人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(466)短期ハリセン勝負村4 : 3日目 (1)
文学少女 セシリアはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
木こり ダニエルはお尋ね者 クインジーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
資産家 ジェーンはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
農夫 グレンはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
双子 リックはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは双子 ウェンディに投票しました
村長の妻 エレノアは木こり ダニエルに投票しました
村長の娘 シャーロットは木こり ダニエルに投票しました
農夫 グレンは木こり ダニエルに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは木こり ダニエルに投票しました
木こり ダニエルはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
書生 ハーヴェイは木こり ダニエルに投票しました
雑貨屋 レベッカは木こり ダニエルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは木こり ダニエルに投票しました
双子 リックは木こり ダニエルに投票しました
双子 ウェンディは木こり ダニエルに投票しました
文学少女 セシリアは木こり ダニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは木こり ダニエルに投票しました
お尋ね者 クインジーは木こり ダニエルに投票しました
資産家 ジェーンは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
木こり ダニエル に、13人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンを占った……。
農夫 グレンは人間のようだ。
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
双子 リックはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、資産家 ジェーン、の13名。
木こり ダニエル
わーい、ロッテと一緒だ♡
2005/05/09 23:05:52
文学少女 セシリア
すみません、今日吊りに挙げるつもりでした…<ロッテちゃん
2005/05/09 23:06:16
資産家 ジェーンは、てか、更新遅いわよ!23時は短期村では鬼門ね。
2005/05/09 23:06:34
見習い看護婦 ニーナ
ふむ…守護かそこら狙いか…
2005/05/09 23:06:44
村長の娘 シャーロット
あ…あれ?食われてる?

…ダニエルさーん、居ますかー?
2005/05/09 23:06:47
木こり ダニエル
ロッテいるー?♡
2005/05/09 23:07:12
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
えへへ、ぺろり。
シャーロット、とってもおいしかったわ。
(*0)2005/05/09 23:07:37
村長の娘 シャーロット
…ダニエルさんと一緒に狭いところに入っちゃった。
これはこれでありな気がするのですけど…
2005/05/09 23:07:51
資産家 ジェーン
きゃあぁぁ!!シャーロット!!!
(0)2005/05/09 23:07:54
村長 アーノルド
朝がきたー
今日も元気に頑張ろう!って
シャーーーーーーーーーーーローーーーーーーーーット!!!!!
(1)2005/05/09 23:07:57
お尋ね者 クインジー
シャーロット!!!
さぁ、霊能者のCO頼むぜ…。
(2)2005/05/09 23:08:02
双子 ウェンディ
霧が濃かったの。
あぅ…シャーロットおねえちゃんが…。

【ディは霊能者じゃないの】
(3)2005/05/09 23:08:07
書生 ハーヴェイ
あ、更新されましたね。
って、シャーロット!!!
まだ君とは2回しか・・・
って、なんでもないですよ、ええw
(4)2005/05/09 23:08:08
村長の妻 エレノア
えぇ!!シャーロット???

【霊能者じゃありませんわ♪】

二人ともご冥福をお祈りしますわ…
(5)2005/05/09 23:08:08
木こり ダニエル
えへへ♡
仲良くしよう(笑)。
2005/05/09 23:08:09
お尋ね者 クインジーは、23:30コミットは無理なような気がした。
2005/05/09 23:08:11
文学少女 セシリア
ダニエルさん、南無南無……。
って、ロッテちゃん!?あうー、悲しいよ〜……。
(6)2005/05/09 23:08:24
農夫 グレン
愚痴っても仕方が無い。
容赦無く灰を削ってきたな。
(7)2005/05/09 23:08:25
農夫 グレン
うわ、ラグでかっw
2005/05/09 23:08:33
雑貨屋 レベッカ
夜が明けたわね。。。

そしてロッテ・・・!?
どうして・・・
(8)2005/05/09 23:08:34
双子 リック
やっと更新した…
ってシャーロット姉〜〜〜〜っっ!!!!
(9)2005/05/09 23:08:39
雑貨屋 レベッカ
【私が霊能者です】
【ダニエルは人間だったわ】
(10)2005/05/09 23:08:52
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに一応おにいちゃんに委任してコミットしたの。
2005/05/09 23:08:57
木こり ダニエル
というか、オレ、村人なんだよぉ。
なんで吊り候補にするよー。
みんな安易だよ。
もちっと別の方向性で疑って欲しかった。
2005/05/09 23:09:04
鍛冶屋 ゴードン
更新に時間がかかったな。
【霊能者ではない】
シャーロットが襲われたのか。
ひょっとすると人狼の中に、襲撃先と投票を間違えたものがいるかもしれないな。まぁどうでもいいが。
(11)2005/05/09 23:09:08
双子 リック
あ、そうそう

【僕は霊能者じゃない】
(12)2005/05/09 23:09:10
文学少女 セシリア
>>2
あれ?して良いのか〜。
【私は霊視なんて出来ないよ〜】
(13)2005/05/09 23:09:16
書生 ハーヴェイ
んで、私は【霊能者じゃない】ですよ〜
(14)2005/05/09 23:09:16
見習い看護婦 ニーナ
【霊能者ではありません】です。
(15)2005/05/09 23:09:28
村長の娘 シャーロット
もうやけだ、そうしましょう(笑)

って、こらハーヴェイ!!
2005/05/09 23:09:30
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
>>6
オレ、悲しくない(笑)。
2005/05/09 23:09:36
農夫 グレン
【俺もnot霊能者】
(16)2005/05/09 23:09:38
双子 ウェンディ
これ…もしかして全潜伏なの?
2005/05/09 23:09:44
お嬢様 ヘンリエッタは、【発表はいつしてもいい? 霊CO終わってから?】
2005/05/09 23:09:46
資産家 ジェーン
ダニエルと、シャーロット、ご冥福をお祈りいたします。
で、
【アタシは霊能者じゃないわよ】

できれば23:30更新つらいので、10分ずらしで進行できたら。って思ったわ。
(17)2005/05/09 23:10:07
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに、すぐに頼む。
2005/05/09 23:10:08
木こり ダニエル
わーい、ロッテからOKもらっちゃった(笑)。
2005/05/09 23:10:31
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
■1.本日の占い先
■2.本日の吊り先
■3.霊媒師の真偽
■4.吊りの希望方針
■5.言いたい事があれば
できる限り早く書いてくれ。
(18)2005/05/09 23:10:48
村長の娘 シャーロット
墓下COありですね?

…私も村人です…何故狙ったのか分かりません…
2005/05/09 23:10:50
資産家 ジェーン
灰ばかり食べるのも、危険よね。とりあえず今日はエッタかクインかニーナあたり、いっとく?
(*1)2005/05/09 23:11:02
双子 ウェンディ
>>17
コミットは時計の30分単位なの。
10分ずらし出来たら楽だけど、出来ないの…。
(19)2005/05/09 23:11:10
木こり ダニエル
発言内容から守護者だと思われたのかな?
2005/05/09 23:11:16
お嬢様 ヘンリエッタ
【グレンは人間だったょ】

ロッテ〜 冥福をお祈りするウサ
(20)2005/05/09 23:11:31
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
といっても、振り返るだけの余裕はないけどね、短期村は。
2005/05/09 23:11:42
農夫 グレン
>>17
はっはっは。10分ずらしでも無理じゃないか?
この一時間は何時更新しようが渋滞が起こってると思う。
(21)2005/05/09 23:11:55
書生 ハーヴェイ
で、そういえば誰を占って結果がどうなったの?また最後まで喋ってない人へ(笑)
↑がないと占い先とか吊り先が出せないよ〜^^;
(22)2005/05/09 23:12:09
木こり ダニエル
グレン人間か……レベッカも疑っていたんだがなぁ。霊能者COしちゃったし。
2005/05/09 23:12:13
村長 アーノルド
私も霊能者じゃないよー
そして凄い長い霧だった…
(23)2005/05/09 23:12:13
資産家 ジェーン
>>19
知ってるわ。だから更新は24時になるけど、議論を10分のばして、残り20分、まったり進行で。
そう思ったのよー。この分なら、明日にかかりそうだし。
(24)2005/05/09 23:12:40
農夫 グレン
おんや〜俺占われちゃったよw

すまん、狼衆。
2005/05/09 23:12:48
文学少女 セシリア
>>20
グレンさん人間か…疑ってごめんなさい〜。
(25)2005/05/09 23:12:49
村長の娘 シャーロット
ちょっと寡黙っぽいところが狙われた可能性が…守護者っぽい発言したかな?よく分からないのですけど…。

というより、守護者やったことないのですけど(以下略)
2005/05/09 23:12:54
木こり ダニエル
>>20
オレの冥福は占ってくれないわけか(笑)。
誰のせいでオレが吊りになったと思ってるんだよ(笑)。
2005/05/09 23:12:57
資産家 ジェーン
うひょぉーーーーーーーーー
グレン白出た。とりあえずアーノルド、おめでとうw
(*2)2005/05/09 23:13:00
書生 ハーヴェイ
お、アーノルド助かったw
んー、白3人の中だったらグレンが一番狩人っぽい気がするなあ・・・
(*3)2005/05/09 23:13:02
村長の妻 エレノア
他に霊能COする人いないのかしら?
(26)2005/05/09 23:13:16
双子 ウェンディ
すごい!霊能者も確定なのっ!
狼さん、全潜伏?
(27)2005/05/09 23:13:22
雑貨屋 レベッカ
えーーーっと、私真でOKよね?

って、狼3潜伏ですか、そうですか。。
(28)2005/05/09 23:14:08
お尋ね者 クインジー
霊能者も確定か…。
だとしたら、■3を書く必要はないな。
(29)2005/05/09 23:14:18
村長の娘 シャーロット
…ドンマイ、ダニエルさん…。
2005/05/09 23:14:21
村長 アーノルド
で、何でシャーロット食われたの?
訳わからん…
で、どうしてエッタはわし占わないの?
更に判らん…
そしてグレンに白出し、何喰い先増やしてるの?
……
まぁ発表しないと駄目な状況では有るけど…
(30)2005/05/09 23:14:28
双子 リック
おおおおお
霊能者も確定!?
すごすぎだ〜っ
(31)2005/05/09 23:14:30
村長 アーノルド
嬉しいような微妙な感覚
正直微妙
(*4)2005/05/09 23:14:36
木こり ダニエル
ほう、全潜伏か。
前にそれやって勝ったことあるけどな。
2005/05/09 23:14:37
木こり ダニエル
って、狂信者はなにやってるんだ?
2005/05/09 23:14:47
村長の妻 エレノア
うそーん。。爆弾意味無いじゃん!!
2005/05/09 23:14:47
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/09 23:14:49
農夫 グレン
>>25
いやいや。疑われるのも仕方なし、さ。
無実の罪で吊られる事だけは無くなったかな。
(32)2005/05/09 23:14:54
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/09 23:15:21
木こり ダニエル
もうこの村、わけわかめ……。
2005/05/09 23:15:25
村長 アーノルド
おお!霊能者も真確定
凄い村だねおい!
(33)2005/05/09 23:15:41
見習い看護婦 ニーナ
■1.●セシリア
■2.▼ジェーン
■3.…確定じゃない?
■4.できたら中庸〜多弁かな?
■5.この時点でシャロ狙ってきたのは、守護狙いもあるかと思うの。守護のいそうなあたりから吊りをしていくのはあまり好ましくないな〜
(34)2005/05/09 23:15:45
木こり ダニエル
>>32
グレンめっちゃむかつく(笑)。
今日はグレン吊りでプリーズ!(笑)
2005/05/09 23:15:51
資産家 ジェーン
てか、狂信者どうしたんだよ!オラ!
まじ、吊りてぇ・・・。
(*5)2005/05/09 23:16:01
お尋ね者 クインジー
■4.吊りの希望方針
だけは答えたい。
グレーローラー。これしか無いんじゃないか?
(35)2005/05/09 23:16:03
村長の妻 エレノア
うそ〜!!凄い!
レベッカさんよろしくね♪
(36)2005/05/09 23:16:09
村長 アーノルド
さて、問題です
シャーロットは狂信者だったのでしょうか
それとも真霊能者だったのでしょうか
まぁ狂信者だったら凄いねおい
(*6)2005/05/09 23:16:13
文学少女 セシリア
また確定!?凄すぎるよ〜♪
(37)2005/05/09 23:16:17
雑貨屋 レベッカ
<現況纏め>

・共有者 クインジー
・占い師 ヘンリエッタ
・霊媒師 レベッカ
・白確定 グレン、ニーナ
・灰 アーノルド、エレノア、ゴードン、ハーヴェイ、リック、ウェンディ、セシリア、ジェーン
(38)2005/05/09 23:16:25
お嬢様 ヘンリエッタ
霊・非霊CO順

ディ
エレノア
レベッカ【霊/ダニ:人間】
ゴードン
リック
セシリア
ハーヴ
ニーナ
グレン
ジェーン
アーノルド

霊も確定ウサ。狼は全潜伏ね。

でも、狂信者なにしてるんだろう…
(39)2005/05/09 23:16:36
書生 ハーヴェイ
狂信者もう死亡?w
そして、誰襲う?霊能者消すか、確定白消すか・・・
(*7)2005/05/09 23:16:42
村長の娘 シャーロット
村人の振りをしてミスリード、とか?<狂信者

せっかくの確実に騙れるチャンスを不意にしてまでやることじゃないと思いますが。不確実ですし。
2005/05/09 23:16:59
見習い看護婦 ニーナ
>>30
占い先食いを防ぐためでしょう。
そんなに占われたいんですか〜?
(40)2005/05/09 23:17:07
資産家 ジェーン
■1.●リック○ゴードン
 リック、あからさまに怪しいのよね、昨日はずっと
 寡黙気味だったし。ゴードンも、寡黙だから。
■2.▼アーノルド
 村長以上に疑う人がいないのよねぇ。
■3.騙りないの?まじで確定!?
■4.怪しいとこから吊ってって!
■5.全潜伏ってマジ?狼勇気あるわねぇ!
(41)2005/05/09 23:17:16
雑貨屋 レベッカ
こうなった以上、共有者トラップは意味をなさないかと。
灰を狭めるため、共有者両COを希望します。
(42)2005/05/09 23:17:29
資産家 ジェーン
ダニエルが狂信者だったっぽいなぁ。
てか、シャロてきとーに食ったけど、狂信者だったら
まじでごめん、って感じ。
今日は霊能食おう。多分占い守ってるだろうし。
(*8)2005/05/09 23:17:53
村長の妻 エレノア
アーノルド、ゴードン、ハーヴェイ、リック、ウェンディ、セシリア、ジェーン…

グレーで狼三、狂信者一。。
2005/05/09 23:17:53
村長の娘 シャーロット
それはないって>グレンさん吊り
2005/05/09 23:17:57
木こり ダニエル
そうなんだよなー。
狂信者は誰が人狼なのかわかっているから、能力者を騙ってもミスがないし。
2005/05/09 23:18:02
見習い看護婦 ニーナ
みんな黒い!!!!
2005/05/09 23:18:09
雑貨屋 レベッカは、村長の妻 エレノアよろしくお願いしますわ!ハリセンで殴りっ!w
2005/05/09 23:18:16
お尋ね者 クインジー
>>42
OKだ!
俺の相方は【エレノア】だ。
(43)2005/05/09 23:18:33
書生 ハーヴェイ
なんかすごすぎてちょっとフリーズ。
狼がやる気ないのか狂信者がやる気ないのか、微妙だね。
あと、さすがにレベッカ確定でいいんじゃない?今日死んだ2人が霊能者の可能性も無くはないけど・・・さすがにねぇ。
(44)2005/05/09 23:18:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>30
アーノルドは動きが派手すぎてちょっと違うかなと思ったの。
わかんないけどね。
>>2:138とか狼だと言わなそうだし。
(45)2005/05/09 23:18:58
双子 ウェンディ
■1.本日の占い先
●リック
アンケートの書き方間違えたりして気になるの。
■2.本日の吊り先
▼エレノアさん
昨日の非COのタイミングとか、気になったの。
■4.グレーローラーしかないの。
■5.結社さんがグレーに居るならCOしてほしいの。
(46)2005/05/09 23:19:00
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
いや、わかってるけど(笑)<グレン吊り
でも、今日の襲撃はグレンの可能性も高いけどね。
2005/05/09 23:19:06
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:19:18
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:19:36
農夫 グレン
■1.●エレノア:俺の中で印象薄すぎ。3潜伏なら一人くらいそういうのがいそう。
■2.▼ゴードン:同上。吊りと占いの境界線は…女性は吊るものではないからだ。

■4.希望方針。俺はとりあえず寡黙傾向で挙げちまったが、怪しい奴がいるなら容赦無く吊って良いんじゃねぇか?両方確定してるしな。
■5.今日は今のところ特に無し。
(47)2005/05/09 23:19:40
双子 ウェンディ
あれ?エレノアさん結社さんだったの。
吊り先考え直すの。
(48)2005/05/09 23:19:40
双子 ウェンディは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:19:42
見習い看護婦 ニーナ
すっごいまったりなんですが。こんな短期ありなんですか?
2005/05/09 23:19:44
村長の妻 エレノア
>>42
わたくしが…って言おうと思ったらw
(49)2005/05/09 23:19:45
文学少女 セシリア
■1.ハーヴェイさん
直感に近いけど、なんとなく気になるな〜。
女好きとかが理由じゃないよ(汗
■2.ジェーンさん
昨日の吊り先保留、人狼の様子見かなって思っちゃったよ〜。
■4.当然グレーローラーだよ。
■5.狂信者が潜伏で誘導してくるかもしれないから
気をつけないとね♪
(50)2005/05/09 23:20:16
お尋ね者 クインジーは、強引にコミット進行することを決めた。
2005/05/09 23:20:20
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
で。とりあえずグレーローラー&結社CO、適当なタイミングあれば狩人COもしちゃえば,大体詰んでるんじゃないの?これは
(51)2005/05/09 23:20:51
農夫 グレン
書いている間にエレノアが相方か。
んじゃ変更。
■1.●ウェンディ:やっぱ俺の主観。ごめんな。
(52)2005/05/09 23:20:54
雑貨屋 レベッカ
<現況纏め>

・共有者 クインジー、エレノア
・占い師 ヘンリエッタ
・霊媒師 レベッカ
・白確定 グレン、ニーナ
・灰 アーノルド、ゴードン、ハーヴェイ、リック、ウェンディ、セシリア、ジェーン
(53)2005/05/09 23:21:03
村長の娘 シャーロット
一番考えたくないこと…真が出そびれた。…ま、ないでしょうけどね。

本当に、今回の狂信者が何をしたいのか、見るだけは見ておいたほうがいいかも。
2005/05/09 23:21:09
村長の妻 エレノア
はい、【結社員でございます】
わたくしを希望に上げた方考え直してね♪
(54)2005/05/09 23:21:10
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしてますか?】
確認してください!
(55)2005/05/09 23:21:21
文学少女 セシリア
エレノアさんが結社さんか〜。
全然分からなかったよ。宜しくね♪
(56)2005/05/09 23:21:31
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/09 23:21:38
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
守護者騙りしようかな…。
2005/05/09 23:22:03
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
■1.●ジェーンおばさん
なんか印象に強いから。印象強い人が狼そう
■2.▼村長
怪しくないですか?
■4■5.狼三匹潜伏なんだから
グレーをつぶそう〜!お〜!
(57)2005/05/09 23:22:08
資産家 ジェーン
あとは、守護騙りくらいしか
希望が見出せないw
(*9)2005/05/09 23:22:25
見習い看護婦 ニーナ
【メモを貼ってください!】
(58)2005/05/09 23:22:31
村長 アーノルド
■1.●リックやっぱ占って欲しい 本当
■2.▼エレノア
発言、わしが言うのもなんだけど軽率的な気がする
■3.シャーロット真とか無いよね?
それならレベッカ真だと思う
■4.吊りの希望方針、(w)とか使う人かなぁ
凄い緊張感が無いように見える まぁ私も大分緊張感なさそうですが、
■5.言いたい事があれば
シャーロット狂信者だったら共喰い
シャーロット真霊能者だったら
そこにいるレベッカは…ガクガク
(59)2005/05/09 23:22:33
書生 ハーヴェイ
●セシリア・・・めっちゃ可愛いからvv
▼リック・・・昨日のミスが原因かな。この子も可愛いんだけど・・・

今日ヘンリエッタが死んだりしない限りローラーでもう勝ちだと思ってるのでだいぶ適当かもw
(60)2005/05/09 23:22:35
お嬢様 ヘンリエッタは、エレノアさんが結社ね。よろしくお願いします。
2005/05/09 23:22:35
お尋ね者 クインジー
★強引ながらも本日の本決定
●ヘンリエッタ任せ
▼アーノルド

俺はグレーローラーを考えている。
そこんとこ、よろしく。
(61)2005/05/09 23:22:42
村長の妻 エレノアは、文学少女 セシリアはい!よろしくね♪と言いつつハリセンで殴った。
2005/05/09 23:22:43
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:22:47
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:23:03
双子 リック
【コミットおっけー】

エレノアさん結社なんだ〜♪
よろしく!
(62)2005/05/09 23:23:03
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:23:12
木こり ダニエル
さて、どうやって人狼はこの状況をしのぎ、狂信者が手を貸すのかね。
とりあえず、今日はレベッカ襲撃だろう。
いや、あえてニーナかグレンかもしれんな。
2005/05/09 23:23:14
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/09 23:23:15
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/09 23:23:30
お尋ね者 クインジー
守護者のCOか…。
そうだな…。
【例によって明日の第一声!!】
(63)2005/05/09 23:23:33
書生 ハーヴェイ
クインジーさん、一応承認をお願いします〜>エレノアさんの結社CO
(64)2005/05/09 23:23:36
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/09 23:23:50
文学少女 セシリア
レベッカさんは悪くても狂信者だと思うんだ。
人狼がわざわざ占い師確定してる中霊能者騙ってこないだろうし〜。
(65)2005/05/09 23:24:02
見習い看護婦 ニーナ
【コミットあと二人ですよ】
確認してください!
(66)2005/05/09 23:24:04
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:24:07
雑貨屋 レベッカ
■1.●ハーヴェイさん
昨日の占い吊り候補がどうしてそこ?って不思議だったので。
■2.▼ジェーンさん
昨日と引き続き。怪しいかな。
■3.霊媒師の真偽
私真ですわー
■4.吊りの希望方針
怪しい人吊りで
■5.言いたい事があれば
このままいくと詰みそうな気が・・・
(67)2005/05/09 23:24:10
木こり ダニエル
ハーヴェイ、なんかタイミングずれてる。
2005/05/09 23:24:24
村長の娘 シャーロット
えーーー!!守護者COするのぉ?止めといた方が…
2005/05/09 23:24:25
双子 ウェンディ
■2.本日の吊り先
▼ジェーンさん
初日の占い希望なの。気になるの。
議事録読み返す時間が無いのが辛いの…。
(68)2005/05/09 23:24:27
お尋ね者 クインジー
>>64
確かにエレノアは【俺の相方】だ。
これでいいんだな?
(69)2005/05/09 23:24:32
書生 ハーヴェイ
狩人狙わないと仕方ない&レベッカは今日の結果待ちかな。
ゆえにグレン希望だね
(*10)2005/05/09 23:24:32
資産家 ジェーン
コミット完了してるわー。
エレノア、よろしくね。
(70)2005/05/09 23:24:35
見習い看護婦 ニーナ
>>63
ちょっと待って!なんでCOするんですか!?
(71)2005/05/09 23:24:44
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイさんは誰でも可愛いんだね…。
2005/05/09 23:25:01
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:25:04
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/09 23:25:12
お尋ね者 クインジーは、手ごろな紐と(以下略
2005/05/09 23:25:16
資産家 ジェーン
あーなんかもう、詰んだ気がするのは、きのせいですか?w
(*11)2005/05/09 23:25:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/09 23:25:26
村長の娘 シャーロット
狂信者さんは誰だろう・・・ニーナちゃん?…いや、霊能を騙れる暇はあったはず。それはない。

…うー、誰?
2005/05/09 23:25:40
雑貨屋 レベッカ
守護者COする必要あるの!?
能力者食い放題にならない?
ちょっと待って・・・!
(72)2005/05/09 23:25:44
村長 アーノルド
わし吊りか…
シャーロットの元に行くかな…はぁ
ってわし守護者何だけど!
明日食われるより今COする!
(73)2005/05/09 23:25:44
書生 ハーヴェイ
もしくは日数変わらないし、今日チャレンジしてみる?<ヘンリエッタ
(*12)2005/05/09 23:25:46
お尋ね者 クインジー
ごめん。
>>63は無かったことに頼むわ。
(74)2005/05/09 23:25:58
農夫 グレン
四日目?いいのか?>クインジー

【決定は了解】
(75)2005/05/09 23:26:04
見習い看護婦 ニーナ
守護者COはするべきではありません!!
占霊決まってるんですから!
(76)2005/05/09 23:26:05
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:26:07
文学少女 セシリア
>>71
今じゃないよ〜。
(77)2005/05/09 23:26:08
書生 ハーヴェイ
守護者COいったー!!!
(*13)2005/05/09 23:26:10
雑貨屋 レベッカ
クインジーさん、本決定と、あと、守護者COは反対です、私は。
(78)2005/05/09 23:26:10
資産家 ジェーン
明日の第一声で、ハーヴェイ守護COしてみる?
とりあえず、今日は霊能食っておくわ。
(*14)2005/05/09 23:26:19
双子 リックは、お尋ね者 クインジー今守護者COする意味あるの?
2005/05/09 23:26:21
双子 ウェンディ
>>63
グレーが多いから、守護COは待った方がいいと思うの…。
(79)2005/05/09 23:26:23
鍛冶屋 ゴードン
シャーロットの発言を軽く洗ってみたが、発言自体が少なかったな。守護者狙いかな。
■1.●ちょっと待ってくれ。
■2.▼リック 昨日のニーナ占い希望に、現状認識が少しあやしいのではないかと思った。クロ要素。
■3.霊の真偽 対抗があることを考えると、狼から出す必要はなさそうだ。悪くて狂のような気がする。おそらく真だろう。
■4.吊りの希望方針 占は白狙いでもいける 積極的に黒狙いだろう
■5.ちょっと時間がないので
(80)2005/05/09 23:26:28
村長 アーノルド
守護者COしちゃった
まぁ吊られたらレベッカ白出して欲しいなーっはっはは
お任せ喰い先
(*15)2005/05/09 23:26:29
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんの心底見たり。
(元から見えてますが)

絶交確定。
2005/05/09 23:26:32
書生 ハーヴェイは、美少年と可愛い乙女だけだよ・・・
2005/05/09 23:26:36
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。超殴った。殴りまくった。
2005/05/09 23:26:38
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占●秘密
■2.吊▼リック
初日はそこそこ話してるのに2日目は一番寡黙。
■4.吊りの希望方針
守護吊り怖かったら村人の人柱募るのも手だけど有利すぎ?
■5.いっぱいいっぱいデス
(81)2005/05/09 23:26:41
村長の妻 エレノア
>>73
えええええ?
(82)2005/05/09 23:26:42
木こり ダニエル
COしても大丈夫じゃないか?
騙りあれば両吊りでいいし、どうせグレーつぶしで終わるからね。
2005/05/09 23:26:51
文学少女 セシリア
って、村長さんCOしてるしΣ(・ω・ノ)ノ
(83)2005/05/09 23:26:58
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ーっ】
(84)2005/05/09 23:27:00
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドの>>73が気にかかっている。
2005/05/09 23:27:05
双子 ウェンディ
>>61の決定は了解なの。
(85)2005/05/09 23:27:11
書生 ハーヴェイ
なんか怪しい人が変なこといってますがw
(86)2005/05/09 23:27:22
農夫 グレン
対抗いるか?
それこそ食いの対象だぜ?
(87)2005/05/09 23:27:23
雑貨屋 レベッカ
焦ってて文が変(w)

【本決定は了解】しましたー
(88)2005/05/09 23:27:23
双子 ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:27:25
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
なんだこれ…ぐだぐだだ…
2005/05/09 23:27:34
お尋ね者 クインジーは、アーノルド吊りには変わりない。
2005/05/09 23:27:55
木こり ダニエル
今日の占いと吊りで、グレーは残5.
ここで二名COすると、残り3人に人狼が2.
悪い数字じゃないな。
どうせ順番に吊るわけだし。
2005/05/09 23:27:57
書生 ハーヴェイ
守護COは対抗されて喜んで両吊りされるからだめだねwむしろ今のアーノルドのほうが正しい
(*16)2005/05/09 23:28:03
双子 リック
そのうち吊られるww
2005/05/09 23:28:07
文学少女 セシリア
ちょ、ちょっと待った…。
怪しくても今日は村長さん放置が良さそうだよ〜。
(89)2005/05/09 23:28:10
雑貨屋 レベッカ
村長ーーー?
怪しい怪しい、スルースルー
(90)2005/05/09 23:28:10
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:28:14
村長 アーノルド
もう明日食われなかったら
わし明日吊っても良いから!
リック吊れ!もうちっくしょう!やけだもう!
(91)2005/05/09 23:28:38
村長の娘 シャーロット
…むぅ、そういうものですか…<守護CO
グレー減らしの守護COか…なるほど。
2005/05/09 23:28:51
見習い看護婦 ニーナ
もし本物の守護者さんがいても対抗しないでね。
つかどうしよう…
(92)2005/05/09 23:28:57
双子 リック
>>61
【決定〜らじゃー】
(93)2005/05/09 23:29:01
農夫 グレンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:29:03
資産家 ジェーン
スルースルー、華麗にスルーな気分だわ。
なんなのよ、もう!!
(94)2005/05/09 23:29:06
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:29:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
ええええーっ!

喰われなかったら占うウサ?
(95)2005/05/09 23:29:17
双子 ウェンディ
ディは様子見を提案するの。
明日の喰い方向で真贋が少しわかると思うの。
真だったら勿体無いの。
村長さん放置で他の人が良いと思うの。
(96)2005/05/09 23:29:19
お尋ね者 クインジー
【急遽ジェーンに変更…。】
(97)2005/05/09 23:29:22
村長の妻 エレノア
■1.本日の占い先
ハーヴェイ。。少し気にかかったもので…。
■2.本日の吊り先
アーノルド。。>>73あるし…迷う
■4.吊りの希望方針
もちろんグレーで!
■5.言いたい事があれば
皆さん、よろしくね♪
(98)2005/05/09 23:29:27
木こり ダニエル
ああ、ここでCOするか。
とりあえず、今日の延命で明日吊りでもいいような気がする。
占い師と霊能者が確定しているからな。
2005/05/09 23:29:31
雑貨屋 レベッカ
そっか・・・
変えたほうがいいのかも。。
明日でもいいのだし。
クインジーさーん
(99)2005/05/09 23:29:33
村長 アーノルド
エッタ襲撃にしてみた
(*17)2005/05/09 23:29:38
文学少女 セシリア
本当に吊っちゃっていいの?(汗
喰われなかったらその時吊ればいいんじゃないかな〜?
(100)2005/05/09 23:29:43
双子 ウェンディは、お尋ね者 クインジーに委任してあるから変更了解なの。
2005/05/09 23:29:48
資産家 ジェーン
守護COって、人狼の言い逃れ?と思うわ。
とりあえず、今日の吊りはアーノルドを押すわ。
(101)2005/05/09 23:29:51
資産家 ジェーン
で、ラインきりしましたw
ごめんねー、そんちょーさん
(*18)2005/05/09 23:29:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
7
0
8
2
0
8
12
9
6
9
11
6
10
7