人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(461)星見の村 : 3日目 (2)
修道女 ステラは、墓守 ユージーンの印象で作るグレスケが気になってたりする。
2005/05/13 23:05:30
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンその後疑惑増えましたから・・指摘しましょうか?
2005/05/13 23:06:10
墓守 ユージーン
>>196 今の段階では反対だ
先ず占いローラーをする気はない
統一占いを行いパンダor確定白が欲しい
今のところハーヴェイを除いて意見を話すものが多いし
占いと真霊である程度灰は限定できるだろう
狼を吊ることが出来るかもしれないが
守護者を吊ってしまうかもしれない
守護を失ってしまうとかなりきついからな
よって反対だ

■2.灰ローラーだ 占いはまだ使いたい 理由は↑
残りは灰総評と占い内訳まで待ってくれ
(198)2005/05/13 23:07:07
牧童 トビー
うん、喰い先考えよう。
今日突然死吊りにはならなさそうだから、GJが出る喰い先はあまり良くなさそう?
明日3人減りで残り10人だから、吊り回数は4回。
とりあえず回数減らしに占い先かレベッカあたりが
良さそうだけど、チャレンジでソフィーもあり。

できたら吊り占い回避できるといいね。
(*52)2005/05/13 23:08:05
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルは集計屋殺しだと思った。メモに貼って欲しい。
2005/05/13 23:09:06
修道女 ステラ
レベッカと占い先とソフィーのアンケート内容を見てから決めても遅くはないだろうな。

私が吊り回避出来る可能性は…五分だ。
(*53)2005/05/13 23:09:29
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラにユージーンがそんなに気になる?
2005/05/13 23:10:30
修道女 ステラは、今日、チェックボックスはどうするのでしょう?
2005/05/13 23:11:54
牧童 トビー
うん。ただ、残り五分で良い勝負になると思う。
賭ける価値はありそうだね。あとはエッタ神に祈る。
(*54)2005/05/13 23:12:20
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラそれを考えましょう。私の理論は↑に
2005/05/13 23:13:35
見習い看護婦 ニーナ
今日は
1 ハーヴェイ吊り(無難案)
2 ハーヴェイ突然死グレー吊り(一考の価値あり)
3 ハーヴェイ突然死占い師吊り(過激な勝負手)
まあ 普通は1でしょうね。
(199)2005/05/13 23:15:02
修道女 ステラ
今日こそは神に祈ってみるか…。

これで私が、ヘンリエッタにとって真っ黒に見えていたら、もう諦めるしかないが…。
(*55)2005/05/13 23:15:36
ごくつぶし ミッキー
>>199
2>1
かな。3は反対。
(200)2005/05/13 23:16:58
隠者 モーガン
さて、自分のグレスケについて。
1番ニーナはもう言った。
2番ステラ 占いに対する攻撃が激しい。他には目立つ意見は少ない。何故そこだけ過激な物言いだったのか?
3番ミッキー 序盤のまとめ役および口撃役から、普通の人への変化。アーノルド突然死の気配により、潜伏の必要性が出て来たから?
4番ユージーン。一生懸命、理論派。なのに、村長吊り決定以降に一瞬のあせり。その焦りに対して、本人があげていた理由は真実か?
5番ラッセル。自分、モーガンの怒りを鎮めたいい人。ただし、そのいい人っぷりを逆手に考えることもできなくはない。
6番ネリー。方言まじりの口調、本来なら理解しにくくなるところを、いつもソツなく、しっかりした冷静な意見。その冷静さは、ニーナやユージーンにも匹敵。
 しかしながら、ニやユほど目立つ意見が少ないのはなぜ?本来、もう1歩進んだ意見も言える人と読む。そこがちょっと気になる。
7番ハーヴェイ だって狼だったら何だかなあ、って感じだし。

以上の好打順でした。
(201)2005/05/13 23:18:25
修道女 ステラ
>>199
ハーヴェイさんが人間であった場合、グレー吊りと突然死と襲撃で一気に三名の村人が犠牲になる可能性がありますわね…。

ただ、これはメタな話なのですが、ハーヴェイさんとアーノルドさんがもし人狼であった場合、最後の一人は、余程果敢な人狼か、或いは明日の時点で村吊りを提案するのだと思われます…。
(202)2005/05/13 23:18:27
牧童 トビー
ステラ姉>>181
うーん、考えてなさそうは言い過ぎだったかも。
できる事は一人ひとり違うと思うから村側なら今まで以上に、精一杯狼っぽいところとか探して欲しいよ。

ラッセル兄>>189
回答ありがとう。
うーん、その反応が何だか村側っぽくてネリー姉と迷う…
ただネリー姉の疑いにもしっかりとした理由がなくて。

ミッキー兄>>197
ラッセル兄の>>194通り、結社が判明する前まではってことだね。言い方悪くて混乱させたみたいでゴメン。
(203)2005/05/13 23:19:57
ごくつぶし ミッキーは、隠者 モーガンのグレスケ順に吊って逆順に占ってみるのも面白いと思った。
2005/05/13 23:20:01
修道女 ステラ
>>199
さすがに3は…ちょっとアレだと思われます。
2も、少し危険です。
私としては、無難に1なのですが…。
(204)2005/05/13 23:20:41
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンが私を▼にしないのが不思議。一番黒と言ってるのに
2005/05/13 23:20:50
ごくつぶし ミッキー
>>203
そっか、すまなかった。
(205)2005/05/13 23:20:53
修道女 ステラ
>>199
いや、3だと我々がかなり助かってしまう訳だが。
(*56)2005/05/13 23:25:51
新米記者 ソフィー
ただいま・・・
ふう、相変わらず長い議事録ね。
内容を確認するわ
アンケに関してはまだ出さないわ。
あと・・・これはどうしようかな・・・今言っちゃおうかな・・・やめた!もうちょっと後で
(206)2005/05/13 23:26:43
見習いメイド ネリー
表では言わないけど。

>>202
これでハーヴが人狼だと、全く同じケースをあたしが体験しているのです…。村吊り要請は勿論しませんでした。占騙りに出ていたのでもう詰んでましたけどね。「果敢な人狼」ではありません。果敢にならざるを得なくなった人狼です。もしハーヴが人狼であったなら、あたしはラストウルフに最大限の敬意を表しますよ。
2005/05/13 23:27:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま〜。
へとへとだ〜よ〜。
中の人が突然死しそうだわ…_| ̄|●

…ハーヴェイ戻ってないのかぁ。
とりあえず、議事録確認してくる事にするわ〜。
(207)2005/05/13 23:28:17
修道女 ステラ
>>206
地味に気になるんだが。
(*57)2005/05/13 23:28:19
牧童 トビー
>>199
3に諸手を挙げて賛成できない自分が居る(笑)

ネリーの>>140の答え…と思ったけど彼女が帰ってきてもっかいツッコミ喰らったら補足すればいいか。
(*58)2005/05/13 23:28:20
新米記者 ソフィー
とりあえずひとつだけ言っちゃおうかしら。

【何で昨日クインジーは結社なのに霊能者COしたのでしょうか?】

考えると・・・いろいろ見えてくるわよ・・・
(208)2005/05/13 23:29:49
ごくつぶし ミッキー
帰ってきた人、おかえりだ。
(209)2005/05/13 23:29:59
ごくつぶし ミッキーは、ソフィーとエッタにお茶をいれた。 旦旦
2005/05/13 23:30:07
修道女 ステラ
>>140に対しては回答はすでにしたが…もう一度ツッコまれたらツッコみ返すか。
(*59)2005/05/13 23:31:36
牧童 トビー
これ言っていいかなあ。

>>199は俺っちも答えていいのかな。

3.は確かにモー爺吊って白判定出たらナサニーさん偽=狼だから狂狼って吊れて狼まるはだかなんだけど
モー爺真も残るし、今はちょっと過激かなと思う。
(*60)2005/05/13 23:32:03
修道女 ステラ
>>*60
最初は、「答えたいけど自分が占い師だから意見を控えておく」とかと言っておいてみてはどうだろうか?
(*61)2005/05/13 23:33:11
牧童 トビー
>>*59
本当?やべ、読み逃してた。

 _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 キャロル!キャロル!
 ⊂彡
(*62)2005/05/13 23:33:22
見習い看護婦 ニーナ
       ★    ▼ ▽ 黒    白
ミッキー  ユージ 灰 ハ モ ハネラスニユ
ステラ   ニーナ 灰 ハ 保 ハユラネミニ
ニーナ   ネリー 占 ラ モ ラミネハユス
ネリー   ニーナ 灰 ス モ スラミユニ
ナサニエル ラッセ 占 ス モ ラハネニミユ
ラッセル  トビー 灰 ス モ スミネユニ
トビー   ユージ 灰 ラ ナ ラハネユニスミ
モーガン  ニーナ 灰 ハ ニ ニスミユラネハ
レベッカ  ネリー 灰 ハ   ネスラユミニ
(210)2005/05/13 23:33:39
見習い看護婦 ニーナ
未解答 ユージーン ソフィー 無発言ハーヴェイ
(211)2005/05/13 23:34:46
ごくつぶし ミッキー
>>210
占いはニーナが人気だな。
(212)2005/05/13 23:35:35
見習い看護婦 ニーナ
>>208 自分が盾になって占い師と霊能者を守るため?
霊能者を確定させるため・・ではなさそうですし
(213)2005/05/13 23:36:22
新米記者 ソフィー
>>213
それじゃ結社員が霊能者ローラーの対象になっちゃうでしょ。
(2005/05/13 23:37:35、新米記者 ソフィーにより削除)
牧童 トビー
>>199
3については意見控えた方がいいのかな。
1と2なら今のところ2>1。

エッタと記者のねーちゃんお帰りー。
(214)2005/05/13 23:37:53
新米記者 ソフィー
>>213
それじゃ結社員が吊り対象になっちゃうでしょ。霊能二人COしたら両方吊るって流れが多かったんだから。だから不正解!
(215)2005/05/13 23:38:34
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナ>>210ラッセル兄の★はネリー姉?
2005/05/13 23:38:56
見習い看護婦 ニーナ
>>215 当然 食われなかったら翌日結社COですよ。
(216)2005/05/13 23:39:30
見習い看護婦 ニーナは、そうです。指摘ありがとう。
2005/05/13 23:39:56
ごくつぶし ミッキーは、決定までしばらく沈黙の羊。
2005/05/13 23:39:57
見習い看護婦 ニーナは、同じくPT温存の猫。
2005/05/13 23:40:42
修道女 ステラ
>>208
結社が能力者を騙るのは、割とよくある作戦らしいですわ。狂人や狼の騙りを減らす事に繋がる様ですわ。占い師が4名COして、その内訳が真狼結結だったという村を知っています。
あまり過去を取り沙汰するのは好きではありませんが、一例として挙げておきますの。
(217)2005/05/13 23:40:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>210
ニーナアリガト。

ちょっと微妙に引っかかる所があったから、
しばし、沈黙するわ…仮決定タイミング直前まで
考えまとめますね。
(218)2005/05/13 23:41:08
ごくつぶし ミッキー
ニーナは猫を被ってるのか?
2005/05/13 23:41:41
墓守 ユージーン
レベッカの表を借用 占い師総評

隠 者
真ならばそう簡単に狼の目星をつけてしまうだろうか?
CO状況によっては自分の真確定してしまう可能性もある
少なくとも狼同士のブラフは理由として好きではない
がしかし、あまりに疑われているのが気になる
私が怪しいと思うのは狼ブラフを妄信している点だけだが
その点についてはあまり触れられていないにも関らず
場がモーガン偽に動きすぎている
占い先COが胡散臭いのは理解できるが
モーガンは占い先となった理由が特殊だと思う
みんなに疑われているからCOは確かに胡散臭いが
あれは結社の独断と言っても構わない

牧 童
日白出しは妥当な結果 従って狼かもしれない
ミッキーへの印象が私とは違うな
(219)2005/05/13 23:41:56
新米記者 ソフィー
>>216
あの時点でローラー発動になってたたら?全く意味成さないわよ。
ヒントは・・・理由は二つあるって事
(220)2005/05/13 23:42:01
牧童 トビー
>>215
というか吊りを決めるのはエッタだから結/霊?になって
よっぽど記者のねーちゃんが怪しくない限りまとめ役エッタ視点から霊候補吊りは無かったと思うよ。

で、霊能者の記者のねーちゃんを守るためだと思ったんだけど。
(221)2005/05/13 23:42:55
墓守 ユージーン
冒険家
三日目ステルス案について
COしなければ喰われない=吊られない
COしたら喰われるかもしれない=ローラーかも
っという風にも見えるな
守護されずに喰われるのは嫌だ・・・って
狼だって占い師喰って騙りバレルの嫌ですよ
・・・ということで占い師COを遅らせることによる
真占い喰いを狙った狼っぽい
なにより初日黒出しが敢えて賭けたようにも見える
狼がいきなり黒はないだろうと思わせるためにな
狼陣営はアーノルド=狼を知っていたわけで
発言数3に危機感を覚えたのかもしれないしな
(222)2005/05/13 23:42:56
修道女 ステラ
http://www.juna.net/game/wolf4/room/236/
↑結社が占COの村
2005/05/13 23:43:00
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーそれはないです。エッタは相方知ってますから。
2005/05/13 23:43:14
牧童 トビー
2行!スターに向かって2行!
ユージーン…喰いたい。
2005/05/13 23:45:23
学生 ラッセル
作業もあるけどptもいい感じに切れてきたので、
とりあえず傍観してるね。
ちょくちょく覗いてはいるので宜しく。
(223)2005/05/13 23:46:52
牧童 トビー
エッタにクレア吊り回避電波。
ていうかラッセル吊り電波。

( ゚∋゚)ノ〜〜ビビビビビー
(*63)2005/05/13 23:48:50
新米記者 ソフィー
まあいいわ。これ以上言って狼さんに真意バレてもイヤだから。グレースケールの参考にはなるんだけどね。
(224)2005/05/13 23:49:46
牧童 トビー
>>224
うわーん、お願いだから独り言で言ってくれよう!
そんなこと考えてる暇ないくらい切羽詰まってるんだよう!
2005/05/13 23:51:27
隠者 モーガン
エッタの視点からすると、真結(無言2人に含まれていない限り)
だから、いずれにせよ、霊ローラーはありえないな。
ソフィーとエッタ、両方を守るためかと思ったが。
>>220
(225)2005/05/13 23:52:18
修道女 ステラ
( ゚∋゚)ノ>>>>>>>>>>>>>>>>>> イッテルビウム
(*64)2005/05/13 23:52:58
修道女 ステラ
>>224
やけに強気だな、ソフィー。
(*65)2005/05/13 23:53:18
見習いメイド ネリーは、天井から落ちてきた。
2005/05/13 23:54:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーに決めうちしたいのに、偽に見えてしまう件について。
2005/05/13 23:55:19
見習いメイド ネリー
すっかり遅くなってしまっただよ!議事録読んでくるべ。
(226)2005/05/13 23:55:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィー。
アンケート回答して頂戴な。
(227)2005/05/13 23:56:21
見習いメイド ネリー
ネリ子の中の人は、娘を寝かすのに手間取っていました。てへ。
2005/05/13 23:56:33
牧童 トビー
>>224は異常に気になるね。
ユージーンがいい感じにキレてきてLOVE。

うー、仮決定が気になってくる…!
エッタ頑張れー!でもクレア吊らないでー!
ハーベイも吊らないでー!
(*66)2005/05/13 23:57:05
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は私もアンケートを提出したいのよね。
そろそろ厳しいからさ。
(228)2005/05/13 23:57:06
隠者 モーガンは、天井の気配に、ヤリで突く寸前だった!!
2005/05/13 23:57:15
墓守 ユージーン
書 生:寡黙
看護婦:突っ込むべきところに突っ込んでいる
 危機回避能力も危機回避経験も高そうだ
 こまめにまとめているな
修道女:何かと不自然な発言が多いな
 昨日とあまり変わらない
学 生:よく発言しているし冷静だな
ごく潰:自分の意見に対する説明が少ない
 ★レベッカは自分を占えと言っているから
 ▼ハーヴェイは寡黙吊だけで他を挙げていない
 またグレスケの意見もない
 皆が必死で総評を作っているにも関らずだ
 どの辺りがしっかりしているのだろうか?
 他人の意見には突っ込むが自分の意見を伏せるのは
 私は好きではないな 初日に比べるとマシだが
 他のものに比べるとしっかりしているといい難い
(229)2005/05/13 23:57:32
新米記者 ソフィー
一応ここに書いておくわ
⒈語り狼に霊能通知を出させることの防止
  二人出てくればそこで霊能通知を出したら自分が偽者な事がバレる。当然狼にはどちらかに結社、もしくは村人が混じっているのがわかっているから。
⒉対抗はアタシだとわかっていたから
  アレだけ複線張ったら誰でも気づくでしょ?
  狼さんがまさかそれ見逃すわけないから。
まあ・・・⒊として自分が食われることで真を守るってのもありだけど・・・万が一COがアタシ以外だったらどうするの?クインジー自身グレースケールでは黒よりだったんだから。そんな冒険はしません。
2005/05/14 00:00:14
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンのヤリを尻で受けそうになったので冷や汗だくだく。
2005/05/14 00:01:21
見習い看護婦 ニーナ
時間がありません。
ユージーンさんとソフィーさんはアンケートの回答を。
ヘンリエッタさんは仮決定をお願いします。
(230)2005/05/14 00:05:45
学生 ラッセルは、隠者 モーガンは年の割りに動きが俊敏……ぞなもし。
2005/05/14 00:05:57
見習い看護婦 ニーナは、促し交換希望 アクション残1
2005/05/14 00:05:59
墓守 ユージーン
ということでアンケートの残り回答
■1.★ニーナ
ラッセルとニーナはよく議論し冷静に考えていると思う
そして2人のうちではニーナ方がまとめ役としての
適正が高そうだ またラッセルにはまとめ役ではなく
自由な立場で意見を述べて欲しいと思う

■3.▼ハーヴェイ ▽ナサニエル>>222
ただし狼かどうか確信はなく また確定白が欲しいため
▽は避けたい
■4.
黒(ハーヴ)>ミッキ>ステラ>ニナ>ラッセル 白
■5.ミッキー ナサニエル アーノルド

総評に極端な差があるのは 気になるところがあるか
によっている 好き嫌いとか無視とかじゃないぞ!
(231)2005/05/14 00:06:07
墓守 ユージーンは、毎日毎日ギリギリで申し訳ないと思っている・・・
2005/05/14 00:06:20
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/05/14 00:07:00
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/14 00:07:24
修道女 ステラ
ふ…ユージーン、良く言った!
(*67)2005/05/14 00:07:43
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/14 00:07:53
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/05/14 00:08:12
牧童 トビー
>>231
>総評の差は好き嫌いとか無視じゃない

そ、それ!信じていいんだよねっ!(涙)
(*68)2005/05/14 00:08:54
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルにミルキー欲しい?っときいてみた
2005/05/14 00:09:50
見習いメイド ネリー
>>231
あたすが居ない気がするだ………。
(232)2005/05/14 00:10:47
修道女 ステラ
5日目が壁…だな。
(*69)2005/05/14 00:10:50
学生 ラッセルは、墓守 ユージーン良ければ一応。毎日ありがとうございます。
2005/05/14 00:10:59
修道女 ステラ
>>232
そしてそんなネリーが大好きだ。
(*70)2005/05/14 00:11:34
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/14 00:12:05
学生 ラッセル
確かに……。(笑)
ごめん、不謹慎だけど思わず笑っちゃったよ。
(233)2005/05/14 00:12:14
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、いじけた。
2005/05/14 00:12:37
新米記者 ソフィー
はいな。
■1.★今日の占い先
   ユージーンにするわ。これだけ理論で信頼を得ようとするのはただの村人にしとくのは勿体無いから
■2.能力者ローラーか灰ローラーか。
   今日は灰でもいいんじゃないかしら。正直言うと占い師の真贋がまだつけなれないってのもあるけど
■3.▼今日の吊り先(灰からを▼占いからは▽で)
   ▼ステラね。昨日までのアタシの奇抜な意見に追従するような姿勢も見えたから。あたしの意見は同意するようなものじゃなくてよ?
■4.グレースケール(理由込み)
  白 ラッセル=ネリー>ミッキー≧ニーナ>(ハーヴェイ)>ユージーン>ステラ
  ラッセルとネリーに関しては・・・理由はナイショ。狼とは考えがたいわね。ミッキーとニーナに関してはどっちもどっちかな?ニーナは過去の例をちょっと持ち出しすぎかな?ってくらい。トラウマってあるから、それ自体は否定しないけど。
■5.ズバリ狼さん予想(理由込み)
  確定アーノルド (占い師の誰か) ステラ?
理由は上の答えに全部含まれてるわ
■6.その他意見および追加があれば。
  特になしね
(234)2005/05/14 00:12:40
墓守 ユージーン
>>232
はっっ しまった!!
総評もしてない!! どこに入れよう(号泣
(235)2005/05/14 00:13:03
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、24時超えちゃったね、ごめん。
ソフィー出てないけど
【仮決定】
★ユージーン
▼モーガン
【更新後第一声で占い発表。順番はトビー→ナサニエル】
【占い発表後、ソフィーは結果発表】

私は占いは黒狙い以外で使いたくないわ。
白だったらとかいう理由で多数上がってるニーナは
そういう意味で私的に除外よ。
よって次点のユージーンよ。

吊りのモーガン老は申し訳ないけど、占い師と
して吊ると言うよりはパンダが出ている人物として、
吊って判定をしたいわ。
結果、明日占い師に関しても情報ははっきりするからね。
貴方が真だったとしたらエピでハリセン頂くわ。

時間はないけど、仮は仮よ。意見は頂くわ。
(236)2005/05/14 00:13:32
牧童 トビー
だね。5日目を迎えられるかどうか。
今日にかかってるなぁ…ハーヴ吊っとく?
うわー、とにかく誰でも良いから人間吊れー!

ちなみに今日吊り回避してもモーに占われたらアウトぽい。
まあ、占いは大丈夫そうだけど。
(*71)2005/05/14 00:13:36
学生 ラッセルは、(*´ー`)みるきーいいよね。オレの中の人が好物。39です。
2005/05/14 00:13:55
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーの発言を確認するため 議事録を読み返すことにした
2005/05/14 00:14:05
見習い看護婦 ニーナ
>>232 それだけ印象がないと言う事です。
頭が良い証拠です。(だから怖いんですけどね)
(237)2005/05/14 00:15:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、忘れてた。
【突然死のチェックはつけてください】
(238)2005/05/14 00:15:13
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
あらら・・・書くのに時間かかりすぎちゃったわ・・・
(239)2005/05/14 00:15:32
牧童 トビー
ほい来たーっ!
何かもうエッタ様様です、ハイ。
とりあえずユージーンはどうしよう、喰う?喰わない?
食いには行けるけど危険といえば危険。
(*72)2005/05/14 00:15:37
ごくつぶし ミッキーは、【仮決定了解】
2005/05/14 00:15:41
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を取り消しました
修道女 ステラ
【仮決定了解です】
そして地震にびっくり…。
(240)2005/05/14 00:15:53
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーごめんなさい。更新前だったのさ。
2005/05/14 00:16:17
見習い看護婦 ニーナ
>>236 それは「突然死チェックはずし」ですね?

提案者としてはもちろん賛成します。
【仮決定了解です】
守護者さん。頑張ってください。
(241)2005/05/14 00:16:24
修道女 ステラ
危険といえば危険だな。
無難にレベッカでもいいかと思い始めている。

そして…まだソフィーを食いに行くのは危険だな。
(*73)2005/05/14 00:16:43
新米記者 ソフィー
ウーン・・・今アタシの中ではモーガンが一番真っぽいんだけど・・・
【仮決定了解したわ】
(242)2005/05/14 00:17:02
見習い看護婦 ニーナ
チェックつきですね。【仮決定了解です】
(243)2005/05/14 00:17:13
隠者 モーガン
【仮決定は了解しかねる。】
言うまでもない、真だからだ。
ソフィが生きていたとして、明日の判定は白だ。
それで、トビーを信じるのかね?ワシがどうだったのか判断する術なく、疑念が続くだけだ。
(244)2005/05/14 00:17:23
学生 ラッセル
じーちゃん、やっぱり吊られちゃうのか……。
まあ、現状パンダが出てるのってじーちゃんしかいないし、すごく順当だとは思う。
それでも、何となく釈然としないオレもいる。

うーん。何だろう。何が足りないんだ。
(245)2005/05/14 00:18:05
見習いメイド ネリー
【仮決定確認&了解だべー】
チェック付けるってことは実質ハーヴェイだずな?

>>237
…これでも必死で頑張ってるんだが。
空気みでえだったんだな。泣いていいが?
(246)2005/05/14 00:19:01
牧童 トビー
【仮決定了解】だよ。思い切ってるなー。

誰か飴ちゃん欲しい人、居る?
先着1名様にプレゼンツ。
(247)2005/05/14 00:19:14
新米記者 ソフィー
ありえない話だけど・・・一応聞いておかないといけないのかな?

【突然死の場合の占い師の霊能通知は確認しますか?】
(2005/05/14 00:20:01、新米記者 ソフィーにより削除)
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解です】
(248)2005/05/14 00:19:53
新米記者 ソフィーは、同じく飴ほしいひと、いたら言ってね
2005/05/14 00:20:15
牧童 トビーは、ん、チェック付きだね。>>241見てビックリした。
2005/05/14 00:20:21
牧童 トビー
さて、どうしよう?
多分ハーヴェイは来ないと思うから、占いは3人揃う。
クレアが明日灰吊り回避できる事を祈って占い先ユージーンでもいいけど。疑い回避したことで逆に食いやすくなったというか。
(*74)2005/05/14 00:22:16
隠者 モーガン
何故了解できるのかわからない……
ナサニエルが真占いと思っている人が多いのか………
ハリセンは決定的だ……
裏かいて少数意見汲み上げればいいってものじゃ……

吊るなら、ローラー。いずれにせよ、そうなるが、それが遺言じゃ。
(249)2005/05/14 00:22:24
学生 ラッセル
【じーちゃん吊りは……と思いつつも仮決定了解】

今一番手薄でかつ襲撃きそうなのはエッタだから、
明日までは占い機能しそうなんだけども……。
じーちゃん、明日の判定でがんばれ。
白っぽいけど。
(250)2005/05/14 00:22:25
新米記者 ソフィー
じゃあ・・・遺言でも残しましょうかしら。

【さっきの質問の答えは独り言で書いておいたわ】
【今日アタシが襲われたら、モーガンは真だと思うわ。その場合偽者は間違いなく霊能通知をハーヴェイに出すから、そっちから占いローラーもありよ】
(251)2005/05/14 00:25:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにアンケート回答。
■1.★ミッキー
占っても意味がないって初日いってたけどさ。
最初の段階から言い意味でも悪い意味でも
落ち着いたよね? 占わせて頂戴。
確定白になってくれれば、明日以降助かるし、パンダだった
場合はきっと議論盛りあげてくれるでしょ?

■2.能力者ローラーよ。
(252)2005/05/14 00:25:36
隠者 モーガン
なんで吊られる寸前になって白って言いいますか……
そして言いつつ、仮決定了解しますか………
(253)2005/05/14 00:25:56
牧童 トビー
モー吊りならユージーンよりレベッカ。
モー吊りでなければユージーン。
どちらにしろソフィーは危険。賭けてみるのもアリ。

が俺っちの意見。レベ:ユー:ソフィ=2:5:3。
(*75)2005/05/14 00:26:07
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.▼ネリー ▽モーガン
・ネリー
良くも悪くも目立たないの。これ凄い事だと思うのよね。
まあ、他の人たちが目立ち過ぎって事もあるかもしれない
けどね。凄く無難で冷静な意見をきちんと出しててさ。
でも、”目立たない”んだよね。
…ステルスさんとして吊りにあげるわ。
・モーガン
占い師として吊ると言うよりはパンダが出ている人物と
して、吊って判定をしたいわ。
結果、明日占い師に関しても情報ははっきりするからね。
貴方が真だったとしたらエピでハリセン頂くわ。
(254)2005/05/14 00:26:13
修道女 ステラ
ユージーンに黒出ししても構わんのだが…発表順が、トビー→ナサニエルだからな。
そして、たぶんナサニエルは、トビーを真だと思っている筈だ。恐らくパンダを出すだろう。
ユージーンが出す意見は微妙に邪魔なのだが、それでも、手堅く一人消すにはレベッカだろうな。
(*76)2005/05/14 00:26:23
ごくつぶし ミッキー
>>252
いいよ。
(255)2005/05/14 00:26:41
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.黒ネリー>ユージーン>ラッセル>ステラ
>ミッキー>ニーナ白

・ネリー:■3.で語ってまする。
・ユージーン:今日の>>198で私の中で黒度が↑。
・ラッセル:占って欲しい発言はよく分からない。
つか、この村の人はみんな占われたがりなのね(苦笑)
・ステラ:意見がふらふら〜。でもそこは私にとっては白印象。
あと、交互占いは意味ないわ。
理由は自称占い師の占いは真確定するまではあくまで
”情報”に過ぎないからよ。正直今の状態で交互は時間が
かかるだけだし、ノイズが増えるだけよ。
たぶん、それに占い師の中の誰かは占い完遂する前に
食べられてるわね(苦笑)
・ミッキー:徐々に冷静な意見が出てくる人。
でも、モーガン老の意見(>>201)も肯けるのよね。
・ニーナ:意見はとてもストレートよね。ただ村人側で
ミスリードしているとしたら貴方ほど怖い存在はいないわね。
逆に狼側だとしたらやっぱ怖いわね。
(256)2005/05/14 00:27:08
見習いメイド ネリー
そんなに目立ねえだか……。
(257)2005/05/14 00:27:30
お嬢様 ヘンリエッタ
■5.アーノルド・モーガン・ネリーorユージーン
■6.
>>198
ユージーン、私よく分からないんだけどさ。
現状、私およびレベッカって確定白が2名いるのよね?
まあ、襲撃目標として狼さんの目の前でぶらぶらしている
えさは既に2つ、狼が真占い師を見つけ出しているのなら、
3つのえさがぶらぶらしているわよね。
なんで、白狙いをこの期に及んでしなきゃ行けない訳?
さっぱりだわさ。
占いがあるべき事由は灰の中に潜む狼を見つけ出す事よ。 
結果、狼じゃなかった場合、村人が”白”として周りに
証明されるだけ。白狙いなんて結果に過ぎないわ。
(258)2005/05/14 00:27:35
学生 ラッセル
ナサさん真だとは今でも思ってる(思いたい)けど、
じーちゃん真の可能性を村人の手で捨ててしまうのは出来ればやだなぁ……。

まあ、決定はともかくハーヴェイさんになりそうだけども。
(259)2005/05/14 00:27:40
お尋ね者 クインジー
モーガン吊り…?

随分思い切ったことやってんな。
ブラフか、決断か…うーむ。
2005/05/14 00:27:48
墓守 ユージーン
取り合えずネリーはカワイイからピンク

ということにしておいて仮決定について
モーガンを吊って占い師白黒をつけるというのは
今日じゃなければいけないのか?
仮に白だった場合でも
私はモーガン真の可能性を捨てることは出来ない
黒狙いも必要だが
真占いである可能性のある人物を吊ることは
危険性の高い手段だと思う
今日のところは統一占いにして
確定白を作るなり パンダになった人物を
吊るなりすればいいと思う
(260)2005/05/14 00:28:06
修道女 ステラ
>>251
これを参考にするなら、やはり生かしておいた方がいいだろう。
そして手堅くレベッカだ。育ち盛りのお前の事だから、今夜は食わせてやるさ。
(*77)2005/05/14 00:28:10
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、遺言代わりよ。
>>255
ある意味一番信用してたわよ、マジね。
(261)2005/05/14 00:28:17
修道女 ステラ
そして>>256、ヘンリエッタ、良く言った。
お前がここまで言ってくれれば、私の今日一日の努力は無駄ではなかったよ。
(*78)2005/05/14 00:29:17
牧童 トビー
そっか、ナサ狂視点でト真モ狼もありっちゃありか。
…いや、ないや。ト真なら黒判定だし。

ナサニーはもう俺っち狼って知ってるよ。
あんまり攻撃して来ないのもそのせいだと思う。
(*79)2005/05/14 00:30:11
隠者 モーガン
この村はもう終わりだ……
最後に、ちょっと遺言。
占いローラーが始まる。最後の狼は自力で見つけて欲しい。
昨日の終盤、アーノルドに自分から触れてない人はちょっと怪しいかも。
ナサニエルのモーガン吊り提案は一見真っぽいが、ようは潜伏狼に自信があるからだ。
霊能2人COのあとの反応って参考にならないかなあ。
(262)2005/05/14 00:30:14
お尋ね者 クインジー
モーガン偽で決め打ちか…
放っておいても占い師は襲ってくれそうだし
それからローラーでもいいんじゃねぇかなって思うがなぁ…

まあエッタのことだからなんかたくらんでやがるっぽいな。
2005/05/14 00:30:25
見習い看護婦 ニーナ
>>260 今日が最善だと思います。
明日以降占霊が生きている保証がどこにあります?
(263)2005/05/14 00:30:45
お尋ね者 クインジー
まあ爺怪しいから仕方ねぇ気もするけど…

真っぽいのがどうしても捨てきれねぇんだよなぁ。
2005/05/14 00:31:05
見習い看護婦 ニーナ
>>262 いやだから 今のところハーヴェイさんですから。
それを「過剰反応」と言います。
(264)2005/05/14 00:31:22
新米記者 ソフィー
>>258
エサの数間違えてるわよ・・・
ここにもひとつおいしいえさがあるわよ・・・
(265)2005/05/14 00:31:37
修道女 ステラ
何だか、皆が皆、遺言を遺していらっしゃりますわ…。
(266)2005/05/14 00:32:35
牧童 トビー
まあ、手堅くレベッカかな。
ていうかちょっと待って、皆良く分からないんだけど
今日って実質ハーヴェイ吊りでしょ?

何故だ…何故モーガン吊りのような違和感を感じるんだ…!
(*80)2005/05/14 00:32:58
新米記者 ソフィー
>>262
霊能者Coは狼からしたら「白から二人出た」だから「ラッキー!」くらいにしか思ってないはずよ。狼が過剰反応するもんですか。
(267)2005/05/14 00:33:19
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/14 00:33:54
隠者 モーガン
ぶつぶつ…
ワシを占い対象にして………
だいたい、昨日のレベッカ占いだって…全員白だし……
ワシに対してクインジーを地雷にたくせに…………白って正解だったのに………
オヤジ、焼酎もってきて……
(268)2005/05/14 00:33:56
修道女 ステラ
>>264
チェックボックスを入れたままモーガンさんに投票をする。
すると、投票先は、ハーヴェイさんが来ない限りは、自動的にハーヴェイさんに移動する…
こういう事ですわよね?
(269)2005/05/14 00:34:29
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ霊能、ソフィー狂人だったら泣くぜ俺ぁよ。
2005/05/14 00:34:31
学生 ラッセル
霊能は、守護が死ぬ気で頑張るしかない。
占いは……襲撃されれば真を証明できるだろう。
つまり、死んでも意味がある。
(狂人の可能性も十二分にあるけども。)
てところ?
最善、と断言できるわけじゃないとオレは言いたい。

じーちゃんが占い師じゃなけりゃ
こんなこと考えないんだけどね……。
(270)2005/05/14 00:34:42
見習いメイド ネリー
というか、クインジーの霊COは真霊確定の為だず?
それ以外になにか理由があるだか?
(271)2005/05/14 00:34:51
見習い看護婦 ニーナ
>>269 そういうことです。
私はチェックボックスはずすべきだと思いますが。
(272)2005/05/14 00:35:17
学生 ラッセルは、隠者 モーガンに、じーちゃん、お酒飲み過ぎないようにね。
2005/05/14 00:35:25
見習い看護婦 ニーナ
時間です。ヘンリエッタさん、決定を。
(273)2005/05/14 00:36:03
隠者 モーガン
腹は座った。
この皺腹かっさばき、中をよく検分するがよい。
中からは白い、純白の、フグの白子がおいしいであろう。
(274)2005/05/14 00:36:07
学生 ラッセル
むー。ソフィーさんの言葉の意味を考えてみる……。
多分、今答えを出せるとは到底思えないけど。
(275)2005/05/14 00:36:49
隠者 モーガン
しかし、残念ながら、海の幸がうまいのは冬であろう。
時期外れの漁にちょっと物足りなさを感じながら召し上がれ。
(276)2005/05/14 00:37:10
新米記者 ソフィー
>>271

>>251を見てね。墓下でお会いしたらその時には決着前でも教えるわ。本人に聞いてみるって手もあるけど。
(277)2005/05/14 00:37:11
墓守 ユージーン
>>258
白狙いというかパンダ狙いというか・・・
ともかくせっかく占えるのなら統一占いをしたい
何が出るにせよ確実に判断材料となるからだ

なにより霊能で黒が出ればいいが白が出たら
どうすればいいんだ?
モーガン=狂であったとしても
トビーを素直に信じることは出来ない
灰の中のステルスを探すのに
占いが全く効果がないというのは怖い
(278)2005/05/14 00:37:14
修道女 ステラ
>>272
つまり、チェックボックスを外すと、>>199でいう3になる訳ですわね?
(279)2005/05/14 00:37:21
お嬢様 ヘンリエッタ
というわけで、反応みれたわ。
モーガン老ごめんね。

【本決定】
★ユージーン
▼ハーヴェイ(チェック込み)

まあ、モーガン老を中心にしたメンバーの反応見たかった
のよね。
…明日以降のライン切り発言も交えてね。

ホントの遺言

【守護者は分かってるわよね?
 私守護なんてひよったらスッコロスワヨ】
(280)2005/05/14 00:37:24
牧童 トビー
うーんと、よく飲み込めてないんだけど。
今日はハーヴ兄来なかったら突然死吊りだよね?
エッタは俺っちとナサニーさんの結果しか順番入れてないけど
モー爺の結果は何処になるのかな。

あと記者のねーちゃんの結果発表は占い結果後?
その辺も本決定では言ってもらえると助かるよ。
(281)2005/05/14 00:37:29
隠者 モーガン
あ、そうか。ハーヴェイなのか。
(282)2005/05/14 00:38:43
お尋ね者 クインジー
やっぱそう来たか。
そうこなくっちゃな、エッタ。
ここでモーガン吊りとかさすがに勘弁だぜ。
2005/05/14 00:39:00
学生 ラッセル
ああ、えっと、つまり、
じーちゃんが白だしをしたのはクインジーさんが本当に白だったから=本物、
てことを証明するためじゃないかな?

だってあのとき言ってたけど
黒出しするほうが順当だったし。
(283)2005/05/14 00:39:10
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解です。
占い結果と霊能結果および突然死告知の順番は?
(284)2005/05/14 00:39:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、これで占い先襲撃とか合ったら、明日以降は占い
ローラーで進めてください。

明日以降、私がいなかった場合は確定白のレベッカさんに委任。
もし、ユージーンさんが確定白だった場合は同じく確定白として
村をまとめてください。
(285)2005/05/14 00:39:35
見習いメイド ネリー
【本決定了解だべー】

>>277
…?
他に理由があるってことだな?
まあ、了解だべ。
(286)2005/05/14 00:39:49
牧童 トビー
【本決定了解だよ】
できたら>>281も。
(287)2005/05/14 00:39:57
修道女 ステラ
【本決定了解しましたわ】
(288)2005/05/14 00:40:20
ごくつぶし ミッキーは、【本決定了解】
2005/05/14 00:40:28
学生 ラッセル
てことは……じーちゃんが本物てこと……?
(289)2005/05/14 00:40:29
新米記者 ソフィー
【本決定了解したわ】
(290)2005/05/14 00:40:53
お尋ね者 クインジー
更新が待ち遠しいが…風呂入ってくるぜ。
2005/05/14 00:40:59
隠者 モーガンは、チェックBの件に気づいて赤面した。年寄りをからかうなんて。
2005/05/14 00:41:04
修道女 ステラ
ユージーンに黒出し、レベッカ襲撃だな。
(*81)2005/05/14 00:41:20
お嬢様 ヘンリエッタ
再度発表。
【更新後第一声で占い発表。順番はトビー→ナサニエル→モーガン老】
【占い発表後、ソフィーは結果発表】
【突然死告知は合った場合は発表内容に含む】
(291)2005/05/14 00:41:39
墓守 ユージーン
・・・▼モーガンで白だったらどうしようって
泣きそうになっていたのに・・・

っていうかニーナ過激だね・・・
まあ意見の相違だろうけど・・・

とりあえず
【占い師は私の左目の行方も占うこと】
四日前から行方不明なんだ・・・
(292)2005/05/14 00:42:03
見習い看護婦 ニーナ
>>289 モーガンさんが狂人でも狼でも
白出しは普通に有り得ます。結社地雷がありますので。
(293)2005/05/14 00:42:10
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解しました】
(294)2005/05/14 00:42:10
修道女 ステラ
ついでに、ハーヴェイの霊能者通知をどうするかだが…トビー、どうする?
(*82)2005/05/14 00:42:24
新米記者 ソフィー
>>291
【了解よ】
(295)2005/05/14 00:42:28
隠者 モーガン
【本決定了解です……】
やれやれ、びっくりしたわい。年寄りをからかうものではないわい。
ヘンリエッタや、夕ご飯はまだかの?
(296)2005/05/14 00:42:34
学生 ラッセルは、【本決定了解】 pt切れてるの気づかなかった……。orz
2005/05/14 00:42:45
墓守 ユージーンは、【本決定了解】  パンダになったら▼か・・・ 悲しい・・・
2005/05/14 00:43:08
牧童 トビー
ラッセルが一応良く分からないけど、レベッカ?
ユーに黒出しすると論戦になるから白で行きたいと思う。

素で食べたいのはレベッカ。後々怖いのはユージーン。
今日はクレアの希望でレベッカでいいか。
なんか非常に守護くさいし。
(*83)2005/05/14 00:43:12
隠者 モーガン
ああ、ばあさん。元気だったかの?
(297)2005/05/14 00:43:44
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/14 00:44:06
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、まあ、それもそうだ。決定打ってわけじゃないね。
2005/05/14 00:44:25
見習い看護婦 ニーナ
>>292 私はヘンリエッタさんの判断力を信じてます。
ある意味自分の判断力よりも。
だからヘンリエッタさんが生存しているうちに
勝負をかける価値はあると思いました。
(298)2005/05/14 00:44:28
墓守 ユージーンは、胃の痛くなりそうなまとめ役よりはマシかも?っと思った
2005/05/14 00:44:46
見習いメイド ネリー
ああ、爺様がボケただ…。
(299)2005/05/14 00:44:52
隠者 モーガン
とか言って、泣き落とし。
名付けて「じじいの涙作戦」。「砂漠の狐作戦」みたいでカッコイイ。
2005/05/14 00:45:05
新米記者 ソフィー
おじいちゃん、ご飯は食べたでしょ。それより遺言状。今から言うとおりに書いてね

「ワシの全財産は最後に裸を見せてくれたソフィーに渡すものとする」

ってね♥できたらまたご褒美よ。
(300)2005/05/14 00:45:06
修道女 ステラ
では、
【襲撃先はレベッカ、ユージーンに白出し】
ナサニエルが黒出しする事を祈って…。
(*84)2005/05/14 00:45:18
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーありがとう。オレはしかし毎回やたらもらってるなぁ。(苦笑)
2005/05/14 00:45:19
牧童 トビー
ユー黒?
4日目ユー吊り、5日目たぶん俺っちで黒、
残りが真狂割れてきつそうだけど。
(*85)2005/05/14 00:45:30
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル、遅くてごめんだべー
2005/05/14 00:45:43
修道女 ステラ
気が緩んで、痴呆症が再発したのですかしら…
(301)2005/05/14 00:46:00
新米記者 ソフィーは、遊びすぎちゃった(⌒〜⌒;A Ptもうないじゃない
2005/05/14 00:46:19
墓守 ユージーン
パンダになったら吊られる・・・
でも確定白ならまとめ役・・・
いやーーーーーーーーー
絶対いやーーーーーーー
めんどくさーい 決断とかしたくなーい
何のために守護者チョイスしたと思ってるんだよ!!
いや 村人なんだけどね・・・
2005/05/14 00:46:39
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーの朝飯をすっかり忘れてたことに今気が付いた。
2005/05/14 00:47:14
新米記者 ソフィーは、気合入れて作ったのに、誰も食べてない・・・orz
2005/05/14 00:47:44
修道女 ステラ
ユージーンは白でいい。
ナサニエルがどうにかするだろう。白でもパンダでも、どうとでもなる。
(*86)2005/05/14 00:48:01
牧童 トビー
わがまま狼さんでごめんよっ。

ハーヴェイ霊能者はクレアが生き延びやすい方向、うーん。
どっちかなぁ…
(*87)2005/05/14 00:48:28
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/14 00:48:41
学生 ラッセル
じーちゃん真の可能性を明日改めて洗ってみるか……。
何とかなるのかなぁ。
(302)2005/05/14 00:48:49
見習いメイド ネリーは、あたすのも毎回食われてねえだよ。あはは。
2005/05/14 00:48:52
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタありがと♪今のは交換だから、口移しね♥
2005/05/14 00:49:23
雑貨屋 レベッカ
さー全員守ってやるわよー!
(303)2005/05/14 00:49:32
雑貨屋 レベッカは、は装備を(ry
2005/05/14 00:49:38
隠者 モーガン
ソフィや……ゆ、遺言かの?(ぷるぷる)
「ワシの全財産は最後に裸を見せてくれ
(304)2005/05/14 00:49:43
隠者 モーガンは、モーガンはptが切れた!!
2005/05/14 00:49:51
見習い看護婦 ニーナ
これで吊りは5回
占い師3人と黒出し先3人 全員は吊れなくなりました。
占い師2吊り グレー3吊りか
占い師3吊り グレー2吊りか・・
ハーヴェイさんが狼なら話は簡単なんですが・・
(305)2005/05/14 00:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
2005/05/14 00:50:16
牧童 トビー
ありがとー。
ハーヴェイはどっちでもいいや。霊でもそうでなくても。
霊って言えばソフィーの護衛は外れやすいけど、ただ何故クインジーが出たのか考え直さなきゃいけない。
(*88)2005/05/14 00:50:27
修道女 ステラ
ハーヴェイが霊能者だった場合:ソフィーは必然的に狼になるな。
ただ…トビーがここまで信頼を得ているかというと、先程のモーガンの耄碌のおかげでだいぶ微妙な線になってきた。
…敵を騙すにはまず味方から、か。ヘンリエッタ、侮れんな。モーガンにブラフをかけるとは…。
(*89)2005/05/14 00:50:29
学生 ラッセル
何もかも終わったら、もっとゆっくりと皆で食事をしましょう。(笑)
星でも見ながら。
(306)2005/05/14 00:50:49
お嬢様 ヘンリエッタ
明日も生き残りそうだ_| ̄|●||
レベッカさんそれそのフォロー厳しいよ。
2005/05/14 00:51:14
新米記者 ソフィーは、そうよ星!取材すっかり忘れてたわ!
2005/05/14 00:51:20
修道女 ステラ
ゆっくり食べる時間がありませんでしたわ…。
エピローグにて、皆さんで食事会を致しましょうか。
(307)2005/05/14 00:51:48
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに、そういえば村の案内するって言って出来てませんでしたね。
2005/05/14 00:52:09
見習い看護婦 ニーナ
99%グレー食いはないと思いますが、一応遺言
「私が食われた意味はわかりますね?ヘンリエッタさん」
(308)2005/05/14 00:52:10
修道女 ステラ
じゃあ、ハーヴェイはそのまま村人でいいか。

…ハーヴェイ守護…まさかな。
(*90)2005/05/14 00:52:29
新米記者 ソフィー
そうそう。ここには確か夜空を見られる露天風呂があったんじゃなかった?
今からでもいいわ。混浴でもOKよ。誰か案内してくれる?
(309)2005/05/14 00:52:59
お尋ね者 クインジー
仮に爺狼なら、それこそニーナ食いなんかしねぇと思うがな。
2005/05/14 00:53:01
牧童 トビー
明日は絶対早起きして食べるから!
それで勘弁っ。

飴は余ったからユージーンさんに無差別爆撃☆
(310)2005/05/14 00:53:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、気になった点。
昨日の投票全く割れなかったのよね。

日々の意見はこんなに割れてるのにね…。
狼さんは票操作すら必要ないのかしらね…。
(311)2005/05/14 00:53:03
牧童 トビーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/05/14 00:53:08
学生 ラッセル
みんな遺言だなんて……縁起でもないこと言わないでくれよ……。
(312)2005/05/14 00:53:39
新米記者 ソフィーは、隠者 モーガンにも誰か飴あげてよ・・・
2005/05/14 00:53:42
ごくつぶし ミッキー
そろそろだな。
(313)2005/05/14 00:53:59
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタさんから見た 占い師の真偽は?
(314)2005/05/14 00:54:17
墓守 ユージーン
あああああああああ
なんてことを!!!
せっかくぴったり遺言書いたのに!!
(315)2005/05/14 00:54:22
修道女 ステラは、「グレー食いって割と多いのですかしら?」
2005/05/14 00:54:25
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーまだ10分もあるような気がするのは。。。気のせい?
2005/05/14 00:54:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>308
ぜんぜん?

…私が狼だったらと仮定させてくれるなら。

【一番最初に食べたいわ、ニーナ(苦笑)】
(316)2005/05/14 00:54:46
冒険家 ナサニエル
はあ…ごめん今日ちょっと疲労困憊
決定了解だよ
(317)2005/05/14 00:54:53
学生 ラッセル
じーちゃんに飴あげると遺言が完成してしまうよ!(笑)
(318)2005/05/14 00:55:00
見習いメイド ネリー
あたすは良いように使われる気がするがら遺言しねえだ。
(319)2005/05/14 00:55:04
隠者 モーガンは、新米記者 ソフィー目がキラリと光った。お嬢さんご案内しましょう。声がダンディー
2005/05/14 00:55:12
牧童 トビー
うーん、モー爺侮りがたし。
ていうかみんな結構ナサ派なのにモー白かもって…
なんじゃあ!ぎゃあぎゃあ!

【狼本決定】
襲撃:レベッカ ユージーン:人間 ハーヴェイ霊:なし
(*91)2005/05/14 00:55:24
新米記者 ソフィー
>>318
だから必要なのよっ!
(320)2005/05/14 00:55:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンはきりきりかいて頂戴。
…占い先食いもあるからね。
(321)2005/05/14 00:55:56
修道女 ステラ
>>*91了解。
(*92)2005/05/14 00:56:08
新米記者 ソフィー
おじいちゃんは、遺言書いてからね。もう・・・全然筆がすすまないんだから・・・
(322)2005/05/14 00:56:27
新米記者 ソフィーは、ハーヴェイとモーガンのPtが対照的でおもしろい・・・
2005/05/14 00:57:04
牧童 トビー
うわー、見たときはユージーンさん一番少ないと思ってた。

モー爺ゴメン、お互い生きてたら明日飴リザーブね…(涙)
(323)2005/05/14 00:57:27
修道女 ステラ
私も遺言はしないでおきますね…。
私が食われる理由が見当たりませんので…。
(324)2005/05/14 00:57:33
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
やだなぁ。オレも遺言なんて書かなきゃいけないのかな……。
(325)2005/05/14 00:57:58
見習いメイド ネリー
>ステラ
守護狙いならあるかもしれないだね。<グレー食い
(326)2005/05/14 00:58:17
隠者 モーガンは、遺言の続きを書こうとした。しかしptが足りなかった!
2005/05/14 00:58:21
学生 ラッセル
明日どうなるのか分からないけど、
前向きに頑張ろう。うん。
(327)2005/05/14 00:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>314
ナサニエル 狼>狂>真
トビー 狂>真>狼
モーガン老 狂>真>狼

誰も信じられない…'`,、('∀`) '`,、
(328)2005/05/14 00:59:29
学生 ラッセル
さすがにオレ襲撃はねーよな? な?
2005/05/14 00:59:31
墓守 ユージーン
はあ・・・何書いていいんだか・・・

実は私ユージーンは火星政府の独裁者をやっている
今いない左目はキレイな緑色で
じっと目を見ることでその相手を意のままに
操ることが出来る
火星で権力の頂点に上り詰めたのはいいが
超能力を持った息子たちがあろうことか私に逆らい
地道に築いてきた私の地位も権力もなくしてしまった
息子の一人 そうラファエルと呼ばれていた子は
バナナが好きで・・・
今はコタキナバル?のレジスタンス基地で
元気にやっている しかし全ての記憶をなくしている
最愛の人のことも 自らの力も
しかし 
その方があの子にとってはいいことなのかもしれない
あの優しい子には あんな力など似合わない
(329)2005/05/14 00:59:42
見習い看護婦 ニーナ
まもなく 夜明けですね・・・
(330)2005/05/14 00:59:43
修道女 ステラ
>>326
そんな事もあるのですか…。
守護狙いだと、かなり低い確率に賭ける事になりますわね。

それで、日付が変わった後、湯浴みに行かねばならないとだけ述べておきますわ。
(331)2005/05/14 00:59:50
墓守 ユージーン
え?
遺言いるの?
しょうもないこと書いてた・・・
(332)2005/05/14 01:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
27
18
41
34
26
33
34
17
30
0
8
18
47