人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(466)短期ハリセン勝負村4 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは、とりあえず座ってお茶を飲んでいる。
2005/05/12 21:14:27
村長の妻 エレノア
どもども〜!こんばんわ〜♪
ハリセン6弾が出来てたのね…参加したかったわ。
でも、ニーナさん全部参加してるのって凄いわ!!
(198)2005/05/12 21:21:10
村長の妻 エレノア
短期はわたくしも初だったし、結社も初めて…クインジーさんに迷惑と心労かけまくってホントごめん!!ってな感じでしたケド、面白いからまたやりたーい!!
(199)2005/05/12 21:23:04
村長の娘 シャーロット
あー、お母様こんばんはー(ずずぅ)
(200)2005/05/12 21:23:29
村長の妻 エレノア
MVPね…心労かけちゃった、クインジーさんかな?
わたくし的には、村長も最後がたまらなく好きだったけど♪

またあとで来ますわ〜♪
(201)2005/05/12 21:25:03
村長の妻 エレノア
あら、こんばんわ♪
(202)2005/05/12 21:25:20
村長の娘 シャーロット
お母様、上ではお疲れ様です。
お父様との絡み、すごい腹抱えて笑ってました。
(203)2005/05/12 21:28:17
見習い看護婦 ニーナ
オツカレサマで〜す☆
ニナちゃんたっだいま帰宅しました!
(204)2005/05/12 21:31:01
村長の妻 エレノア
だって〜、あまりに展開早くて…何とか誰かに絡みたくって仕方なかったのよ〜w
そう言ってもらえると嬉しいわ♪
(205)2005/05/12 21:32:32
村長の妻 エレノア
>>204
あら、おかえりなさい♪
(206)2005/05/12 21:33:45
見習い看護婦 ニーナ
ただいまです!
エレノアさん、短期初めてだったんですね〜。
面白かったですか?
(207)2005/05/12 21:35:38
村長の娘 シャーロット
なるほどー。こっちは展開に追いつこうとしていきなり食べられたんで…あれー?と。
ただ、本気で食べられて良かった気がします…同居者があれですけど。

あ、ニーナちゃんお帰りなさい。
ご飯にします?それともハリセンにします?
(208)2005/05/12 21:35:47
見習い看護婦 ニーナ
えーと、ごはんはもう食べてきてしまったのでハリセンがいいかなぁ〜。>シャロ
(209)2005/05/12 21:36:49
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:36:56
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:37:03
見習い看護婦 ニーナ
といいつつ、親愛のハリセンをフライングするニーナであった。
(210)2005/05/12 21:37:25
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:37:25
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、これでジェーンさんが来たらそんちょさんに恨み持ってる女達勢ぞろいですね。
(211)2005/05/12 21:38:31
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:38:38
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンでボコにしている。この!このっ!
2005/05/12 21:39:01
村長の娘 シャーロット
(お…おのれー)<フライングハリセン
(212)2005/05/12 21:39:19
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットなんかガンパレ思い出しました←マニア
2005/05/12 21:39:50
村長の娘 シャーロット
>>211
確かに(笑)
3日目に食われた恨み…ありがとう(笑)
あそこで食ってくれたから吊り数1つ浮きました。
(…3日目生きてたら多分吊られてただろうなぁ、と)
(213)2005/05/12 21:41:15
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:41:50
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:41:59
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ…ビンゴです<ガンパレネタ
2005/05/12 21:42:01
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:42:22
村長の娘 シャーロット
お母様にも愛のハリセン(笑)
…思えば、この村の人たちって、ハリセンでしか語り合えない不器用な人たちなのですねぇ(ずずぅ)
…それだからここにいるわけですけど。
(214)2005/05/12 21:43:38
村長の妻 エレノア
>>207
えぇ、初めて。
入ろうか迷ったんだけど、慣れてる人いっぱい居そうで…。でも入って良かったですわ♪
(215)2005/05/12 21:44:04
見習い看護婦 ニーナ
>>213
私も食べられましたからね。
父としての威厳、そんちょとしての威厳さえなくなっていくアノさんには同情さえ覚えました。
そしてエレノアさんの離婚届けで止めを刺されて…もう爆笑でした。
(216)2005/05/12 21:44:31
村長の妻 エレノア
>>214
イイじゃない!!表現法があるんだもん。

…と、言いつつ。。
(217)2005/05/12 21:45:00
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:45:07
見習い看護婦 ニーナ
>>215
短期は常習性がある気がします。
エレノアさんも一度入ったら…抜けられませんよ(笑)
(218)2005/05/12 21:46:32
村長の妻 エレノア
>>216
本気で別れてやる!って思いましたからw
(219)2005/05/12 21:46:36
村長の妻 エレノア
>>218
じゃあ、常習者になろうww

いっそなってやろう!
(220)2005/05/12 21:47:56
見習い看護婦 ニーナ
普通の村ではハリセン、あまり使えませんからね…

お、おのれーって何回言われたかわかりません…
そして自分八方美人なので何回言ったかもわかりません…>お、おのれー…
(221)2005/05/12 21:48:19
村長の娘 シャーロット
>>216
あがいてあがいて、なんか回りに外堀埋められて行って…周りが相対的にほのぼのしていく…うん、いい構図でした。
M▼Pは間違いなく村長さんですね。

>>217
最高の表現ですよ(笑)
初人狼のとき、使いたくてうずうずしてましたもん。
(222)2005/05/12 21:49:04
見習い看護婦 ニーナ
そんな(笑)そんちょさんが哀れだ(といいつつ爆笑)
良かったらBBSにも顔出ししてくださいね。>エレノア

6村ではそんちょさんにやられました…
(223)2005/05/12 21:49:53
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドをハリセンで殴りまくった!!くやしい!!
2005/05/12 21:50:35
村長の妻 エレノア
>>222
わたくし、初めての時は中の人ビビりだったから怖くて…(笑
(224)2005/05/12 21:51:13
村長の妻 エレノア
>>223
ところで、途中にあったBBSとかのアドレス、間違ってません??いけませんでしたよ〜?

6では狼初勝利でしたねぇ♪
(225)2005/05/12 21:53:06
見習い看護婦 ニーナ
うん。あのキャラはおいしすぎる。
あたしがやりたかった…!>外堀埋められていくアノ

てか今回ルーサーさんいないしー…けっこう悔しい。
(226)2005/05/12 21:54:02
村長の娘 シャーロット
>>221
あはは、こっちもです(笑)>お、おのれー…
アレは面白かった…今はやる時間はなさそうだけど、またやってみたいなぁ。
(227)2005/05/12 21:54:20
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、3日目食べてくれてありがとうのハリセン
2005/05/12 21:55:00
見習い看護婦 ニーナ
>>225
すいません…では、本当のアドを…

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1115622599/
(228)2005/05/12 21:55:35
見習い看護婦 ニーナ
>>227
でも、すーぐバグって止まっちゃうんですよ…それこそ「お、おのれー…」て感じ。
あれは今やっても楽しすぎです。
(229)2005/05/12 21:56:40
見習い看護婦 ニーナ
6は「やられた!」って思いました。
皆、騙らない狂信がいてもおかしくないと思ってはいましたが…
結局「短期で騙らないわけない」って思って…で、負け…

あの狼さんは上手かった。本当に。
(230)2005/05/12 21:59:31
村長の娘 シャーロット
>>224
ここだとハリセン振り放題!
殴っても文句を言われない!!
さあ、また来る?

>>229
…読み込みでよくありましたねぇ…<止まる
バグ込みで面白いゲームでもあるのですがね。
滝川が好きだった…いつもつかっt(以下略)
(231)2005/05/12 22:01:40
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/12 22:09:57
見習い看護婦 ニーナ
>>231
あたしは来須=善行>若宮=瀬戸口でした。
なんだこの趣味。
善行をいかに帰らせないで3デートするか燃えましたよ…!
(232)2005/05/12 22:12:02
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに…すいません、タブーでしたね…
2005/05/12 22:12:25
村長の娘 シャーロット
>>232
あなたのルーサー萌え…分かった気がします…(笑)
(233)2005/05/12 22:18:49
見習い看護婦 ニーナ
タブーじゃないと思うよ。>シャロ

え?どうして?
帽子とヒゲだから???え?え?
(234)2005/05/12 22:21:18
村長の娘 シャーロット
>>234
上位が…渋い人ばかりだなぁ、と。
何となく抱いてたルーサーのイメージに近かったもので。
違ってたらすいません。

…まあ、公然の秘密という奴ですからね…
あいつ使い始めてから、…デートなんて1度も行ってないです。
フリー滝川最高!…と言ってみる私。
(235)2005/05/12 22:24:21
見習い看護婦 ニーナ
…忘れてた…イワッチも大好きなんだ、あたし…
しぶい人大好きだね〜。
言われてみれば、ルーサーさんは全ての要素を兼ね備えてる気がするよ…

こりゃルーサーさんが理想でも無理ないや、あたし。
(236)2005/05/12 22:26:31
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/05/12 22:34:49
村長の娘 シャーロットは、すいません、ちょっと席を外します。
2005/05/12 22:35:08
見習い看護婦 ニーナ
シャロちゃんいてら〜☆
あたしもちょい席外します。
(237)2005/05/12 22:41:24
雑貨屋 レベッカ
あー、もう!
6でやられたー!
って、まだ4のエピが続いてたわw
ちょっと顔出し〜
(238)2005/05/12 22:51:53
雑貨屋 レベッカ
やっぱ、マゾい設定でわおーんをやりたいわよね、うん
(239)2005/05/12 22:52:29
村長の妻 エレノア
ただいま〜!!ちゃんと見てないからって、6村のログ見てきたんだけど…>>230が分かるわ〜。

>>231
えぇ、また来ますわ♪こんなに殴っても文句言われないなんて…最高♪今度は皆に絡んでやる(笑
(240)2005/05/12 22:53:31
雑貨屋 レベッカ
うん。
私は霊能とか守護って柄じゃないんだー

・・・・そればっかだけど・・・・orz
(241)2005/05/12 22:54:04
村長の妻 エレノア
あら、おかえりなさい♪>レベッカ
(242)2005/05/12 22:54:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary