが見られるよ。
(20)2005/05/12 01:13:10
のんだくれ ケネスは、しねしね団の活動を本格的にはじめるべきだな、と心に誓った。
2005/05/12 01:13:34
異国人 マンジロー
拙者を信じようが信じまいが、拙者が出てきた時点で完全に詰みでござるな。
完全な吊り手順は、
・対抗があれば昨日の方法
・対抗が無ければ
 えった殿吊り→らっせる殿吊り→もりぃ&拙者吊り
これでいいと思うでござるよ。
(21)2005/05/12 01:13:55
美術商 ヒューバート
それにしても…考え方が同じような人からは白っぽく見られるのは当たり前なんだが、他の人からあそこまで疑われるとは思っていなかったな。
というか、発言控えたら怪しくなるんだよ俺は……orz
正直自分は多弁と思っていませんから。皆が喋って無いだけですから。
自分喋らなきゃ死ぬ病気なんで……。
多弁てのは一日50発言程を指すのでは無くって?(・ω・)
2005/05/12 01:14:31
見習い看護婦 ニーナ
独り言見てもらったら分かるのですが、あれは真狂の組み合わせに見えたもので、あーいったら狼来るかなー来ると良いなーと言う罠かけですよ(笑)
私も先生信じてて良かったです。夫婦でも人狼探しは別物、ですけどね♪
(22)2005/05/12 01:15:13
ごくつぶし ミッキー
>>20 トビー君の、い、言う通りなんだな。
占い先はヘンリエッタさんで、良いと思うんだな。

ところで、
【吊り先:ヘンリエッタさんで謎ボタンON】
にはみんな賛成で良いのかな?
(23)2005/05/12 01:15:37
美術商 ヒューバート
本日更新は無いな。
というか、ナサニエルと墓下で二人きりを
もう少し堪能させてほs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
2005/05/12 01:15:44
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を取り消しました
医師 ヴィンセント
マンジローさん>>15
一応突っ込みますが・・マンジローさんの黒判定出したナサニエルさんに二人が白判定を出しています。マンジローさんにとって私が真以外ありえません。

えぇ!無粋なツッコミですょ!
(24)2005/05/12 01:16:06
資産家 ジェーン
みなさん、気をつけてこれは孔明の罠よ!

これから、幸せそうな夫婦が一転どろどろした言い合いが始まるはずなのよ!

私が期待して待ってるんですから、予定通り演じていただかないと困りますわ!
(25)2005/05/12 01:16:41
医師 ヴィンセント
あぁぁぁぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ヘンリエッタ占ったなんていえない!(汗
2005/05/12 01:16:45
異国人 マンジロー
それじゃあとは>>21をみんなで確認してもらえれば多分終わりでござる。
と言うことでえった殿に投票して謎ぼたんとやらを押して寝るでござるよ。それじゃおやすみでござる。にんにん。
(26)2005/05/12 01:17:00
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、やはり今出よう。ローズがいないが朝まで待たせるには長すぎる。
(*4)2005/05/12 01:17:15
見習い看護婦 ニーナ
ですね。これからの吊り手数は4。恐らく対抗は無し。で、詰みですねー。ラッセルさんかヘンリエッタさん真なら=マンジローさんと先生が狼になりますから、吊り間に合っちゃいます。
(27)2005/05/12 01:17:16
医師 ヴィンセント
仕方ないからヘンリエッタさんを占っておこう・・・(汗

あ、いや、やっぱりニーナさんを占うか。
ネタ的に。
2005/05/12 01:17:45
異国人 マンジロー
>>24
>>15は全視点でござるよ〜。
(28)2005/05/12 01:17:54
資産家 ジェーンは、本当に終わったのかしら?ローズさんは…
2005/05/12 01:18:04
お嬢様 ヘンリエッタ
実はまだ起きておった。
出来るならばローズの発言を待ちたかったが、あまりに遅くなるのもどうかと思うので今宣言しよう。

【私は占い師ではなく守護者である】
(29)2005/05/12 01:18:30
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと、遅くなったね。

【あたりは霊能者じゃない】

なんてこった。先生が真だったのかい…。
ヒューちゃんが襲撃された事もショックだけど
更にショックだねー。orz
(2005/05/12 01:19:10、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
ここで対抗が来たら本当の詰みっ
(*5)2005/05/12 01:19:05
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと、遅くなったね。

【あたしは霊能者じゃない】

なんてこった。先生が真だったのかい…。
ヒューちゃんが襲撃された事もショックだけど
更にショックだねー。orz
(30)2005/05/12 01:19:26
見習い看護婦 ニーナ
>>23
ヘンリエッタさんで謎ボタン了解ですよ。おしちゃいますねー。(最後に誰かが押したとき更新で多分エピですね
(31)2005/05/12 01:19:31
美術商 ヒューバート
うはwwwwwwwっうぇwwwwww
おいおいおいおいおいおいおいおいおい

嬢ちゃんはちょっとそれ苦しくないか?ああん?w
だがそれくらいやんないとな。
正直、本日俺が占い先になって喰われたのは俺の立ち回りの拙さだ。
普通に考えたら結構村はヤバかったんだよな。反省。
2005/05/12 01:20:13
のんだくれ ケネス
うお、ヘンリエッタお嬢様よく考えたなー。
ちょっと感動した。
(32)2005/05/12 01:20:26
お嬢様 ヘンリエッタ
何故私が占い師を騙っておったのかの説明は後に回すとして、このまま私が守護者で確定すればまだ詰んでおらん。医者真・異国人真・学生狂人が見えただけであるからな。
(33)2005/05/12 01:20:30
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>32
おほほ。悪あがきだけは得意なのよ。
(*6)2005/05/12 01:21:12
美術商 ヒューバート
COする。
俺が守護者だ。


orz
2005/05/12 01:21:12
ごくつぶし ミッキー
おっとっと、ボ、ボクも眠くてボケってきたんだな。
ロ、ローズマリーさんが来てないんだな。
それに、2人の占い師も寝てしまったんだな。

謎ボタンは、ちょっと早いんだな。
というわけで、議題投下なんだな。

■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
■3.能力者の真贋及び内訳について

じゃ、お休みなんだなー。
(34)2005/05/12 01:21:18
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を取り消しました
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと待って下さいヘンリエッタさん。その場合何故占い師COしたのか分かりません。占い師が真狼でヘンリエッタさんが加わった場合、狼視点ではヘンリエッタさんが恐らく真だろうと言う事になります。つまり昨日の時点で判定割れが行われなかった場合、襲撃される確率がかなり高かったんですよ。そのことについてはどう考えてるのですか?
(35)2005/05/12 01:22:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、「いるんだよ(涙)」
2005/05/12 01:22:04
ごくつぶし ミッキー
はわ、2人とも居たんだな(汗)
(36)2005/05/12 01:22:22
異国人 マンジロー
>>34
■1 (略)
■2 (略)
■3 (略)
(37)2005/05/12 01:22:25
医師 ヴィンセント
そのために私がヘンリエッタさんを占うのを嫌がったんでしょう?
ごめんなさいね。私・・・ヘンリエッタさん占いましたよ。貴方は狼ですよ。間違いなく。
(38)2005/05/12 01:22:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーも来たか。
というわけで皆には非守護者宣言をお願いする。
(39)2005/05/12 01:22:50
医師 ヴィンセントは、死ね死ね団がなんだ!占い師の仕事は狼を探すことですって!
2005/05/12 01:23:03
お嬢様 ヘンリエッタ
今さらブラフか?医者よ。
私は守護者であって狼ではない。私を占ったのならば第一声で言えばよかっただろう。
(40)2005/05/12 01:24:26
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:24:31
酒場の看板娘 ローズマリー
最後に消去分見たら、噴く。(゚∀゚)
2005/05/12 01:24:34
のんだくれ ケネス
うは。
モリヴィン面白いな、おまえ。
(41)2005/05/12 01:24:35
見習い看護婦 ニーナ
うわ。そう言う切り替えしですか先生!(爆笑)
…確かにね、先生の性格考えたら、エピで全ログ公開された時に、実はヘンリエッタさんが占われているとか言うオチが有りそうだなーとか一瞬頭によぎったんですよ。
(42)2005/05/12 01:24:44
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりバレてたのね。あは☆
と発言しようとしてチラシの裏へ。
2005/05/12 01:24:52
異国人 マンジロー
えった殿…(ほろり)
2005/05/12 01:25:17
牧童 トビー
|ω・`)o0(人が手順吟味してる間に急展開起こすなよぅ)
(43)2005/05/12 01:25:42
見習い看護婦 ニーナ
理想は占い判定全白で霊判定全黒なんですけどねー…(笑)
(44)2005/05/12 01:26:15
美術商 ヒューバート
まあ…ヘンリエッタが守護者だと仮定して本日はラッセル吊りでヴィンセントがエッタ占い。
エッタはヴィンセントを絶対に守護するとしておく。
これで明日判定が分かる。

って、ヴィンス……(笑)
ブラフぽくもあるが、お前はっきり言って性格ちょっとアレだからそれも有りだろうなwおっけーおっけー。
2005/05/12 01:26:18
お嬢様 ヘンリエッタ
私を狼だと言う者がいるならば非守護者宣言をするが良い。
対抗が出ないのは私かヒューバートが守護者の時のみだ。
(45)2005/05/12 01:26:41
ごくつぶし ミッキー
非霊能者宣言は、みんな終わってるんだな。
もちろんボクも、霊能者じゃないんだな。
(46)2005/05/12 01:26:48
美術商 ヒューバート
やべー
村面白いんで寝れない。
でも寝ないとヤバい。
2005/05/12 01:27:00
医師 ヴィンセント
もうね・・・「ヘンリエッタさん占って」って来た時はどうしようかとしばし汗かいてました。
でもね、これにはちゃんと理由があるんですよ。
ヘンリエッタさんが狼だと私は思っていました。
万が一CO撤回とか霊能者でしたとかが出てくるようないかなる場合でも狼二人さえ見つければ詰むのです。
ですから私は最後まで手は抜きません。
そのために死ね死ね団に何を言われようとも狼だと思う人を占うのみです。

そしてヘンリエッタさんは狼です。
(47)2005/05/12 01:28:02
のんだくれ ケネス
ああ、そうか。
対抗あればいいのか。
一応聞いておくけどミッキーどうすんの?
もーどーでもいからヘンリエッタお嬢様吊りでいいとか思ってたよ、俺。
(48)2005/05/12 01:28:50
牧童 トビー
>エッタ
じゃあ今までの護衛先を全部言ってよ。
(49)2005/05/12 01:28:58
牧童 トビー
流石にこんな罠には引っかからないかなぁ<全部
2005/05/12 01:29:25
医師 ヴィンセント
そして、ヘンリエッタさんの狼が確定すれば、無条件にラッセル君の人間が証明される。

エロメガネと言われようが、もり兄と呼ばれようが考えることは考えています。
手を抜かないのは私の主義です。
ヘンリエッタさん、ゴメンナサイ。
(50)2005/05/12 01:29:25
異国人 マンジロー
実はここで皆に発表があるでござるよ…
(51)2005/05/12 01:29:46
美術商 ヒューバート
うわあああああああ対抗したああああああいいいい!!!!
2005/05/12 01:29:56
見習い看護婦 ニーナ
今までのっていっても襲撃あったの1回だけですけどねー(笑)
(52)2005/05/12 01:30:24
医師 ヴィンセントは、何!?
2005/05/12 01:30:29
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者の対抗出ないね。
出たら諦めたんだが。うーん…
(*7)2005/05/12 01:30:34
牧童 トビー
>>52
言ったら台無しじゃんorz
2005/05/12 01:30:58
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの発表を待っている
2005/05/12 01:31:01
ごくつぶし ミッキー
ヘンリエッタさんが守護者なら、し、質問があるんだな。

今日は誰を守護していたのかな?
(53)2005/05/12 01:31:08
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2005/05/12 01:31:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49
今日は医者を守っておったよ。どう見たって真占い師だからな。
(2005/05/12 01:31:32、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
のんだくれ ケネス
マンジロー、おまえもしかして…。
(54)2005/05/12 01:31:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、いや、いいんだ。さっきの発言で。
あー頭働いてないな。
(*8)2005/05/12 01:31:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>49
今日は医者を守っておったよ。どう見たって真占い師だからな。
(55)2005/05/12 01:32:10
異国人 マンジロー
実は…

なさにえる殿が物の怪だったというのは嘘なんでござるよ!物の怪の反応を見るためのブラフでござる!
皆、物の怪を滅するためとは言え、騙してすまなかった!勢いでやった。今は反省している。
(56)2005/05/12 01:32:13
酒場の看板娘 ローズマリー
本編には関係無いオチに100ゲルト!
2005/05/12 01:32:33
医師 ヴィンセント
普通に考えて今日は占い先を守護する以外方法がなかった。ヘンリエッタさんが占い師ならともかく、ね。

って言うかマンジローさん、村人騙りでしたら死なせますよ?
(57)2005/05/12 01:32:43
酒場の看板娘 ローズマリー
そして即行ではずれた!orz
2005/05/12 01:32:58
お嬢様 ヘンリエッタ
そして医者はまだ茶番を続けるつもりか?
(58)2005/05/12 01:33:08
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:33:25
異国人 マンジロー
…って夢を今しがた見たでござる。
(59)2005/05/12 01:33:26
のんだくれ ケネス
ぶはっ。
マジか…俺はてっきり村人の霊能者騙りだったとか言うかと思ってたよ。
(60)2005/05/12 01:33:36
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:33:45
医師 ヴィンセント
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ヒューちゃん霊能者かよ!
何でCOしてくれなかったのよ!
マンジロー、能力者臭いと思ってたのに!

もう自分の気持ち、隠しませんよぅ!(涙
(61)2005/05/12 01:33:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:33:51
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:33:54
美術商 ヒューバート
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

……泣いていいか?
つか何処から何処までがブラフだ?
2005/05/12 01:33:55
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:34:02
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローをハリセンで殴った
2005/05/12 01:34:03
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:34:14
見習い看護婦 ニーナ
物の怪じゃなくててっどだった、って言うオチとかじゃないですよね。
(62)2005/05/12 01:34:17
医師 ヴィンセントは、れっつゴー百叩き!
2005/05/12 01:34:28
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをハリセンでめった打ちにした。
2005/05/12 01:34:33
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:34:35
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:34:37
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:34:41
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:34:43
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:34:49
美術商 ヒューバート
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:34:53
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:34:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:34:56
牧童 トビー
マンジローさん…こんなことして…(エピで)ただで済むなんて思ってないよね…(ゴゴゴゴゴ)
(63)2005/05/12 01:34:58
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:35:05
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:35:07
資産家 ジェーンは、鼻息を荒くした。
2005/05/12 01:35:09
資産家 ジェーン
むはw
楽しくなってきましたわねww
もう何がなんだかわからないですわよ。
(64)2005/05/12 01:35:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あーん、守護者の対抗出てよう。
投了するかどうか迷うじゃん。医者に占われてるなんて微妙過ぎるっ(つД`)
(*9)2005/05/12 01:35:11
牧童 トビーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:35:23
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:35:31
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをさらに原型がなくなるまで殴った。
2005/05/12 01:35:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/12 01:36:03
見習い看護婦 ニーナ
いやもうマンジローさん真なら先生真でその先生がヘンリエッタさん狼だって言ってるなら狼でいいでしょう。守護者の対抗望んでみます?結局全COになっちゃってやっぱり浪漫が無いんですけど。
(65)2005/05/12 01:36:10
医師 ヴィンセント
もういい!マンジローさん、メタ情報云々ですっげぇうれしくてエピになったら感謝の言葉を山ほど言おうと思ったのに!もうマンジローさん吊りましょう!(涙
(66)2005/05/12 01:36:15
美術商 ヒューバート
お 前 ら ア ホ ば っ か り だ な


俺もかwwwwwうはwwwwwwwwwwww
2005/05/12 01:36:35
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの位置にラッセルをもっていった。狂でも叩きたいらしい。
2005/05/12 01:36:54
牧童 トビーは、異国人 マンジローを資産家 ジェーンの方角へ勢いよく蹴飛ばした!
2005/05/12 01:37:04
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかもうぐだぐだだな。
しかしどうやら私、守護者でもなかったようだ。
真占い師の医者に占われて狼だと言われるくらいだからな。

【どうやら私は…魔性だったようだ】
(67)2005/05/12 01:37:27
お嬢様 ヘンリエッタ
仕方ないので投了よ〜
ぐだぐだやもん;
(*10)2005/05/12 01:37:34
お嬢様 ヘンリエッタ
以降私を呼ぶ時は魔性様と呼べ。
(68)2005/05/12 01:38:13
ごくつぶし ミッキー
えっと、みんなそろそろモチチュケ。
(69)2005/05/12 01:38:13
医師 ヴィンセント
マンジローさんはてっどです!もうそれでいいです!(涙
(70)2005/05/12 01:38:25
のんだくれ ケネス
マンジローおまえ…面白すぎるぜ。
(71)2005/05/12 01:38:33
美術商 ヒューバート
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱き締めた。
2005/05/12 01:38:39
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
それじゃ本当に寝るでござるよ。そのまま永遠の眠りになってそうでござるが。ではおやすみでござる。にんにん。
(72)2005/05/12 01:38:52
牧童 トビー
>>67
そこで守護者撤回するのは良くない。
騙そうとするなら最後まで騙そうよぅ。
2005/05/12 01:38:52
酒場の看板娘 ローズマリー
そして人狼COはつたいけーん!!

もうあたい暫らく村人しない方がいい!!orz
2005/05/12 01:39:09
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに苦笑した。
2005/05/12 01:39:18
見習い看護婦 ニーナは、魔性CO!?Σ('-'ノ)ノとびっくりしている。
2005/05/12 01:39:28
美術商 ヒューバート
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 魔性!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 魔性!
  ⊂彡
2005/05/12 01:39:45
のんだくれ ケネス
えーとじゃあ諦めた魔性様吊りで謎ボタン押していいのかね。
(73)2005/05/12 01:40:06
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
マンジローさん、寝る前に霊能者なのか夢見がちな村人なのか、はっきりさせて欲しいんだな(汗)
(74)2005/05/12 01:40:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あとは煮るなり焼くなり好きにするが良い。
謎ボタンは押しておいた。
(75)2005/05/12 01:40:29
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
魔性様は吊るに決まってるじゃん、おおげさだなあ。ってことで謎ボタン押しましたー。
(76)2005/05/12 01:41:08
牧童 トビー
…やれやれ。
(77)2005/05/12 01:41:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ボタン押したよー。ノシ
2005/05/12 01:41:50
美術商 ヒューバート
まあ妥当な所だな。
そして……ナサニエルとの墓下二人きりが……(まだ言う)

そろそろ寝るか。
2005/05/12 01:41:53
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
それじゃ皆さんおやすみなさいですよー。また明日ーです。
(78)2005/05/12 01:42:02
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
あら、マンジローいらっしゃい、でもダメよあなたが霊能者だからって…
私、私、実はヴィンセントさんのことが好きなの…
その怪しいメガネが、ス・テ・キv
私がはずして差し上げたいわ。
(79)2005/05/12 01:42:15
医師 ヴィンセント
ラッセル君が謎ボタンをおしてくれると2時にはエピなんですが・・・無理っぽいですね。また明日、ですかね。

>ヘンリエッタさん
私ね、ヘンリエッタさんがあの時占わないで欲しいと言わなければラッセル君を占っても良かったんですよ。どちらにしろ結果は代わらないと思っていましたし。でも貴方が占われたくないと発言したことで私は嫌われ者になっても、死ね死ね団に狙われても黙ってればいいだろうと思ってヘンリエッタさんを占う事にしました。
だって、狂人ならそんなこと言わないと思いましたから。
(80)2005/05/12 01:42:19
牧童 トビーは、異国人 マンジローのこめかみの謎ボタンをぽちっとな。
2005/05/12 01:42:27
ごくつぶし ミッキー
ラッセルさんが寝てしまってるから、夜明けがいつになるか判らないけど、

【ヘンリエッタさん吊りで謎ボタンON】

が決定事項なんだな。
終わらなかったら、マンジローさんでも吊っておけば良いんだな。
(81)2005/05/12 01:42:40
お嬢様 ヘンリエッタ
投了には微妙だったかもしれんが。
私には黒を出された以上医者に対し「ブラフはやめろ」「茶番は寄せ」としか言えん。
これをいくら続けても意味はないと判断したよ。
2005/05/12 01:42:55
異国人 マンジロー
拙者は夢見がちな霊能者でござるよ。
(82)2005/05/12 01:42:58
ごくつぶし ミッキー
じゃ、みんなお休み、なんだな〜。
(83)2005/05/12 01:43:54
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/05/12 01:43:56
医師 ヴィンセント
ジェーンさん>>79
私を信じない村人は好きではないです。
ごめんなさいねw
(84)2005/05/12 01:44:04
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/05/12 01:44:11
美術商 ヒューバート
というわけで本日は寝るか。
ナサニエルへの宝石でも見立てながら眠るとしよう……。
マダムへの宝石は、アレキサンドライトを。

つか、結局人間側の襲撃って守護者だけ?
マジでー?
2005/05/12 01:44:14
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/05/12 01:44:21
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナには、毎晩メガネを外されている。
2005/05/12 01:44:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80
言っておくがあれには素直にエロメガネに占われたくなかったという気持ちが8割ほどある。
(85)2005/05/12 01:44:24
見習い看護婦 ニーナ
えええ!?ジェーンさんがライバルですか?!(がびーん。思わず寝ようとしたのやめちゃいましたよ)

せ、先生…ジェーンさんがいくらステキな女性だからといって、不倫とかは…しないですよね?
(86)2005/05/12 01:44:56
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタさん>>85
てめぇ、エピで覚えてろよ。
こんな発言する私が誰だか分かって言ってるんだろうな?
(87)2005/05/12 01:45:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
ミもフタも無いね。
(88)2005/05/12 01:45:32
のんだくれ ケネス
やっぱ妖魔居ないとだめだな、うん。
2005/05/12 01:45:33
見習い看護婦 ニーナは、やだ…先生ったら…と照れている。<メガネを外す
2005/05/12 01:45:50
ごくつぶし ミッキーは、謎の歌を歌いながら、部屋を出て行った「まいやひ〜」
2005/05/12 01:45:56
お嬢様 ヘンリエッタ
残りの12割はナサニエルと同じようにてっど判定を出されるのが嫌だったからだ。
ナサニエルと同じなのが嫌なのではなく、な。
(89)2005/05/12 01:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
歴史に残る誤読っぷりで、寧ろ清々しいよ…(遠い目)。
エッタちゃんと自分のお花畑脳にアーメン。

んじゃ、おやすみー。
(90)2005/05/12 01:46:24
のんだくれ ケネス
モリヴィンの中の人なんか第一発言でわかると思うぜ、俺は。
(91)2005/05/12 01:46:53
資産家 ジェーン
あら、私がちょっと指を動かせば、小さな病院なんて吹き飛んでしまいますのよ、それでも逆らうつもりかしら?

あなたを疑っていたのは半分ぐらいブラフですわ、みんなが同じ推理だと外れた場合にリスクが大きいですからね。
特に後半部分はあなたの反応をやるためにやっていたのよ。
一生懸命喋る姿がステキでしたわ…
(92)2005/05/12 01:48:33
見習い看護婦 ニーナ
私はやっぱり意見内容で人判断ですねー。って寝ますよ流石に…ラッセルさんいませんしー(笑) 今度こそおやすみなさいですー
(93)2005/05/12 01:48:49
医師 ヴィンセント
ケネスさん>>91
うっそぉ!やっぱり!?


・・・良いんですよ。今回の目標はいかに何人に中の人ばれするか、でしたからorz
(94)2005/05/12 01:48:57
見習い看護婦 ニーナは、一足先に寝室へと。
2005/05/12 01:49:27
医師 ヴィンセント
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
「てっどを吊る村はここですよね?」でバレル辺りが分からない・・・
その後なら分かりますけど・・・
(95)2005/05/12 01:50:32
のんだくれ ケネス
いや、これ言ってて違ってたら恥ずかしいが。
ま、いーや。
(96)2005/05/12 01:51:35
牧童 トビーは、仕事を終わらせてから寝るつもり。
2005/05/12 01:52:03
のんだくれ ケネス
おう、間違えてた。
第二発言だな。
でも第一発言でもいいな、別に。
(97)2005/05/12 01:52:22
医師 ヴィンセント
それではニーナさんも待っていることですし、私もそろそろ休む事にします。

>ジェーンさん
残念ながら愛に勝るものはありません。
ブラフだろうとなんだろうと身を挺して(?)私を信じてくれたニーナさんを私は裏切ることは出来ません。

ジェーンさんは私の親友・ヒューちゃんがいたく気に入ったようでしたので考えていただけたら友人としてすごくうれしいのですが。
ジェーンさん、如何ですか?
お返事は明日以降お待ちしてます。
(98)2005/05/12 01:53:29
医師 ヴィンセントは、モリィ・デ・ヴィンセントでバレるっておかしくない!?
2005/05/12 01:53:46
のんだくれ ケネスは、寝る。今からエピムードでどうする。スマン。
2005/05/12 01:54:06
資産家 ジェーン
うふふ、ちょっといたずらがすぎたかしら。
ま、これでヴィンセントさんのニーナさんへの熱い気持ちが聞けた事ですし、満足ですわ。
どうかお幸せに。

ヒューバートさんはね、悪い事をいっしょにする仲のほうが楽しそうですわね、あの飄々とした感じが裏街道を渡ってきた感じで活躍してくれそうですしね。
(99)2005/05/12 01:58:36
資産家 ジェーン
では、私も失礼しますわ。
時間も進めるようにしておきましたわ。

明日は帰るのが遅くなると思いますので、パーティに間に合うかどうか不安ですわね。
(100)2005/05/12 02:01:35
医師 ヴィンセント
ぼーくーはー

占い師ー

信じてもらえなくてもー

占い師ー

ふぅ。
酔っ払いです。
2005/05/12 03:06:12
医師 ヴィンセント
ラッセルくーん。こんな大事な日に寝るなよーーーぅ。

明日起きたらエピじゃないかコンチクショーーーーウ!

・・・・寝ます。ゴメンナサイ。
酔っ払いです。
中の人の予想は諦めました。
2005/05/12 03:07:24
医師 ヴィンセント
でもニーナふーさん、エッタ魔性様は買えるつもりはないです。
後は適当に当てはめれば1/3は初回の予想で当るのではないかと。






cakeさんはどこ行った!?
2005/05/12 03:08:33
牧童 トビー
何か釈然としない。
いやまぁ、エッタは狼なんだろうけどさ。

どうにも癪だからエッタ:守護者で通る役職配分を考えてたんだけど。
まぁ見つかってないし、駄目そうだけどね。
ナサニエルが非守護者COしてなかったらまだ目がありそうだったけど。

正直、真守護者対抗が出るまでとか、もう少し粘って欲しかったかなぁ。

結果は変わらんかもしれないけど、もう少し考えさせて欲しかった。
2005/05/12 03:18:23
学生 ラッセル
詰んでいるか・・・。
やはりな・・・。

時間を少し大目に貰って考える時間が欲しかったけど
ヘンリエッタさんが魔性COしている・・・。

僕はお役に立てませんでした・・・。
スミマセン・・・。
2005/05/12 05:04:15
学生 ラッセル
さて・・・どうしたものか・・・。
正直、ここまで狂人だとばれるとは思っても見なかった。
立ち振る舞いや普通の考え方に問題があったんだな・・・。

ふふふ・・・。
僕はまだまだ眠れないらしい・・・。
2005/05/12 05:07:41
学生 ラッセル
何もかもが人狼にとってダメな道を選んだんだ・・・。
正直・・・何度も落ち込んだよ・・・。
確かに狂人っぽい行動を取ってしまったけど
半分はキチンと考えていた。

ナサニエルさんだって、人狼だとは思っていなかった。
2005/05/12 05:09:54
学生 ラッセル
・・・僕が真だった場合
ヒューバートさんが霊能者だったら万が一にも
勝てるかもしれない可能性があるのか・・・。

最後にそれを主張しよう。
諦める事だけはしたくない。
2005/05/12 05:11:58
学生 ラッセル
・・・。

いや・・・そうだとしても明日には全てが分かる・・・。
ヒューバートさんは白・・・占い結果も偽造できない・・・。

完全な詰みなのか・・・。
2005/05/12 05:14:45
学生 ラッセル
ヘンリエッタさんは僕を頼りないと見ていたのか・・・。
だから3人目COをしたのか・・・?

悔しいな・・・本当にお役に立てなかった・・・。
2005/05/12 05:17:10
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
今日で夢が終わり・・・。
明日から現実が戻る・・・。

僕の寝不足は今だ治らないまま、また朝を迎える・・・。

何で皆で僕の寝るのを邪魔するの・・・?
僕は眠りたいだけなのに・・・。

皆、僕の事が嫌い・・・?
僕は皆の事好きだよ・・・。

だから、皆で一緒に眠りたかった・・・。
大好きな村で大好きな人達に囲まれて眠りたかった・・・。
(101)2005/05/12 05:24:51
学生 ラッセル
だけど、僕を拒絶するのなら・・・
皆が眠りたくないのなら・・・
僕は無理に寝かせてあげようとは思わない・・・。

僕1人だけで眠る事にするよ・・・。
(102)2005/05/12 05:26:26
学生 ラッセルは、自分のこめかみに拳銃を突きつけた。
2005/05/12 05:27:15
牧童 トビーは、学生 ラッセルno
2005/05/12 05:29:04
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの銃を取り上げた
2005/05/12 05:29:09
学生 ラッセル
さようなら・・・。

僕は何の役にも立てなかった・・・。
悔しいなぁ・・・ここまで酷い状態は初めてだ・・・。
本当にゴメンよ・・・。
本当に本当にゴメンよ・・・。

おやすみ・・・。
(103)2005/05/12 05:29:23
学生 ラッセルは、ゆっくり引き金を引いた・・・。
2005/05/12 05:29:30
学生 ラッセル
邪魔をしないでくれーー!!
寝かせてくれーーー!!
(104)2005/05/12 05:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
17
3
4
6
12
0
0
13
12
8
12