人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(462)自由人達の村 : 4日目 (メモ)
見習いメイド ネリー
処刑投票:ステラさん
牧師 ルーサー
やはりヒューバートさんに投票先を変えさせていただきます。
いずれにせよ、ステラで吊りは決定かと思いますが、意図的な情報操作を感じるのと、自由人の村の霊能者としての矜持から、そうさせていただきます。
双子 リック
処刑希望:ステラおねえちゃん。

あしたの霊能者の判定も、ルーサーのおっちゃんから教えてくれるとうれしいな。これについてのみんなの意見もここにはってほしいな。
新米記者 ソフィー
処刑希望:ステラ
学生 メイ
処刑投票:ステラ
結果報告は、どちらが先でもいいと思ってる。
ヴィンセントさんの時と違って、霊能者にいる偽が、狂人でも(狼なら当然)、シスターが人間か狼かは分かっているだろうから。
流れ者 ギルバート
処刑投票:ステラ
本物だったらすまん。
美術商 ヒューバート
処刑投票:ステラさん
のんだくれ ケネス
占い判定:シャーロット・ステラ共にギルバートを人間判定

処刑:大好きだけどヒュー
占い:牧師

グレイに潜む奴のことは後回し。時間を稼ぎたい
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ