人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(458)即興劇:人狼審問 : 3日目 (メモ)
農夫 グレン
鳩から。今日は定時更新になるような気が。なので、皆もう一度考えを練り直すのはNGでしょうか?せっかく時間が出来たのです。
酒場の主人 フレディ
 ボーっと無為に過ごすのもなんだしな。
 堅苦しく考えると微妙な気もするが、まぁ、いいんじゃないか?
>グレン
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットはこのままにして置きますね。更新はなるべくこまめに確認して結果を発表します。コミットアンカー大変ですが、がんばって下さい。
双子 ウェンディ
昨日いえなかった意見だけ言っておきました。

もともと48時間で決めなくちゃいけないってルールはなかったし、議論はいいと思うんだけどなぁ・・・

コミットしなかったってことはみんな悩んでるって事だし・・・

NGならヒュー吊りフレ占い??
新米記者 ソフィー
ありゃ進んでない・・・
つか議論するのは駄目でしょう
本来の時間はとっくに過ぎてるんだから
未コミットはグレンとウェンディかな?
お尋ね者 クインジー
一応コミットしておいた。
また明日に。今日は寝かせてorz
美術商 ヒューバート
グレンの質問には明日の朝答える。
コミットは外した。
墓守 ユージーン
24時間進行。30分ずらし。了解です。

一応コミット済ませています。

再議論。良いのでは?
ほぼ方針は決まってそうな気がするけど、ここからひっくり返せるのならばその人がうまいんだろうと思う。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ