人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(473)てっどを吊る村 : エピローグ
美術商 ヒューバート
ニーナ(>>95
俺はSであっても炉利では無い
(98)2005/05/12 10:12:31
見習い看護婦 ニーナ
昨日と言うか2日目最後の方で怒涛の勢いで諸々つっこんじゃいましたからね…ごめんなさいですよ。ラッセルさんが私の心の琴線に触れたって言うか逆鱗に触れたっていうか(?
(99)2005/05/12 10:12:43
牧童 トビー
ああ、そうそう、ローズ姉もてっどらしいよ。
謎ボタン押し忘れたらしくw
(100)2005/05/12 10:12:53
牧童 トビー
>>98
ヒュー兄は驚くほどSだったよな…
(101)2005/05/12 10:14:17
美術商 ヒューバート
気にするなニーナ。
俺もラッセルに絶賛ツッコミまくりだったからな。

正直、消去法にてエッタ狼。
エッタの発言は実は目が滑ってあまり読んでn
(102)2005/05/12 10:14:31
見習い看護婦 ニーナ
正直「なんでそれを私に焦点絞って言ってくるのかサッパリ分からない。それを危惧しているとするならば、それに対処出来る方法を自分で考えるべきじゃないか」と思ったんですよ、 真 なら。
単に不安に思った事を言うだけで。発言を意見と言うくくりで消耗しているようにしか見えなかったのもマイナスでしたね。
(103)2005/05/12 10:14:31
のんだくれ ケネス
>>102
消去法だよなwヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
(104)2005/05/12 10:16:23
学生 ラッセル
>>99) ニーナさん。
逆鱗に!!?

そ・・・それは、スミマセン。
火傷の事とかで優しくして頂いて
ほんわかしていた所の百叩きですから
ガタガタ震えていました。(笑)
(105)2005/05/12 10:16:43
美術商 ヒューバート
>>101
実はかなり楽しんでいた……該当者はすまんな。
あれでも少し抑えたのだよ……。これ本当。

>>104
お前もかよw(・∀・)人(・∀・)
(106)2005/05/12 10:18:04
見習い看護婦 ニーナ
ヒューさんSですか…(笑)てっどはMなのでヒューさんのてっど疑惑は晴れましたね。

ヘンリエッタさんは論理・合理で考えて真狼。ラッセルさんは狂(確定)で、先生狼には見えない。=ヘンリエッタさん狼、ですか?(笑)
(107)2005/05/12 10:18:30
のんだくれ ケネス
エッタお嬢様もラッセル君も偽臭い発言はあったんだが、じゃーどっちが狂で狼かっつーと誰だったかが言ってたが狼の方が「真実を知っていつつも嘘を言うから弱気」で狂人の方が「真実を知らない分意見に勢いがある」んだよな。
(108)2005/05/12 10:19:24
見習い看護婦 ニーナ
>>105 ラッセルさん
RPでは優しく。意見で怪しい人に対しては厳しくなのですよー。初日独り言ではラッセル狂人を自分の中で確定させてましたしー…(笑)

マリモって新しいですね…でも確かにそう見える(笑)マリモの子供?
(109)2005/05/12 10:20:37
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタさんが占い師で出てこなかったら、まだ熱い展開になってたと思いますねー。ラッセルさんが狂だろうと言われまくって先生守護される真だろうとしても、ヒューさんが襲撃された後では占い師食べられちゃいますし。(ナサニエルさんは初日占われて処刑はまぁ確定としても(ぉ
(110)2005/05/12 10:23:20
牧童 トビー
>>109
(つД`)<みんなしていじめやがって

最初にマリモって言ったのは誰だ!Sのヒュー兄か!ばか!
(111)2005/05/12 10:24:02
見習い看護婦 ニーナ
(でも他の人白かったしなぁ私視点では。ヘンリエッタさんを消去法で疑ってたかな?
(112)2005/05/12 10:24:38
美術商 ヒューバート
ニーナ>>107
それそれ<ヘンリエッタさんは論理〜
まあ素直に考えたら、ってヤツだ。

が、この村なら何でも有りだよなーとか思うと決め打てる程自信は無かった。
まあどうせ途中からローラーするし、結構真偽はどうでも良かった。
(113)2005/05/12 10:25:23
見習い看護婦 ニーナ
可愛いって意味で言ってるんですよ。だから泣かないで?(ニーナはトビーをぎゅっと抱きしめた)
(114)2005/05/12 10:25:36
美術商 ヒューバート
どうしたマリモ坊や。何で泣いてるんだ?


くく……。
(115)2005/05/12 10:26:07
のんだくれ ケネス
>>110
出ざるをえなくさせたのはニーナの罠発言が原因だろうにそれを言うかw
(116)2005/05/12 10:26:16
牧童 トビー
まさか狼2で占い3COになるとは思ってなかった。
だからエッタCO直後に霊能スライドを考えてしまって。
正直スライドも見てみたかった…
(117)2005/05/12 10:26:50
のんだくれ ケネス
俺俺直感俺神wwww(ぁ
(118)2005/05/12 10:27:26
見習い看護婦 ニーナ
ですよねー。占い師要らないですよ(笑)
それならちゃっちゃか守護者じゃない人確定の占い師を狼ピンポイントで処刑かなって。ピンポイントならヘンリエッタさん。偽確定で処刑ならラッセルさん、って思ってましたしー(笑)
(119)2005/05/12 10:28:00
学生 ラッセル
>>103) ニーナさん。
ニーナさんは一番最初に突っ込みを頂きましたので
どうしてもニーナさんに主張するような形になってしまいました。

そんな訳で、霊能者COで狩人を守護して欲しく
ミッキーさんは万が一に狼の可能性があるので
心配だと話したのですよ。

・・・ですが、確かに色々と失敗しました・・・。
ヴィンセントさんの真偽は分かるのに・・・
何であそこを〜・・・他にも色々と・・・。(涙)
(120)2005/05/12 10:28:15
美術商 ヒューバート
>>110
いや、村人騙りを警戒して出てくるのは仕方が無いと思うぞ。

スライドもだがギドラとか見たかったかな。
まだ一度も見た事無いので。
そっこー吊るけどな。うはw
(121)2005/05/12 10:28:50
見習い看護婦 ニーナ
だってアレ罠ですもん(笑)<私の発言が原因>語り場村ならなんでもあり、とは言いますけどね、村人の騙りで3人体制になって村人吊りは、5回で狼2を吊らなきゃいけない村には不利なんですよ。それ考えたら役職者(霊)以外出来ないですよ。
(122)2005/05/12 10:29:45
牧童 トビー
>>117
まぁつか、それに囚われすぎだったけどなorz

>>115
うっさいうっさいヽ(`Д´)ノ
(ニーナの腕の中で
(123)2005/05/12 10:30:20
のんだくれ ケネス
っつかエッタ出てなかったら俺占い師COしちゃおうかなとかは鳩で議事録読みながらちょっと考えてたwww
本気でしたかどうかはわかんねーけど。
(124)2005/05/12 10:32:48
美術商 ヒューバート
>>122
矢張り罠か。
あそこで普通なら言う必要は感じなかったので、意図的な発言だとは思った。
警戒を誘う狂人かとか最初深読みしてしまう程に。
(125)2005/05/12 10:32:54
見習い看護婦 ニーナ
私狼ならそれで占い師確定しても別に平気〜占い回避処刑回避で守護者喰って占い師食う、が狼の醍醐味ですよとか思って、ヘンリエッタさんには騙らせませんよ(笑)
(126)2005/05/12 10:33:34
美術商 ヒューバート
正直俺もSだが、ニーナの方がSだよな(ぼそり)
(127)2005/05/12 10:34:28
見習い看護婦 ニーナ
あれは真狂の組み合わせに見えたから言えたんですよー。真狼ぽいな、と思ったら言ってません(笑)
(128)2005/05/12 10:34:48
のんだくれ ケネス
トビー>
>>2:137↓↓↓の複合COは面白かったなー。
これ表で言えよ。
そしたらもう白以外には見えねーよ。
(129)2005/05/12 10:36:23
見習い看護婦 ニーナ
ああもう可愛いですねトビーさん。うちの子になりませんか?(笑・ぎゅうぎゅう)


私がSな訳……いえSですけどね分類は。
(130)2005/05/12 10:36:24
のんだくれ ケネス
ニーナは最Sだと思うぜw
(131)2005/05/12 10:37:55
見習い看護婦 ニーナ
>>120 誰しも狼の可能性は有りましたよー。でもそれを発言内容から探すのも大事なんです。語り場村は何が起きてもおかしくない、だからこそ私は逆に素直に考えますね(笑)それで間違っていても、することは意見を連ねる事だけ、ですから。
(132)2005/05/12 10:39:28
牧童 トビー
>>129
やー、あれ迷ったんだけどねー。
言ったらおそらく白とも思ったけど、みんながあの検討で時間消費したらアレだなぁ、と思って控えた。
(まぁ絶対全員はやらないけど)

一応表で言及はしておいて、もし誰かが興味を示したら言う気ではいたけど。原稿はあるから瞬時に出せるし。
(133)2005/05/12 10:40:19
のんだくれ ケネス
あ、あと
ニーナ>
>>2:110↓↓
( ・ω・)ノ"
(134)2005/05/12 10:41:32
見習い看護婦 ニーナ
トビーさんの含み、ってあの独り言だったんですねー。私はあの含み自体で「白だな」って判断しましたけど(笑) 作戦練ってそれをちらつかせるのは人間だろうなって。
(135)2005/05/12 10:42:00
学生 ラッセル
>>132) ニーナさん。
ええ、確かにその通りです。
色々アドバイスを下さいましてありがとうございます。

ミッキーさん狼の可能性は少なかったのですが
言った手前引くに引けなくて・・・。(涙)
本当に前半の自分が悔しいです・・・。
(136)2005/05/12 10:42:37
見習い看護婦 ニーナ
>>2:160↓↓の間違いでは…(笑)なでりありがとうですよ。明日新しい面接いってきまーす
(137)2005/05/12 10:43:47
学生 ラッセルは、半分傾いている。「もう倒れそうだ・・・。」
2005/05/12 10:43:59
のんだくれ ケネス
言い訳すると俺は吟味してる暇がなかったので直感どおり行ったんだよ。
考え過ぎると巧く行かない場合もあるからそれも良かったのかもなあ。
(138)2005/05/12 10:44:30
のんだくれ ケネス
>>137
お。コピペ失敗してたよw
(139)2005/05/12 10:45:12
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/12 10:45:48
のんだくれ ケネス
いいから寝とけw
(140)2005/05/12 10:46:05
牧童 トビー
>>130
養子?w
ニーナ姉はいいとして、モリ兄の子供ってのは…考えちゃうな…
(141)2005/05/12 10:46:39
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの頭を撫でた。
2005/05/12 10:47:11
見習い看護婦 ニーナ
やー、直感良かったですよー。私ケネスさん丸っきり疑ってなかったですもん(笑)
>で組み合わせ言うんじゃなくてサクサク真狂狼当てはめた事で、これは狼じゃないなーと(笑)
(142)2005/05/12 10:47:47
美術商 ヒューバート
つかね、俺もね、人参国でニーナとケネスに集中砲火くらった事あんのよ。
あれはキツかったー(笑)
テンパるっつのw
次気を付けたら良いと思うぜ。
(143)2005/05/12 10:47:50
学生 ラッセル
>>140) ケネスさん
あ、いや眠い訳ではなくて・・・気分的に斜め45度に・・・。(笑)
でも、自分の至らなかった所ですので
キッチリと聞かせて頂きます。

抱き締めて下さいまして、ありがとうございました。
(144)2005/05/12 10:48:05
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルお疲れ様でしたよー。と撫でり。
2005/05/12 10:48:25
牧童 トビー
>>135
作戦練るよーw
人狼ゲーム(特に村人のとき)の重要な楽しみのひとつだと思ってるから。
(145)2005/05/12 10:48:45
学生 ラッセル
>>143) ヒューバートさん。
はい、きつかったです。(笑)
もう何を言ってもダメなような気がして
何を話したら良いものかずーっと悩んでいました。

で、考えて話すとまた集中砲火が来て、と。(笑)
(146)2005/05/12 10:50:30
見習い看護婦 ニーナ
>>141トビーさん
先生の子供になったら楽しそうですよ!(笑)

>>143ヒューさん
あは(笑)初日に私とケネスさんに集中砲火で、その後私が攻撃続行して、吊られる日にはミッキーさんが加勢しての集中砲火でしたねー(笑
(147)2005/05/12 10:50:33
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに丁寧に頭を下げた。「色々とありがとうございます。」
2005/05/12 10:51:06
のんだくれ ケネス
>>143
あの時はすまんかったwww
(148)2005/05/12 10:51:09
美術商 ヒューバート
ニーナ>>147
ミッキーも加わった所で「ああ、こらもうあかん」と……wうはwww

ケネス>>148
つか「確定白にして食わせたい」って、まんま俺がお前にした事じゃねーかwwwうはwww

あの時はゴチ!w


だから本気でラッセルはお疲れ……。
さんざ攻撃しといて何だが、同情するぜ……。
(149)2005/05/12 10:53:52
見習い看護婦 ニーナ
>>145 作戦とか楽しいですよねー(笑)初日に当時としては突拍子も無い事(立候補制)を言って狂人扱いされた事とか有ったなぁ…。(私は狼だったんで美味しかったですよジェーンさん!
(150)2005/05/12 10:54:41
のんだくれ ケネス
>>149
>>「確定白にして食わせたい」って、まんま俺がお前にした事じゃねーか
それ、俺も「あの村だなー」って思ったよwwww

俺ら(俺・ニーナ・ミッキー・ヒュー)思考似てるよなwww
(151)2005/05/12 10:55:29
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんは前回守護者でかなり良かったんですから、今回は潜伏しちゃって、占い師は真狂じゃないかとか言って処刑させない方法を選んでも良かったと思いますよー。
(152)2005/05/12 10:57:04
美術商 ヒューバート
似過ぎでちょっとなー……(苦笑)
あれだ、エッタも言ってたがいい加減お前ら狼やりなさい。
俺は断る。
(153)2005/05/12 10:57:12
牧童 トビー
>>151
実は4人は兄弟とかw
ヒュー兄>ミキ兄>ケネス兄>ニーナ姉
あたり?
(154)2005/05/12 10:57:37
見習い看護婦 ニーナ
村側なら結構似た部分見てるんですよね本当(笑<私・ケネス・ミッキー・ヒュー
全員村側なら「あー」みたいな。納得しちゃう部分が多いですねー。
(155)2005/05/12 10:57:59
見習い看護婦 ニーナ
狼は本国でやりましたからー(笑・しかもリーダー)
今回はおまかせでしたから、狼なってもおかしくなかったんですけどね、というか。語り場村ならおまかせかランダムしか選ばないと思いますよ私(笑)
(156)2005/05/12 10:59:42
学生 ラッセル
>>152) ニーナさん。
あはは、そうですね。
実は始まる前の作戦では、霊能者COするつもりでした。
そして潜伏して・・・と思っていた所のCOで
「共有者がいないのだからCOした方が良い!?」と言う
謎の推理が僕の頭の中に・・・。

あれは誰のお告げだ・・・。(自分です。)
(157)2005/05/12 10:59:53
牧童 トビー
>>152
それは俺がカード人狼で気に入った作戦だw
潜伏狂人大好きw

>>153
4人全員狼希望出すといいよw
(158)2005/05/12 11:00:20
のんだくれ ケネス
俺は狼二連敗やってやっと前回勝ち拾ったとこだっつーのヽ(`Д´)ノ
村側は気楽でいいよ、ホント・・・。
(159)2005/05/12 11:01:33
見習い看護婦 ニーナ
>>158 トビーさん
潜伏狂人の醍醐味は能力者COした狼を、ローラー手数ケチらせて吊らせない所にありますよねー(笑)真狂ならさっくりどっちか喰って吊らせるのが狼の常套手段だと思うんですけど。

>>157 ラッセルさん
…マンジローさんとラッセルさんなら、ラッセルさん偽だから先吊りって言ってたかもなぁ…(笑)占い師はナサニエルさんが占われなければ良い勝負になってたと思いますけどね♪
(160)2005/05/12 11:04:07
学生 ラッセル
>>158) トビー君。
潜伏狂人作戦を次回はキチンと考えます。
僕もしてみたかった・・・そうしたらまだ・・・。(涙)

あと、トビー君は可愛くて素敵でしたよ。
白く見えてましたし、お疲れ様です。
(161)2005/05/12 11:05:18
美術商 ヒューバート
ラッセル>>157
眠くて電波受信してたのかw
独り言とか真面目にRPやっててちょっと感動した。
皆もっと独り言使おうぜ!

つか、72h村でも発言2000ptって少ないよな。
促しで500ptくらい促してくれたらいいのに。
今度要望でも出しとくか。
(162)2005/05/12 11:05:42
学生 ラッセル
>>160) ニーナさん。
・・・!!?

あんまりいじめないであげて下さい。
打たれ弱いんです・・・。(笑)
(163)2005/05/12 11:06:27
学生 ラッセル
>>162) ヒューバートさん。
独り言でしか、そう言う事できませんでしたから。(笑)

でも、そんな強烈な『喉アメ』だと。
多弁の村では凄い事になりませんか?議事録の量が。
(164)2005/05/12 11:08:19
牧童 トビー
>>161
ありがと、ラセ兄。
まぁ今回僕が村のために役立ったことは、自分を白く見せられた、これしかないけどね☆

潜伏狂人は僕もBBS版で一回やりたい。まだこっちでは狂人自体未経験だけどw
(165)2005/05/12 11:08:53
見習い看護婦 ニーナ
72時間分の発言ptを24時間で消耗しているってのも凄いですよねー。(私も結構発言してましたけど、RP多かったしなぁ
(166)2005/05/12 11:10:08
学生 ラッセル
>>160) ニーナさん。
ただ、今回の事・・・少人数村の事・・・
狂人の経験は、絶対に次に生かします!!

いつか勝ーつ!!(本当か。)
(167)2005/05/12 11:10:23
牧童 トビー
>>162
みんながヒュー兄みたいに大食いじゃないように、
みんながヒュー兄みたいに多弁でもないんだよ…w

そんでもって独り言は使う暇があんまりなかった。あは☆
(168)2005/05/12 11:10:49
見習い看護婦 ニーナ
(潜伏狂人が人狼攻撃してたら意味無いんですけどねー……(笑。ケネスさんの前の狼勝利村
(169)2005/05/12 11:10:59
学生 ラッセルは、牧童 トビーの頭を撫でながら、微笑んだ。「可愛いなぁ。」
2005/05/12 11:11:14
見習い看護婦 ニーナ
偉そうに言ってますけど、私狂人の経験はないんですよね。狼でも騙りやったことはないですし(占い師と霊能者は経験ありますが。

今度狂人希望出してみるかなぁ本国とかで。
(170)2005/05/12 11:12:48
牧童 トビー
>>169
その辺は難しいところで…w
上手くいくときは狂人視点で狼の位置が1匹くらいわかってるときかな。能力者あたり。
(171)2005/05/12 11:13:11
のんだくれ ケネス
潜伏狂人か…あれはうまくいきゃーいいけど人狼としてはちょっとアレだ。
あんまうまくねー。
能力者を狼から出さなきゃいけねーからな。

俺も短期ではやったがありゃ只の事故でそうなっただけだったしおすすめはしたくねーな。
(172)2005/05/12 11:13:17
見習い看護婦 ニーナ
おなかすいたからご飯作って食べてきますよ。またですー(*'-')ノシ
(173)2005/05/12 11:13:21
美術商 ヒューバート
ラッセル>>164
凄いから良いんじゃないか☆(きらりん)
まあリアル事情とかもあるから、あんまり無駄に議事録のログ多くても正直キツイとは思うがな。

トビー>>168
今回の俺は大食いじゃ無い……(ふっ)
つか特にそんな自分が多弁だとは思わなかったな。
気付いたら目立ってたけど。
あー皆忙しそうだな……くらいの勢いで、まあ普通に喋ってただけだ。
(174)2005/05/12 11:13:57
のんだくれ ケネス
>>169
(つД`)
(175)2005/05/12 11:14:23
学生 ラッセル
>>170) ニーナさん。
いえいえ、客観的な判断は凄く参考になりますよ。
能力者でも狂人以外の勝利なら、まぁ何とか・・・なので
次回の目標は、狂人勝利で頑張ります。

んで、ニーナさんに勝ーつ!!(本当か。2)
(176)2005/05/12 11:15:16
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/05/12 11:16:15
のんだくれ ケネス
>>168
皆がタライ完食できねーよな。
(177)2005/05/12 11:16:43
美術商 ヒューバート
昼行ってこいニーナ。

>ラッセル
俺もニーナに人狼側で勝ちたい実は(笑)
頑張ろうぜ!(・∀・)人(・∀・)
(178)2005/05/12 11:17:05
学生 ラッセル
>>174) ヒューバートさん。
フフフ・・・反対はしてませんよ。むしろ僕も賛成です。
この村で一番喉が枯れたの誰だ!
いけない子は誰だ!・・・と言う訳で。(笑)
(179)2005/05/12 11:17:17
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/05/12 11:17:38
のんだくれ ケネス
あ、俺もニーナ狼側とはいっぺん戦いたい。
(180)2005/05/12 11:18:00
学生 ラッセル
>>178) ヒューバートさん。
はい!次回はぜひ仲間に入れて下さい!
お役に立てるような狂人か人狼になりますので!!

ああ・・・こんなに和気藹々と話せるなんて・・・。
夢のようだ・・・っは!寝てるのか僕は!!?
まだ村進行中か!!?(笑)
(181)2005/05/12 11:19:20
牧童 トビー
と、いうわけで、ニーナ姉は今度狼希望出したら?w
(182)2005/05/12 11:20:16
牧童 トビーは、学生 ラッセルno
2005/05/12 11:20:50
牧童 トビー
本日2回目のアクション浪費かよ。
どんだけうっかりなんだ俺。
(183)2005/05/12 11:21:42
学生 ラッセルは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/12 11:22:36
美術商 ヒューバート
ラッセル>>181
言っとくけど俺狼側で勝った事無いからな?☆(きらりん)
(184)2005/05/12 11:22:53
美術商 ヒューバート
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 うっかり!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 うっかり!
  ⊂彡
(185)2005/05/12 11:23:07
学生 ラッセル
>>184) ヒューバートさん
僕も2回目の時にビギナーズラックで勝っただけです。
と言うか、むしろ負け試合でした。(笑)

なので、お互いに!!
ニーナさんに勝ーつ!!!(本当か。3)
(186)2005/05/12 11:24:34
牧童 トビーは、学生 ラッセルの額にうっかりマジックで肉と書いてしまった。
2005/05/12 11:24:41
のんだくれ ケネス
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 うっかり!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 妄想家!
  ⊂彡
(187)2005/05/12 11:24:59
学生 ラッセルは、牧童 トビーに「ぬあああ、酷いですよ!」と泣いた。(笑)
2005/05/12 11:26:07
学生 ラッセルは、自分の額を一生懸命タオルで擦っている。「・・・くすん。」
2005/05/12 11:26:40
牧童 トビー
|ω・)o0(ごめん、俺うっかりだから(にやり))

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 うっかり!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 うっかり!
  ⊂彡
(188)2005/05/12 11:27:13
のんだくれ ケネス
あーやっとログ読み終わったぜ…寝るわ。
仕事中やばそうwww
うはwww
(189)2005/05/12 11:27:44
学生 ラッセルは、牧童 トビーを「きっとSだ・・・。」と思いましたとさ。(笑)
2005/05/12 11:28:19
牧童 トビー
>>187
そしてケネス兄が妄想家COか。おやすみー。
(190)2005/05/12 11:28:35
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/12 11:28:39
のんだくれ ケネスは、「おやすみ」と頭猫と共に去っていった。「にゃ」「にゃん」
2005/05/12 11:29:46
牧童 トビー
さてと。俺もそろそろ。
また夜に。あと5200ptあるけどどんだけ喋れるかなーw
(191)2005/05/12 11:30:59
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに「うっかりで妄想家の少年おやすみ」と言い直した。
2005/05/12 11:31:10
美術商 ヒューバート
二人ともお休み。
そうだよな、まだ夜もあるんだよな……。
俺も一旦引くか。
あれだ【エピローグ全員100発言】目指して頑張ろうぜ。
むしろ強制で。
じゃあな。
(192)2005/05/12 11:32:52
美術商 ヒューバートは、煙草に火を点けながら部屋を出ていった。
2005/05/12 11:33:48
学生 ラッセルは、ソファーに横になった。「僕も寝ます。お休みなさい。」
2005/05/12 11:36:04
見習い看護婦 ニーナ
だからなんでおまいらは私を敵視しますか。(笑)
(といって、後は夜にでもーノシ
(193)2005/05/12 11:37:03
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは愚民ども。
(194)2005/05/12 11:59:25
お嬢様 ヘンリエッタ
貴様らは朝から楽しそうにくっちゃべりおって!私とも話すptを残しておかねば怒るぞ!(涙)
(195)2005/05/12 12:05:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに元より占い師を3人出すのも悪くはないと考えていた。霊能者は確定させる気満々だったしな。ニーナの発言が無くとも占い師として出たであろうな。医者が普通に村人に見えたし。
結果論だが、私が出ていなくともほぼ医者の真を決め打ちされて、こちらも厳しい戦いを強いられていたであろうな。私のステルス性能にもよるが。
(196)2005/05/12 12:21:03
学生 ラッセル
あ、ヘンリエッタさん、おはようございます。
スミマセン・・・僕の力が足りないばかりに・・・。

ヘンリエッタさんのステルス
COのタイミングはとても良いモノでした。
それをフォローするどころか
落としてしまったのは僕の責任です。
(197)2005/05/12 12:23:44
お嬢様 ヘンリエッタ
それからもしかすると学生の真を訴えればまだ詰んでおらんかったか?正直学生のことは頭から抜けてたというか確定狂人で思考停止してたというか本当にすまんのだが…。

占い師:ラッセル
霊能者:ヒューバート
狼側:ヴィンセント・マンジロー・灰
村人:ナサニエル
守護者:ヘンリエッタ

…詰んでないよなぁ(涙)
(198)2005/05/12 12:25:06
お嬢様 ヘンリエッタ
おう学生。最後は貴様に何も言わず投了してすまなかったな。
上記のパターンを訴えればまだ詰んでいなかったはずなのに…本当にすまない。
(199)2005/05/12 12:29:31
学生 ラッセル
いえ・・・ヘンリエッタさんは頑張っておられました。
そのヘンリエッタさんの投了でしたら、僕も反対無く受けます。

今まで狼の大役お疲れ様でした。
(200)2005/05/12 12:31:16
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよんー。
皆お疲れさま〜〜。

中の人予想まで外れちゃったよ。(ノД`)シクシク
(201)2005/05/12 12:32:50
学生 ラッセル
ローズマリーさんお疲れ様です。

・・・お疲れ様です・・・。(涙)
(202)2005/05/12 12:33:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary