人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(454)びんぼうとかぼちゃ村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは学生 ラッセルに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 ラッセルに投票しました
新米記者 ソフィーは書生 ハーヴェイに投票しました
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 メイは学生 ラッセルに投票しました
文学少女 セシリアは学生 ラッセルに投票しました
お尋ね者 クインジーは学生 ラッセルに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 ラッセルに投票しました
のんだくれ ケネスは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 ラッセルに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、学生 ラッセルに投票した
新米記者 ソフィー は、書生 ハーヴェイに投票した
学生 ラッセル は、冒険家 ナサニエルに投票した
学生 メイ は、学生 ラッセルに投票した
文学少女 セシリア は、学生 ラッセルに投票した
お尋ね者 クインジー は、学生 ラッセルに投票した
冒険家 ナサニエル は、学生 ラッセルに投票した
のんだくれ ケネス は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
結社員
死亡
aga
1/1
0/0
0/0
100%
---
書生 ハーヴェイ
守護者
生存
ryac
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
生存
cherry
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習いメイド ネリー
村人
死亡
ik
2/2
0/0
0/0
100%
牧師 ルーサー
村人
死亡
TUKIN
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
村人
死亡
feather
1/1
0/0
0/0
100%
---
双子 ウェンディ
村人
死亡
withwind
1/1
0/0
0/0
100%
---
新米記者 ソフィー
狂人
生存
hiiragi
1/2
1/6
0/0
25%
学生 ラッセル
人狼
死亡
puti
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 メイ
村人
生存
momota
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
占い師
生存
coil
1/1
0/0
0/0
100%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
raza
1/2
0/0
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
村人
生存
ryuto
3/3
1/1
0/0
100%
冒険家 ナサニエル
結社員
生存
waka
2/3
0/0
0/0
66%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
move
1/1
2/2
0/0
100%
墓守 ユージーン
人狼
死亡
komakoma
0/0
0/1
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
村人
生存
pakyara
3/4
0/2
0/0
50%
ごくつぶし ミッキー
人狼
死亡
oyama
2/2
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタは、クインジーをハリセンで殴った!]
[ヘンリエッタは、クインジーを黄金の資産家ジェーン像で殴った!]
[ヘンリエッタは、クインジーを白金の資産家ジェーン像で殴った!]
[ヘンリエッタは、クインジーの口にかぼちゃ菓子をつめこんだ!]
[ヘンリエッタは、クインジーを煮た]
[ヘンリエッタは、クインジーを焼いた]
[ヘンリエッタは、クインジーを蒸した]
[ヘンリエッタは、クインジーを揚げた]
[ヘンリエッタは、クインジーを炊いた]
[ヘンリエッタは、クインジーをじっくりグリル]


[ヘンリエッタは、農夫の畑へ猛ダッシュした(ご確認ください)]

クインジーさんのばっかやろーーーーーーー!!!
人の気持ちもしらないでーーーーーーーーー!!!
大好きですわーーーーーーーーーーーーーー!!!

…………ふぅ。すっきりしました。
皆様おつかれさまでしたーーーーーーーーーーーーvv
(0)2005/05/14 15:01:36
お尋ね者 クインジー
おつかれさーん
(1)2005/05/14 15:01:48
ごくつぶし ミッキー
はーい。僕ミッキーだよー。夢と希望の王国ネズミーランドへよーこそー!

いや、何はともあれお疲れー。
へたれですまそん。
(2)2005/05/14 15:02:22
新米記者 ソフィー
おつかれさま
(3)2005/05/14 15:02:38
のんだくれ ケネス
お疲れ様。
RP殆ど無しでごめんなさいー★
(4)2005/05/14 15:02:39
お尋ね者 クインジー
いきなり超殺されてますがな。俺。

え、なっちがwakaさんだったんだ…ッ
ネリーだとばかり。(えええー
(5)2005/05/14 15:03:12
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまー。
ってか、エピって3日もあるの?!すごい…。
(6)2005/05/14 15:03:46
お尋ね者 クインジーは、ログ読んできます(仕事は)
2005/05/14 15:04:03
双子 ウェンディ
お疲れ様でした〜
wakaさんナサニエルお兄ちゃんだし…


あははー、予想外れてるー_| ̄|○il||li
んー、とりあえず▼ラッセル。(ネタ
(7)2005/05/14 15:04:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>ryutoさん
だってヤローとばっかりフラグたてまくりでひどいんですもの。笑
(8)2005/05/14 15:04:35
学生 メイ
おつかれー

初 め て 生 き 延 び た!
(9)2005/05/14 15:05:34
冒険家 ナサニエル
oyamaさんミッキーかよ(笑)!
だめだ、神父の愛をもってしてもそいつは見抜けねぇ&口説けねぇぜ、ヴァル……orz
(10)2005/05/14 15:05:42
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもログよんできまーす♪
わかさんナサニエルでしたかーーvv
そしてケネス=ぱきゃらさんが最も想像し難かったです…。
(11)2005/05/14 15:05:56
のんだくれ ケネス
クインジーとナサニエルは、やっぱり仲の良いお二人さんだったんだねっ。
(12)2005/05/14 15:06:34
学生 メイ
え、と、あの、ヘンリエッタ。
>だってヤローとばっかりフラグたてまくりでひどいんですもの。笑
あたしの立場は(涙)
(13)2005/05/14 15:06:36
牧師 ルーサー
              _
            / /|)
            | ̄|
           / /
(14)2005/05/14 15:07:10
お尋ね者 クインジー
>ヘンリエッタ
うん。ひっでー男だなーと思いつつ。(自覚ありか)
てへ。(許されん)

pakyaraさんはすぐ分かったのに…orz
(15)2005/05/14 15:08:10
牧師 ルーサー
…みなさん、お疲れ様でした〜。
ちょうどコミットで終了だったのですね(笑)
(16)2005/05/14 15:08:11
のんだくれ ケネス
>>11
(*ノノ)

>>14
ヾ(・・ )
(17)2005/05/14 15:08:30
冒険家 ナサニエル
お疲れさんやでー。
今回は生き延びたで! ワハハハハ!
(18)2005/05/14 15:08:32
牧師 ルーサー
中の人予想もやっぱり外れまくっている…

              _
            / /|)
            | ̄|
           / /
(19)2005/05/14 15:08:47
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/05/14 15:09:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに農夫の畑では本当に叫んでおきましたので。笑
国が違うので名前は伏せてますけど。笑
(20)2005/05/14 15:09:34
のんだくれ ケネス
>>18
あー、俺が人狼だったら問答無用で襲撃したのにっ
(21)2005/05/14 15:10:08
見習い看護婦 ニーナは、ログ読んでます。
2005/05/14 15:13:43
学生 メイは、ログ読んでくるー。
2005/05/14 15:14:53
のんだくれ ケネスは、ログを読んで笑い転げる。
2005/05/14 15:15:42
お尋ね者 クインジー
俺はなっちに中の人予想でフラれたのかorz
(※ネタ)
(22)2005/05/14 15:19:06
ごくつぶし ミッキー
*2:26は正解だったのか。(笑)

まぁミッキー相手にくどきに来るとは思ってなかったぜ、wakaさんよぉ。さて、そろそろ仕事だ。
(23)2005/05/14 15:21:28
のんだくれ ケネス
>>1:*2
俺もうっかり間違えたかったぜっ……(冗談)

>ナサ
|-')今回中の人隠してなかったからねぇ。ま、妙なの振られたら即逃げるつもりだったけど(言行不一致)。
(24)2005/05/14 15:22:10
牧師 ルーサー
しかし今回の私は狼予想も中の人予想も超ミスリードでしたね…。4日目以降の赤ログが怖い…。

              _  ||||||||||
            / /|)
            | ̄|
           / /
(25)2005/05/14 15:35:17
牧師 ルーサー
クインジー =wakaさん(当確)

とか書いちゃってるし。orz
(26)2005/05/14 15:37:06
お嬢様 ヘンリエッタ
酷い理由で食われている上にはずれ扱い…。
村人としてはいいのですけどーーー。笑
(27)2005/05/14 15:44:18
ごくつぶし ミッキー
仕事先から。

てか、今回ちゃんとした理由で食われているやつはいねぇと思う。
(28)2005/05/14 15:45:28
牧師 ルーサー
あ、でもルーサー=ryackさんと結構思われてますね(・∀・)

…ログ長い…orz
(29)2005/05/14 15:46:00
お尋ね者 クインジー
能力者じゃなくてwakaさん探しになってるのが笑える…(まだ2日目)
>>2:*29 とか言われてるしw
(30)2005/05/14 15:48:36
お嬢様 ヘンリエッタ
おかげさまで今回も墓下要員ですわ…。orz
(31)2005/05/14 15:48:42
見習い看護婦 ニーナ
ログ長いねー。
そして私ばれまくりだねー…。
頑張りが足りなかったのねっ><

さ、続き読んでこよ。いそいそ
(32)2005/05/14 15:49:10
のんだくれ ケネスは、あ、>>*1:2だった
2005/05/14 15:53:30
お嬢様 ヘンリエッタ
三日目襲撃先選定に、笑い死にしそうですわー…。(今三日目)
(33)2005/05/14 15:54:14
牧師 ルーサー
襲撃理由、「萌えるから」…(笑)
私も狼の時に「萌えるから」という理由で全会一致しリーザさんを襲撃したことがありましたね…。
その時は霊能者ピンポイントヒットでした(笑)

…能力者は萌える傾向にあるんでしょうか…?(笑)
(34)2005/05/14 15:59:44
のんだくれ ケネス
今回は死ななかったぞ。一応占われもしなかったし
相変わらず役立たずだったけどね!エヘヘ。
(35)2005/05/14 16:00:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>34
いえ、その後のさいころ判定…。笑
(36)2005/05/14 16:00:28
お尋ね者 クインジー
てゆうか審問で村人した3回が3回共、
占われて白確定になって生存なんだがどうしよう。

orz
(37)2005/05/14 16:06:38
新米記者 ソフィー
ログ読了したわ。中の人、PLでバレバレですか(遠い目)まぁ、ステルスする気なかったとか(笑)
ナサは、柊=ソフィーで身を引いたとか(プルプル
それにしても、全然中の人分からなかったわ。

人狼の3人、お疲れ様。占霊騙りしないでごめんね。人狼不利な状況で頑張ってたと思うわ。
(38)2005/05/14 16:14:07
新米記者 ソフィー
狂人ひいて、ステルスか守護者騙りか結社騙りばっかり考えてたのよね。占霊は出ないといけない状況以外は出る気なかったとか(爆)

ミッキー、あなたの発言で騙らなかった分けじゃないわ。どんな状況でも騙る必要があるなら、私は出てたし。だからナサに霊COしても信じないって言われたけど、必要なら出る気かなりあったしね。ミッキーの頑張りはお見事だったわ。お疲れ様。
(39)2005/05/14 16:17:58
新米記者 ソフィー
ラッセル、白だと思ったわ(遠い目)追い詰めちゃってごめんね。

。oO(ナチュラルブラックは実はマジで思ったとは言えない…・汗)
(40)2005/05/14 16:21:52
新米記者 ソフィーは、またくるわ。アデュー♪
2005/05/14 16:22:21
牧師 ルーサー
ヘンリエッタさん(>>36)
サイコロ判定…あそこで1が出るとは(笑)
…6が出ていたらどうなったんでしょうか?(笑)

…そして問題の4日目に突入…((( ;゚Д゚)))ガクガククネクネ
(41)2005/05/14 16:34:52
牧師 ルーサー
ソフィーさん、お疲れ様でした〜。
また夜に会いましょう。
(42)2005/05/14 16:35:47
学生 ラッセル
お、エピだ。ログ見てこよう。
(43)2005/05/14 16:48:02
村長の娘 シャーロット
Σなんだエピってorz
そして負けてる…


旅に出ます、探さないで下さい(いや、鳩のHPが1なだけですが、出先なのでまた後で…)
(44)2005/05/14 16:58:05
冒険家 ナサニエル
>>44
お前はいったいどっちの陣営なんだ、妹よ……。
(45)2005/05/14 17:05:25
お尋ね者 クインジー
最終日死んでるってことか?>>44
(46)2005/05/14 17:10:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44
そんちょとの生存争いのことでしょう?笑
(47)2005/05/14 17:11:36
学生 メイ
ぜーはー。やっと読み終わった。
・・・少しだけ、語っておきたいことがあるの。
(48)2005/05/14 17:26:06
牧師 ルーサー
ラッセルさん、シャーロットさん、こんにちは〜&お疲れ様でした〜。

…4,5日目読了しました。
暴走村人でみんなごめんよぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(49)2005/05/14 17:26:33
学生 メイ
【以下中の人モード】
メイの台詞は全部「気の強いマッド風味の若気の至りな女の子」から来てます。村人ですから正義感強いです。無駄に。以上を前提として。
(50)2005/05/14 17:26:37
学生 メイ
putiさんへ(>>6:157)
これは自分では含みのない台詞のつもりでした。メイ的にはラッセルラストウルフ決め打ちだったので。
別に「もう口聞くな」と言う意味では全然なかったんです。
ただ、あの状況下で言葉に気を使わなかったのはまずかったかな、と今は思っています。
不快に思われたのでしたら、真面目にお詫びします。申し訳ありませんでした。
(51)2005/05/14 17:28:07
学生 メイは、アンカー間違えたorz
2005/05/14 17:28:50
学生 メイ
ソフィーにもNG出されてるけど、これに関しては敢えて言わせて貰えば「主義の違い」+RPで片がつくものだと
思ってます。メイは「あなた」と言う言葉遣いはしないし、本気でグレー守護に行くつもりだったのならば、私は(キャラの性格も考えて)あの位の口調で相手に問いかけて問題ない、と考えています。
(52)2005/05/14 17:29:20
学生 メイ
他の人には完全なお目汚しだと思うので、もし納得できないようでしたらみくしなり何なりで説明します。
長々とログ汚してすみませんでした>all
(53)2005/05/14 17:29:39
学生 メイ
【ノーマルモード】
みんなおつかれ〜〜
(54)2005/05/14 17:31:27
双子 ウェンディ
ログ読み終わってちょこん…と。
メイお…おねえちゃん…。




パンダが後ろから突撃してくるぅぅぅっ!(逃亡モード)
(55)2005/05/14 17:34:51
双子 ウェンディは、逃亡しながらちょこっと買い物行ってきます〜。また夜に!
2005/05/14 17:35:27
学生 メイ
「きゅるるっるるっん!」

[パンダはウェンディをロックオン!]

[がじがじがじ…]
(56)2005/05/14 17:35:51
牧師 ルーサー
うわっ!ログ読みに夢中になっていたらもう5時半だ…orz
また夜に来ますね…お疲れ様でした〜。
(57)2005/05/14 17:36:04
学生 メイは、双子 ウェンディいってらっしゃーい、パンダ(大)も連れてってね〜
2005/05/14 17:36:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>ミッキー兄様
らざの悪夢の再現で黒出してぇってなんじゃーい!!笑
どいつもこいつも…!!
(58)2005/05/14 17:37:15
牧師 ルーサーは、学生 メイに、結局パンダ(大)の名前は何なんですか…?(笑)
2005/05/14 17:37:48
学生 メイ
あー、らざさんだ。おつかれー。
うーん、前世では同志だったし、給食の世話にもなったしなあ。
しょーがない つ[くんちゃん]
それとも中の人つながりでなっちゃん狙う?(w
(59)2005/05/14 17:39:42
のんだくれ ケネス
本当、ログ長いよね。
あんまり長いので白飛ばして赤と青と黒だけ読んでるケネスちゃんです。

メイのあれは素直にRPと見てたんで、俺的には問題ないと思うよ。と意見を表明してみる。
(60)2005/05/14 17:40:41
のんだくれ ケネス
>ルーサー
いえいえ、こちらこそ例のごとくミスリード村人ですんません。
今回はうっかり残っちゃったからいつもより悪影響がえらくでかくなったなぁ。

>ヘンリ
(ニコニコ)
(61)2005/05/14 17:42:39
見習い看護婦 ニーナ
やっと…やっと読み終わりました。ふぃー。
あああ、らざちゃん、ごめんねごめんね。
リーザ地雷が話題に上がってたからついついらざの伝説と言ってしまったのー><
あぅあぅ…昔の狼たちがっていうよりかっこよくない?らざの伝説って…(ぉ
。。。|ミ (隅に隠れる
(62)2005/05/14 17:42:58
学生 メイ
パンダ(大)の名前は、あなたの心の中に…(w
だって多数決だとクネクネだけどそれはあんまりだし、
ヘンリエッタの遺志を継ごうかと思ったけど女の子なのにポスタフはちょっと可哀想だし、ぐずぐずしてるとモビルアーマーになっちゃいそうだったし、誰かの意見だけ採用ってのが出来なかったのー。
(63)2005/05/14 17:43:09
見習いメイド ネリー
えええ、なっち殿はwakaさんでござったか――!!全然分からんかったでござる。
辻調の林先生ネタが出たからカンサイとは予想したでござるが。

というかお疲れ様でした。ログ楽しかった…。
ああん全然成長しない。
メイmomotaさんが1番わからんかった…。
(64)2005/05/14 17:43:35
見習い看護婦 ニーナ
うちもなっちがwakaさんとは分からなかった…。
メイmomotaさんなんかもう全然…。
わかったのは柊さんとぷちさんとらざちゃんだけ(^^;
(65)2005/05/14 17:46:39
学生 メイ
中の人当て、ルーサーが早い内に結構当ててたね。後、なっちゃんの予想がものすごく当たっててびっくり。
自分を当てた人はいなかった…そんなにわかりづらかったかなあ。なんでみんなミッキーと読んでるんだろう(w
(66)2005/05/14 17:47:30
見習いメイド ネリー
oyamaさんとはご一緒させていただくのは初めてだったけど、
村に不幸が届いてないのとジンクスに拘ってたので予想(笑)
卍で入っていただきたかったなー絡んだのに(相手の迷惑省みず)
(67)2005/05/14 17:48:32
学生 メイ
自分的にはパンダ出した時点でうぃずさんと2択でバレてるはずだ!と思ってたんだけど。
あたしもソフィーラッセルヘンリエッタ以外はさっぱり。
シャーロットが家財売った時点でそんちょか?と思ったらブラフだった(w
(68)2005/05/14 17:49:51
見習いメイド ネリー
momotaさんは、やっぱりD102トーマスのイメージが強い…。
(69)2005/05/14 17:50:00
学生 メイ
どういうイメージなの?>D102トーマス

中の人COしたかったの、さりげなく。
でも、元トーマスだってばれたら「ステルス人狼だ!吊ろう!」とかネタで言われそうで(w
(70)2005/05/14 17:52:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>らざ伝説
いえいえ怒ってないし。ネタネタ。笑
地上から忘れ去られてかなしいところを
ちっとでも構ってもらえてうれしかったですわ。笑

>メイ姉様
クインジーさんもらった。
ありがとうどうしてくれようかなvv(にやり

ケネスさんに同じくですわ〜〜。
敵陣営だと、言葉ってきつく感じるものなのです…。
正直D102でカタリナが言った、
「ニコラスさんは狂人だと思っていますので放置で」は
狼として胸傷みましたし。
今考えれば普通なんですけれど。
(71)2005/05/14 17:52:40
見習いメイド ネリー
(元)村長GJでござった。
御三家の皆様もお疲れ様でござる――!!
ソフィー殿もあの状況でお疲れでござった。
(72)2005/05/14 17:53:24
見習いメイド ネリー
性格すっごい男前トーマス。
まさか少女でくるとは!!!>momotaさん
(73)2005/05/14 17:53:58
見習い看護婦 ニーナ
ふーっ。読んだことだし、ちょと休憩してきまーす。
また夜にでも♪
今はこれにてさらばでござる。ドロン
(74)2005/05/14 17:54:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>メイ姉様
ミッキー兄様は話し方が淡淡としていて、
そのへんD102トーマスとがかぶりましたわー。
(75)2005/05/14 17:54:39
見習い看護婦 ニーナ
あ、ネリーさんいるのに言ってしまった…(笑

ていうかよく発言が前後になるよね♪
前後になると絵が対になってるみたいで可愛いわ☆

ではでは。

あ、らざちゃんありがとー。ほっ。
(76)2005/05/14 17:55:59
見習いメイド ネリー
狼や狂人やってると、言葉に敏感になるのかなーとか思ってます。
普通に、人騙す事が辛くなっちゃうし。


…ニーナ殿、もう立派に「かんごふくのいち」でござるな。
くすくす。
(77)2005/05/14 17:56:07
のんだくれ ケネス
ソフィー・ラッセルとクインジー・ナサニエルは何となく想像ついたけど、他の人は全然無理だった。そもそも一杯一杯でよそう殆どしてなかったし……スイマセンorz
(78)2005/05/14 17:56:20
見習い看護婦 ニーナは、クネクネしながら退出〜。(離席
2005/05/14 17:56:37
見習いメイド ネリー
あ、さりげに拙者、ニーナ殿とのフラグが立っていたのでござろうか?(笑)>>76

>へんりえった殿
うん今考えると実に普通なのでござるがね。
過去拙者も普通に放置とか言ってたかもしれないでござるし。
しかし狂人やってた頃は、まーナイーブでナイーブで(笑)

…そう言えば緑の旅人はどうなったでござる?
(79)2005/05/14 17:58:48
学生 メイ
>ヘンリエッタ
あー、うん。自分がミッキーやったらそうするかも。
普通の女の子でRP(含恋愛!)とやってみたかったんだよね。・・・・無理だったけどorz

>ネリー
少数派だしね。特に状況不利だと浮かれてるっぽい村人に「調子のってんじゃねーぞごるぁ」とか言いたくなるかもね。
(80)2005/05/14 17:59:29
学生 メイは、あ、旅人さんの部屋、鍵かけっぱなし…
2005/05/14 18:00:01
見習いメイド ネリー
>メイ殿
恋愛ネタなら、せっかくクインジー殿がフラグ立てようとしていたでござるのに…(笑)
あ、これだとヘンリエッタ殿に怒られるでござるね。
(さりげなくなっち殿からクインジー殿を引きはがそうと試みてみる)
(でもクイナサを応援する村の人たちに「空気読め!」と言われそうなのであくまで控えめだ)
(81)2005/05/14 18:02:47
のんだくれ ケネス
>>77
あー、それはあるかもね。
特に狂人・ラストウルフは孤独だからねぇ……すぐ荒れる。(まだ未熟だからかねぇ)

騙すのタノシーヨー?
(82)2005/05/14 18:03:45
見習いメイド ネリー
緑の旅人の分は拙者が幸せになるでござるよ。


ではとりあえず、また夜にでござる。
(83)2005/05/14 18:05:41
見習いメイド ネリーは、ドロンと失礼
2005/05/14 18:06:11
学生 メイ
>ネリー
あたしだってフラグつなげようとしてたよ!
なのにどんだけ微妙にふってもくんちゃんがネタ的おいしさを優先させるから(泣)
まー村の雰囲気も見てて面白いナサクイを推してたし。
そして泣く子とらざには勝てぬの通り、ヘンリエッタに譲渡決定してるし(w
(84)2005/05/14 18:07:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ姉様・ネリー姉様また後で〜〜♪

騙すのは苦手ですわねー…というか嘘が苦手です。
中の人騙りとかなら
「だまされてらーぎゃっはっは!!(…)」
てかんじですけどね。笑
(85)2005/05/14 18:08:48
学生 メイ
うわ、あたし1人で4000切ってる…節約がてら夕食その他用事済ませてくるねー。またあとで。
(86)2005/05/14 18:08:50
お嬢様 ヘンリエッタ
泣く子とらざ……。笑
(87)2005/05/14 18:09:50
のんだくれ ケネス
騙すときにはできるだけ嘘はつかないのがいいんじゃないかな。
下手に嘘を言うと、よっぽど口が上手くない限りどうしてもどこかで矛盾が出てくるから、相手が勝手に勘違いするように仕向けるのがいいと思ってるー。

んでは、皆様、また後で♪
(88)2005/05/14 18:12:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
ふむー。
同じく4000切りそうなのでまたあとでーですわ♪
(89)2005/05/14 18:14:00
お尋ね者 クインジー
やっと読み終わったー仕事進んでねー。

え、俺、譲渡済み?中の人wakaさんじゃないよ?w
(90)2005/05/14 18:25:42
お尋ね者 クインジー
>>84
うんごめん。>ネタ優先
つかなっち優先。

仕事してきまー。
(91)2005/05/14 18:26:28
お尋ね者 クインジーは、17日の6時までにPT使い切る奴居そうだ…。とか思った。
2005/05/14 18:27:36
ごくつぶし ミッキー
>ヘンリエッタ

あれだ、もう人狼になった時点でやらなきゃならねぇ使命の一つだと真面目に考えていたぜ(笑)

>ソフィー

ソフィーもお疲れさんだぜ。霊で騙ってくると思ってたんで、本当にマジで初日くっちまったんじゃねぇか、ってびびったぜよ。生きててよかった。まぁ今回は残念なことになっちまったが、楽しかったぜよ。

てか、あれだな。
もし1回過去をやり直せるなら、っていわれたら、月曜日のアルコール入った自分にメガネっ子に萌えろと叫びたい
(92)2005/05/14 19:38:18
お尋ね者 クインジー
パトラッシュ(C102)、お疲れ。
全然見抜けなかった…>中の人
(93)2005/05/14 19:40:45
ごくつぶし ミッキー
クインジー、どうして人狼に来なかったんだよー(笑)
見ぬけられないことが中の人の目標だったからな(笑)
今回は過去対戦した方々は、厭世的系キャラでしかやってねぇから、逆を突けば絶対ばれないという自信があった。ももたさんだと思われているとはおもわんかったけれどもな
(94)2005/05/14 19:44:17
ごくつぶし ミッキー
>ケネス

独り言でいわれとったが、騙りやる気がなかったっていわれてもしゃーないなー。3日目の1時間1000pt使いで何か完全燃焼していた風味だぜよ、実際問題。(とほほほほほ)
実際なかったのは、その後の考える時間と議事録読める環境だったが orz
(95)2005/05/14 19:46:14
お尋ね者 クインジー
人狼んなったら俺の胃が壊れるわい。
つーかこっちも3回目の占い先になってるしホラ。


なっちを見抜けなかったのが負け気分…orz
(96)2005/05/14 19:46:41
修道女 ステラ
こんばんは。
終わってますね。お疲れさまでしたー。
(97)2005/05/14 19:50:45
ごくつぶし ミッキー
>ネリー

拙者、マンジローでござる。伊賀の里から参った。
実は、異国人と父上の間に出来た妹を探しているのでござる。ううむ、確か緑色の髪の女子と聞いたのだが……まさか、こんなところで貧乏村に拘束されるとは思ってもいなかったのでござる。ニンニン。

む、あれが妹ネリーの主でござるか……。ふむ、ネリーの忍びの覚悟、試すのでござる。まずは、ナサニエル殿の御飯に七味唐辛子を多量にいれるのでござる。主の口に入るものの管理も忍びの役目! さて、ネリーよ、拙者の試練、破ってみるのでござーる。
(98)2005/05/14 19:51:30
ごくつぶし ミッキー
うんむ、胃を壊したら大変だな。それはしゃーない。

今回胃とかには全然こなかったぜ。
むしろ、睡眠時間にダイレクトにきちまったい。

おうステラ、お疲れ様だぜ。
(99)2005/05/14 19:52:35
お尋ね者 クインジー
お疲れーステラ。
(100)2005/05/14 19:52:59
お尋ね者 クインジー
睡眠時間にはキたなぁ…。

ミッキーはさっさーもか。>キた
(101)2005/05/14 19:54:16
ごくつぶし ミッキー
そうだな、さっさーも来たぜ(笑)直接感染しなかっただけマシだったがー。

お陰でもう笹しか食えねぇ体になっちまったよ。
(102)2005/05/14 19:55:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary