人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(466)短期ハリセン勝負村4 : エピローグ
雑貨屋 レベッカ
あー、もう!
6でやられたー!
って、まだ4のエピが続いてたわw
ちょっと顔出し〜
(238)2005/05/12 22:51:53
雑貨屋 レベッカ
やっぱ、マゾい設定でわおーんをやりたいわよね、うん
(239)2005/05/12 22:52:29
村長の妻 エレノア
ただいま〜!!ちゃんと見てないからって、6村のログ見てきたんだけど…>>230が分かるわ〜。

>>231
えぇ、また来ますわ♪こんなに殴っても文句言われないなんて…最高♪今度は皆に絡んでやる(笑
(240)2005/05/12 22:53:31
雑貨屋 レベッカ
うん。
私は霊能とか守護って柄じゃないんだー

・・・・そればっかだけど・・・・orz
(241)2005/05/12 22:54:04
村長の妻 エレノア
あら、おかえりなさい♪>レベッカ
(242)2005/05/12 22:54:19
村長の妻 エレノアは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/05/12 22:54:50
雑貨屋 レベッカ
あ、エレノアさん、乙です。

またハリセンで殴り合って友情を深めましょうね〜☆
(243)2005/05/12 22:55:29
雑貨屋 レベッカは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/12 22:55:39
雑貨屋 レベッカ
どの役職がすきか

って言ったら、狂人かなー
気楽で、推理も楽しめるし、騙られてよし吊られてよしでw

好きなキャラ・・・

毎回キャラ変えてるからなんともだけど、キャロルとかニーナはやりやすかったなー
(244)2005/05/12 22:58:27
雑貨屋 レベッカ
さーて。
夜もふけたし、私もそろそろ失礼するわね!

皆、また会ってハリセンしあえるといいね!と願いつつ・・・
(245)2005/05/12 22:59:08
村長の妻 エレノア
>>243
えぇ、是非に♪6村逃したから、次こそは…!!

ハリセン好きになりそうよ!!
(246)2005/05/12 22:59:09
村長の妻 エレノア
>>245
またお会いしましょう♪

役職悩むほどつけてないんですのよねぇ…。
(247)2005/05/12 23:01:35
村長の妻 エレノア
わたくしも今日はこの辺で失礼しますわ♪
ごきげんよう!
(248)2005/05/12 23:02:28
見習い看護婦 ニーナ
マゾい設定というか…初日から混乱したいので試験壱を来週とかにキボン!
あたしも狂人やりたいな…
それだったら自前の黒さ生かせそう。
(249)2005/05/12 23:57:35
見習い看護婦 ニーナ
つか自分を白く見せようとしないとは何事かあたし(笑)
まあいいか。ではでは、失礼しますね〜
(250)2005/05/12 23:58:30
農夫 グレン
あ、あれ。まだエピローグ続いていたんだ。
ドタバタしていて、あれからずっと繋げなかったんだよね。

今度こそ役に立つ騙りをしたいね。

好きな役職は結社員。あまりやらないけど、相方の動きを見ながら騙るか潜るか考えるのが楽しい、と思ってる。
(251)2005/05/13 17:33:09
文学少女 セシリア
>ヴィンさん
私全然鋭くないよ〜。寧ろ鈍いorz
ヴィンさんこそ頭の回転早くて羨ましいよ〜。
>>241
私と逆だね。私は霊能者とか守護者大好きだよ〜。
考えること多めな村人っぽいところが。
(252)2005/05/13 17:34:04
文学少女 セシリア
>>251
結社員…。私が最も死ねる役職だよ〜。
統率力ある人って羨ましいな〜。

じゃ、ご飯食べてくるね。
(253)2005/05/13 17:35:07
お尋ね者 クインジー
うむ。やはり俺は結社向きだと考える。
まとめてもよし、黒く見せてもよし。

ただ…。占いや霊能はめっぽう苦手だ…。
(254)2005/05/13 18:54:29
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは〜。
皆さん結社向きな方が多いですね…
私はたぶん、占い師が一番向いているかと思われます。
今まで占い師になったときは騙りミスや占殺やらで自分が真だって(いつのまにか)言われてましたから。
(結局他の人の力を借りなければ真に見えないって事なんでしょうか…それはけっこうへこむ事実です…)
(255)2005/05/13 19:30:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary