人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(466)短期ハリセン勝負村4 : 3日目 (メモ)
村長 アーノルド
■1.●リック
■2.▼エレノア
■3.シャーロット真とか無いよね?
それならレベッカ真だと思う
■4.吊りの希望方針、(w)とか使う人かなぁ
■5.言いたい事があれば
シャーロット狂信者だったら共喰い
シャーロット真霊能者だったら
そこにいるレベッカは…ガクガク
農夫 グレン
■1.●ウェンディ
■2.▼ゴードン
俺の中で印象がちょっと薄い人。吊りと占いの差は性別。
■4.発言の多寡に関わらず、怪しい奴をどーんとどうぞ。両方確定しているんだ、怖くないだろ?
見習い看護婦 ニーナ
■1.●セシリア
■2.▼ジェーン
■3.…確定じゃない?
■4.できたら中庸〜多弁かな?
■5.この時点でシャロ狙ってきたのは、守護狙いもあるかと思うの。守護のいそうなあたりから吊りをしていくのはあまり好ましくないな〜
双子 リック
■1.●ジェーンおばさん
なんか印象に強いから。印象強い人が狼そう
■2.▼村長
怪しくないですか?
■4■5.狼三匹潜伏なんだから
グレーをつぶそう〜!お〜
双子 ウェンディ
■1.リック
■2.ジェーン
■4.グレーローラー賛成
文学少女 セシリア
■1.ハーヴェイさん
■2.ジェーンさん
■4.当然グレーローラーだよ。
■5.狂信者が潜伏で誘導してくるかもしれないから
気をつけないとね♪
お尋ね者 クインジー
■1.本日の占い先
■2.本日の吊り先
■4.吊りの希望方針
■5.言いたい事があれば
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ