人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(466)短期ハリセン勝負村4 : エピローグ
双子 リックはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
双子 ウェンディはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長 アーノルドは農夫 グレンに投票しました
村長の妻 エレノアは村長 アーノルドに投票しました
農夫 グレンは村長 アーノルドに投票しました
雑貨屋 レベッカは村長 アーノルドに投票しました
双子 リックは村長 アーノルドに投票しました
双子 ウェンディは村長 アーノルドに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長 アーノルドに投票しました
お尋ね者 クインジーは村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、7人が投票した。
農夫 グレン に、1人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人狼だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカを占った……。
雑貨屋 レベッカは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
ister
4/5
1/2
0/0
71%
村長の妻 エレノア
結社員
生存
kotone
2/3
0/0
0/0
66%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
kana
4/4
0/0
0/0
100%
農夫 グレン
狂信者
生存
bou5
0/1
0/2
0/0
0%
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
senkou
1/2
0/0
0/0
50%
木こり ダニエル
村人
死亡
yudupon
3/4
1/3
0/0
57%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
satomin
0/1
0/2
0/0
0%
雑貨屋 レベッカ
霊能者
生存
kirie_ms
1/1
0/1
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
Hiyohiyo
4/4
0/1
0/0
80%
双子 リック
守護者
生存
furopen
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 ウェンディ
村人
生存
idia
3/5
2/2
0/0
71%
文学少女 セシリア
村人
死亡
alt
5/7
1/1
0/0
75%
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師
生存
riz
3/3
2/2
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
結社員
生存
Dark
5/5
0/2
0/0
71%
資産家 ジェーン
人狼
死亡
shunazo
5/7
0/1
0/0
62%
人間
人狼
妖魔
木こり ダニエル
おつかれ。
(0)2005/05/10 01:00:42
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした〜です。
(1)2005/05/10 01:00:56
雑貨屋 レベッカ
ああ。。。朝日がそろそろ昇る。。。
(2)2005/05/10 01:00:59
お尋ね者 クインジー
ぐ…グレン…??
(3)2005/05/10 01:01:05
双子 リック
お疲れっしたー!!
(4)2005/05/10 01:01:07
双子 ウェンディ
お疲れ様なの。
って、グレンさん狂信者だったの…。
(5)2005/05/10 01:01:13
雑貨屋 レベッカ
って、エピだし(w)
お疲れさまー
(6)2005/05/10 01:01:22
村長の妻 エレノア
お疲れ様でした〜!!
(7)2005/05/10 01:01:41
村長 アーノルド
は?
グレン何してんの?ってツッコミ入れても良いでしょうか先生!
(8)2005/05/10 01:01:43
文学少女 セシリア
お疲れ様でした〜。
(9)2005/05/10 01:01:45
資産家 ジェーン
おつかれー。そんちょーーーーー!!!!
なんか、最後のそんちょのあがきを見れただけで
負けて悔い無しな気分になれたわ。ありがとう。
(10)2005/05/10 01:01:49
書生 ハーヴェイ
おつかれさま〜
(11)2005/05/10 01:01:55
木こり ダニエル
グレンかよ!
(12)2005/05/10 01:01:56
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でしたー。
(13)2005/05/10 01:02:00
鍛冶屋 ゴードン
みんなお疲れ〜
(14)2005/05/10 01:02:10
雑貨屋 レベッカ
グレンさん狂信者??
(15)2005/05/10 01:02:13
書生 ハーヴェイ
とりあえず最後の30分の村長を見ただけで価値があったw
(16)2005/05/10 01:02:22
双子 ウェンディ
セシリアおねえちゃん、前村一緒だったの♪
全然わからなかったの…。
(17)2005/05/10 01:02:25
資産家 ジェーンは、村長 アーノルドを力いっぱい抱きしめた。内臓出るほど
2005/05/10 01:02:27
見習い看護婦 ニーナ
あれ?idiaさんがいる。
おひさしぶりです。(ていっても別IDですが)

リッ君と一緒に捏造してたグレンです☆
(18)2005/05/10 01:02:31
村長 アーノルド
人狼、負ける時はネタを徹底的にこなすのさ多分orz
(19)2005/05/10 01:02:40
村長の娘 シャーロット
…って、全然わかんなかった…<グレン狂
(20)2005/05/10 01:02:43
資産家 ジェーン
ぐ、グレンが狂信者だったの!!!
そ、そうだったのかorz
(21)2005/05/10 01:03:07
村長の妻 エレノア
何で狼側誰も騙らなかったんですか〜?
(22)2005/05/10 01:03:27
文学少女 セシリア
>ウェンディ
おお、ハーヴェイさん?
(23)2005/05/10 01:03:31
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんが狂信者だったですか〜。
わたしの勝ちですね!
(24)2005/05/10 01:03:37
村長 アーノルド
何でグレンは 何でグレンはカタら名 何で ぐれ なで g
(25)2005/05/10 01:03:46
お尋ね者 クインジー
とりあえず…疲れた…w
(26)2005/05/10 01:03:47
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/10 01:03:49
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/10 01:03:56
農夫 グレン
いいです。
ハリセン大歓迎。

ほんとうにすみませんでした(土下座)
(27)2005/05/10 01:03:57
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/10 01:04:02
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/10 01:04:10
村長 アーノルドは、アーノルドは倒れた
2005/05/10 01:04:12
村長の妻 エレノア
>>19
あなたのネタが好きでしたわ♪
(28)2005/05/10 01:04:14
文学少女 セシリア
グレンさん狂信者か〜Σ(・ω・ノ)ノ
(29)2005/05/10 01:04:16
双子 ウェンディ
>>18
ぉぅっ!お久しぶりなのーっ
今回はウェンディなの。
てか、捏造劇場はどうなったの…(笑)
(30)2005/05/10 01:04:21
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに抱きついた。
2005/05/10 01:04:25
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンを特製殺傷ハリセンVer.4で殴った。Ver.1に比べ威力265%。
2005/05/10 01:04:45
村長 アーノルド
ま、まぁログを見てこようか…
(31)2005/05/10 01:04:58
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、おつかれさまでした〜

最後になってやっと狼を引き当てるヒキの悪い占い師で本当に申し訳ありませんでした。

初占い師でいっぱいいっぱいでした。

COタイミングも最初の占いもポカやってしまってゴメンナサイ。
勝てたのは皆さんのおかげです。

ありがとうございました。
(32)2005/05/10 01:05:09
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/05/10 01:05:11
見習い看護婦 ニーナ
>>30
捏造劇場は…ネタが尽きたの(笑)
私も今回はニーナです。
(33)2005/05/10 01:05:17
村長の妻 エレノア
>>26
お疲れ様でした〜。何もしなくてごめんなさいね〜(TдT)
(34)2005/05/10 01:05:20
資産家 ジェーン
狂信者が占い騙りに出るもんだ、って
ずーーーーーっと思ってたせいで、こっちが遅れました。
気づいたら真が確定しちゃいました、テヘ☆

って状態だったので、グレンに罪はないです。
こっちこそ、占い騙りに出られなくてごめんね。
つらい思いさせちゃって;;>グレン
(35)2005/05/10 01:05:26
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/10 01:05:28
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを慰めた。
2005/05/10 01:05:29
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/10 01:05:35
農夫 グレン
狼側の人だけでなく村側の人にも申し訳ないことをしました。

もう何を言っても言い訳にしかならない…
(36)2005/05/10 01:05:48
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに微笑んだ。
2005/05/10 01:05:56
見習い看護婦 ニーナ
ダニエルさん、何やってるんですか(笑)
ID見てびっくりしましたよ!
(37)2005/05/10 01:06:04
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさん、狂信者だったんだね。

わおわお。
(38)2005/05/10 01:06:06
鍛冶屋 ゴードン
クインジーお疲れ
ログ読んでくるよ
(39)2005/05/10 01:06:10
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンを慰めた。
2005/05/10 01:06:35
資産家 ジェーン
そして、オカマ村常連者だったので
他にできそうなキャラもなく、
しかも、ジェーンで人狼という、アリエナスな状況で
とりあえずマゾプレイ状態でした、ごめんなさいw
(40)2005/05/10 01:06:37
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンを慰めた。
2005/05/10 01:07:26
書生 ハーヴェイ
ちゃんと初日に人狼COしたのに・・・皆信じてよ(笑)
(41)2005/05/10 01:07:29
見習い看護婦 ニーナ
>>40
超マゾいです♪
でも、そんなジェーンさんも大好きなのです♡
(42)2005/05/10 01:07:36
村長の娘 シャーロット
とりあえず…やっぱりニーナの中の人はルーサーさんか。
…私はまたシャロ選んじゃった…村長の隠し子発言で。
(43)2005/05/10 01:08:32
村長の妻 エレノア
ログ読んできます〜。
(44)2005/05/10 01:09:05
見習い看護婦 ニーナ
つかもう…
皆さんマゾいですね♡ハリセン村再戦の方が多くて嬉しいです!
新規の方もいらっしゃいです♡
(45)2005/05/10 01:09:07
資産家 ジェーン
そして、昨日の夜から家で仕事をしていたせいで
実は寝てなくて、いまヘロヘロで死にそうでしたw
(仕事そっちのけで、昨日やる気満々でしたw)

なので、申し訳無いですが、今日はもう寝ますね。

村人さん、そしてハーヴェイとそんちょ、
本当にありがとうございました。

で、また明日の9時前後に、エピにきて、ゆっくりログ読むんで、暇な方は、おはなししにきてくださいませ。

おやすみなさい。
(46)2005/05/10 01:09:28
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアさんは、のほほん村で狼仲間だったサクラさんじゃないですかぁ。

わーい♪ また逢えた。
その節はお世話になりました。
(47)2005/05/10 01:10:00
資産家 ジェーンは、みんな大好きよ!アタシ実はオカマなの!!!w
2005/05/10 01:10:13
お嬢様 ヘンリエッタ
村長さんは、はじめての短期村で夫婦漫才の相方だったボブさんの人ですね。おもしろくて個性的で、なるほど〜って感じです。
発言早いし、短期に向いてる人ですね。

楽しかったですょ〜
(48)2005/05/10 01:10:22
農夫 グレン
>>35
いえ、三日目に霊能者騙っておけばよかったです。騙らないこちらも十分にまずかったと思います。
(49)2005/05/10 01:10:24
見習い看護婦 ニーナ
>>43
ええ!わかりましたか?
今回はちょっとクインジーさんにも萌えましたが、さりげなく振られました(涙)
もう次の村で萌えるルーサーさん待ちの方向で(笑)
(50)2005/05/10 01:10:27
村長 アーノルド
ま、まぁたまに有るさ!騙りたくないとき!
私騙りしないまま最後吊りアハハーハハorz
(51)2005/05/10 01:10:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ギャア。ジェーンさん、おかまだったんだね。

(((;゚Д゚)))ブルブルガクガク
(52)2005/05/10 01:11:02
書生 ハーヴェイは、双子 リックを抱きしめた。
2005/05/10 01:11:41
書生 ハーヴェイ
では皆さん、またいつか・・・
(53)2005/05/10 01:11:52
鍛冶屋 ゴードン
おやすみ、ジェーン。また明日逢おう。
(54)2005/05/10 01:12:02
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイ、リックを誘拐するなよ。
またどこかで逢おう。
(55)2005/05/10 01:12:57
文学少女 セシリア
>>47
あ、ヴィンセントさんですか〜。
またお会いしましたね〜♪
(56)2005/05/10 01:12:57
双子 ウェンディ
落ちる人、お疲れ様なの。
(57)2005/05/10 01:13:08
村長の娘 シャーロット
>>50
…ギリギリ墓下で何とか…<分かったか
…この村にはルーサーさんいらっしゃいませんでしたから…次の村ですか?また一緒に出来るといいですね。
(また女性キャラ選んでるとは思いますが)
(58)2005/05/10 01:13:09
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴェイ乙!
ジェーンも乙!
(59)2005/05/10 01:13:30
お尋ね者 クインジー
さて…。俺も寝なきゃな。
18時ごろから居るだろう…。
それではっ!!
(60)2005/05/10 01:13:39
文学少女 セシリア
私も今日は遅いし寝るよ。お休み〜。
(61)2005/05/10 01:14:06
見習い看護婦 ニーナ
>>58
うーん…けっこうばればれかと思ってたんですけどね。プロローグで(笑)
ルーサーさんがいないのがこんなに悲しいことだとは思いませんでした(涙)

うわーん!ルーサーさぁぁん!!!
(62)2005/05/10 01:14:49
雑貨屋 レベッカ
大体読んできたー
今回はまったりだったな〜短期にしては♪
そして、ニーナさんは3のルーサーさん?w
(63)2005/05/10 01:14:52
見習い看護婦 ニーナ
みんな、おやすみなさいです!
(64)2005/05/10 01:15:06
雑貨屋 レベッカ
あー、寝た方お疲れ様ー
(65)2005/05/10 01:15:15
見習い看護婦 ニーナ
>>63
うん。ルーサーでっす☆
まぁ独り言見ればわかるかもですが(笑)
(66)2005/05/10 01:15:46
村長の娘 シャーロット
あれ?レベッカさんはどなた?
ちなみに私は…3のニーナです。
(67)2005/05/10 01:15:51
見習い看護婦 ニーナ
そういうあなたはソフィーさんじゃないですか!乙です!
(68)2005/05/10 01:16:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>56
そうですよ〜 チョットだけお久しぶりです。

セシリアさん、おやすみなさい。

私もログを読んでそのまま寝てしまいます。
皆さん、おやすみなさーい。
(69)2005/05/10 01:16:42
村長 アーノルド
あ、わし騙ってたw
騙らないでそのまま吊られてた方が良かったかなビモー
(70)2005/05/10 01:16:56
お嬢様 ヘンリエッタは、クルクルと踊りながら屋敷へ帰っていった。
2005/05/10 01:17:20
村長の娘 シャーロットは、皆さんお休みのハリセン
2005/05/10 01:17:28
農夫 グレン
寝られた方お疲れ様です。
(71)2005/05/10 01:18:10
鍛冶屋 ゴードン
クインジーおやすみ。
(72)2005/05/10 01:19:17
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさいです>エッタ

騙らないか…ですか?
うーん…どうなんでしょうね。
あの時点での守護騙りで命のびましたからね…>アーノ
(73)2005/05/10 01:19:27
雑貨屋 レベッカ
>>67
3のソフィーです☆
3のニーナwニーナはいっつも元気だから良く覚えてますよ〜
(74)2005/05/10 01:19:37
雑貨屋 レベッカ
グレンさん、騙らなきゃじゃないですかー!w
(75)2005/05/10 01:20:11
雑貨屋 レベッカ
で、今日は私も寝ます・・・
大体予定通りに終わったね!
(76)2005/05/10 01:20:32
見習い看護婦 ニーナ
うーん…皆去っていってしまう…
あたしもログ見てこようかな…
(77)2005/05/10 01:21:22
村長の娘 シャーロット
皆さんおつかれー。
(78)2005/05/10 01:22:01
見習い看護婦 ニーナ
けっこう今回はマターリでしたね。

次はもうちょっとマゾくいきましょう!!
人狼4人と狂信者3人と聖痕者2人とかだったら最高なのに♡
(79)2005/05/10 01:24:02
村長の娘 シャーロット
…無理ですって…<その編成
(80)2005/05/10 01:25:13
双子 ウェンディ
短期村初めてだったの。
これでもマターリだったのね…。
ログ読み替えず時間が無いのが辛いの。
(81)2005/05/10 01:25:28
雑貨屋 レベッカ
>>79
激しく同意!w

やっぱもっとスリリングでないと・・・
(82)2005/05/10 01:25:31
村長 アーノルド
皆お疲れサマー
やっぱ最後クドイ位ネタで締めくくって良かった
と、思った
グレン、まぁ気にするな、私は気にするが
気にするな!PC不良+感染してたらしょうがないよー
わし、ちょっぴり白く見られててよかたー

ネタで食い先とか微妙だったねorz白から食えばよかたー!!(うぇーん
(83)2005/05/10 01:25:48
鍛冶屋 ゴードン
レベッカおやすみ。

三日目にセシリアとジェーンがほぼ同時に守護者騙りを考えていて笑ってしまった。
(84)2005/05/10 01:25:53
双子 リック
ぐっはー
あらためてお疲れっすー

寝られた方もおつかれっすー

村長面白すぎでスター!!
(85)2005/05/10 01:26:25
農夫 グレン
次こそは騙らなきゃを合い言葉に…とりあえず寝ます。
(86)2005/05/10 01:26:30
見習い看護婦 ニーナ
そう!そうよね!!
次はもっとマゾく!!
やはり妖魔ありか試験壱でいくしかなさげに思われます!!
(87)2005/05/10 01:26:57
木こり ダニエル
うーん、ログ読んできた。
(88)2005/05/10 01:27:01
村長 アーノルド
わし吊られたくないオーラ全開だったのがまずかったかー まずかったかー まずかったかー とほほーん
(89)2005/05/10 01:27:10
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした>グレン☆
(90)2005/05/10 01:27:34
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、私も寝ます…また明日。

皆さん、楽しかったです!それでは!
(91)2005/05/10 01:28:24
木こり ダニエル
で、なんでオレが最初の吊りなのよ?(笑)
(92)2005/05/10 01:28:28
木こり ダニエル
ロッテお休み。
あとでいくよ♡
(93)2005/05/10 01:28:49
村長 アーノルド
髭長いからに決まってるだろう!
なんちゃって
(94)2005/05/10 01:29:16
木こり ダニエル
そうか、髭のせいなのか。
じゃあ、しょうがない。
(95)2005/05/10 01:29:54
木こり ダニエル
村長も髭があるからな。
しょうがない。
(96)2005/05/10 01:30:09
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルをハイヒールで踏みつけた
2005/05/10 01:30:49
双子 リック
髭がつなぐ絆
(97)2005/05/10 01:30:51
見習い看護婦 ニーナ
リッ君!駄目よ見たら!
将来あんなんになっちゃだめ!!
(98)2005/05/10 01:31:32
双子 リック
大丈夫!


多分



・・・大丈夫?
(99)2005/05/10 01:32:16
木こり ダニエル
大丈夫だよ、リック。
男は大きくなると毛が生えるんだ、いろんなところにな!
(100)2005/05/10 01:33:03
見習い看護婦 ニーナ
………

吊り:アーノルド
襲撃:ダニエル
(101)2005/05/10 01:33:34
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/10 01:33:46
木こり ダニエル
うほ、オレ今度は食われるのかよ。
(102)2005/05/10 01:34:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary