人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(473)てっどを吊る村 : エピローグ
美術商 ヒューバートは、てっどを吊った。
2005/05/15 05:11:39
美術商 ヒューバート
これで良し。
(458)2005/05/15 05:12:00
学生 ラッセルは、ノソッと起きだした。
2005/05/15 05:43:48
学生 ラッセル
おはようございます・・・く・・・流石に眠い。

今回の村では、今まで経験しなかった
色々な事を勉強する事ができました。
狂人としてどうすれば良いのか・・・
騙るにはどうすれば良いのか・・・
雑談のもっと上手い仕方とか・・・色々とですね。
(459)2005/05/15 05:45:49
資産家 ジェーンは、うほっ、いい男!と起きだした
2005/05/15 05:47:14
資産家 ジェーン
ラッセルさん朝が早いんですのね。ラスト発言は簡単には取らせませんわよ。
(460)2005/05/15 05:48:15
学生 ラッセル
負けてしまったのは凄く悔しいですが
それを学べた事は今後の僕に対してプラスだったと思います。
本当にありがとうございました。

村人側は勝利、おめでとうございます!
人狼側は色々とスミマセン。
今度は、もっと素敵な狂人になれるように頑張ります。
ありがとうございました!(素敵な狂人って。)
(461)2005/05/15 05:49:53
学生 ラッセル
うはっ!ジェーンさん。
・・・あはは、むしろラスト発言はジェーンさんで。

僕はコレだけ言えれば、もう満足です。
(462)2005/05/15 05:50:45
資産家 ジェーン
うーん、文書はメモ帳に書いておいて、書き込む前にロジックがおかしくなっていないかチェックするのがいいんじゃないかしら?
私は奇抜な推理が多くて、後半まで残ると怪しまれてしまうので参考になるかわ分かりませんが…
(463)2005/05/15 05:51:33
学生 ラッセル
それでは僕ももう一回眠りにつこうかな・・・。
お休みなさい、皆さん。

あ、ニーナさんに渡そうとしていた火傷の時のお礼。
急ごしらえですが、小さい猫のぬいぐるみを作りました。
受け取って下さい。
(464)2005/05/15 05:53:49
資産家 ジェーン
言ってるそばから誤字があるわね、恥ずかしいですわ。

やっぱり焦らずに見直すことは重要ね、できれば、最善手を考慮してから発言したほうがいいわね。そのほうが説得力が出ますもの。
(465)2005/05/15 05:54:49
学生 ラッセル
あは、アドバイス、ありがとうございます。ジェーンさん。

それではお休みなさい。
ふあーあ・・・また・・・明日・・・。

眠い・・・眠い・・・。
(466)2005/05/15 05:55:17
資産家 ジェーン
おやすみなさいラッセルさん。また、会いましょうね!
(467)2005/05/15 05:56:36
学生 ラッセル
そうですね、焦らずにジックリ考えて・・・。
今後の課題にさせて頂きます。

では、お休み・・・なさい・・・。(だんだんとまぶたが下がってくる。)

...zzZ
(468)2005/05/15 05:57:03
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2005/05/15 05:57:35
資産家 ジェーン
最後にもう一度みんなに感謝の意味をこめて…

ヽ(・^・^)ノ チュッ♪
(469)2005/05/15 05:57:55
学生 ラッセルは、その後、ソファーに横になると寝息をたてだした。
2005/05/15 05:58:01
資産家 ジェーンは、微妙に時計がずれているw
2005/05/15 05:58:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary