人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(444)難民の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の10名。
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでボブはいきなり変更したデコ??
(0)2005/05/03 00:00:51
修道女 ステラ
アーヴァインさようなら
(1)2005/05/03 00:00:55
お尋ね者 クインジー
アーーーーーーヴァイン!!!!!!!!
(2)2005/05/03 00:00:57
学生 メイ
ちょっとボブー!!!
占い先そろえなかったのー?
(3)2005/05/03 00:00:57
見習い看護婦 ニーナ
あー!!!アーヴァイン吊れなかったわ!
(4)2005/05/03 00:01:02
旅芸人 ボブ
あう!

クインジーは人間だったよー!
(5)2005/05/03 00:01:04
踊り子 キャロル
さーて、私も「文化的雪かき」ばかりじゃなくて、真面目にウンコ村の為に推理頑張ってみようかしらね〜
(6)2005/05/03 00:01:13
修道女 ステラは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/03 00:01:17
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、アーヴァイン、お疲れ。
(7)2005/05/03 00:01:21
見習い看護婦 ニーナ
でー結果はどかな〜
(8)2005/05/03 00:01:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>137
その意見はあってるけど、なんとなく狼ならその辺ちゃんと見てから発言するとちょっと思った。
(9)2005/05/03 00:01:30
旅芸人 ボブ
みんなごめん。
ボブがっくり。
(10)2005/05/03 00:01:31
お尋ね者 クインジー
お前を吊ることが俺の生涯の目的だったのに…
(11)2005/05/03 00:01:40
双子 ウェンディ
ボブなにやってんだごらー!
(12)2005/05/03 00:01:47
学生 メイ
とりあえず、非占い師宣言が済んでいない人はいない?
村人騙りなんて無粋なことしてたら早めにいってよねー。>両占い師
(13)2005/05/03 00:02:04
旅芸人 ボブ
だってあそこで霊能者詐称しない人狼なんていないと思ったからさー。メイは人間だと思ったんだよー。
(14)2005/05/03 00:02:13
双子 ウェンディ
クインジーはあるとしたら狂人っていうか占うより吊りだと思ってたのに!ふぁっく!
(15)2005/05/03 00:02:21
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンはマダー?
(16)2005/05/03 00:02:26
修道女 ステラ
ではクインジーはもう死んでもよいという事ですね。
生涯の目的がなくなったんですし。
(17)2005/05/03 00:02:38
吟遊詩人 コーネリアス
はい、日にちまたがりんぐ。
つか占い先分けちゃダメじゃないのかな?
(18)2005/05/03 00:02:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ボムちゃんはなんで変更したか教えて欲しいデコ。
(19)2005/05/03 00:02:49
学生 メイ
グレンの占い結果はー?
(20)2005/05/03 00:02:52
農夫 グレン
すまん。全員の発言見てて遅くなった。
実は俺は占い師じゃない。
結果とかわかるわけないじゃん。
大げさだなぁ。

【占い師確定】
ボブ

【非占い師CO】
それ以外8人+俺


つーわけで、クインジーは悔しいが人間だ。

そして、俺は【守護者】だ。
(21)2005/05/03 00:03:01
お尋ね者 クインジー
>>13 メイ
無粋でもなんでもねーぞ?むしろ粋だ。
(22)2005/05/03 00:03:03
双子 ウェンディ
で、ニーナの発言みてたんだけどコーネリヘンリあたりってのは気になるわね!気にするだけだけど!
でもしっかりしたこと言ってるのになぜか目立たないニーナ。薄いニーナ。
(23)2005/05/03 00:03:16
見習い看護婦 ニーナ
あークインジーも白いかな。占い先になってる人間を>>1:139みたいに白黒主張する人狼少ないから。
(24)2005/05/03 00:03:26
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/03 00:03:48
お尋ね者 クインジー
>>21
ぶっははははは(笑)
面白すぎるぜ、グレン!
(25)2005/05/03 00:03:56
修道女 ステラ
嘘付け>グレン

▼グレン
(26)2005/05/03 00:03:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
デコデコ。
とりあえずシュウマイお疲れデコ。
真占確定はめでたいデコ!
(27)2005/05/03 00:04:08
旅芸人 ボブ
おー、グレンGJ!

んで、守護者COかー!
明日の襲撃は任せたよー。
美味しく喰われてくれー♪
(28)2005/05/03 00:04:36
学生 メイ
あーあー可愛そうに狼さん。
真占い師確定だねー。
とりあえず、まとめ役はボブかな?
クインジーは霊or非霊宣言してねー
(29)2005/05/03 00:04:45
お嬢様 ヘンリエッタ
嘘デコッ!?
(30)2005/05/03 00:04:47
双子 ウェンディ

あーそう、皆時間進めようね!!
(31)2005/05/03 00:04:49
農夫 グレン
嘘つきました!>ステラ

σ(つつく):ステラ
(32)2005/05/03 00:05:17
吟遊詩人 コーネリアス
ボブが占い師確定でグレンが守護者、と。
守護者云々はおいといて占い師は確定でよさげかな。
(33)2005/05/03 00:05:22
お尋ね者 クインジー
>>21
守護者COしてるってことは、グレンが死ぬか
オレが死ぬかってことだな。

てことはだぞ、真占い師は今日好きに占っていいんじゃねーかと思う。

でだ。占い希望だけ挙げてこうぜ。
(34)2005/05/03 00:05:24
学生 メイは、ボブに委任してコミットかんりょー♪
2005/05/03 00:05:25
双子 ウェンディ
っておい!真占確定しても、守護COしたら食べられるだけじゃん!
(35)2005/05/03 00:05:27
修道女 ステラ
んー、占い師確定させた功績で吊られないように、さらにおまけに守護者COする事で吊られないようにしてる狼ミエミエ
(36)2005/05/03 00:05:32
見習い看護婦 ニーナ
私的にグレンは白!真確定させる人狼はいないと思うよ。守護者かどうかはわからないけど吊っちゃダメー。
あとクインジー白確おめでとさん。
(37)2005/05/03 00:05:32
旅芸人 ボブ
はいはい。今日の吊りはステラを希望するねー。

なんか村の有利をイマイチ喜んでいないみたいだからさあ。
(38)2005/05/03 00:05:52
お尋ね者 クインジー
【オレ霊能者でも占い師でもねーぜ】
(39)2005/05/03 00:06:03
踊り子 キャロル
グレンが守護者COね・・・襲われる気満々じゃない?でも、・・・騙りクサッ
(40)2005/05/03 00:06:30
双子 ウェンディ
フツーに村人COして潜伏しようとしないのは何故だ?
守護者じゃないから吊り!といわれそうだから?
ヘタレだなー。
(41)2005/05/03 00:06:39
お嬢様 ヘンリエッタは、混乱中。
2005/05/03 00:06:50
修道女 ステラ
守護者COしなかったら吊るつもりはなかったのに>グレン
(42)2005/05/03 00:06:54
お嬢様 ヘンリエッタ
 
(43)2005/05/03 00:06:55
旅芸人 ボブ
じゃー、ボブが好きに占ったり吊ったりしていいのかな?

その前に、霊能者COを求めたいなあ。どうだろ?
(44)2005/05/03 00:07:00
農夫 グレン
にゃ〜ん♪

いじめちゃいやぁ〜ん♪
(45)2005/05/03 00:07:07
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/03 00:07:15
学生 メイ
とりあえず、ニーナを吊り希望!
理由は昨日と一緒ねー。
占い希望は適当にステラさん。
(46)2005/05/03 00:07:20
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとキャロルの発言が少なすぎてわかんないなぁ……
(47)2005/05/03 00:07:27
学生 メイ
霊COはしてもいいと思うよー
灰を狭めようよ。対抗出たら両吊りだー♪
(48)2005/05/03 00:07:56
農夫 グレン
普通に村人COして、とか言われても。

【守護者】なんだからしょうがないじゃん。
(49)2005/05/03 00:07:58
修道女 ステラ
だって、このままじゃグレンは占われない吊られない事になるんですけど、それでもいいの?
(50)2005/05/03 00:08:01
双子 ウェンディ
クインジー狂っぽ!とか思ってた私にとって>>39は割と朗報!朗報!
(51)2005/05/03 00:08:08
お尋ね者 クインジー
●ニーナ >>24
▼キャロル 居ない?
(52)2005/05/03 00:08:19
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/03 00:08:29
旅芸人 ボブ
みんな、ボブに吊りを委任しようよー。

な?
(53)2005/05/03 00:08:30
吟遊詩人 コーネリアス
グレン人狼説はちょっと考えられるよね。
でもずーっと食べられないで残ったら普通に怪しいし、狼2人しかいないことを考えるとどうかなって気もする。
(54)2005/05/03 00:08:43
双子 ウェンディ
とりあえず今はボブっちに委任してあるけど。
霊能COは賛成。
(55)2005/05/03 00:08:44
農夫 グレン
とりあえず、ボブは好きに占ってもいいと思うよ。

ただ、ボブ以外の全員は希望を出すこと。
俺はニーナかな。なんとなく。
(56)2005/05/03 00:09:14
お尋ね者 クインジー
メイ、賛成だ。

【霊能者のCOを望むぜ】
(57)2005/05/03 00:09:28
修道女 ステラ
>>53
霊能者吊られたら困りますわ。
ついでに言うと、今日は占い師護衛一本にするべきなので、霊能者はCOするべきではありません。
(58)2005/05/03 00:09:41
学生 メイ
グレンは放置して最後まで残ったら吊ればいいじゃん。
みんなおおげさだなぁ。
それより霊CO!!!
(59)2005/05/03 00:09:43
双子 ウェンディ
>>50
食われなかったら吊ったらいいと思う!
(60)2005/05/03 00:09:44
踊り子 キャロル
いるよーちょっとダンスのステップが上手く踏めなくてさー
(61)2005/05/03 00:09:51
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずヘンリエッタが様子見っぽい。とっても。コーネリアスとキャロルが静かでわかんない。このへん人狼と予想するよん。
ステラはどっちかというとアホ。メイは昨日の反応から白。
ありゃ?あんまりウェンディのこと考えてなかったわ。
(62)2005/05/03 00:09:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブに委任しておくデコ。
霊COありだと思うデコ。
(63)2005/05/03 00:10:02
お尋ね者 クインジー
>>58
占い師確定してるんだし、どう考えても霊能者出したほうがいいと思うぜ。偽が来るからな。
(64)2005/05/03 00:10:37
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/03 00:10:42
双子 ウェンディ
つまり、えーと明日生きてたら吊っちゃえグレン!

>>62
読み返したとき私に触れてないなーと思った!
だから私の目にも入らなかった説!
(65)2005/05/03 00:10:55
学生 メイ
というか、なんでみんな霊COを嫌がるのかわけわかんないよー。
ボブが生き残る為の餌を用意しようよー。
(66)2005/05/03 00:11:03
旅芸人 ボブ
グレンはボブを守り続けること!
ボブが襲撃されたらグレンは吊るす!
グレンが襲撃されたら、はいそれまでよ、と。

グレンを占ったり吊ったりはしないよー。
あと、潜伏している真守護がいたら、グレンを守らずにボブを守ってねー。グレン、人狼かもしんないから守るだけ無駄だよー。

グレンは最終日付近まで生かしとけばいいよー。
(67)2005/05/03 00:11:07
お尋ね者 クインジー
【後一人コミットしろよ!】
(68)2005/05/03 00:11:26
踊り子 キャロル
じゃあ、しょうがないなー
「私が霊能者だよー」
(69)2005/05/03 00:11:27
双子 ウェンディ
吊り委任は、ボブどうこうじゃなくて、ミスがあると怖い。任せられる?
(70)2005/05/03 00:11:33
見習い看護婦 ニーナ
霊能COの意見増えてるからCOするねー。私が霊能者よん。
(71)2005/05/03 00:11:56
学生 メイ
占い希望をウェンディーに変更!
なんで明日かさっぱりわかんないもーん!
(72)2005/05/03 00:12:07
学生 メイは、コミット済だもーん♪
2005/05/03 00:12:12
旅芸人 ボブ
ディー、ボブにまかせろよー!
(73)2005/05/03 00:12:14
農夫 グレン
にゃー。
てか、他の選択肢ないしー。<ボブ守護

ていうか、俺が襲われたら、1回のGJと同じだしー。
なんていうか、食ってくれて良いよ、みたいな。
(74)2005/05/03 00:12:34
修道女 ステラ
ってバカ!!

【あたしが占い師なんだよ!!】

メイ占って白だよ!!

潜伏したかったから非占い師宣言したんだ。でもこれ以上好きにさせねえ。文句あっかゴルァ!!
(75)2005/05/03 00:12:36
お尋ね者 クインジー
吊り委任はボブでいーのか??

【非霊能者宣言も頼むぜ】
(76)2005/05/03 00:12:36
双子 ウェンディ
>>66
クインジーは?あんまり美味しそうじゃないけど。

えーと占い吊り希望は。
吊りは薄いところ。暫定コーネリアス。
占いは気になるステラ。
(77)2005/05/03 00:12:38
見習い看護婦 ニーナ
やーんキャロルもCOなのね。ま、狂人残ってるから確定はムリよね〜
(78)2005/05/03 00:12:55
お尋ね者 クインジー
うし、霊能者2人な。
(79)2005/05/03 00:12:56
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/03 00:13:01
踊り子 キャロル
わーwニーナ完璧な騙りだよーw
(80)2005/05/03 00:13:03
双子 ウェンディ
>>72
まっとうな判断が出来る奴から食うことができる、それが人狼!
(81)2005/05/03 00:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
●待ってデコ
▼キャロル
ステップとかで判別つかないデコ。このまま残られて狼さんだととても困るデコ。


て発言しようとしたら霊COデコー。デコー!!

【デコっぱちは霊能者じゃないデコよ。】
(82)2005/05/03 00:13:13
お尋ね者 クインジー
はぁ?
ステラが潜伏だって???
(83)2005/05/03 00:13:34
見習い看護婦 ニーナ
>>75
ゴメン。こりゃタダのアホ人狼ね。こんなのキメウチでいいよ〜吊っちゃえ♪
(84)2005/05/03 00:13:42
お嬢様 ヘンリエッタ
考え直してくるデコー
(85)2005/05/03 00:14:02
双子 ウェンディ
うわ、つんつんオバサン、流石にそれ、本人の弁論で信頼取り戻せると思った?
(86)2005/05/03 00:14:09
学生 メイ
とりあえずニーナ吊ろうよ。ニーナ。
真でもいらないもーん
(87)2005/05/03 00:14:22
双子 ウェンディ
で、目立たない二人が霊能COね。きゃろにーな。
(88)2005/05/03 00:14:34
吟遊詩人 コーネリアス
えーと
占い師:ボブ VS ステラ
霊能者:キャロル VS ニーナ

他にはいないかなー。
【俺は霊能者ではないです】
(89)2005/05/03 00:14:40
お尋ね者 クインジー
まとめるぞ。
占い師CO:ボブ、ステラ
霊能者CO:キャロル、ニーナ
守護者CO:グレン
白確定:俺

守護者の対抗あれば、出ろ。
(90)2005/05/03 00:14:44
旅芸人 ボブ
ボブ占い師
グレン守護者
キャロル、ニーナ霊能者
クインジー人間

灰:メイ、ディー、エッタ、ステラ、コー
(91)2005/05/03 00:14:45
お嬢様 ヘンリエッタ
って見落としてたデコorz
ステラ占い師COデコね。
とりあえずボブ委任ははずすデコ。
(92)2005/05/03 00:14:53
修道女 ステラ
●ウェンディ
昨日と喋りが違うから。

▼グレン
守護COの意味なし。狼だからだと思う。
(93)2005/05/03 00:14:58
踊り子 キャロル
デコはテカテカ光ってれば良いよ〜♪ミラーボール代わりにしてあげるよ〜♪1・2・1・2ターン♪アホー♪
(94)2005/05/03 00:14:58
見習い看護婦 ニーナ
んーでやっぱニーナたん(はあはあ)はヘンリエッタが気になるわー。このくらいの発言数で様子見なんて人狼よー人狼よー。
●ヘンリエッタ
▼ステラ
(95)2005/05/03 00:15:10
農夫 グレン
【俺は守護者】だから、【霊能者じゃない】ぜ。
(96)2005/05/03 00:15:16
学生 メイ
ステラさんはちょっとかわいそうだから後回しでいいよー。
霊ローラーが先だよー。
(97)2005/05/03 00:15:16
双子 ウェンディ
あ、【霊能者じゃないよーん】
(98)2005/05/03 00:15:28
お尋ね者 クインジー
んでボブ真決めうちでいー奴は誰だ??
(99)2005/05/03 00:15:28
修道女 ステラ
連続発言ブロック解除
(100)2005/05/03 00:15:39
旅芸人 ボブ
ステラ吊ろうよー!
(101)2005/05/03 00:15:41
お嬢様 ヘンリエッタ
【占い師】
ボブ  クインジー白
ステラ メイ白

【霊能者】
キャロル
ニーナ
(102)2005/05/03 00:16:09
双子 ウェンディ
うん、対抗すべきだね。
しましょう。長生きしたかった。

私が【守護者】。
(103)2005/05/03 00:16:10
学生 メイ
ちょっとちょっと守護者対抗募集の意味がわからないよ!!!
グレンは最後に吊るのー!
今募集する意味無いじゃん!
(104)2005/05/03 00:16:16
農夫 グレン
>ステラ

>>1:110
【わたしは占い師ではありません】
(105)2005/05/03 00:16:28
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/03 00:16:31
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/03 00:16:39
見習い看護婦 ニーナ
>>87
むむータイミング的にキャロルは狂人じゃないかにゃ?霊能両吊りしてっと時間ムダだよん?
(106)2005/05/03 00:16:39
踊り子 キャロル
ステラワロス〜♪
▼ステラ
(107)2005/05/03 00:16:47
双子 ウェンディ
よって、▼グレン、 あるいは▼ステラで結構。
グレンは村人騙りだったというならとっとと解除しな。それでも吊りたいけど。
(108)2005/05/03 00:16:50
修道女 ステラ
ほら見ろ。やっぱグレン偽者じゃん。
(109)2005/05/03 00:17:22
お尋ね者 クインジー
>>103
これで決まったんだよな?
グレー全員白確定で、いいよな?
(110)2005/05/03 00:17:27
双子 ウェンディ
>>104
能力者の人数がおかしいでしょ。すべきだここは。
そしてグレンを吊るべき。
村人なら殴る。
(111)2005/05/03 00:17:33
旅芸人 ボブ
ボブ、ステラ占い師
グレン、ディー守護者
キャロル、ニーナ霊能者

白:クインジー、メイ、エッタ、コー

これで合ってる?
(112)2005/05/03 00:17:35
学生 メイ
>>103 占い希望にあげといてごめんだけど、吊り先か占い先になってからでよかったのにー。
(113)2005/05/03 00:17:40
吟遊詩人 コーネリアス
今の希望ー

●メイ
もうなんとなく。
後ろ髪はねてるし。
あと意見が散らばってよくわかんないからかなぁ。

▼ステラ
タイミング的にありえないと思う。
真でも信じられないかなぁ。
(114)2005/05/03 00:17:50
農夫 グレン
なんで守護まで対抗COしてんだよ・・(笑)
(115)2005/05/03 00:17:52
お尋ね者 クインジー
村人騙りが混じってたらCOしろよ。今のうちに。

あーなんだよざっけんなよ!この展開!
(116)2005/05/03 00:18:10
見習い看護婦 ニーナ
えーとステラ人狼ヘンリエッタ人狼キャロル狂人と見たー
(117)2005/05/03 00:18:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あわわデコ。困ったデコ。

【占い師】
ボブ  クインジー白
ステラ メイ白

【霊能者】
キャロル/ニーナ

【守護者】
グレン/ウェンディ

半白 :クインジー/メイ
グレー:コーネリアス/ヘンリエッタ
(118)2005/05/03 00:18:24
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/03 00:18:26
学生 メイ
守護者は両方残すべきー
偽でも真でもボブが生き残るもん。
霊吊るのーーーー!
(119)2005/05/03 00:18:28
旅芸人 ボブ
ステラは非占い師宣言してるんだね。
(120)2005/05/03 00:18:38
双子 ウェンディ
▼グレン!
(121)2005/05/03 00:18:51
見習い看護婦 ニーナ
>>99
私私!
(122)2005/05/03 00:19:19
修道女 ステラ
こら待て。もう一日くらい占わせろ。
(123)2005/05/03 00:19:21
農夫 グレン
てか、俺、村人だっつの。
吊ってもいいけど、なんでウェンディは対抗COするんだ……。察せよ。。
(124)2005/05/03 00:19:22
お尋ね者 クインジー
さて、残った白の皆。
狂人は誰だと予想する?
オレはステラだと思う。

だから、今日は▼グレン 希望だ。
占い師はキャロルを占って欲しい。
(125)2005/05/03 00:19:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ああもうグレーもくそもなかったデコ。
(126)2005/05/03 00:19:43
双子 ウェンディ
▼ステラでも可。
(127)2005/05/03 00:19:44
旅芸人 ボブ
ディーは落ち着いて。
グレンもディーも人間の可能性が高いと思ってるよ。
(128)2005/05/03 00:19:50
学生 メイ
ボブ決め打ちでステラ吊りでもいいよー。
でも狼さん可愛そうじゃん。
霊吊ろうよー。守護者は最後!これ絶対!
(129)2005/05/03 00:20:03
修道女 ステラ
▼グレン!
(130)2005/05/03 00:20:08
旅芸人 ボブ
今日はキャロルを吊って、ニーナを占いたいな。
霊ローラーだよ。
(131)2005/05/03 00:20:25
修道女 ステラ
▼ステラは不可
(132)2005/05/03 00:20:32
お尋ね者 クインジー
おい、ちょっと待て。
メイ、エッタ、オレの計算間違ってるか??

【狼狼狂】で狼側が3人。
村人騙りがなければ、能力者に全部入ってるんだよ。

だから非能力者は村人確定。
(133)2005/05/03 00:20:33
吟遊詩人 コーネリアス
うわーん能力者が散乱しすぎ!
頭の整理がおっつかないよ!
(134)2005/05/03 00:20:36
農夫 グレン
てか、

▼吊り:ステラ

で、安定。俺を吊るなら最終日前後でいいだろ。
(135)2005/05/03 00:20:46
学生 メイ
グレンのバーカ!!!
本当に村人なら大馬鹿だよー!
(136)2005/05/03 00:21:09
お尋ね者 クインジー
(137)2005/05/03 00:21:14
双子 ウェンディ
>>124
・グレン村人すぎて多分食われないから。
・ほっといてもほぼボブ真確定だから。
・守るべき対象があんまりないから。
・グレン人狼も一応あるから。
(138)2005/05/03 00:21:24
修道女 ステラ
非占い師宣言したら悪いかゴルア!!
潜伏したかったんだよ、最初に言ってるだろ!?
(139)2005/05/03 00:21:24
お尋ね者 クインジー
あー。わかった。
おまえら全員オレが食う!!
(140)2005/05/03 00:21:44
旅芸人 ボブ
グレンを吊ろうだなんて、みんな大げさだよ。
今日から能力者ローラー。だったらもっとも任の軽い霊能者からだと思うよ。
(141)2005/05/03 00:21:50
学生 メイ
本当に村人ならそのまま守護者騙ってろー!!!
ギリギリで遺言残せー!!!
ぷんぷん!
(142)2005/05/03 00:22:29
踊り子 キャロル
かりんとう!
私RP何のためにしてたと思うんだよ!カンベンしてよw
(143)2005/05/03 00:22:46
双子 ウェンディ
▼ステラでいいよー。ぷーん。
(144)2005/05/03 00:22:47
お嬢様 ヘンリエッタ
のわあああ!
混乱しまくりデコ!!
助けデコー!
(145)2005/05/03 00:22:49
旅芸人 ボブ
ステラ吊れないなら、ここは霊ローラーが一番の落としどころだと思うよ。みんなが平和的に妥協すると、ここに落ち着くと思うんだけど、どうかな?
(146)2005/05/03 00:23:18
農夫 グレン
てか、とっくにボブに委任済みの俺ことグレン(29歳・独身(自称)村人)
(147)2005/05/03 00:23:22
見習い看護婦 ニーナ
これ、10人村だよ?霊能両方吊ってたら6人中人狼2人になっちゃうよ?タイミング的にキャロル狂人としか思えないんだよねー。占い真確定してからCOする霊能って大抵真狂なんだってば!
(148)2005/05/03 00:23:27
修道女 ステラ
>>141
あら、真占い師なら、自分が生きてればいいと思うはずですわ。
(149)2005/05/03 00:23:32
お尋ね者 クインジー
占い師はコーネリアスかグレン、好きなほうを占ってくれ。

今日はディが喰われるだろうな。
吊りは俺に一任しないか。
(150)2005/05/03 00:23:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>141
それを見越してステラが出たような気もするんだよなぁ。
個人的にはステラから吊って霊能判定見たいかな。
どう出たらどうって言う考えはまだないけどさ。
(151)2005/05/03 00:23:56
学生 メイ
とりあえずそろそろ決めないと。
みんなボブに委任してコミットした?
狼さんには悪いけどステラ吊りでいいよー。
(152)2005/05/03 00:24:08
踊り子 キャロル
ローラーでも良いから、せめて順序逆でお願いだよ、かりんとう!
(153)2005/05/03 00:24:12
双子 ウェンディ
ボブの占い先どうすっかー。
なんかメイでいい気がするけどそうでもない?
(154)2005/05/03 00:24:15
修道女 ステラ
じゃあせめて●グレン
(155)2005/05/03 00:24:29
旅芸人 ボブ
いや、キャロル、ニーナよりも寡黙かなあという印象になっちゃったからさ。この展開なら短期でも人狼は相談するかなと思ってね。
(156)2005/05/03 00:24:36
見習い看護婦 ニーナ
ん?ローラーって言ってもボブが言ってるみたいに吊りと占い同時に使う手があるんだね。それは結構良いかも。
(157)2005/05/03 00:24:55
修道女 ステラ
ちょっと待て。何で確定してない占い師に委任してるんだ。そんな事できるか!!
(158)2005/05/03 00:25:10
お嬢様 ヘンリエッタ
とにかくもう霊ローラー希望しとくデコ。
▼キャロル
もうこのまま推すデコ。
(159)2005/05/03 00:25:18
学生 メイ
占い先はわたしでいいよー。
狼占うより人間占う方が早く灰が狭まるからね。
白狙いであるべきだよー
(160)2005/05/03 00:25:25
旅芸人 ボブ
クインジー、その占い先、いみないと思うよ。
コーさんは人間確定だよ。
(161)2005/05/03 00:25:38
双子 ウェンディ
ステラ狂、霊能のどっちか狼、と見た。
で、グレンは多分村人。でも守護者かもしれない、人狼としたら。
そうでしょう?私も騙りかもね?
(162)2005/05/03 00:25:47
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/03 00:25:56
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/03 00:26:02
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/03 00:26:08
旅芸人 ボブ
ボブも▼キャロルで決定!
(163)2005/05/03 00:26:18
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/03 00:26:24
学生 メイ
というわけでボブは私を占ってね。
というか、占われたい人でてこーい!
(164)2005/05/03 00:26:27
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/03 00:26:32
双子 ウェンディ
ステラ吊り、メイ占いでお願いしたいところ。
(165)2005/05/03 00:26:33
お尋ね者 クインジー
>>161
グレンが撤回してるのにか?そうか?
(166)2005/05/03 00:26:35
農夫 グレンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/03 00:26:41
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/03 00:26:48
双子 ウェンディ
霊能判定みないのかー。もぎゃーん。
まあ人狼いそうなほう吊るのが正しいね!
(167)2005/05/03 00:27:01
見習い看護婦 ニーナ
霊ローラー言うヤツはみんなアホだ!っていつもの調子で考えてたけどよーく考えると私が言うと逆効果じゃん!アホは私ー
(168)2005/05/03 00:27:05
踊り子 キャロル
そりゃ、ニーナより寡黙かも知れないけどさぁw
ちゃんと、霊能の仕事させてよー、喰われるならまだしも初回吊りはきついよー
(169)2005/05/03 00:27:15
修道女 ステラ
霊能吊るなら合わせるわ。
(170)2005/05/03 00:27:20
学生 メイ
なんでキャロルなのー?
ニーナの方が怪しくなかったっけ?
あと、個人的にニーナの顔好きくない!
(171)2005/05/03 00:27:23
旅芸人 ボブ
ああ、そうか。グレン撤回したからそうだね。 >クインジー

勘違いしてたよー。
(172)2005/05/03 00:27:50
吟遊詩人 コーネリアス
結局吊りはクインジーに委任すればいいの?
(173)2005/05/03 00:28:00
見習い看護婦 ニーナ
>>166
私はクインジーに賛成!グレンは村人騙りっぽい。村人騙り騙りを考えるのはも少し後でいいかな。
(174)2005/05/03 00:28:02
農夫 グレン
落ち着け。

ステラは占い師のつもりなら、メイの結果言え・・・w
(175)2005/05/03 00:28:10
修道女 ステラ
キャロル、わたしの代わりに死んで。
(176)2005/05/03 00:28:18
お尋ね者 クインジー
>>172
(゚A゚)ケッ
(177)2005/05/03 00:28:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171
ニーナが顔吊り提案されるの初めて見たデコ!
(178)2005/05/03 00:28:36
学生 メイ
あ、ごめん、グレンのお馬鹿のせいで守護者確定しちゃってるよー。
わたしを信じれないならわたし占いでいいけど、信じてくれるなら適当な白狙いがいいよー。
(179)2005/05/03 00:28:46
修道女 ステラ
>>175
メイは白だって最初に言ってます。
(180)2005/05/03 00:28:55
双子 ウェンディは、ずしゃーん♪
2005/05/03 00:29:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>175
白ってCOの時に言ってたデコ。
(181)2005/05/03 00:29:02
農夫 グレンは、俺の狡猾なトラップ(酔っ払いのたわごと)が……。
2005/05/03 00:29:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ずしゃーん♪
2005/05/03 00:29:29
学生 メイ
なんでクインジーに委任するの?
ボブでいいじゃーん。
(182)2005/05/03 00:29:32
踊り子 キャロル
もう、ステラ・ニーナこのラインで吊るのは間違えんなよ!頼んだよーウン●村人〜
(183)2005/05/03 00:29:34
お尋ね者 クインジー
占い師は誰にセットしてるのか言え!
(184)2005/05/03 00:29:37
見習い看護婦 ニーナ
>>171
がーん。女!女の嫉妬!美しいって罪ね!よよよ……
(185)2005/05/03 00:29:40
修道女 ステラ
ていうか、グレン絶対狼だって。
(186)2005/05/03 00:29:54
双子 ウェンディ
遺言ーグレンは吊らなくて良い気がしてきた。
(187)2005/05/03 00:30:04
修道女 ステラ
●グレン
(188)2005/05/03 00:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
18
23
28
11
23
18
25
9
21