人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(444)難民の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
ゲハッ!
(0)2005/05/02 23:28:50
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ウフフ、みんなー踊るわよー♪
(1)2005/05/02 23:29:07
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ちんぴょろすぽーん
(2)2005/05/02 23:29:20
旅芸人 ボブ
ちとウンコーしてくるー!
(3)2005/05/02 23:29:30
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
すっぽーん!!
(4)2005/05/02 23:29:38
修道女 ステラ
ですわ
(5)2005/05/02 23:29:46
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
やあやあ
(6)2005/05/02 23:29:59
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
貴様らウダウダ言ってるとしまいにゃ耕すぞ!!
(7)2005/05/02 23:30:06
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
はわわー
(8)2005/05/02 23:30:16
双子 ウェンディ
ボブ、しっかりしておいでー!!
(9)2005/05/02 23:30:25
修道女 ステラ
あら、縁起のよい数字ですこと
(10)2005/05/02 23:30:38
修道女 ステラは、耕された
2005/05/02 23:30:39
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:30:51
双子 ウェンディは、ちんぴょろすぽーん。
2005/05/02 23:30:52
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:31:02
踊り子 キャロル
ダンス♪ダンス♪ダンス♪
(11)2005/05/02 23:31:05
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:31:08
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
はいはいどうもー
(12)2005/05/02 23:31:09
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:31:16
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:31:22
見習い看護婦 ニーナ
>>7
耕された人の治療は私に任せるやさ。
(13)2005/05/02 23:31:25
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:31:30
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:31:38
双子 ウェンディ
さあ、のめのめー。イェイ!
(14)2005/05/02 23:31:38
双子 ウェンディは、修道女 ステラをつんつんどついた。
2005/05/02 23:31:41
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:31:44
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:31:50
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:31:56
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:32:02
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:32:10
修道女 ステラ
つつかれすぎですわ。
(15)2005/05/02 23:32:11
お嬢様 ヘンリエッタ
のまのまいえい!
(16)2005/05/02 23:32:12
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/02 23:32:14
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:32:16
見習い看護婦 ニーナ
私も花摘みよん。光合成をぶっとばせ。
(17)2005/05/02 23:32:18
修道女 ステラは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:32:19
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
明日から連休だけど、俺には関係ないぜー!!!
(18)2005/05/02 23:32:21
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:32:23
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:32:33
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:32:39
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:32:45
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン興奮しすぎですわっ。
(19)2005/05/02 23:32:49
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:32:51
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:32:57
双子 ウェンディは、修道女 ステラつんつんつんどら。
2005/05/02 23:32:58
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:33:02
踊り子 キャロル
農夫グレンはチトやばめ
(20)2005/05/02 23:33:03
お尋ね者 クインジーは、自分をハリセンで殴った。
2005/05/02 23:33:03
お尋ね者 クインジー
ざっけんなよ!
なんなんだよ、こんな夜遅く!
ヌッコロスぞ!
(21)2005/05/02 23:33:07
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:33:08
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:33:13
修道女 ステラ
アラレちゃんみたいね。
(22)2005/05/02 23:33:21
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:33:24
農夫 グレンは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:33:32
修道女 ステラ
となると、わたしはうんこ?
(23)2005/05/02 23:33:42
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:33:47
双子 ウェンディは、修道女 ステラをつんつんついんふぁみこん。
2005/05/02 23:33:59
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:34:01
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃステラがうんこになってしまうわ。
(24)2005/05/02 23:34:03
旅芸人 ボブ
ふう。
(25)2005/05/02 23:34:07
お嬢様 ヘンリエッタ
かぶりましたわっ。
(26)2005/05/02 23:34:23
農夫 グレン
つんつん。(アクション@0)
(27)2005/05/02 23:34:38
双子 ウェンディは、修道女 ステラをつんつくつんつく
2005/05/02 23:34:44
旅芸人 ボブ
あと一人かい?
(28)2005/05/02 23:34:49
吟遊詩人 コーネリアス
ここはつっつかれるステラを観賞する会になりました。
(29)2005/05/02 23:34:58
旅芸人 ボブは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/05/02 23:35:16
お嬢様 ヘンリエッタ
そうみたいね?
(30)2005/05/02 23:35:16
見習い看護婦 ニーナ
たっくさーん花♂を吊ってきたわよー
(31)2005/05/02 23:35:22
踊り子 キャロル
ウンコ村か・・・orz
(32)2005/05/02 23:35:24
修道女 ステラ
あと一人は誰かしら?
(33)2005/05/02 23:35:27
双子 ウェンディは、修道女 ステラをつついてかぶってじゃんけんぽん。
2005/05/02 23:35:28
修道女 ステラは、つくつくぼーし
2005/05/02 23:36:01
お嬢様 ヘンリエッタは、でこっぱち。
2005/05/02 23:36:11
農夫 グレン
あと一人はうんこ?

つんつん。
(34)2005/05/02 23:36:12
見習い看護婦 ニーナ
摘むと吊るって似てるやさ。
(35)2005/05/02 23:36:22
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
おまたせー
(36)2005/05/02 23:36:23
旅芸人 ボブ
な、なんだよ、ウンコ村って。
俺のせいじゃないよな?
(37)2005/05/02 23:36:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
5
7
3
4
1
6
2
2
5