人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(473)てっどを吊る村 : エピローグ
牧童 トビー
>>297
|ω・)o0(ヒュー兄 必 死 だ な )
(298)2005/05/13 01:06:21
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/13 01:08:07
資産家 ジェーン
あら、アレサンドライトは6月の誕生石でもあるのね、ヒューバートよく私の誕生日わかりましたわね。

ああ、ここまで私に尽くしてくれるなんて、言葉ではいいあらわせないほどうれしいですわよ、
口座に入金、もちろんさせていただきますわ!
ちゃんとペイオフ対策もしときなさいよ。

それと、感謝の気持ちをこめて私から…
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ー
(299)2005/05/13 01:08:25
資産家 ジェーン
あと、何か形に残るものも差し上げたいですわね。

そうだわ、私の一番大事にしている「てっど画伯の絵」を差し上げますわ!玄関にでも飾っておいてくださいね!!
(300)2005/05/13 01:09:55
美術商 ヒューバートは、顔を顰めながらふらついた。心無し青ざめている。
2005/05/13 01:12:52
牧童 トビー
痛っ。本気ではたくなよヒュー兄。

そんじゃ今夜は俺はそろそろ寝るわ。
またなー。

ジェーン姉はラセ兄よろしくー。
(301)2005/05/13 01:13:36
美術商 ヒューバート
.oO(追い討ちまでかけるか……!)

あ、有り難うございますマダム。
顧客に満足感を与えるのが私の仕事ですので。
(302)2005/05/13 01:13:43
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートを心配そうに見つめた後、集会所を後にした。
2005/05/13 01:15:54
資産家 ジェーン
ラッセルさんも寝てしまったようですし、私も今日は疲れましたからそろそろ、休まさせていただこうかしら。

それではおやすみなさいませ。
(303)2005/05/13 01:16:18
美術商 ヒューバート
マリモ坊やおやすみ。

それでは俺も今日はそろそろ失礼させてもらう。
ラッセル坊やは…マダムのお好きに。では。
(304)2005/05/13 01:16:47
美術商 ヒューバートは、震える手で煙草に火を点けた後、部屋を出ていった。
2005/05/13 01:17:25
資産家 ジェーンは、美術商 ヒューバートに、☆⌒ヽ(*'、^*)chu、宝石捜してきてくれてありがとね。
2005/05/13 01:18:02
資産家 ジェーン
おはようございますわ、もうみんな来ないのかしらね。
私は昨日来るのも遅かったし少し喋っておこうかしら。

久々に、人狼をプレーできて楽しくございました。そのせいか長く楽しみたいと思い、長期戦向けの戦略を練っていましたわね。

怪しくない、ミッキーさんを占おうとか行ったのもそのせいね。確かに、白っぽいなら推定白認定して襲撃させちゃうのもいいかもしれないんですけどねぇ。
(305)2005/05/13 08:15:42
資産家 ジェーン
今回は語り場村だから「推定白認定=>襲撃させる」ができたかもしれないんですけど、村のメンバーによっては白っぽい人を、ほっておいて吊れなくなったことがありましてね。自分より白い人を占っておきたいと思いましたのよ。

後、ふーさんと戦ったときの印象が強いのもありますわね、初日まとめ役を占わなくて議論が混乱したのよね、あの時は…
混乱の発生源が私な所も問題なのよね(ぐすん)
(306)2005/05/13 08:19:35
資産家 ジェーン
そして、ローズマリーさん(hagios)さんとは、あまりお話できませんでしたわね。騙り場でもまだあまり喋っていませんし、またゆっくりお話したいですわ。私も絵を描くの好きですしね。
今回の村では、すごく回りに気を使っているようで、おやさしい方なのだなと思いましたわよ。

ついでに、ローズマリー=私の、中の人推理した人も結構いらっしゃいましたわね。中の人は、多弁なほうじゃありませんけど、人狼やっているときはRP楽しみたいのではっちゃけていることが多いんですのよ。今回のジェーンも、もっとノリノリに行きたかったですわ。時間がなくてネタ考えられなくて残念でしたの。
(307)2005/05/13 08:24:43
資産家 ジェーン
ケネスさんは、昔のケネスと違って絵が変わってマイルドになったケネスさんのイメージぴったりの、まったりした雰囲気でしたわね。

トビーさんは、羊かしらに、ネリー、マリー、モリーとか名前付けていたあたりとか、突っ込んでおけばよかったですわねw 
>今日はネリーがいきなり興奮しだしてさ、必死でなだめてたら…
とかいう下りおもしろくございましたわ。
(308)2005/05/13 08:28:39
資産家 ジェーン
それにしても、私今回は活躍できませんでしたわね〜、
推理ぜんぜんあたっていませんし。ま、ヴィンセントさん偽の時の保険をかけていたということにしておいてほしいですわ。

初日、ヴィンセントさんのCOが早すぎて怪しく思ったのがそもそもの間違いでしたわね。
狼2人の人数なら、早期にCOしてもよかったのかもしれませんね。3人だと占い師早期襲撃は少し嫌な感じですけどね。
(309)2005/05/13 08:34:47
資産家 ジェーン
マンジローさんのは、独自路線すぎてあまりよく、考察できていなくて、目立たなかったのかかしらね。少し力強い推理をする感じで、心の片隅には残っていたのですけどね。
多弁でストレートな意見を言っていたヒューバートさんが目立っていたのは、これと逆ですわね。みんなに納得されてるから、目立ったのでしょうね。
(310)2005/05/13 08:38:24
美術商 ヒューバートは、自分の発言ptが4444だとか思いながら部屋に入ってきた。
2005/05/13 08:47:30
資産家 ジェーン
マンジローさんが、言っておられた占い師は今回あまり信用できないっていうのはそうかもしれませんでしたわね。
狂人黒判定を吊っていたら時間がかかりましたものね。
占いの結果と自分の推理を合わせて、この人に白はないだろうとか、考えていったほうがよかったのかしらね。

恐らく物の怪は一か八か占術師を襲いに来ると考えるのでござる。
そしてそれが成功すれば誰を占おうがこちらに相当に有利。
って、マンジローちゃんが考えていた事と、私は逆のこと考えていたわね。占い師襲撃されることばかり、考えていましたもの。どうも、悪い状況ばかり考えすぎて推理がうまくいってませんわね。
わたしには、まだまだ修行がひつようなようですわ。
(311)2005/05/13 08:47:39
美術商 ヒューバート
おはようございますマダム。

個人的な嗜好の話しになるが、ついこないだから諸事情により(笑)
中の人が上品なジェーンにホの字でな。
あんたのキャラは中々良かったぜ。
まぁ、独り言とかでちょっとハジけてたみたいだが……それはそれで見てみたかったかもなw
(312)2005/05/13 08:47:46
資産家 ジェーン
ヒューバートさんおはようございますわ。

私は、ヒューバートさんは、プロローグの感じから裏で悪いことやっているのではないかと思ったので、裏でつながって悪いことやって見たいって感じでしたわね。
約束のものっていう表現もそんな意味でしたのよ。
(313)2005/05/13 08:50:51
のんだくれ ケネスは、頭にも肩にもにゃんこが乗っている。『にゃにゃにゃなおーん』
2005/05/13 08:51:14
のんだくれ ケネス
|ω・)起きてるぜ。
っつか俺まったりだったのか…。
我ながら推理しか言えてねえなーとか思ってたんだけど。
(314)2005/05/13 08:52:25
資産家 ジェーン
さらに、あくどいあなたは、私と手を組みながらも、すきあれば騙して一儲けしようとしている…ってイメージかしらね。もう少し村が続けば、わたくし、ジェーンのほかの面もお見せできたのですけどね…残念でしたわ。
(315)2005/05/13 08:53:19
美術商 ヒューバート
あくどいなんて…心外だなマダム(苦笑)

まぁ……そのアレキサンドライトの出所については、聞かないで下さいって事さ。
あんたは『良い客』さ……(にやり)
(316)2005/05/13 08:56:16
資産家 ジェーン
ケネスさんも、おはようございます。

推理にしても肩に力がはいってない感じで、まったりって感じたのですわ。
猫とかだしてきてかわいらしかったわよ、あと、横棒線(ー)が随所にあってまったりな感じを表現してましたわね。
(317)2005/05/13 08:56:18
美術商 ヒューバート
おはようケネス。
実は…猫ネタは独り言か何かでしようと思っていたので、お前の猫には和まされたぜ。

あーんもう可愛いでちゅね〜wwwwちゅーーーーーwww

とかやりたいとか、リアルではやってるとかそんな事を思いながら、キャラ的に絡めなくて悔しい思いをしていたな確か。
(318)2005/05/13 08:58:09
資産家 ジェーン
ヒューバートさん、あーん…ryは、あなたのキャラと違っておもしろかったかもしれませんわねww
渋い人間が弱みをみせるギャップもいいかもしれませんわ。いっきにネタ村になっちゃいそうですけどねw
(319)2005/05/13 09:01:16
美術商 ヒューバート
むしろあまりネタ村にならなかったのが、こちらとしては驚きだww
(320)2005/05/13 09:02:40
資産家 ジェーン
やっぱりてっどさんがいないとだめなのかしら…
てっどかむばーっく!!ですわ!
(321)2005/05/13 09:05:14
美術商 ヒューバート
ケネスの考えは、何度も言うが俺の思考と似ててな。
その中でどうしても此処まで言い切るのはどうよ、とか
切り捨てるには勇気が少しばかりいる可能性をばっさり切ってる所が
流石だと思ったぜ。
自分の考えを後押ししてもらってる感はあった。
もうこれで狼、いや、てっどだったら終盤が楽しいんだろうな……とか
ある意味楽しみにはしていた(笑)
(322)2005/05/13 09:05:54
資産家 ジェーン
うーん、推理に関してはまだ自分の中で自信のあるスタイルが確立できてなくて、その自信のなさが動きに影響を与えてそうですわね。

やっぱり、久々に人狼やってすごくたのしかったですし、本国のほうもそろそろ復帰しようかしらね。もっと、人狼側になって勉強しないといけませんわ。いつも村側ばっかりですもの。
(323)2005/05/13 09:07:48
美術商 ヒューバート
俺の推理に関しては…まあ結果論としては合ってたんだが
まだまだ迷いがあるのも確かだな。
というか、誰とは言わんが影響を受けまくってるのが最近如実でな……(苦笑)
正解に導かれるなら何だって良いんだが。
(324)2005/05/13 09:11:31
美術商 ヒューバート
人狼側は…勝った事が無いんだよな。
俺も経験を積まないといけないとは思いつつ、気が付けば村人側だないつも。
マダムは人参国に行くのか。俺はそちらは暫くは遠慮しとくかな……。
(325)2005/05/13 09:14:21
美術商 ヒューバート
juna国にて暫くはネタ村中心に遊ぼうと思っているのだが、今回でptが4でな。
フルカスタムしようと思うともう少し必要だが、そこら辺含めてネタ村を立てようと計画中。

*・゜゚・*:.。 ゜゚・*:.。 ゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

   というわけでネタ募集中

*・゜゚・*:.。 ゜゚・*:.。 ゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

また某所とか語り場にて「こんなんどうよ?」というのがあれば、気軽に話しかけてほしい。
一つの世界観設定とかでもやりたいんだがなー……(宇宙船とかそういうノリで)
(326)2005/05/13 09:16:50
資産家 ジェーン
人狼側は、潜伏狂人で勝ったときだけですわね。正直いろいろ運もあって、誉められた状況じゃありませんでしたし。だけど、ログとしてはおもしろかったですわね。みんながミスリードしていくのは楽しかったですわ。

最近、人狼がやりたくてねー、今回は遅くなりそうだったので、希望をだしませんでしたけど。
誰が狼って分かっている+襲撃がないって事で運の要素が低めでしょ、みんなを誘導するっていうのはテクニックですし、能力者の予想も楽しそう、私もそろそろ村人卒業ですわね。
(327)2005/05/13 09:20:05
資産家 ジェーン
はじめは村人のほうがRPやりやすくて楽しかったんですけど、にんじん国のほうでは、がんばって発言するとすぐに白っぽいと思われて初回襲撃くらいますものね。

正直、にんじん国で村人は、最近割に合いませんわ、楽しむ前に死んでしまいますもの。そういう意味では、上級者ほど人狼になり、初心者は村人になって成長していくってゲームシステムは、うまく回っていていいゲームの設計してると思いますわね。

後、にんじん国は、突然死が多いとか最近は危険なのかしら?
発言数の数とか少なめで、わかりやすくていいんですけどね。こちらはログ読みに時間がかかりすぎてw

ネタとかわかりましたわ。あと私は今回で5ポイントになりましたから、次回の時はお役にたてるんじゃないかしら。
(328)2005/05/13 09:28:38
美術商 ヒューバート
潜伏狂人は素敵だな……。
下手したら人狼に「狂人何やってんだ(# ゚д゚)」と言われかねん展開にもなるが。

村人は…頑張って発言して灰で食われる分には何の問題も無いのだが、自分一人頑張ってるような展開になるとまた萎えるのも事実で。
人参国に今俺があまり入る気になれんのが、大体そこら辺の話しかな……。
勿論juna国でも突然死云々の話はあるがね。
(329)2005/05/13 09:31:26
資産家 ジェーン
それでは、そろそろお仕事の時間なので失礼させていただきます。楽しいゲームありがとうございましたわ。
では、…感謝の気持ちをこめてみんなに

(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
(330)2005/05/13 09:31:58
資産家 ジェーンは、村に奇病を蔓延させる気だろうか…
2005/05/13 09:32:44
美術商 ヒューバート
後は、発言の自由度かなやはり。
人参国は限られた発言数の中でのやり繰りを、楽しむものなのかもしれんがね。
たった20発言だけで済むのだから、楽といえば楽なのだが。
(331)2005/05/13 09:35:16
美術商 ヒューバート
……行ってらっしゃいませマダム。
今宵の夜もお待ちしています。

何せエピは明日もある(笑)
(332)2005/05/13 09:35:30
美術商 ヒューバート
それでは俺もそろそろ一旦失礼するかな。
100発言は本気で狙っているが、この分だと余裕だな。ふふ。
(333)2005/05/13 09:35:39
美術商 ヒューバートは、楽しそうに笑いながら部屋を出ていった。
2005/05/13 09:36:11
牧童 トビー
>>308
 山 羊 だよ!!w

>>333
つ【目標200発言】
(334)2005/05/13 10:13:26
牧童 トビー
ネタはねぇ、中の人が好きなんであちこちちりばめてはいるんだけど。みんなもっと突っ込めよ!w独り言でもいいから。

ネリーとかこの村にはいないけど見習いメイドじゃんとか、マリーに至ってはローズ姉から苦情来るかと思ってわくわくもといひやひやしてたのに。
(335)2005/05/13 10:16:04
牧童 トビー
僕は次の参戦はいつかなぁ。
ゆっくりがっつり時間のとれる、夏あたりかなぁ。
(336)2005/05/13 10:18:37
牧童 トビー
|ω・)o0(最後まで一人称の定まらないトビーであった。)

|ω・)o0(中の人も定まってないから難しい。)
(337)2005/05/13 10:19:51
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーをなんとなく抱きしめた。
2005/05/13 10:51:15
見習い看護婦 ニーナ
おはようございまーす。
それぞれの方の感想…ですか。ロズマリさんと余り絡めなかったのは残念で、猫とかてっど画伯への反応が遅れたのも残念ですね。ケネスさんの強い意見に後押しされてた感じがするって言うのは同意なのです。あれー?言っちゃう?なら私も保険とか考えないでストレートに言っちゃおうかなー。みたいな(笑)
(338)2005/05/13 11:12:15
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに私も村作成ポイントが5溜まりましたので、カスタム作る時は協力しますよーヾ(・ω・)ノ

私は目標はやはりマンジローさんですね。占占霊霊残り白になった時の吊り順についての計算が即座に出て来るようになりたいです。
(339)2005/05/13 11:16:18
見習い看護婦 ニーナ
いやぁ…ツッコミ入れるのにも微妙で>>335(笑)
名前のついた山羊にまつわるエピソードとか有ったならまた別なんですけど、名前だけじゃーイマイチ絡み辛いのです(笑
(340)2005/05/13 11:20:18
見習い看護婦 ニーナ
また時間見て来ますよ。ではでは。
(341)2005/05/13 11:21:11
冒険家 ナサニエル
おつかれさま。村完全勝利おめでとう。初日に占われた狼です^^;

まずCOタイミングの推理のところでメタと思われた方に謝罪を。すいませんでした。物理的な時間の事を厳密に言うのはまずかったと反省しています。特に不快感を感じられたならモリヴィン申し訳ない
(342)2005/05/13 11:51:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルお疲れ。体は大事にな。

言い忘れておったが、ヒューバートは特に目立った印象はなかったな。
占い師とナサを除いて印象度で優劣つけるとこんな感じか。
ニーナ≧ミッキー>トビー=ケネス>マンジ=ヒュー>ジェーン>ローズ

なんか私が村人ならこれがそのままグレースケールになってる気がするが。最近直感でしか推理出来ておらんな…
むしろ元からか。ははorz
(343)2005/05/13 12:31:28
医師 ヴィンセント
ヘンリエッタさん>>343
・・・それ、全員村人じゃないですか。w
(344)2005/05/13 12:56:50
ごくつぶし ミッキーは、戸口からひょっこり顔を出した。
2005/05/13 19:28:02
ごくつぶし ミッキー
…お、お腹が空いたんだな。お、おにぎりが食べたいんだな。

む、村の全景を描いていたら、夜が明けていたんだな。驚いたんだな。
(345)2005/05/13 19:29:35
ごくつぶし ミッキー
>>335 トビー君
トビー君の山羊ネタは、ついうっかり突っ込むのを忘れていたんだな。
山羊じゃ手紙届かないんだな、途中で食べちゃうんだな(笑)
(346)2005/05/13 19:31:27
ごくつぶし ミッキーは、特大飯盒でご飯を炊き始めた。
2005/05/13 19:37:17
医師 ヴィンセントは、こっそり戻ってきた。晩御飯がない事に愕然としている。
2005/05/13 20:47:07
ごくつぶし ミッキーは、大量のおにぎりを作り上げていた。
2005/05/13 20:52:29
ごくつぶし ミッキーは、七輪でおにぎりを焼いている。
2005/05/13 20:53:08
医師 ヴィンセント
焼きおにぎりは非常にうれしいですがご飯ものは〆で・・・
ニーナさんも忙しいようですのでたまには私が腕を振るいましょうかね。
(347)2005/05/13 21:00:48
医師 ヴィンセントは、キッチンでなにやらごそごそ作り出した。
2005/05/13 21:01:17
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントの腕前に期待しながら部屋の隅に実はいる。
2005/05/13 21:08:05
学生 ラッセル
・・・っは!また夢を見ていた・・・。

おはようございます、皆さん。
外はまだ明るくなっていないのですね。
ずいぶんと早起きをしました。
(348)2005/05/13 21:14:59
学生 ラッセルは、時計を見て、驚愕した。
2005/05/13 21:26:14
見習い看護婦 ニーナは、慌てて戻ってきた。遅くなってごめんなさいっ…あ。
2005/05/13 21:37:47
見習い看護婦 ニーナは、今日は先生が作られるのですか?楽しみですね
2005/05/13 21:38:25
学生 ラッセル
何を作っているんだろう・・・?

(包丁の代わりにメスとか使ってそうで、少し恐い・・・。)
(349)2005/05/13 21:41:10
ごくつぶし ミッキーは、焼きおにぎりを食べつつ、キッチンの方が気になっている。
2005/05/13 21:43:45
医師 ヴィンセントは、テーブルの上に天ぷら鍋を並べ始めた。
2005/05/13 22:00:56
医師 ヴィンセント
やっぱり人数が多いときはわいわいいいながら食べるのが一番ですよね。
という事で今日は串かつを食べましょう。

。o○(材料を切って串にさして、衣を作っておけば勝手に衣をつけて揚げてくれる。簡単で素敵な料理です。)
(350)2005/05/13 22:02:55
医師 ヴィンセントは、えびの背わたは当然メスで取った。
2005/05/13 22:05:29
学生 ラッセル
うわぁお。(笑)

(と言う事は血抜きしなきゃいけない食材は、注射器で・・・?)
(351)2005/05/13 22:06:46
学生 ラッセル
いや、変な事考えると食欲が・・・。(首ブンブン)

ヴィンセントさん、天ぷら鍋ありがたく頂きます。
(352)2005/05/13 22:09:11
美術商 ヒューバート
.oO(いや、天ぷら鍋では無く串カツだろう坊や……)

これは美味そうだ。
準備ご苦労だったなヴィンス。有り難く頂く事にするぜ。
(353)2005/05/13 22:11:36
医師 ヴィンセント
あ、ラッセル君は天ぷら鍋で火傷希望ですか?
あまりオススメしませんよ。(苦笑
(354)2005/05/13 22:15:00
学生 ラッセル
あ・・・天ぷら鍋を並べておられましたので
てっきり天ぷら鍋が食材かと・・・そんなAHOな。

失礼しました。(ペコリ)
(355)2005/05/13 22:15:36
学生 ラッセル
もう焼けどは・・・。(首ブンブン)
(356)2005/05/13 22:16:02
美術商 ヒューバート
.oO(どうやら坊やはまだ寝ぼけているようだな……)
(357)2005/05/13 22:18:23
医師 ヴィンセント
まじめな話をすると・・・
下ごしらえなど細かい作業をするときはぺティナイフのような小さい刃物の方が作業しやすいんですよ。
ですからメスを使っただけで、別に全てメスで作業した訳ではありませんからね。
(358)2005/05/13 22:26:13
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに「機能美を取っておられたのですね。」と感心した。
2005/05/13 22:28:36
見習い看護婦 ニーナ
さすが先生です、美味しそうですね♪
では、おビールをどうぞっと。(グラスに注ぎ
(359)2005/05/13 22:28:58
医師 ヴィンセント
ニーナさんも一杯(いっぱい?)如何ですか?いつも注いでばかりですし。
(360)2005/05/13 22:34:08
美術商 ヒューバートは、手酌で日本酒を飲んでいる。
2005/05/13 22:51:14
医師 ヴィンセントは、飲んだくればっかりだなぁ・・・と思っている。ケネス筆頭。
2005/05/13 22:56:39
見習い看護婦 ニーナ
ありがとうございます、いただきますね。(小さ目のグラスを用意して、注いでもらう)
無事にてっどを吊り終わった祝杯、になるのでしょうかね一応(笑)
(361)2005/05/13 23:06:27
医師 ヴィンセント
そうですね。てっど吊りの祝杯という事で。

。o○(ナサニエルさんがてっどでヘンリエッタさんが狼だというのは・・・ゴメンナサイ、全然意識してなかったです。あははは)
(362)2005/05/13 23:07:49
見習い看護婦 ニーナは、ではカンパーイとグラスをカチンと合わせた。
2005/05/13 23:10:14
見習い看護婦 ニーナ
(良いんじゃないでしょうか。だってヘンリエッタさんは魔性様であっててっどじゃないんですから(笑
(363)2005/05/13 23:10:54
見習い看護婦 ニーナは、ビールごくごく、串かつぱくぱく。
2005/05/13 23:19:54
学生 ラッセルは、天ぷら鍋をかじってみている。「硬ッ・・・。」
2005/05/13 23:21:05
医師 ヴィンセント
。o○(そうですね。魔性様自ら魔性COしましたしね/苦笑)
(364)2005/05/13 23:22:29
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの前に天ぷら鍋を山ほど並べた。「どうぞ」
2005/05/13 23:22:52
学生 ラッセルは、柔らかくて美味しい鍋を探している。
2005/05/13 23:25:26
見習い看護婦 ニーナ
ふぁ…(小さく欠伸をし)美味しい物食べてお酒飲んだらなんだか眠くなってきちゃいました…今日は早めに休ませていただきますねー。おやすみなさい。(って明日もまだエピなんですねぇ…(笑)明日改めて挨拶には来ますよー)
(365)2005/05/13 23:27:00
美術商 ヒューバート
おやすみニーナ。
俺はもう少しだけ此処で食事と酒を楽しむ事にするかな……。
(366)2005/05/13 23:40:21
学生 ラッセルは、鍋の噛み過ぎで歯茎から出血。
2005/05/13 23:42:08
美術商 ヒューバート
ふぅ…いい酒だった。
腹も膨れた事だし、今晩はこれで失礼するぜ。
じゃあな。
(367)2005/05/14 00:50:43
美術商 ヒューバートは、満足そうな顔をして部屋を出ていった。
2005/05/14 00:51:04
牧童 トビーは、朝帰り。(語義上は)
2005/05/14 08:23:12
牧童 トビー
>>340
あー。
俺基本的に即興で断片的なネタだけ振って、あとはそれが転がるのに任せるから…(汗
次への課題かな…

>>346
ΣΣ(゚Д゚)
(368)2005/05/14 08:23:27
牧童 トビー
そんじゃまた頃合をみて来るね。
(369)2005/05/14 08:28:43
牧童 トビー
(手紙…今度からは紙じゃなくて板か粘土板にでも書こうか…)
(370)2005/05/14 08:32:00
ごくつぶし ミッキーは、もそもそ起きだしてきた。
2005/05/14 11:12:43
ごくつぶし ミッキー
トビー君のうっかりさん(*´ー`)σ)Д`) プニ

今日は天気が良いから、散歩に出かけたりするんだな。
また後で、なんだな〜。
(371)2005/05/14 11:14:49
ごくつぶし ミッキーは、スキップのようなモノをしながら、お出かけ。
2005/05/14 11:15:30
異国人 マンジロー
ふぅ…昨日は勝利の美酒に酔ってしまい、村に帰って来れなかったでござるよ。村の皆、改めて勝利おめでとうでござる。物の怪の皆、敗北残念でござった。
(372)2005/05/14 20:53:35
異国人 マンジロー
中でも最後まで諦めなかったえった殿は本当によく頑張った。お疲れ様でござる。
村の者ももりぃ=えろ=めがね殿を筆頭によくやったでござるよ。と言うことで拙者MVPとしてもりぃ殿に一票でござる。
(373)2005/05/14 20:56:45
異国人 マンジロー
そうそう、拙者ははじめから霊能者を希望して入ったでござるよ。妖刀龍光で退魔神剣!とか正宗で「怒れる剣、我が身をもって鬼となれ 生きるは地獄! 正宗!」とかやりたかったのだが、結局拙者の力は一度きりしか用いずに終わってしまったからな…。もうちょっと拘りたかったでござる。
(374)2005/05/14 21:07:04
医師 ヴィンセント
私はモリィは認めていますがエロめがねは認めていません!
(375)2005/05/14 21:49:05
美術商 ヒューバート
(・∀・)ニヨニヨ
(376)2005/05/14 21:49:38
ごくつぶし ミッキー
|ω・)こそーり
(377)2005/05/14 21:51:55
ごくつぶし ミッキーは、台所の隅っこで何か作成中。
2005/05/14 21:56:54
ごくつぶし ミッキー
     _ _    ・ 。  ・。
   ( ゚∀゚) 。・゚。・⌒)
  ⊂   o━ヽニニフ ))
   ( ⌒)  
   c し'  

チャ、チャーハンが出来たんだな。
(378)2005/05/14 22:05:43
ごくつぶし ミッキーは、幸せそうにチャーハンを食べている。
2005/05/14 22:14:21
学生 ラッセル
・・・っは!
チャーハンが舞っている夢を見た・・・。

あははは、そんな・・・。
(379)2005/05/14 22:25:32
ごくつぶし ミッキー
ラ、ラッセル君もチャーハン食べるかな?
食べるなら、温めなおすんだな。

     _ _    ・ 。  ・。
   ( ゚∀゚) 。・゚。・⌒)
  ⊂   o━ヽニニフ ))
   ( ⌒)  
   c し'  
(380)2005/05/14 22:29:56
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルにほかほかのチャーハンを出した。
2005/05/14 22:31:15
学生 ラッセル
おおおお!!チャーハンが舞っている!!?
夢だけど夢じゃなかった!!

・・・チャーハン頂きます。
(381)2005/05/14 22:32:35
学生 ラッセルは、美味しそうにチャーハンを食べ始めた。
2005/05/14 22:33:18
学生 ラッセル
こ・・・これは!!?

まったりとしていながらパラパラしていて
歯応えがありながら、口の中でフワッと溶けて
塩辛過ぎずに塩が効いていて
辛いと感じる一歩手前までコショウがかかっていて
味のバランスを調えていながら
それでいて前衛的に味を崩していて、それがまた絶妙で
具も決してケチらず
しかし、質素で味を引き出す具を選出していて
盛っている器にも、チャーハンの形にも拘っていて

・・・えーっと、とにかく美味しい!!
(382)2005/05/14 22:39:38
医師 ヴィンセント
海鮮あんかけ炒飯激しく希望!
(383)2005/05/14 22:42:01
美術商 ヒューバート
豚キムチ炒飯も激しく希望!
(384)2005/05/14 22:49:27
異国人 マンジロー
        ∧∧             _ _    ・ 。  ・。
       (゚  __,,)、          ( ゚∀゚)   。・゚。・⌒)
       ノ/   `ー''ア      ⊂  //o━ヽニニフ ))
     ×と'/ー'''⌒<"       ( //) 
    /   <___<\__ゝ     c / /し' 
(385)2005/05/14 22:56:59
牧童 トビー
いや、ここは五目炒飯でしょ!
(386)2005/05/14 22:58:39
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーを護衛している……
2005/05/14 22:59:03
牧童 トビーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/14 23:01:36
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/14 23:06:28
学生 ラッセル
何故、斬るんですか!?(笑)
(387)2005/05/14 23:06:38
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/05/14 23:07:11
見習い看護婦 ニーナは、妖怪 裸ブリッジをハリセンで殴った。
2005/05/14 23:07:36
のんだくれ ケネス
対象ミスった_| ̄|○|||
(388)2005/05/14 23:07:57
見習い看護婦 ニーナは、別名 モーリッツをハリセンで殴った。
2005/05/14 23:08:01
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/05/14 23:08:26
のんだくれ ケネスは、元祖えろめがねをハリセンで殴った。
2005/05/14 23:08:30
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートをなでり( ・ω・)ノ"
2005/05/14 23:08:48
見習い看護婦 ニーナは、ボケた子をピコハンで殴った。ぴこん☆
2005/05/14 23:08:54
牧童 トビーは、そこら中にハリセンのようなものをばら撒いた!
2005/05/14 23:09:54
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートを雨に濡れた子犬のような目で見上げた。
2005/05/14 23:10:39
見習い看護婦 ニーナは、その中にバールのような物を混ぜてみた!
2005/05/14 23:10:52
のんだくれ ケネスは、セーラー服のようなものをばら撒いた。
2005/05/14 23:12:05
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスにニヒルに微笑んだ後、その顎を指で持ち上げた。
2005/05/14 23:13:06
見習い看護婦 ニーナは、目を輝かせて二人を見守っている。
2005/05/14 23:13:30
見習い看護婦 ニーナは、セーラー服…てっどが着るとぶらくらですか。
2005/05/14 23:13:55
学生 ラッセル
こ・・・混沌としている・・・。
僕も何かをまいた方が良いのかな・・・?
(389)2005/05/14 23:14:38
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートに困惑した。
2005/05/14 23:15:23
美術商 ヒューバート
ケネス…人の事をそんな目で見るもんじゃ無いぜ……。
(390)2005/05/14 23:15:36
美術商 ヒューバートは、自分でもどう収集を付けたら良いのか分からない。
2005/05/14 23:15:55
ごくつぶし ミッキー
き、斬られたんだな。
しょうがないので、残りは焼きめしなんだな。

      Λ,,Λ
     (:::´・ω)。 
    (::::::::..つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄
(391)2005/05/14 23:16:35
牧童 トビー
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 炒飯まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん  |/
(392)2005/05/14 23:16:40
学生 ラッセル
とりあえず僕は鍋をまきます。
皆でかじってみて下さい。
鉄分が足りない方にお進めの一品です。
(393)2005/05/14 23:16:46
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルが撒いた鍋をポリポリ喰っている。
2005/05/14 23:20:40
学生 ラッセル
トビー君、お腹が空きましたか?
待っていて下さい、今ホットミルクを用意しますので
ミッキーさんが回復するまでのつなぎとして・・・。

あ・・・これ、チーズになってる・・・。

ま・・・死にはしないか。
(394)2005/05/14 23:21:26
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ炒め物繋がりで焼きソバでも作ろうかな?
(ニーナは焼きソバを作ってチャーハンの隣りに盛り付けた)
(395)2005/05/14 23:22:34
異国人 マンジロー
何となく試し斬りした。誰でもよかった。反省はしていないでござる。
(396)2005/05/14 23:22:48
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルが蒔いた鍋を被っている。防災鍋だ。
2005/05/14 23:23:00
学生 ラッセル
お代わりはまだありますので遠慮無く言って下さいね。
中華鍋とかお進めです。

100年物など、ビンテージ物もありますよ。ミッキーさん。
(397)2005/05/14 23:23:47
牧童 トビーは、異国人 マンジローをハリセンボンで殴った。
2005/05/14 23:23:48
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートはやっぱりハリセンで殴っても構わないなと思った。スパーン。
2005/05/14 23:23:57
牧童 トビー
あ、さっき蒔かれた鍋からもう芽が出てる…
(398)2005/05/14 23:24:39
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、「反省して下さい!!(笑)」
2005/05/14 23:25:18
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーを針すなおで殴った。
2005/05/14 23:25:38
ごくつぶし ミッキー
じゃ、じゃあそのビンテージ中華鍋を頂くんだな。
残りのチャーハンを作るから、ちょっとまっててね。

     _ _    ・ 。  ・。
   ( ゚∀゚) 。・゚。・⌒)
  ⊂   o━ヽニニフ ))
   ( ⌒)  
   c し'  
(399)2005/05/14 23:27:05
牧童 トビー
>>394
あ、いや、チーズはチーズで、ちゃんとあるから…
あはははは…
(400)2005/05/14 23:27:12
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスのつれなさに苦笑している。
2005/05/14 23:27:20
ごくつぶし ミッキーは、華麗にチャーハンの舞を舞っている。
2005/05/14 23:28:20
学生 ラッセル
鍋の力は偉大なのです・・・。
チーズもたくさんあります・・・。

・・・眠い・・・眠い・・・。
(401)2005/05/14 23:28:34
見習い看護婦 ニーナは、マイペースに焼きソバを食べながらふぉもを見物。
2005/05/14 23:29:01
のんだくれ ケネスは、はもじもじしている。(ぇ
2005/05/14 23:30:41
牧童 トビー
|-`)o0(俺、山向こうの村に引っ越そうかなぁ…)
(402)2005/05/14 23:32:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary