人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(473)てっどを吊る村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
愚民どもは私の元にひれ伏すがいいわ!
(0)2005/05/09 12:47:14
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、ご機嫌麗しゅう。
2005/05/09 12:47:34
お嬢様 ヘンリエッタ
…はっ、本音と建前が逆だったわ。
うっかりね私ったらおほほほほ
2005/05/09 12:47:56
お嬢様 ヘンリエッタ
って、まだ誰もいないじゃないの。
とりあえずてっどでも吊って待っておくわ。
(1)2005/05/09 12:49:09
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはー(そぉっと)

先生はまだ来ていらっしゃらないようですね。
(2)2005/05/09 12:49:23
見習い看護婦 ニーナ
…てっどさんとは一体どう言う方なのでしょうか、村一丸となって吊るべき人だなんて。
(3)2005/05/09 12:50:51
見習い看護婦 ニーナ
(先生はまだ往診かな?アーヴァインさんから話を聞いてこちらに来て頂けると良いのですけど…)
2005/05/09 12:52:29
見習い看護婦 ニーナ
でもこちらに来て居なくても、先生が私の○○○と言うのには変わりませんから。

(このRPを通すか否かは先生にかかっていますよ、楽しみです)
2005/05/09 12:57:15
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
この村に来るのは久しぶりだが、相変わらずのシケた村だ……

『てっど』か、ハハ。
ヤツが…この村の何処かに潜んでいるというのか?

まあ俺が来たからには好きにはさせんさ。
(4)2005/05/09 12:58:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバート:agni
かしらん
2005/05/09 13:02:32
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こーんにっちはー、ねぇ、人狼が出たってほんt

…ほえ?てっど?
(5)2005/05/09 13:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ふーさんかもな
2005/05/09 13:02:53
見習い看護婦 ニーナ
あ、ヒューバートさんお久しぶりです。(ぺこり)

私ちょっと先生の往診先に行って、「てっど」が出たらしいことを伝えて来ますね。また後で、です。
(6)2005/05/09 13:03:07
見習い看護婦 ニーナは、トビーさんにヘンリエッタさん、またですとその場を後にした。
2005/05/09 13:03:40
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ふあーあ・・・眠いな・・・悪いですが、寝てて良いですか?
(7)2005/05/09 13:05:05
学生 ラッセル
・・・てっどさん?
罪を犯した人なのですか・・・?

・・・ふーん・・・。
(8)2005/05/09 13:07:25
牧童 トビー
んー。よくわかんないけどてっどを探せばいいのかな?

そんじゃ僕ヤギの世話に行ってくるから、またあとでねー。
(9)2005/05/09 13:07:39
美術商 ヒューバート
やあお嬢さん。
相変わらずあんたの「先生」とは…いや…無粋だったな。
忘れてくれ。
あんたが幸せならいい。
(10)2005/05/09 13:09:35
牧童 トビーは、今日は会えるかな…とつぶやいて、集会場を後にした。
2005/05/09 13:09:58
美術商 ヒューバート
昼間の太陽は俺には眩しすぎる。
酒場にでも行って夜になるのを待つとするか。
失礼。
(11)2005/05/09 13:10:19
美術商 ヒューバートは、周囲を一瞥すると酒場へと去っていった。
2005/05/09 13:10:32
学生 ラッセル
はい、トビー君また後で・・・。

何でこうも眠いんだろう・・・。
スミマセン、誰かコーヒーを入れてくれませんか?
コーヒーメーカーのある場所が分からないので・・・スミマセン。
(12)2005/05/09 13:11:58
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
や…やっと人のいそうなところに、た…たどり着いたんだな…
お…お腹が空いたんだな…お、おにぎりが食べたいんだな…

だ、誰かボクに、お、おにぎりを食べさせて欲しいんだな…
(13)2005/05/09 13:13:17
学生 ラッセル
おにぎり・・・?
ミッキーさんそれ以上太ると命の危険ですよ。
炭水化物の摂取は控えた方が良いと思います・・・。

差し出がましい真似をしてしまったらスミマセン・・・。
眠くて頭が回らない・・・。
(14)2005/05/09 13:15:58
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーにサラダを持って行った。
2005/05/09 13:17:14
学生 ラッセル
これだったら平気だと思います・・・。
僕のお昼ご飯の余りですが手をつけていませんので・・・。

・・・ミッキーさんで名前あっていますか?
過去にお会いした事があるような気がして
ついそう言ってしまいましたが・・・間違っていたらスミマセン。
(15)2005/05/09 13:19:28
ごくつぶし ミッキー
たんすいかぶつ?
ボ、ボクが欲しいのは、それじゃないんだな。

お、おにぎりを食べないと、お腹が空いて死にそうなんだな。
い、命の危険が危ないんだな…
(16)2005/05/09 13:20:58
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/05/09 13:22:35
学生 ラッセル
眠い・・・。
2005/05/09 13:23:40
ごくつぶし ミッキー
ボ、ボクはミッキーだよ。よく名前が解ったんだな。すごいんだな。

菜っ葉ありがとうなんだな。(もりもり)
(17)2005/05/09 13:23:43
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルからもらったサラダをぺろりと平らげた。
2005/05/09 13:24:11
学生 ラッセル
すごっ・・・。

・・・良かった・・・うーん・・・そちらに覚えが無いのなら
僕が名前を当てられたのは偶然かな?

ま・・・失礼が無くて何よりです。
あ・・・僕はラッセルと言います、よろしく。
(18)2005/05/09 13:27:28
学生 ラッセルは、手で口元を隠しながらあくびをした。
2005/05/09 13:30:14
学生 ラッセル
あ・・・失礼。

眠くて仕方が無いんです。
(19)2005/05/09 13:31:11
ごくつぶし ミッキー
ね、眠いのを我慢するのは体に悪いんだな。

ボクは、む、向こうの方で、え、絵を描いてるから、お、お兄さんは寝てくると良いと思うんだな。
(20)2005/05/09 13:35:25
ごくつぶし ミッキー
じゃ、また後で、なんだな。


…よいしょっと。
(21)2005/05/09 13:36:29
ごくつぶし ミッキーは、大きなリュックを担ぐと、謎の鼻歌を歌いながら歩いていった。
2005/05/09 13:37:22
学生 ラッセル
・・・そうですね・・・。
ミッキーさん、お気遣いありがとうございます。

ん・・・絵・・・ですか・・・見せて貰っても良いですか?
(2005/05/09 13:37:55、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
あぐ・・・ゲホゲホ・・・言葉を飲み込んだら器官に・・・。

では僕も眠ってきます・・・お休みなさい。
(22)2005/05/09 13:38:52
学生 ラッセルは、むせながら、フラフラとその場を後にした。
2005/05/09 13:40:00
ごくつぶし ミッキー
放浪の画家ミッキー@裸の大将

発言ポイント多めの村じゃないと、RPが出来ないのと、入力が面倒なのが難点(笑)


現時点での中の人予想。

ヒュー:あぐにさん
ラッセル:じゅえりたん
トビー:けーきさん
エッタ:ふーさん
ニーナ:はぎおすさん

何となく印象であげたみた(゚∀゚)
2005/05/09 13:50:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、何か汚い顔が見えた気がするわね。
どんな思考でこの私の前に現れたのかしら。
(23)2005/05/09 14:57:03
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし愚民どもは集まりが悪いわね。私が待ってやっているというのに。
ただ待っていてもつまらないから仮眠を取るわ。全員揃ったら呼びなさい。
(24)2005/05/09 15:02:05
お嬢様 ヘンリエッタは、寝室に向かった。
2005/05/09 15:02:28
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
皆様ご機嫌いかがかしら?
(25)2005/05/09 15:03:18
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
こりゃまた皆さんお揃いで〜っと。…ヒック。
…ん〜!?幻の生物てっどが出たってか!ハッこりゃーいいや。ふん捕まえて酒のつまみにしちまおうぜ。
(26)2005/05/09 15:06:02
資産家 ジェーン
人狼が出るって噂を聞いてやってきたら、てっどっていう生物もでるって話なんですって?いったいこの村の警備はどうなってるのかしらね。
(27)2005/05/09 15:08:30
資産家 ジェーン
あら、また呼び出しがかかったみたいですわ。

お昼は資産家の方々との付き合いが多いので…
とりあえずこれで失礼させていただきますわ。
(28)2005/05/09 15:14:15
のんだくれ ケネス
おっとっと…俺も酔いがまわってちっと眠くなってきやがった。
夜まで寝てくるかな…。
(29)2005/05/09 15:18:20
のんだくれ ケネスは、集会場から千鳥足で出て行った。
2005/05/09 15:18:40
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
てっどを吊る村はここですよね?
(30)2005/05/09 17:20:59
医師 ヴィンセント
申し送れました。私、モリィ・デ・ヴィンセントと申します。医者を生業としております。
女性の方で体調の思わしくない方がいらっしゃったらいつでも私に一声かけてください。診察代など必要ありませんから遠慮なくどうぞ。
(31)2005/05/09 17:27:53
医師 ヴィンセント
ちょっと仕事から抜けて御挨拶に着ただけですので、そろそろ仕事に戻ります。

(触診ばかりで忙しいですよ・・・いそいそ)
(32)2005/05/09 17:31:26
医師 ヴィンセントは、スキップしながら部屋をあとにした。
2005/05/09 17:31:31
医師 ヴィンセント
さて。頑張って無謀な中の人予想をしますかね。
・・・と思ったけどまだ全然分からないので明日以降頑張ります。
↓自分用コピペ

医師 ヴィンセント  りかちゃん(って自分だ!)
見習い看護婦 ニーナ
学生 ラッセル
牧童 トビー
お嬢様 ヘンリエッタ
美術商 ヒューバート
のんだくれ ケネス
ごくつぶし ミッキー
資産家 ジェーン
2005/05/09 17:44:17
ごくつぶし ミッキー
い、いい絵が描けたんだな。良かったんだな。


(ぐ〜。きゅるるる〜)


一生懸命に絵を描くと、お、お腹が空くんだな…。
…お、おにぎりを食べたいんだな。
(33)2005/05/09 18:36:20
ごくつぶし ミッキーは、飯ごうで米を炊き始めた。
2005/05/09 18:36:47
学生 ラッセルは、またフラフラと、皆の前に姿を表した。
2005/05/09 18:43:56
学生 ラッセル
ふあーあ・・・ダメだ・・・まだ眠い・・・。

ずいぶんと人の出入りが多かったみたいだな・・・。
ん・・・ドタバタしていて眠れなかった訳じゃないんだけど・・・
ダメだ・・・眠い・・・眠い・・・。
(34)2005/05/09 18:45:33
美術商 ヒューバートは、苦虫を噛み潰した顔で酒場から出てきた。
2005/05/09 18:47:50
学生 ラッセルは、台所に行って、色々な棚を開け始めた。
2005/05/09 18:48:13
美術商 ヒューバート
チッ……薄い酒だった。
あんなのじゃ酔えやしない。

おや?知った顔が増えてるじゃないか。
(35)2005/05/09 18:48:24
美術商 ヒューバートは、どうでもいいがメンバー濃すぎと呟いた。華が欲しい41歳。
2005/05/09 18:48:34
学生 ラッセル
コーヒーメーカーは一体どこにあるんだろ?
眠気覚ましのコーヒーが飲みたいんだけど・・・。

・・・見付からないな・・・眠い・・・眠い・・・。
(36)2005/05/09 18:48:55
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに「鼻ならあなたの顔に付いてますよ。」と言った。
2005/05/09 18:49:46
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに、坊やはミルクでも飲んでなと言い放った。
2005/05/09 18:51:21
見習い看護婦 ニーナ
先生はこちらに見えられたようですね。
「てっど」さんやら人狼やら居る危険な村等には戻らないで、そのまま往診先の隣り村に居る方が安全なのですけれど……でも良かった。
(37)2005/05/09 18:52:58
学生 ラッセル
ミルクか・・・ホットミルクも良いかもな・・・。
ありがとうございます、ヒューバードさん。
早速、トビー君のところに行ってきてミルクを分けて貰って来ます。

ヒューバードさんもホットミルクどうですか?
(38)2005/05/09 18:54:24
美術商 ヒューバート
やあニーナ。
ヴィンス…いや、モリィと呼んだ方がいいかな?
相変わらずお盛んのようで……羨ましい事だ。
結構だが「奥方」を悲しませるような真似はするなよと伝えておいてくれ。

いや、それは俺から言った方がいいのか。
(39)2005/05/09 18:54:57
見習い看護婦 ニーナ
ヒューバートさんこんばんは。(あとついでにラッセルさんもこんばんはです)

>>10 私、幸せですよ。この大変な時期だからこそ無料で診察、なんて言うくらい心優しい先生が居てくださるんですから。…生活費はちょっと大変になるんですけどね(笑)
(40)2005/05/09 18:55:55
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルにヒューバー「ド」では無くヒューバー「ト」だと告げた。
2005/05/09 18:55:56
美術商 ヒューバート
これもどうでも良いが、鳥みたいだな<ヒューバード
(41)2005/05/09 18:56:36
学生 ラッセル
おや、ニーナさん、往診の帰りですか?
お疲れ様です。

良かったらトビー君のところにミルクを分けて貰いに行くので
ニーナさんもホットミルクどうですか?

ぐっすり眠れて、眠気も消えるような
美味しいホットミルクを入れますよ。
(42)2005/05/09 18:58:09
見習い看護婦 ニーナ
(>>39)
ふふ、先生のあれ(>>31)は警戒心の強い女性の心を解きほぐす為の何時ものジョークですよ。
(43)2005/05/09 18:58:41
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに以前聞かされた言い訳を素直に信じている。
2005/05/09 18:58:47
美術商 ヒューバート
ミルクか…俺は遠慮しておく。
甘ったるくて飲んでられなくてね。
(44)2005/05/09 18:59:08
学生 ラッセル
おや・・・ヒューバートさんでしたか。
僕はまだ寝不足みたいだ・・・
人の名前を間違えるなんて大変失礼しました。

眠い・・・眠い・・・。
(45)2005/05/09 18:59:50
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんもお疲れ様です。ホットミルク…美味しそうですね、お願いします。皆さんお食事はまだですか?それでしたら集会場の調理場を借りて、先生の分と一緒に作りますけれども。
(…えーと。何処からかいらした方がオニギリとやらを所望しているようですね……うーん。ライスボールでしたか?)
(46)2005/05/09 19:01:41
牧童 トビーは、うなだれて戻ってきた。
2005/05/09 19:01:44
見習い看護婦 ニーナは、お米炊けてますねー人数分よりかなり多いけど?と首を傾げた。
2005/05/09 19:02:25
学生 ラッセル
そうですか・・・ミルクは甘い・・・確かにそうだ・・・。
塩を入れたら美味しくなるのかな・・・?

いや、ミルクの特性を考えると、塩を入れるのは適切ではない。

コーヒーを入れたら良いのかも知れないな・・・。
(47)2005/05/09 19:03:18
見習い看護婦 ニーナは、あ、↑のミス。ハンゴウで炊いてたんですね…
2005/05/09 19:03:23
牧童 トビー
はぁぁ今日も会えなかった…

今日も手紙書いてモリーに届けてもらおう…

返事来ないけど。涙
(48)2005/05/09 19:03:55
見習い看護婦 ニーナ
でもあれです。ご飯物を私が食べたいので勝手に作っちゃうんです(笑)

(ニーナは調理場に行き、ちゃっちゃかオムライスを作り始めた)
(49)2005/05/09 19:04:53
牧童 トビーは、ヤギにモリーと名付けている。モリィとは無関係。
2005/05/09 19:05:41
美術商 ヒューバート
(嘘だろうが何だろうが信じ抜けば真実、か)

……あいつは幸せだな。
それであんたも幸せなら部外者が何やら言うのも無粋だな。

少し外を散歩してくる。
つまらん軽口を叩きそうなんで、な。
(50)2005/05/09 19:05:59
美術商 ヒューバートは、煙草に火を点けながら部屋を出ていった。
2005/05/09 19:06:12
学生 ラッセル
ニーナさん気にする事はありませんよ。
見間違えは誰にもあります。

僕もヒューバートさんを鳥だと思ってしまったらしいですから
紳士が鳥に見える時点で、幻覚が見えているのかな・・・?

もう少し寝ないとダメなのかもな・・・。
(51)2005/05/09 19:06:40
学生 ラッセル
あ、トビー君、丁度良かった。
ヤギのミルクを少し分けて貰えますか?

ホットミルクを作ろうと思っていまして。
(52)2005/05/09 19:08:40
見習い看護婦 ニーナ
■見習い看護婦ニーナの設定。

医師ヴィンセントの新妻。17歳。新婚。先生と普段から呼ぶため、仕事を終えても先生と呼んでしまう習慣が有る。モリィの言う事は素直に信じている。
2005/05/09 19:09:00
ごくつぶし ミッキー
んあ。ご、ご飯が炊けたんだな。
お、おにぎりを、つ、作るんだな。

看護婦さん、ボ、ボクの飯ごうは、おっきいから、ご、ご飯がいっぱい炊けるんだな。
み、みんなも食べるんなら、お、おかわりも炊いておくと良いと思うんだな。
(53)2005/05/09 19:09:32
ごくつぶし ミッキーは、ちょっとした鍋ほどもある飯ごうで、第2弾を炊き始めた。
2005/05/09 19:11:11
学生 ラッセル
今日は夕食会になりそうですね。
ミッキーさんがここにいらして下さったおかげで
楽しい夕食になりそうです。

あわよくば、僕も眠くなかったら、もう少し楽しめたんだけどな・・・。
(54)2005/05/09 19:12:10
牧童 トビー
あ、ラッセル兄。
いーよー今持ってくるー。
ちょっと待っててー。
(55)2005/05/09 19:12:33
牧童 トビーは、ダッシュで駆けていった。
2005/05/09 19:14:36
ごくつぶし ミッキー
お、おにぎりは炊きたてご飯で作るのが、い、一番美味しいんだな。

具は、鮭・おかか・梅干しの、さ、三種類なんだな。

あつっ、あつっ。
(56)2005/05/09 19:14:59
ごくつぶし ミッキーは、きれいな三角形のおにぎりを、あちあち言いながら握っている。
2005/05/09 19:16:09
見習い看護婦 ニーナ
トビーさんの山羊さんは、先生と似た名前なのですね。(てっどに続いて狙われている名前だからかな…(笑))

ヒューバートさんは、幸せでは無いのですか…?(出て行く背中を見送り、怪訝そうにぽつりと呟いた)
(57)2005/05/09 19:16:58
ごくつぶし ミッキー
やばい、この顔にも慣れてきた…(笑)
2005/05/09 19:17:14
学生 ラッセル
幸せ・・・幸せか・・・この眠気が取れたら幸せだろうか・・・。

・・・あ、スミマセン、呆けておりました。
(58)2005/05/09 19:18:27
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーさんありがとうございます。炊けたご飯使わせてもらいますねー。
(ケチャップライスを作って、ふわふわ卵をのっけてオムライスの出来上がりー)

ラップかけておきますので冷めちゃったらレンジでチンしてください(有るのかな…?)
(59)2005/05/09 19:19:26
牧童 トビーは、荷車を引っ張って戻ってきた。
2005/05/09 19:21:24
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに今回の希望は「おまかせ」です。素直に村人を選ばない辺りが(?)
狂人とかやってみたい感じはしますけどね、狼さんは…ネタとしては微妙かなぁ?
2005/05/09 19:22:41
牧童 トビー
ただいまー。
ミルクと(どすんどすん)、こっちはチーズ(どすん)。
これだけあればしばらく足り…るかなぁ?あははは。
(60)2005/05/09 19:24:22
ごくつぶし ミッキー
ボ、ボクのおにぎりも多めに作ったから、ラップをかけておくんだな。

か、看護婦さんのオムライス、一つ頂きます、なんだな。

(もぐもぐ)…オイシイんだな〜。
(61)2005/05/09 19:24:28
見習い看護婦 ニーナ
(ネタ→ヴィンセントを早期吊り・襲撃で未亡人ニーナにジョブチェンジ)とかいって、私のが先にお墓に入ったりしたりして(笑)

先生の中の人…誰でしょうね。RP乗ってくれると面白いんですけど。大丈夫かな?メンツ的に。
2005/05/09 19:24:37
ごくつぶし ミッキーは、幸せそうだ。
2005/05/09 19:24:39
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーの食べる勢いに圧倒されている。
2005/05/09 19:25:11
学生 ラッセル
ありがとうございます、トビー君。
お代は・・・これで足りますか?(小銭を取り出す)

これでホットミルクを作る事ができます。

トビー君も良かったら、どうぞ。皆の分を作りますので。
(62)2005/05/09 19:26:29
見習い看護婦 ニーナ
トビーさんありがとう。チーズの方は…先生がお酒を飲む時とかのおつまみにしちゃうかも。

私は…どうしましょうかね。先生ったら何時に戻ってくるっていつも言わないから…(病人さんや怪我人さんを相手のお仕事ですしね) 先に食べちゃおうかな。
(63)2005/05/09 19:28:08
学生 ラッセル
ミッキーさん、早食いは消化に悪いですよ。
もう少し落ち着いて食べられた方が・・・。

(でも・・・何て幸せそうな顔なんだろう・・・この顔を壊してはいけないかな・・・?・・・そんな権利は僕には無い・・・。)

・・・やはり、何でも無いです。
(64)2005/05/09 19:29:24
学生 ラッセルは、大きな鍋にミルクを入れると、グツグツと煮始めた。
2005/05/09 19:30:33
牧童 トビー
ラッセル兄がてっどさんに見えてきた。
なんでだろ…
疲れてるのかな…
2005/05/09 19:31:11
牧童 トビー
ん、ありがとー。
ホントはタダでもいーんだけどね。みんなにはいつもよくしてもらってるし。

あああと、ニーナ姉、チーズ半分くらいどこかに隠しておいてもらえるかなぁ?厨房の床下とか。
朝になってもう無いとか泣けるから…
朝の楽しみはパンとミルクとチーズなのに。
(65)2005/05/09 19:35:02
ごくつぶし ミッキーは、幸せそうにオムライスの余韻を楽しんでいる。
2005/05/09 19:35:49
学生 ラッセルは、ミルクを煮ながら、コックリコックリと居眠りをしている。
2005/05/09 19:38:09
見習い看護婦 ニーナ
分かりました。私も朝のチーズとパンとミルクが楽しみですから、隠しておきますね。
(66)2005/05/09 19:40:33
学生 ラッセル
寝ている筈なのに・・・眠れていない・・・。
いや・・・これが眠ると言う物なのかな・・・?

それとも、僕だけ特別なのかな・・・?
2005/05/09 19:40:42
見習い看護婦 ニーナは、ここに入れておきますから、と調味料棚奥にチーズをしまった。
2005/05/09 19:41:50
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
いい匂いだな。俺にも一口くれないか?
……『てっど』だって?こんなところにまで『てっど』の影響がくるなんて。なんとかしなきゃな
(67)2005/05/09 19:41:52
学生 ラッセルは、眠ったままバランスを崩して、鍋のミルクを倒してしまった。
2005/05/09 19:43:08
学生 ラッセル
熱っ!!!

な・・・何だ・・・!!?僕は何していたんだ!!?

熱い・・・腕が・・・。
(68)2005/05/09 19:44:09
牧童 トビーは、オムライスにケチャップで大きくKと書いている。
2005/05/09 19:44:10
冒険家 ナサニエルは、ミルクがこぼれる前に鍋をキャッチ
2005/05/09 19:44:57
冒険家 ナサニエルは、小腹がすいた。食べ物を物色中。チーズを発見した
2005/05/09 19:46:57
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルの腕のミルクのかかったところを氷で冷やした。
2005/05/09 19:47:22
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに拍手した。
2005/05/09 19:47:24
見習い看護婦 ニーナ
っ…ラッセルさん、火傷ですか? ああ、旅の方、鍋をお願いしますね。
(69)2005/05/09 19:47:43
学生 ラッセル
あ・・・ありがとうございます。
お陰様で腕に少しミルクがかかっただけで済みました。

く・・・でも、熱い・・・冷やさないと・・・。

あ・・・ミッキーさん、ありがとうございます。
スミマセン・・・僕の不注意で・・・。
(70)2005/05/09 19:48:26
見習い看護婦 ニーナは、火傷に効く軟膏をバッグから取り出し、近づいた。
2005/05/09 19:48:47
牧童 トビー
おー。羽の兄ちゃんかっこいー。
俺トビー。兄ちゃんはー?
(71)2005/05/09 19:49:02
見習い看護婦 ニーナ
赤くなっちゃってますね…ダメですよ、火の傍でぼーっとしちゃ。(軟膏を塗り塗り、シップを当てて包帯ぐるぐる)
(72)2005/05/09 19:50:16
学生 ラッセル
・・・ナサニエルさん・・・と言うお名前では無いですか?
どこかであった事があるような・・・
・・・何はともあれ助かりました。ありがとうございます。

ニーナさんもスミマセン、ご迷惑をお掛けしました。

く・・・。
(73)2005/05/09 19:50:41
見習い看護婦 ニーナ
あ、オムライスでしたらそこのテーブルにありますから、暖めてどうぞです。そのチーズは楽しみにしている人も多いのでちょっとだけにしておいてください(笑)
(74)2005/05/09 19:51:41
ごくつぶし ミッキー
オ、オムライスだけで足りなかったら、ボ、ボクの作ったおにぎりもあるんだな。

ミルクは、ボクが温めるから、お、お兄さんは座って待っていると良いんだな。
(75)2005/05/09 19:54:17
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルを椅子に座らせて、ミルクの鍋をかき回している。
2005/05/09 19:55:01
学生 ラッセル
トビー君、スミマセン。
君のヤギのミルクを少し無駄にしてしまいました。

ニーナさん、適切な処置をありがとうございます。
これで水ぶくれは無いと思います。

く・・・眠い・・・。
(76)2005/05/09 19:55:32
学生 ラッセル
皆、優しい人達だ・・・。
大好きだよ・・・こんな僕にも優しくしてくれて・・・。

でも・・・眠い・・・眠い・・・。
2005/05/09 19:56:58
見習い看護婦 ニーナ
少し横になってきてはいかがですか…? ほんの10分だけ、とかでも楽になりますよ。
(77)2005/05/09 19:57:20
美術商 ヒューバートは、煙草をくわえながら部屋に戻ってきた。
2005/05/09 19:58:29
学生 ラッセル
そうですね・・・ニーナさんの仰る通りです。
あ・・・コーヒーの粉はここに置いておきますので
良かったら、ホットミルクに入れて下さい。

では・・・少し、横になっています・・・。
(78)2005/05/09 19:59:47
学生 ラッセルは、ソファーに横になると、すぐに寝息を立て始めた。
2005/05/09 20:00:12
美術商 ヒューバート
随分と人が増えたな……。
旨そうな匂いもしているし、俺も一つ頂こう。

坊やはどうかしたのか?
男でも余計な傷なんざ今時ハクにもなりやしない。
大人しくそこの看護婦さんの言う事聞いてな。
(79)2005/05/09 20:00:50
見習い看護婦 ニーナ
ありがとうラッセルさん、いただきますね。(カップに粉をスプーン一杯、後は熱いミルクを注いでカフェオレ〜♪)
(80)2005/05/09 20:01:33
牧童 トビー
COします。
ソファーとソフィーを見間違えました。
中の人は相当やばいです。
2005/05/09 20:01:57
美術商 ヒューバート
ふ……。

聞き訳の良い事だ。
(81)2005/05/09 20:02:32
学生 ラッセル
僕は寝ている・・・筈だよな・・・?
何でだろう・・・やはり起きている時と同じ感覚がする・・・。

眠りたい・・・眠りたい・・・。
2005/05/09 20:04:13
美術商 ヒューバートは、黙々とオムライスを食べている。
2005/05/09 20:06:13
牧童 トビーは、ゆっくりオムライスを食べている。幸せそうだ。
2005/05/09 20:07:37
見習い看護婦 ニーナは、「あ、そうだ」とカフェオレのカップを一端おいてパタパタ奥へ。
2005/05/09 20:15:17
見習い看護婦 ニーナは、タオルケットを手に戻って来ると、ラッセルの上にかけた。
2005/05/09 20:15:44
ごくつぶし ミッキー
ミ、ミルクが温まったんだな。
熱いから気をつけて飲むんだな。



……あつっ。…ふーふー。
(82)2005/05/09 20:20:02
見習い看護婦 ニーナ
先生戻りませんね…寂しいなって言うのはワガママなんでしょうから独り言で。

(と言うか勝手に夫婦設定にしてナニーィ状態かもしれませんしー(ニガワライ)
2005/05/09 20:20:09
ごくつぶし ミッキーは、猫舌だった。
2005/05/09 20:20:47
お嬢様 ヘンリエッタは、目をこすりながら起きてきた。
2005/05/09 20:23:07
お嬢様 ヘンリエッタ
よく寝たわ。
…でもまだ全員集まってないのね。いつまで待たせる気なのかしら。
メイドもいないわね。腹が減ったというのに。
(83)2005/05/09 20:26:13
お嬢様 ヘンリエッタは、辺りを見回した。
2005/05/09 20:26:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとそこの看護婦。
食事の用意をなさい。
(84)2005/05/09 20:28:23
牧童 トビー
あ、エッタおはよー。
オムライスとホットミルクがあるから、冷めないうちにこっち来て食べなよー。
(85)2005/05/09 20:29:28
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/09 20:30:14
学生 ラッセルは、ハリセンで殴る音に驚いて、飛び起きた。
2005/05/09 20:31:32
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに、おはようございますと声をかけた。
2005/05/09 20:31:48
見習い看護婦 ニーナ
はい。ちょっと待ってて下さいねヘンリエッタさん。
(フライパンでケチャップライスを炒めなおして暖め、ふわふわオムレツを上に乗せて割って、オムライスを作り直し)どうぞ。カフェオレも有りますけどどうしますか?
(86)2005/05/09 20:32:12
学生 ラッセル
な・・・何だ!?
・・・あれ・・・タオルケットがかかっている・・・。

つっ・・・あいたた・・・火傷が疼く・・・。
(87)2005/05/09 20:32:45
見習い看護婦 ニーナ
あら、ラッセルさんもおはようです。ミルクまだ温かいですけれど、カフェオレにして飲まれますか?
(88)2005/05/09 20:32:55
お嬢様 ヘンリエッタ
私のことを軽々と呼び捨てにしないで頂戴。
それに、私があなたたち下僕どもと同じ食事を摂るはずがないでしょうに。ハリセンで何度も殴られて脳細胞が死滅する前に、少しはその頭使いなさい。
(89)2005/05/09 20:33:25
牧童 トビー
あいたっ、何だよ、毎度の事だけどエッタは乱暴だなー。
喋るたびにはたかれたら頭がどうかしちゃうよ。
(90)2005/05/09 20:33:35
お嬢様 ヘンリエッタ
…これ、どうやってストップかけたらいいんでしょう先生。
2005/05/09 20:34:10
冒険家 ナサニエル
やぁやぁ。これは美味しそうなオムライスだな。
いただくとしよう。
そこの小さなお姫様も一緒にいかがですか?
(91)2005/05/09 20:34:47
冒険家 ナサニエル
それではお姫様用のお食事を
(92)2005/05/09 20:35:21
冒険家 ナサニエルは、オムライスの頂上に小さな旗を刺しすとお辞儀をした
2005/05/09 20:35:50
学生 ラッセル
あ・・・ニーナさん、ありがとうございます。カフェオレ頂きます。
スミマセン、色々として頂いて・・・。

あいたた・・・。
(93)2005/05/09 20:35:56
学生 ラッセルは、カフェオレを美味しそうに飲みながら辺りを見回している。
2005/05/09 20:36:16
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/09 20:36:32
冒険家 ナサニエルは、呂律が回ってない。慣れない事はするもんじゃねーや
2005/05/09 20:36:40
見習い看護婦 ニーナ
別の…ですか?(旗を立ててお子様ランチとかのが良かったんでしょうか…(悩))
(94)2005/05/09 20:36:50
見習い看護婦 ニーナは、どうやらナサニエルさんと同じ事を考えたようです。
2005/05/09 20:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
そこのバカみたいに頭に羽根を刺したバカは私のことをバカにしてるのかしら?
バカごときが私をバカにするなんてバカバカしい。
(95)2005/05/09 20:38:16
見習い看護婦 ニーナ
痛いですか…冷やすの足りなかったんでしょうか。余り動かさないようにして下さいね。お風呂入る時はそこだけぬれないようにして、後は一日一回軟膏を塗って、そうすれば一週間も経たないうちに治りますから。
(96)2005/05/09 20:38:48
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルの羽根を旗と取り替えた。
2005/05/09 20:38:49
お嬢様 ヘンリエッタ
バカにはこれがお似合いね。

どうやら待っても私のための食事は出てこないようだから、失礼するわ。こんなところで私の家と同じような食事を期待した私がバカだったみたいね。それじゃ、庶民は庶民の食事を楽しむことね。
(97)2005/05/09 20:42:05
学生 ラッセル
あはっ・・・ニーナさん、ありがとうございます。何から何まで。
困ったな・・・何かお礼ができれば良いのですが・・・
手持ちが無くて・・・今度部屋を整理して何か持ってきます。
その時は、受け取って下さい。

(それにしてもヘンリエッタさん・・・気が立っているな・・・)
(98)2005/05/09 20:42:17
医師 ヴィンセント
ふぅー。今日は患者さんが多くて大変でした。(汗ぬぐい)
お食事がたくさんですねうれしいことです。

ニーナさん。(手をパンパン叩く)
いつものアレをお願いしますよ。
(99)2005/05/09 20:42:31
牧童 トビーは、バカって言うほうがバカ、とこっそりつぶやいた。
2005/05/09 20:42:49
お嬢様 ヘンリエッタは、さっさとこの場を後にした。
2005/05/09 20:42:55
ごくつぶし ミッキー
んーっと。
や、焼きおにぎりならあるけど、一緒に食べる?

味噌のとしょう油のと焼いてるところなんだな。
(100)2005/05/09 20:43:06
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/09 20:43:26
ごくつぶし ミッキーは、いつの間にか七輪を取り出し、焼きおにぎりを作っている。
2005/05/09 20:43:37
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ。
と思ったらもう夜じゃない。遅くなってごめんねぇ。
で。誰なのさ「てっど」って。
(101)2005/05/09 20:43:38
お嬢様 ヘンリエッタは、何も言わずに今度こそこの場を去った。
2005/05/09 20:43:50
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに(・∀・)によによした。行ったんじゃなかったの?
2005/05/09 20:44:19
学生 ラッセル
・・・!!?

乱暴はいけませんよ!ヘンリエッタさん!
トビー君、大丈夫・・・?
(102)2005/05/09 20:44:37
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタの後ろ姿を悲しげに見送った。
2005/05/09 20:44:50
医師 ヴィンセント
あ、ミッキーさん。〆に焼きおにぎり茶漬け食べますから私の分も作っておいてください。
ニーナさんは出汁を作っておいてくださいね。
(103)2005/05/09 20:44:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルがcakeさんね。
2005/05/09 20:45:39
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセルさん
良いですよー。これくらいなら正規の治療費を頂かなくても。それよりも怪我とかなさらないようにしてくださいね。

>先生
先生お帰りなさい、今日も一日お疲れ様です。何時ものですか。少々待っていて下さいね
(104)2005/05/09 20:46:56
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに「はぁい」と返事をして調理場へ。
2005/05/09 20:47:33
牧童 トビー
あ、ミッキー兄、俺も焼きおにぎり食べるー。
味噌がいいー。

ラッセル兄心配どうも。
まぁ毎度のことだから、慣れてるよ。
(105)2005/05/09 20:47:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴぁー。RP思いつかないYO。(・∀・)

しかもさりげなく女性キャラ初めて!
何処まで隠しとおせるか見物だわ…。
現時点でニーナちゃんはcakeさんじゃないかと思ってるよ。
全員ゆっくり考えよー。
2005/05/09 20:47:56
美術商 ヒューバート
随分とあの小さな嬢ちゃんは威勢が良い事で……。
子供の強がりなんか見てて可愛いもんだ。
(106)2005/05/09 20:48:01
見習い看護婦 ニーナは、えーとワインとチーズ(いつもの食前酒)と、あと出汁ですねー。
2005/05/09 20:48:14
学生 ラッセル
あ・・・ローズマリーさん、騒がしくしてしまってスミマセン。
起こしてしまったようですね。
睡眠は美容の大敵なのに・・・。

台所、勝手に使わせて頂いてます。
(107)2005/05/09 20:48:41
ごくつぶし ミッキー
お茶漬けにするなら、しょ、醤油味の方が良いんだな。

い、いつの間にか人がいっぱいなんだな。おどろいたんだな。
そう言えば、じ、自己紹介をしていなかったんだな。
ボ、ボクは、ミッキー。
絵を描きながら、あちこち旅して居るんだな。よろしくなんだな。
(108)2005/05/09 20:49:35
冒険家 ナサニエル
やれやれ、じゃじゃ馬な姫様だな…
おや?このペンダントはお姫様のもんじゃないか?
トビー。後で届けてあげるといい。
ローズマリーのお嬢さん。『てっど』は「誰なのさ」と表現するものではなく「何なのさ」と表現するものですね。
(109)2005/05/09 20:50:27
学生 ラッセル
はい・・・ニーナさん。
火を使っている最中に寝るなんて、不注意過ぎました。
警告ありがとうございます。気を付けます。

トビー君は平気みたいですね。
良かった・・・でも、毎度叩かれているんですね。(頭を撫でながら)
(110)2005/05/09 20:50:38
ごくつぶし ミッキー
ん。坊やは味噌なんだな。分かったんだな。

や、焼きおにぎりは、じっくり焼くのが美味しく焼けるコツなんだな。
(111)2005/05/09 20:51:28
学生 ラッセルは、腕に巻いた包帯を擦っている。まだ少し痛むらしい。
2005/05/09 20:51:53
美術商 ヒューバート
俺も茶漬けを頂くとするか。
正直酒があれば他は何でも良いんだが。

>>108
ミッキーって…あのミッキーか?
流浪の天才画家と名高い。
(112)2005/05/09 20:52:50
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけ・・・ニーナがまともなもん持ってくるとは思わなかったヨ!(汗
2005/05/09 20:52:55
酒場の看板娘 ローズマリー
いーのよ、ラッセル。寝すぎても目が溶けちまうからね。

ミッキーちゃん、美味しそうなの作ってるねー。いい匂い!
んー、日本酒なんかが合いそうだねえ。
(113)2005/05/09 20:53:03
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに焼きたての焼きおにぎりを差し出した。
2005/05/09 20:53:08
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに日本酒とは中々良いなと相づちを打った。
2005/05/09 20:53:41
医師 ヴィンセント
おや、ラッセルさんは怪我でもされたのですか?
野郎は唾でもつけてたら治りますから。
それよりもうちのニーナに手を出すのはやめていただきたいものです。



(ま、地獄の沙汰も何とか次第とは言いますけどね)
(114)2005/05/09 20:54:51
学生 ラッセル
天才放浪画家・・・?
・・・そう言えば、確かミッキーと言う画家が居ると聞いた事が・・・。

まさか・・・あの・・・?
(115)2005/05/09 20:55:05
美術商 ヒューバート
ヒューバートです。
正直既にRPを後悔しています。
2005/05/09 20:55:08
ごくつぶし ミッキー
ど、どのミッキーかな?
ボクは他のミッキーさんは、よ、よく知らないんだな。
(116)2005/05/09 20:55:16
ごくつぶし ミッキーは、七輪の上の焼きおにぎりに夢中。
2005/05/09 20:56:20
見習い看護婦 ニーナ
>先生
手? 火傷した手を出してもらわないと治療できないですよー。はい、ワインとチーズと。あとは出汁とお椀とお箸です。あとお絞りがこれで、手を拭いてから召し上がってくださいね。
(117)2005/05/09 20:57:20
学生 ラッセル
僕の不注意で火傷をしたんです。
ニーナさんには良くして頂きました。

ヴィンセントさんにもお礼を言わせて下さい。
ありがとうございます。
(118)2005/05/09 20:58:49
牧童 トビー
あ、俺も日本酒飲みたい。
熱燗がいいな。
(119)2005/05/09 21:00:56
美術商 ヒューバート
坊やはその年で日本酒の良さが分かるか。
将来有望だな。
熱燗はいい……。
(120)2005/05/09 21:02:44
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/09 21:03:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あらヒューちゃんもそう思う?奇遇だねえ。
トビーはだーめ。
まだちっさいんだから、ジュースにしときな。
(121)2005/05/09 21:03:56
見習い看護婦 ニーナは、カフェオレをふーふーしながら飲んでいる。
2005/05/09 21:04:23
医師 ヴィンセント
(お礼より先に出すものがあるだろうに。全く。これだから子供は・・・ブツブツ)
(122)2005/05/09 21:04:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、久保田と八海山。そしてりんごジュース☆をテーブルに置いた
2005/05/09 21:04:28
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/09 21:04:51
学生 ラッセル
お酒か・・・僕にはまだ分からないな・・・。
美味しいとは聞いているけど・・・
どうもその味の良さが分からない・・・。

興味はあるんだけど・・・。
(123)2005/05/09 21:05:29
美術商 ヒューバート
初対面のも随分いるようだし、俺も紹介しておくか。
俺の名はヒューバート。宝石商だ。
そこのえろメガネ…ヴィンスとは古い友人でな。
つい最近、ニーナ…奥方を紹介されたんだが……

軽 く 殺 意 を 覚 え た な 。
(124)2005/05/09 21:05:44
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/09 21:06:31
酒場の看板娘 ローズマリー
…おや、男前なお兄さん。「何」が正しいって?
って事は「てっど」ってのは「人外」って事なのかい?!
やだねえ。あたし何だかゾッとしちゃうよ…。
(125)2005/05/09 21:07:06
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/09 21:07:11
学生 ラッセル
火傷は先ほどしたのですが、眠気は覚めませんでした。
まだ少し頭がフラフラしてしまって・・・
スミマセン、でもお教え下さって嬉しいです。

ヴィンセントさん、ありがとうございます。
(126)2005/05/09 21:07:22
ごくつぶし ミッキー
や、焼きおにぎりが焼き上がったんだな。
お茶漬けの人は、しょ、醤油味おにぎりが良いと思うんだな。

ボ、ボクもジュースの方をもらいたいんだな。
(127)2005/05/09 21:07:37
牧童 トビー
>ローズ姉
俺はもう立派な大人だい!
子ども扱いすんなー!
(128)2005/05/09 21:08:01
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/09 21:08:08
見習い看護婦 ニーナは、殺意?何故?と首をかしげている。
2005/05/09 21:08:12
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/09 21:08:24
冒険家 ナサニエル
長旅のせいでくたくただ。
眠くてしょうがないんだが、アーヴァインのやつはいつ戻ってくるんだ。
ふぁー。寝ていいかい?
(129)2005/05/09 21:08:59
学生 ラッセル
わ、いっぱいの反応が・・・ありがとうございます。
ヒューバードさん、泡盛は・・・まだ試した事は無いのですが
浴びるほど飲めば、元気になれるのでしょうか?

スミマセン、ローズマリーさん。泡盛を下さい。
(130)2005/05/09 21:09:27
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/09 21:09:27
牧童 トビーは、むくれながら焼きおにぎりお味噌味をほお張っている。ぷんすか。
2005/05/09 21:09:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/09 21:09:59
学生 ラッセルは、ふと思った。(僕は嫌われているだろうか・・・?)
2005/05/09 21:10:53
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに冗談だと苦笑しながら答えた(棒読み)
2005/05/09 21:11:34
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに「あまりいじらないでくださいよ。恥ずかしいですから・・・」
2005/05/09 21:12:08
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントが恥らう姿は気持ち悪いと思った。
2005/05/09 21:13:22
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを見て可愛いなぁと頬を染めている。
2005/05/09 21:14:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーの頭を撫で撫でした
2005/05/09 21:15:18
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに今度いい相手を紹介しようと心に誓った。
2005/05/09 21:15:21
美術商 ヒューバートは、砂を吐いた。日本酒おかわり頼む。
2005/05/09 21:15:38
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに「そうですね、アーヴァインさん遅いですね。」と同意した。
2005/05/09 21:16:50
見習い看護婦 ニーナ
路線はバカップルって事ですかこれは…ヒューさんありがとうですよーネタふってくれて(笑)
2005/05/09 21:18:16
学生 ラッセル
眠い・・・まただ・・・また強烈な眠気が・・・。
2005/05/09 21:18:45
牧童 トビーは、ちょっと顔を赤くしている。
2005/05/09 21:18:58
酒場の看板娘 ローズマリー
はいよ、ミッキーちゃん。
オレンジジュースにグレープジュースもあるからね。

泡盛は…何でもいいのかい?
ぶっ倒れたらコトだからゆっくり飲むんだよ。
なんか心配だねえ…。
(131)2005/05/09 21:19:10
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに一礼をすると、泡盛を受け取った。
2005/05/09 21:19:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、ジュースと瑞泉。そして再び久保田を置いた。
2005/05/09 21:20:21
ごくつぶし ミッキー
ア、アーヴァインさんと言えば、こ、この村の入り口で、人狼とかてっどとか言ってた人なんだな。

…さっき出かけるときには、ま、まだ入り口にいたけど、か、帰ってくるときには見かけなかったんだな。
(132)2005/05/09 21:20:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、「水割りにしてるけど、強いからね」と付け加えた。
2005/05/09 21:21:33
学生 ラッセル
・・・。

ゴク・・・。

・・・!!!?っく・・・かはっ!!
ゲホゲホゲホ!!うっ・・・あ・・・ぁ・・・。

か・・・っく・・・。
(133)2005/05/09 21:21:39
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーから受け取ったリンゴジュースを、思わずふーふーしてしまった。
2005/05/09 21:21:42
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの様子を見て苦笑した。一気に飲まずにちびちびやんな……。
2005/05/09 21:23:08
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
物の怪など拙者がこの妖刀龍光のサビにしてくれよう…。
(134)2005/05/09 21:23:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
23
5
37
12
9
5
14
2
17
3
1